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ネガも品川にモスバーガーが無いとか言いださな逆襲されなくて済んだのに。
[No.28984~本レスまで、前向きな情報交換を阻害のため、削除しました。管理担当]
普通、川向こうとかは最寄り駅にならないよ
ましてや運河の対岸裏なんて話にもならない
[No.28984~本レスまで、前向きな情報交換を阻害のため、削除しました。管理担当]
学区年収と地域に新築マンションが立った場合の価格は強い正の相関があります。
>>28991
橋を渡るのと渡らないのでは同じ分数でも別物ですよ
ペタペタとマンションからの運河の画像ばかり貼る方がいるので
「そもそもマンションスレではなく 駅力スレなのでお間違えなきように。」
と同様に言いたいだけですので、そちらの方にも注意を促してくださいね
>橋を渡るのと渡らないのでは同じ分数でも別物ですよ
そんな概念初めて聞いた。たとえば中目黒駅5分でも目黒川を渡るのとわたらない
のでは評価が違うと?御茶ノ水駅徒歩7分でも神田川をわたるのとわたらない
のでは評価が違うと?そんな話はどこにも無いわな。
>100レス中1レスほども有用なネタがない。
ポジのネタは有用。昨日のキャナルフェスの話もハンバーガーの話も地域平均年収の話も一定の意味はある。意味がないのは単なる外野の煽り。くだらないネガが削除されていることを見ても明らかなんだがね。嫌だったら書くなといわずに違う話を振れば良い。特定参加者を排除する行為は削除&アク禁対象。
>>29002
川幅にもよりますし、複数路線に囲まれた場所は反対駅側からの評価も入ってきますよ
中目の川向こうは代官山、お茶の水は神保
あとは高台とか地形もね
もっと勉強しなさいな
>えっ、だから港区最安値エリアじゃない。
だから、「ちゃんと調べてからモノを言おうね」と何回も何回も言っているのに。
もし最安値であることを示すデータがネット上とかにあるなら、ちゃんとリンク
張るなりして言おうね。
.
サンステで水上交通を詳しくやっていたね。羽田品川ルートで目黒川を上っていた。五反田桟橋を2億円かけて整備など
東京都は2020年にかけて水上交通網かくりつするそうだ。
品川がその中心の一つとして役割をはたすことになる。
全国区リニア品川駅の陸路と水上交通の水路が交わる天王洲界隈は凄いぜ!
ところで、ゆで太郎の写真は芝浦四丁目店に行った証拠なんだろうけど、
天下一品は品川に無いから、田町まで行ったのかな?
結局、チェーンがなくて不便という指摘通りじゃないか。
バカだな。品川人は。
港南が中古マンション港区最安値ではないことが、これではっきりした。サイトによって
相場は違うが、少なくとも最安値でないことは確実なようだ。港南の中古は約5000戸、
わずか650戸しかないVタワーが引き上げているという屁理屈も通用しないだろう。
>ゆで太郎の写真は芝浦四丁目店に行った証拠なんだろうけど、
>天下一品は品川に無いから、田町まで行ったのかな?
>結局、チェーンがなくて不便という指摘通りじゃないか
<チェーン系>
そばうどん・・・ 麦まる、丸亀製麺、京うどん夢吟坊、杵屋、富士そば、そじ坊、みとう庵・・・
ラーメン・・・せたがや、ひろがお、麺屋 翔、TETSU、一風堂、由丸、なんつっ亭、神仙、蒙古タンメン中本・・・
ちなみに、ゆで太郎は港南緑水公園にあったが景観整備で強制撤去されたね。
>>29020
はい一匹釣れました。
チェーンは貧乏人の象徴なんでしょ?
>>ゆでたろうは品川人じゃなくキャピタルマークタワー=田町人の投稿
はいはい。
サウスゲートスレの大スター、新駅画像提供者じゃないですか!
品川には、ゆで太郎は何店かあるんだな。
モスバーガーやサーティーワンのような女子高生が好む店はないのに。
どう考えても港南4から徒歩3分じゃ無理。
結局CMTおじさんも、新駅に近いから勝ちと思っていて、港南民を心の中で下げずんでいるんじゃないかな?それで「港南の地で夢を見るのも結構ですが」と本音を書いちゃったんでしょうね。特にWCTなんて品川駅から1kmだと、都心では隣駅の距離なんだし。
>チェーンは貧乏人の象徴なんでしょ?
