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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 18:55:37
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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28994
匿名さん
いい加減山手線南端ハズレのトピックは飽きた。
次行こう、次。
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28995
匿名さん
>>28994
そういう発言は今までもたくさんあったが、誰も品川以外の話題を振れない、
品川以外の話題を振っても食いつかない事実。
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28996
匿名さん
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28997
匿名さん
>>28991
橋を渡るのと渡らないのでは同じ分数でも別物ですよ
ペタペタとマンションからの運河の画像ばかり貼る方がいるので
「そもそもマンションスレではなく 駅力スレなのでお間違えなきように。」
と同様に言いたいだけですので、そちらの方にも注意を促してくださいね
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28998
匿名さん
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28999
匿名さん
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29000
匿名さん
>>28995
まずは、いなくなってくれ。
毎日3~4レスくらいでちょうどいい。
現状、100レス中1レスほども有用なネタがない。
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29001
匿名さん
>>28998
認めたくないのは分かるが目を背けずに事実は事実として受け入れないとダメよ。
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29002
匿名さん
>橋を渡るのと渡らないのでは同じ分数でも別物ですよ
そんな概念初めて聞いた。たとえば中目黒駅5分でも目黒川を渡るのとわたらない
のでは評価が違うと?御茶ノ水駅徒歩7分でも神田川をわたるのとわたらない
のでは評価が違うと?そんな話はどこにも無いわな。
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29003
匿名さん
>>28996
つまり、平均年収800万以上のエリアで平均坪400万を下回るマンションが供給された事例はないから、900万を超える港南エリアでもし2017年に新築マンションが分譲されたら平均坪400万を下回ることはないだろうという話ね。たしかにブリリア品川キャナルサイドも坪400万を超えてきてるね。
港南タワマン中古は築10年以上経っているから経年分で部屋によって1-3割減くらいの評価と考えればつじつまはあうね。
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29004
匿名さん
>100レス中1レスほども有用なネタがない。
ポジのネタは有用。昨日のキャナルフェスの話もハンバーガーの話も地域平均年収の話も一定の意味はある。意味がないのは単なる外野の煽り。くだらないネガが削除されていることを見ても明らかなんだがね。嫌だったら書くなといわずに違う話を振れば良い。特定参加者を排除する行為は削除&アク禁対象。
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29005
匿名さん
>天王洲オイスターバーベキュー、つぶれたね。
そもそも↑こういうレベル。最初から期間限定オープンの店。
ネガすることが目的で、しかも良く調べずに書き込むから
すぐに全く意味がない投稿だとわかってしまう。
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29006
匿名さん
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29007
匿名さん
>>29002
川幅にもよりますし、複数路線に囲まれた場所は反対駅側からの評価も入ってきますよ
中目の川向こうは代官山、お茶の水は神保
あとは高台とか地形もね
もっと勉強しなさいな
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29008
匿名さん
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29009
匿名さん
今回のmajor7「住んでみたい街ランキング」で重視されているのは、
1.交通の便が良いから
2.通勤に便利だから
3.日常の生活に便利だから
4.商業施設が充実しているから
5.好きな沿線だから
ということですので、駅力を語ることは重要ですね。1と2はほとんど同じことを
言っているので、やはり都心で交通の便が良い大きな駅が好まれる傾向が強まって
いるということが出来ます。
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29010
匿名さん
>えっ、だから港区最安値エリアじゃない。
だから、「ちゃんと調べてからモノを言おうね」と何回も何回も言っているのに。
もし最安値であることを示すデータがネット上とかにあるなら、ちゃんとリンク
張るなりして言おうね。
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29011
匿名さん
サンステで水上交通を詳しくやっていたね。羽田品川ルートで目黒川を上っていた。五反田桟橋を2億円かけて整備など
東京都は2020年にかけて水上交通網かくりつするそうだ。
品川がその中心の一つとして役割をはたすことになる。
全国区リニア品川駅の陸路と水上交通の水路が交わる天王洲界隈は凄いぜ!
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29012
匿名さん
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29013
匿名さん
>>29011
品川の船着き場は、WCTの京浜運河ではなく、食肉市場の方だった。
つまり、船着き場よりも品川から遠いマンションがWCT。
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29014
匿名さん
ところで、ゆで太郎の写真は芝浦四丁目店に行った証拠なんだろうけど、
天下一品は品川に無いから、田町まで行ったのかな?
