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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 06:30:30
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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28357
匿名さん
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28358
匿名さん
>>28356
品川以外、ここに本当にそれらの駅に住んでいる人がいるのか?
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28359
匿名さん
うん港南とは4丁目を指します
まともなのは 羽田線手前までだよ
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28360
匿名さん
>>28357
虚偽の投稿までしないとネガできないなんて
没落ネガも大変だねw
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28361
匿名さん
品川発着の在来線も大幅増強
常磐線列車の品川発着を増加……JR東日本 10月14日ダイヤ改正
JR東日本は、常磐線や上野東京ラインまわりのダイヤ改正を10月14日に実施。上野東京ライン(常磐線直通列車)の増発、常磐線特急「ひたち」「ときわ」の品川発着の増発、「ときわ」の発着駅延長、東海道線・高崎線の朝夕列車の15両編成化などを行う。
大きな柱は「上野東京ライン(常磐線直通列車)の増発」「常磐線特急「ひたち」「ときわ」の利便性向上」「通勤時間帯の混雑緩和」の3本。
増発される路線
■上野東京ライン(常磐線直通列車)を増発
■常磐線特急「ひたち」「ときわ」の品川着発増加
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28362
匿名さん
上野東京ライン(常磐線直通列車)を増発
早朝・朝通勤時間帯は、土浦方面からの普通列車2本を品川へ直通運転。朝通勤ピーク時間帯の常磐線上り列車は、21本中10本の上り列車(特急1、普通4、快速電車5本)が品川行きに。品川行きの快速電車のうち2本は成田始発で運転。
夕・夜間帯は、上野駅17~22時台の常磐線下り列車で、1時間当たり6本の列車(特急2、普通2、快速電車2本)が品川始発に。品川始発快速電車は、毎時1本を成田行で運転する。
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28363
匿名さん
常磐線特急「ひたち」「ときわ」の品川着発増加
現在上野発着で運転している一部の特急列車を品川駅に延長。常磐線特急はデータイムから最終列車まで品川駅を発着する特急列車が30分間隔に。また、土休日は「ひたち5号」(上野発9:00)と「ときわ66号(現行ときわ68号、上野着10:23)」が品川発着に。平日の「ひたち5号」は上野始発で運転。「ときわ66号」は土休日のみ運転。
また、早朝や夜の「ときわ」が勝田発から高萩発へ、上野行きを品川行きに、勝田行きを高萩行きなどに変更し、運転区間延長を図る。
東海道線・高崎線の一部列車を15両編成化
東海道線では、平日の朝通勤時間帯に運転している熱海5:18発高崎行きを10両から15両へ(籠原から10 両で運転)。
高崎線では、朝通勤時間帯に運転している高崎5:21発国府津行き、夕通勤時間帯に運転している伊東18:44発籠原行きを10両から15両(国府津まで10両)に変更し、混雑緩和を図る。
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28364
匿名さん
>>28363
へー、常磐線特急本数が増えるんだ。別に茨城には用事はないわけだけど、茨城方面からのアクセスが良くなると、上野東京ライン開業時みたいに、また品川駅の乗車数が一段と増える=ビジネスチャンスが拡大して商業投資が加速するね。
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28365
匿名さん
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28366
匿名さん
>>28365 匿名さん
上野のターミナル駅としての機能はとうに失われてる。文化施設が充実した街なのでそれを大事にすればいい。
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28367
匿名さん
上野が目的で来る人はすごく多い(パンダでますます増えるだろう)、一方品川に何かをする目的で行く人は少ない。
茨城県人には便利になるけど、東海道新幹線や羽田に行く目的の人が上野で乗り換えなくて済むようになるということ。
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28368
匿名さん
なんか負け惜しみの寝言言ってるけど
品川への流れの加速は停まらないね。
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28369
匿名さん
負け惜しみ?
