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匿名さん
[更新日時] 2024-11-11 16:23:37
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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27177
匿名さん
ターミナル品川駅正面のランドマークタワーらしいよ。
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27178
匿名さん
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27179
匿名さん
分譲だとマンションを何度も引っ越す人は限られるし、港南が最高だと思ってる人はそっとしておいてあげればいいじゃない。
何を港南ごときにむきになってるのかがわからない。
豊洲とか晴海見たいに比較されるところの人なのかな?
どちらにせよ、港南も豊洲も山手線駅から遠い湾岸はスレ違いなので、どこが別のスレでも立ててやってください。
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27180
匿名さん
港南の価値は限定的
その証拠に隣にあるグランシティ天王洲アイルというマンションはWCTよりかなり安い
WCTは立地の難を規模の経済でカバーした
微妙な立地でも建物価値を高めれば相場より高く売れるということをすみふは証明した
二番煎じは未だ分譲中のドトールだがどうなるかな?
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27181
匿名さん
>>27179 匿名さん
ムキになるのは自分の読みがハズレて悔しがっている証拠だな。
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27182
匿名さん
>>27180
内陸ブランド立地以外はどこもそうだね。同じ場所なら
タワマン>>低層小規模
内陸ブランド立地だけは
低層小規模>>タワマン
要するに地価の違いか。
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27183
匿名さん
内陸ブランド立地は、
土地の値段>>建物の値段
だから大規模ほど安くなる
内陸ブランド立地以外は
建物の値段>>土地の値段
だから大規模ほど高くなる。
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27184
匿名さん
あの立地だと、買い物不便、駅遠不便、医者にかかるの不便、クリーニング屋不便、、、となるはずだが、買い物=マンション内にスーパー誘致、駅遠=シャトルバス、医者=マンション内にクリニック設置、クリーニング屋=マンション内で営業でカバーした。さらにマンション内にジムやプールまで設置。しかし、それも2100戸で分担すれば安い管理費で運営可能。そして、駅遠=海近だから眺望が良い=海が見える部屋は付加価値アリ。
ま、スミフにしてはしてやったり、というところだろう。
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27185
匿名さん
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27186
匿名さん
10年もマンションに憧れていつの間にか住んでるつもりになる
あぶねえな
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27187
匿名さん
>>27184
スミフとしては一か所に全部作ってやれば千葉の農家の倅がホイホイ寄ってくるって踏んだんだろうな。
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27188
匿名さん
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27189
匿名さん
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27190
匿名さん
WCTは、完売まで何年も掛った、って事実をお忘れなく。
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27191
匿名さん
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27192
匿名さん
正確には、2100戸のうち約2000戸は2006年までに順次期分け販売し早期完売。特に2004年の第1期、第2期は即日完売。
売らずに2007年までとっておいた約100戸を2007年にプチバブル価格で売り出し、完売まで6年。
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27193
匿名さん
A棟の完成引渡しとBC棟の完成引渡し自体、一年ズレていることもある。
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27194
匿名さん
最初のアクアタワー1期分譲から数えると9年、キャピタルタワーは竣工後に売ったので5年くらいか
2000戸あるので販売停止していた期間入れても平均販売速度は20戸/月くらいかな
完売宣言はしたもののすみふ所有の部屋もまだあると踏んでいる
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27195
匿名さん
駅遠といっても天王洲は2路線使えて徒歩5分なので別に遠くない
やはり品川駅が(品川駅も)使えるところが強みだね
報知新聞社のところにもう一棟建てないのかね
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27196
匿名さん
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27197
匿名さん
これが世間一般の考え方。
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27198
匿名さん
>>27152
ネットに消えない自虐ネタを何度も書き込んでいるうちに自動で検索ワード化されていく・・・
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27199
匿名さん
>>27195
WCT建設時に報知新聞には買収交渉して断られた経緯があるらしいよ。
なんでも当初構想は3000戸供給だったとか。
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27200
匿名さん
ベイクレストタワー、ブランファーレのことも忘れないで下さいね
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27201
匿名さん
コスモポリス品川、パークタワー品川ベイワード、シティタワー品川、品川タワーフェイス、フェイバリッチタワーもね。
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27202
匿名さん
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27203
匿名さん
羽田線越えれば絶景+品川駅シャトルバス+天王洲アイル駅徒歩4分。自分は車通勤だから品川駅行かないしね。
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27204
匿名さん
今度は新キャラの車通勤だからねさんの登場。
また自作自演だろうけど。
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27205
匿名さん
絶景
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27206
匿名さん
>>27203 匿名さん
バス便マンションのモノレール物件がアピールポイントと思ってるのが恐ろしい。
ここ、山手線スレだよ?
