東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
リーフィアレジデンス練馬中村橋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 28651 匿名さん

    >>28647


    つまり、セレブしかいない品川駅周辺には紀伊国屋やクイーンズ伊勢丹や高級レストラン、高感度系飲食店、オシャレなカフェはあっても、貧乏人が好むチェーン系大衆飲食店は無いという話ね。

  2. 28652 匿名さん

    >>28651 匿名さん

    違うよ。絶対的に飲食店が少ないから他にはあるのが少ないだけだよ。

  3. 28653 匿名さん

    そう。にぎわってる駅というのは、
    デパートや老舗レストランや行列のできる店があって、
    そして、ついでにチェーン店も豊富あるんだよ。

    大阪発祥の人気チェーンとか、沖縄発祥とか、そいうのが揃ってるって、イイね!

    品川?
    何もないっす。電車で出かけてください。

  4. 28654 匿名さん

    名古屋に行かずとも、
    コメダ珈琲店に行きたきゃ都心にいくらでも出店してくれてる。
    え?
    品川ないの?
    リニアで名古屋行け!爆

    まさか、上島珈琲もないとか?
    ひでーな、シナガワ

  5. 28655 匿名さん

    >>28653


    品川、行列の出来る店、夜の時間帯は予約しないと入れない店は山ほどあるな。知らない奴が寝言言ってるんだろ。

  6. 28656 匿名さん

    御殿山民です

    品川、大崎、五反田を併用しています

    品川は駅の規模のわりに商業地の規模は小さいです

    ちなみに五反田の状況は下記の通りです

    ・モスバーガー→あったけど潰れた
    ・KFC→あり
    ・はなまるうどん→あったけど潰れた
    ・クリスピークリームドーナツ→なし
    ・王将→大阪大将ならあり
    ・ダイソー →あり
    ・キャンドゥ→あり
    ・セリア →なし
    ・ラウンドワン→なし(ボーリング場はあったがプラウドタワーになった)
    ・ミスド →なし
    ・ウェンディーズファーストキッチン→あり
    ・鳥貴族 →あり
    ・クアアイナ →あり(日本2号店)
    ・バーガーキング→なし(大崎にあり)
    ・サブウェイ →なし(大崎にあり)
    ・神戸屋 →なし
    ・すし三崎港 →なし(スシローならあり)
    ・てんや →あり
    ・ココイチ→あり
    ・松屋 →あり
    ・天下一品 →あり
    ・リンガーハット →あり
    ・カプリチョーザ →なし
    ・一風堂 →あり
    ・いきなりステーキ →あり
    ・ケネディ →なし
    ・シズラー →なし
    ・サーティーワン →あり
    ・すしざんまい →なし
    ・サルバトーレクオモ →なし
    ・俺のイタリアン →なし
    ・ビストロ魚金 →あり
    ・モンスーンカフェ →なし
    ・東急ハンズ →なし
    ・ロフト →なし
    ・タウンドイト →なし

    品川にあるチェーン店
    ・ロイヤルホスト
    ・デニーズ(大崎、五反田にもある)
    ・オーバカナル(大崎にあったが撤退)
    ・麻布茶房(大崎にもある)
    ・TGIフライデース(五反田にもある)
    ・スターバックス(大崎、五反田にある)
    ・エクセルシオールカフェ
    ・タリーズコーヒー(大崎、五反田にもある)
    ・つばめグリル
    ・エノテカ
    ・紀伊国屋
    ・カルディコーヒー
    ・ポンパドウル
    ・メゾンカイザー(五反田にあり)

  7. 28657 匿名さん

    品川人は、電車に乗って百均へ!

    百均は麻布十番にもあるけどね。

  8. 28658 匿名さん

    品川駅内のスタバ、春につぶれたよね。

  9. 28659 匿名さん

    >>品川にあるチェーン店

    それやり始めると、3大副都心どうなるかな。
    何ページにも渡ると思う。

  10. 28660 匿名さん

    品川にある(私がよくつかう多店舗)展開の店つづき

    ・PAUL
    ・青山フラワーマーケット
    ・ディーン&デルーカ
    ・クイーンズ伊勢丹
    ・ブルーボトルコーヒー
    ・セガフレード・ザネッティ
    ・ユニクロ
    ・ブレッドワークス
    ・フェルミエ
    ・シティベーカリー

    成城石井はなくなってしまったので五反田店を使います
    目黒とか大井町だとほぼワンストップなんだけどね

  11. 28661 匿名さん

    >>28658
    新幹線コンコースとインターシティにあります

  12. 28662 匿名さん

    >>28657
    100均は大崎のダイソーに行きます
    港南からだと遠いですが高輪口住民なら徒歩圏内です

  13. 28663 匿名さん

    新宿や渋谷の場合、未出店のチェーンは、まだそれが実現できてないという意味。

    品川は吉祥寺や川崎にも劣るんじゃないか?

