東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 27751 匿名さん

    日本を代表する巨大ターミナルの品川駅の正面でこれだけの眺望がある物件は他に存在しないだろうな。
    これより良い眺望の物件に住んでるやつがいれば貼ってみろ。プロの撮影した写真でもいいから(笑)

    1. 日本を代表する巨大ターミナルの品川駅の正...
  2. 27752 匿名さん

    >また、ドブ用水路貼ってるわ


    ↑アホのきわみ

    1. ↑アホのきわみ
  3. 27753 匿名さん

    こういう写真の一部をトリミングすると

    1. こういう写真の一部をトリミングすると
  4. 27754 匿名さん

    こんな景観をすてて駅前移住?ありえないだろ。

    1. こんな景観をすてて駅前移住?ありえないだ...
  5. 27755 匿名さん

    こうなります。

    1. こうなります。
  6. 27756 匿名さん

    >>27753
    広角レンズでゆがんだ画像貼るんじゃねーよw

    1. 広角レンズでゆがんだ画像貼るんじゃねーよ...
  7. 27757 匿名さん

    このあたりは花火や屋形舟の明かりも綺麗ですね。東京湾花火はお休み中ですが
    毎年、夏には正面のお台場で花火のイベントが開催されるので、リビングに座りながら
    近距離で大迫力の花火を楽しむことができます。

    1. このあたりは花火や屋形舟の明かりも綺麗で...
  8. 27758 匿名さん

    実際の景色1

    1. 実際の景色1
  9. 27759 匿名さん

    窓からは対岸のお台場と左右に広がった東京湾が一望

    1. 窓からは対岸のお台場と左右に広がった東京...
  10. 27760 匿名さん

    美しく広がるレインボーブリッジとダイナミックな花火を鑑賞できる貴重なロケーションの物件です。港南アドレスの物件で最も高い評価を受けている理由がここにあります。

    1. 美しく広がるレインボーブリッジとダイナミ...
  11. 27761 匿名さん

    実際の景色2

    1. 実際の景色2
  12. 27762 匿名さん

    WCTリビングより撮影

    1. WCTリビングより撮影
  13. 27763 匿名さん

    ラウンジでは朝食サービスも

    1. ラウンジでは朝食サービスも
  14. 27764 匿名さん

    WCT住民ってキチガイが多いの?

  15. 27765 匿名さん

    ネガが貼るお台場が遠く見える写真は広角レンズマジック。だまされないように。

    1. ネガが貼るお台場が遠く見える写真は広角レ...
  16. 27766 匿名さん

    >キチガイが多いの?


    ↑真性の救いようがないバカだから同じことしかいえません

  17. 27767 匿名さん

    そもそも、お台場なんて見えて何が楽しいの?遠くにあった方が視界が抜けてていいじゃない。
    どんだけ田舎もんだよ。

  18. 27768 匿名さん

    スマホで撮るとこんな感じだと思う
    インスタから転載

    1. スマホで撮るとこんな感じだと思うインスタ...
  19. 27769 匿名さん

    過去何万レスもついた眺望スレッドでもWCTに勝る眺望の物件は無いという結論になった。 ポッと出のクソリッチがいくら広角の下向き撮影した歪んだ写真を貼ろうが無駄な抵抗だw

    1. 過去何万レスもついた眺望スレッドでもWC...
  20. 27770 匿名さん

    >>27768 匿名さん

    スマホも基本は超広角だからな。焦点距離20mm前後のレンズが多い。

  21. 27771 匿名さん

    >>27769 匿名さん
    都会に憧れている人?

  22. 27772 匿名さん

    レインボーブリッジが真横から順光で見えるのもこの立地ならでは。

    1. レインボーブリッジが真横から順光で見える...
  23. 27773 匿名さん

    目の前を大型客船が通過する風景をリビングから眺めることもできる。

    1. 目の前を大型客船が通過する風景をリビング...
  24. 27774 匿名さん

    >>27698 匿名さん
    3倍になるかよ。バブル時代だろ?

