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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 08:11:24
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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27182
匿名さん
>>27180
内陸ブランド立地以外はどこもそうだね。同じ場所なら
タワマン>>低層小規模
内陸ブランド立地だけは
低層小規模>>タワマン
要するに地価の違いか。
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27183
匿名さん
内陸ブランド立地は、
土地の値段>>建物の値段
だから大規模ほど安くなる
内陸ブランド立地以外は
建物の値段>>土地の値段
だから大規模ほど高くなる。
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27184
匿名さん
あの立地だと、買い物不便、駅遠不便、医者にかかるの不便、クリーニング屋不便、、、となるはずだが、買い物=マンション内にスーパー誘致、駅遠=シャトルバス、医者=マンション内にクリニック設置、クリーニング屋=マンション内で営業でカバーした。さらにマンション内にジムやプールまで設置。しかし、それも2100戸で分担すれば安い管理費で運営可能。そして、駅遠=海近だから眺望が良い=海が見える部屋は付加価値アリ。
ま、スミフにしてはしてやったり、というところだろう。
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27185
匿名さん
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27186
匿名さん
10年もマンションに憧れていつの間にか住んでるつもりになる
あぶねえな
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27187
匿名さん
>>27184
スミフとしては一か所に全部作ってやれば千葉の農家の倅がホイホイ寄ってくるって踏んだんだろうな。
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27188
匿名さん
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27189
匿名さん
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27190
匿名さん
WCTは、完売まで何年も掛った、って事実をお忘れなく。
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27191
匿名さん
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27192
匿名さん
正確には、2100戸のうち約2000戸は2006年までに順次期分け販売し早期完売。特に2004年の第1期、第2期は即日完売。
売らずに2007年までとっておいた約100戸を2007年にプチバブル価格で売り出し、完売まで6年。
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27193
匿名さん
A棟の完成引渡しとBC棟の完成引渡し自体、一年ズレていることもある。
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27194
匿名さん
最初のアクアタワー1期分譲から数えると9年、キャピタルタワーは竣工後に売ったので5年くらいか
2000戸あるので販売停止していた期間入れても平均販売速度は20戸/月くらいかな
完売宣言はしたもののすみふ所有の部屋もまだあると踏んでいる
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27195
匿名さん
駅遠といっても天王洲は2路線使えて徒歩5分なので別に遠くない
やはり品川駅が(品川駅も)使えるところが強みだね
報知新聞社のところにもう一棟建てないのかね
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27196
匿名さん
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27197
匿名さん
これが世間一般の考え方。
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27198
匿名さん
>>27152
ネットに消えない自虐ネタを何度も書き込んでいるうちに自動で検索ワード化されていく・・・
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27199
匿名さん
>>27195
WCT建設時に報知新聞には買収交渉して断られた経緯があるらしいよ。
なんでも当初構想は3000戸供給だったとか。
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27200
匿名さん
ベイクレストタワー、ブランファーレのことも忘れないで下さいね
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27201
匿名さん
コスモポリス品川、パークタワー品川ベイワード、シティタワー品川、品川タワーフェイス、フェイバリッチタワーもね。
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27202
匿名さん
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27203
匿名さん
羽田線越えれば絶景+品川駅シャトルバス+天王洲アイル駅徒歩4分。自分は車通勤だから品川駅行かないしね。
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27204
匿名さん
今度は新キャラの車通勤だからねさんの登場。
また自作自演だろうけど。
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27205
匿名さん
絶景
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27206
匿名さん
>>27203 匿名さん
バス便マンションのモノレール物件がアピールポイントと思ってるのが恐ろしい。
ここ、山手線スレだよ?