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27207
匿名さん
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27208
匿名さん
絶景
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27209
匿名さん
絶景2
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27210
匿名さん
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27211
匿名さん
絶景3
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27212
匿名さん
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27213
匿名さん
絶景4
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27214
匿名さん
絶景5
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27215
匿名さん
絶景6
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27216
匿名さん
絶景7
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27217
匿名さん
>>27207 匿名さん
すでに徒歩圏内ってポジティブな言葉じゃねーな
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27218
匿名さん
絶景8
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27219
匿名さん
庶民のためのマンションな。笑
マンションは立地が重要だと改めて思うよ。
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27220
匿名さん
絶景9
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27221
匿名さん
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27222
匿名さん
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27223
匿名さん
分譲価格平均坪単価240万円の12年後の中古価格。庶民のためのマンションねぇ…
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27224
匿名さん
>>27214 匿名さん
ゴミ工場、入管、倉庫、線路、コンテナなどが見える景色を絶景とはアバタモエクボ
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27225
匿名さん
平均所得上位地域が庶民ねぇ。
すでに完全否定されたネガネタ何回も持ち出さないでね。
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27226
匿名さん
>>27224 匿名さん
広角レンズで歪んだ景色でネガしても無駄な努力。
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27227
匿名さん
>>27225 匿名さん
これ見てネガは"嘘だ!"と思うんだろうな。品川駅が住みたい街上位になっても"嘘だ!"、WCTが未来のビンテージ候補と取り上げられても"嘘だ!"、品川駅が再開発で大発展しても"嘘だ!"、リニアが開業しても"嘘だ!"、モノレール浜松町駅改良工事が始まっても"嘘だ!"、西武が品川駅前にガーデンテラスの4倍規模のビル立てても"嘘だ!" 、JR品川駅がJR渋谷駅を乗客数で抜いたとマスコミが報じても"嘘だ!"、自分の予想とは違う展開を認めたくなくて、妄想ネガを書き連ねる人生哀れ。
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27228
匿名さん
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27229
匿名さん
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27230
匿名さん
>>27227
港南エリアの平均所得が都内の上位でも"嘘だ!"、上場企業の社長が多く住む街に港南が入っていても"嘘だ!"、港南エリアの景観が昔とは打って変わっていても"嘘だ!"……自分の偏見に満ちた主観が打ち砕かれていくネガは完全否定されていくな。
上場企業の社長会長が多く住む街ランキング
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27231
匿名さん
>>27230
こういう資料に 港南 が出てくることに、ネガはめちゃめちゃ違和感を感じるんだろうなw
そういうのを世間では 情弱 というんだけどね。
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27232
匿名さん
>>27225
その表出すと、港区の底辺というワンパターンネガ書くバカが出てくるから、もう少し細かい港区内小学校区別も出しとくな。
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27233
匿名さん
もう分かったから連投ヤメレ。
ネガももう煽るのヤメレ。
この御仁いくらネガしても反論やめない。
アキラメロン。
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27234
匿名さん
品川駅の話題からWCTに話を変えたがるのはネガの方だからな。だいたいどの地域の奴か想像つくが。
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27235
匿名さん
>>27225 匿名さん
だから?マンションごとの統計があったら良いのにね。港南マンションは庶民の集まりだよ。
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27236
匿名さん
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27237
匿名さん
>>27230 匿名さん
港南にはタワマンが5000戸ぐらいあるのに、上場企業の社長は7人しかいないんだね。笑
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27238
匿名さん
世田谷区なんて山手線に全く関係ない郊外じゃねえか
山手線の駅だけでは上位に入るだろ
そもそもネガの糞みたいな街はランキング自体にはいっていない。笑えるな
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27239
匿名さん
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27240
匿名さん
俺は港南のアホは認めるけどWCTの北側とか勝ったアホは馬鹿にしてる
WCTの低層買ったアホどもは腹の底から軽蔑してる
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27241
匿名さん
たぶん港南さんも本心は同じだと思うんだよね
同じWCTでも絶対アホどもと一緒にしてほしくないはずなんだよ
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27242
匿名さん
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27243
匿名さん
>マンションごとの統計があったら良いのにね。
↑港南が平均所得上位→嘘だ!と思いたいネガの典型レスパターンw
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27244
匿名さん
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27245
匿名さん
>5000戸ぐらいあるのに、上場企業の社長は7人しかいないんだね。笑
上場企業は日本に何社あるでしょうか?そして日本の総人口は何人でしょー?
ということに頭が回らないスカスカのオツムを晒すアホw
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27246
匿名さん
>バス便マンションはスレ違いだって。
スレ違いと思っているのはオマエだけw
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27247
匿名さん
東京に極端に集まってるのは誰でも知ってるから比較対象として
日本の総人口なんか持ち出さなくてもいいけどな
まあ素人にあんまり求めても可哀想だけどさ
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27248
匿名さん
>>27247 匿名さん
上場企業はほとんど東京に本社があると思ってるオメーが素人だろ?
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27249
匿名さん
>>27238
会長社長が住む街で一位が高輪22人、あと北品川が8人、港南が7人、合計37人は山手線駅では品川駅がダントツトップだろうね。
やはり忙しいエグゼクティブは交通利便性もプライオリティの上位なんだろう。
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27250
匿名さん
新宿、渋谷、池袋どこもビジネス拠点から遠すぎる。
東京駅まで10分以内で行けるのは品川駅だけだからな。
新幹線はもちろんリニアにもすぐに乗れる。
総合的な交通利便性で文句なしにナンバー1の品川駅には
これからもエグゼクティブが集まるだろう。
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27251
匿名さん
>>27250
東京駅10分以内且つ羽田空港にも近く新幹線も停車するターミナル駅にも関わらず、駅の徒歩圏に第1種住居専用地域や第1種住居地域、第2種住居地域などの居住に適した用途地域が豊富にあり、一方で多くの人が集まるターミナル駅にもかかわらず性風俗店やキャバクラのような低俗な店が一切無いのは品川駅だけ。これが他にはない品川駅の特徴。しかも、これから大規模なマンションが供給される余地はほとんど無いため、既存マンションの希少性は保たれやすい。
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27252
匿名さん
>>27251 匿名さん
下水処理場と食肉工場があるのも品川だけ。
周辺に風俗店か下水処理場ならどっちを選ぶかな。
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27253
匿名さん
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27254
匿名さん
品川駅は悪くないと思うが、マンションが駅から遠いと意味ない。
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27255
匿名さん
>>27252 匿名さん
下水処理場上部は再開発で公園と大規模オフィスビルになりドラマロケの新名所になっているほどで、公園では食のイベントを開催するほど周辺環境への影響を抑え込んでいて、知らなければ気づかないレベル。なので品川が良い。
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27256
匿名さん
この人たちのほとんどは知らないだろう。
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27257
匿名さん
>>27250
3大副都心は東京駅からちょっと距離がある場所だからこそ、
サテライト地として拠点が必ず置かれるんだよ。
逆に、
2こ3こ隣りの駅に支社なんて置かない。
新駅も大変だな。日本人に馴染みのない駅になりそうだ。
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27258
匿名さん
>すでに大量供給されてますけど。
約5000戸。問題は新築の供給があるかどうかだ。新築の供給が多いと中古は値崩れしやすい。品川には新築を供給できる余地がなく、選択肢は中古しかない。
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27259
匿名さん
>27256
フリーマーケットでも焼き芋大会でもやってりゃいいんだよ品川は
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27260
匿名さん
>>27255 匿名さん
汚水が放水されるのは駅から離れた場所だしね。
品川駅周辺には影響は少ない。
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27261
匿名さん
>>27257 匿名さん
新駅は東京駅に並ぶ拠点になることをお忘れ?品川駅と新駅をあわせた新しい品川エリアは"サテライト"ではないのだよ。
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27262
匿名さん
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27263
匿名さん
>>27259 匿名さん
写真見た瞬間に焼き芋だとわかるなんて、よっぽど意識してるんだ!笑
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27264
匿名さん
東京モノレールが駅間で停まった事故で乗車していた全員30人ほど救出?