やれやれ。品川在住なんだけど。高輪側の。
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28370
匿名さん
>>28368 匿名さん
スレの趣旨からして上野と品川の比較するのはいいのでは?文化施設なら上野、交通利便性やビジネスなら品川かな。住むならどちらの駅も西側がいい。
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28371
匿名さん
もういいよおまえ
>一方品川に何かをする目的で行く人は少ない。
品川民なら『来る』って書くだろw
アタマ悪すぎ
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28372
匿名さん
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28373
匿名さん
>>28371
ほら、答えてみろ。
まさか港南とやらではないだろうね。
私はほとんど行かないよ。
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28374
匿名さん
ちなみに私は御殿山だよ。ちょっと駅からは遠いが環境はいい。
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28375
匿名さん
自称高輪在住ネガ 名言 「上野に来る! 品川に行く!」
w
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28376
匿名さん
>>28371
品川在住なら自然に出てくる表現は 「上野に行く、品川に来る」 あるいは両方とも「来る」だよなあ。「上野に来る、品川に行く」って全く逆になってるね。
ただ、上野は文化施設が多く訪れる人は多いのは同意。子パンダでも増えるだろう。品川は今は確かにほぼビジネスオンリー。水族館といろんな行事が行われるプリンスホテルはそこそこ集客力があるが目立つのはそれくらい。
ただ、京急、西武、JR東がそれぞれ再開発を進め、商業機能やエンタメ機能も充実させるとされているし、新駅エリアには劇場やMICEも出来るとされているので、これから10年で品川も劇的に変わるでしょう。
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28377
匿名さん
やれやれ(笑)
君はどこに住んでる?
答えられないなら舐めた口きかないことだな。
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28378
匿名さん
>>28374
御殿山良いですね。御殿山だと五反田駅のほうが近いのでは?
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28379
匿名さん
さて、ではどうしたら信じてもらえるのかな(笑)
ちなみに私は御殿山在住だが、池之端にマンションを持っている(最近また1件買ったよ、例のやつね)。
マリオットで時々朝食をとり、原美術館は会員になってる。カフェダールはいいよ。
港南にはストリングスには時々行くね。
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28380
匿名さん
>>28378
うちはマリオットの近くなので品川と大崎が同じくらい。五反田はちと遠い。
品川にはシャトルバスで行けるけど大崎は帰りが坂で大変。
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28381
匿名さん
>ほら、答えてみろ。
>答えられないなら舐めた口きかないことだな。
↑
レスが本当に気持ち悪い というか頭悪そう。
まるで渋谷のクソrichが書く文章みたい。本人じゃないか?
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28382
匿名さん
品川に何かをする目的で行く人は「少ない」ってのはちょっと言いすぎ。
上野の乗客数は品川の半分以下。「ビジネスを除けば」っていうのなら同意。
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28383
匿名さん
>>28381
終わったな。
どこに住んでるか答えられないんだね、かわいそうに(笑)
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28384
匿名さん
>まさか港南とやらではないだろうね。
>私はほとんど行かないよ。
↓
>港南にはストリングスには時々行くね。
いきなり矛盾してるだろ。頭ダイジョブ?
ほら、答えてみろ。(笑)
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28385
匿名さん
やれやれ(笑)
時々ってのはたまにって意味なんだよ。頻度は少ないの。
で、港南はそういえばストリングスにたまに行くだけだなと思ったわけ。
デッキからは降りないな(笑)
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28386
匿名さん
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28387
匿名さん
>>28380
御殿山、水辺の港南とは違う意味で閑静な住環境は素晴らしいと思います。アドレス的には北品川ですよね。自分は伊皿子の南よりに住んでました。ただ、泉岳寺駅から坂道を毎日上り下りするのはつらくなったので港南に移住しました。28371とは別人です。
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28388
匿名さん
>>28386
別に良いじゃないですか。港南でもどこでも。喧嘩しないで品川をネガする意図はなかったといえばいいだけ。
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28389
匿名さん
でも答えられないらしい(笑)
どうでもいいと私も思うんだけどね。
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28390
匿名さん
(笑)をよく使う人。掲示板で遊ぶのいいけど、ツマンナイよ。
あなた、ネガでもポジでもなくレスの流れでどっちかに乗っかって
成りすまして煽って遊んでるだけでしょ。
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28391
匿名さん
ちょっとマジにいえば、このスレは品川のスレじゃないってこと。
ネガ、ポジって発想ががもうどうかしてる。
山手線駅駅のスレだからそういう話をすれば?
