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匿名さん
[更新日時] 2024-12-03 00:21:26
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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271261
匿名さん
都心部では恵比寿、目黒、品川が人気を分ける3強の時代に入りましたね。
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271262
匿名さん
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271263
匿名さん
>>271177 匿名さん
港南4丁目に10年以上住んでいますが、臭いを感じたことは
ただの一度もありません。
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271264
匿名さん
>>271261 匿名さん
確かにこのスレでも話題になるのはこの3駅がほとんど。
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271265
匿名さん
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271266
匿名さん
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271267
匿名さん
>>271258 匿名さん
こういうデータってどこで公開されているのでしょうか?
文京区と比べて高輪はどういう状況かわかりますか?
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271268
匿名さん
>>271186 匿名さん
駅前の開発だから、港南住民でも全く問題なく使えますね。
それともあなたは池袋東口の開発は西口に住んでいると
まったく関係ないとでもいうのかな?
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271270
匿名さん
>豊洲や港南はスレ違いです。
豊洲は完全にスレ違いですが、品川駅や高輪ゲートウェイ駅が
町内にある港南はスレの中心エリアの一つでしょう。
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271271
匿名さん
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271272
匿名さん
>港南の話題はもういいでしょう。
>誰も興味ないですし、山手線の駅力と関係ないです。
山手線の駅力と関係大アリでしょ。
あなたが興味ないからと言って誰も興味ないとかどういう傲慢?
書くなら私が興味ないと書きましょう。
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271273
匿名さん
>山手線の駅力と関係ないです
あんたの住む街よりも?
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271274
匿名さん
>>271271 匿名さん
高輪は高すぎるのでしょうか?
再開発で駅直結マンションができないのですか?
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271275
匿名さん
港区住民だけど港南は環境が良いので大人気エリアかと。。
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271276
匿名さん
>>271275 匿名さん
港南は埋め立て地だから人気ないですよ。
山手線駅遠ではなく、駅近でよいタワーないでしょうか?
東京駅まで8分くらいですよね?
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271277
匿名さん
>豊洲側スレ見てきましたが港南は全く話題になっていない模様です
でしょうね。港南住民は興味が無いので一切見ないでしょう。
一方で山手線スレには豊洲住民は興味津々で、ららぽーとを上回る
商業施設が出来る発展著しい品川が頭から離れる日はなさそうですね。
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271278
匿名さん
>>271258 匿名さん
品川Vタワーが圧勝してますね!
なんでこんなに1人勝ち?
駅距離なんですか?
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271279
匿名さん
>この品川は高輪では?
住みたい理由を見ると明らかに港南側のことでしょう
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271280
匿名さん
>>271278 匿名さん
品川駅6分で外観もいいですね。港南物件でも群抜いてますね。
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271281
匿名さん
>>271267 匿名さん
マンションレビューに無料会員登録して、マンション名で検索すると
過去6年間の中古取引相場を調べることができます。
なお、ほかに時価や分譲からの騰落を調べる手段として住まいサーフィンや
東京レジデンスマーケット、マーキュリーなどが有名です。
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271282
匿名さん
>>271279 匿名さん
高輪より港南が人気なんですね?
逆かと思ってました。
高輪周辺緑多いですし、高輪ゲートウェイってなるくらいブランドいいですかね。
港南ゲートウェイじゃなんでない?
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271283
匿名さん
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271284
匿名さん
>>271274 匿名さん
高輪は港区条例で高層建築物は建てられません。
低層邸宅物件になりますので、タワマンとはカテゴリーが
違うでしょう。駅直結は無理ですね。
私は以前高輪の二本榎通り沿いに住んでいましたが、駅からは
遠かったです。
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271285
匿名さん
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271286
匿名さん
>>271276 匿名さん
リニアや高輪ゲートウェイなど話題豊富な港南は大人気ですよ
それを受けてマンション価格も地価も急騰しています。
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271287
匿名さん
>>271278 匿名さん
そりゃ駅とデッキで直結しているから当たり前でしょう。
其れさえ知らない初心者さん?