    港南のアホ庶民撃沈

  25. 27775 匿名さん

    >>27764 匿名さん
    駅力の点でも一部のWCT住民の存在はマイナスですね。品川駅も高輪側に住めば遭わなくて済むかな。

  26. 27776 匿名さん

    また、ドブ用水路貼ってるわ
    鳥が居ようとドブはドブ

  27. 27777 匿名さん

    >再開発の中で3倍になる具体例を出され撃沈したアホ港南民。

    ↑麻布十番駅徒歩2分を坪単価170万で買うと、というありえないアホ話。

  28. 27778 匿名さん

    澱んでいて臭い=ドブ用水路~

  29. 27779 匿名さん

    トヨース、頭悪そうな書き込みバレバレなんだよ。成仏しろや。

    1. トヨース、頭悪そうな書き込みバレバレなん...
  30. 27780 匿名さん

    トヨースの臭い汚染運河と一緒にするなや。

    1. トヨースの臭い汚染運河と一緒にするなや。
  31. 27781 匿名さん

    >>27755 匿名さん
    つまりこういうことだね。

  32. 27782 匿名さん

    >>27781 匿名さん

    ブァーカ、そうやると解像度がメチャクチャ落ちるんだよ。これは、通常撮影をつなぎ合わせてるの。視界が広過ぎて通常撮影にはフレームに入りきらないからな。拡大してみろ。高精細のままだから。

    1. ブァーカ、そうやると解像度がメチャクチャ...
  33. 27783 匿名さん

    トリミングして拡大したら解像度落ちて話にならない。

    1. トリミングして拡大したら解像度落ちて話に...
  34. 27784 匿名さん

    27782を拡大したもの。トリミングでは無いことが明らか。

    1. 27782を拡大したもの。トリミングでは...
  35. 27785 匿名さん

    また、ドブ用水路貼ってるわ
    鳥がいたってドブはドブ

  36. 27786 匿名さん

    >>27784 匿名さん
    単純に画質が違いすぎるだけ。
    こいつバカだろ。

  37. 27787 匿名さん

    70KBの写真と10MBの写真を拡大したら解像度が違うに決まってるだろ
    どんだけアホなんだ

  38. 27788 匿名さん

    >>27782 匿名さん
    トリミングをしてるかどうかじゃなくて、倉庫の部分を写らないようにすると似たような写真になるねって言いたいだけですよ。
    あまり興奮しないでくださいね。