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28392
匿名さん
時々行くのに「ほとんど行かない」
住んでるくせに「品川に来る」
クソリッチって渋谷に住んでる設定じゃなかったっけ
もうちょっと設定考えてから書き込めばいいのに(笑)
本当に住んでて書いてるならよっぼと頭が・・・
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28393
匿名さん
>>28391
違う駅の話題を振れば良いのでは?ただ、品川の話題しかレスがつかないのも事実。私は、恵比寿や目黒の個別マンションではなくて街や駅の話もしたくて話題振ったのですが誰もレスしてくれませんね。
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28394
匿名さん
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28395
匿名さん
>>28393
ここに巣くっている人は品川周辺住民か、品川をdisるために他の駅を持ち出したり、
他の山手線駅在住に成りすまして品川disしている人しかいない感じがする(笑)
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28396
匿名さん
品川住民くらい自分の住んでる街が好きで、恵比寿とか目黒とか上野とかいろんな街を語ってくれる人がいれば良いのだけど、たぶん山手線沿線に本当に住んでる人がいたとしても高いか安いかとかしか興味ない人が多いんでしょうね。自分の住んでる街の値段にしか興味ない人ってツマラナイ。
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28397
匿名さん
>>28396 匿名さん
ただ認められたいっていう気持ちが強すぎるだけで、好きっていうのとは違う気がする。
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28398
マンション掲示板さん
私は田町に住んでいますが、ここでは品川の子分のような扱いでちょっと悲しいです。
駅力で勝てるとは思っていませんが、都内移動なら三田線が有る分、大手町や水道橋に行くのに便利です。中長距離移動は品川か東京まで直ぐですし。
あと、山手線の新宿行きは品川から沢山乗って来るので、品川からなら前の方に並ばないと座れませんが、田町からなら余裕で座れます。
将来的な資産価値は分かりませんが、現時点なら品川徒歩10分超より、田町徒歩10分以内を断然お勧めします。
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28399
匿名さん
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28400
匿名さん
>>28398 マンション掲示板さん
田町だったら品川よりも駅近に住みやすいので、そこはいいですよね。
あとは三田側に大きめなスーパーでも出来たら便利なんだけど。
反対側だけどmsb tamachiの完成待ちかな。本当はJRに駅ビルを作ってもらいたいところだけど、新駅でそれどころじゃないだろうしね。
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28401
匿名さん
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28402
匿名さん
駅力が高くても住める場所が無ければ意味がないしね。
そういう視点だと田町三田はかなり良い。
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28403
匿名さん
田町から赤羽橋まで徒歩15分。
そう考えると15分ってめちゃくちゃ遠いよね。
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28404
匿名さん
港南より芝浦のが純粋に超都心部に位置してるから、東京、銀座、日比谷、汐留、六本木、霞ヶ関、麻布など主要エリアにだいぶ近い。だから車でも電車でもより便利なんじゃない。再開発エリアの恩恵も立地的に芝浦有利。あと品川駅は港南口からJRホームまでのコンコースが長すぎて、物件表記よりさらに数分時間がかかるのはしんどい。品川駅の良さは駅ナカとアトレビルの便利さと、都外への電車には強いところ。
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28405
匿名さん
港南民の承認欲求の異常な強さは感じるね
うん
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28406
匿名さん
>>28404 匿名さん
埋め立て地同士で比較しなくても。
高輪~三田に住むと言う選択肢もありますよ?
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28407
匿名さん
>>28403 匿名さん
15分あれば田町から浜松町も歩けなくはないしね。
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28408
匿名さん
個人的にはパークタワー芝公園がすごい好き。
あそこの東京タワービューは素晴らしい。
徒歩10分だから毎日田町駅使う人にはちょっと厳しいけど、赤羽橋が5分、芝公園が6分。
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28409
匿名さん
>>28407 匿名さん
さすがにそれは無理(笑)
多分20分くらいですよ。
浜松町から新橋が徒歩15分くらいだと思う。
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28410
匿名さん
交通の便が良く、且つ24時間有人管理で管理体制が良い大規模なマンションがある恵比寿、目黒、五反田、大崎、品川、田町、浜松町が人気エリアになってきたね。品川の駅力と今後の発展期待が人気を後押ししている感じがする。
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28411
匿名さん
品川の影響力があるのは田町大崎くらいでしょ。
他の地域は品川がどうなろうと特に関係なし。
結構な距離あるし。
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28412
匿名さん
日比谷のミッドタウンに住宅も作って欲しかったね、勿論おれじゃ住めないけど。
日比谷公園ビューで日本最高額の家賃になりそう。
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28413
匿名さん
日比谷駅銀座駅直結、有楽町5分、新橋10分、公園ビュー。
住居があったら凄すぎるね~。
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28414
匿名さん
>>28411 匿名さん
城南エリアを人気が高まってきたのは事実だね。去年は住みたい街で恵比寿が吉祥寺を抜いた。中目黒も上位に上がってきた。
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28415
匿名さん
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28416
匿名さん
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28417
匿名さん
恵比寿、目黒いいけど高すぎて住めない。
今の新築価格並みの資産価値が長く保たれるのかもよく分からない。
どう思う?
