- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 08:45:43
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
28417
匿名さん
恵比寿、目黒いいけど高すぎて住めない。
今の新築価格並みの資産価値が長く保たれるのかもよく分からない。
どう思う?
-
28418
匿名さん
>>28417 匿名さん
それ思う。
住みたい街ランキングに入ってるけど、実際住めない人が殆どだよねきっと。
-
28419
匿名さん
>>28418 匿名さん
坪単価600万とか閑静な高級住民街の低層マンションなら分かるけどね。
資産性が毀損しても気にしないくらいの金持ちしか買えないわ。
せっかく買ったなら将来値上がりとは言わない。
買った値段前後の値打ちは保って欲しい。
そういう意味で安心して買えるのは
山手線のどこだろう。
-
28420
匿名さん
年収1900万、手取り1500万、ローン返済に回せるのが毎年700万、頭金2000万でマトモな生活しながら買える山手線オススメ、中古でもいいから誰か教えてちょ。
-
28421
匿名さん
>>28419 匿名さん
散々不動産バブルで価格は天井寸前だって言われてるんだし、今はどこも買い時ではないと思うな。
-
28422
匿名さん
年収1900万円で手取り1500万円っておかしくね?
所得税とか色々差し引いて普通なら1200~1300万円くらいになると思うけど。
そうなると年間700万がローン支払いってバランス悪過ぎ。
まあ人それぞれなのか。
-
28423
匿名さん
-
28424
匿名さん
-
28425
匿名さん
>>28420 匿名さん
マトモな生活、というのが不確定要因だが、池袋のタワマンなら最上階プレミアムも手が届いていくらでも選べるだろう。うらやましい。
-
28426
匿名さん
>>28411 匿名さん
田町も新橋・虎ノ門地区から続くビジネス街という感じで、浜松町方面とは繋がりを感じるけど、品川とは断絶してるイメージだけどな。
新駅が出来ると、また感じが変わるのだろうか?
-
-
28427
匿名さん
利回り的には限界だわね。金利が上がり始めたら相対的に投資資金が別の商品に少なからず移ってくんじゃない?実需だけであの価格を維持できるとは思えんが。
-
28428
匿名さん
最近航空機のトラブル多いですよね
厳格な対応を期待したいですね
新航路気になります
-
-
28429
匿名さん
-
28430
匿名さん
結局、品川駅以外の山手線駅を語れる人はいない?
いっぱいいた新宿、渋谷、浜松町の人はやっぱりエア?
-
28431
匿名さん
品川最寄りだけど五反田と大崎も徒歩圏内なので多少は
-
28432
匿名さん
>>28429 匿名さん
1億~2.5億。
最上階にこだわらなければ余裕だが、手が届かないモノでもないだろ。
-
28433
匿名さん
>>28430 匿名さん
池袋なら語れるが、池袋利用者の9割以上は埼玉練馬板橋民で占められるから、このスレ的にニーズがない( ω-、)
-
28434
匿名さん
>>28430 匿名さん
新宿は西新宿で新宿駅から遠過ぎると言われ去っただろ。渋谷も浜松町も一人づつしかいないんじゃね?
-
28435
匿名さん
オレの駅がーー!の必要がないからと、書くの面倒になったからじゃない?
-
28436
匿名さん
-
28437
匿名さん
>>28432
手取り1500万じゃ1億の物件で8000万借り入れで完済は無理。途中売却前提なら買える。
-
28438
匿名さん
>>28430 匿名さん
浜松町のことなら多分何でも知ってるよ。
別に自分から話題を振ろうとは思わないが。
-
28439
匿名さん
>>28437 匿名さん
タワマン最上階でなければ、1500万~1億。北口は安いがお勧めせず。ザックリ言えば、東池袋駅直結タワマン中層階や南池袋アドレス、西池袋3~5丁目アドレスがお勧め。
-
28440
匿名さん
>>28438 匿名さん
だろうね、品川さんと浜松町さんはエアじゃなさそう。
-
28441
匿名さん
別に北海道や沖縄の住民が山手線について感想を述べてもいいわけだし
-
-
28442
匿名さん
ビジネスだけで発展すると、大崎や東京のようにランキングからは脱落していく。
わかるね?この意味
-
28443
匿名さん
-
28444
マンション掲示板さん
>>28430
田町だって言ったのにスルーですか?山手線のターミナル駅しか語っちゃダメなの?
