- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 10:40:25
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
27263
匿名さん
>>27259 匿名さん
写真見た瞬間に焼き芋だとわかるなんて、よっぽど意識してるんだ!笑
-
27264
匿名さん
東京モノレールが駅間で停まった事故で乗車していた全員30人ほど救出?
乗り合いの路線バス1台の乗車定員が70人だそうだから、それで置換できる。
-
27265
匿名さん
>27263
画像検索で1秒だが。天王洲、お前また転載しただろ。
-
27266
匿名さん
>>27261
これから大丸有にどれだけ超高層オフィスが立つか知らないとは。哀れ。
サテライトにもなれない中途半端な場所の品川は、空室率が増すぞ。
森ビルのようにメトロとタッグを組めなきゃ終わる。
ネット社会で新幹線のビジネス利用も落ちていくし、
増えていく訪日観光客はオフィスビルに入居もしないし用もない。
-
27267
匿名さん
-
27268
匿名さん
>>27266 匿名さん
品川を大丸有に並ぶ拠点にするというのは実現するかどうかは別として国交省と東京都が公式にアナウンスしていること。
それに対して、ネガの話はさしたる根拠も無い単なる妄想、妄言の類いであり、且ついまだかつて当たった試しがないことを自覚しな。
-
27269
匿名さん
>これから大丸有にどれだけ超高層オフィスが立つか知らないとは。哀れ。
大丸有は建て替え。品川は更地にビルを建てて新しい街を作る。伸び代はどちらが大きいかな?
-
27270
匿名さん
どうせ建て替えだろ、とか
第一種住専がある、とか
同じ事をくりかえし書いて、天王洲の人は痴呆症なのかな
-
27271
匿名さん
品川?
ターミナル駅でこれだけ娯楽、飲食、買い物、アミューズメントが貧弱な駅もそうそうない
フリマや焼き芋で嬉ション
-
27272
匿名さん
>>27258 匿名さん
大量供給されてんだから希少性は無いんだよ。中古でわんさか売り出し中なのに、どこを指して希少性があるのか、脳内破綻中だな。
-
-
27273
匿名さん
>>27269 匿名さん
のびしろは品川駅で間違いない。
そんで?元々が糞だからだろ。完成後に他と比べたら、全然大したことないんですけど。
-
27274
匿名さん
己に自信の無い奴は、何かをやたらアピる。
有名な親戚や知人がいたら、その話ばかりしたがる。
-
27275
匿名さん
>>27249 匿名さん
品川駅から徒歩15分以上でも品川にしてしまうのが港南スタイル。
-
27276
匿名さん
毎日のネガ、同じことを繰り返し書いてよく飽きないね 笑
-
27277
匿名さん
-
27278
匿名さん
自物件の布教荒らしは、自分に自信が持てないチビデブでしょ
-
27279
匿名さん
次長課長氏の取り巻きネガもいるからね。何れにしても受け身。
-
27280
匿名さん
天王洲の話をぶった切ってすまん
都心から離れた武蔵小杉や二子玉がランキング上位に入り始め坪400万がスタンダードになったのも、多少過度とも思える住宅供給によりショッピングやジムなどの生活便利施設が整ったから。
しかし品川は新築分譲マンションを大量供給する余地がない。リニアと新駅のニュースで庶民はなんとなくイイね!とアンケートに答えもするが、押上のようにどんな大モノも完成後は飽きられるし、まだスカイツリーがイイね!とか言ってると古ネタとバカにされるからネット熱は一気に下がる。
そこで強いのは、前述のような駅近に過密したタワマンとか、万人に通常利用される施設や遊び場に近い場所だ。
-
27281
匿名さん
リニアは試験走行に一般人が乗れるようになったが、
名古屋まで開業しても、3年ほどで あ、そういえば、的になるよ。
新駅は外人の居留地みたくなるだけでしょ。嫌だ嫌だ
-
27282
匿名さん
>>27280 匿名さん
品川は人が集まる立地じゃないからね。神奈川や遠方からの集客がメインだから。やはりすぐ海ってのは駄目だわ。
-
27283
匿名さん
-
27284
匿名さん
品川駅から徒歩15分以上でも品川にしてしまうのが港南スタイル。
-
27285
匿名さん
また幼稚園児レベルのペタペタくんかw
入国管理局があって何の問題があるの?
