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匿名さん
[更新日時] 2024-11-28 07:55:30
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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28351
匿名さん
>>28349
そうだな「妬み」「嫉み」だけで亡霊のようになったネガ。
将来性において右に出るもののない品川駅と品川駅を代表するマンションであるWCT
ネガの相手なんかする必要性は全くなし。
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28352
匿名さん
>品川にリニア中央新幹線の駅が建設され、JR山手線の新駅もできれば、業務の拠点性がどんどん東に移っていくことも考えられます。
この図のとおりになっているね。今でさえ凋落している新宿渋谷から業務拠点がどんどん東に移っていく。
少なくともこれからの50年以上は、品川から東京までのビジネス拠点が日本の中心となる時代
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28353
匿名さん
>>28349 匿名さん
港南さんも大概だよ。
普段周囲に評価されないからせめてここで認められたい、っていう強い思いを感じる。
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28354
匿名さん
そういえば、ネガは新宿のこと一切語らなくなったな。
アホでも一定の学習効果はあるんだ(笑)
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28355
匿名さん
>普段周囲に評価されないから
私は28346,28351,28352さんとは別人ですけど、評価されてなかったら雑誌やネット記事に取り上げられないでしょう。中古取引は実際活発だし、10年住んだうえに中古相場は購入価格より4割は上がっているし、羽田空港や品川駅に近いのは本当に便利だし、東京湾の眺めは素晴らしいし、公園直結でのんびり散歩するところはあるし、大満足しているからいまさらこの掲示板で認めてもらいたいとか、他のマンションがうらやましいとかまったく思ってませんよ。
ちなみに港南しか買えなかったわけでも無いです。坪400万でも買える金はありましたし、当時は高輪台でも坪250万、Vタワーでも坪300万から買えました。けど、ビル林立の中に住むのは性に合わない性格です。たしかに分譲当時は港南の景観もひどかった。けど、港南が品川駅周辺まちづくり計画が進んで近いうちに大きく改善されることは調べて知っていましたし、品川駅がいずれ大きく発展することは間違いないと読んでましたから、激安のうちにWCT買ってあまった金で旅行したり投資したりで結果としては大正解だったと思ってますよ。
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28356
匿名さん
>山手線駅にお詳しい方、是非『山手線の駅力(えきりょく)を語るスレ』
>で知識を公開して下さい。
私は渋谷駅、恵比寿駅、目黒駅について住んでる人に実際のところを聞きたい。
ですね。良い点だけ挙げてもらってもかまわないので。
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28357
匿名さん
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28358
匿名さん
>>28356
品川以外、ここに本当にそれらの駅に住んでいる人がいるのか?
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28359
匿名さん
うん港南とは4丁目を指します
まともなのは 羽田線手前までだよ
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28360
匿名さん
>>28357
虚偽の投稿までしないとネガできないなんて
没落ネガも大変だねw
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28361
匿名さん
品川発着の在来線も大幅増強
常磐線列車の品川発着を増加……JR東日本 10月14日ダイヤ改正
JR東日本は、常磐線や上野東京ラインまわりのダイヤ改正を10月14日に実施。上野東京ライン(常磐線直通列車)の増発、常磐線特急「ひたち」「ときわ」の品川発着の増発、「ときわ」の発着駅延長、東海道線・高崎線の朝夕列車の15両編成化などを行う。
大きな柱は「上野東京ライン(常磐線直通列車)の増発」「常磐線特急「ひたち」「ときわ」の利便性向上」「通勤時間帯の混雑緩和」の3本。
増発される路線
■上野東京ライン(常磐線直通列車)を増発
■常磐線特急「ひたち」「ときわ」の品川着発増加
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28362
匿名さん
上野東京ライン(常磐線直通列車)を増発
早朝・朝通勤時間帯は、土浦方面からの普通列車2本を品川へ直通運転。朝通勤ピーク時間帯の常磐線上り列車は、21本中10本の上り列車(特急1、普通4、快速電車5本)が品川行きに。品川行きの快速電車のうち2本は成田始発で運転。
夕・夜間帯は、上野駅17~22時台の常磐線下り列車で、1時間当たり6本の列車(特急2、普通2、快速電車2本)が品川始発に。品川始発快速電車は、毎時1本を成田行で運転する。
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28363
匿名さん
常磐線特急「ひたち」「ときわ」の品川着発増加
現在上野発着で運転している一部の特急列車を品川駅に延長。常磐線特急はデータイムから最終列車まで品川駅を発着する特急列車が30分間隔に。また、土休日は「ひたち5号」(上野発9:00)と「ときわ66号(現行ときわ68号、上野着10:23)」が品川発着に。平日の「ひたち5号」は上野始発で運転。「ときわ66号」は土休日のみ運転。