山手線と地下鉄は私鉄と違って、特急停車駅と普通駅のような差がないのがメリットですよね。
-
28445
匿名さん
>別に北海道や沖縄の住民が山手線について感想を述べてもいいわけだし
品川さんに品川駅徒歩15分は品川駅を語るなとか言ってたヤツいたな(笑)
-
28446
匿名さん
>>28445 匿名さん
そうでしたか?根に持つタイプですね。主に品川駅徒歩15分はスレ違いって発言が多かったかと。
-
28447
匿名さん
-
28448
匿名さん
品川徒歩15分の人は品川に詳しいだろうから、多いに語ってもらえば言いと思う。
ただ、駅遠の徒歩15分の物件にはみんな興味ないでしょ?品川スレならともかく。
-
28449
匿名さん
-
28450
匿名さん
>>28444
田町ってなんか地味。ビジネス街としてのオフィス集積も中途半端だし、近くに人が集まるような遊ぶ施設もなくせいぜい慶應仲通商店街くらいしかない。住宅地としても公園や緑が豊富なわけでもなく、これといった特徴がない。浜松町駅、新駅、品川駅のビッグネームに囲まれて埋没してる感じ。駅名も芝浦か三田ならイメージ良かったのに。
-
28451
匿名さん
>>28450 匿名さん
芝浦はあり得ないでしょ。
田町駅の外側の海が芝浦だったんだから。
山手線の駅ができたときなんか、なんにもなかったよ。
-
-
28452
匿名さん
>>28450 匿名さん
確かに田町は地味。
公園というか緑は一般に公開されてない庭園とかに多かったりするしね。少し歩けば芝公園があるけど。
ただ、新駅にJRが頑張ってビルを立てても、田町よりも発展しないと思うよ。
-
28453
匿名さん
-
28454
匿名さん
-
28455
匿名さん
-
28456
匿名さん
-
28457
匿名さん
>>28426 匿名さん
そうですね。三田芝浦住民の意識は北方面や山手線内側方面にあって、品川駅のことはあまり意識しない。
-
28458
匿名さん
-
28459
匿名さん
>>28455 匿名さん
駅距離は別として、街の雰囲気だと芝浦よりは港南の方がいいかな。
芝浦は古いビルや倉庫がゴチャゴチャ密集しているなかにマンションがあるイメージ。
-
28460
匿名さん
>>28459 匿名さん
アイランドの方がよほど港南より雰囲気いいのでは。好き好きだけど。
-
28461
匿名さん
>>28454 匿名さん
新しく出来るであろうビルの規模って、既に田町近辺に有るものと比べても格別大きくないしね。既存の公的機関や商業施設もしかり。
住宅の供給という意味でも駅の南北にある田町と違って、新駅は埋め立て地側が弱いしね。
あとは、地下鉄の乗り換えも新駅は無いしね。浅草線をわざわざ新駅で乗り換える人は少ないでしょ。
田町も地味でもJR東日本で18位程度の乗降客数は有るんだし、地下鉄も入れたらもっと増えるしね。
-
-
28462
匿名さん
-
28463
匿名さん
-
28464
匿名さん
-
28465
匿名さん
今の品川駅でも乗降客数の内新幹線の人数は限られてるからね。リニアで品川はさらにプラスだろうけど、新駅は何もないところにリニアに近いと言うだけでどこまで栄えるかは疑問です。
JRの再開発と泉岳寺駅前以外、どこまで周辺の再開発が進むかも不透明だしね。
-
28466
匿名さん
-
28467
匿名さん
-
28468
匿名さん
-
28469
匿名さん
>>28466
あそこはまだ詳細は出てないですよね?賃貸になる可能性もあると聞いてます。
-
28470
匿名さん
>>28469 匿名さん
あー、確かに賃貸の可能性が高そうですね。
田町も三田側はベルジュ、ラトゥールと高級賃貸が多いですしね。
-
28471
マンション掲示板さん
田町の話題を振ると「港南>芝浦」を必死にアピールする人が現れますね。この辺の人がリアル港南さんかな?