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271288
匿名さん
>>271284 匿名さん
そうなんですね。じゃあ、タワマンだろ品川Vタワー一択なのかな。
坪単価圧倒的ですよね。
高輪ゲートウェイの再開発ってマンションできないのですか?
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271289
匿名さん
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271290
匿名さん
>>271287 匿名さん
駅直結なら断然ですね。品川Vタワー一強っていう感じ?
課題はないですか?
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271291
匿名さん
>>271282 匿名さん
港南周辺も緑は多いですよ。そのうえ、開発が難しい高輪と違って
手が付けやすいので、すでに全域が無電柱化されていますから景観が
綺麗です
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271292
匿名さん
>>271289 匿名さん
駅遠は興味ないので品川Vタワー一択です。
ここでデベはどこなんですか?三井?三菱?
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271293
匿名さん
>>271290 匿名さん
あくまで印象ですがVタワーは事務所利用、賃貸利用などが多いので組合員が
マンション内維持管理に関心が薄く、管理がうまくいっていない印象があります。
マンション前に池があるのですが清掃がされていません。
また、周りに建物があるので眺望がイマイチですね。でも、品川駅直結の価値は
それらを跳ね返すパワーはあると思います。
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271294
匿名さん
>>271293 匿名さん
賃貸利用が多いのはいやですね。
品川、高輪周辺は新築マンション立たないのですか?
再開発でたちそうですが。
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271295
匿名さん
>>271274 匿名さん
高輪にこだわるのでしたら駅直結のザ・ヒルトップタワー高輪台があります。
山手線の内側ですが田町、五反田へ5分以内で行けます。
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271296
匿名さん
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271297
匿名さん
>>271294 匿名さん
高輪ゲートウェイ1街区はマンションですが、分譲されるか未定ですね。
あとは、目立ったマンション計画はありません。
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271298
匿名さん
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271299
匿名さん
駅近とは山手線駅近と思っていましたが、
ザ・ヒルトップタワー高輪台、山手線に拘らないのであれば良いね。
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271300
匿名さん
主観ですが高輪ゲートウェイ1街区は分譲されないと思います。
少し知見ないのですがJR東日本の土地に建った住居で分譲された物件は過去にあるでしょうか?
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271301
匿名さん
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271302
匿名さん
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271303
匿名さん
>>271301 匿名さん
品川の駅直結は少し歩くけど傘不要のVタワー1択だよ。
港南に決まりだね。おめでとう。
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271304
匿名さん
港南4丁目でも
WCTのある港南緑水公園より南側では下げ、
港南緑水公園より北側では上昇しています。
これは
①WCTは駅遠であること、
②羽田線の手前の港南3丁目がタワマン街の中心で、
そこから大きく離れた僻地だからです。
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271305
匿名さん
>>271300 匿名さん
もともとJRはエリアで勤務する主に海外のワーカーが居住する
賃貸レジデンスを想定していますね。会見で以下のように述べています。
第一街区の住居棟については、海外企業のエグゼクティブにも満足いただけるレベルのものを考えている。外国人に求められる要件や適切な天井高などを検討中である。商業施設は3区域と4区域の基壇部分に設置を予定しており総床面積13万㎡を計画している。ラゾーナ川崎に負けないものを作りたいと思っているので、近隣の皆様はご期待いただきたい。
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271306
匿名さん
>>271301 匿名さん
高輪ゲートウェイエリアの再開発の正式名称は「品川駅北周辺地区再開発」「品川開発プロジェクト」ですよ。見紛う方なき品川です。
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271307
匿名さん
>>271305 匿名さん
外国人エグゼクティブは緑豊かな港区中心部に住みますから、環境が良くない高輪ゲートウェイには住まないと思います。日本人向けに計画変更するはずです。ラゾーナ川崎が話しにでてくる時点で庶民向けの商業施設になると思います。
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271308
匿名さん
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271309
匿名さん
>>271307 匿名さん
高輪ゲートウェイはまだ完成していないのにどうして環境か悪いと言い切れるのか?