100円ハンバーガーとかKFCを有り難がるオマエが貧乏人の象徴という話だろ?笑笑
>>29034 匿名さん
ニューヨーク・マンハッタンの玄関口“グランド・セントラル・ステーション”の駅構内に1913年に創業。約100年の歴史と世界的な知名度を誇るアメリカ随一のランドマークレストランとして、連日活気に溢れています。
日本国内では、世界2号店として、品川駅構内に品川店がオープン。ニューヨーク本店の雰囲気を再現した店内では、常時10種類以上のフレッシュ―オイスターをはじめ、新鮮な魚介類を使用したバラエティー豊かな料理の数々をお楽しみいただけます。
さすが品川。世界2号店が来る街。
>面倒くさいからもう最安値でいいじゃん
>面倒くさいからもう最安値でいいじゃん
>面倒くさいからもう最安値でいいじゃん
>面倒くさいから
>面倒くさいから
>面倒くさいから
>面倒くさいから
笑
>>29042 匿名さん
ちゃんと不動産業をやってる企業が公式にホームページに記載している資料だからデタラメではない。文句あるならオマエがデータ示せばいいだろ?オマエの恣意的な自作じゃなくてちゃんと出典をめいきしてな。
>>29049 匿名さん
不動産業やってる企業でもないだろ。
デタラメなの見りゃ分かるよ。別に港南を高くしたい奴が作った資料ではないのは分かるが、あなたの考える港南より下の町名ってどこ?
>>29050
マジレスすれば超都心部は広い土地がなかなかないので中型、小型のマンションが多い。そういうマンションは24時間有人管理のマンションが少なく、警備会社による常駐警備があるわけでもない。もちろん広いロビーや豪華な共用部や設備があるわけでもなく一般的な賃貸マンションとそれほど変わりがないつくりになっている。そういうエリアの中古マンションの全体の平均の中古価格は決して高くない。
一方、芝浦港南エリアにあるのは、ちょっと大規模24時間有人警備管理のマンションがほとんど。大規模であるため共用設備の豊富さや質感によってマンション全体の価値は高く維持されている。さらに、ここにきて品川駅や品川新駅周辺での再開発期待から価格が大きく下がらずに維持されていることも大きい。
大規模なタワーマンションだけを比較すればまた別の話だが、実際に存在するマンションの実勢価格で地域の平均値を語るのであれば、上に示されている表は事前にかなり近いと考えられる。
あと地域の年収についてもマジレスすれば、芝浦港南エリアの住民はほとんどがここ10年以内にタワーマンションを購入して移住した人ばかり。
一方で内陸部のブランド立地と言われるエリアでは、新しい分譲マンションに入居している人もいる一方で、何十年も前からそのエリアに住んでいるだけで、決して所得が多くない人が少なからず存在する。
また、高級分譲マンションだけではなく、アパートや古くて安い賃貸マンションも多く存在し決して地域には高収入の人ばかりが住んでいると言うわけではない。港区の有名なブランド立地と言われるエリアでも、生活保護を受けている人さえ少なからずいる。
本当に港区に長く住んでいると、そういうことは常識なわけだが、港区内陸だから金持ちが住んでいる、港南だから金持ちが少ないだろうと言うのは大きな勘違い。むしろ、本当の金持ちと言うのは毎日あくせく通勤したりしない人も多いから、駅から少々遠くても全く問題にしていない人も多い。むしろ必要な時に、ターミナル品川駅を使えると言うのは、彼らにとっては非常に便利だろう。
内陸のごみごみした環境に嫌気がさして、便利で景観も良い港南のマンションを2軒目として購入したり、内陸マンションを売却して内陸から港南に移住した金持ちはかなり多いと言う事は知っておいた方がいいと思う。
そんな事は関係なく、とにかく茶化すことが目的であれば、勝手に書けばいいが真面目に港南に住んでいる人が貧民だとか書いていると、それこそ都心の実態を知らず港区に住んだことがない郊外の田舎者だと思われるから気をつけたほうがいい。
あともう一つ付け加えておくならば、最近マンションが高騰していると言われているが、高騰しているのは坪単価であって、マンションの絶対価格はそれほど上がっていない。
つまり、昔に比べて占有面積が狭くなっているということ。芝浦や港南のマンションは分譲された当時は坪単価は200万円台前半から中盤だったが、専有面積は80平米90平米100平米も豊富にあった。
なので、マンションの絶対価格としては7000万円から8,000万円、決して現在の分譲マンション価格と大きな開きがあるわけでは無い。これも、よくある勘違いなので一応書いておく。
長文乙!