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28418
匿名さん
>>28417 匿名さん
それ思う。
住みたい街ランキングに入ってるけど、実際住めない人が殆どだよねきっと。
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28419
匿名さん
>>28418 匿名さん
坪単価600万とか閑静な高級住民街の低層マンションなら分かるけどね。
資産性が毀損しても気にしないくらいの金持ちしか買えないわ。
せっかく買ったなら将来値上がりとは言わない。
買った値段前後の値打ちは保って欲しい。
そういう意味で安心して買えるのは
山手線のどこだろう。
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28420
匿名さん
年収1900万、手取り1500万、ローン返済に回せるのが毎年700万、頭金2000万でマトモな生活しながら買える山手線オススメ、中古でもいいから誰か教えてちょ。
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28421
匿名さん
>>28419 匿名さん
散々不動産バブルで価格は天井寸前だって言われてるんだし、今はどこも買い時ではないと思うな。
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28422
匿名さん
年収1900万円で手取り1500万円っておかしくね?
所得税とか色々差し引いて普通なら1200~1300万円くらいになると思うけど。
そうなると年間700万がローン支払いってバランス悪過ぎ。
まあ人それぞれなのか。
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28423
匿名さん
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28424
匿名さん
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28425
匿名さん
>>28420 匿名さん
マトモな生活、というのが不確定要因だが、池袋のタワマンなら最上階プレミアムも手が届いていくらでも選べるだろう。うらやましい。
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28426
匿名さん
>>28411 匿名さん
田町も新橋・虎ノ門地区から続くビジネス街という感じで、浜松町方面とは繋がりを感じるけど、品川とは断絶してるイメージだけどな。
新駅が出来ると、また感じが変わるのだろうか?
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28427
匿名さん
利回り的には限界だわね。金利が上がり始めたら相対的に投資資金が別の商品に少なからず移ってくんじゃない?実需だけであの価格を維持できるとは思えんが。
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28428
匿名さん
最近航空機のトラブル多いですよね
厳格な対応を期待したいですね
新航路気になります
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28429
匿名さん
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28430
匿名さん
結局、品川駅以外の山手線駅を語れる人はいない?
いっぱいいた新宿、渋谷、浜松町の人はやっぱりエア?
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28431
匿名さん
品川最寄りだけど五反田と大崎も徒歩圏内なので多少は
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28432
匿名さん
>>28429 匿名さん
1億~2.5億。
最上階にこだわらなければ余裕だが、手が届かないモノでもないだろ。
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28433
匿名さん
>>28430 匿名さん
池袋なら語れるが、池袋利用者の9割以上は埼玉練馬板橋民で占められるから、このスレ的にニーズがない( ω-、)
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28434
匿名さん
>>28430 匿名さん
新宿は西新宿で新宿駅から遠過ぎると言われ去っただろ。渋谷も浜松町も一人づつしかいないんじゃね?
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28435
匿名さん
オレの駅がーー!の必要がないからと、書くの面倒になったからじゃない?
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28436
匿名さん
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28437
匿名さん
>>28432
手取り1500万じゃ1億の物件で8000万借り入れで完済は無理。途中売却前提なら買える。
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28438
匿名さん
>>28430 匿名さん
浜松町のことなら多分何でも知ってるよ。
別に自分から話題を振ろうとは思わないが。
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28439
匿名さん
>>28437 匿名さん
タワマン最上階でなければ、1500万~1億。北口は安いがお勧めせず。ザックリ言えば、東池袋駅直結タワマン中層階や南池袋アドレス、西池袋3~5丁目アドレスがお勧め。
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28440
匿名さん
>>28438 匿名さん
だろうね、品川さんと浜松町さんはエアじゃなさそう。
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28441
匿名さん
別に北海道や沖縄の住民が山手線について感想を述べてもいいわけだし
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28442
匿名さん
ビジネスだけで発展すると、大崎や東京のようにランキングからは脱落していく。
わかるね?この意味
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28443
匿名さん
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28444
マンション掲示板さん
>>28430
田町だって言ったのにスルーですか?山手線のターミナル駅しか語っちゃダメなの?