  39. 27789 匿名さん

    誰かさんが自分で都合よく撮ったや広告の写真
    普通にインターネットに転がってる何の悪気もない一般人が撮った写真

    どっちが信憑性あるんでしょうねぇ

  40. 27790 匿名さん

    普通は都合よく撮ること自体がムリだからなぁ。
    インスタ映えする風景写真なんて、どうトリミングしても無理。

  41. 27791 匿名さん

    >>27788
    大丈夫、普通の人はこんな隔離スレは見ないから。

  42. 27792 匿名さん

    >>27791 匿名さん
    港南さんも品川駅推しからWCT推しに変わってきて単なる隔離スレになってしまいましたね。

  43. 27793 匿名さん

    一方ネガさんも同様の経緯を辿っているから、いまやごく少数の人間による果てしないの言い合いに終始。隔離スレにもなる訳だ。

  44. 27794 匿名さん

    ただし、WCTとは違う港南さんもいるみたい。批判だけWCTに被せて。

  45. 27795 匿名さん

    特殊な人たちがここに集まってくれたおかげで、他スレが平和になっている。このスレの功績かな。

  46. 27796 匿名さん

    いまは品川が将来性ダントツ最強だからしょうがないね。

  47. 27797 匿名さん

    有明のスミフや晴海のディズニー、品川シーサイドの3兄弟と言った今が旬のマンションのスレが割に荒れないで済んでいるのはこの隔離スレのお陰だ。

  48. 27798 匿名さん

    WCTさんって笑って聞き流すことができないタイプなんですねぇ。

  49. 27799 匿名さん

    サウスゲートスレもここのお陰で平和になったしね。

  50. 27800 匿名さん

    元々サウスゲートスレに巣食っていたネガ連中の対策として、このスレに誘導・隔離した経緯があるからね。
    狙いは見事的中した。

  51. 27801 匿名さん

    ワールドシティタワーズ、検討したことありました。当時は割安だったので不便でも、専用バスもあるしよいかなと思いましたが、今は結構上がってしまいましたね。

    今でも、安いうちに買っておけばよかったかもとチラリと思います。

    我が家は共働きなので、通勤を考えて山手線駅近のマンションにしました。子どもも私立で自分で通学できるし、習い事も一人で行かせられるので、お高くついたけれどこの選択でよかったとは思いますが、ワールドシティタワーズは、未だにちょっと気になるマンションではあります。

    我が家が専業主婦ならこちらにしたかな。


  52. 27802 匿名さん

    >>27800 匿名さん
    少なくともおれはサウスゲートスレも湾岸スレも殆ど見たことないけどこのスレッドにいるWCT住人のお陰で港南に対してのイメージは完全にマイナスになったわ。
    そもそも港南って地域がどんな場所かもよくわかってなかったし。
    こういう人が住んでるんだぁ、と。

  53. 27803 匿名さん

    10年以上前の話でしょうが、いまだに気になるってある意味すごいね。

  54. 27804 匿名さん

    >>27802
    バレバレだね、相変わらず 苦笑

  55. 27805 匿名さん

    毎日朝から深夜まで書き込んでいるのに限って、最近知ったとか宣う傾向があるようで。

  56. 27806 マンション検討中さん

    WTCの承認要求は異常。こんな人間になりたくないものだ

  57. 27807 匿名さん

    お、隔離スレの真打ちさんの登場。

  58. 27808 匿名さん

    >>27806 マンション検討中さん
    ネットとはいえ港南は異常。
    本人は自覚していないがADHDだろうな。

  59. 27809 匿名さん

    >>27806
    WCTって人間だったんだ

  60. 27810 匿名さん

    ネガさん、面白すぎ。もっとやって。

  61. 27811 匿名さん

    なんにせよ、港南さんがここに隔離されて平和になったよ。
    他に行かないように、誰か適当に相手をして上げておいて。

  62. 27812 匿名さん

    >>27777 匿名さん
    今でも270万も出せば築古買えるんだが、信じられないならレインズ見せてもらえよ。

  63. 27813 匿名さん

    >>27811
    ネガさん、その鸚鵡返しは下手だね。もっと自分で言葉を考えよう。

  64. 27814 匿名さん

    >>27811
    サウスゲートスレで建設的な議論をしておりますので、ご心配なく。
    貴兄のような方こそ、この隔離スレでせいぜい戯れてくださいね。

  65. 27815 匿名さん

    私のことでしょうか。
    我が家は本当にワールドシティタワーズは買ってないですよ。中古で検討したのが4~5年前。安かったから、引っ越せば安上がりだと思ったので。
    いろいろ考えて、子どもの通学や妻の通勤などを考えてやめて、駅近に住み続けていますよ。

  66. 27816 マンション検討中さん

    よくわからんけど、ここの港南キチガイと呼ばれてるのは一人?

  67. 27818 匿名さん

    ここのネガって本筋のネタで完敗して、あとはポジをキチガイと言うしか無くなって哀れだね〜

  68. 27819 匿名さん

    しかもネガはほとんど一人の連投っぽいね。

  69. 27820 匿名さん

    正直、ワールドシティタワーズ含めて、港南の物件がここまで価格維持(どころか上がっている)するとは思わなかったです。定借のタワーもそれなりの価格で取引されてますし。
    でも、車で通ると、やっぱり遠いんだよなあ。自分は無理だけど、持ってて、賃貸で貸すのにはよい。管理費上がらなくて、専用バスが維持されればアリな物件です。
    ここに住んでる人は、そろそろお子さんも大きくなってきたと思うけど、専用バスで品川駅まで出て通学しているのでしょうか。