また、早朝や夜の「ときわ」が勝田発から高萩発へ、上野行きを品川行きに、勝田行きを高萩行きなどに変更し、運転区間延長を図る。
東海道線・高崎線の一部列車を15両編成化
東海道線では、平日の朝通勤時間帯に運転している熱海5:18発高崎行きを10両から15両へ(籠原から10 両で運転)。
高崎線では、朝通勤時間帯に運転している高崎5:21発国府津行き、夕通勤時間帯に運転している伊東18:44発籠原行きを10両から15両(国府津まで10両)に変更し、混雑緩和を図る。
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28364
匿名さん
>>28363
へー、常磐線特急本数が増えるんだ。別に茨城には用事はないわけだけど、茨城方面からのアクセスが良くなると、上野東京ライン開業時みたいに、また品川駅の乗車数が一段と増える=ビジネスチャンスが拡大して商業投資が加速するね。
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28365
匿名さん
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28366
匿名さん
>>28365 匿名さん
上野のターミナル駅としての機能はとうに失われてる。文化施設が充実した街なのでそれを大事にすればいい。
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28367
匿名さん
上野が目的で来る人はすごく多い(パンダでますます増えるだろう)、一方品川に何かをする目的で行く人は少ない。
茨城県人には便利になるけど、東海道新幹線や羽田に行く目的の人が上野で乗り換えなくて済むようになるということ。
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28368
匿名さん
なんか負け惜しみの寝言言ってるけど
品川への流れの加速は停まらないね。
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28369
匿名さん
負け惜しみ?
やれやれ。品川在住なんだけど。高輪側の。
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28370
匿名さん
>>28368 匿名さん
スレの趣旨からして上野と品川の比較するのはいいのでは?文化施設なら上野、交通利便性やビジネスなら品川かな。住むならどちらの駅も西側がいい。
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28371
匿名さん
もういいよおまえ
>一方品川に何かをする目的で行く人は少ない。
品川民なら『来る』って書くだろw
アタマ悪すぎ
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28372
匿名さん
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28373
匿名さん
>>28371
ほら、答えてみろ。
まさか港南とやらではないだろうね。
私はほとんど行かないよ。
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28374
匿名さん
ちなみに私は御殿山だよ。ちょっと駅からは遠いが環境はいい。
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28375
匿名さん
自称高輪在住ネガ 名言 「上野に来る! 品川に行く!」
w
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28376
匿名さん
>>28371
品川在住なら自然に出てくる表現は 「上野に行く、品川に来る」 あるいは両方とも「来る」だよなあ。「上野に来る、品川に行く」って全く逆になってるね。
ただ、上野は文化施設が多く訪れる人は多いのは同意。子パンダでも増えるだろう。品川は今は確かにほぼビジネスオンリー。水族館といろんな行事が行われるプリンスホテルはそこそこ集客力があるが目立つのはそれくらい。
ただ、京急、西武、JR東がそれぞれ再開発を進め、商業機能やエンタメ機能も充実させるとされているし、新駅エリアには劇場やMICEも出来るとされているので、これから10年で品川も劇的に変わるでしょう。
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28377
匿名さん
やれやれ(笑)
君はどこに住んでる?
答えられないなら舐めた口きかないことだな。
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28378
匿名さん
>>28374
御殿山良いですね。御殿山だと五反田駅のほうが近いのでは?
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28379
匿名さん
さて、ではどうしたら信じてもらえるのかな(笑)
ちなみに私は御殿山在住だが、池之端にマンションを持っている(最近また1件買ったよ、例のやつね)。
マリオットで時々朝食をとり、原美術館は会員になってる。カフェダールはいいよ。
港南にはストリングスには時々行くね。
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28380
匿名さん
>>28378
うちはマリオットの近くなので品川と大崎が同じくらい。五反田はちと遠い。
品川にはシャトルバスで行けるけど大崎は帰りが坂で大変。
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28381
匿名さん
>ほら、答えてみろ。
>答えられないなら舐めた口きかないことだな。
↑
レスが本当に気持ち悪い というか頭悪そう。
まるで渋谷のクソrichが書く文章みたい。本人じゃないか?