山手線と地下鉄は私鉄と違って、特急停車駅と普通駅のような差がないのがメリットですよね。
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28445
匿名さん
>別に北海道や沖縄の住民が山手線について感想を述べてもいいわけだし
品川さんに品川駅徒歩15分は品川駅を語るなとか言ってたヤツいたな(笑)
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28446
匿名さん
>>28445 匿名さん
そうでしたか?根に持つタイプですね。主に品川駅徒歩15分はスレ違いって発言が多かったかと。
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28447
匿名さん
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28448
匿名さん
品川徒歩15分の人は品川に詳しいだろうから、多いに語ってもらえば言いと思う。
ただ、駅遠の徒歩15分の物件にはみんな興味ないでしょ?品川スレならともかく。
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28449
匿名さん
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28450
匿名さん
>>28444
田町ってなんか地味。ビジネス街としてのオフィス集積も中途半端だし、近くに人が集まるような遊ぶ施設もなくせいぜい慶應仲通商店街くらいしかない。住宅地としても公園や緑が豊富なわけでもなく、これといった特徴がない。浜松町駅、新駅、品川駅のビッグネームに囲まれて埋没してる感じ。駅名も芝浦か三田ならイメージ良かったのに。
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28451
匿名さん
>>28450 匿名さん
芝浦はあり得ないでしょ。
田町駅の外側の海が芝浦だったんだから。
山手線の駅ができたときなんか、なんにもなかったよ。
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28452
匿名さん
>>28450 匿名さん
確かに田町は地味。
公園というか緑は一般に公開されてない庭園とかに多かったりするしね。少し歩けば芝公園があるけど。
ただ、新駅にJRが頑張ってビルを立てても、田町よりも発展しないと思うよ。
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28453
匿名さん
-
28454
匿名さん
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28455
匿名さん
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28456
匿名さん
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28457
匿名さん
>>28426 匿名さん
そうですね。三田芝浦住民の意識は北方面や山手線内側方面にあって、品川駅のことはあまり意識しない。
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28458
匿名さん
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28459
匿名さん
>>28455 匿名さん
駅距離は別として、街の雰囲気だと芝浦よりは港南の方がいいかな。
芝浦は古いビルや倉庫がゴチャゴチャ密集しているなかにマンションがあるイメージ。
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28460
匿名さん
>>28459 匿名さん
アイランドの方がよほど港南より雰囲気いいのでは。好き好きだけど。
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28461
匿名さん
>>28454 匿名さん
新しく出来るであろうビルの規模って、既に田町近辺に有るものと比べても格別大きくないしね。既存の公的機関や商業施設もしかり。
住宅の供給という意味でも駅の南北にある田町と違って、新駅は埋め立て地側が弱いしね。
あとは、地下鉄の乗り換えも新駅は無いしね。浅草線をわざわざ新駅で乗り換える人は少ないでしょ。
田町も地味でもJR東日本で18位程度の乗降客数は有るんだし、地下鉄も入れたらもっと増えるしね。
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28462
匿名さん
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28463
匿名さん
-
28464
匿名さん
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28465
匿名さん
今の品川駅でも乗降客数の内新幹線の人数は限られてるからね。リニアで品川はさらにプラスだろうけど、新駅は何もないところにリニアに近いと言うだけでどこまで栄えるかは疑問です。
JRの再開発と泉岳寺駅前以外、どこまで周辺の再開発が進むかも不透明だしね。
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28466
匿名さん
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28467
匿名さん
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28468
匿名さん
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28469
匿名さん
>>28466
あそこはまだ詳細は出てないですよね?賃貸になる可能性もあると聞いてます。
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28470
匿名さん
>>28469 匿名さん
あー、確かに賃貸の可能性が高そうですね。
田町も三田側はベルジュ、ラトゥールと高級賃貸が多いですしね。
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28471
マンション掲示板さん
田町の話題を振ると「港南>芝浦」を必死にアピールする人が現れますね。この辺の人がリアル港南さんかな?
地味という感覚的なものや家族構成で価値観が大きく変わる住環境でなく、山手線スレなんだから、得意の交通利便性で比較しなよ。
例えば、分かりやすい比較として「品川徒歩15分、天王洲アイル徒歩5分」と「田町・三田徒歩10分」のどちらが便利か。
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28472
匿名さん
>>28467
それ全部浜松町の再開発。品川駅は全く関係ない。品川駅は高輪側しか再開発予定がない。港南側は何もない。
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28473
匿名さん
新航路に関係ない浜松町を、新航路の下になる品川エリアに巻き込まないでください。
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28474
匿名さん
リニアなんて毎日乗る物じゃないし始発駅だからどうと言うこともない。
新大阪駅がそうであるように。
2040年とか2050年とか未来までまだ再開発が活発に続いていそうな場所はどこか?
