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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 09:17:29
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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29026
匿名さん
>>29024
お、ついに白状したか。チェーン店マニアのサウスゲート民。
で、芝浦住民はなぜ港南住民をディスったの?
↓
>>28921
>港南の地で夢を見るのも結構ですが、現実にも目を向けて、もらいに行きましょうね~~♪
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29027
匿名さん
別にエリアの平均なんてどうでもよくない?港区内にも最高級のタワマンや小規模高級マンションもあれば、リーズナブルな物件もあるしね。
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29028
匿名さん
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29029
匿名さん
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29030
匿名さん
品川区天王洲のレストランの話でしょ?
牡蠣屋は消えた、で間違いないよ
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29031
匿名さん
結局CMTおじさんも、新駅に近いから勝ちと思っていて、港南民を心の中で下げずんでいるんじゃないかな?それで「港南の地で夢を見るのも結構ですが」と本音を書いちゃったんでしょうね。特にWCTなんて品川駅から1kmだと、都心では隣駅の距離なんだし。
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29032
匿名さん
>>29030
もともと期間限定の牡蠣小屋。そんなことでしかdisれないところが。
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29033
匿名さん
>チェーンは貧乏人の象徴なんでしょ?
100円ハンバーガーとかKFCを有り難がるオマエが貧乏人の象徴という話だろ?笑笑
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29034
匿名さん
>>29029 匿名さん
徒歩3分以内にグランドセントラルオイスターバーがあるマンションは無い。まさか、その辺の居酒屋と一緒にしてるわけでもあるまい。
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29035
匿名さん
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29036
匿名
港南民すげぇな。どっからあんなデタラメな資料探してくるのか。表で町名見てもやっぱり港南は港区の最安値だよ。もし下があるなら海岸、台場だろ。面倒くさいからもう最安値でいいじゃん、
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29037
匿名さん
>>29034 匿名さん
ニューヨーク・マンハッタンの玄関口“グランド・セントラル・ステーション”の駅構内に1913年に創業。約100年の歴史と世界的な知名度を誇るアメリカ随一のランドマークレストランとして、連日活気に溢れています。
日本国内では、世界2号店として、品川駅構内に品川店がオープン。ニューヨーク本店の雰囲気を再現した店内では、常時10種類以上のフレッシュ―オイスターをはじめ、新鮮な魚介類を使用したバラエティー豊かな料理の数々をお楽しみいただけます。
さすが品川。世界2号店が来る街。
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29038
匿名さん
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29039
匿名さん
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29040
匿名さん
>面倒くさいからもう最安値でいいじゃん
>面倒くさいからもう最安値でいいじゃん
>面倒くさいからもう最安値でいいじゃん
>面倒くさいから
>面倒くさいから
>面倒くさいから
>面倒くさいから
笑
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29041
匿名
>>28991 匿名さん
徒歩13分なの?公式には14分だろ。棟によっては15分かかるだろ。
駅遠なの気にしてるから、少しでもチョロまかそうとしたい気持ちが現れてるんですかね。
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29042
匿名
>>29038 匿名さん
>>29039 匿名さん
最安値を否定したいとして、港南より下にどこの町名があるか言ってみな。デタラメな表に頼るんではなくて。
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29043
匿名さん
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29044
匿名
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29045
匿名
住友不動産販売は14分です。13分と少しでも品川駅に近づけたくて、いつも間違いだらけの資料を集めてくる港南民にはマジひく。
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29046
匿名さん
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29047
匿名さん
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29048
匿名さん
>>29045
完成時は14分、道路整備後13分になったが完成当時の表記のままのサイトと独自に距離を測定し直して更新したサイトが混在する、が正解。
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29049
匿名さん
>>29042 匿名さん
ちゃんと不動産業をやってる企業が公式にホームページに記載している資料だからデタラメではない。文句あるならオマエがデータ示せばいいだろ?オマエの恣意的な自作じゃなくてちゃんと出典をめいきしてな。
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29050
匿名
>>29049 匿名さん
不動産業やってる企業でもないだろ。
デタラメなの見りゃ分かるよ。別に港南を高くしたい奴が作った資料ではないのは分かるが、あなたの考える港南より下の町名ってどこ?