  70. 27821 匿名さん

    この手の推し記事が豊富に出てるエリアなんか港南だけだからな。

    1. この手の推し記事が豊富に出てるエリアなん...
  71. 27822 匿名さん

    >>27804 匿名さん
    こういう書き込みを見るとやっぱり頭おかしいんだなって感じる。
    別になんて思われててもいいけど、自分にとって都合が悪いことは全部嘘だって思いたいんだね。
    まあそれで気が済むなら良いと思うけど虚しくならないのかな?

    ちなみにおれはワールドシティタワーズの物件は知ってたよ。
    港区のタワーマンションで検索すれば自然と見つかるからね。
    でも、港南がどんな場所かは知らなかった。
    てか普通に知らない人の方が多いだろ。

  72. 27823 匿名さん

    >>27820

    まず、少子化のなかで子供の数が減っている。子供が私立なら港区居住者は車で送迎する親は珍しく無い。
    且つ、通勤する必要がない仕事をしている人、車通勤の人、リタイアした夫婦、そんな人は東京にはごまんといる。世の中には電車通勤のサラリーマンだけしかいないというのは想像力が足りない。

  73. 27824 匿名さん

    >少なくともおれはサウスゲートスレも湾岸スレも殆ど見たことないけど

    ギャハッw 

  74. 27825 匿名さん

    湾岸スレ、すっかり寂れたね。豊洲人気が急落したせい?

  75. 27826 匿名さん

    安いから安いマンションしか買えない人しか買ってないというのも想像力が欠如しているな。
    2100戸もあると一億円以上の部屋も100戸以上あるからね。

  76. 27827 匿名さん

    豊洲さんはすっかり大人しくなっちゃった、あんなに元気に色んな地区にケンカを売りまくっていたのに。

  77. 27828 匿名さん

    WCTさんが自作自演する人って判明したからどの書き込みも白けた目で見てしまう。

  78. 27829 匿名さん

    港南なんて知らない人の方が多いだろ。
    マンションに興味がある人なら知ってる人もいるだろうけど。
    普段遊びに行く場所でもないし。

  79. 27830 匿名さん

    >>27829
    郊外のお前が知らなくてもどうでもいい話

  80. 27831 匿名さん

    まあ、そう仰られますが、品川便利だと思いますよ。地方や海外に行く機会が多ければ。もちろんVタワーは良いですが。この近辺であればね。WCTは確かにちょい遠いですが、その分強風でも大雨でも滅多に止まらない(最近海の上で車両故障で止まりましたが)モノレールがあるので便利だと思います。

  81. 27832 匿名さん

    27823さん
    子どもが私立なら車で送迎とおっしゃいますが、大抵の私立は、車の送迎禁止だと思いますよ。すぐ通報されますよ。
    確かに、近所を見てみると、自宅で仕事をされていたり、車で通勤の方(私もそうです)、高齢の方もいるので、駅近の価値観を必要としない人もいることは分かります。ただ、どんどん共働き世帯が増えている現在、昼間子どもだけで一人で通学したり、習い事に行かせたりする世帯も増えてきていると思うのですよね。

    そういう意味で、専用バスは重要なので、実際どのように運用されているのか気になった次第です。

  82. 27833 匿名さん

    >>27831 匿名さん

    そうは言っても、モノレールの駅までも4分でしょ?
    みんなそれだけ歩いたら山手線の駅に着くところに住んでるよね?