操車場跡地のような一発屋は全て開発の火が消えているだろうが、
新橋や銀座や繁華街がある駅ではリニューアル事業が絶えることはない。
副都心も、山手線の内側も。
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28475
匿名さん
リニアに一番乗換え便利なのは新幹線。なので東京駅から品川駅まで新幹線に乗ってリニアに乗換えを割安にする可能性あり。品川駅は乗換えだけ。
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28476
匿名さん
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28477
匿名さん
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28478
匿名さん
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28479
匿名さん
>東京駅から品川駅まで新幹線に乗ってリニアに乗換えを割安にする可能性あり。
ねーわw
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28480
匿名さん
>>28476
パークタワー芝浦ベイワード のすぐ隣に密着して建てるんだ。
市街地に立つマンションはこれがあるから怖い
前に立つマンションの壁しか見えなくなる。
悲劇だね。
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28481
匿名さん
東京の人口重心は西側。わざわざ東京駅起点にする意味がない。東京駅が起点と刷り込まれていて品川が起点になるはずないと思い込んでいるから奇天烈な発想になる。品川が東京駅を越えることはないが、並ぶことは十分にありうる。
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28482
匿名さん
>新橋や銀座や繁華街がある駅ではリニューアル事業が絶えることはない。
繁華街だってw ぷっ
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28483
匿名さん
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28484
匿名さん
品川に住んでるくせに「品川に来る」 自称御殿山住人はどこに逃亡したんだ? 笑
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28485
匿名さん
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28486
匿名さん
>>28481 匿名さん
ビジネスの観点では品川駅が東京駅に並ぶのはあり得ないなあ。
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28487
匿名さん
長距離交通の起点になるというのはものすごく大きい。乗り換え駅という言葉は投資が加速しヒトモノカネが集中する。
意味がなくなるのは乗り換え駅から人が下りない通過駅になってしまう場合。直通運転で単なる通過駅になり街が衰退している渋谷駅が好例。今まで新幹線は東京駅始発だから品川駅は単なる通過駅だったのがリニアで始発駅になり、人が爆発的に増える。ビジネスチャンスが拡大し、投資が増える。街の魅力が増して住みたい人が増える。リニア開業で品川に来る人は1日6万人増える。新駅再開発で新たに品川で働く人は10万人増える。
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28488
匿名さん
>>28481
品川はビジネスでも商業施設でもまずは名古屋に追いつくところから。
次に大阪に勝って、それから東京で勝負。
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28489
匿名さん
7万人収容の日産スタジアムの収容人数の2.3倍の人が新たに毎日、品川駅、品川新駅を利用する。このインパクトは商業的には他に例を見ないくらいの変革になる。
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28490
匿名さん
ここも品川です
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28491
匿名さん
>>28487 匿名さん
2030年時点のオフィス床面積、東京駅と品川駅で比べてみて。品川駅は新駅いれてもいい。
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28492
匿名さん
東京駅の周囲に銀座や日本橋があるように、品川の周囲にも色々なものがあればいいのにね。
立地が良くない。
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28493
匿名さん
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28494
匿名さん
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28495
匿名さん
>>28489
リニア開業に時期を合わせすぎ。遅い。
それまでに大丸有と虎ノ門と六本木と渋谷に床面積がどれだけ増えると思ってるんだ?
埋まらないな。
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28496
匿名さん
飛行機もリニアも、発着場所が辺鄙な場所にあるのは仕方ない。
しかしそこに住むかと言ったら、その意味は無い。
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28497
匿名さん
WCTとかプライムパークスみたいな辺鄙な最寄駅の物件が、品川駅かのように主張しているのは滑稽。品川駅物件といえるのは港南三丁目まで、港区で自他共に認める最安アドレスの港南4丁目はアイル物件。
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28498
匿名さん
政権変わっても新航路はこのままかな?
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28499
匿名さん
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28500
匿名さん
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28501
匿名さん
E滑走路、WCT直撃やで。高度300メートル地点、想定最大騒音80デシベル。高層階は150メートルから200メートルの距離。爆音ウヒョ〜、坪200切り確定間違いなし。
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28502
匿名さん
かどうかは分からんが、WCTの組合がわざわざ副大臣に陳情しに行ってたね。
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28503
匿名さん
こういうのに反対運動する奴って自分のことしか考えてないよね。
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28504
匿名さん
80デジベルってググったら地下鉄の車内って出たんだけど。
これって本当なの?やばくね?