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
>>29069 匿名さん
税収落ちるから普通に区は反対するよ。
100%あり得ない話だから議論の価値すらないけどね。
お台場の帰属権で3区入り乱れてどれだけ争ったかすら知らんらしいし。
地方から来た人なんでしょ?
くだらないネガがずいぶんと削除されましたね。品川の情報も他駅の情報も普通に書き込める流れになると良いですが。
排泄物連呼大好きさんはアク禁になったようですね。
こんなごみ溜めスレでアク禁とかどんな底辺
>>29079
その人物はいま浜離宮スレで同じネタで暴れているようです。デバイス変えてやってるんでしょうが、こっちで品川ネガ始めたら黙って削除依頼。よろしくお願いします。
これで浜離宮スレを荒らしてたのが品川住民じゃないことがよく分かりますね。
西新宿の再開発(建て替え・複数棟の集約など)
東京医科大
建て替え
92m
竣工 2019年3月
大和ハウス工業
オフィスと住宅
132m
竣工 2020年3月
西新宿六丁目西5東 再開発
オフィスと低層階に住宅
130m
竣工 2019年6月
西新宿五丁目北 再開発
A地区:170m オフィス、住宅
B地区:147m SOHO、住宅
竣工 2020年11月
西新宿三丁目西 再開発
複合
235m×2棟
竣工 2026年
駅前
・三菱地所、日本製粉(2019年) 駅直結
・小田急百貨店 駅直結
・小田急ハルク 駅直結
・新宿ミロード 駅直結
・新宿スバルビル 駅直結
・ヨドバシ新本店 駅直結
・ヨドバシ複合 駅直結
・明治安田生命ビル(未表前) 駅直結
ほか
・新新宿ミラノ(国家戦略)
・財務省団地 ←★ここがどうなるか注目中
>>29085 匿名さん
完成が6年以上先だからですよ。
どっかの人と違ってそんな先の話をしてもね。関係者以外が興味持つのは完成してからです。でも何故か関係者以外の人が騒いでいる場所もあるらしいですけどね。
6年先 2023年か。
渋谷の230mビルが建って4年も後ということか。
たしかに先の話だなあ
週末に代々木~外苑の方面を歩いたら、
新国立競技場が鬼のように重機が入ってて、
もうすでにスタンドの型のような構造ができてた。
あの横にさらにスタジアム2つを新築するってんだからすごい。
東日本大震災から6年、6年なんてあっという間。
先読みするとしてもスレで6年アピりまくる狂乱者は居ないということで、健全。
1年ほど前まで、都心の再開発ニュースのまとめサイトがあったんだけど、
突然消えてしまった。とても不便。
新宿、渋谷、上野、臨海、などエリア分けされてて、建築紙のその日の記事が貼られてて。
>>品川以外の話題を歓迎しますよ。何か話題を振ってください。皆が興味がある話題なら自然に話が広がるでしょう。
なんでもいいの?
原宿餃子樓、うまいよ。ビール最高。
msb田町のテナント何だろう?
【品川】痺れる辛さがクセになる!本格中華料理店からラーメン店も!担々麺が楽しめるお店3選 。
3店舗しかないのが悲しい。
http://www.favy.jp/topics/8229
新宿に肉がテーマの横丁が完成。
オープン記念で今日から一週間、料理半額だよ。
https://netatopi.jp/article/1083832.html
各店オープン日
・2(月)神田の肉バル「RUMP CAP」
・2(月)炭火焼き極旨ホルモン「やるきホルモン」
・4(水)宮崎産の旨い鳥「とり家ゑび寿」
・6(金)大衆馬肉酒場「三村」
・8(日)あみやきジンギスカン「悟大」
>>29101
笑
100年続いたアメリカの名店、グランドセントラルオイスターバーがあるのは世界中でニューヨークグランドセントラル駅と品川駅。
そんなこと言い出したらきりが無いわな。
やっぱ、盛り上がらないね。
まだ品川やってんのか、いかれてる
海上交通で品川-日本橋ライン出来るかも。
>天王洲関連も無くなると良いですね
↑いまもそうであるように、誰も天王洲の話をしていないのに、品川の話をわざわざWCTの話に変え、天王洲を持ち出すのも、あなたみたいなくだらないネガを書き込む側だということをお忘れなく。
別に品川も発展しつつあっていい町だと思うけど、日本橋と比べたら品川を選ぶのは少数派じゃないかな?