少なくとも完成イメージパースを見ると理想的な都市型住宅地に見えるのだが?
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271310
匿名さん
>>271304 匿名さん
完全に一点集中型でどうにかして港南4丁目を下げたい理由があるのだろうか。
暇つぶし?相手にして欲しいから?WCTに怒りを感じるから?
結局、警察に行くと仰っていた方はどうなったのだろうか。
スレを閉じたいのならもうその様にしてもらった方が良いんだが。
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271311
匿名さん
さー、トヨスン初心者開放されたようだね。
今日も山手線スレを守る為に忙しくなるな。
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271312
匿名さん
7時間前
某スレでは管理の方もしっかりと対応してくれているみたいね。
ここは、ますます隔離スレの様相。その割には盛り上がってる矛盾。
57710 匿名さん 7時間前
[No.57542~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
・スレッドの趣旨に反する投稿
・意図的な迷惑行為
・削除されたレスへの返信
削除依頼
参考になる!
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271313
匿名さん
港南が豊洲が。以前の話としてこのスレ自体が肥溜め化してね?
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271314
匿名さん
>>271308 匿名さん
初心者で申し訳ないんですが、ご提示している地価はいずれも港南3丁目のものなんですか?
港南4丁目はどこをみたら25%上昇したとわかりますか?
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271315
住民板ユーザーさん
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271316
匿名さん
>>271308 匿名さん
財産評価基準書(相続税路線価)では、港南3丁目、港南4丁目(WCT前)、豊洲2丁目(パークシティ豊洲前)、豊洲3丁目(シティタワー豊洲前)ともに「普通商業・住宅併用地区」で同種類の地域になります。
地価公示における港南3丁目の標準地は「住宅地」です。豊洲2丁目の標準地は「商業地」ですが、オフィスビルが建ち並ぶ晴海通り北側に設定されています。晴海通り南側のシティタワー豊洲前は、実際の土地利用状況や容積率、晴海通り北側の地価よりもかなり安いこと等から、地価公示の標準地としては「住宅地」に該当します。
豊洲3丁目(シティタワー豊洲前)の地価は、豊洲2丁目(パークシティ豊洲前)と同水準であり、実際の土地利用状況や容積率も類似していることから、こちらも「住宅地」となります。
このことから、豊洲2丁目(パークシティ豊洲前)、豊洲3丁目(シティタワー豊洲前)に、地価公示の標準地が新設されれば、「住宅地」となります。
港南3丁目、港南4丁目(WCT前)、豊洲2丁目(パークシティ豊洲前)、豊洲3丁目(シティタワー豊洲前)は、すべて住宅地で同じカテゴリーになります。
豊洲2丁目(パークシティ豊洲前)、豊洲3丁目(シティタワー豊洲前)よりも、港南4丁目(WCT前)の方が、地価上昇率は直近3年間ずっと低いのです。
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271317
匿名さん
いつもの流れ。
「誰か」が港南のネガを貼る。
港南は自身のポジを貼る。
港南は豊洲民の仕業と断定し報復。
「誰か」は豊洲ではないと必死に訴える。
もはや駅力ではなく個人間の喧嘩になる。
写真連投でスレ流し。
。
。
。
誰かがネガを貼る。からのやり直し。
さて、ここで質問。この連鎖の最も問題なのはどこでしょ?
根本的に港南の投稿者がWCT在住である事を知られている事が最大の問題。
これが何らかの形でバレた時点で港南は詰んでる。
次に、港南はネガに対してもれなく反応するから「誰か」を楽しませてる。つまりその「誰か」からすれば良いオモチャになってしまっている。
最後に、港南には絶対的に動かせない嫌悪施設が存在してしまっている。これをネタにされるとどうしようもない。最もツラいところ。
結論。
WCTなど港南の物件を買った時点でマウントを取られる。
取りに行く奴は常に高い場所から港南がひれ伏すまで永久に叩き続けるだろう。
だから「このスレは消えてしまった方が良い」と思う。
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271318
匿名さん
簡単ではないか。
要は港南4丁目並びに5丁目を当該スレから除外すれば良い。元々りんかい線エリアですし、山手線とは言い難い一面もある。港南4丁目の他の人には気の毒だけど、荒らしに反応するのも荒らし行為であり同罪だ。
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271319
匿名さん
>>271317 匿名さん
そもそもなぜ無関係な豊洲がでてくるのですか?