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28505
マンション掲示板さん
>>28479
東京~品川は山手線でも東海道でも直ぐなので、そちらへの誘導でしょうね。
リニアが出来たら、新幹線の運行は、「東京~静岡」、「静岡~名古屋or大阪」に集約されそうな気がする。静岡で乗り換えさせることでリニアへの誘導になるし、便数の調整もしやすそう。まぁリニアに十分な輸送力がある前提ですが、1日ののぞみ分の輸送は可能なんでしたっけ?
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28506
匿名さん
>>港南民の承認欲求の異常な強さは感じますね。
まさにそれ。
マズローの欲求5段階説。
自分に自信を付けない限り、この欲求レベルに留まり続ける。
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28507
匿名さん
>>28505
大阪に行くのに品川まで行かなきゃならない上に大深度まで降りて、
さらに名古屋で乗り換えさせられるくらいなら、
便利な東京駅から駅弁食べてタブレットしながら新幹線で行く。
使い物になるのは2040年の大阪開業。
それまでのぞみの減便は限定的にせざるを得ない。
そうしないと羽田に客を取られる。
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28508
匿名さん
リニア出来たら感想聞かせてくださいね
私は体に悪いので乗らないにで
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28509
匿名さん
どうしても超人気有名マンションへの妬みから、山手線駅を語るスレじゃなくWCTをdisるスレにしたいわけね。笑
ちなみに自分はWCT住民じゃないからいくらやっても結構だけど写真ペタペタを誘導するのはやめてくださいな。
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28511
匿名さん
品川駅には歯が立たないからと言って、品川の話を個別マンションの話にすり替えるのはやめて欲しいな。ネガが出してる個別マンションは品川駅物件ではないし、品川ポジも個別マンションの話はしてない。わざわざ個別マンションの話を出して煽るのは誰?
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28512
匿名さん
はいはい。
個別ネガは無視してくださいね。
相手にしたら負け。
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28513
匿名さん
>>28510
航空機の降下角度は3度。品川から着陸地点までは8.5km。ちゃんと学校で三角関数勉強してたら品川駅付近での高度は計算できるはず。少なくとも140mではないね。三角関数さえ計算出来ないお馬鹿ちゃんじゃないんでしょ?
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28514
匿名さん
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28515
匿名さん
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28516
匿名さん
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28517
匿名さん
品川駅の話をするとWCTネガが湧いてくるのは、ネガもWCTは品川駅物件だと認めてる証拠?
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28518
匿名さん
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28519
匿名さん
よくいるよね。サインコサインで頭こんがらがる数学音痴。
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28520
匿名さん
C滑走路航路
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28521
匿名さん
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28522
匿名さん
マジレスすると羽田の問題より品川駅発展のプラス効果の方がはるかに大きいだろう。
ネガもアホな漫画を自作してるくらいだからふざけてるだけだろうが。
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28523
匿名さん
飛行機の落下・墜落で家が損壊した場合は、火災保険によって補償されます
WCT民は安心くだされ!
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28524
匿名さん
同じ湾岸でも港区とそれ以外では大差がついてしまった。というか正反対。
片っぽはリニア、新駅、再開発続々で盛り上がり住みたい街ランキングも急上昇。片や土壌汚染、千客万来施設棚上げで住みたい街ランキング急降下。
つくづく、ちゃんと考えて買わなきゃダメだと痛感。リスクとりたくないなら賃貸に住み続けるのも吉。
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28525
匿名さん
こうなったら悲惨。保険でも補償されない。当たり前だが。
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28526
匿名さん
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28527
匿名さん
なんで豊洲の話になるのかわからない、ここって山手線スレでしょう?
