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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 09:00:10
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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28513
匿名さん
>>28510
航空機の降下角度は3度。品川から着陸地点までは8.5km。ちゃんと学校で三角関数勉強してたら品川駅付近での高度は計算できるはず。少なくとも140mではないね。三角関数さえ計算出来ないお馬鹿ちゃんじゃないんでしょ?
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28514
匿名さん
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28515
匿名さん
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28516
匿名さん
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28517
匿名さん
品川駅の話をするとWCTネガが湧いてくるのは、ネガもWCTは品川駅物件だと認めてる証拠?
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28518
匿名さん
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28519
匿名さん
よくいるよね。サインコサインで頭こんがらがる数学音痴。
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28520
匿名さん
C滑走路航路
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28521
匿名さん
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28522
匿名さん
マジレスすると羽田の問題より品川駅発展のプラス効果の方がはるかに大きいだろう。
ネガもアホな漫画を自作してるくらいだからふざけてるだけだろうが。
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28523
匿名さん
飛行機の落下・墜落で家が損壊した場合は、火災保険によって補償されます
WCT民は安心くだされ!
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28524
匿名さん
同じ湾岸でも港区とそれ以外では大差がついてしまった。というか正反対。
片っぽはリニア、新駅、再開発続々で盛り上がり住みたい街ランキングも急上昇。片や土壌汚染、千客万来施設棚上げで住みたい街ランキング急降下。
つくづく、ちゃんと考えて買わなきゃダメだと痛感。リスクとりたくないなら賃貸に住み続けるのも吉。
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28525
匿名さん
こうなったら悲惨。保険でも補償されない。当たり前だが。
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28526
匿名さん
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28527
匿名さん
なんで豊洲の話になるのかわからない、ここって山手線スレでしょう?
豊洲の粘着ネガしたいなら湾岸スレ行ってくれ
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28528
匿名さん
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28529
匿名さん
山手線沿い湾岸地域では最下層。
内陸の安い地域をディスっても埋立地と言い返される。
スレとは無関係の豊洲に八つ当たりするしかない。
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28530
匿名さん
アホなお絵かきを繰り返すのは豊洲民だとバレてるからだなw 豊洲民のお絵かきとWCT民の写真ペタペタは湾岸スレからの伝統。
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28531
匿名さん
使うネタがずっと同じなんだよな。パワポ使ってお絵かきするんだが、内容が幼稚園児レベル。ああいうお絵かきしかできない脳みそでは山手線沿線を買うくらい稼ぐことは無理。S氏がdisりまくる豊洲マンション住民。
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28532
匿名さん
脈絡がなく突然始まるWCT話には
"また始まったよ"とは言わず、豊洲の話出すと
"また始まったよ"と言う。
そして、数分おきに必死に連投してた新航路
ネタが"山手線スレで豊洲の話するな"という
捨てゼリフとともにピタリと止まる。
確かに分かりやすいね。
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28533
匿名さん
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
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28534
口コミ知りたいさん
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28536
匿名さん
>>28532 匿名さん
まだ港南の話ならいいでしょ。
港南は山手線エリアだからね。
豊洲って山手線に関係ある?
また始まったって言いたくもなるだろ。
湾岸スレに行け。
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28537
匿名さん
港区に住んでこんなに豊洲に敵対心を持ってるのって港南住民くらいだろ。
同族嫌悪なんだろうね。
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28538
匿名さん
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28539
匿名さん
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28540
匿名さん
>港南民だけど 羽田線超えた民族と一緒にするな!!
↑さすがに、コレはなりすましバレバレでしょう。
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28541
匿名さん
これって
品川プリンスの高さが138メートルだよね
実際に飛ぶのは300メートル位?
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28542
匿名さん
ここに入り浸っているのは
WCT住民さんが2、3人
渋谷、新宿なりすまし変幻自在WCTネガの豊洲さん
パワポお絵かきペタペタ豊洲さん
田町スルーされて怒ってる田町さん
PC浜離宮買った浜松町さん
そんなくらいしかいない。
品川駅、田町駅、浜松町駅以外、
誰も山手線駅を語れない。
ʅ(◞‿◟)ʃ
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28543
匿名さん
飛行機の落下・墜落で家が損壊した場合は、火災保険によって補償されます
WCT民は安心くだされ!