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28382
匿名さん
品川に何かをする目的で行く人は「少ない」ってのはちょっと言いすぎ。
上野の乗客数は品川の半分以下。「ビジネスを除けば」っていうのなら同意。
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28383
匿名さん
>>28381
終わったな。
どこに住んでるか答えられないんだね、かわいそうに(笑)
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28384
匿名さん
>まさか港南とやらではないだろうね。
>私はほとんど行かないよ。
↓
>港南にはストリングスには時々行くね。
いきなり矛盾してるだろ。頭ダイジョブ?
ほら、答えてみろ。(笑)
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28385
匿名さん
やれやれ(笑)
時々ってのはたまにって意味なんだよ。頻度は少ないの。
で、港南はそういえばストリングスにたまに行くだけだなと思ったわけ。
デッキからは降りないな(笑)
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28386
匿名さん
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28387
匿名さん
>>28380
御殿山、水辺の港南とは違う意味で閑静な住環境は素晴らしいと思います。アドレス的には北品川ですよね。自分は伊皿子の南よりに住んでました。ただ、泉岳寺駅から坂道を毎日上り下りするのはつらくなったので港南に移住しました。28371とは別人です。
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28388
匿名さん
>>28386
別に良いじゃないですか。港南でもどこでも。喧嘩しないで品川をネガする意図はなかったといえばいいだけ。
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28389
匿名さん
でも答えられないらしい(笑)
どうでもいいと私も思うんだけどね。
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28390
匿名さん
(笑)をよく使う人。掲示板で遊ぶのいいけど、ツマンナイよ。
あなた、ネガでもポジでもなくレスの流れでどっちかに乗っかって
成りすまして煽って遊んでるだけでしょ。
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28391
匿名さん
ちょっとマジにいえば、このスレは品川のスレじゃないってこと。
ネガ、ポジって発想ががもうどうかしてる。
山手線駅駅のスレだからそういう話をすれば?
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28392
匿名さん
時々行くのに「ほとんど行かない」
住んでるくせに「品川に来る」
クソリッチって渋谷に住んでる設定じゃなかったっけ
もうちょっと設定考えてから書き込めばいいのに(笑)
本当に住んでて書いてるならよっぼと頭が・・・
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28393
匿名さん
>>28391
違う駅の話題を振れば良いのでは?ただ、品川の話題しかレスがつかないのも事実。私は、恵比寿や目黒の個別マンションではなくて街や駅の話もしたくて話題振ったのですが誰もレスしてくれませんね。
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28394
匿名さん
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28395
匿名さん
>>28393
ここに巣くっている人は品川周辺住民か、品川をdisるために他の駅を持ち出したり、
他の山手線駅在住に成りすまして品川disしている人しかいない感じがする(笑)
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28396
匿名さん
品川住民くらい自分の住んでる街が好きで、恵比寿とか目黒とか上野とかいろんな街を語ってくれる人がいれば良いのだけど、たぶん山手線沿線に本当に住んでる人がいたとしても高いか安いかとかしか興味ない人が多いんでしょうね。自分の住んでる街の値段にしか興味ない人ってツマラナイ。
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28397
匿名さん
>>28396 匿名さん
ただ認められたいっていう気持ちが強すぎるだけで、好きっていうのとは違う気がする。
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28398
マンション掲示板さん
私は田町に住んでいますが、ここでは品川の子分のような扱いでちょっと悲しいです。
駅力で勝てるとは思っていませんが、都内移動なら三田線が有る分、大手町や水道橋に行くのに便利です。中長距離移動は品川か東京まで直ぐですし。
あと、山手線の新宿行きは品川から沢山乗って来るので、品川からなら前の方に並ばないと座れませんが、田町からなら余裕で座れます。
将来的な資産価値は分かりませんが、現時点なら品川徒歩10分超より、田町徒歩10分以内を断然お勧めします。
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28399
匿名さん
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28400
匿名さん
>>28398 マンション掲示板さん
田町だったら品川よりも駅近に住みやすいので、そこはいいですよね。
あとは三田側に大きめなスーパーでも出来たら便利なんだけど。
反対側だけどmsb tamachiの完成待ちかな。本当はJRに駅ビルを作ってもらいたいところだけど、新駅でそれどころじゃないだろうしね。
