- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
リニアは試験走行に一般人が乗れるようになったが、
名古屋まで開業しても、3年ほどで あ、そういえば、的になるよ。
新駅は外人の居留地みたくなるだけでしょ。嫌だ嫌だ
品川駅は単なる乗り換えで通過する駅
品川駅から徒歩15分以上でも品川にしてしまうのが港南スタイル。
また幼稚園児レベルのペタペタくんかw
入国管理局があって何の問題があるの?
新宿の不良外人相手に取り締まる施設などと違って
自分から手続きに来る優良な外国人だし
品川駅から徒歩13~14分は充分に品川駅の徒歩圏物件
それに大手不動産でも品川駅物件として扱われ、品川駅の人気上昇を伝える記事でも品川を象徴する物件として写真が使われている。
品川駅物件であることはあたりまえだが、単にそれだけではなく品川駅の人気急上昇を牽引し、品川駅を代表するマンションである。
不法滞在外国人はあそこに収容されてるで
港南エリア立地
①直結エリア Vタワー
②地続きエリア タワーフェイス、天王洲デュープレックス、PH品川等
③高浜運河以東 シティタワー品川、コスポリ、PT品川ベイワード、フェイバリッチ、ラクシア等
④首都高以東 WCT、ベイクレ、ブランファーレ等
⑤京浜運河以東 スカイクレスト、リフュージュK、シティテラス品川イースト
おれは匂い騒音を出さない施設なら別に周囲に何があっても気にならない。
墓場とか食肉市場は別だけど、なんか不吉だし。
工場とかも視界に入らなければ問題なし。
品川って10年後下がる予想でてるんだね
ちょと驚いた
渋谷が更に下がるのもびっくり
入国管理局は、収容命令を受けたり、本国への送還措置が決まった外国人を収容所に入れ監視下に置く。厳重な警備が敷かれた施設内では、自殺を含む死亡事故、自傷事件、あるいは拘禁状態が長期間続くことによる精神疾患の発生が後を絶たない。
法務省によると、全国17の施設に収容されているのは1070人(2015年11月1日時点)。これらの施設では過去10年間に4件の自殺があり、12人が収容中に死亡した。最も新しい事例であるニクラスを含め、4人の死亡事案は2014年11月までの13カ月間に起きている。これ以降、死亡事案はないが、自殺未遂や自傷事件は東京入国管理局で14件(2015年)発生している。
まあ、何を言おうが実際の取り引き価格が高いということは市場が高い評価してるということの証明にほかならない。
ネガが個人的願望(笑)で何を言おうが滑稽なだけ
誰にも相手にされない。