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匿名さん
[更新日時] 2024-11-14 22:24:43
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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28161
匿名さん
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28162
匿名さん
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28163
匿名さん
>>28160 匿名さん
なぜ発展を期待できる駅が条件なのか?人それぞれ好き好きだと思うけど、値上がり期待せず永住志向なら住む場所に再開発など不用。
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28164
匿名さん
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28165
匿名さん
>>28158 匿名さん
ドン小西は白金在住で品川駅をよく利用してるらしい
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28166
匿名さん
>>28163
死ぬまで永住するならね。でも、何が起こるかわからんし、値上がりは期待しなくてもできるだけ価値が落ちないに越したことはない。
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28167
匿名さん
>>28163
まえに港南ネガが港南に再開発なんにも無いだろ、とか言ってたけど、マンションの近所が開発されてビルでも建って眺望や日当たりがさえぎられる上にムダに人が増えたらマイナスしかない。宅地は宅地で余計なものは無くていいと思うよ。
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28168
匿名さん
>>28160 匿名さん
池袋もお忘れなく。
池袋の再開発にハズレがないのは、周辺住民や関係者の常識。
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28169
匿名さん
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28170
匿名さん
>>28167 匿名さん
目の前がビルじゃ困るが自宅周辺がお店が多い方がいいだろ。繁華街も無理だけど。
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28171
匿名さん
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28172
匿名さん
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28173
マンション検討中さん
港南は汚染された埋立地、住むだけで心身共に蝕まれる
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28174
匿名さん
港南ポジの勢いが弱いと思ったら、浜離宮スレでトンだWCT住民が何人もいるのね(笑)
まあ、しばらく頭冷やしなさい。
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28175
匿名さん
>>28174
あのー私ずっと会話に参加してますが?笑 どうしてもWCTに話戻したいのは28173みたいなバカのようですwww
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28176
匿名さん
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28177
匿名さん
>>28174
ちなみに何度も言いますが、浜離宮スレは1ミリも興味ないので見たことさえないですよ。
そこに"WCTさん"がいるなら、これも何度も言いますが成りすましでしょう。
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28178
匿名さん
>>28176
実際、新築購入検討しているわけでも無いので、品川周辺の新築には興味あるので
場所や概要くらいは見ますが、パークコート浜離宮って最近まで存在さえ知りません
でしたしね。ツインパークスは昔、WCT買う前に検討したので知ってますけど。
全く参加してないのにアク禁になるわけが無いでしょう。馬鹿じゃないなら嘘ついてるか
どうかぐらい分かると思いますけど。
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28179
匿名さん
>>28177 匿名さん
浜離宮スレに行かなかったことも含めて運がいい。
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28180
匿名さん
>>28179
行くわけないじゃないっすか。仮に見たとしてもアク禁になるような書き込みを検討板には
しませんよ。ここのアホネガみたいなマヌケじゃないので。
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28181
匿名さん
>>28179
想像するに、浜離宮スレを誰かが自分で荒らしてWCTの仕業だと自演してるだけでしょう。
アホの所業なんてどうでもいいですがね。
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28182
匿名さん
>>28180 匿名さん
アホとかマヌケとかいう言葉遣いは注意した方がいいですよ。
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28183
匿名さん
出禁になったの、ここで港南に粘着してたやつじゃね?隔離スレ以外もあの調子であちこち荒らしたら管理人に怒られるだろ。
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28184
匿名さん
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28185
匿名さん
北参道までもがネガの餌食に。w
駅力語るっつーか妬んでネガるスレに名前変えたら。
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28186
匿名さん
>>28177
あなた本物のWCTさんですか?
本物は、WCT同士がお見合いであるのが分かる写真
はアップしないようにしてましたよ。
その写真、窓がお見合いであることが分かるアングルの写真ですよね。
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28187
匿名さん
>>28185 匿名さん
いや、そうやってネガ批判するんでなく、北参道のいいところ挙げたら?