乗り合いの路線バス1台の乗車定員が70人だそうだから、それで置換できる。
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27265
匿名さん
>27263
画像検索で1秒だが。天王洲、お前また転載しただろ。
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27266
匿名さん
>>27261
これから大丸有にどれだけ超高層オフィスが立つか知らないとは。哀れ。
サテライトにもなれない中途半端な場所の品川は、空室率が増すぞ。
森ビルのようにメトロとタッグを組めなきゃ終わる。
ネット社会で新幹線のビジネス利用も落ちていくし、
増えていく訪日観光客はオフィスビルに入居もしないし用もない。
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27267
匿名さん
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27268
匿名さん
>>27266 匿名さん
品川を大丸有に並ぶ拠点にするというのは実現するかどうかは別として国交省と東京都が公式にアナウンスしていること。
それに対して、ネガの話はさしたる根拠も無い単なる妄想、妄言の類いであり、且ついまだかつて当たった試しがないことを自覚しな。
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27269
匿名さん
>これから大丸有にどれだけ超高層オフィスが立つか知らないとは。哀れ。
大丸有は建て替え。品川は更地にビルを建てて新しい街を作る。伸び代はどちらが大きいかな?
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27270
匿名さん
どうせ建て替えだろ、とか
第一種住専がある、とか
同じ事をくりかえし書いて、天王洲の人は痴呆症なのかな
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27271
匿名さん
品川?
ターミナル駅でこれだけ娯楽、飲食、買い物、アミューズメントが貧弱な駅もそうそうない
フリマや焼き芋で嬉ション
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27272
匿名さん
>>27258 匿名さん
大量供給されてんだから希少性は無いんだよ。中古でわんさか売り出し中なのに、どこを指して希少性があるのか、脳内破綻中だな。
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27273
匿名さん
>>27269 匿名さん
のびしろは品川駅で間違いない。
そんで?元々が糞だからだろ。完成後に他と比べたら、全然大したことないんですけど。
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27274
匿名さん
己に自信の無い奴は、何かをやたらアピる。
有名な親戚や知人がいたら、その話ばかりしたがる。
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27275
匿名さん
>>27249 匿名さん
品川駅から徒歩15分以上でも品川にしてしまうのが港南スタイル。
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27276
匿名さん
毎日のネガ、同じことを繰り返し書いてよく飽きないね 笑
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27277
匿名さん
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27278
匿名さん
自物件の布教荒らしは、自分に自信が持てないチビデブでしょ
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27279
匿名さん
次長課長氏の取り巻きネガもいるからね。何れにしても受け身。
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27280
匿名さん
天王洲の話をぶった切ってすまん
都心から離れた武蔵小杉や二子玉がランキング上位に入り始め坪400万がスタンダードになったのも、多少過度とも思える住宅供給によりショッピングやジムなどの生活便利施設が整ったから。
しかし品川は新築分譲マンションを大量供給する余地がない。リニアと新駅のニュースで庶民はなんとなくイイね!とアンケートに答えもするが、押上のようにどんな大モノも完成後は飽きられるし、まだスカイツリーがイイね!とか言ってると古ネタとバカにされるからネット熱は一気に下がる。
そこで強いのは、前述のような駅近に過密したタワマンとか、万人に通常利用される施設や遊び場に近い場所だ。
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27281
匿名さん
リニアは試験走行に一般人が乗れるようになったが、
名古屋まで開業しても、3年ほどで あ、そういえば、的になるよ。
新駅は外人の居留地みたくなるだけでしょ。嫌だ嫌だ
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27282
匿名さん
>>27280 匿名さん
品川は人が集まる立地じゃないからね。神奈川や遠方からの集客がメインだから。やはりすぐ海ってのは駄目だわ。
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27283
匿名さん
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27284
匿名さん
品川駅から徒歩15分以上でも品川にしてしまうのが港南スタイル。
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27285
匿名さん
また幼稚園児レベルのペタペタくんかw
入国管理局があって何の問題があるの?
新宿の不良外人相手に取り締まる施設などと違って
自分から手続きに来る優良な外国人だし
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27286
匿名さん
品川駅から徒歩13~14分は充分に品川駅の徒歩圏物件
それに大手不動産でも品川駅物件として扱われ、品川駅の人気上昇を伝える記事でも品川を象徴する物件として写真が使われている。
品川駅物件であることはあたりまえだが、単にそれだけではなく品川駅の人気急上昇を牽引し、品川駅を代表するマンションである。
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27287
匿名さん
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27288
匿名さん
港南エリア立地
①直結エリア Vタワー
②地続きエリア タワーフェイス、天王洲デュープレックス、PH品川等
③高浜運河以東 シティタワー品川、コスポリ、PT品川ベイワード、フェイバリッチ、ラクシア等
④首都高以東 WCT、ベイクレ、ブランファーレ等
⑤京浜運河以東 スカイクレスト、リフュージュK、シティテラス品川イースト
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27289
匿名さん
おれは匂い騒音を出さない施設なら別に周囲に何があっても気にならない。
墓場とか食肉市場は別だけど、なんか不吉だし。
工場とかも視界に入らなければ問題なし。
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27290
匿名さん
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27291
匿名さん
品川って10年後下がる予想でてるんだね
ちょと驚いた
渋谷が更に下がるのもびっくり
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27292
匿名さん
入国管理局は、収容命令を受けたり、本国への送還措置が決まった外国人を収容所に入れ監視下に置く。厳重な警備が敷かれた施設内では、自殺を含む死亡事故、自傷事件、あるいは拘禁状態が長期間続くことによる精神疾患の発生が後を絶たない。
法務省によると、全国17の施設に収容されているのは1070人(2015年11月1日時点)。これらの施設では過去10年間に4件の自殺があり、12人が収容中に死亡した。最も新しい事例であるニクラスを含め、4人の死亡事案は2014年11月までの13カ月間に起きている。これ以降、死亡事案はないが、自殺未遂や自傷事件は東京入国管理局で14件(2015年)発生している。
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27293
匿名さん
>>27290 匿名さん
港南の場合品川駅からの距離はマンション価格にあまり影響与えない
それ以外の要素の方が大きいと定説とは異なる結果が出ましたね
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27294
匿名さん
>>27293 匿名さん
ただの建物のグレードと、一部の部屋の眺望でしょ。
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27295
匿名さん
まあ、何を言おうが実際の取り引き価格が高いということは市場が高い評価してるということの証明にほかならない。
ネガが個人的願望(笑)で何を言おうが滑稽なだけ
誰にも相手にされない。
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27296
匿名さん
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27297
匿名さん
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27298
匿名さん
>>27295 匿名さん
あんな値段で高いって、滑稽だって気づいてる?
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27299
匿名さん
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27300
匿名さん
>>27298
なに興奮してるんだ
港南の中で高いって話しだろ
頭に虫涌いてんのか?