港南と豊洲の間になにがあったのでしょう?
教えてください。
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271322
匿名さん
[No.271320~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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271323
匿名さん
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271324
匿名さん
>>271317 匿名さん
BTTのスレで行き過ぎたポジを、購入者が弁護しているだけ
あのスレはマナーが悪く豊洲最強だと思っているからタチが悪い
中央区で豊洲を足止めしてほしい
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271325
匿名さん
もめている原因がわからずもめているのか?
それは非生産的ですな。
ごく少数の数人が面倒な人間なのか。
ひょっとして港南にも豊洲にも引っ越していないかもしれない。
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271326
匿名さん
>>271315 住民板ユーザーさん
ありがとうございます。
東京ツインパークスは調べたところ現在はJRの所有地ではないようです。
私の聞き方が悪かったかもしれませんが、JR東日本の所有地のまま分譲された物件があるのか知りたいです。
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271327
住民板ユーザーさん
>>271326 匿名さん
それは前提がおかしいですね。JRが分譲すれば、分譲後はJRの所有ではなく購入者の所有になります。
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271328
匿名さん
>>271317 匿名さん
流れは正しい。
ただ問題はその豊洲ポジ港南ネガを他の都心スレでも行っているということ。
なので豊洲行為がこのスレではなくマンコミュ全体で行われており、少し前にこのスレが発端と感じて投稿しました。
このスレではその流れかもしれないが、他の都心スレでは必ず豊洲の港南マウントから始まる。
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271329
匿名さん
>>271318 匿名さん
豊洲の馬鹿はそのルールを作っても対応できないんだよ。
バカだから。
山手線がどこ走っているか形でしか知らない。
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271330
匿名さん
>>271327 住民板ユーザーさん
聞き方が下手ですみませんね。
例えば高輪ゲートウェイのようにJR東日本が分譲したマンションはありますか?
と聞いたほうが良かったですね。
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271331
匿名さん
ところで静岡はリニア反対派の川勝さんが再当選して、リニア工事が絶望的な状態ですが今後どうなるんでしょう
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271332
匿名さん
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271333
匿名さん
>>271318 匿名さん
りんかい線より山手線の方が利用頻度がはるかに高い港南民もいる。
>>271319
古き因縁らしい。10年以上というお話しも。
因みに「港南と豊洲の闘い」というよりも「港南の一人と豊洲の一人の闘い」という方が正確なのかもしれないよ。
街全体で互いに戦(いくさ)してる訳でもないしw
実際、港南に住んでるけど豊洲の事を嫌っていない。WCTの誰かに質問しても豊洲は大っ嫌い!って答える人は少ないんじゃないかな。てかいないかも。多分。
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271334
住民板ユーザーさん
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271335
匿名さん
>>271334 住民板ユーザーさん
おー、勉強になります。
先ほども別スレで返信しましたが私です。
今後ともよろしくお願いします。
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271336
匿名さん
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271337
匿名さん
>>271336 匿名さん
百歩譲って勝どきはそうアピールしている。(バス必須)
文面に豊富とは書いてありますね…江東区豊富?
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271338
匿名さん
>>271336 匿名さん
お前トヨスンだろう!?
なんで主語が豊洲なんだよ。どう考えても勝どきだろう!