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28401
匿名さん
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28402
匿名さん
駅力が高くても住める場所が無ければ意味がないしね。
そういう視点だと田町三田はかなり良い。
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28403
匿名さん
田町から赤羽橋まで徒歩15分。
そう考えると15分ってめちゃくちゃ遠いよね。
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28404
匿名さん
港南より芝浦のが純粋に超都心部に位置してるから、東京、銀座、日比谷、汐留、六本木、霞ヶ関、麻布など主要エリアにだいぶ近い。だから車でも電車でもより便利なんじゃない。再開発エリアの恩恵も立地的に芝浦有利。あと品川駅は港南口からJRホームまでのコンコースが長すぎて、物件表記よりさらに数分時間がかかるのはしんどい。品川駅の良さは駅ナカとアトレビルの便利さと、都外への電車には強いところ。
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28405
匿名さん
港南民の承認欲求の異常な強さは感じるね
うん
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28406
匿名さん
>>28404 匿名さん
埋め立て地同士で比較しなくても。
高輪~三田に住むと言う選択肢もありますよ?
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28407
匿名さん
>>28403 匿名さん
15分あれば田町から浜松町も歩けなくはないしね。
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28408
匿名さん
個人的にはパークタワー芝公園がすごい好き。
あそこの東京タワービューは素晴らしい。
徒歩10分だから毎日田町駅使う人にはちょっと厳しいけど、赤羽橋が5分、芝公園が6分。
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28409
匿名さん
>>28407 匿名さん
さすがにそれは無理(笑)
多分20分くらいですよ。
浜松町から新橋が徒歩15分くらいだと思う。
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28410
匿名さん
交通の便が良く、且つ24時間有人管理で管理体制が良い大規模なマンションがある恵比寿、目黒、五反田、大崎、品川、田町、浜松町が人気エリアになってきたね。品川の駅力と今後の発展期待が人気を後押ししている感じがする。
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28411
匿名さん
品川の影響力があるのは田町大崎くらいでしょ。
他の地域は品川がどうなろうと特に関係なし。
結構な距離あるし。
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28412
匿名さん
日比谷のミッドタウンに住宅も作って欲しかったね、勿論おれじゃ住めないけど。
日比谷公園ビューで日本最高額の家賃になりそう。
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28413
匿名さん
日比谷駅銀座駅直結、有楽町5分、新橋10分、公園ビュー。
住居があったら凄すぎるね~。
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28414
匿名さん
>>28411 匿名さん
城南エリアを人気が高まってきたのは事実だね。去年は住みたい街で恵比寿が吉祥寺を抜いた。中目黒も上位に上がってきた。
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28415
匿名さん
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28416
匿名さん
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28417
匿名さん
恵比寿、目黒いいけど高すぎて住めない。
今の新築価格並みの資産価値が長く保たれるのかもよく分からない。
どう思う?
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28418
匿名さん
>>28417 匿名さん
それ思う。
住みたい街ランキングに入ってるけど、実際住めない人が殆どだよねきっと。
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28419
匿名さん
>>28418 匿名さん
坪単価600万とか閑静な高級住民街の低層マンションなら分かるけどね。
資産性が毀損しても気にしないくらいの金持ちしか買えないわ。
せっかく買ったなら将来値上がりとは言わない。
買った値段前後の値打ちは保って欲しい。
そういう意味で安心して買えるのは
山手線のどこだろう。
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28420
匿名さん
年収1900万、手取り1500万、ローン返済に回せるのが毎年700万、頭金2000万でマトモな生活しながら買える山手線オススメ、中古でもいいから誰か教えてちょ。
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28421
匿名さん
>>28419 匿名さん
散々不動産バブルで価格は天井寸前だって言われてるんだし、今はどこも買い時ではないと思うな。
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28422
匿名さん
年収1900万円で手取り1500万円っておかしくね?