  14. 28664 匿名さん

    ここに書き込んでいる「おいらの駅はー」の恥ずかしい人種のせいで、
    リニアの工期がちょっとでも伸びたら総攻撃されそう。

  15. 28665 匿名さん

    >28639

    汚物運河に囲まれて便臭が鼻奥にこびりついて離れない港南さんにとっては、ブロイラーごときの臭いは気にならないのでは?

  16. 28666 匿名さん

    >>28658

    あれはつぶれたとは言わんだろう。連日盛況だったんだから違う理由だろうな。

  17. 28667 匿名さん

    品川で行列ができる店、予約しないと厳しい店、思い出しただけでも、、、



    シンガポールシーフードリパブリック
    グランドセントラルオイスターバー
    きじ
    ラーメンせたがや、ひるがお、なんっつ亭、TETSU、一風堂
    バルマルシェコダマ
    ベルジアンルーヴェン
    エル カリエンテ モダンメキシカーノ
    カンテサンス
    パルテノペ
    つばめグリル
    THE CITY BAKERY
    シターラ ダイナー
    キラリ
    デヴィコーナー
    ジャックポット
    アロマ・クラシコ
    鳥てる
    モンテルセーロ
    ポライオーロ
    サルマティッカアンドビリヤニ
    トライベッカ
    リリオ
    キャンプエクスプレス



    ....確かに大衆店は無いね。

  18. 28668 匿名さん

    あと
    くら寿司も加えて

  19. 28669 匿名さん

    品川駅は駅近にしか飲食店が出店出来る場所がないし、出店出来る貸店舗スペースもないから家賃高すぎてチェーン系飲食店は無理なんじゃね?
    唯一、港南口の例の一角は安いだろうが、あそこは昭和時代から全て同じ店で空きが出ないから再開発されない限り新規参入はほぼムリ。

  20. 28670 匿名さん

    原宿駅前再開発。結構でかいね。良くあそこにこんだけの土地確保したもんだ。

    1. 原宿駅前再開発。結構でかいね。良くあそこ...
  21. 28671 匿名さん

    物件ネガじゃなくて品川ネガだからまだマシか。

  22. 28672 匿名さん

    デートで使う街ランキング

    https://tokyo-calendar.jp/article/6621?page=2

    飲食店が出店したい街ランキング

    https://dime.jp/genre/447836/?first=1

  23. 28673 匿名さん

    芝浦ベイワード前のタワマン、思ったより動きが早そうですね。 既存建物の取り壊しが開始みたいです。

    1. 芝浦ベイワード前のタワマン、思ったより動...
  24. 28674 匿名さん

    >>28673

    そのタワーと海岸二丁目のタワーが当面、数年以内に購入出来る新築物件になるね。
    それ以降も、芝浦地区には古い倉庫やビルが残っているからマンションが供給される可能性はあるけど、価格は跳ね上がるだろう。

  25. 28675 匿名さん

    >>28671


    ウザいだけのお絵かき幼稚園児がアク禁になったら十分。幼稚園児書き込みへのレスも奴の自演だったこともはっきりした。このスレも管理人の監視対象だとわかったから戻ってきたら無言で削除依頼。相手する価値なし。

  26. 28676 匿名さん

    >>28577 匿名さん
    俺は港南口が人少なかったって言ったんだが、それ港南口の路地裏みたいだが頭悪い?