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28544
匿名さん
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28545
匿名さん
でも大阪に落ちたパネルは航路より3㎞すれていた
3㎞ってどれ位?
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28546
匿名さん
飛行機が車輪出すのは洋上?
出す時に氷塊が!!!
もう既に出してるよね
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28547
匿名さん
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28548
匿名さん
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28549
匿名さん
いまフジテレビで品川駅特集やってるね!住みたい街ランキング上位の品川!だって。
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28550
匿名さん
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28551
匿名さん
>>28550
こういうニュースが増え露出が増えてていくと、ますます住みたい街ランキングが上がる?
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28552
匿名さん
>>28551 匿名さん
先週が日本テレビのZIP、今日がフジテレビのみんなのニュース。住みたい街ランキング急上昇だけでこれだけマスコミに取り上げられると、これから西武再開発、京急再開発、西口広場建設、泉岳寺再開発、新駅開業、リニア開業…どんどんマスコミが取り上げるだろうね。
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28553
匿名さん
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28554
匿名さん
>>28552 匿名さん
もちろん新航路もどんどんマスコミが取り上げるだろうね。マスコミは落とす前に持ち上げることがある。
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28555
匿名さん
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28556
匿名さん
”住みたい街でも人気”
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28557
匿名さん
”人、人、人が! すごい品川駅の朝”
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28558
匿名さん
ほとんど港南特集だったな
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28559
匿名さん
リニア、羽田空港のゲートである長距離交通拠点の品川を東京駅に次ぐ第二の中核にするとしてリニア建設を推進し民間と連携して第一京浜上部などの開発を推し進めているのは内閣府と国交省、経産省。
羽田新航路を計画しているのも国交省と経産省。国は騒音問題は置いといてでも品川を一大拠点にする計画だから新航路は強引に進めるだろうけど、トータルして投資加速のポジティブインパクトのほうが大きい気がするね。
騒音問題でかわいそうなのは開発の恩恵がなく、着陸直前で騒音が大きい品川区の大井町や大森など。品川より、ここいらの反対運動はヒートアップするだろう。
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28560
匿名さん
>>28553
これから、いろんなイベントが目白押しだから何回もTVニュースで取り上げられるね。
品川新駅デザイン公表だけで住みたい街ランキングが13位から一気に5位に上がった。
豊洲と違うのは新築マンションを販売したいデベロッパーの作ったイメージ戦略ではなく
むしろ新築マンションが無いなかで「交通インフラ整備」「巨大再開発計画」という
事実に人気が裏打ちされていること。
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28561
匿名さん
>>28560 匿名さん
〉品川新駅デザイン公表だけで住みたい街ランキングが13位から一気に5位に上がった。
こんな理由じゃないでしょ。
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28562
匿名さん
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28563
匿名さん
3月7日(火)の SankeiBizより、引用させて頂きます。
クルート住まいカンパニーは7日、2017年関東版の「SUUMO住みたい街(駅)ランキング」を発表した。昨年2位に転落した吉祥寺が首位を奪還した。2位は昨年1位の恵比寿、3位は横浜と2015年と同じ順位に戻った。
アンケートの回答数をみると、吉祥寺は昨年520票から今年は586票に増加。対する恵比寿は昨年600票から今年は511票と落としたものの、つば競り合いは続いている。
上位は“常連”が多いが、前年13位の品川が5位に急浮上した。
2020年の品川-田町間の新駅開業や、車両基地の開発、将来的にはリニア中央新幹線の始発駅となるなど話題性や新規開発が進むことが報じられたことを受けて、過去最高の順位となった。
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28564
匿名さん
>>28552 匿名さん
みんなのニュースちらっと見たけど、相変わらず港南口は人少なかった。
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28565
匿名さん
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28566
匿名さん
>>28565 匿名さん
品川の再開発を讃えるのは自由だが、それで港南民達が嬉ションするのは意味不明。
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28567
匿名さん
ってか、後半ほとんどグルメ特集だった。たしか、ネガは品川はチェーン店しかないとか
飲食店が無いとか言ってたな。
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28568
匿名さん
>>28556
ところが最近、品川がテレビに取り上げられると紹介されるのはほとんど港南という事実。
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28569
匿名さん
>>28567 匿名さん
他のターミナルとの格差が半端ないから、港南民よ、そこは止めた方がいいんじゃね。
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28570
匿名さん
>>28568 匿名さん
人気の港南が安くて、人気のない高輪が高いって面白いね。
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28571
匿名さん
>>28570
安いから人気なんだろ。坪700万なんて聴いた瞬間に別世界の話だわ。
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28572
匿名さん
>>ネガは品川はチェーン店しかないとか
>>飲食店が無いとか言ってたな。
アイスとか居酒屋とかKFCさえ無くて学生が来ないって話?
