- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 08:23:51
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
28748
匿名さん
>>28744 匿名さん
こうやって実写で出されるとネガは庶民を実感するだろう。
勝ち目がないな。
-
28749
匿名さん
バーガーで争う時点で
しかも、高くても安くてもチェーン店
-
28750
匿名
>>28749 匿名さん
争うつもりは全くないだろ。アホネガが品川にモスバーガーがないとか言ってるネガがバカにされてるだけ。
-
28751
匿名さん
100円バーガーのマクドもあるぜ。WCTの運河対岸の建物がその肉を作ってる会社。
-
28752
Eカップも坪単価比較中さん
ハンバーガーなら、東五反田の「7025Franklin Ave / 7025フランクリン・アベニュー」が、お勧め。
ナイフとフォークで食べる本格派バーガーレストラン。
「グルメバーガー」という言葉を 流行らせた草分け。
写真は、オーソレミオ、1200円。
モッツァレラチーズと パルメザンチーズを使い、オリジナルトマトソースでまとめた豪華なハンバーガー。オージービーフに和牛の脂を混ぜて旨みを加えた巨大パテは、とってもジュ~スィ~~ですだw
-
-
28753
Eカップ単価比較中さん
もう、イッパツ、角度を変えて・・♪
-
-
28754
匿名さん
今度はハンバーガーの値段で争ってんの?
低レベルすぎるんだけど。
-
28755
匿名さん
品川かな?
-
-
28756
匿名さん
何かが違うのかな?
-
-
28757
匿名さん
マンチズは美味しいよ。土日にテイクアウトで取りに行くことが多いけど、いつも並んでるね。
ただあそこは田町、一番近いのは芝公園かな。
-
-
28758
匿名
品川のハンバーガーの話しはもう終わっちゃったの?笑
どんな店があるか楽しみだったのに。
-
28759
匿名さん
-
28760
匿名
>>28742 匿名さん
ハンバーガー屋が三つ四つあると激戦区と言ってしまう港南民とは会話が出来ないんですけど。
-
28761
匿名さん
>>28745
防潮壁の外側に住んでるご気分は?
スーパー台風が上陸しはじめても、壁の高さを変えて防ぐということができないね。
地盤をかさ上げするのも無理だしね。
地下の機械室が海水にやられたら終わりだよ。
-
28762
匿名さん
マックとかモスに行くってだけで貧乏だって決めつけるのは、港南の海っぺりに住んでるだけで貧乏って言うのと同じ発想でしょ。
安いからじゃなくてあえて港南に住んでる金持ちもいると主張するのに、あえてマックに行く金持ちがいるというのは想像もできないらしい。
-
28763
匿名さん
>28752
東五反田3丁目のハンバーガー屋を持ち出すしかないよね。
品川は、モスバーガーさえ来てくれないんだから。爆笑
港南4民は、どこまでも他のエリアを自分の土俵にしるフェイカーですね。
あきれる。
-
28764
匿名さん
>>品川のハンバーガーの話しはもう終わっちゃったの?
というより電車で行くしかない店を持ち出して暴れています。
-
28765
匿名さん
貧乏だからモスに行けないってどんなだよ(苦笑)。むしろ、貧乏だから山手線の内側を断念したんだなと、港南4からの年賀状を見るたびに思われてるだろうよ。
-
28766
匿名さん
すき家だらけの品川。
駅前のパチンコ屋。
がんばれ!おっさん達よ
-
28767
匿名さん
徒歩3分以内に飲食店が充実してるエリアが良い。
3分なら普段使いできるから。
-
28768
匿名さん
シーズンテラスに入ったラーメン坂内に歓喜して画像を貼っちゃうレベルですから。
それがシナガワおじさん品質です。
-
28769
匿名さん
うちのタワマンの場合、徒歩2分で熟成肉のお店や、蠣の専門店、フレンチのビストロ、寿司(お任せで12000円くらいでリーズナブル)なんかあって、なかなか良い。
-
28770
匿名さん
-
28771
匿名さん
徒歩4分で天王洲の飲食店へ、ではこのスレとは違う話になるな。
-
28772
匿名さん
2006年あたり購入で、湾岸で坪240万と、内陸で坪420万だったが、
2015年で、湾岸は坪310万で1.3倍どまり、内陸は650万で1.5倍越え。
震災を境に、伸び率で差が出たね。いま内陸のほうは700万にまで伸びてる。
-
-
28773
匿名さん
-
28774
匿名さん
>>28761 匿名さん
さすがにここまで頭悪いの晒せるのって嘘でしょう? どM性癖なの?
壁の高さ変えるってまして真面目に言ってるの?
-
28775
匿名さん
>>28762 匿名さん
あえてマック行く金持ちなんていないよ。
まだ学生なのか?