  27. 28677 匿名さん

    >>28676

    その写真、港南口の駅前飲食店街なんだが普通は駅の〜口と言ったら、駅前を指すのが常識だと思うが。

    池袋駅東口飲食店街
    新宿駅西口オフィス街
    東京駅八重洲口商店街

  28. 28678 匿名さん

    [No.28510~本レスまで、前向きな情報交換を阻のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  29. 28679 匿名さん

    >>28677 匿名さん
    港南口集合って言われて商店街にいるアホ

  30. 28680 匿名

    >>28679

    何も言えなくなり、悔し紛れに捨てゼリフ吐くアホ。

  31. 28681 匿名

    住んでみたい街、major7発表になりました。品川が8位から6位にアップ。新築物件が無いのに品川の順位がどんどん上がりますね。連日、品川にポジティブなニュースが止まりません。

    住んでみたい街、「恵比寿」が3年連続トップ、MAJOR7調べ
    9/29(金) 11:03配信

    SUUMOジャーナル
    新築マンションポータルサイト「MAJOR7」(メジャーセブン=住友不動産大京東急不動産東京建物野村不動産三井不動産レジデンシャル・三菱地所レジデンス)は、このたび、全国のマンション購入意向者を対象に「住んでみたい街アンケート」を実施した。調査時期は2017年7月14日(金)~7月30日(日)。集計数は首都圏3,621人、関西圏1,034人。
    それによると、首都圏のランキングは、「恵比寿」が683ポイントを獲得し、3年連続トップ。2位は昨年3位の「自由が丘」、3位は昨年5位の「二子玉川」が続く。また、「品川」が8位→6位、「横浜」が10位→8位、「広尾」が11位→10位と昨年より上昇し、トップ10入りを果たした。その他では、「代々木上原」「中野」「三鷹」が昨年圏外から今年はランクインを果たした。

    「住んでみたいと思う街」について、その街を1位に選択した理由では、「恵比寿」「自由が丘」「二子玉川」の上位3エリアは交通の便、施設の充実、おしゃれさが上位に挙げられた。また、「吉祥寺」は公園の多さ、利便性、「目黒」は交通の便、高級感、「品川」は交通の便、今後の発展に期待できるから、などの理由だった。

  32. 28682 匿名

    品川ネガ、もうアキラメロン

    1. 品川ネガ、もうアキラメロン
  33. 28683 匿名さん

    住んでみたら飲食も少なく、不便で、オッサンの町とわかって退居していくから
    あそこの団地の中古物件が異常に多いのかな?

  34. 28684 匿名さん

    チェーン店の出店競争が起きるためには、品川はどうしたらいいと思いますか?
    このままでは大崎と同じ感じに落ち着いてしまいそうだ。
    大学の誘致?
    エンタメの誘致?
    ショッピングモールの形成?
    社員寮の誘致?

  35. 28685 匿名さん

    西友やヨーカドーやイオンもあって、出産まじかの若い夫婦なんかがあちこちいるような
    若い街には、品川はほど遠いよ。
    朝は出社の大混雑、夜はヨッパライおじさん。土日は定休日。

  36. 28686 匿名さん

    >>品川ネガ、もうアキラメロン
    若い人からは全然支持されてないんじゃないかな。
    吉祥寺に一票入れた人々と違う人種が品川に票を入れてる気がする。
    おっさーん、品川に住まう。だから。

  37. 28687 匿名さん

    >>28686 匿名さん
    おっさんだからそれでいいです。
    安いチェーン店なんか行かないし。

  38. 28688 匿名さん

    品川駅から防潮壁のない液状化した埋立島へ20分弱もトボトボ歩いて、
    疲れてつい棟内のマルエツの売れ残り弁当を毎晩買ってしまう人生。
    中古売り出しが多いのも、買ってからそんな人生に縁を切りたがるからか。

  39. 28689 匿名さん

    >>28687
    平日のチェーン居酒屋はオッサンで成立している。
    土日に人がいない品川だからチェーン店が成立しない。
    小奇麗で高めの価格で味音痴をボッタくる店しかない。

  40. 28690 匿名さん

    ここの港南民は独身のおっさん

  41. 28691 匿名さん

    >>28688 匿名さん

    港南4は防潮堤工事とっくに完了しているが?

  42. 28692 匿名さん

    羽田線越えたら 終わりだよ

  43. 28693 匿名さん

    >>28682 匿名さん
    でも、改札出て17分とかかかるWCTは品川駅とは関係はないよ。ざんねん。

  44. 28694 口コミ知りたいさん

    通常、◯◯駅に住みたい、と言う場合は概ね徒歩10分以内ですよね。。。

  45. 28695 匿名さん

    >>28694
    そうだね
    ◯◯駅に憧れている人が住むのが、徒歩15分とかバス使用

  46. 28696 匿名さん

    渋谷駅くら徒歩17分も歩くと、原宿、表参道、代官山には着いちゃうんじゃないか?