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28573
匿名さん
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28574
匿名さん
>>28569
ほかのターミナルも一見にぎやかだが良く見れば数が多いだけで駅前にあるのは
ファストフードとハンバーガー屋と居酒屋とカラオケ店しかないぜ?
品川駅も港南口の一角は似てるが、エキナカとビルの中にはまともな店が多い。
ホテルが並ぶ高輪口駅前は言うまでもない。
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28575
匿名さん
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28576
匿名さん
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28577
匿名さん
>みんなのニュースちらっと見たけど、相変わらず港南口は人少なかった。
見てないだろw
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28578
匿名さん
オイオイ、品川ネガこんな隔離スレで削除されるなよ。
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28579
匿名さん
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28580
匿名さん
まさかの品川の穴場スポットの幸丼、テレビでやっちゃったのかあ!これは今後混みそうだなぁ…まあいつも混んでるんだけど
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28581
匿名さん
粘着ネガが削除されましたね。
前向きな掲示板にするためにも悪質な誹謗中傷は削除依頼しましょう。
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28582
匿名さん
品川っておっさんばっかりなの
港南口がそうなの、それとも高輪口?
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28583
匿名さん
山手線新駅付近不動産価値急上昇
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28584
匿名さん
坪単価600万円超
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28585
匿名さん
>>28583,28584
これ、いつのバンキシャ?すごいね。加熱報道も確変突入。品川フィーバーもう止まらないね。
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28586
匿名さん
今のテレビって本当に見る価値がなくなったんだとつくづく思う。一攫千金のチャンスとか、4、5倍になるとか港南民ですら思ってないだろ。
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28587
匿名さん
新駅開業後の街開きが更に拡大し、更にリニアが大阪まで開通した頃の長期ビジョンの話をしてるんだろうな。
20年後、30年後も安泰というスパンの話を。
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28588
匿名さん
今の4、5倍になるわけないだろ。2倍にすらなることはない。
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28589
匿名さん
マンションの値段はならないだろうが、新駅前の土地の価格は10年前の4-5倍にはなる可能性はある。
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28590
匿名さん
よくある再開発と称したビルの建て替えなどとは経済波及効果の桁が違うということか。
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28591
マンション検討中さん
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28592
匿名さん
このスレは、著作権法違反が横行してるな。
無法地帯
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28593
匿名さん
品川にあるのは、くら寿司とすき屋とマック。
しかも、駅前に鎮座してるんだからすごいだろ!
改札口にはパチンコ屋が2店舗!
クアアイナもない。
カプリチョーザもシズラーもサーティーワンもビストロ魚金も
ウェンディーズもバーガーキングもない。
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28594
匿名さん
>>28592 匿名さん
品川さんはパクリマリカーも売り物にしてたしね。
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28595
匿名さん
柏とか前橋とか相模原とかもチェーン店来い来いって市民が熱望してるが、そのレベル。
都心駅に当たり前にあるものが、品川には無い。
南の門らしく、ちょっと辺鄙な場所だからね。
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28596
匿名さん
品川は、ココイチもモスバーガーもないから、農村レベルかと
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28597
匿名さん
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28598
匿名さん
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28599
匿名さん
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28600
匿名さん
>カプリチョーザもシズラーもサーティーワンもビストロ魚金もウェンディーズもバーガーキングもない。
↑哀れな奴だな。
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28601
匿名さん
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28602
匿名さん
>>28588 匿名さん
今の4、5倍なら銀座を軽く超えるね。彼仕事なくなるだろーな
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28603
匿名さん
一地点の最大格差ならあり得る。
とある一部分の路線価が4~5倍になるのは珍しくない。
再開発した立川も、ある地点は路線価5倍以上になったし。
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28604
匿名さん
東京都でモスバーガーもない場所って、小笠原とかくらいじゃん?