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27301
匿名さん
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27302
匿名さん
渋谷が下がるのは間違いないだろう。
駅ビルが建つ前から各方面から失敗だって言われてるから
残酷なものです
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27303
匿名さん
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27304
匿名さん
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27305
匿名さん
>>27302 匿名さん
渋谷の再開発マンションは港南の倍以上だよ。きっと。
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27306
匿名さん
リニアで大阪まで行けないのに企業が引っ越してくるわけもなく。
私鉄とメトロが複数路線乗り入れている山手線駅には勝てんよ。
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27307
評判気になるさん
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27308
匿名さん
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27309
eマンションさん
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27310
匿名さん
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27311
匿名さん
WCTはご自慢のバスが廃止され、バス便マンションでも品川駅遠マンションでもなくなった。
もう品川を騙る事はできない。
分譲時より不便になったな。
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27312
匿名さん
>>27311
バス廃止になったの?
それでモノレール撤去の可能性についてワシは認めんって発狂するのか。
>全国区リニア品川駅に勝てる駅ってあるの?
なんつーか、乗換駅ってー、悲しいね。
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27313
匿名さん
>>27312 匿名さん
なってないよ
「ビッグエコー前乗り場」の位置は目安です。 現在品川駅前に占有できる乗り場はありま せん。路駐等により停止位置が前後にずれ ますが、バス運転手の責任ではありません。 過剰な叱責は乗り場廃止につながります。
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27314
匿名さん
>>27311
面白いね。他人のマンションのバスを勝手に廃止されたことにしたいとは。おぞましいというか、人としての尊厳とかないのだろうか?どんな顔をして投稿しているのか、見てみたいものだ。
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27315
匿名さん
リニアで不便になったマンションなんてWCTぐらいだろうな。
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27316
マンション検討中さん
WTCてバス廃止されるんだってな
買った人はやってられんな、くそ立地でバスもないとかもうゴミだな
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27317
評判気になるさん
>>27316 マンション検討中さん
徒歩で充分と判断したからでしょ。
モノレール、りんかい線天王洲もあり便利だからね。
ネガは好きの裏返し、分かっているよ(╹◡╹)
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27318
匿名さん
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27319
匿名さん
いや、専用バスがあるから馬鹿にされるのであって。
しかも乗車に1回200円。1日400円。
それに加えて管理費からも支出してるんでしょ?
乗らない住民からしたら迷惑設備でしかない。
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27320
匿名さん
バスの維持費と人件費を考えたら、管理費をそのままでタクシープリペイドを各戸に毎月千円支給にしたら?使わない人は売れ。
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27321
匿名さん
>>27319 匿名さん
一応都バスのバス停が近くにある。
食肉の入口前を通っていく都バスな。
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27322
匿名さん
10年後に土地の値段が上がる駅・下がる駅【ビッグデータで算出】
ってやつだね
殆ど下がるね
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27323
匿名さん
↑よっぽど悔しい奴なんだろうな。恥ずかしくないのかね?
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27324
匿名さん
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27325
匿名さん
>>27322 匿名さん
渋谷の下がりっぷりはすごいね。
品川がやや下げで、田町がやや上げ。地味な駅の方が今後の伸びしろがあるってことかな?
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27326
匿名さん
WCTネガワロタ!いいねー、ネガの必死の雄叫び!それくらいネガを書きたくなるマンション、しかも築10年以上!こりやビンテージマンション当確だな!
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27327
匿名さん
>>27324 匿名さん
>>27319
>バス会社の独立採算じゃなかったっけ?
その通り! わかっていて言ってるんだろうがネガの悔しさが滲み出てる。
適当なことばっかり言って何とかしておとしめてやろうと言うことにマンションの価値の高さが出ているね。まぁネガはせいぜい吠え続けるが良い。
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27328
匿名さん
2100戸もあるから常識的な感覚は通用しないんだろうね。住んだ人にしかわからない世界がここにあるんだよ。まぁ、ネガはここで永遠にネガをし続ける人生を選びな。
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27329
匿名さん
悔しかったらこーゆー写真に匹敵する画像を貼ってみな!低層からの眺めとかそういうのはいらないからさ。
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27330
匿名さん
リビングから花火が見えるマンション。しかも品川駅徒歩。これに匹敵するマンションがあったら教えて欲しい。高ければいいって言うものじゃないんだよ。
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27331
匿名さん
まあ、この絶景が部屋から見えるマンションなんて都内にもここだけだからね。安いとか高いとか関係ないんだよ。ネガしたい奴は1000000年以上ネガし続けな!
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27332
匿名さん
>>27325 匿名さん
確かに渋谷が凄いが、このスレ関連では浜松町の下げも凄い。
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27333
匿名さん
結局上がった分だけ下がるって事だね
何処でピークなのか、今なのか5年後なのか誰にもわからないけど
浜松町なんて、殆どの人が興味ないからね
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27334
匿名さん
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27335
匿名さん
そりゃ上がれば下がるよ。上げっぱなしはなんか材料がいるね。
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27336
匿名さん
浜松町の坪単価600万なんて異常値。これ以上上がった値段で中古になったマンション買う人はなかなかいないだろ。あとは下がるだけ。
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27337
匿名さん
-
27339
匿名さん
>>27331 匿名さん
眺望ガーとか言ってるのは一部の人だけ。普通は毎日の往復30分を大切にしたいと考える。
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27340
匿名さん
なるほど
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27341
匿名さん
毎日の往復30分だと、月に20日仕事で10時間
半分に見積もっても5時間
その時間あれば、自然豊かなところに旅行に行けるね
引きこもりには関係無いか
そもそも貼られた画像の展望が良いと思ってもいないのだけど
自己満過ぎなのも痛すぎる
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27342
匿名さん
山手線沿線に住んでる人いるの?
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-
27343
匿名さん
自然が豊かなとことかやだよ
おれ虫とか嫌いだし、草刈りとかしたくない
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27344
匿名さん
>>27340
品川埠頭には10F程度の低い建物だけで
WCTの高層階からは遮るものが無い開けた眺望が
広がっていることが確認できる良い写真だね。
レインボーブリッジへの距離も近く角度もすばらしい。
これほどダイナミックにレインボーブリッジの眺望が
得られるマンションは希少な存在。
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27345
匿名さん
山手線そしてリニア始発駅の品川駅の真正面で、これだけの眺望のマンションは
他に存在しませんね。
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27346
匿名さん
>>27345 匿名さん
徒歩15分でも真正面と言えば何だか近く感じるね。
印象操作がお上手。
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27347
匿名さん
>>27345 匿名さん
でも元がクソリッチだから、安く買えて嬉しいね。庶民に優しいマンション。
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27348
匿名さん
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27349
匿名さん
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27350
匿名さん
>>27348
内陸のゴミゴミした眺望などより余程いいだろ。
雑居ビルや木造密集住宅ばかりで毎日毎日動きのない眺望などより
毎日、水面の色のや東京湾に出入りする客船など変化がある眺望だ
まあ好みの問題だが
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27351
匿名さん
>>27350 匿名さん
駅近でその眺望があればよかったのにね。ざんねん
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27352
匿名さん
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27353
匿名さん
>>内陸のゴミゴミした眺望などより余程いいだろ。
「都心 夜景」で検索。夢中にさせちゃうぞ
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27354
匿名さん
>>27353
検索?
