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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 01:03:52
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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28456
匿名さん
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28457
匿名さん
>>28426 匿名さん
そうですね。三田芝浦住民の意識は北方面や山手線内側方面にあって、品川駅のことはあまり意識しない。
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28458
匿名さん
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28459
匿名さん
>>28455 匿名さん
駅距離は別として、街の雰囲気だと芝浦よりは港南の方がいいかな。
芝浦は古いビルや倉庫がゴチャゴチャ密集しているなかにマンションがあるイメージ。
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28460
匿名さん
>>28459 匿名さん
アイランドの方がよほど港南より雰囲気いいのでは。好き好きだけど。
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28461
匿名さん
>>28454 匿名さん
新しく出来るであろうビルの規模って、既に田町近辺に有るものと比べても格別大きくないしね。既存の公的機関や商業施設もしかり。
住宅の供給という意味でも駅の南北にある田町と違って、新駅は埋め立て地側が弱いしね。
あとは、地下鉄の乗り換えも新駅は無いしね。浅草線をわざわざ新駅で乗り換える人は少ないでしょ。
田町も地味でもJR東日本で18位程度の乗降客数は有るんだし、地下鉄も入れたらもっと増えるしね。
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28462
匿名さん
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28463
匿名さん
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28464
匿名さん
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28465
匿名さん
今の品川駅でも乗降客数の内新幹線の人数は限られてるからね。リニアで品川はさらにプラスだろうけど、新駅は何もないところにリニアに近いと言うだけでどこまで栄えるかは疑問です。
JRの再開発と泉岳寺駅前以外、どこまで周辺の再開発が進むかも不透明だしね。
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28466
匿名さん
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28467
匿名さん
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28468
匿名さん
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28469
匿名さん
>>28466
あそこはまだ詳細は出てないですよね?賃貸になる可能性もあると聞いてます。
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28470
匿名さん
>>28469 匿名さん
あー、確かに賃貸の可能性が高そうですね。
田町も三田側はベルジュ、ラトゥールと高級賃貸が多いですしね。
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28471
マンション掲示板さん
田町の話題を振ると「港南>芝浦」を必死にアピールする人が現れますね。この辺の人がリアル港南さんかな?
地味という感覚的なものや家族構成で価値観が大きく変わる住環境でなく、山手線スレなんだから、得意の交通利便性で比較しなよ。
例えば、分かりやすい比較として「品川徒歩15分、天王洲アイル徒歩5分」と「田町・三田徒歩10分」のどちらが便利か。
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28472
匿名さん
>>28467
それ全部浜松町の再開発。品川駅は全く関係ない。品川駅は高輪側しか再開発予定がない。港南側は何もない。
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28473
匿名さん
新航路に関係ない浜松町を、新航路の下になる品川エリアに巻き込まないでください。
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28474
匿名さん
リニアなんて毎日乗る物じゃないし始発駅だからどうと言うこともない。
新大阪駅がそうであるように。
2040年とか2050年とか未来までまだ再開発が活発に続いていそうな場所はどこか?