  83. 27834 匿名さん

    ビジネス拠点としてはすっかり定着した品川だけど、最近はファッションの発信場所にもなってきてる。 品川駅周辺や新駅の商業施設がオープンすれば、この流れもますます加速するだろう。


    ポーター×クリストファーレイバーンによるメッセージバッグ - 品川で限定ストアで発売


    ポーター(PORTER)とクリストファー・レイバーン(Christopher Raeburn)がコラボレーションし、2種類の限定バッグが登場。2017年9月23日(土)から10月22日(日)までJR・品川駅「PORTER STAND」内の限定コーナー『「Christopher RÆBURN TRUNK SHOW」by PORTER STAND』で販売する。

     クリストファー・レイバーンは、エシカルなデザインを目指し、革新的なウェアを生み出すイギリスブランド。ユーズドのミリタリーアイテムや、長期間倉庫に置かれていたデッドストックのミリタリーファブリックを再生し、ものづくりを行う。エシカルな取り組みとともに、ディテールへのこだわりや高いクオリティーが評価されている。

     今回発売するオリジナルスタンドトートとオリジナルウエストバッグには、クリストファー・レイバーンを象徴するメッセージをプリントしたテープを使用。白い文字で記された「REMADE, REDUCED, RECYCLED. RÆBURN」の言葉には、クリストファー・レイバーンが掲げる“REMADEの精神”や“環境保全への取り組み”が込められている。

     バッグのメイン素材にはリサイクルポリエステル糸を使用した耐久性の高い生地を、裏地にはビビッドな蛍光イエローの生地を使用し、シンプルながらもメリハリのあるデザインに仕上がっている。

     その他、PORTER STANDがセレクトした、クリストファー・レイバーンの“AW17 CUT N' SHUT”の新作アイテムがバリエーション豊富に店頭に並ぶ。

    1. ビジネス拠点としてはすっかり定着した品川...
  84. 27835 匿名さん

    >みんなそれだけ歩いたら山手線の駅に着くところに住んでるよね?

    何が住んでるよねだw
    どこに行くにも地下鉄に何分も乗って出かけていかないといけない汚染埋立て住民のくせに

  85. 27836 匿名さん

    >>27835 匿名さん

    うちは山手線駅徒歩4分以内ですが、何か?

  86. 27837 匿名さん

    豊洲に住んでる人は自分で選んだんだから、別に山手線駅に執着なんてしないんじゃない?
    少なくとも、こんなスレは見に来ないと思うけど。関係ないんだから。

  87. 27838 匿名さん

    >>27779 匿名さん
    港南民に限らず、街頭インタビューの人の写真載せられるとイラッとするのは俺だけ?

  88. 27839 匿名さん

    港南民の豊洲に対する執着が異常だよね

  89. 27840 匿名さん

    >>27835 匿名さん
    我が家も山手線駅から4分です。

  90. 27841 匿名さん

    港南民だって豊洲行くだろーに。俺は子供連れて遊びに行くなら、港南より豊洲だな。

  91. 27842 匿名さん

    >>27834 匿名さん
    ポーターなんかでファッションの発信とか本気で言ってるのこの人。

  92. 27843 匿名さん

    また成りすましての得意の煽りが始まったね、新宿マキAクンの真骨頂。

  93. 27844 匿名さん

    POTERでポジるってかなりのおっさんだろ。
    今どきそんなの好むのはダサいリーマンか高校生くらいだぞ。

  94. 27845 匿名さん

    ネガクンは毎日朝から深夜までヒマしてるから、相手してやれば喜んで連投してくるよ。

  95. 27846 匿名さん

    >>27844 匿名さん
    学生向けだよね

  96. 27847 匿名さん

    ムキになって人気のバッグブランドランキングとか貼り付けそう。
    そんなランキングに入ってようとなんだろうと今どきポーターはダサい。
    ネットの人気ランキングが全てだと思ってるようなセンスがない人にはオススメかも。

  97. 27848 匿名さん

    何の話題も無い忘れ去られたようなクソリッチの駅より100万倍ましじゃね?

  98. 27849 匿名さん

    ぼーたーだって
    さすがにないわ〜

  99. 27850 匿名さん

    やめろって、必死で探して来たのがポーターなんだから、暖かい目で見てあげてください。

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
バウス一之江

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