東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 28551 匿名さん

    >>28550

    こういうニュースが増え露出が増えてていくと、ますます住みたい街ランキングが上がる?

  2. 28552 匿名さん

    >>28551 匿名さん

    先週が日本テレビのZIP、今日がフジテレビのみんなのニュース。住みたい街ランキング急上昇だけでこれだけマスコミに取り上げられると、これから西武再開発、京急再開発、西口広場建設、泉岳寺再開発、新駅開業、リニア開業…どんどんマスコミが取り上げるだろうね。

  3. 28553 匿名さん

    いつぞやの豊洲みたいだね

  4. 28554 匿名さん

    >>28552 匿名さん

    もちろん新航路もどんどんマスコミが取り上げるだろうね。マスコミは落とす前に持ち上げることがある。

  5. 28555 匿名さん

    >>28551

    見たよん!



    渋谷を抜いた!今すごい「品川駅」

    1. 見たよん!渋谷を抜いた!今すごい「品川駅...
  6. 28556 匿名さん

    ”住みたい街でも人気”

    1. ”住みたい街でも人気”
  7. 28557 匿名さん

    ”人、人、人が! すごい品川駅の朝”

    1. ”人、人、人が! すごい品川駅の朝”
  8. 28558 匿名さん

    ほとんど港南特集だったな

    1. ほとんど港南特集だったな
  9. 28559 匿名さん

    リニア、羽田空港のゲートである長距離交通拠点の品川を東京駅に次ぐ第二の中核にするとしてリニア建設を推進し民間と連携して第一京浜上部などの開発を推し進めているのは内閣府と国交省、経産省。

    羽田新航路を計画しているのも国交省と経産省。国は騒音問題は置いといてでも品川を一大拠点にする計画だから新航路は強引に進めるだろうけど、トータルして投資加速のポジティブインパクトのほうが大きい気がするね。

    騒音問題でかわいそうなのは開発の恩恵がなく、着陸直前で騒音が大きい品川区の大井町や大森など。品川より、ここいらの反対運動はヒートアップするだろう。

  10. 28560 匿名さん

    >>28553

    これから、いろんなイベントが目白押しだから何回もTVニュースで取り上げられるね。
    品川新駅デザイン公表だけで住みたい街ランキングが13位から一気に5位に上がった。

    豊洲と違うのは新築マンションを販売したいデベロッパーの作ったイメージ戦略ではなく
    むしろ新築マンションが無いなかで「交通インフラ整備」「巨大再開発計画」という
    事実に人気が裏打ちされていること。

  11. 28561 匿名さん

    >>28560 匿名さん

    〉品川新駅デザイン公表だけで住みたい街ランキングが13位から一気に5位に上がった。
    こんな理由じゃないでしょ。

  12. 28562 匿名さん

    >>28561 匿名さん
    でも13位の前6位じゃなかった?

  13. 28563 匿名さん

    3月7日(火)の SankeiBizより、引用させて頂きます。



    クルート住まいカンパニーは7日、2017年関東版の「SUUMO住みたい街(駅)ランキング」を発表した。昨年2位に転落した吉祥寺が首位を奪還した。2位は昨年1位の恵比寿、3位は横浜と2015年と同じ順位に戻った。

    アンケートの回答数をみると、吉祥寺は昨年520票から今年は586票に増加。対する恵比寿は昨年600票から今年は511票と落としたものの、つば競り合いは続いている。

    上位は“常連”が多いが、前年13位の品川が5位に急浮上した。

    2020年の品川-田町間の新駅開業や、車両基地の開発、将来的にはリニア中央新幹線の始発駅となるなど話題性や新規開発が進むことが報じられたことを受けて、過去最高の順位となった。