N700Sは「新幹線の標準車両」…JR東海、完成間近の車体など公開
■「リニア後」の新型車両はどうなる?
JR東海は10年後の2027年、リニア中央新幹線の品川(東京都港区)~名古屋間を開業する予定。2037年には名古屋~新大阪間も開業する見込みだ。これに伴い、東海道新幹線は東京・名古屋・大阪の三大都市間を中心とした輸送から、三大都市~地方都市や地方都市間を中心とした輸送にシフトし、利用客層や輸送人員も大きく変わるとみられる。東海道新幹線の新型車両も、三大都市間の輸送を中心に対応するものはN700Sが最後になるか、あるいはN700Sの次の新型車両が最後になると思われる。
「品川にリニアできても俺は乗らないで新幹線でいく!」とか「体に悪いから乗らない」とかわけ分からないこと言ってた人。だから言ったでしょ?リニア開業したら新幹線は地方都市間を中心とした輸送にシフト=リニアの本数が増えるに連れて徐々に各駅停車になるんだよ。今のこだまのイメージ。それでもチンタラ新幹線に乗りたい人はご勝手にどうぞという感じだが。
>>29116
今の日本橋と品川を比べたら、少なくとも遊ぶのは断然日本橋。人形町界隈や室町界隈も楽しい。しかし、いまから品川がどう変貌するかによっては、10年後に100人に住みたいのは日本橋か品川かと聞いたら品川と答える可能性はある。
もう品川の話は飽きた
俺さっき田端の話出したよね?思いっきりスルーされて、また品川の話に戻ったんだけど
浜松町の再開発も熱い。駅前、竹芝、東芝跡地と目白押し。
有楽町の日比谷ミッドタウンも良さげ
浜松町、羽田も近いし再開発あるし、楽しみなエリア
ただ、浜松町はスーパーが少ないのが欠点。
日本橋で遊ぶって人に訊きたい。
イッタイ何やって遊んでるの?
オネエチャンと遊ぶなら銀座だし、オジサンとツルムナラ新橋でしょ。
危ない系のオニイチャンや 外人と遊ぶなら六本木だし、金持ちと遊ぶなら郊外のゴルフクラブ行くよ。
日本橋で何をやって遊べば良いのか、わしには分らん。
ひょっとして、投資とか、株のもうけ話をして、遊んでるのか?
田端は高台か低地かで大違い
交通便利な場所はビジネスや商業立地として優れるから商業地として発展してしまい、住むことがイメージできる場所にはならない。
>>29138 匿名さん
もともと住宅中心だった駅があとから交通が発展した好例が品川。新幹線が止まるようになる前までは京急と乗り換えするだけの単なるマイナー駅。
先に住宅地として始まり、あとから交通発展したレアケース。だから駅の規模の割に駅前を離れると住宅地。これは珍しい。
港南民、しばらく黙っててくれないかな。
昨日から良いペースに戻ったというのに。
coredo日本橋ってどうなのよ
浜離宮スレでアク禁とけた直後にまた荒らしたらしいね。今朝一掃された。
ドルチェ&ガッバーナが伊勢丹新宿店をジャック!
日本限定コレクションも発売
http://www.elle.co.jp/fashion/news/DG-dolcegabbana-loves-japan-171002-...
「ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE & GABBANA)」のスペシャルイベントが、10月4日(水)から10日(火)までの1週間、伊勢丹新宿店本館にて開催!