結局、おまえのマンションからは隣の壁と汚い街しか見えないんだろ。
検索するしかないネガ笑えるw
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27356
匿名さん
これが品川を代表する施設になる
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27357
匿名さん
品川を代表する施設
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27358
匿名さん
品川の風景
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27359
匿名さん
品川の住宅地の風景
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27360
匿名さん
マンションからの眺望
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27361
匿名さん
品川の風景
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27362
匿名さん
どの写真も人いないが、相変わらず寂れているようですね。
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27363
匿名さん
マンションからの眺望
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-
27364
匿名さん
品川の風景
-
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27366
匿名さん
明日は北品川宿場まつり。
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27367
匿名さん
いつか住みたい
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27368
匿名さん
-
27369
匿名さん
-
27370
匿名さん
天王洲アイル駅徒歩4分
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27371
匿名さん
>ターミナル駅でこれだけ娯楽、飲食、買い物、アミューズメントが貧弱な駅もそうそうない
↑情弱
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27372
匿名さん
>安く買えて嬉しいね。庶民に優しいマンション。
ハイロンパ。
-
-
27373
匿名さん
>安く買えて嬉しいね。庶民に優しいマンション。
ハイロンパ2
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27374
匿名さん
>>27370 匿名さん
そうでした。モノレール物件でしたね。でもノムコムではWCTの売却するのにモノレールは無視されることもあるみたいですよ。
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27375
匿名さん
-
27376
匿名さん
>>27372 匿名さん
これって安くないの?港南民との価値観の違いに驚愕。
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27377
匿名さん
>ターミナル駅でこれだけ娯楽、飲食、買い物、アミューズメントが貧弱な駅もそうそうない
アホ過ぎてレスする気がしない。
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27378
匿名さん
>これって安くないの?港南民との価値観の違いに驚愕。
↑コイツのアホぶりに驚愕!
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27379
匿名さん
>でもノムコムではWCTの売却するのにモノレールは無視されることもあるみたいですよ。
へーそうなん?
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27380
匿名さん
>>27378 匿名さん
いや港南は駅遠でクソリッチだから安くて当然だろ
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27382
匿名さん
へーそうなん?
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27383
匿名さん
>>27379 匿名さん
最近のランキングには出て来ないみたいね。笑笑
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27384
匿名さん
-
27385
匿名さん
>安く買えて嬉しいね。港南4は庶民に優しいマンション。
ハイロンパ
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27386
匿名さん
>いや港南は駅遠でクソリッチだから安くて当然だろ
2008年データだがなぜか品川駅遠の方が高い。ハイロンパ。
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27387
匿名さん
>>27382 匿名さん
安いマンションが人気だね。
これ見たら人気にならなくていいなってマジで思う。
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27388
匿名さん
そして10年後の成約価格。
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27389
匿名さん
>>27386 匿名さん
ちゃんと見てみろよ。
港南の駅遠クソリッチは全部安いぞ。
その中でWCTが頭を出してるだけどろうが。このハゲー。
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27390
匿名さん
築12年の中古マンション売り出し価格
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27391
匿名さん
マジでビンテージ?
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27392
匿名さん
クソリッチというのはお前ら糞みたいな駅の物件にすんでるやつに与えてくださった名前だろ。
ネガにまで名前をくれるなんて何という優しさ
粗末に扱うなよw
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27393
匿名さん
>>27390 匿名さん
俺の持ってる築40年の低層マンションよりちょっと高いくらいの価格なんだな。ヴィンテージマンションでも何でもないけど。
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27394
匿名さん
>>27385 匿名さん
この表、所得税無しの世帯も除外されているんだよ。都営住宅の多い港南には都合よいね。
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27395
匿名さん
品川駅に楯突くのは100万年早いな
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27396
匿名さん
>>27392 匿名さん
意味不明
あんだけ建物に金かけて坪300万ってクソリッチの証しだろ。
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27397
匿名さん
>>27396
最低300万、上値360万、平均325万な。築12年オチでこの値段。新築ならいくらになるだろうね。
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-
27398
匿名さん
>>27397
その前にマンションが売れない夏枯れの時期に成約5件でしかも一部抜粋って、どんだけ人気なんだよ。
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27399
匿名さん
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27401
匿名さん
>>27397 匿名さん
坪325万の内、建物価格は100万以上だな。土地は200万ちよい。これが港南クソリッチのポテンシャル。
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27402
匿名さん
>>27400
目の前の品川埠頭は10階程度の低い建物ばかりだから、遮るもののないパノラマビューが得られる。
すぐに近隣のビル等に視界を遮られる内陸部の物件などど違って眺望が保障されてる点も都心部においては貴重である。
またコンクリート工場はWCTから最も距離があることと隣の建物の陰となってほとんど見えない。
逆に位置的に近い芝浦の南側の物件からは目の前にコンクリート工場が見えてしまうので気の毒であるが、眺望には立地がいかに重要であるかということを示す例である。
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27403
匿名さん
毎日の往復30分だと、月に20日仕事で10時間
半分に見積もっても5時間
その時間あれば、自然豊かなところに旅行に行けるね
引きこもりには関係無いか
そもそも貼られた画像の展望が良いと思ってもいないのだけど
自己満過ぎなのも痛すぎる
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27404
匿名さん
山手線駅近タワマンの新築なら
坪500万(控え目)の内、建物160万、残りが土地の分。大体こんなもんよ。
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27405
匿名さん
>>27403 匿名さん
そうは言ってもWCTは建物のグレードと眺望で、クソリッチの中では数十万高いのは否定しちゃダメだよ。
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27407
匿名さん
それを言うなら眺望には階層がいかに重要であるかということを示す例である、だろ?
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27408
匿名さん
これだけの眺めが一望できるマンションは東京には二度と建たないだろうね。
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27409
匿名さん
WCTの環境を糞ぼろに言ってる奴、都内の状況知らないだろ?
別にWCTの環境いいとはいわないけど、大通り沿いのマンションなんてどれも似たりよったりの環境の悪さだろ。
特に首都高並走してる道路なんて、環境の良いところないに等しいじゃないの?