-
28776
匿名さん
>単価1000円越えのバーガー屋も、大衆チェーンも、揃ってる街かという話でしょうが、
>そもそもモスって貧乏のイメージでなくコスパが良い店。訪日客にも高い評価。
>安いからじゃなくてあえて港南に住んでる金持ちもいると主張するのに、あえてマックに行く金持ちがいるというのは想像もできないらしい。
モスやマックで喜んでるネガって・・・絶句 コスパ良いねw
-
28777
匿名さん
田町のお店を品川だという方がどうかと思うね。モスもマックもあればいいじゃん。行くかは別として。
-
28778
匿名さん
>貧乏だから山手線の内側を断念したんだなと
広尾や奥沢より地域平均年収が高い港南。どうも違うようだ。
-
-
28779
匿名さん
>>28775 匿名さん
人それぞれだよ。
もっとマトモな反論しろよアホ。
-
28780
匿名さん
>>28776 匿名さん
港南なんかで喜んでるポジって、コスパ良いね。
-
28781
匿名さん
田町のハンバーガー屋を紹介したのは品川住民ではなく田町住民です。
-
28782
匿名さん
今日は港南キャナルフェスやってます。運河上のテラスビアガーデン大賑わい。
でもなぜか外人だらけです。
-
-
-
28783
匿名さん
品川で醸造した地ビール飲みながら花火見物、毎回フェスに来る人が増えてきますね。
-
-
28784
匿名さん
小規模の割にはなかなか見ごたえのある花火でした。
-
-
28785
匿名さん
>>28782 匿名さん
まだ昭和の山手線内側押しは水辺の魅力や希少性に気付いていない。
水辺際は限られている。内陸密集地は腐るほどあるからね。
-
28786
匿名さん
私もさっき行ってきましたが、中華系とアジアンばかりで、日本離れした土地だなと感動しました。
-
28787
匿名さん
自家用クルーザーや貸切船でお祭りに来る強者も!
-
-
28788
匿名さん
>>28786
中華系とアジアンばかり?むしろ、欧米系の人ばかりだったけどね。
あとお店側の店員も欧米の人さんが多かった。
-
-
28789
匿名さん
水上テラスのビアガーデンは風が気持ちよかった。
-
-
28790
匿名さん
海外の水辺環境と東京湾の臭くて汚い運河沿いは価値が全く別物だからなぁ。
まぁ海外でもアジア系なら近いものがあるのだけど。
少なくとも欧米人のリピーターはいないだろね。
-
28791
匿名さん
>私もさっき行ってきましたが、中華系とアジアンばかりで、日本離れした土地だなと感動しました。
中華系とアジアンや不良外人ばかりなのは新宿や池袋だろ。
このあたりは欧米系など優良な外国人が中心だ。
すぐにバレるような嘘を吐くのもアホネガの特徴
-
28792
匿名さん
寺田倉庫のがんばりでだんだん品川周辺の水辺活用が盛り上がってきましたね。
ほぼ3ヶ月ごとにやっているイベントなので徐々に有名になって人が増えつつあります。
こういう水辺の賑わいが身近にあるのも品川のいいところ。
-
-
-
28793
匿名
>>28785 匿名さん
水辺と眺望が好きなアホが集まってるってことでいいんじゃね。安いから人気って自負していたこともお忘れなく。
-
28794
匿名さん
>>28790
実際、来場者の2-3割は欧米人だったわけだがね。毎回、外人は増えてる。
たぶん欧米人のリピーターも相当数いるね。
むしろ、普通の東京の風景より欧米人比率がかなり高いところを見ると、
日本人よりも外国人のほうがこういうイベント好むのかもね。
-
-
28795
匿名さん
-
28796
匿名さん
UR 品川新駅と環4接続の橋梁検討に着手
UR都市機構東日本都市再生本部は、JR品川新駅付近のまちづくりで、環状第4号線延伸部と品川新駅付近街区を接続する橋梁の基本検討に着手する。本年度は、線形やルート、橋梁形式などの基本設計をまとめ、関係者協議を進めていく考えだ。東京都が整備を進める環状第4号線延伸部のうち、JR軌道横断部区間の橋梁完成時期に合わせて、同橋梁の供用も開始できるよう準備が進む見通し。
JR品川新駅付近のまちづくりは、品川駅北周辺地区土地区画整理事業で進めている。区域内に整備する区画道路のうち、環状第4号線にアクセスする橋梁を整備するのは、JR軌道部に最も近い区画道路4号を配置するエリア。区画道路4号の幅員は10・5㍍で、同区間から環状第4号線に接続する橋梁は幅員11・5㍍を計画する。
橋梁の基本設計は、エイト日本技術開発(岡山市北区)で着手しており、線形やルート、橋梁形式などの概略をまとめる。概略の検討延長は240㍍。場所は港区港南2丁目地内。
同土地区画整理事業は2016年7月に事業認可を受けた。今年2月にはJR東日本が品川新駅の駅舎本体工事(施工は大林・鉄建JVと日本電設工業)に着手、20年春の駅暫定開業と24年のまちびらきを目指している。
一方、JR東海が27年度の開業を目指し、建設を進めるリニア中央新幹線の始発駅となる品川駅は、新たなターミナル駅と位置付けられることから、品川駅から各所に発着する高速バスの乗り入れも可能な北口広場の整備が構想されている。環状第4号線延伸部は、品川新駅や品川駅北口広場と接続することで品川周辺地区のポテンシャルをさらに高める効果が期待される。
-
28797
匿名さん
>>28793 匿名さん
そんなに熱くなるなよ
水辺で頭冷やせ(°▽°)
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件