東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 23:30:17
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 27901 匿名さん

    一仕事してWCTキチがまた帰ってきたか。
    徒歩4分の話をしてる時には姿を消してたからな(笑)。
    本当は駅遠物件はスレ違いもいいところだけど、他に迷惑かけるよりも、ここで隔離されてる方が平和だしね。

  2. 27902 匿名さん

    >アク禁喰らってIPアドレス変えたのかな?


    なわけないだろ。今日はさっきまで久しぶりに映画を2本続けて見に行ってて
    帰ってきたところ。

    1. なわけないだろ。今日はさっきまで久しぶり...
  3. 27903 匿名さん

    >>27900


    そういうこと。WCTに10年住んでてわざわざ新築物件にコメント書き込む意味がない。
    WCT住民スレとサウスゲートスレと山手線スレ以外は全く見てませんね。

  4. 27904 匿名さん

    >>27902 匿名さん

    書き込む度に汚い写真を張り付けないと気がすまないの?
    しかも何度も同じ写真を。
    もしかして痴ほう症か?

  5. 27905 匿名さん

    >それもウンコ臭が漂うウンコタワー


    このネタでWCTネガしてたのはここのWCTアホネガだからな。少なくとも、
    ↑コイツが検討者でも無いのに浜離宮スレに入り浸っていることは確定だろ。

  6. 27906 匿名さん

    うわっ
    またドブ用水路貼ってる

  7. 27907 匿名さん

    WCT、別スレでボコられてたな

  8. 27908 匿名さん

    >>27904

    WCT住民の証明だ。オマエだろあちこちで成りすましやってるのは。
    で、どこが汚いのか説明してみろ。ボケ。
    浜離宮スレその他でお前が成りすましてウンコとか書いてることは
    わかってるんだよ。

    オマエがここでいくら喚こうが喚くたびに写真を貼ってやる。
    永遠にな。

    1. WCT住民の証明だ。オマエだろあちこちで...
  9. 27909 匿名さん

    >>27908 匿名さん

    格安埋立て地のバス便マンション何て、どんな目的があったとしても、成りすましでも住みたくない(笑)

  10. 27910 匿名さん

    >またドブ用水路貼ってる


    ドブでカルガモが産卵して子育てするかよ。

    オマエ、キモイから自分の頭の悪ささらけ出すのも大概にしろ。

    1. ドブでカルガモが産卵して子育てするかよ。...
  11. 27911 匿名さん

    >WCT、別スレでボコられてたな


    ↑検討者でも無いのにコイツがアチコチ出入りして書き込みしていること確定。

  12. 27912 匿名さん

    >>27908 匿名さん
    同じ写真を張ってたら、住民の証明にならないよ?
    他人の写真を拾ってくればいいんだから。
    あなたこそ成りすましで、WCTの品位を貶めてません?

  13. 27913 匿名さん

    >書き込む度に汚い写真を張り付けないと気がすまないの?
    >しかも何度も同じ写真を。


    オマエがWCTについて書き込めば永遠に写真はり続けるぜ。同じ写真がダメなら新作を
    貼ってやる。

  14. 27914 匿名さん

    うわっ
    またドブ用水路貼ってる
    カルガモかわいそうドブから避難するべし

  15. 27915 匿名さん

    なんか、WCTの住民同士でお互いが成り済ましか罵り合ってないか?
    どっちもどっちで民度が低いから、全部成り済ましかもしれないけど。
    WCTスレ自体は平和なのにね。

  16. 27916 匿名さん

    >>27913 匿名さん

    駅遠バス便マンションが勘違いしてスレ違いな書き込みをしなかったら、
    埋め立て僻地の中古マンションの書き込みなんて誰もしないって。
    ジイシキ過剰過ぎ。