品川駅の周辺に住宅地があるのは事実だ。
高輪、御殿山、北品川、港南。
他の大きな駅には駅の周辺に住宅地は少ない。
>>29153 匿名さん
笑
マルチに活躍するインフルエンサーのMEGをディレクターに迎え、BEAMSがプロデュースを行うオンライン限定ブランド<CAROLINA GLASER(カロリナ グレイサー)>。“今の気分をすぐ着る”をブランドコンセプトに、イベントやSNSなどを通じたお客様との積極的なコミュニケーションで、ファッションを先取りする楽しさを共感、共有していきます。
通常オンラインショップのみでの販売ですが、10月3日(火)〜10月16日(月)の期間「ルミネ 新宿」の「ルミネ2」に登場。
芸劇平日のコンサート チャイコフスキー「偉大な芸術家の思い出」
5歳から入場可! 10月17日午前11時 池袋 芸劇にて
http://www.geigeki.jp/performance/concert118/c118-1/
ちなみに芸劇も、池袋駅から地下直結。
http://www.excite.co.jp/News/release/20171003/Dprp_23745.html
新宿駅 地下道直結
■スイーツブッフェ「鏡の国のスイーツパーティ」
約30種類のキュートな個性が踊るスイーツをお楽しみいただけます。
◇場所: 京王プラザホテル オールデイダイニング<樹林>
◇料金: 大人3,800円/小人2,600円(4歳~小学生まで)
◇時間: 3:00p.m.~5:30p.m.(L.O.5:00p.m.)
このスレで港南についても下水がどうとかウンコがどーのいう話を書かれてた。まったく同じ話が浜離宮スレにも書かれてる。港南ネガ=浜離宮ネガでしょう。
品川プリンスホテルにデリバリーロボット「Relay」 /東京
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171003-00000001-minkeiv-l13
【東京・品川】品川プリンスホテルが10月2日、Nタワー(港区高輪 4、TEL 03-3440-1111)でデリバリーロボット「Relay(リレイ)」の運用を始めた。運用開始初日のこの日はスタッフとともに昼礼を行い、14時から客室まで荷物を届ける初業務を行った。客室からのリクエストに応じて、スタッフが収納スペースに歯ブラシやスリッパなどの客室用アメニティーを入れると、Relayは自動でエレベーターに乗って客室まで品物を届ける。24時間対応。(品川経済新聞)
浜離宮ネガは港南民だろ。
前にここで浜松町をポジった人に対して港南民の噛み付き方が半端じゃなかったし。
馬券場がどうたらとか同じこと言ってる。
ロボットの話がまた書かれてるけど、他のホテルにも広めるんなら、
導入された場所と駅力とは全く関係ないかと。ロボットを見に泊まるわけでもなし。
街ネタを広く教えてあげたいなら、ちゃんとチョイスしてくれませんかね。
品川ネタをループさせたくなる前に、一度立ち止まって考えてくれ。
地下道直結の話題って考えたら
東京・新宿だけが思いっきり広すぎる
>ロボットを見に泊まるわけでもなし。
いや、こういう未来的なサービスを体感するために泊まる客はいるんじゃないかな?変なホテルも東京に進出するし。
駅前大型ホテルの集客力は駅力に直結する。
どこにでもあるスイーツフェアの話やファッションイベントの話より面白い。
駅直結の店だね。
BOUL'ANGE 池袋東武
駅直結の店だね。
NECの接客ロボットだろ?あの会社もずいぶん前からやってる。
ペッパー君が店に置いてあるらしいよ、で話題にしたがるレベル
もう手土産で悩む必要なし!品川エキナカにテッパン手土産『アトリエうかい』が誕生!(東京カレンダー)
https://tokyo-calendar.jp/article/10330
高島屋 新宿店 ロボット売り場開設 10月、百貨店で初
毎日新聞2017年9月25日
https://mainichi.jp/articles/20170926/k00/00m/020/015000c
東京カレンダー 2017.07.29
このスレでキーワード検索したら、レス数は50。
ループさせ過ぎで荒らしレベルです。
渋谷キャストにバスケットボールコートが出現! バスケットボールイベント「シブヤxバスケ」を開催!!