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27207
匿名さん
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27208
匿名さん
絶景
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27209
匿名さん
絶景2
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27210
匿名さん
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27211
匿名さん
絶景3
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27212
匿名さん
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27213
匿名さん
絶景4
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27214
匿名さん
絶景5
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27215
匿名さん
絶景6
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27216
匿名さん
絶景7
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27217
匿名さん
>>27207 匿名さん
すでに徒歩圏内ってポジティブな言葉じゃねーな
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27218
匿名さん
絶景8
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27219
匿名さん
庶民のためのマンションな。笑
マンションは立地が重要だと改めて思うよ。
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27220
匿名さん
絶景9
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27221
匿名さん
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27222
匿名さん
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27223
匿名さん
分譲価格平均坪単価240万円の12年後の中古価格。庶民のためのマンションねぇ…
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27224
匿名さん
>>27214 匿名さん
ゴミ工場、入管、倉庫、線路、コンテナなどが見える景色を絶景とはアバタモエクボ
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27225
匿名さん
平均所得上位地域が庶民ねぇ。
すでに完全否定されたネガネタ何回も持ち出さないでね。
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27226
匿名さん
>>27224 匿名さん
広角レンズで歪んだ景色でネガしても無駄な努力。
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27227
匿名さん
>>27225 匿名さん
これ見てネガは"嘘だ!"と思うんだろうな。品川駅が住みたい街上位になっても"嘘だ!"、WCTが未来のビンテージ候補と取り上げられても"嘘だ!"、品川駅が再開発で大発展しても"嘘だ!"、リニアが開業しても"嘘だ!"、モノレール浜松町駅改良工事が始まっても"嘘だ!"、西武が品川駅前にガーデンテラスの4倍規模のビル立てても"嘘だ!" 、JR品川駅がJR渋谷駅を乗客数で抜いたとマスコミが報じても"嘘だ!"、自分の予想とは違う展開を認めたくなくて、妄想ネガを書き連ねる人生哀れ。
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27228
匿名さん
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27229
匿名さん
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27230
匿名さん
>>27227
港南エリアの平均所得が都内の上位でも"嘘だ!"、上場企業の社長が多く住む街に港南が入っていても"嘘だ!"、港南エリアの景観が昔とは打って変わっていても"嘘だ!"……自分の偏見に満ちた主観が打ち砕かれていくネガは完全否定されていくな。
上場企業の社長会長が多く住む街ランキング
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27231
匿名さん
>>27230
こういう資料に 港南 が出てくることに、ネガはめちゃめちゃ違和感を感じるんだろうなw
そういうのを世間では 情弱 というんだけどね。
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27232
匿名さん
>>27225
その表出すと、港区の底辺というワンパターンネガ書くバカが出てくるから、もう少し細かい港区内小学校区別も出しとくな。
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27233
匿名さん
もう分かったから連投ヤメレ。
ネガももう煽るのヤメレ。
この御仁いくらネガしても反論やめない。
アキラメロン。
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27234
匿名さん
品川駅の話題からWCTに話を変えたがるのはネガの方だからな。だいたいどの地域の奴か想像つくが。
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27235
匿名さん
>>27225 匿名さん
だから?マンションごとの統計があったら良いのにね。港南マンションは庶民の集まりだよ。
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27236
匿名さん
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27237
匿名さん
>>27230 匿名さん
港南にはタワマンが5000戸ぐらいあるのに、上場企業の社長は7人しかいないんだね。笑
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27238
匿名さん
世田谷区なんて山手線に全く関係ない郊外じゃねえか
山手線の駅だけでは上位に入るだろ
そもそもネガの糞みたいな街はランキング自体にはいっていない。笑えるな
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27239
匿名さん
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27240
匿名さん
俺は港南のアホは認めるけどWCTの北側とか勝ったアホは馬鹿にしてる
WCTの低層買ったアホどもは腹の底から軽蔑してる
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27241
匿名さん
たぶん港南さんも本心は同じだと思うんだよね
同じWCTでも絶対アホどもと一緒にしてほしくないはずなんだよ
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27242
匿名さん
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27243
匿名さん
>マンションごとの統計があったら良いのにね。
↑港南が平均所得上位→嘘だ!と思いたいネガの典型レスパターンw
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27244
匿名さん
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27245
匿名さん
>5000戸ぐらいあるのに、上場企業の社長は7人しかいないんだね。笑
上場企業は日本に何社あるでしょうか?そして日本の総人口は何人でしょー?
ということに頭が回らないスカスカのオツムを晒すアホw
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27246
匿名さん
>バス便マンションはスレ違いだって。
スレ違いと思っているのはオマエだけw
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27247
匿名さん
東京に極端に集まってるのは誰でも知ってるから比較対象として
日本の総人口なんか持ち出さなくてもいいけどな
まあ素人にあんまり求めても可哀想だけどさ
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27248
匿名さん
>>27247 匿名さん
上場企業はほとんど東京に本社があると思ってるオメーが素人だろ?
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27249
匿名さん
>>27238
会長社長が住む街で一位が高輪22人、あと北品川が8人、港南が7人、合計37人は山手線駅では品川駅がダントツトップだろうね。
やはり忙しいエグゼクティブは交通利便性もプライオリティの上位なんだろう。