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29051
匿名
>>29047 匿名さん
ノムコムだって5分の4が14分表示なんだよ。営業が適当にチョロまかした記載だな。実に港南らしい。
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29052
匿名さん
>>29050
マジレスすれば超都心部は広い土地がなかなかないので中型、小型のマンションが多い。そういうマンションは24時間有人管理のマンションが少なく、警備会社による常駐警備があるわけでもない。もちろん広いロビーや豪華な共用部や設備があるわけでもなく一般的な賃貸マンションとそれほど変わりがないつくりになっている。そういうエリアの中古マンションの全体の平均の中古価格は決して高くない。
一方、芝浦港南エリアにあるのは、ちょっと大規模24時間有人警備管理のマンションがほとんど。大規模であるため共用設備の豊富さや質感によってマンション全体の価値は高く維持されている。さらに、ここにきて品川駅や品川新駅周辺での再開発期待から価格が大きく下がらずに維持されていることも大きい。
大規模なタワーマンションだけを比較すればまた別の話だが、実際に存在するマンションの実勢価格で地域の平均値を語るのであれば、上に示されている表は事前にかなり近いと考えられる。
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29053
匿名さん
>>29052
ワールドシティタワーズは住友不動産販売の優秀社員が管理に配置されていて、
新入社員などの実地社員研修や実地教育訓練をやるマンションだそうです。
なので管理レベルはピカイチだと聞いたことがあります。
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29054
匿名
>>29052 匿名さん
要は港南の地価は港区の最安値って結論に近づけた訳だね。まぁ分かりきってたことだが。
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29055
匿名さん
あと地域の年収についてもマジレスすれば、芝浦港南エリアの住民はほとんどがここ10年以内にタワーマンションを購入して移住した人ばかり。
一方で内陸部のブランド立地と言われるエリアでは、新しい分譲マンションに入居している人もいる一方で、何十年も前からそのエリアに住んでいるだけで、決して所得が多くない人が少なからず存在する。
また、高級分譲マンションだけではなく、アパートや古くて安い賃貸マンションも多く存在し決して地域には高収入の人ばかりが住んでいると言うわけではない。港区の有名なブランド立地と言われるエリアでも、生活保護を受けている人さえ少なからずいる。
本当に港区に長く住んでいると、そういうことは常識なわけだが、港区内陸だから金持ちが住んでいる、港南だから金持ちが少ないだろうと言うのは大きな勘違い。むしろ、本当の金持ちと言うのは毎日あくせく通勤したりしない人も多いから、駅から少々遠くても全く問題にしていない人も多い。むしろ必要な時に、ターミナル品川駅を使えると言うのは、彼らにとっては非常に便利だろう。
内陸のごみごみした環境に嫌気がさして、便利で景観も良い港南のマンションを2軒目として購入したり、内陸マンションを売却して内陸から港南に移住した金持ちはかなり多いと言う事は知っておいた方がいいと思う。
そんな事は関係なく、とにかく茶化すことが目的であれば、勝手に書けばいいが真面目に港南に住んでいる人が貧民だとか書いていると、それこそ都心の実態を知らず港区に住んだことがない郊外の田舎者だと思われるから気をつけたほうがいい。
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29056
匿名さん
あともう一つ付け加えておくならば、最近マンションが高騰していると言われているが、高騰しているのは坪単価であって、マンションの絶対価格はそれほど上がっていない。
つまり、昔に比べて占有面積が狭くなっているということ。芝浦や港南のマンションは分譲された当時は坪単価は200万円台前半から中盤だったが、専有面積は80平米90平米100平米も豊富にあった。
なので、マンションの絶対価格としては7000万円から8,000万円、決して現在の分譲マンション価格と大きな開きがあるわけでは無い。これも、よくある勘違いなので一応書いておく。
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29057
周辺住民さん
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29058
匿名さん
埋立て地に住んでる人は、山手線の内側がごみごみしてるって言う人が多いよね。まあ、住環境に求めるのは人それぞれだしね。
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29059
匿名さん
港区のタワーマンションで中古検索すれば安いのは港南だらけでしょ。
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29060
匿名さん
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29061
匿名さん
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29062
匿名さん
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29063
匿名
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29065
匿名さん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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29066
匿名さん
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29067
匿名さん
港区の山手線外側地域は江東区に編入すれば良いのに。
ロケーションや物件、眺望、将来性価値などが気に入ったので住んでるのなら、なんら問題ないはず。
それに反対する者は、ただ単に港区に憧れて住んでるだけ。
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29068
匿名さん
>>29067 匿名さん
港区民じゃないからか頭悪いやつだな。
税収の半分を渡す区があると思ってるならお花畑だね。
残念ながら区政が続く限り港区だし君のところは未来永劫港区にはならんよ(笑)
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29069
匿名さん
>>29067
別に利便性その他が変わるわけでもないので基本的には反対はしないでしょ。ただ、なぜか港区というだけで評価や坪単価が上がるのも事実だから、そういう意味では反対するかもね。
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29070
匿名さん
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29071
匿名さん
港区の一人当たり地方税納税額26万円、江東区は8万円。港区でも高額所得者が多い芝浦港地区が江東区に編入されたら江東区の税収は一気に増えて住民サービスも拡充されるだろうが、言うまでもなくありえない話。税収のないゴミ捨て場東京湾中防の帰属でさえ、何十年も大田区と江東区で争っているからね。9割が江東区帰属で決着しそうだが。
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29072
匿名
江東区よりも、天王洲ガーとか言ってる時点でもう品川人じゃなく、品川区民に近い。
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29073
匿名さん
>>29069 匿名さん
税収落ちるから普通に区は反対するよ。
100%あり得ない話だから議論の価値すらないけどね。
お台場の帰属権で3区入り乱れてどれだけ争ったかすら知らんらしいし。
地方から来た人なんでしょ?