結局、チェーンがなくて不便という指摘通りじゃないか。
バカだな。品川人は。
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29015
匿名さん
>>29014
ゆでたろうは品川人じゃなくキャピタルマークタワー=田町人の投稿
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29016
匿名さん
>えっ、だから港区最安値エリアじゃない。
いろいろ調べても、どうも違うようだ。
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29017
匿名さん
港区最安値エリアというdisりも、使えなくなったネガ。今後、それを言っても
完全論破されるだけ。次はどうするのだろう?
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29018
匿名さん
港南が中古マンション港区最安値ではないことが、これではっきりした。サイトによって
相場は違うが、少なくとも最安値でないことは確実なようだ。港南の中古は約5000戸、
わずか650戸しかないVタワーが引き上げているという屁理屈も通用しないだろう。
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29019
匿名さん
>>29009 匿名さん
全体平均を下回っている項目が9もあるのはちょっと。。。
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29020
匿名さん
>ゆで太郎の写真は芝浦四丁目店に行った証拠なんだろうけど、
>天下一品は品川に無いから、田町まで行ったのかな?
>結局、チェーンがなくて不便という指摘通りじゃないか
<チェーン系>
そばうどん・・・ 麦まる、丸亀製麺、京うどん夢吟坊、杵屋、富士そば、そじ坊、みとう庵・・・
ラーメン・・・せたがや、ひろがお、麺屋 翔、TETSU、一風堂、由丸、なんつっ亭、神仙、蒙古タンメン中本・・・
ちなみに、ゆで太郎は港南緑水公園にあったが景観整備で強制撤去されたね。
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29021
匿名さん
品川駅や芝浦などのあたりは高くなってきています。
↑これ大事だね。
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29022
匿名さん
>>29020
はい一匹釣れました。
チェーンは貧乏人の象徴なんでしょ?
>>ゆでたろうは品川人じゃなくキャピタルマークタワー=田町人の投稿
はいはい。
サウスゲートスレの大スター、新駅画像提供者じゃないですか!
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29023
匿名さん
品川には、ゆで太郎は何店かあるんだな。
モスバーガーやサーティーワンのような女子高生が好む店はないのに。
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29024
ご近所さん
天下一品は、芝の慶應仲通り店まで行ってきました。もちろん、徒歩でねw
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29025
匿名さん
>>29016 匿名さん
古くから町があったところは築古や高級じゃない低層のマンションも多いからね。
そんなのも入れて平均値出したら、確かに港南は港区の真ん中当たりなんだろうな。
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29026
匿名さん
>>29024
お、ついに白状したか。チェーン店マニアのサウスゲート民。
で、芝浦住民はなぜ港南住民をディスったの?
↓
>>28921
>港南の地で夢を見るのも結構ですが、現実にも目を向けて、もらいに行きましょうね~~♪
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29027
匿名さん
別にエリアの平均なんてどうでもよくない?港区内にも最高級のタワマンや小規模高級マンションもあれば、リーズナブルな物件もあるしね。
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29028
匿名さん
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29029
匿名さん
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29030
匿名さん
品川区天王洲のレストランの話でしょ?
牡蠣屋は消えた、で間違いないよ
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29031
匿名さん
結局CMTおじさんも、新駅に近いから勝ちと思っていて、港南民を心の中で下げずんでいるんじゃないかな?それで「港南の地で夢を見るのも結構ですが」と本音を書いちゃったんでしょうね。特にWCTなんて品川駅から1kmだと、都心では隣駅の距離なんだし。
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29032
匿名さん
>>29030
もともと期間限定の牡蠣小屋。そんなことでしかdisれないところが。
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29033
匿名さん
>チェーンは貧乏人の象徴なんでしょ?