  17. 27917 匿名さん

    浜離宮スレの浜離宮ネガ

    >再開発できれいになるって、ウンコポンプ場は何にも変わらないだろ
    >マンション敷地から100メートルぐらいの至近距離で下水の臭いが襲ってくる。


    浜離宮スレのWCTネガ

    >それもウンコ臭が漂うウンコタワー



    この成りすまし野郎はよっぽどウンコネタが好きらしいw

  18. 27918 匿名さん

    >>27916

    SUUMOに言いな

    1. SUUMOに言いな
  19. 27919 匿名さん

    >うわっ
    >またドブ用水路貼ってる
    >カルガモかわいそうドブから避難するべし


    ↑民度が低いのはコイツだろ、ドブとか泳げない海とか書いてるやつ

    1. ↑民度が低いのはコイツだろ、ドブとか泳げ...
  20. 27920 匿名さん

    どう見ても山手線物件だろ

    1. どう見ても山手線物件だろ
  21. 27921 匿名さん

    現実。
    広角レンズとか言うだろうが、お台場までの距離はどうでもいい。
    ただ足元が汚いね、ってだけの話。

    1. 現実。広角レンズとか言うだろうが、お台場...
  22. 27922 匿名さん

    お台場で海水浴場オープン
    遊泳条件「水面に顔をつけるな」と義務付けていた
    「国の水浴場基準によると、遊泳可能な水質は、ヒトを含む動物の糞便に由来する『糞便性大腸菌群』の数が100ミリリットル中1000個以下と定められています。都環境科学研究所などの調査だと、お台場の海は5000個以上で、汚染度は極めて高い。特に夏場や雨が降った後に数値がハネ上がる傾向にあります」

  23. 27923 匿名さん

    うわっ
    また・・・用水路貼ってる

  24. 27924 匿名さん

    結局、山手線駅4分の優良物件の名前なんてほとんど出てこないくせに偉そうに言いたがる。且つ駅力スレと言っても品川駅の話題しか出てこない。それが現実。

  25. 27925 匿名さん

    >>27921

    対岸の足元なんか高層から邪魔な建物がなく数キロ先まで見通せるて海が広がる眺望の前には関係ないなというだけの話。

    1. 対岸の足元なんか高層から邪魔な建物がなく...
  26. 27926 匿名さん

    コレが普通目線で、実際の見た目に近いりアルな眺望

    1. コレが普通目線で、実際の見た目に近いりア...
  27. 27927 匿名さん

    室内からの撮影で窓枠からの景色をレンズで変えられるわけないだろ?

    1. 室内からの撮影で窓枠からの景色をレンズで...
  28. 27928 匿名さん

    お台場で海水浴場オープン
    遊泳条件「水面に顔をつけるな」と義務付けていた
    「国の水浴場基準によると、遊泳可能な水質は、ヒトを含む動物の糞便に由来する『糞便性大腸菌群』の数が100ミリリットル中1000個以下と定められています。都環境科学研究所などの調査だと、お台場の海は5000個以上で、汚染度は極めて高い。特に夏場や雨が降った後に数値がハネ上がる傾向にあります」

  29. 27929 匿名さん

    >また・・・用水路貼ってる


    用水路が水か透き通っていて
    海鳥が集まるかよ。

    1. 用水路が水か透き通っていて海鳥が集まるか...
  30. 27930 匿名さん

    現実

    1. 現実
  31. 27931 匿名さん

    WCTで満足できる人生は幸せだ。安上がりで。
    いつまでも埋め立て地で隔離されていてください。

  32. 27932 匿名さん

    品川の将来性は抜群だ

    1. 品川の将来性は抜群だ
  33. 27933 匿名さん

    コレが現実

    1. コレが現実
  34. 27934 匿名さん

    ネガが貼っているのは広角レンズのマジック

    1. ネガが貼っているのは広角レンズのマジック
  35. 27935 匿名さん

    どこが汚いのか言ってみろ?笑

    1. どこが汚いのか言ってみろ?笑
  36. 27936 匿名さん

    >>27934 匿名さん
    距離感のことはどうでもいいんだよ。
    足元が汚いねって話。

  37. 27937 匿名さん

    >>27924 匿名さん
    近いところで両隣で言うと、大崎ならウエストシティタワーズとか、田町ならカテリーナ三田とか。
    ターミナル駅以外なら結構あるよ。
    品川は分譲だと難しいよね。賃貸なら品川プリンスレジデンスとかかな?

  38. 27938 匿名さん

    これだけオーシャンビューが広がるマンションは都内でも唯一だろ

    1. これだけオーシャンビューが広がるマンショ...
  39. 27939 匿名さん

    >>27935 匿名さん

    汚水が流れてる運河が綺麗だと?

  40. 27940 匿名さん

    >>27937


    ネガによると新築板だから新築の話しかしてはいけないらしいぜ。

  41. 27941 匿名さん

    用水路に水鳥はいるよ
    ドブにかるがももいるよ
    調べてみれば良いのに

  42. 27942 匿名さん

    >汚水が流れてる運河が綺麗だと?

    カルガモのヒナが生きてるんだから汚染地帯の地下水よりはきれいだろ。

    1. カルガモのヒナが生きてるんだから汚染地帯...
  43. 27943 匿名さん

    >>27938 匿名さん
    そんなに海がいいなら、大島でも八丈島にでも行けば?
    東京都だよ。

  44. 27944 匿名さん

    顔のつけられない
    ドブ用水路ってどこ

  45. 27945 匿名さん

    >>27943

    山手線駅物件で海が見えるから良いんだろ?アホ?