豊洲の粘着ネガしたいなら湾岸スレ行ってくれ
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28528
匿名さん
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28529
匿名さん
山手線沿い湾岸地域では最下層。
内陸の安い地域をディスっても埋立地と言い返される。
スレとは無関係の豊洲に八つ当たりするしかない。
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28530
匿名さん
アホなお絵かきを繰り返すのは豊洲民だとバレてるからだなw 豊洲民のお絵かきとWCT民の写真ペタペタは湾岸スレからの伝統。
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28531
匿名さん
使うネタがずっと同じなんだよな。パワポ使ってお絵かきするんだが、内容が幼稚園児レベル。ああいうお絵かきしかできない脳みそでは山手線沿線を買うくらい稼ぐことは無理。S氏がdisりまくる豊洲マンション住民。
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28532
匿名さん
脈絡がなく突然始まるWCT話には
"また始まったよ"とは言わず、豊洲の話出すと
"また始まったよ"と言う。
そして、数分おきに必死に連投してた新航路
ネタが"山手線スレで豊洲の話するな"という
捨てゼリフとともにピタリと止まる。
確かに分かりやすいね。
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28533
匿名さん
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
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28534
口コミ知りたいさん
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28536
匿名さん
>>28532 匿名さん
まだ港南の話ならいいでしょ。
港南は山手線エリアだからね。
豊洲って山手線に関係ある?
また始まったって言いたくもなるだろ。
湾岸スレに行け。
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28537
匿名さん
港区に住んでこんなに豊洲に敵対心を持ってるのって港南住民くらいだろ。
同族嫌悪なんだろうね。
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28538
匿名さん
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28539
匿名さん
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28540
匿名さん
>港南民だけど 羽田線超えた民族と一緒にするな!!
↑さすがに、コレはなりすましバレバレでしょう。
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28541
匿名さん
これって
品川プリンスの高さが138メートルだよね
実際に飛ぶのは300メートル位?
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28542
匿名さん
ここに入り浸っているのは
WCT住民さんが2、3人
渋谷、新宿なりすまし変幻自在WCTネガの豊洲さん
パワポお絵かきペタペタ豊洲さん
田町スルーされて怒ってる田町さん
PC浜離宮買った浜松町さん
そんなくらいしかいない。
品川駅、田町駅、浜松町駅以外、
誰も山手線駅を語れない。
ʅ(◞‿◟)ʃ
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28543
匿名さん
飛行機の落下・墜落で家が損壊した場合は、火災保険によって補償されます
WCT民は安心くだされ!
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28544
匿名さん
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28545
匿名さん
でも大阪に落ちたパネルは航路より3㎞すれていた
3㎞ってどれ位?
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28546
匿名さん
飛行機が車輪出すのは洋上?
出す時に氷塊が!!!
もう既に出してるよね
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28547
匿名さん
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28548
匿名さん
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28549
匿名さん
いまフジテレビで品川駅特集やってるね!住みたい街ランキング上位の品川!だって。
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28550
匿名さん
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28551
匿名さん
>>28550
こういうニュースが増え露出が増えてていくと、ますます住みたい街ランキングが上がる?
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28552
匿名さん
>>28551 匿名さん
先週が日本テレビのZIP、今日がフジテレビのみんなのニュース。住みたい街ランキング急上昇だけでこれだけマスコミに取り上げられると、これから西武再開発、京急再開発、西口広場建設、泉岳寺再開発、新駅開業、リニア開業…どんどんマスコミが取り上げるだろうね。
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28553
匿名さん
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28554
匿名さん
>>28552 匿名さん
もちろん新航路もどんどんマスコミが取り上げるだろうね。マスコミは落とす前に持ち上げることがある。
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28555
匿名さん
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28556
匿名さん
”住みたい街でも人気”
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28557
匿名さん
”人、人、人が! すごい品川駅の朝”
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28558
匿名さん
ほとんど港南特集だったな
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28559
匿名さん
リニア、羽田空港のゲートである長距離交通拠点の品川を東京駅に次ぐ第二の中核にするとしてリニア建設を推進し民間と連携して第一京浜上部などの開発を推し進めているのは内閣府と国交省、経産省。
羽田新航路を計画しているのも国交省と経産省。国は騒音問題は置いといてでも品川を一大拠点にする計画だから新航路は強引に進めるだろうけど、トータルして投資加速のポジティブインパクトのほうが大きい気がするね。
騒音問題でかわいそうなのは開発の恩恵がなく、着陸直前で騒音が大きい品川区の大井町や大森など。品川より、ここいらの反対運動はヒートアップするだろう。
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28560
匿名さん
>>28553
これから、いろんなイベントが目白押しだから何回もTVニュースで取り上げられるね。
品川新駅デザイン公表だけで住みたい街ランキングが13位から一気に5位に上がった。
豊洲と違うのは新築マンションを販売したいデベロッパーの作ったイメージ戦略ではなく
むしろ新築マンションが無いなかで「交通インフラ整備」「巨大再開発計画」という
事実に人気が裏打ちされていること。
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