100円ハンバーガーとかKFCを有り難がるオマエが貧乏人の象徴という話だろ?笑笑
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29034
匿名さん
>>29029 匿名さん
徒歩3分以内にグランドセントラルオイスターバーがあるマンションは無い。まさか、その辺の居酒屋と一緒にしてるわけでもあるまい。
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29035
匿名さん
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29036
匿名
港南民すげぇな。どっからあんなデタラメな資料探してくるのか。表で町名見てもやっぱり港南は港区の最安値だよ。もし下があるなら海岸、台場だろ。面倒くさいからもう最安値でいいじゃん、
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29037
匿名さん
>>29034 匿名さん
ニューヨーク・マンハッタンの玄関口“グランド・セントラル・ステーション”の駅構内に1913年に創業。約100年の歴史と世界的な知名度を誇るアメリカ随一のランドマークレストランとして、連日活気に溢れています。
日本国内では、世界2号店として、品川駅構内に品川店がオープン。ニューヨーク本店の雰囲気を再現した店内では、常時10種類以上のフレッシュ―オイスターをはじめ、新鮮な魚介類を使用したバラエティー豊かな料理の数々をお楽しみいただけます。
さすが品川。世界2号店が来る街。
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29038
匿名さん
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29039
匿名さん
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29040
匿名さん
>面倒くさいからもう最安値でいいじゃん
>面倒くさいからもう最安値でいいじゃん
>面倒くさいからもう最安値でいいじゃん
>面倒くさいから
>面倒くさいから
>面倒くさいから
>面倒くさいから
笑
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29041
匿名
>>28991 匿名さん
徒歩13分なの?公式には14分だろ。棟によっては15分かかるだろ。
駅遠なの気にしてるから、少しでもチョロまかそうとしたい気持ちが現れてるんですかね。
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29042
匿名
>>29038 匿名さん
>>29039 匿名さん
最安値を否定したいとして、港南より下にどこの町名があるか言ってみな。デタラメな表に頼るんではなくて。
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29043
匿名さん
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29044
匿名
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29045
匿名
住友不動産販売は14分です。13分と少しでも品川駅に近づけたくて、いつも間違いだらけの資料を集めてくる港南民にはマジひく。
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29046
匿名さん
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29047
匿名さん
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29048
匿名さん
>>29045
完成時は14分、道路整備後13分になったが完成当時の表記のままのサイトと独自に距離を測定し直して更新したサイトが混在する、が正解。
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29049
匿名さん
>>29042 匿名さん
ちゃんと不動産業をやってる企業が公式にホームページに記載している資料だからデタラメではない。文句あるならオマエがデータ示せばいいだろ?オマエの恣意的な自作じゃなくてちゃんと出典をめいきしてな。
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29050
匿名
>>29049 匿名さん
不動産業やってる企業でもないだろ。
デタラメなの見りゃ分かるよ。別に港南を高くしたい奴が作った資料ではないのは分かるが、あなたの考える港南より下の町名ってどこ?
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29051
匿名
>>29047 匿名さん
ノムコムだって5分の4が14分表示なんだよ。営業が適当にチョロまかした記載だな。実に港南らしい。
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29052
匿名さん
>>29050
マジレスすれば超都心部は広い土地がなかなかないので中型、小型のマンションが多い。そういうマンションは24時間有人管理のマンションが少なく、警備会社による常駐警備があるわけでもない。もちろん広いロビーや豪華な共用部や設備があるわけでもなく一般的な賃貸マンションとそれほど変わりがないつくりになっている。そういうエリアの中古マンションの全体の平均の中古価格は決して高くない。
一方、芝浦港南エリアにあるのは、ちょっと大規模24時間有人警備管理のマンションがほとんど。大規模であるため共用設備の豊富さや質感によってマンション全体の価値は高く維持されている。さらに、ここにきて品川駅や品川新駅周辺での再開発期待から価格が大きく下がらずに維持されていることも大きい。
大規模なタワーマンションだけを比較すればまた別の話だが、実際に存在するマンションの実勢価格で地域の平均値を語るのであれば、上に示されている表は事前にかなり近いと考えられる。
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29053
匿名さん
>>29052
ワールドシティタワーズは住友不動産販売の優秀社員が管理に配置されていて、
新入社員などの実地社員研修や実地教育訓練をやるマンションだそうです。
なので管理レベルはピカイチだと聞いたことがあります。