操車場跡地のような一発屋は全て開発の火が消えているだろうが、
新橋や銀座や繁華街がある駅ではリニューアル事業が絶えることはない。
副都心も、山手線の内側も。
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28475
匿名さん
リニアに一番乗換え便利なのは新幹線。なので東京駅から品川駅まで新幹線に乗ってリニアに乗換えを割安にする可能性あり。品川駅は乗換えだけ。
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28476
匿名さん
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28477
匿名さん
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28478
匿名さん
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28479
匿名さん
>東京駅から品川駅まで新幹線に乗ってリニアに乗換えを割安にする可能性あり。
ねーわw
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28480
匿名さん
>>28476
パークタワー芝浦ベイワード のすぐ隣に密着して建てるんだ。
市街地に立つマンションはこれがあるから怖い
前に立つマンションの壁しか見えなくなる。
悲劇だね。
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28481
匿名さん
東京の人口重心は西側。わざわざ東京駅起点にする意味がない。東京駅が起点と刷り込まれていて品川が起点になるはずないと思い込んでいるから奇天烈な発想になる。品川が東京駅を越えることはないが、並ぶことは十分にありうる。
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28482
匿名さん
>新橋や銀座や繁華街がある駅ではリニューアル事業が絶えることはない。
繁華街だってw ぷっ
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28483
匿名さん
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28484
匿名さん
品川に住んでるくせに「品川に来る」 自称御殿山住人はどこに逃亡したんだ? 笑
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28485
匿名さん
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28486
匿名さん
>>28481 匿名さん
ビジネスの観点では品川駅が東京駅に並ぶのはあり得ないなあ。
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28487
匿名さん
長距離交通の起点になるというのはものすごく大きい。乗り換え駅という言葉は投資が加速しヒトモノカネが集中する。
意味がなくなるのは乗り換え駅から人が下りない通過駅になってしまう場合。直通運転で単なる通過駅になり街が衰退している渋谷駅が好例。今まで新幹線は東京駅始発だから品川駅は単なる通過駅だったのがリニアで始発駅になり、人が爆発的に増える。ビジネスチャンスが拡大し、投資が増える。街の魅力が増して住みたい人が増える。リニア開業で品川に来る人は1日6万人増える。新駅再開発で新たに品川で働く人は10万人増える。
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28488
匿名さん
>>28481
品川はビジネスでも商業施設でもまずは名古屋に追いつくところから。
次に大阪に勝って、それから東京で勝負。
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28489
匿名さん
7万人収容の日産スタジアムの収容人数の2.3倍の人が新たに毎日、品川駅、品川新駅を利用する。このインパクトは商業的には他に例を見ないくらいの変革になる。
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28490
匿名さん
ここも品川です
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28491
匿名さん
>>28487 匿名さん
2030年時点のオフィス床面積、東京駅と品川駅で比べてみて。品川駅は新駅いれてもいい。
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28492
匿名さん
東京駅の周囲に銀座や日本橋があるように、品川の周囲にも色々なものがあればいいのにね。
立地が良くない。
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28493
匿名さん
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28494
匿名さん
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28495
匿名さん
>>28489
リニア開業に時期を合わせすぎ。遅い。
それまでに大丸有と虎ノ門と六本木と渋谷に床面積がどれだけ増えると思ってるんだ?
埋まらないな。
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28496
匿名さん
飛行機もリニアも、発着場所が辺鄙な場所にあるのは仕方ない。
しかしそこに住むかと言ったら、その意味は無い。
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28497
匿名さん
WCTとかプライムパークスみたいな辺鄙な最寄駅の物件が、品川駅かのように主張しているのは滑稽。品川駅物件といえるのは港南三丁目まで、港区で自他共に認める最安アドレスの港南4丁目はアイル物件。
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28498
匿名さん
政権変わっても新航路はこのままかな?
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28499
匿名さん
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28500
匿名さん
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28501
匿名さん
E滑走路、WCT直撃やで。高度300メートル地点、想定最大騒音80デシベル。高層階は150メートルから200メートルの距離。爆音ウヒョ〜、坪200切り確定間違いなし。
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28502
匿名さん
かどうかは分からんが、WCTの組合がわざわざ副大臣に陳情しに行ってたね。
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28503
匿名さん
こういうのに反対運動する奴って自分のことしか考えてないよね。
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28504
匿名さん
80デジベルってググったら地下鉄の車内って出たんだけど。
これって本当なの?やばくね?
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28505
マンション掲示板さん
>>28479
東京~品川は山手線でも東海道でも直ぐなので、そちらへの誘導でしょうね。
リニアが出来たら、新幹線の運行は、「東京~静岡」、「静岡~名古屋or大阪」に集約されそうな気がする。静岡で乗り換えさせることでリニアへの誘導になるし、便数の調整もしやすそう。まぁリニアに十分な輸送力がある前提ですが、1日ののぞみ分の輸送は可能なんでしたっけ?
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