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29074
匿名さん
海に面した"港区"なんだから港に近いエリアを切り離したら港区ではなくなってしまう!笑
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29075
匿名さん
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29076
匿名さん
>>29072 匿名さん
大陸の人かな?
選挙権とって日本語習得したらまたおいで
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29077
匿名さん
くだらないネガがずいぶんと削除されましたね。品川の情報も他駅の情報も普通に書き込める流れになると良いですが。
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29078
匿名
合わせて山手線と関係ない天王洲関連も無くなると良いですね。
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29079
匿名さん
排泄物連呼大好きさんはアク禁になったようですね。
こんなごみ溜めスレでアク禁とかどんな底辺
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29080
匿名さん
>>29078 匿名さん
>天王洲関連も無くなると良いですね
↑いまもそうであるように、誰も天王洲の話をしていないのに、品川の話をわざわざWCTの話に変え、天王洲を持ち出すのも、あなたみたいなくだらないネガを書き込む側だということをお忘れなく。
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29081
匿名さん
>>29079
その人物はいま浜離宮スレで同じネタで暴れているようです。デバイス変えてやってるんでしょうが、こっちで品川ネガ始めたら黙って削除依頼。よろしくお願いします。
これで浜離宮スレを荒らしてたのが品川住民じゃないことがよく分かりますね。
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29082
匿名さん
なんで品川とか港南の話しかしないの?山手線の駅なら他にもあるでしょ?品川 港南推し多すぎ
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29083
匿名さん
>>29082
品川以外の話題を歓迎しますよ。何か話題を振ってください。皆が興味がある話題なら自然に話が広がるでしょう。
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29084
匿名さん
田端はどうでしょうか?JR東日本の東京支社もあれば東京新幹線車両センター?みたいな所もあります。
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29085
匿名さん
渋谷の駅近くにタワマン建つそうですが、クヤクションに比べて話題になりませんね。
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29086
匿名さん
大手私鉄による再開発熱があがっている。
メトロもデベとタッグを組んでこれからやり始めると言っている。虎ノ門新駅のように。
新宿 小田急、京王、東京メトロ
池袋 西武、東武、東京メトロ
渋谷 東急、京王、東京メトロ
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29087
匿名さん
西新宿の再開発(建て替え・複数棟の集約など)
東京医科大
建て替え
92m
竣工 2019年3月
大和ハウス工業
オフィスと住宅
132m
竣工 2020年3月
西新宿六丁目西5東 再開発
オフィスと低層階に住宅
130m
竣工 2019年6月
西新宿五丁目北 再開発
A地区:170m オフィス、住宅
B地区:147m SOHO、住宅
竣工 2020年11月
西新宿三丁目西 再開発
複合
235m×2棟
竣工 2026年
駅前
・三菱地所、日本製粉(2019年) 駅直結
・小田急百貨店 駅直結
・小田急ハルク 駅直結
・新宿ミロード 駅直結
・新宿スバルビル 駅直結
・ヨドバシ新本店 駅直結
・ヨドバシ複合 駅直結
・明治安田生命ビル(未表前) 駅直結
ほか
・新新宿ミラノ(国家戦略)
・財務省団地 ←★ここがどうなるか注目中
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29088
匿名さん
>>29085 匿名さん
地権者が多いのでは?渋谷は再開発でどれだけ活気が戻ってくるか。今は人は多いが街は単なる繁華街、写真を見ても池袋と見分けがつかない。
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29089
匿名さん
>>29088
確かにおっしゃる通りですね。
そしてあそこは駅からちょっと歩くんですよね。
公園通り、NHK、代々木公園と、話題に事欠かない楽しい立地だとは思いますが。
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29090
匿名
>>29085 匿名さん
完成が6年以上先だからですよ。
どっかの人と違ってそんな先の話をしてもね。関係者以外が興味持つのは完成してからです。でも何故か関係者以外の人が騒いでいる場所もあるらしいですけどね。
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29091
匿名さん
6年先 2023年か。
渋谷の230mビルが建って4年も後ということか。
たしかに先の話だなあ
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29092
匿名さん
週末に代々木~外苑の方面を歩いたら、
新国立競技場が鬼のように重機が入ってて、
もうすでにスタンドの型のような構造ができてた。
あの横にさらにスタジアム2つを新築するってんだからすごい。
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29093
匿名さん
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29094
匿名さん
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29095
匿名さん
先読みするとしてもスレで6年アピりまくる狂乱者は居ないということで、健全。
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29096
匿名さん
1年ほど前まで、都心の再開発ニュースのまとめサイトがあったんだけど、
突然消えてしまった。とても不便。
新宿、渋谷、上野、臨海、などエリア分けされてて、建築紙のその日の記事が貼られてて。
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29097
匿名さん
>>品川以外の話題を歓迎しますよ。何か話題を振ってください。皆が興味がある話題なら自然に話が広がるでしょう。
なんでもいいの?