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271339
匿名さん
>>271336 匿名さん
画像を見る限り豊洲と東京駅は結ばれていません。
正しくは「勝どきは山手線でいうと東京駅物件ですね」ではないでしょうか。
豊洲行為と認定します。
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271340
匿名さん
>>271331 匿名さん
みなさん大好きな品川港南の話題で盛り上がっていますね。
本題ですが正直この再当選はリニアにとって良くないです。
インフラを遅らせることになる。
こだまに静岡空港駅でも作ってプレゼントした方が良いでしょう。
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271341
匿名さん
また、スートヨバカボンが迷惑かけているんだね…。親族はコイツがオカシイ基地って気付いてないのかね!?
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271342
匿名さん
>>271310 匿名さん
警察に行くとか区議に訴えるとか運営は何で削除しないのかとか。
削除しろと喚いていた書き込みが削除されるという当たり前の対応。
削除に関する書き込みはルール違反。
きっとデバイスもBANされているでしょう。使えるデバイスまで
アクセス規制されないように今日は派手に荒らせないようですね。
いい気味です。
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271343
匿名さん
>港南は豊洲民の仕業と断定し
断定しなくても自ら豊洲住人だとカミングアウトしていたよ
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271344
匿名さん
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271345
匿名さん
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271347
匿名さん
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271348
匿名さん
>>271336 匿名さん
それが東京駅物件なら木更津も東京駅物件や品川駅物件になりますよ。
歩いて行けるかどうかが分かれ目でしょ。
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271349
匿名さん
>>271344 匿名さん
トヨスンお疲れ。
要素ないよ。
港区民だし郊外相手する必要ないから負けでいいよー
だから投稿控えてね。
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271350
匿名さん
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271351
匿名さん
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271352
匿名さん
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271354
匿名さん
>>271338 匿名さん
本当にトヨスンて馬鹿だよな
銀座まで徒歩30分とか嘘ついたり
東京駅物件とか妄想まで言い出したり
僻地民らしい劣等感で溢れてる感じw
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271355
匿名さん
>>271351 匿名さん
んー、すごい難しいところで川勝さんは京都育ちだから駆け引き上手なんだよね。
(今でも京都行けば【リニアを京都へ】って張り紙が普通にある)
結論のない駆け引きっていうか、自身の手柄ができるまで相手を待たせることができる。
この人を抑えられなかった自民が負けなんだけど、国交省が乗り込んで済めばとっくに乗り込んでいるんだと思いますよ。
相手としてやっかい。
早いところルート変えるか静岡空港駅を作って手柄をあげないとね。
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271356
匿名さん
>>271346 匿名さん
そうはいうけど、別に豊洲に関係なく、お前のほうから定期的に港南4丁目の写真貼っているだろう?
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271357
匿名さん
>>271354 匿名さん
銀座徒歩30分懐かしいな。
他のスレでもあったのでGoogleマップで50分強と指摘したら歩道が整備されていない橋を通れば30分って回答もらいましたよ。
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271358
匿名さん
ここは「山手線の駅力」を語るスレ。品川駅前開発や高輪ゲートウェイなど国家プロジェクト級の再開発が進み、名だたる大企業本社が軒を連ね、リニア中央新幹線や羽田空港を背景に東京の南の玄関口として成長する山手線ターミナル品川と、昔も今もこれからも、ららぽーと豊洲だけが売りの有楽町線豊洲では比較にならないでしょ。そのことを豊洲に住む本人が分かっていないとすれば相当アレですな。
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271359
匿名さん
>>271353 匿名さん
運営さんのいつも公平で正しい判断に感謝します。
荒らし行為に負けず、品川駅や東京駅など山手線の成長にあわせ山手線スレッドもより魅力的で価値のあるスレッドにしていきましょう!
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271360
匿名さん
>>271357 匿名さん
思い出したよ。
豊洲の市街地と全く関係ない遥か遠く離れたマジックナンチャラから銀座のハズレもハズレの東銀座まで必死で歩いたら30分だとか、アホ丸出しの主張してたな。
リアルに豊洲から銀座まで歩いたら1時間はかかるのに、いわゆる『嘘つきは豊洲のはじまり』の典型例。
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