  14. 28564 匿名さん

    >>28552 匿名さん
    みんなのニュースちらっと見たけど、相変わらず港南口は人少なかった。

  15. 28565 匿名さん

    港南民嬉ション中

  16. 28566 匿名さん

    >>28565 匿名さん
    品川の再開発を讃えるのは自由だが、それで港南民達が嬉ションするのは意味不明。

  17. 28567 匿名さん

    ってか、後半ほとんどグルメ特集だった。たしか、ネガは品川はチェーン店しかないとか
    飲食店が無いとか言ってたな。

    1. ってか、後半ほとんどグルメ特集だった。た...
  18. 28568 匿名さん

    >>28556

    ところが最近、品川がテレビに取り上げられると紹介されるのはほとんど港南という事実。

    1. ところが最近、品川がテレビに取り上げられ...
  19. 28569 匿名さん

    >>28567 匿名さん
    他のターミナルとの格差が半端ないから、港南民よ、そこは止めた方がいいんじゃね。

  20. 28570 匿名さん

    >>28568 匿名さん
    人気の港南が安くて、人気のない高輪が高いって面白いね。

  21. 28571 匿名さん

    >>28570

    安いから人気なんだろ。坪700万なんて聴いた瞬間に別世界の話だわ。

  22. 28572 匿名さん

    >>ネガは品川はチェーン店しかないとか
    >>飲食店が無いとか言ってたな。
    アイスとか居酒屋とかKFCさえ無くて学生が来ないって話?

  23. 28573 匿名さん

    テレビで放送されて嬉ション中

  24. 28574 匿名さん

    >>28569

    ほかのターミナルも一見にぎやかだが良く見れば数が多いだけで駅前にあるのは
    ファストフードとハンバーガー屋と居酒屋とカラオケ店しかないぜ?

    品川駅も港南口の一角は似てるが、エキナカとビルの中にはまともな店が多い。
    ホテルが並ぶ高輪口駅前は言うまでもない。

    1. ほかのターミナルも一見にぎやかだが良く見...
  25. 28575 匿名さん

    >>28570 匿名さん

    港南は庶民向きだからテレビ受けはいいよね。

  26. 28576 匿名さん

    >>28572

    居酒屋はあるだろ。

  27. 28577 匿名さん

    >みんなのニュースちらっと見たけど、相変わらず港南口は人少なかった。

    見てないだろw

    1. 見てないだろw
  28. 28578 匿名さん

    オイオイ、品川ネガこんな隔離スレで削除されるなよ。

    1. オイオイ、品川ネガこんな隔離スレで削除さ...
  29. 28579 匿名さん

    togetterまとめ

    住みたい街ランキング5位(SUUMO調べ)にランクアップした品川。その魅力とは?

    https://togetter.com/li/1150910

  30. 28580 匿名さん

    まさかの品川の穴場スポットの幸丼、テレビでやっちゃったのかあ!これは今後混みそうだなぁ…まあいつも混んでるんだけど

  31. 28581 匿名さん

    粘着ネガが削除されましたね。
    前向きな掲示板にするためにも悪質な誹謗中傷は削除依頼しましょう。

  32. 28582 匿名さん

    品川っておっさんばっかりなの
    港南口がそうなの、それとも高輪口?

  33. 28583 匿名さん

    山手線新駅付近不動産価値急上昇

    1. 山手線新駅付近不動産価値急上昇
  34. 28584 匿名さん

    坪単価600万円超

    1. 坪単価600万円超
  35. 28585 匿名さん

    >>28583,28584

    これ、いつのバンキシャ?すごいね。加熱報道も確変突入。品川フィーバーもう止まらないね。

  36. 28586 匿名さん

    今のテレビって本当に見る価値がなくなったんだとつくづく思う。一攫千金のチャンスとか、4、5倍になるとか港南民ですら思ってないだろ。

  37. 28587 匿名さん

    新駅開業後の街開きが更に拡大し、更にリニアが大阪まで開通した頃の長期ビジョンの話をしてるんだろうな。
    20年後、30年後も安泰というスパンの話を。

  38. 28588 匿名さん

    今の4、5倍になるわけないだろ。2倍にすらなることはない。

  39. 28589 匿名さん

    マンションの値段はならないだろうが、新駅前の土地の価格は10年前の4-5倍にはなる可能性はある。

  40. 28590 匿名さん

    よくある再開発と称したビルの建て替えなどとは経済波及効果の桁が違うということか。

    1. よくある再開発と称したビルの建て替えなど...
  41. 28591 マンション検討中さん

    また、浜離宮が荒れてるけど、お前か(笑)

  42. 28592 匿名さん

    このスレは、著作権法違反が横行してるな。

    無法地帯

  43. 28593 匿名さん

    品川にあるのは、くら寿司とすき屋とマック。
    しかも、駅前に鎮座してるんだからすごいだろ!
    改札口にはパチンコ屋が2店舗!