原宿餃子樓、うまいよ。ビール最高。
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29098
匿名さん
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29099
匿名さん
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29100
匿名さん
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29101
匿名さん
山手線でクアアイナ(本店は青山)があるのは、
渋谷、池袋、五反田、神田、東京。
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29102
匿名さん
>>29101
笑
100年続いたアメリカの名店、グランドセントラルオイスターバーがあるのは世界中でニューヨークグランドセントラル駅と品川駅。
そんなこと言い出したらきりが無いわな。
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29103
匿名さん
>>29102 匿名さん
歴史ある名店が多いのは東京では浅草や上野、日本橋かな。
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29104
匿名さん
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29105
マンション掲示板さん
>>29067
>それに反対する者は、ただ単に港区に憧れて住んでるだけ。
こういうこと書く人は絶対に23区民では無いですね。区民なら区単位で決定し提供される行政サービスがどれだけ多いか知ってるはず。正直、山手線の内か外かなんかよりよっぽど実生活への影響は大きい。
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29106
匿名さん
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29107
マンション検討中さん
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29108
匿名さん
>>29106 匿名さん
日本橋は伝統を大切にしながら再開発していて面白い。住めるところもある。
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29109
匿名さん
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29110
匿名さん
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29111
匿名さん
>>29110 匿名さん
東京駅から直ぐじゃん。
品川から天王洲よりもよっぽど近い。
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29112
匿名さん
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29113
匿名さん
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29114
匿名さん
>天王洲関連も無くなると良いですね
↑いまもそうであるように、誰も天王洲の話をしていないのに、品川の話をわざわざWCTの話に変え、天王洲を持ち出すのも、あなたみたいなくだらないネガを書き込む側だということをお忘れなく。
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29115
匿名さん
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29116
匿名さん
別に品川も発展しつつあっていい町だと思うけど、日本橋と比べたら品川を選ぶのは少数派じゃないかな?
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29117
匿名さん
N700Sは「新幹線の標準車両」…JR東海、完成間近の車体など公開
■「リニア後」の新型車両はどうなる?
JR東海は10年後の2027年、リニア中央新幹線の品川(東京都港区)~名古屋間を開業する予定。2037年には名古屋~新大阪間も開業する見込みだ。これに伴い、東海道新幹線は東京・名古屋・大阪の三大都市間を中心とした輸送から、三大都市~地方都市や地方都市間を中心とした輸送にシフトし、利用客層や輸送人員も大きく変わるとみられる。東海道新幹線の新型車両も、三大都市間の輸送を中心に対応するものはN700Sが最後になるか、あるいはN700Sの次の新型車両が最後になると思われる。
「品川にリニアできても俺は乗らないで新幹線でいく!」とか「体に悪いから乗らない」とかわけ分からないこと言ってた人。だから言ったでしょ?リニア開業したら新幹線は地方都市間を中心とした輸送にシフト=リニアの本数が増えるに連れて徐々に各駅停車になるんだよ。今のこだまのイメージ。それでもチンタラ新幹線に乗りたい人はご勝手にどうぞという感じだが。
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29118
匿名さん
>>29116
日本橋、飲食店が多くあってコレドもあって楽しい。日本橋で働いている人も多いだろう。
でも、決して住みたい街という感じではないな。
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29119
匿名さん
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29120
匿名さん
>>29116
今の日本橋と品川を比べたら、少なくとも遊ぶのは断然日本橋。人形町界隈や室町界隈も楽しい。しかし、いまから品川がどう変貌するかによっては、10年後に100人に住みたいのは日本橋か品川かと聞いたら品川と答える可能性はある。
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29121
匿名さん
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29122
匿名さん
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29123
匿名さん
俺さっき田端の話出したよね?思いっきりスルーされて、また品川の話に戻ったんだけど
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29124
匿名さん
浜松町の再開発も熱い。駅前、竹芝、東芝跡地と目白押し。
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29125
匿名さん
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