  47. 28697 匿名さん

    また、港南をディスってるのか。
    心に、余裕ないのかなwww

  48. 28698 匿名さん

    品川からどうやって行くの?と聞かれても答えたくないマンションはどこですか?複数回答可

  49. 28699 匿名さん

    港南だって品川駅徒歩10分以内のマンションはある。それ以上は遠杉。

  50. 28700 匿名

    品川を買わなかった人、買えなかった人、いろいろだろうけど、かわいそうだな。

  51. 28701 匿名さん

    >>28700 匿名さん
    港南しか買えなかった人も可哀想だよ。ようやく日の目を見ることができたようだけど。

  52. 28702 匿名さん

    >>28701

    もし港南しか買えなかった人がいたら、いまごろ喜んでいるだろうね。でも、これも世の常。現実は2005年ごろに余裕綽々で激安分譲された港南を即決した金持ちだらけで港南マンションは即日完売。

    そりゃあ、2005年ごろ港南のマンションが坪230万で分譲されてたわけだけど、あなたは2005年当時に坪230万は安いと思って買ってましたか?それとも高いと思って見送ってましたか?って話。

    哀れ、見送った人はネガ亡霊になって掲示板で粘着するしかない。かわいそうで仕方がない。

    1. もし港南しか買えなかった人がいたら、いま...
  53. 28703 匿名さん

    >>28702 匿名さん
    当時も今も港南駅遠はどうでもいいかな。裕福でない人が住む場所だと思ってるよ。そう思ってる人多いよ。
    ちなみに品川に港南駅遠のWCTが入るなら、渋谷には原宿、表参道、代官山の半分は含まれてもいいんじゃねか?

  54. 28704 匿名さん

    港南で汚物運河に囲まれて生活するのはイヤでごんす。

  55. 28705 匿名さん

    >>28702

    ベスト10で言うと山手線駅に入っているのは恵比寿、目黒、品川の3駅ですね。品川の再開発スタートはまだまだこれからなのに、今からこの調子では本格的に再開発がスタートしていろんなニュースが出始めたら住みたい街1位までありえますね。品川が各種調査で人気上位で恵比寿や目黒とトップ争いをするようなポジションに来るなんて、胸熱!

  56. 28706 匿名さん

    港南 有料バス便マンション 羽田線越え もう最悪(笑)

  57. 28707 匿名さん

    >>28705 匿名さん
    まだ港南なんかにいるのか?一生独身だろーな。

  58. 28708 匿名さん

    ようするに時代は変わったってこと。青山、麻布、赤坂、そりゃ値段は高いのは
    分かってるけどツマンナイ。
    これから来るのは恵比寿、目黒、品川の城南エリアでしょ?と世間は思ってる。

  59. 28709 匿名さん

    >>28706 匿名さん
    バス便マンションに住みたいって本当に理解できない。結局安いからってのが買う理由でしかない。

  60. 28710 匿名さん

    >>28708 匿名さん
    だな。でも湾岸エリアは無い。

  61. 28711 匿名さん

    東京の最重要路線である山手線に最後の新駅ができる。そして品川駅は東京駅に
    変わって日本の大動脈である東海道の始発駅になる。
    そして、それに呼応して周辺の再開発、整備が加速する。このインパクトは空前絶後。
    品川周辺に不動産を所有している人にはおめでとうと言うしかない。

    1. 東京の最重要路線である山手線に最後の新駅...
  62. 28712 匿名さん

    マスコミも騒ぐよな。これに10年以上前に気づいて安いうちに買った人が勝負に勝てる。
    世の中が気づいたときにはもう勝負はとうに終わってる。


    >バス便マンションに住みたいって本当に理解できない。結局安いからってのが買う理由でしかない。


    ↑こういう人は永遠に***。

    1. マスコミも騒ぐよな。これに10年以上前に...
  63. 28713 匿名さん

    >>28711 匿名さん

    新駅と二駅抱き合わせでないと、東京駅に対抗できない品川。

  64. 28714 匿名さん

    マスコミが騒ぎ始めてから気づくなら誰でも気付くわな。そうなる前に買えれば吉。
    埋立地は嫌だ、湾岸は嫌だ、言ってるのは負け惜しみ以外の何物でもない。

    1. マスコミが騒ぎ始めてから気づくなら誰でも...
  65. 28715 匿名さん

    >>28712 匿名さん
    騒がれてる程値上がりしてないことに気づかないんだな。それに元が安いから値上がりも大したことない。しかも一部屋とかでしょ?笑

  66. 28716 匿名さん

    >>28713


    東京駅近に住みたいなら住めばよい。誰も止めてない。

  67. 28717 匿名さん

    >>28708 匿名さん

    これから飛行機が低空で来るのは、恵比寿、目黒、品川の新航路エリアでしょ

  68. 28718 匿名さん

    山手の外側は論外

  69. 28719 匿名さん

    >>28714 匿名さん
    騒ぐ騒がないではない。正式に決定されるかどうか。水面下の情報でどう判断するか。それで再開発の中の物件を買って、3倍に値上がりしました。