本当にそれだけの価値があるかどうか疑問だと言ってるんだから。
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28188
匿名さん
>>28187 匿名さん
あの値段で残り数部屋だからいい物件なのでしょう。
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28189
匿名さん
>>28188 匿名さん
すみふは強気一辺倒ではなく、反応悪いと下げてくる(大塚、方南町)。
北参道の在庫は許容範囲かつ下げてはいけない物件なんでしょう。まだオリンピック上昇が期待できるエリアだし。
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28190
匿名さん
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28191
匿名さん
>>28105
だから駅直結時代がやってくるって言ってるじゃないか。
盛り上がるのは駅前だけ。明暗を分けた駅遠は見向きもされなくなる。
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28192
匿名さん
赤線がリビングの窓やバルコニーがある位置、それ以外は大きな窓が無い位置
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28193
匿名さん
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28194
匿名さん
>>28191
品川西口のそれは周辺住民の生活利便性が向上する商業的盛り上がり。直結エリアに住居は出来ない。
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28195
匿名さん
結局、駅力が高ければマンション価格も高くなるってわけじゃないよね。
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28196
匿名さん
ストリートビューで見ても人が数えるほどしか歩いていない辺鄙な場所。
品川駅から400m圏を境に、旧海岸通りから海へはパタッと。
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28197
匿名さん
-
28198
匿名さん
-
28199
匿名さん
駅直結>駅近>>>>>>>>駅遠
都営北品川アパートの住民が品川駅を賛美するのも理解できる。
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28200
匿名さん
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28201
匿名さん
北品川の再開発で、Vタワーの近くにある都営団地もタワマン化するの?
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28202
匿名さん
中古WCTの話はスレ違いと言ってるのに、WCTの話を持ち出すのはなぜか非WCT住民という事実。
新築ならいざ知らずそんなに築古WCTって良いマンションなのか?
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28203
匿名さん
っつうーか、天王洲駅よりも、北品川駅のほうが遥かに品川駅に近い。
北品川の再開発でタワマンが立ったら、それこそ品川徒歩圏で北品川至近ってことで、
食肉市場の向こうの島なんてどうーでもよくなる。
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28204
匿名さん
>>28168 匿名さん
ホームレスだらけの池袋南公園あんなにオシャレになるとはびっくりした
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28205
匿名さん
>>28202 匿名さん
WCTばかりではなく、港南駅遠物件の話しをしてるんですが、自意識過剰過ぎませんか?
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28206
匿名さん
WCTは駅遠だけど眺望っていうメリットもあるから他地域の駅遠物件に比べると値段的に高いっていう話でしょ。
何を言い合いしてるんだか。
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28207
匿名さん
プール付き駅遠物件なんて、もう建て替えは絶対ないから、
50年で朽ちて退居。
定借50年付マンションと人生設計上なんら変わらないからな。
となると、
新駅のJRマンションが、定借50年で駅デッキ接続で坪350万で発売!
ってなったら、駅遠タワマンは困るだろうな。
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28208
Fカップ単価比較中
品川駅港南口も悪くはない。
「グランド セントラル オイスターバー&レストラン 品川店」なんかは、結構、重宝しているよ。
他の店は、知らんがね。
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28209
匿名さん
ちょっと無理してでも都心の駅近を買っておけば、将来は地権者として最新ビルに入居できますね、って話ね。日本人の95%が大消費地で暮らす超一極集中の未来。駅から500m離れると人っ子一人いない未来。現在でもストビューで歩行者がいなーい!って場所は論外。
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28210
匿名さん
>>28203 匿名さん
品川駅から見た場合、北品川が食肉市場の向こうであり、食肉市場に近いのも北品川では?
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28211
匿名さん
>>28208
なにそのハンドルネームは?
CMT独身オジサン、また誤爆したな。
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28212
匿名さん
品川駅から北品川に向こう途中に食肉市場は存在する。どうでもいい話だが。
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28213
匿名さん
>>28210
ちょっと笑ろた。
食肉市場より品川駅に近い都営アパートに負けて、悔しそうね。
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28214
匿名さん
港南2や北品川は内地から陸続きだが、
港南4は運河の先にある島だから。
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28215
匿名さん
>食肉市場の向こうの島なんてどうーでもよくなる。
北品川にタワマン建ったらどーでもよくなる、ってことはあなた的には今はWCTはどーでもよくなってないってこと?
で、北品川に今の所タワマン計画は噂さえ無いわけだけど、北品川にタワマンが出来なければ、永遠にどーでもよくならないってことになるがそれでいいの?
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28216
匿名さん
>>28214
ということは、港南4はあなたが言う食肉市場とも陸続きじゃない。港南2ネガしている?
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28217
匿名さん
本当にどうでもよくなる、ならとっくの昔にどうでもよくなっているでしょうね。だって、あのマンションは築10年以上。築10年以上たったマンションを新築みたいに意識しているということは?
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28218
匿名さん
>>28215
>どーでもよくならないってことになるがそれでいいの?
子供みたいな反論だね。
ここら辺にはマンションが建たないから希少だと言い張る港南4からしたら、
北品や新駅で定借も含めて分譲があったら、どうすんの?ってことだよ。
実際、北品で再開発が始動しただろ?