海岸通り、山手通り、246の首都高並走区間で環境のいいマンションあったら教えてくれ
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27412
匿名さん
低層でも運河沿いならなかなかオツな景色。リビングの前をレディークリスタルが航行する。
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27413
匿名さん
無駄な抵抗はやめなさい
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27414
匿名さん
そんないびつな広角レンズで撮影した写真出してもムダ
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27415
匿名さん
足元見えるっていってもこんな感じだろ?
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27416
匿名さん
リビングの窓の向こうを通過する客船にっぽん丸
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27417
匿名さん
>>27410
オマエみたいなアホが1枚広角で撮った写真貼ったら、常にまともな写真を10枚貼ってやるぜ。永遠にな。
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27418
匿名さん
バルコニーに出なくてもリビングに座ったまま花火も見物できる
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27419
匿名さん
もしこれが実現したら東京駅まで2駅8分の駅から徒歩4分のマンションに昇格か。まあ、無理だとは思うけど。
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27420
匿名さん
こういう情報を知らずに汚染地帯なんか買っちゃうから永遠に品川ネガし続ける人生、哀れ
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27421
匿名さん
>>27411
どんどん品川が進化し発展してゆく光景を指をくわえて眺めながら生きろよ。
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27422
匿名さん
>>27417 匿名さん
素晴らしい眺望ですね。
アホネガが1枚貼るたびに
100枚貼りかえしてやりますよ。
実際にマンションから見えてる眺望ですから
いくらでも材料ありますからね。
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27423
匿名さん
住みたい街ランキング、そのうち1位になるかもね。
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27424
匿名さん
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27425
匿名さん
>>27424
こういう立地は選ばずに山手線でどういう立地の新築をいくらで買うのか?
物件の周辺写真とともにアップよろ。
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27426
匿名さん
27424は27425にレスできない、にスーパーひとし君!
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27427
匿名さん
長谷工アーベスト 住みたい街ランキング2017 自由が丘と恵比寿はさすがに抜けないか。
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27428
匿名さん
品川ネガはこの中のどこにも住んでいない、にスーパーひとし君10個!!
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27429
匿名さん
WCTの発狂っぷりが笑える。
現実世界では、駅遠クソリッチの眺望が良い物件よりも、駅近で便利な物件の方が資産価値が高いことがまだ理解できないとは。せいぜい駅までの往復に人生の貴重な時間を費やすんだな。
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27430
匿名さん
首都圏総合10年間の推移
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27431
匿名さん
ネガの発狂っぷりが笑える。 現実世界では、駅に近いだけの生活環境最悪クソリッチの物件よりも、眺望と周辺環境の良い物件の方が資産価値が高いことがまだ理解できないとは。せいぜい隣のマンションの壁を眺めながら人生の貴重な時間を費やすんだな。
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27432
匿名さん
「住みたい街」、吉祥寺が13連覇 浦和が初のトップ10に
9/22(金) 13:24配信 ITmedia ビジネスオンライン
マンション販売の長谷工アーベストはこのほど、2017年の「住みたい街(駅)ランキング」を発表した。首都圏での1位は吉祥寺で、04年の調査開始以来13年連続で首位の座を守った(08年は調査を実施せず)。吉祥寺に住みたい理由は「大きな公園が近くにあり、緑があって自然を感じられる」「学生が住んでいるので、活気があって街を歩くだけで楽しい」――などが挙がった。
2位以降は武蔵小杉、横浜、自由が丘・恵比寿(同率)、品川、大宮、浦和・北千住(同率)、新宿・池袋(同率)――と続いた。
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27434
匿名さん
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27435
匿名さん
>>27429
渋谷、品川、そして東京駅…五輪後も続く?東京都心の再開発を追う
9/22(金) 8:05配信 SUUMOジャーナル
東京五輪が開催される2020年まではさまざまな再開発が行われるが、五輪が終わった後は下火になるーー。 そう思っている人が多いかもしれないが、「実は違う」と東京カンテイの井出武上席主任研究員は話す。「東京都心の再開発はむしろ五輪後が本番と言ってもいい。主要なターミナルで再開発の計画が目白押しで、五輪前はもちろん五輪後も切れ目なく続く。2030年ごろには東京都心は大改造されて生まれ変わった姿を見せてくれるはずです」
そこで今回は、渋谷駅、品川駅、東京駅などの主要ターミナル駅とその周辺で行われている再開発計画を取り上げ、その進捗を紹介したい。
■資産価値向上でタワマンも リニア新幹線で再注目「品川駅」
次に紹介するのが品川駅とその周辺の再開発だ。品川駅と言えば、過去に再開発が進み、タワーマンションも多数建設されて人気を博している。その人気ぶりはタワーマンションの中古物件が新築購入時より高い価格で売却されることが多いことからも分かる。21世紀に入って資産価値が上がった代表的なエリアと言えるだろう。
品川駅周辺で行われる再開発やプロジェクトはさまざまあるが、その中でも注目されているのが、2027年に予定されているJR東海リニア中央新幹線の開業だ。東海道新幹線は東京駅が始発のため、品川駅は停車駅の1つに過ぎない。しかし、リニア中央新幹線は品川駅が始発のため、名実共に「東京の玄関口」になる。リニアの開業後は品川駅の人の往来は今以上に増え、街の資産価値も高まることが期待できる。
■山手線の新駅でさらに資産価値が上昇?
品川周辺の再開発のもう1つの目玉が、山手線の品川駅と田町駅の間にできる新駅だ。今年2月10日、事業者のJR東日本と都市再生機構(UR)が新駅の起工式を行ったというニュースを耳にして知っている人も多いだろう。
山手線の新駅設置は1971年に西日暮里駅ができて以来のこと。新駅の営業開始予定は2020年春だから、約半世紀ぶりだ。山手線の各駅間の距離などから考えて「最後の新駅」とも言われており、注目が集まるのも無理はない。
新駅の駅舎をデザインするのは、新国立競技場の設計を手掛けた建築家の隈研吾氏。和風でモダンなデザインは五輪鑑賞で訪日する外国人にとっても印象に残る。駅舎以外にも商業や住宅施設なども開発し、本格開業は2024年を見込んでいる。
新駅の誕生は品川周辺の資産価格を押し上げそうだ。山手線沿線の中でも港区や品川区にある駅は元々人気が高く、新駅の誕生で人気に拍車がかかりそうだ。
-
-
27436
匿名さん
>次に紹介するのが品川駅とその周辺の再開発だ。品川駅と言えば、過去に再開発が進み、タワーマンションも多数建設されて人気を博している。その人気ぶりはタワーマンションの中古物件が新築購入時より高い価格で売却されることが多いことからも分かる。21世紀に入って資産価値が上がった代表的なエリアと言えるだろう。
>新駅の誕生は品川周辺の資産価格を押し上げそうだ。山手線沿線の中でも港区や品川区にある駅は元々人気が高く、新駅の誕生で人気に拍車がかかりそうだ。
↑これ大事な。ネガは最新記事を100万回読んでから、顔を洗って出直してきな。
-
27437
匿名さん
>注目されているのが、2027年に予定されているJR東海リニア中央新幹線の開業だ。東海道新幹線は東京駅が始発のため、品川駅は停車駅の1つに過ぎない。しかし、リニア中央新幹線は品川駅が始発のため、名実共に「東京の玄関口」になる。リニアの開業後は品川駅の人の往来は今以上に増え、街の資産価値も高まることが期待できる。
↑これも大事な。1000万回読みな。
-
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27438
匿名さん
-
27439
匿名さん
住みたい街
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-
27440
匿名さん
誰も品川はネガって無いだろ?