地味という感覚的なものや家族構成で価値観が大きく変わる住環境でなく、山手線スレなんだから、得意の交通利便性で比較しなよ。
例えば、分かりやすい比較として「品川徒歩15分、天王洲アイル徒歩5分」と「田町・三田徒歩10分」のどちらが便利か。
-
-
28472
匿名さん
>>28467
それ全部浜松町の再開発。品川駅は全く関係ない。品川駅は高輪側しか再開発予定がない。港南側は何もない。
-
28473
匿名さん
新航路に関係ない浜松町を、新航路の下になる品川エリアに巻き込まないでください。
-
28474
匿名さん
リニアなんて毎日乗る物じゃないし始発駅だからどうと言うこともない。
新大阪駅がそうであるように。
2040年とか2050年とか未来までまだ再開発が活発に続いていそうな場所はどこか?
操車場跡地のような一発屋は全て開発の火が消えているだろうが、
新橋や銀座や繁華街がある駅ではリニューアル事業が絶えることはない。
副都心も、山手線の内側も。
-
28475
匿名さん
リニアに一番乗換え便利なのは新幹線。なので東京駅から品川駅まで新幹線に乗ってリニアに乗換えを割安にする可能性あり。品川駅は乗換えだけ。
-
28476
匿名さん
-
28477
匿名さん
-
28478
匿名さん
-
28479
匿名さん
>東京駅から品川駅まで新幹線に乗ってリニアに乗換えを割安にする可能性あり。
ねーわw
-
28480
匿名さん
>>28476
パークタワー芝浦ベイワード のすぐ隣に密着して建てるんだ。
市街地に立つマンションはこれがあるから怖い
前に立つマンションの壁しか見えなくなる。
悲劇だね。
-
28481
匿名さん
東京の人口重心は西側。わざわざ東京駅起点にする意味がない。東京駅が起点と刷り込まれていて品川が起点になるはずないと思い込んでいるから奇天烈な発想になる。品川が東京駅を越えることはないが、並ぶことは十分にありうる。
-
28482
匿名さん
>新橋や銀座や繁華街がある駅ではリニューアル事業が絶えることはない。
繁華街だってw ぷっ
-
28483
匿名さん
-
28484
匿名さん
品川に住んでるくせに「品川に来る」 自称御殿山住人はどこに逃亡したんだ? 笑
-
28485
匿名さん
-
28486
匿名さん
>>28481 匿名さん
ビジネスの観点では品川駅が東京駅に並ぶのはあり得ないなあ。
-
28487
匿名さん
長距離交通の起点になるというのはものすごく大きい。乗り換え駅という言葉は投資が加速しヒトモノカネが集中する。
意味がなくなるのは乗り換え駅から人が下りない通過駅になってしまう場合。直通運転で単なる通過駅になり街が衰退している渋谷駅が好例。今まで新幹線は東京駅始発だから品川駅は単なる通過駅だったのがリニアで始発駅になり、人が爆発的に増える。ビジネスチャンスが拡大し、投資が増える。街の魅力が増して住みたい人が増える。リニア開業で品川に来る人は1日6万人増える。新駅再開発で新たに品川で働く人は10万人増える。
-
28488
匿名さん
>>28481
品川はビジネスでも商業施設でもまずは名古屋に追いつくところから。
次に大阪に勝って、それから東京で勝負。
-
28489
匿名さん
7万人収容の日産スタジアムの収容人数の2.3倍の人が新たに毎日、品川駅、品川新駅を利用する。このインパクトは商業的には他に例を見ないくらいの変革になる。
-
28490
匿名さん
ここも品川です
-
-
28491
匿名さん
>>28487 匿名さん
2030年時点のオフィス床面積、東京駅と品川駅で比べてみて。品川駅は新駅いれてもいい。
-
28492
匿名さん
東京駅の周囲に銀座や日本橋があるように、品川の周囲にも色々なものがあればいいのにね。
立地が良くない。
-
28493
匿名さん
-
28494
匿名さん
-
28495
匿名さん
>>28489
リニア開業に時期を合わせすぎ。遅い。
それまでに大丸有と虎ノ門と六本木と渋谷に床面積がどれだけ増えると思ってるんだ?