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29054
匿名
>>29052 匿名さん
要は港南の地価は港区の最安値って結論に近づけた訳だね。まぁ分かりきってたことだが。
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29055
匿名さん
あと地域の年収についてもマジレスすれば、芝浦港南エリアの住民はほとんどがここ10年以内にタワーマンションを購入して移住した人ばかり。
一方で内陸部のブランド立地と言われるエリアでは、新しい分譲マンションに入居している人もいる一方で、何十年も前からそのエリアに住んでいるだけで、決して所得が多くない人が少なからず存在する。
また、高級分譲マンションだけではなく、アパートや古くて安い賃貸マンションも多く存在し決して地域には高収入の人ばかりが住んでいると言うわけではない。港区の有名なブランド立地と言われるエリアでも、生活保護を受けている人さえ少なからずいる。
本当に港区に長く住んでいると、そういうことは常識なわけだが、港区内陸だから金持ちが住んでいる、港南だから金持ちが少ないだろうと言うのは大きな勘違い。むしろ、本当の金持ちと言うのは毎日あくせく通勤したりしない人も多いから、駅から少々遠くても全く問題にしていない人も多い。むしろ必要な時に、ターミナル品川駅を使えると言うのは、彼らにとっては非常に便利だろう。
内陸のごみごみした環境に嫌気がさして、便利で景観も良い港南のマンションを2軒目として購入したり、内陸マンションを売却して内陸から港南に移住した金持ちはかなり多いと言う事は知っておいた方がいいと思う。
そんな事は関係なく、とにかく茶化すことが目的であれば、勝手に書けばいいが真面目に港南に住んでいる人が貧民だとか書いていると、それこそ都心の実態を知らず港区に住んだことがない郊外の田舎者だと思われるから気をつけたほうがいい。
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29056
匿名さん
あともう一つ付け加えておくならば、最近マンションが高騰していると言われているが、高騰しているのは坪単価であって、マンションの絶対価格はそれほど上がっていない。
つまり、昔に比べて占有面積が狭くなっているということ。芝浦や港南のマンションは分譲された当時は坪単価は200万円台前半から中盤だったが、専有面積は80平米90平米100平米も豊富にあった。
なので、マンションの絶対価格としては7000万円から8,000万円、決して現在の分譲マンション価格と大きな開きがあるわけでは無い。これも、よくある勘違いなので一応書いておく。
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29057
周辺住民さん
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29058
匿名さん
埋立て地に住んでる人は、山手線の内側がごみごみしてるって言う人が多いよね。まあ、住環境に求めるのは人それぞれだしね。
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29059
匿名さん
港区のタワーマンションで中古検索すれば安いのは港南だらけでしょ。
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29060
匿名さん
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29061
匿名さん
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29062
匿名さん
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29063
匿名
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29065
匿名さん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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29066
匿名さん
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29067
匿名さん
港区の山手線外側地域は江東区に編入すれば良いのに。
ロケーションや物件、眺望、将来性価値などが気に入ったので住んでるのなら、なんら問題ないはず。
それに反対する者は、ただ単に港区に憧れて住んでるだけ。
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29068
匿名さん
>>29067 匿名さん
港区民じゃないからか頭悪いやつだな。
税収の半分を渡す区があると思ってるならお花畑だね。
残念ながら区政が続く限り港区だし君のところは未来永劫港区にはならんよ(笑)
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29069
匿名さん
>>29067
別に利便性その他が変わるわけでもないので基本的には反対はしないでしょ。ただ、なぜか港区というだけで評価や坪単価が上がるのも事実だから、そういう意味では反対するかもね。
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29070
匿名さん
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29071
匿名さん
港区の一人当たり地方税納税額26万円、江東区は8万円。港区でも高額所得者が多い芝浦港地区が江東区に編入されたら江東区の税収は一気に増えて住民サービスも拡充されるだろうが、言うまでもなくありえない話。税収のないゴミ捨て場東京湾中防の帰属でさえ、何十年も大田区と江東区で争っているからね。9割が江東区帰属で決着しそうだが。
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29072
匿名
江東区よりも、天王洲ガーとか言ってる時点でもう品川人じゃなく、品川区民に近い。
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29073
匿名さん
>>29069 匿名さん
税収落ちるから普通に区は反対するよ。
100%あり得ない話だから議論の価値すらないけどね。
お台場の帰属権で3区入り乱れてどれだけ争ったかすら知らんらしいし。
地方から来た人なんでしょ?