駅遠のモノレール物件があり得ないと言ってるだけで。
あ、安くて庶民の味方だから、あなたが住むのは否定しないよ。
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27441
匿名さん
>>27438
馬鹿じゃね?資産価値って値段だと思ってるのか?オマエのオツムじゃ
バランスシートって知らねーだろーなあ。
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27442
匿名さん
>>27441 匿名さん
話をすり替えるな。
市場価値とお前のバランスシートに関係なんて無いだろ。
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27443
匿名さん
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27444
匿名さん
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27445
匿名さん
>市場価値とお前のバランスシートに関係なんて無いだろ。
市場価値と資産価値を一緒だと思っているバカ発見!!
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27446
匿名さん
安いか?12年オチだということをお忘れなく。
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27447
匿名さん
ヒント!!
2億円で買ったマンションが10年後1億8000万円で売れました。
6000万円で買ったマンションが10年後9000万円で売れました。
市場価値が高いのはどっち?資産価値が高いのはどっち?
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27448
匿名さん
>市場価値とお前のバランスシートに関係なんて無いだろ。
↑こういうオツムだから汚染地帯なんか買ってしまうのだろう。納得。
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27449
匿名さん
だからこの記事を100万回読めって言ったのに。
渋谷、品川、そして東京駅…五輪後も続く?東京都心の再開発を追う
9/22(金) 8:05配信 SUUMOジャーナル
東京五輪が開催される2020年まではさまざまな再開発が行われるが、五輪が終わった後は下火になるーー。 そう思っている人が多いかもしれないが、「実は違う」と東京カンテイの井出武上席主任研究員は話す。「東京都心の再開発はむしろ五輪後が本番と言ってもいい。主要なターミナルで再開発の計画が目白押しで、五輪前はもちろん五輪後も切れ目なく続く。2030年ごろには東京都心は大改造されて生まれ変わった姿を見せてくれるはずです」
そこで今回は、渋谷駅、品川駅、東京駅などの主要ターミナル駅とその周辺で行われている再開発計画を取り上げ、その進捗を紹介したい。
■資産価値向上でタワマンも リニア新幹線で再注目「品川駅」
次に紹介するのが品川駅とその周辺の再開発だ。品川駅と言えば、過去に再開発が進み、タワーマンションも多数建設されて人気を博している。その人気ぶりはタワーマンションの中古物件が新築購入時より高い価格で売却されることが多いことからも分かる。21世紀に入って資産価値が上がった代表的なエリアと言えるだろう。
品川駅周辺で行われる再開発やプロジェクトはさまざまあるが、その中でも注目されているのが、2027年に予定されているJR東海リニア中央新幹線の開業だ。東海道新幹線は東京駅が始発のため、品川駅は停車駅の1つに過ぎない。しかし、リニア中央新幹線は品川駅が始発のため、名実共に「東京の玄関口」になる。リニアの開業後は品川駅の人の往来は今以上に増え、街の資産価値も高まることが期待できる。
■山手線の新駅でさらに資産価値が上昇?
品川周辺の再開発のもう1つの目玉が、山手線の品川駅と田町駅の間にできる新駅だ。今年2月10日、事業者のJR東日本と都市再生機構(UR)が新駅の起工式を行ったというニュースを耳にして知っている人も多いだろう。
山手線の新駅設置は1971年に西日暮里駅ができて以来のこと。新駅の営業開始予定は2020年春だから、約半世紀ぶりだ。山手線の各駅間の距離などから考えて「最後の新駅」とも言われており、注目が集まるのも無理はない。
新駅の駅舎をデザインするのは、新国立競技場の設計を手掛けた建築家の隈研吾氏。和風でモダンなデザインは五輪鑑賞で訪日する外国人にとっても印象に残る。駅舎以外にも商業や住宅施設なども開発し、本格開業は2024年を見込んでいる。
新駅の誕生は品川周辺の資産価格を押し上げそうだ。山手線沿線の中でも港区や品川区にある駅は元々人気が高く、新駅の誕生で人気に拍車がかかりそうだ。
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27450
匿名さん
資産価値の意味知らんのか
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27451
匿名さん
>その人気ぶりはタワーマンションの中古物件が新築購入時より高い価格で売却されることが多いことからも分かる。21世紀に入って資産価値が上がった代表的なエリアと言えるだろう。 リニア中央新幹線は品川駅が始発のため、名実共に「東京の玄関口」になる。リニアの開業後は品川駅の人の往来は今以上に増え、街の資産価値も高まることが期待できる。 新駅の誕生は品川周辺の資産価格を押し上げそうだ。山手線沿線の中でも港区や品川区にある駅は元々人気が高く、新駅の誕生で人気に拍車がかかりそうだ。
ネガは1000万回くらい読め
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27452
匿名さん
ネガは100万回読め
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27453
匿名さん
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27454
匿名さん
上場企業の会長社長が多く住む街ランキング
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27455
匿名さん
無理して15年近く前に高輪に買ってよかった
港南でも後悔は少な買ったけどね
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27456
匿名さん
資産価値を語るときは高いか安いかではなく割高か割安か、将来あがるか下がるか、地区年数が経過しても維持できる可能性が高いか?が大事。当たり前の基本。
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27457
匿名さん
>>27455
高輪も2000年代前半当時はサラリーマンでもなんとか買えたよね。品川エリアに買って正解です。
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27458
匿名さん
天王洲さんへ一言
もっと自分に自信を持ちなさいな。
シナガワ自慢とか、物件自慢とか、それだけが生きがいだと
ずっとこのまま板に画像を貼って荒らし続ける人生だよ。
ここは新築のスレッド。十年選手の中古物件の話を連投されたら、
そりゃ誰でも邪魔に感じますよ。
まずはダイエットでもして自分磨きしてね。
-
27459
匿名さん
-
27460
匿名さん
-
27461
匿名さん
旧東海道沿いの「しながわ宿場まつり」開催迫る おいらん役に初の海外出身者も /東京
9/20(水) 19:18配信
北品川・八ツ山(品川区北品川1)から南品川・青物横丁(南品川3)までの旧東海道品川宿周辺エリアで9月23日・24日の2日間、第27回「しながわ宿場まつり」が開催される。主催は北品川本通り商店会、北品川商店街協同組合、新馬場商店街振興組合、青物横丁商店街振興組合。(品川経済新聞)
東海道五十三次の最初の宿場町として栄えた品川の歴史にちなむ同イベント。当日は旧東海道沿い約2キロメートルにわたって露店が並び、おいらん道中や江戸風俗行列、品川寺火渡り荒行、鉄砲隊などの催しが各所で実施される。24日に行われる交通安全パレードでは、めざましテレビお天気キャスターの阿部華也子さんが一日警察署長を務める。