所得税とか色々差し引いて普通なら1200~1300万円くらいになると思うけど。
そうなると年間700万がローン支払いってバランス悪過ぎ。
まあ人それぞれなのか。
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28423
匿名さん
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28424
匿名さん
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28425
匿名さん
>>28420 匿名さん
マトモな生活、というのが不確定要因だが、池袋のタワマンなら最上階プレミアムも手が届いていくらでも選べるだろう。うらやましい。
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28426
匿名さん
>>28411 匿名さん
田町も新橋・虎ノ門地区から続くビジネス街という感じで、浜松町方面とは繋がりを感じるけど、品川とは断絶してるイメージだけどな。
新駅が出来ると、また感じが変わるのだろうか?
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28427
匿名さん
利回り的には限界だわね。金利が上がり始めたら相対的に投資資金が別の商品に少なからず移ってくんじゃない?実需だけであの価格を維持できるとは思えんが。
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28428
匿名さん
最近航空機のトラブル多いですよね
厳格な対応を期待したいですね
新航路気になります
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28429
匿名さん
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28430
匿名さん
結局、品川駅以外の山手線駅を語れる人はいない?
いっぱいいた新宿、渋谷、浜松町の人はやっぱりエア?
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28431
匿名さん
品川最寄りだけど五反田と大崎も徒歩圏内なので多少は
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28432
匿名さん
>>28429 匿名さん
1億~2.5億。
最上階にこだわらなければ余裕だが、手が届かないモノでもないだろ。
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28433
匿名さん
>>28430 匿名さん
池袋なら語れるが、池袋利用者の9割以上は埼玉練馬板橋民で占められるから、このスレ的にニーズがない( ω-、)
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28434
匿名さん
>>28430 匿名さん
新宿は西新宿で新宿駅から遠過ぎると言われ去っただろ。渋谷も浜松町も一人づつしかいないんじゃね?
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28435
匿名さん
オレの駅がーー!の必要がないからと、書くの面倒になったからじゃない?
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28436
匿名さん
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28437
匿名さん
>>28432
手取り1500万じゃ1億の物件で8000万借り入れで完済は無理。途中売却前提なら買える。
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28438
匿名さん
>>28430 匿名さん
浜松町のことなら多分何でも知ってるよ。
別に自分から話題を振ろうとは思わないが。
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28439
匿名さん
>>28437 匿名さん
タワマン最上階でなければ、1500万~1億。北口は安いがお勧めせず。ザックリ言えば、東池袋駅直結タワマン中層階や南池袋アドレス、西池袋3~5丁目アドレスがお勧め。
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28440
匿名さん
>>28438 匿名さん
だろうね、品川さんと浜松町さんはエアじゃなさそう。
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28441
匿名さん
別に北海道や沖縄の住民が山手線について感想を述べてもいいわけだし
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28442
匿名さん
ビジネスだけで発展すると、大崎や東京のようにランキングからは脱落していく。
わかるね?この意味
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28443
匿名さん
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28444
マンション掲示板さん
>>28430
田町だって言ったのにスルーですか?山手線のターミナル駅しか語っちゃダメなの?
山手線と地下鉄は私鉄と違って、特急停車駅と普通駅のような差がないのがメリットですよね。
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28445
匿名さん
>別に北海道や沖縄の住民が山手線について感想を述べてもいいわけだし
品川さんに品川駅徒歩15分は品川駅を語るなとか言ってたヤツいたな(笑)
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28446
匿名さん
>>28445 匿名さん
そうでしたか?根に持つタイプですね。主に品川駅徒歩15分はスレ違いって発言が多かったかと。
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28447
匿名さん
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28448
匿名さん
品川徒歩15分の人は品川に詳しいだろうから、多いに語ってもらえば言いと思う。
ただ、駅遠の徒歩15分の物件にはみんな興味ないでしょ?品川スレならともかく。
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28449
匿名さん
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28450
匿名さん
>>28444
田町ってなんか地味。ビジネス街としてのオフィス集積も中途半端だし、近くに人が集まるような遊ぶ施設もなくせいぜい慶應仲通商店街くらいしかない。住宅地としても公園や緑が豊富なわけでもなく、これといった特徴がない。浜松町駅、新駅、品川駅のビッグネームに囲まれて埋没してる感じ。駅名も芝浦か三田ならイメージ良かったのに。
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