    クアアイナもない。
    カプリチョーザもシズラーもサーティーワンもビストロ魚金も
    ウェンディーズもバーガーキングもない。

  44. 28594 匿名さん

    >>28592 匿名さん

    品川さんはパクリマリカーも売り物にしてたしね。

  45. 28595 匿名さん

    柏とか前橋とか相模原とかもチェーン店来い来いって市民が熱望してるが、そのレベル。
    都心駅に当たり前にあるものが、品川には無い。
    南の門らしく、ちょっと辺鄙な場所だからね。

  46. 28596 匿名さん

    品川は、ココイチもモスバーガーもないから、農村レベルかと

  47. 28597 匿名さん

    チェーン店うれしいか?

  48. 28598 匿名さん

    >>28593

    くら寿司?駅前にあったっけ?

  49. 28599 匿名さん

    ポジのポジネタとネガのネガネタのレベル差が...

  50. 28600 匿名さん

    >カプリチョーザもシズラーもサーティーワンもビストロ魚金もウェンディーズもバーガーキングもない。


    ↑哀れな奴だな。

    1. ↑哀れな奴だな。
  51. 28601 匿名さん

    さすが品川駅だな

  52. 28602 匿名さん

    >>28588 匿名さん
    今の4、5倍なら銀座を軽く超えるね。彼仕事なくなるだろーな

  53. 28603 匿名さん

    一地点の最大格差ならあり得る。
    とある一部分の路線価が4~5倍になるのは珍しくない。
    再開発した立川も、ある地点は路線価5倍以上になったし。

  54. 28604 匿名さん

    東京都でモスバーガーもない場所って、小笠原とかくらいじゃん?

  55. 28605 匿名さん

    >28600

    品川は、オッサンがうん10万人いて混雑レーダーがピカピカ光ってるだけか。

    他の都心駅は、グルメもある、その上でチェーン店も豊富に出店する。

  56. 28606 匿名さん

    モスバーガーw

    チェーン店欲しがるなんて郊外民の悲しさだね

  57. 28607 Cカップ単価も比較中さん

    >28604

    小笠原には、モスバーガーはないが、サメバーガーはあるそうな。

    詳しくは、このブログで探してね。
    http://blog.livedoor.jp/ogatour/

  58. 28608 匿名さん

    東京オリンピックの先を見据えた開発計画

    東京都が平成26年に発表したまちづくりガイドラインでは、「本地域を大手町・丸の内・有楽町に並ぶ拠点として格上げし、都の上位計画に位置付ける」とうたわれています。この表現の強さからも、東京の「本気度」がうかがえるのではないでしょうか。

    このエリアの再開発・新開発の一番のポイントは、JR東日本も東京都も主張するように「広域交通結束点として進化する」という点にあると思われます。羽田空港・成田空港というふたつの国際空港とのアクセス性にすぐれ、東海道新幹線・リニア中央新幹線というふたつの新幹線の停車駅となる品川駅。東京における陸空の交通の要となることは間違いありません。そして「東京サウスゲート」として国と都が積極的に海外企業を積極的に誘致し、海外のビジネスパーソンの生活の拠点にもしようという構想をみれば、今後末永くこのエリアの不動産需要が衰えることなく、したがって不動産資産価値も上昇を続け、おそらくは非常に下降しにくくなるだろうということが予測できます。

    問題は東京オリンピック後です。東京オリンピックの終了後、東京都心の地価は軒並み急激に下落するのではないかという不安を抱える不動産投資家の方も多いでしょう。しかし、品川エリアの本当の魅力が発揮されるのは「2020年以降」なのです。山手線新駅の開業は2020年ですが、これはあくまで「暫定開業」であり、本開業はその後に持ち越しされる予定となっています。また、リニア中央新幹線の東京~名古屋間開業予定は2027年、東京~大阪間の全線開業は2045年の予定となっています。つまり品川エリアの再開発/新開発は最初から東京オリンピックのはるか未来を見据えた構想なのです。