渋谷区をホームタウンとするバスケットチーム、サンロッカーズ渋谷とDIME. EXEが集結!!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000028811.html
駅ごとに分割しないとダメ。じゃないと新駅やリニアができる品川駅の話中心になるのは自然な流れ。
発狂開始かよ
またループ。同じネタ。
話題が乏しいから、暇だからか手を変え品を変え画像を加工して出してくるだけ。
しかも10年先の話。
つまりこまだまだ10年間、同じネタで荒らしまくるってこと。
>>渋谷も新しいマンションまで6年もあるから遠すぎという話になったばかり。
渋谷キャストは完成したばかり。
渋谷ストリームは上棟間近。
渋谷スクランブルスクエアはあと2年で完成。
もう少しお勉強を。10年我慢大会継続中さん。
そのブリリアタワー、騒音排ガス地獄確定の場所じゃん。
間取りもめちゃくちゃ。
おまけに、代々木公園正面にプレミストが発表されたんでしょ?
条件が悪すぎるよ。相当売れ残りそうだけどね。
>>29190 匿名さん
話題が乏しいのは他の駅だろ。品川駅は連日のようにマスコミに取り上げられたり、情報番組に取り上げられたり、住みたい街のリリースがでたり、国から再開発関連の発表があったり。
他の駅に話題を変えようとしても、エキナカにパン屋ができる話しか出てこない。
住みたいと思えないの前に買えないって話だよね
代々木公園か、いいね
金があったら住みたいんだけどなあ
>山手通りと井の頭通りの交差点の低地。あまり住みたいと思えない。
呼吸器疾患になりそう。
渋谷から恵比寿が理想、でも高すぎて無理。次が目黒から田町、中古ならなんとか手が届く。それより東京駅寄りは子連れで住むのは厳しい。あとは利便性は多少犠牲にしても山手線北側。そんな感じかな?
低層なら戸建で良いと思うんだけど。
本当の無職引きこもりならこのサイトも見てないでしょ。
しょばい場所に住んでて、格上物件が気に入らない小金持ちっていう感じだと思う。
そりゃお金が無制限にあるなら都心で豪華な一戸建てが欲しいよ。
でもここはマンション掲示板なので。
坪500万出せるレベルと、坪230万で安く買えたどー!と10年間アピる貧乏人とは
相容れないということでしょうね。
これから10年も工事してる間に、マンションの老朽化で沈んでいくでしょう。
ウメタテチで20年くすぶってる間に、内陸天空族は虎ノ門に住みついてるわな。
>>呼吸器疾患になりそう。
酸素を多量に排出している明治神宮~代々木公園が目の前ですが。
山手線の内側は、一部を除けば夜になるとめっきり交通量が少ないし。
24時間換気システムはフィルターがついてるし。
それとも、奥多摩にでも住みますかね?
運河の悪臭と潮風と、船の低品質な重油の排煙と、首都高のガスと・・・
>低層なら戸建で良いと思うんだけど。
戸建てが上とか下とかではなく、ここではちょっと別でって感じかな。
説明しようとしてもうまく説明出来ず多分言いたい事とズレるのでニュアンスだけでも伝われば。
湾岸、住み心地良いですよ。
水辺って癒されますよ。ベネチアとか大好き。
埋め立て地はフラットだから老人の散歩にも優しいです。
湾岸は価格も安いですし。
水辺の活用、なんて20世紀の時代から言われてる。言うは易い。
>>29223 匿名さん
港南や芝浦だけじゃなく各地で着々と進んできてるけどね。浜松町再開発では船着き場を作るらしいね。
http://www.tokyo-innerharbor.com/mizube-h.pdf
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kiban/suishin_kaigi/wg_suihen.htm...
http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/content/000006680.pdf
http://www.mlit.go.jp/river/kankyo/main/kankyou/machizukuri/pdf/02-03....
ブルージュとかアムステルダム見たいに街中に運河がはりめぐされてれば、景色も変化があって面白いんだけどね。
工場好きでもなけりゃ、羽田~天王洲~芝浦~日ノ出の景色はつまらない。目黒川や日本橋まで行けば、また少し違うかな?
まさしく目黒や秋葉原近辺まで水上交通を巡らせようという計画が進行中だ。
湾岸部だけでなく内陸部にも影響を与える大規模な試みとなる。
湾岸地域だけの話なんかじゃない。
ネガはもっと勉強しろ
そんなんだから塩漬け高値掴みして人生掴んじゃうんだろ。