  46. 27946 匿名さん

    >>27940 匿名さん

    それで逆立ちしても敵わない浜離宮に粘着してるのか。
    新築スレならそもそも港南さんもスレ違いだろうに。

  47. 27947 匿名さん

    もし、そんなに汚い運河なら運河沿いテラスレストランは無理だろうな

    1. もし、そんなに汚い運河なら運河沿いテラス...
  48. 27948 匿名さん

    「ドブにかるがも」でぐぐったら
    ドブにハマったひな鳥が、いっぱい出てきた
    かわいそうだった

  49. 27949 匿名さん

    >>27945 匿名さん
    それで駅から遠いバス便マンション何て中途半端な所に住んでるのね。
    徒歩14分で山手線物件って、底辺だろ。
    モノレール物件ならそこそこ。

  50. 27950 匿名さん

    >それで逆立ちしても敵わない浜離宮に粘着してるのか。


    バーカ、浜離宮スレなんて見たことさえない。オマエだろ。成りすましてるのは。

  51. 27951 匿名さん

    >>27947 匿名さん

    よくそんな汚水運河で飯食う気になるもんだ。

  52. 27952 匿名さん

    >>27949

    全不動産仲介屋に電話しな。レインズにもな。

    1. 全不動産仲介屋に電話しな。レインズにもな...
  53. 27953 匿名さん

    >>27946 匿名さん

    だから港南埋め立て地何て恥ずかしいから、成り済ましたりしないって。
    徒歩14分で山手線スレに来るほど、図々しくないです。

  54. 27954 匿名さん

    >よくそんな汚水運河で飯食う気になるもんだ。


    浜松町ネガはやめろ

    1. 浜松町ネガはやめろ
  55. 27955 匿名さん

    >>27952 匿名さん
    別に違うとは言ってないよ。
    ただ、駅遠で距離的に底辺だと言ってるだけで。

  56. 27956 匿名さん

    どこが汚水だよw

    1. どこが汚水だよw
  57. 27957 匿名さん

    >>27956 匿名さん
    実際に雨が降ったら汚水が放流されてるの知らないの?

  58. 27958 匿名さん

    >>27955

    じゃあ文句言うなよ

    1. じゃあ文句言うなよ
  59. 27959 匿名さん

    >>27930 匿名さん
    これやばい

  60. 27960 匿名さん

    >実際に雨が降ったら汚水が放流されてるの知らないの?