    確かに東京オリンピックをひとつのメドとして、現在全般的に登り基調にある都心の地価は一段落するかもしれません。しかし品川エリアに関しては、海外企業の誘致や海外ビジネスパーソンの流入という、経済基盤の強化・人口増のための具体的戦略があり、これらは東京オリンピックにはなんら依存していないという大きな強みを持っています。現在、このエリアには続々とタワーマンション、ホテルなどの建築が進められています。「未来に向けて確かな価値を持ち続ける不動産資産が欲しい」という方は、ぜひ目を向けていただきたいエリアです。東京都がいうように、品川エリアが近い将来に「大手町・丸の内・有楽町に並ぶ拠点」となる可能性は極めて高いでしょう。そうなれば資産価値が下落しないどころか、一気に跳ね上がる大きな可能性も秘めた魅力的なエリアといえるのではないでしょうか。

  59. 28609 匿名さん

    >>28605

    品川に無いもので何が食べたいの?
    まさか貧乏人みたいにモスバーガーとか言わないよね?

  60. 28610 匿名さん

    15年くらい前、知り合いの不動産業界の人が、いまからマンション買うなら港南にしとけ、長く住んだ上に買った値段で売れるから、と言ってた。
    半信半疑だったけど、マジメにそうなりそうな流れになってきたなあと思う今日この頃。

  61. 28611 匿名さん

    >>28610 匿名さん
    湾岸は初期の頃は全部そうだけどね。その中でも港南は優秀な方だけど。

  62. 28612 匿名さん

    >くら寿司?駅前にあったっけ?

    品川店は駅直結!!
    ぷっ

  63. 28613 匿名さん

    >>28610
    買った値段でしか売れない。
    リニアが発表されても新駅が発表されても、最終期の価格から全く上がってない。

    >>28609
    すき家の本拠地、品川。

  64. 28614 匿名さん

    >>28612 匿名さん
    港南さんは最寄りが天王洲だから、品川は詳しくないんだよ。

  65. 28615 匿名さん

    >品川に無いもので何が食べたいの?
    >まさか貧乏人みたいにモスバーガーとか言わないよね?
    バーガーチェーンなら、モスバーガーとクアアイナかな。
    ひょっとして品川にはマックしかない?
    ひでーな

  66. 28616 匿名さん

    マックも高輪側は良い立地で客が多いが
    港南のは建物のずっと奥にあって淋しい

  67. 28617 匿名さん

    >湾岸は初期の頃は全部そうだけどね。その中でも港南は優秀な方だけど。

    >買った値段でしか売れない。

    買った値段以下でも売れない某塩漬け地域へのイジメだな。

  68. 28618 匿名さん

    >>28611
    湾岸は、というより当時のタワマンは大方値上がりしてる。
    郊外の一部を除き。

  69. 28619 匿名さん

    >>まさか貧乏人みたいにモスバーガーとか言わないよね?

    はっはは。
    品川駅から埋立地島方面へ20分弱も歩いて疲れて、
    ついつい棟内のマルエツの売れ残り弁当を毎晩買ってしまう人に言われたくないな

  70. 28620 匿名さん

    値上がりランキングトップ500  http://toyokeizai.net/articles/-/135812

    86位に、やっと Vタワー

  71. 28621 匿名さん

    15年前の不動産屋の話って、都内駅近ならどこでも通用するんじゃない?
    むしろ港南は買いじゃなくて、下位の聞き違いだったりして。

  72. 28622 匿名さん

    ネガもそろそろいい加減にしろって。
    飽き飽きする。

  73. 28623 匿名さん

    >>28620 匿名さん
    こういう記事で使われた写真がもしも自分のマンションだったら港南さんは大騒ぎで喜びそうだよね。
    この写真はツインパだけど、住人がわざわざポジポジするわけでもないし。
    どうでも良いことで大はしゃぎし過ぎ。