  70. 28720 匿名さん

    うわっ今日もまた品川ポジネタ?
    こうなってくるとどんどん人気が高まるから数ヶ月遅れて
    マンション価格が上がり始めるね。

  71. 28721 匿名さん

    ネガの断末魔の叫びが心地よいね。

    西友やヨーカドーやイオンもあってって・・・  絶句  
    都心部や山手線のターミナル駅でそんな駅存在しないだろ。 どこの郊外だよ

  72. 28722 匿名さん

    >>28720

    こういう、ちょっとしたニュース番組のコーナーも影響力は大きい。
    取り上げられた飲食店は一気に行列ができる。住みたい人も確実に増える。
    もともと港南のマンションは人気なわけだが、それに拍車がかかるだろう。

    1. こういう、ちょっとしたニュース番組のコー...
  73. 28723 匿名

    >>28720 匿名さん
    駅が遠いから無いな

  74. 28724 匿名さん

    品川の勢い、もう止まりましぇーん!!

    住んでみたい街、「恵比寿」が3年連続トップ、MAJOR7調べ
    9/29(金) 11:03配信 SUUMOジャーナル
    新築マンションポータルサイト「MAJOR7」(メジャーセブン=住友不動産大京東急不動産東京建物野村不動産三井不動産レジデンシャル・三菱地所レジデンス)は、このたび、全国のマンション購入意向者を対象に「住んでみたい街アンケート」を実施した。調査時期は2017年7月14日(金)~7月30日(日)。集計数は首都圏3,621人、関西圏1,034人。
    それによると、首都圏のランキングは、「恵比寿」が683ポイントを獲得し、3年連続トップ。2位は昨年3位の「自由が丘」、3位は昨年5位の「二子玉川」が続く。また、「品川」が8位→6位、「横浜」が10位→8位、「広尾」が11位→10位と昨年より上昇し、トップ10入りを果たした。その他では、「代々木上原」「中野」「三鷹」が昨年圏外から今年はランクインを果たした。

    「住んでみたいと思う街」について、その街を1位に選択した理由では、「恵比寿」「自由が丘」「二子玉川」の上位3エリアは交通の便、施設の充実、おしゃれさが上位に挙げられた。また、「吉祥寺」は公園の多さ、利便性、「目黒」は交通の便、高級感、「品川」は交通の便、今後の発展に期待できるから、などの理由だった。

  75. 28725 匿名さん

    品川駅から徒歩で帰宅する間に、頭上を飛行機が7機通過する二年後

  76. 28726 匿名さん

    >>28723

    2000年代以前は品川といったら高輪のイメージでしたが、今は港南。2010年以降は港南が主役、
    マスコミもそういう認識のようです。

    1. 2000年代以前は品川といったら高輪のイ...
  77. 28727 匿名さん

    ネガの断末魔の叫びが心地よいね。

    モスバーガーやバーガーキングは品川に無いだろ?って・・・  絶句  

    あまりにも次元が違いすぎてコメントのしようが無い

    格差社会ここに極まれり

  78. 28728 匿名

    >>28727 匿名さん
    格差格差と、坪300万円のマンションを馬鹿にするんでない!それしか買えなかったから仕方ないだろー。

  79. 28729 匿名さん

    >>28724 匿名さん
    具体的に中身をみると
    去年よりも得票ポイントを減らした品川。

  80. 28730 匿名

    貧乏人がよくしゃべる。騒音が凄まじい庶民派マンションが良くお似合いです。駅遠すぎだし運転手付きの車でもない限り不便で仕方ないでしょうね。でも辺鄙な場所だから密会にちょうど良いとか。

  81. 28731 匿名

    >>28726 匿名さん
    そもそも品川にイメージなんか無い。なにも無いんだから。

  82. 28732 匿名さん

    住まいサーフィンで品川シーサイド2物件が大人気状態

  83. 28733 匿名さん

    誰も品川自体をディスってないことに早く気づいて欲しい。

    ディスってるのは便臭ただよう港南のみ

  84. 28734 匿名さん

    羽田線越えてまで 港南4に住む神経が(笑)