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28219
匿名さん
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28220
匿名さん
港南4は徒歩10分圏内に再開発案件がひとつもないサウスゲート唯一の外れエリアだからアピールに必死になるのは仕方ない。さらに4丁目の中の外れ、ほぼ品川区みたいな立地のWCTとか論外。
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28221
匿名さん
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28222
匿名さん
くら寿司の交差点に、WCT級のタワマンでも作っておくれ。
空港の高度制限があるから、3棟連結の詰め込みスタイルになる可能性も十分ある。
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28223
匿名さん
>>アク禁になるような書き込みを検討板には
>>しませんよ。ここのアホネガみたいなマヌケじゃないので。
WCTさん、その書込み自体もアク禁ワード連呼なんですよ。
悪態やストレス発散は、この隔離スレだけにしておきなさいね。
個別物件スレは汚さぬように。それがマナーです。
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28224
匿名さん
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28225
匿名さん
これもサウスゲート WCTの自慢施設だよ
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28226
匿名さん
>>28220 匿名さん
昨晩、ワールドシティとは関係ない議論で下記の発言がありましたが、その通りと感じますので一言。
>なぜ発展を期待できる駅が条件なのか?人それぞれ好き好きだと思うけど、値上がり期待せず永住志向なら住む場所に再開発など不用。
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28227
匿名さん
>>28223
だから何度も言ってる通り他の検討板なんか興味ないから見てさえいませんよ。
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28228
匿名さん
>>28225
マンションに関係ない港南五丁目しかネガするポイントがないとは哀れ。
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28229
匿名さん
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28230
匿名さん
高輪口のグース、プリンスは建て替えをするだろう
赤坂プリンスの建て替えみたいに今度はホテルだけでなくオフィス、レジの複合開発になるだろうね
プリンスの庭園を我が庭とする高級レジができるだろう
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28231
匿名さん
港南は水辺景観形成特別地域。景観でネガするのは無駄な努力。
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28232
匿名さん
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28233
匿名さん
>>28232
たぶん高級賃貸かと思います
品プリにも賃貸棟がありますがランボルギーニとか浮世離れした車乗ってる人がたくさん住んでます
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28234
匿名さん
>>28233 匿名さん
元住人だけど、うん億円のフェラーリとかもあるよね。
あそこってかなりの台数の平置き駐車場を確保してるから車好きな人が多いよ。
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28235
匿名さん
>>28231 匿名さん
写真貼るなとは言わないけど、実際大した夜景でもないだろうね。写真て5割増しで綺麗に撮れる。さらに加工、調整したらきりがない。
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28236
匿名さん
>>28234
政治家や芸能人も多いよね
個人契約できるの?それとも法人契約だけですか?
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28237
匿名さん
>>28231 匿名さん
この写真、天王洲アイルの夜景としてネットに掲載されてるんだね(笑)
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28238
匿名さん
>>28195 匿名さん
駅力関係あると思うが、基本駅に近いマンションに高い金払ってでも買いたい。遠いマンションには安い金しか払いたくない。共通認識でしょ。
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28239
匿名さん
駅力とマンション価格は関係あるでしょ
同じ駅5分でも駅によって価格が違う理由は駅力の違い
A駅10分のほうがB駅5分より高い場合もある
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28240
匿名さん
落下物の対策強化お願いします。
青A滑走路航路 赤C滑走路航路 黄E滑走路航路(未定)
車輪出すのはどの辺りですかね。氷塊対策もお願いします。
あくまで想像航路ですが
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28241
匿名さん
-
28242
匿名さん
>>28238 匿名さん
勿論全く関係ないとはいわないけど、駅が一番大きいからって物件価格が一番高くなるってわけではないなって思っただけです。
山手線で言えば一番人気は恵比寿や目黒だったりしますし。
山手線以外で言えば広尾も麻布も駅は小さいですよね。
駅力って最優先項目じゃないなって感じました。
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28243
匿名さん
>>28239
要するに希少性からくるプレミアム感がどれだけあるか、だ。