公募で選出した5人のおいらん役の中には、2013年のミス・シンガポール受賞の経歴を持つシンガポール出身のリン・レイチェルさんが登場。海外出身者がおいらん役に選ばれるのは初めてだという。おいらんの付き人役の肩貸しの男衆も今年は海外出身者が選ばれた。
今年の新たな取り組みとして、さまざまな日本の文化が楽しめる「和文化プレイスポット」を用意。聖蹟公園で三味線ライブと和太鼓ライブ、北浜公園で和太鼓ライブを開催する(いずれも参加無料)。また専門家を講師として招き、茶道体験、華道体験ができるエリアを設ける(参加費は各500円)。
例年通り、日本の昔遊びが体験できるコーナーも設ける。北浜公園テントブースでは、江戸時代に庶民の間で流行したじゃんけん「東八拳」や将棋に似た駒と盤を使う伝統ゲーム「ごいた」を、北品川二丁目町会会館では的に向かって扇を投げてその形を競う「投扇興(とうせんきょう)」や江戸時代の推理ゲーム「手本引き」などが体験できる(いずれも参加無料)。
しながわ宿場まつり実行委員会の篠原一哲さんは「年々参加者が増えている。近年は外国人向けメディアでも取り上げられるなど、海外からも注目され始めたと感じる」と話す。「和文化プレイスポットでは、日本人でも体験したことがない遊びも用意しているので、老若男女問わず気軽に遊びに来てほしい」と呼び掛ける。
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27462
匿名さん
>>27458
くだらないこと書かずに、あんたが別の話題振ればよいだけ。
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27463
匿名さん
>>27456 匿名さん
その考えなら、もっと倍になるような物件を狙って買えば。港南のクソリッチではなく。
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27464
匿名さん
-
27465
匿名さん
>>27464 匿名さん
割高か割安かとか意味不明なこと言ってんなよ。まず日本語の理解が足らない。
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27466
匿名さん
-
27467
匿名さん
6000万が9000万になる方がいい。低層高級マンションならいざ知らず、いま山手線駅近の環境の悪い街中に建つ坪単価600万とかの大規模タワマンが10年後にさらに高く売れるとは思えないな。高杉。
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27468
匿名さん
働き方改革が浸透しつつある。
毎日出社する必要なし。
デジタルで会社と自宅を結んで自宅で働く。
駅近の意味が薄れる可能性はある。
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27469
匿名さん
>>27447 匿名さん
比較がショボ過ぎるしどこと比較してるのか不明。
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27470
匿名さん
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27471
匿名さん
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27472
匿名さん
クソリッチはこの記事を10000万回読め。
>品川駅と言えば、過去に再開発が進み、タワーマンションも多数建設されて人気を博している。その人気ぶりはタワーマンションの中古物件が新築購入時より高い価格で売却されることが多いことからも分かる。21世紀に入って資産価値が上がった代表的なエリアと言えるだろう。
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27473
匿名さん
>>27471 匿名さん
アーキサイトメビウスのデザイン、いいですね。
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27474
匿名さん
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27475
匿名さん
>>27472 匿名さん
は?クソリッチで不便な暮らししてんだろ。高い価格で売れても意味ないよ。いいとこ住んで、他で儲ければいい。
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27476
匿名さん
>>27475
品川駅徒歩で不便とか頭おかしいネ。しかもWCTなら歩ける距離なのにシャトルバスまである。徒歩数分にモノレールやりんかい線もある。
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27477
匿名さん
>>27476
このバカは品川駅と私鉄郊外の駅を一緒くたにしてるんじゃね?
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27478
匿名さん
>>27476 匿名さん
中古はスレ違いですよ。恵比寿のパークハウスみたいな素敵な新築マンション、品川にありますか?ブリリア品川?
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27479
匿名さん
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27480
匿名さん
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27481
匿名さん
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27482
匿名さん
毎日一回唱えた方がいい。
港南駅遠クソリッチよりも郊外駅近の方が高額である。
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27483
匿名さん
完売間近、いつのまにか最終一邸ですね。坪単価700超えでよく売れたなと。さすが品川。
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27484
匿名さん
>>27476 匿名さん
ぷっ。駅遠のバス便マンションのモノレール物件が自慢なんて哀れ。
山手線沿線の意味をわかってない(笑)。
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27485
匿名さん
>>27477 匿名さん
品川駅どうこうよりも、港南駅遠はマジで寂れてる。結果あの価格。
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27486
匿名さん
>>27482
品川は徒歩10分でも新築は坪400万超えてきたけど、郊外駅近の物件教えてちょ。
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27487
匿名さん
>>27483 匿名さん
そりゃあ高輪ですから。
港南なんかと一緒にされたら困る。
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27488
匿名さん
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27489
匿名さん
>>27488 匿名さん
売りたい不動産会社、その広告塔に踊らされて哀れ。
あ、Vタワーはギリギリいいですよ。徒歩5分越えてるから、ほんとギリギリだけど。
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27490
匿名さん
ネガ
「すいません。駅遠のバス便マンションのモノレール物件が品川駅物件って誇大広告だと思うんですけど」
担当
「徒歩20分以内なら徒歩表記しても差し支えないと考えています。徒歩13分ですから何の問題も生じていないと思われますが(こいつ頭おかしい)」
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27491
匿名さん
売りたい不動産会社?完売したマンションをどこの不動産会社が売るの?
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27492
匿名さん
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