埋まらないな。
-
28496
匿名さん
飛行機もリニアも、発着場所が辺鄙な場所にあるのは仕方ない。
しかしそこに住むかと言ったら、その意味は無い。
-
28497
匿名さん
WCTとかプライムパークスみたいな辺鄙な最寄駅の物件が、品川駅かのように主張しているのは滑稽。品川駅物件といえるのは港南三丁目まで、港区で自他共に認める最安アドレスの港南4丁目はアイル物件。
-
28498
匿名さん
政権変わっても新航路はこのままかな?
-
-
28499
匿名さん
-
28500
匿名さん
-
28501
匿名さん
E滑走路、WCT直撃やで。高度300メートル地点、想定最大騒音80デシベル。高層階は150メートルから200メートルの距離。爆音ウヒョ〜、坪200切り確定間違いなし。
-
28502
匿名さん
かどうかは分からんが、WCTの組合がわざわざ副大臣に陳情しに行ってたね。
-
28503
匿名さん
こういうのに反対運動する奴って自分のことしか考えてないよね。
-
28504
匿名さん
80デジベルってググったら地下鉄の車内って出たんだけど。
これって本当なの?やばくね?
-
28505
マンション掲示板さん
>>28479
東京~品川は山手線でも東海道でも直ぐなので、そちらへの誘導でしょうね。
リニアが出来たら、新幹線の運行は、「東京~静岡」、「静岡~名古屋or大阪」に集約されそうな気がする。静岡で乗り換えさせることでリニアへの誘導になるし、便数の調整もしやすそう。まぁリニアに十分な輸送力がある前提ですが、1日ののぞみ分の輸送は可能なんでしたっけ?
-
28506
匿名さん
>>港南民の承認欲求の異常な強さは感じますね。
まさにそれ。
マズローの欲求5段階説。
自分に自信を付けない限り、この欲求レベルに留まり続ける。
-
28507
匿名さん
>>28505
大阪に行くのに品川まで行かなきゃならない上に大深度まで降りて、
さらに名古屋で乗り換えさせられるくらいなら、
便利な東京駅から駅弁食べてタブレットしながら新幹線で行く。
使い物になるのは2040年の大阪開業。
それまでのぞみの減便は限定的にせざるを得ない。
そうしないと羽田に客を取られる。
-
28508
匿名さん
リニア出来たら感想聞かせてくださいね
私は体に悪いので乗らないにで
-
28509
匿名さん
どうしても超人気有名マンションへの妬みから、山手線駅を語るスレじゃなくWCTをdisるスレにしたいわけね。笑
ちなみに自分はWCT住民じゃないからいくらやっても結構だけど写真ペタペタを誘導するのはやめてくださいな。
-
28511
匿名さん
品川駅には歯が立たないからと言って、品川の話を個別マンションの話にすり替えるのはやめて欲しいな。ネガが出してる個別マンションは品川駅物件ではないし、品川ポジも個別マンションの話はしてない。わざわざ個別マンションの話を出して煽るのは誰?
-
28512
匿名さん
はいはい。
個別ネガは無視してくださいね。
相手にしたら負け。
-
28513
匿名さん
>>28510
航空機の降下角度は3度。品川から着陸地点までは8.5km。ちゃんと学校で三角関数勉強してたら品川駅付近での高度は計算できるはず。少なくとも140mではないね。三角関数さえ計算出来ないお馬鹿ちゃんじゃないんでしょ?
-
28514
匿名さん
-
28515
匿名さん
-
28516
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件