  74. 28624 匿名さん

    ここのネガって駅前にマックとか欲しがる人間なんだ・・・  納得

  75. 28625 匿名さん

    品川 ハンバーガーランキングTOP5
    https://tabelog.com/hamburger/tokyo/A1314/A131403/rank/
    1位 ホームワークス  ←評価3.07
    2位 カフェドクリエ
    3位 フレッシュネスバーガー
    4位 マクドナルド 品川インターシティ店
    5位 マクドナルド 高輪ウイング店

    マックが5位以内に2つ!
    大ブーメランで港南ちゃん搬送中

  76. 28626 匿名さん

    品川はオジサン駅だから
    クアアイナもベッカーズもウェンディーズもないよ。
    ロフトもハンズも出店してこないし、終わってるよ。

  77. 28627 匿名さん

    >ネガもそろそろいい加減にしろって。
    >飽き飽きする。

    本音(もうやめてー)

    10年、あと10年だけ我慢するんだ!
    そうしたらリニアが開業するから。
    だけど名古屋どまりだけどね
    ぷっ

  78. 28628 匿名さん

    幼稚園児ペタペタのネガくん


    アク禁になったんだw

  79. 28629 匿名さん

    10年ぶりぐらいに港南行ってみたいな。でも今んとこ行く用事も価値ないからなあ。迷う。

  80. 28630 匿名さん

    >>28625 匿名さん
    店が少ないんだから仕方ないだろ

  81. 28631 匿名さん

    なにがクアアイナだ
    お前の郊外駅にはヤマザキデイリーストアぐらいしかないくせに

  82. 28632 匿名さん

    品川駅は港区だが、港区品川区の差は大きい

    1. 品川駅は港区だが、港区と品川区の差は大き...
  83. 28633 匿名さん

    CMみててKFCをゲットしたくなったら、電車に乗って田町へ!

  84. 28634 匿名さん

    >>28631
    思い浮かばなかった、そんな店。

    デイリーヤマザキ京王品川ビル店に通ってるんだね。
    ぷっ

  85. 28635 匿名さん

    >なにがクアアイナだ
    >お前の郊外駅にはヤマザキデイリーストアぐらいしかないくせに


    港南の叫び!
    ぷっ

  86. 28636 匿名さん

    これからは旧態依然のデパートなどの業態や人が集まらない地域には厳しい時代だね

    伊勢丹松戸店 来年3月に閉鎖を発表

    9月28日 19時25分

    デパート最大手の「三越伊勢丹ホールディングス」は、業績の低迷が続いていた千葉県松戸市の「伊勢丹松戸店」を来年3月に閉鎖すると発表しました。
    発表によりますと、三越伊勢丹ホールディングスは千葉県松戸市にある「伊勢丹松戸店」を来年3月21日に閉鎖します。

    伊勢丹松戸店は、昭和49年にオープンし、ピークの平成9年3月期には336億円の売り上げがありましたが、近隣の商業施設や衣料品の専門店などに客を奪われ、ことし3月期には181億円余りとほぼ半分にまで落ち込んでいました。

    この店舗をめぐっては、松戸市が賃借料を支払って公共施設を入居させる支援策を検討していましたが、税金を投入することは市民の理解を得られないとして、市議会が同意しませんでした。

    会社では、パートなどを含む従業員377人は、配置転換や再雇用を予定しているとしています。三越伊勢丹ホールディングスの白井俊徳常務執行役員は「松戸店は新たなテナントを誘致できる可能性も低く、収益の改善の見込みが立たないため、営業終了を決めた。現時点で、このほかに閉鎖する予定の店舗はない」と話しています。
    三越伊勢丹は業績の立て直しのため、地方や郊外の店舗の見直しを進めていて、ことし3月には千葉市と東京・多摩市の合わせて2店舗を閉鎖しています。

    NHKニュース

  87. 28637 匿名さん

    バカにするな。品川にもちゃんとチェーン店はあるのだぞっ
    ・すき家
    ・吉野家
    ・ゴーゴーカレー
    ・くら寿司
    ・マクドナルド
    ・丸亀製麺
    ・サイゼリア