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29074
匿名さん
海に面した"港区"なんだから港に近いエリアを切り離したら港区ではなくなってしまう!笑
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29075
匿名さん
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29076
匿名さん
>>29072 匿名さん
大陸の人かな?
選挙権とって日本語習得したらまたおいで
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29077
匿名さん
くだらないネガがずいぶんと削除されましたね。品川の情報も他駅の情報も普通に書き込める流れになると良いですが。
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29078
匿名
合わせて山手線と関係ない天王洲関連も無くなると良いですね。
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29079
匿名さん
排泄物連呼大好きさんはアク禁になったようですね。
こんなごみ溜めスレでアク禁とかどんな底辺
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29080
匿名さん
>>29078 匿名さん
>天王洲関連も無くなると良いですね
↑いまもそうであるように、誰も天王洲の話をしていないのに、品川の話をわざわざWCTの話に変え、天王洲を持ち出すのも、あなたみたいなくだらないネガを書き込む側だということをお忘れなく。
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29081
匿名さん
>>29079
その人物はいま浜離宮スレで同じネタで暴れているようです。デバイス変えてやってるんでしょうが、こっちで品川ネガ始めたら黙って削除依頼。よろしくお願いします。
これで浜離宮スレを荒らしてたのが品川住民じゃないことがよく分かりますね。
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29082
匿名さん
なんで品川とか港南の話しかしないの?山手線の駅なら他にもあるでしょ?品川 港南推し多すぎ
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29083
匿名さん
>>29082
品川以外の話題を歓迎しますよ。何か話題を振ってください。皆が興味がある話題なら自然に話が広がるでしょう。
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29084
匿名さん
田端はどうでしょうか?JR東日本の東京支社もあれば東京新幹線車両センター?みたいな所もあります。
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29085
匿名さん
渋谷の駅近くにタワマン建つそうですが、クヤクションに比べて話題になりませんね。
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29086
匿名さん
大手私鉄による再開発熱があがっている。
メトロもデベとタッグを組んでこれからやり始めると言っている。虎ノ門新駅のように。
新宿 小田急、京王、東京メトロ
池袋 西武、東武、東京メトロ
渋谷 東急、京王、東京メトロ
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29087
匿名さん
西新宿の再開発(建て替え・複数棟の集約など)
東京医科大
建て替え
92m
竣工 2019年3月
大和ハウス工業
オフィスと住宅
132m
竣工 2020年3月
西新宿六丁目西5東 再開発
オフィスと低層階に住宅
130m
竣工 2019年6月
西新宿五丁目北 再開発
A地区:170m オフィス、住宅
B地区:147m SOHO、住宅
竣工 2020年11月
西新宿三丁目西 再開発
複合
235m×2棟
竣工 2026年
駅前
・三菱地所、日本製粉(2019年) 駅直結
・小田急百貨店 駅直結
・小田急ハルク 駅直結
・新宿ミロード 駅直結
・新宿スバルビル 駅直結
・ヨドバシ新本店 駅直結
・ヨドバシ複合 駅直結
・明治安田生命ビル(未表前) 駅直結
ほか
・新新宿ミラノ(国家戦略)
・財務省団地 ←★ここがどうなるか注目中
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29088
匿名さん
>>29085 匿名さん
地権者が多いのでは?渋谷は再開発でどれだけ活気が戻ってくるか。今は人は多いが街は単なる繁華街、写真を見ても池袋と見分けがつかない。
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29089
匿名さん
>>29088
確かにおっしゃる通りですね。
そしてあそこは駅からちょっと歩くんですよね。
公園通り、NHK、代々木公園と、話題に事欠かない楽しい立地だとは思いますが。
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29090
匿名
>>29085 匿名さん
完成が6年以上先だからですよ。
どっかの人と違ってそんな先の話をしてもね。関係者以外が興味持つのは完成してからです。でも何故か関係者以外の人が騒いでいる場所もあるらしいですけどね。
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29091
匿名さん
6年先 2023年か。
渋谷の230mビルが建って4年も後ということか。
たしかに先の話だなあ
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29092
匿名さん
週末に代々木~外苑の方面を歩いたら、
新国立競技場が鬼のように重機が入ってて、
もうすでにスタンドの型のような構造ができてた。
あの横にさらにスタジアム2つを新築するってんだからすごい。
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29093
匿名さん
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