プレミアム感は、駅距離だけじゃなく、ビジネスの中心地へのトータル移動時間、駅の交通利便性、公園の豊富さなどの周辺の住環境、学校や買い物施設などの充実度、マンションの管理体制、共用部分の質感+個別の部屋の広さ、部屋からの眺望など多岐にわたるから一概に言えない。
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28244
匿名さん
あと、28242さんが書いているように、地名、アドレスのプレミアム感もある。
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28245
匿名さん
色々ある要素の中でもやっぱり一番重要なのってブランド立地かどうかだと思う。
他の色々な要素を満たしてないとブランド立地に認定もされないだろうけど。
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28246
匿名さん
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28247
匿名さん
>>28243 匿名さん
ビジネスの中心地へのトータルの移動時間なんて全然重要じゃないでしょ。
自分の職場じゃないなら全く関係ないと思う。
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28248
匿名さん
めっちゃ単純な話だけど、坪単価が全てだよね。
どんな場所だろうと坪単価が高い場所が格上。
それが世間の評価だよ。
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28249
匿名さん
さらに付け加えると、マンションの値段と生活満足度は比例しないことのほうが多いのも面白いところ。広尾駅徒歩10分の南麻布のマンションのほうが山手線駅直結マンションより高かったりする。その人の生活スタイルや家族構成で最適なマンションは変わる。もちろん、予算との兼ね合いもある。大多数の人が出せるのは多く見積もっても1億円まで。で、このスレッドは山手線駅を語る、だから山手線限定で話をすると殆ど選択肢はなくなってくる。そもそも、山手線駅に歩いていけるエリアに住んでいるということで既に相当のプレミアムであるわけだが。
SUUMOなどの中古物件サイトで山手線沿線、精一杯譲歩して徒歩15分まで、精一杯頑張って価格1億円まで、2LDKまたは3LDK、築15年以内で検索すると、ほとんど芝浦、港南のタワーマンションしかヒットしない。新築マンションだとヒットはほぼゼロだろう。そりゃ、芝浦や港南のタワーマンションが人気になるはずだと感じる。
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28250
匿名さん
あと24時間有人管理、部屋は最低80平米は欲しい。
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28251
匿名さん
>>28249
そうすると港区湾岸タワーしかないんだよね。高い方がいいに決まってるけど何億も出せる人と1億までしか出せない人がマンションを良いの悪いの議論しても意味ないよね。
高い方がいい人は山手線沿線マンションを語るスレ、坪単価500万以上限定でも立ててそこで議論すれば?
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28252
匿名さん
>>28249 匿名さん
要は庶民でマンション人気ランキングしてるってことでしょ。
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28253
匿名さん
-
28254
匿名さん
>>28248
その通り
より正確にいえば立地の価値は坪単価に反映されているということかな
ただ言えることは不動産は横並びで比べられるものでもなく立地の価値は
定量的なものだけで判断できりわけもなく実際に住んでみないとなかなか
良さ、悪さが実感をもってわからないこともあるので価値と価格にギャッ
プが生じることもままある
株価なんかだとすぐ修正されるんだけど不動産の場合は価値の変動が起こった
場合に価格に反映されるのに時間がかかる
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28255
匿名さん
>>28251 匿名さん
何を言ってるの?ここは値段の縛りなんて関係なく語る場所でしょ。
安い物件限定で話したいならそれこそ専用のスレッド立てればいいと思うけど。
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28256
匿名さん
値段縛りなしでマンション語って楽しいかね?高ければ高い方がいいというなら最初から結論出てるから会話する意味ないじゃん。
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28257
匿名さん
>>28256 匿名さん
そもそもここはマンションや駅の格付けをする場所じゃないからね。
最強だなんだって一番にこだわってるのは誰かさんだけだよ。
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28258
匿名さん
>>28256 匿名さん
値段を縛りたいならどうぞ専用スレッドでも作ってください。
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28259
匿名さん
昔は駅ごとの相場なんて素人にはわからなかったし地縁がない街の雰囲気はわからないから基本的に地縁のある立地で住まいを選ぶことになるから不動産の価格は狭いところで決まっていた
ただ今は昔よりは異なる立地の比較が容易になっているし、マンションごとの仕様の差なども以前に比べると比べやすくなってきた
要は昔より選択肢が多くなってきたし従来比較対象にならなかったエリア同士が比較対象にされた結果価格調整がされている
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28260
匿名さん
東京駅とか有楽町駅というのは駅力は高いものの「住む場所」の「最寄り駅」としてはほとんどイメージができないですよね、実際物件もほとんどないというかそもそも人が住んでいない場所だからね
でもまあそういうのは時代とともに変わるよね
大崎なんて駅前は工場で住む場所としてのイメージはなかった
今だと新大久保なんかもそうかな
品川、田町は山手線内側は住宅地だけど外側が住む場所として認識されるようになったのはここ15年くらいの話
池袋や渋谷のような副都心も最近は以前に増してマンションが増えてきた
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