  88. 28638 匿名さん

    >>28636
    今後は超都心部のデパートの複合化に力を入れていくというニュースだな。
    港南民はアホだねぇ

  89. 28639 匿名さん

    >>28633 匿名さん

    KFC、、、臭いブロイラー使った犬も食わないジャンクフード。しかし、あのスパイスは欲しいな。あのスパイスを比内地鶏かさつま軍鶏にまぶして揚げてみたい。

  90. 28640 匿名さん

    マクドナルドとかKFCを欲しがるネガ
    どんな生活レベルか想像できますね。

  91. 28641 匿名さん

    >今後は超都心部のデパートの複合化に力を入れていくというニュースだな。

    その通り。みんな品川駅前の再開発エリアに出店したいだろう。ここに店を出したら成功は約束されたようなもの。
    テナント料も跳ね上がるから薄利多売で成立するファストフード店はやっぱり店を出せないかもね。

    1. その通り。みんな品川駅前の再開発エリアに...
  92. 28642 匿名さん

    >>28641 匿名さん
    はいはい、我慢が続くね。しかも自宅とは関係ない場所によくここまで粘着できる。

  93. 28643 匿名さん

    >幼稚園児ペタペタのネガくん

    >アク禁になったんだw


    そのようだね。管理人もここは放置プレーかと思っていたけど、削除するときはするんだね。さすがに悪質なネガは削除依頼するとしますか。

  94. 28644 匿名さん

    >>28642

    天下の品川駅前再開発エリアの一等地にはファストフードみたいな大衆店は家賃高すぎて店は出せないだろうね、という意味よ。

  95. 28645 匿名さん

    >>28641
    六本木などに出店するチェーンは、広告塔の意味があるのも知らないとは。
    阿保だな港南民は

  96. 28646 匿名さん

    >>そのようだね。管理人もここは放置プレーかと思っていたけど、削除するときはするんだね。さすがに悪質なネガは削除依頼するとしますか。

    個人的な感想を削除依頼するのは憲法にある表現の自由に反するが、
    著作権法違反の幇助を阻止するのは正当だな。

  97. 28647 匿名さん

    【保存版】
    渋谷,新宿,六本木などに普通にあるのに、品川駅にない店
    ・モスバーガー
    ・KFC
    ・はなまるうどん
    ・クリスピークリームドーナツ
    ・王将
    ・ダイソー
    ・キャンドゥ
    ・セリア
    ・ラウンドワン
    ・ミスド
    ・ウェンディーズファーストキッチン
    ・鳥貴族
    ・クアアイナ
    ・バーガーキング
    ・サブウェイ
    ・神戸屋
    ・すし三崎港
    ・てんや
    ・ココイチ
    ・松屋
    ・天下一品
    ・リンガーハット
    ・カプリチョーザ
    ・一風堂
    ・いきなりステーキ
    ・ケネディ
    ・シズラー
    ・サーティーワン
    ・すしざんまい
    ・サルバトーレクオモ
    ・俺のイタリアン
    ・ビストロ魚金
    ・モンスーンカフェ
    ・東急ハンズ
    ・ロフト
    ・タウンドイト

    品川の自慢チェーン一覧
    ・すき家
    ・吉野家
    ・ゴーゴーカレー
    ・くら寿司
    ・マクドナルド
    ・丸亀製麺
    ・サイゼリア
    ・ガスト
    ・デイリーヤマザキ

  98. 28648 匿名さん

    新航路のため、今後はオープンカフェは期待できず。
    ヘルメットを被って耳栓すれば可能か?!

  99. 28649 匿名さん

    >マクドナルドとかKFCを欲しがるネガ
    >どんな生活レベルか想像できますね。

    っつうか、港南巨大お見合い団地の1階のマルエツの食材で体ができてるんでしょ

  100. 28650 匿名さん

    >>28647


    意味のないことをそこまで調べる嫉妬エネルギーとアホさ加減に呆れる。

[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷
イニシア池上パークサイドレジデンス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