    芝浦にな。オマエ運河の水飲むのか?飲まないだろ。生活環境に全く影響なければ問題ない。
    そんなこといったら神田川や目黒川の水のほうがよっぽど汚いぞ。

  61. 27961 匿名さん

    >>27958 匿名さん

    駅スレで語るなら、この写真に写ってないとね。
    って、品川じゃ難しいか。

  62. 27962 匿名さん

    <>>27959

    何がやばいんだ?やばいかやばくないか朝までやろうぜ。

    1. <何がやばいんだ?やばいかやばくな...
  63. 27963 匿名さん

    >>27960 匿名さん
    飲まなくても家の真ん前を流れてるなんてあり得ない。
    健康被害が無かろうが、臭いがしなかろうが、あり得ない。

  64. 27964 匿名さん

    >駅スレで語るなら、この写真に写ってないとね。

    マンションのすぐ横で撮った写真には高輪側の品川グースまで写ってるぜ。

    1. マンションのすぐ横で撮った写真には高輪側...
  65. 27965 匿名さん

    >>27963

    別にお前に住めとは言ってねーよ

    1. 別にお前に住めとは言ってねーよ
  66. 27966 匿名さん

    意図的に足元を隠す写し方も、足元だけを写す撮り方も、どっちも真実なんだろうね。
    目線を上に向けるか下に向けるかの違いでしょ。

  67. 27967 匿名さん

    >>27964 匿名さん
    はるか遠いな~。
    毎日ご苦労さん。

  68. 27968 匿名さん

    >>27963

    寺田倉庫に電話しな。ありえないですよねってw

    1. 寺田倉庫に電話しな。ありえないですよねっ...
  69. 27969 匿名さん

    >>27960 匿名さん
    放水されるのは港南一丁目だろ
    何言ってんだ

  70. 27970 匿名さん

    >>27965 匿名さん

    人工的な美しさがあるね。
    住みたいとは思わないけど。

  71. 27971 匿名さん

    >>27960 匿名さん
    家の前に汚水が流れてきても気にならないってすごい。
    慣れてるんでしょうね。

  72. 27972 匿名さん

    >>27962 匿名さん
    興奮するなよきもい。

  73. 27973 匿名さん

    >意図的に足元を隠す写し方も、足元だけを写す撮り方も、どっちも真実なんだろうね。


    住友が宣伝に使ってた実際の写真ならあるぜ。この写真画面いっぱいに拡大すりゃ実際の感覚に近づくだろ。

    1. 住友が宣伝に使ってた実際の写真ならあるぜ...
  74. 27974 匿名さん

    >>27972 匿名さん
    きもいのは粘着してるおまえだろクソリッチ

  75. 27975 匿名さん

    窓の左右の景色がこれだ。

    1. 窓の左右の景色がこれだ。
  76. 27976 匿名さん

    >人工的な美しさがあるね。

    東京都心部で人工的でない景色なんかあるのか?
    お前の家の周りは人工的な汚い景色なんだろw

  77. 27977 匿名さん

    >>27972

    いつまでもやってろよアホ

  78. 27978 匿名さん

    うわっ
    またドブ用水路だ

  79. 27979 匿名さん

    >>27969

    放水口は芝浦ですよ。

  80. 27980 匿名さん

    >またドブ用水路だ

    ドブでカルガモが繁殖するかよボケ

    1. ドブでカルガモが繁殖するかよボケ
  81. 27981 匿名さん

    ドブって透き通っているのか?

    1. ドブって透き通っているのか?
  82. 27982 匿名さん

    >>27979 匿名さん
    芝浦運河だけど放水は港南からでは?
    放水口って具体的にどの辺りでしょうか?

  83. 27983 匿名さん

    田町と浜松町の再開発 楽しみだね

  84. 27984 匿名さん

    東京都港区品川区が水辺の活用を計画している地域だけあって美しい景観ですね。

    1. 東京都や港区、品川区が水辺の活用を計画し...
  85. 27985 匿名さん

    >27984
    運河ルネッサンス計画も具体的に動き出して桟橋の数も増えてきたからね。品川駅付近にも桟橋ができましたね。

    1. 運河ルネッサンス計画も具体的に動き出して...
  86. 27986 匿名さん

    この辺りは景観は綺麗ですよね。東京都水辺景観形成特別地域になっているから当たり前なんですが。

    1. この辺りは景観は綺麗ですよね。東京都水辺...
  87. 27987 匿名さん

    水辺は景観がよい場合もある、というメリットはあるけど、臭いや水害リスクや限られた土地利用等数々のデメリットが上回るよな。
    水辺の景観なんて、優先すべき要因ではないだろ。

  88. 27988 匿名さん

    山手線最強は東京都内じゃないの?

  89. 27989 匿名さん

    最強のヴィンテージマンションww

    1. 最強のヴィンテージマンションww
  90. 27990 CMTおじさん

    >27981

    私が、10年前に撮った写真です。
    自分で撮影した写真のみ投稿可ですよ。
    自分で削除依頼を出すように!

  91. 27991 匿名さん

    最強のヴィンテージマンション

    1. 最強のヴィンテージマンション
  92. 27992 匿名さん

    これから10年くらい品川駅周辺はイベントが目白押し。特にリニアは新幹線と違って品川が始発。羽田空港からも近い品川駅は名実ともに東京の玄関口ターミナルとして大発展するでしょう。

    1. これから10年くらい品川駅周辺はイベント...
  93. 27993 匿名さん

    >>27984-27986
    そういう景観はネット画像で十分だわw
    日常生活で絶対必要なモノではない。
    ちょっと綺麗だが、最高に美しい景観ではない。
    で、すぐそばに>>27989か。

  94. 27994 匿名さん

    >>27985 匿名さん
    これなんかイベントやってんの?
    全然人集まってねーぞ。

  95. 27995 匿名さん

    >>27994 匿名さん
    ポーター(笑)の限定商品発売イベントしてるからね。
    品川舐めるなよ。

  96. 27996 匿名さん

    水の色がドブだね

  97. 27997 匿名さん

    >>27993

    そうかなあ。周辺の景観って大事だと思うけど。だから東京都は湾岸に限らず景観形成に予算付けているのだと思う。

  98. 27998 匿名さん

    港南の公園で子供を遊ばせるときは、上空からの飛来物に注意!

  99. 27999 匿名さん

    天王洲民
    限定商品発売イベントごときで嬉ション中wwww

  100. 28000 匿名さん

    >>27999 匿名さん
    普通に限定とか素通りしてたよ。品川限定にアンテナはるとか港南笑。

[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア
リーフィアレジデンス練馬中村橋

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