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28605
匿名さん
>28600
品川は、オッサンがうん10万人いて混雑レーダーがピカピカ光ってるだけか。
他の都心駅は、グルメもある、その上でチェーン店も豊富に出店する。
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28606
匿名さん
モスバーガーw
チェーン店欲しがるなんて郊外民の悲しさだね
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28607
Cカップ単価も比較中さん
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28608
匿名さん
東京オリンピックの先を見据えた開発計画
東京都が平成26年に発表したまちづくりガイドラインでは、「本地域を大手町・丸の内・有楽町に並ぶ拠点として格上げし、都の上位計画に位置付ける」とうたわれています。この表現の強さからも、東京の「本気度」がうかがえるのではないでしょうか。
このエリアの再開発・新開発の一番のポイントは、JR東日本も東京都も主張するように「広域交通結束点として進化する」という点にあると思われます。羽田空港・成田空港というふたつの国際空港とのアクセス性にすぐれ、東海道新幹線・リニア中央新幹線というふたつの新幹線の停車駅となる品川駅。東京における陸空の交通の要となることは間違いありません。そして「東京サウスゲート」として国と都が積極的に海外企業を積極的に誘致し、海外のビジネスパーソンの生活の拠点にもしようという構想をみれば、今後末永くこのエリアの不動産需要が衰えることなく、したがって不動産資産価値も上昇を続け、おそらくは非常に下降しにくくなるだろうということが予測できます。
問題は東京オリンピック後です。東京オリンピックの終了後、東京都心の地価は軒並み急激に下落するのではないかという不安を抱える不動産投資家の方も多いでしょう。しかし、品川エリアの本当の魅力が発揮されるのは「2020年以降」なのです。山手線新駅の開業は2020年ですが、これはあくまで「暫定開業」であり、本開業はその後に持ち越しされる予定となっています。また、リニア中央新幹線の東京~名古屋間開業予定は2027年、東京~大阪間の全線開業は2045年の予定となっています。つまり品川エリアの再開発/新開発は最初から東京オリンピックのはるか未来を見据えた構想なのです。
確かに東京オリンピックをひとつのメドとして、現在全般的に登り基調にある都心の地価は一段落するかもしれません。しかし品川エリアに関しては、海外企業の誘致や海外ビジネスパーソンの流入という、経済基盤の強化・人口増のための具体的戦略があり、これらは東京オリンピックにはなんら依存していないという大きな強みを持っています。現在、このエリアには続々とタワーマンション、ホテルなどの建築が進められています。「未来に向けて確かな価値を持ち続ける不動産資産が欲しい」という方は、ぜひ目を向けていただきたいエリアです。東京都がいうように、品川エリアが近い将来に「大手町・丸の内・有楽町に並ぶ拠点」となる可能性は極めて高いでしょう。そうなれば資産価値が下落しないどころか、一気に跳ね上がる大きな可能性も秘めた魅力的なエリアといえるのではないでしょうか。
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28609
匿名さん
>>28605
品川に無いもので何が食べたいの?
まさか貧乏人みたいにモスバーガーとか言わないよね?
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28610
匿名さん
15年くらい前、知り合いの不動産業界の人が、いまからマンション買うなら港南にしとけ、長く住んだ上に買った値段で売れるから、と言ってた。
半信半疑だったけど、マジメにそうなりそうな流れになってきたなあと思う今日この頃。
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28611
匿名さん
>>28610 匿名さん
湾岸は初期の頃は全部そうだけどね。その中でも港南は優秀な方だけど。
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28612
匿名さん
>くら寿司?駅前にあったっけ?
品川店は駅直結!!
ぷっ
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