新宿の不良外人相手に取り締まる施設などと違って
自分から手続きに来る優良な外国人だし
-
27286
匿名さん
品川駅から徒歩13~14分は充分に品川駅の徒歩圏物件
それに大手不動産でも品川駅物件として扱われ、品川駅の人気上昇を伝える記事でも品川を象徴する物件として写真が使われている。
品川駅物件であることはあたりまえだが、単にそれだけではなく品川駅の人気急上昇を牽引し、品川駅を代表するマンションである。
-
27287
匿名さん
-
-
27288
匿名さん
港南エリア立地
①直結エリア Vタワー
②地続きエリア タワーフェイス、天王洲デュープレックス、PH品川等
③高浜運河以東 シティタワー品川、コスポリ、PT品川ベイワード、フェイバリッチ、ラクシア等
④首都高以東 WCT、ベイクレ、ブランファーレ等
⑤京浜運河以東 スカイクレスト、リフュージュK、シティテラス品川イースト
-
27289
匿名さん
おれは匂い騒音を出さない施設なら別に周囲に何があっても気にならない。
墓場とか食肉市場は別だけど、なんか不吉だし。
工場とかも視界に入らなければ問題なし。
-
27290
匿名さん
-
27291
匿名さん
品川って10年後下がる予想でてるんだね
ちょと驚いた
渋谷が更に下がるのもびっくり
-
27292
匿名さん
入国管理局は、収容命令を受けたり、本国への送還措置が決まった外国人を収容所に入れ監視下に置く。厳重な警備が敷かれた施設内では、自殺を含む死亡事故、自傷事件、あるいは拘禁状態が長期間続くことによる精神疾患の発生が後を絶たない。
法務省によると、全国17の施設に収容されているのは1070人(2015年11月1日時点)。これらの施設では過去10年間に4件の自殺があり、12人が収容中に死亡した。最も新しい事例であるニクラスを含め、4人の死亡事案は2014年11月までの13カ月間に起きている。これ以降、死亡事案はないが、自殺未遂や自傷事件は東京入国管理局で14件(2015年)発生している。
-
27293
匿名さん
>>27290 匿名さん
港南の場合品川駅からの距離はマンション価格にあまり影響与えない
それ以外の要素の方が大きいと定説とは異なる結果が出ましたね
-
27294
匿名さん
>>27293 匿名さん
ただの建物のグレードと、一部の部屋の眺望でしょ。
-
27295
匿名さん
まあ、何を言おうが実際の取り引き価格が高いということは市場が高い評価してるということの証明にほかならない。
ネガが個人的願望(笑)で何を言おうが滑稽なだけ
誰にも相手にされない。
-
27296
匿名さん
-
27297
匿名さん
-
-
27298
匿名さん
>>27295 匿名さん
あんな値段で高いって、滑稽だって気づいてる?
-
27299
匿名さん
-
27300
匿名さん
>>27298
なに興奮してるんだ
港南の中で高いって話しだろ
頭に虫涌いてんのか?
-
27301
匿名さん
-
27302
匿名さん
渋谷が下がるのは間違いないだろう。
駅ビルが建つ前から各方面から失敗だって言われてるから
残酷なものです
-
27303
匿名さん
-
27304
匿名さん
-
27305
匿名さん
>>27302 匿名さん
渋谷の再開発マンションは港南の倍以上だよ。きっと。
-
27306
匿名さん
リニアで大阪まで行けないのに企業が引っ越してくるわけもなく。
私鉄とメトロが複数路線乗り入れている山手線駅には勝てんよ。
-
27307
評判気になるさん
-
-
27308
匿名さん
-
27309
eマンションさん
-
27310
匿名さん
-
27311
匿名さん
WCTはご自慢のバスが廃止され、バス便マンションでも品川駅遠マンションでもなくなった。
もう品川を騙る事はできない。
分譲時より不便になったな。
-
27312
匿名さん
>>27311
バス廃止になったの?
それでモノレール撤去の可能性についてワシは認めんって発狂するのか。
>全国区リニア品川駅に勝てる駅ってあるの?
なんつーか、乗換駅ってー、悲しいね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件