  85. 28735 匿名さん

    >>28733 匿名さん

    それ芝浦disってるの?
    処理場ないのに漂う新宿、大久保とかもありますが(笑)

  86. 28736 匿名さん

    >>港南4は防潮堤工事とっくに完了しているが?
    よく読みなさい。堤じゃなく、壁でしょ。
    可動式の、防潮壁。
    港南4の島は防潮壁の外側に位置していますよ。


    >>ネガの断末魔の叫びが心地よいね。
    >>西友やヨーカドーやイオンもあってって・・・  絶句  
    >>都心部や山手線のターミナル駅でそんな駅存在しないだろ。 どこの郊外だよ
    3店同時に揃ってると書いたつもりじゃなかったが、一応それぞれが近くにあるのは、
    新宿トミヒサクロス、豊島クヤクション、品川シーサイド、東雲タワマン群。
    前者2つは徒歩圏に複数のデパートや商業施設。


    >>モスバーガーやバーガーキングは品川に無いだろ?って・・・  絶句 
    単価1000円越えのバーガー屋も、大衆チェーンも、揃ってる街かという話でしょうが、
    そもそもモスって貧乏のイメージでなくコスパが良い店。訪日客にも高い評価。
    純国産の誇れるバーガーと思いますがね。

  87. 28737 匿名さん

    品川のオッサンは、モスで千円出すよりも、すき家でワンコイン!

  88. 28738 匿名さん

    ネガになってない書き込みだらけだな。

  89. 28739 匿名さん

    港南に便臭漂うことはありえないけど、リアルに便臭漂う場所が新宿にはある。

  90. 28740 匿名さん

    ポイント

    恵比寿、目黒、品川の3強時代が始まる

    広尾がベスト10入り

    吉祥寺は4位に転落

    渋谷はベスト20圏外へ転落


    1. ポイント恵比寿、目黒、品川の3強時代が始...
  91. 28741 匿名さん

    住んでみたい街 トップ6の住んでみたい理由

    .

    1. 住んでみたい街 トップ6の住んでみたい理...
  92. 28742 匿名さん

    >そもそもモスって貧乏のイメージでなくコスパが良い店



    ネガの街がどうか知らんが品川ではモスは貧乏のイメージだ


    品川駅周辺はハンバーガー激戦区


    .

    1. ネガの街がどうか知らんが品川ではモスは貧...
  93. 28743 匿名さん

    >>28742

    それだけじゃない。オールデイダイニング、ホームワークス、T.G.i.FRIDAYS、東京ガーデンカフェ。品川はハンバーガー屋だらけ。

  94. 28744 匿名さん

    オールデイダイニングのTLSチーズバーガー1300円、これがお勧め。

    1. オールデイダイニングのTLSチーズバーガ...
  95. 28745 匿名さん

    >>28736 匿名さん

    お前本当にまともに仕事できない奴だな。
    運河内側の防潮堤の高さがない部分を守る為に稼働式があるんだぞ? ちなみに閉まっても堤防と高さ変わらんぞ?
    お前の言い分だと外側で溢れたのが陸地通って可動式を回り込むんだが物理法則って高校で習わなかったか?
    そうか中卒かじゃあしかたないな。 だからモス好きなんだな。

  96. 28746 匿名さん

    >単価1000円越えのバーガー屋も、大衆チェーンも、揃ってる街かという話でしょうが、


    こんだけ1000円バーガー屋に客が入る街で100円バーガー屋だしても誰も来ないだろうな。

  97. 28747 匿名さん

    >>28745

    アホにそういう話しても頭悪くて理解できないからムダだよ。防潮堤の高さがない部分を守る為に稼働式があるとか言ってもアホの頭のなかは???になるだけだと思うよ

  98. 28748 匿名さん

    >>28744 匿名さん

    こうやって実写で出されるとネガは庶民を実感するだろう。
    勝ち目がないな。

  99. 28749 匿名さん

    バーガーで争う時点で
    しかも、高くても安くてもチェーン店

  100. 28750 匿名

    >>28749 匿名さん

    争うつもりは全くないだろ。アホネガが品川にモスバーガーがないとか言ってるネガがバカにされてるだけ。

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
リーフィアレジデンス練馬中村橋

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