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27250
匿名さん
新宿、渋谷、池袋どこもビジネス拠点から遠すぎる。
東京駅まで10分以内で行けるのは品川駅だけだからな。
新幹線はもちろんリニアにもすぐに乗れる。
総合的な交通利便性で文句なしにナンバー1の品川駅には
これからもエグゼクティブが集まるだろう。
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27251
匿名さん
>>27250
東京駅10分以内且つ羽田空港にも近く新幹線も停車するターミナル駅にも関わらず、駅の徒歩圏に第1種住居専用地域や第1種住居地域、第2種住居地域などの居住に適した用途地域が豊富にあり、一方で多くの人が集まるターミナル駅にもかかわらず性風俗店やキャバクラのような低俗な店が一切無いのは品川駅だけ。これが他にはない品川駅の特徴。しかも、これから大規模なマンションが供給される余地はほとんど無いため、既存マンションの希少性は保たれやすい。
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27252
匿名さん
>>27251 匿名さん
下水処理場と食肉工場があるのも品川だけ。
周辺に風俗店か下水処理場ならどっちを選ぶかな。
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27253
匿名さん
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27254
匿名さん
品川駅は悪くないと思うが、マンションが駅から遠いと意味ない。
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27255
匿名さん
>>27252 匿名さん
下水処理場上部は再開発で公園と大規模オフィスビルになりドラマロケの新名所になっているほどで、公園では食のイベントを開催するほど周辺環境への影響を抑え込んでいて、知らなければ気づかないレベル。なので品川が良い。
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27256
匿名さん
この人たちのほとんどは知らないだろう。
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27257
匿名さん
>>27250
3大副都心は東京駅からちょっと距離がある場所だからこそ、
サテライト地として拠点が必ず置かれるんだよ。
逆に、
2こ3こ隣りの駅に支社なんて置かない。
新駅も大変だな。日本人に馴染みのない駅になりそうだ。
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27258
匿名さん
>すでに大量供給されてますけど。
約5000戸。問題は新築の供給があるかどうかだ。新築の供給が多いと中古は値崩れしやすい。品川には新築を供給できる余地がなく、選択肢は中古しかない。
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27259
匿名さん
>27256
フリーマーケットでも焼き芋大会でもやってりゃいいんだよ品川は
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27260
匿名さん
>>27255 匿名さん
汚水が放水されるのは駅から離れた場所だしね。
品川駅周辺には影響は少ない。
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27261
匿名さん
>>27257 匿名さん
新駅は東京駅に並ぶ拠点になることをお忘れ?品川駅と新駅をあわせた新しい品川エリアは"サテライト"ではないのだよ。
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27262
匿名さん
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27263
匿名さん
>>27259 匿名さん
写真見た瞬間に焼き芋だとわかるなんて、よっぽど意識してるんだ!笑
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27264
匿名さん
東京モノレールが駅間で停まった事故で乗車していた全員30人ほど救出?
乗り合いの路線バス1台の乗車定員が70人だそうだから、それで置換できる。
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27265
匿名さん
>27263
画像検索で1秒だが。天王洲、お前また転載しただろ。
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27266
匿名さん
>>27261
これから大丸有にどれだけ超高層オフィスが立つか知らないとは。哀れ。
サテライトにもなれない中途半端な場所の品川は、空室率が増すぞ。
森ビルのようにメトロとタッグを組めなきゃ終わる。
ネット社会で新幹線のビジネス利用も落ちていくし、
増えていく訪日観光客はオフィスビルに入居もしないし用もない。
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27267
匿名さん
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27268
匿名さん
>>27266 匿名さん
品川を大丸有に並ぶ拠点にするというのは実現するかどうかは別として国交省と東京都が公式にアナウンスしていること。
それに対して、ネガの話はさしたる根拠も無い単なる妄想、妄言の類いであり、且ついまだかつて当たった試しがないことを自覚しな。
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27269
匿名さん
>これから大丸有にどれだけ超高層オフィスが立つか知らないとは。哀れ。
大丸有は建て替え。品川は更地にビルを建てて新しい街を作る。伸び代はどちらが大きいかな?
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27270
匿名さん
どうせ建て替えだろ、とか
第一種住専がある、とか
同じ事をくりかえし書いて、天王洲の人は痴呆症なのかな
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27271
匿名さん
品川?
ターミナル駅でこれだけ娯楽、飲食、買い物、アミューズメントが貧弱な駅もそうそうない
フリマや焼き芋で嬉ション
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27272
匿名さん
>>27258 匿名さん
大量供給されてんだから希少性は無いんだよ。中古でわんさか売り出し中なのに、どこを指して希少性があるのか、脳内破綻中だな。
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27273
匿名さん
>>27269 匿名さん
のびしろは品川駅で間違いない。
そんで?元々が糞だからだろ。完成後に他と比べたら、全然大したことないんですけど。
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27274
匿名さん
己に自信の無い奴は、何かをやたらアピる。
有名な親戚や知人がいたら、その話ばかりしたがる。
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27275
匿名さん
>>27249 匿名さん
品川駅から徒歩15分以上でも品川にしてしまうのが港南スタイル。
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27276
匿名さん
毎日のネガ、同じことを繰り返し書いてよく飽きないね 笑
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27277
匿名さん
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27278
匿名さん
自物件の布教荒らしは、自分に自信が持てないチビデブでしょ
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27279
匿名さん
次長課長氏の取り巻きネガもいるからね。何れにしても受け身。
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27280
匿名さん
天王洲の話をぶった切ってすまん
都心から離れた武蔵小杉や二子玉がランキング上位に入り始め坪400万がスタンダードになったのも、多少過度とも思える住宅供給によりショッピングやジムなどの生活便利施設が整ったから。
しかし品川は新築分譲マンションを大量供給する余地がない。リニアと新駅のニュースで庶民はなんとなくイイね!とアンケートに答えもするが、押上のようにどんな大モノも完成後は飽きられるし、まだスカイツリーがイイね!とか言ってると古ネタとバカにされるからネット熱は一気に下がる。
そこで強いのは、前述のような駅近に過密したタワマンとか、万人に通常利用される施設や遊び場に近い場所だ。
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27281
匿名さん
リニアは試験走行に一般人が乗れるようになったが、
名古屋まで開業しても、3年ほどで あ、そういえば、的になるよ。
新駅は外人の居留地みたくなるだけでしょ。嫌だ嫌だ
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