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匿名さん
[更新日時] 2024-12-03 00:21:26
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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271261
匿名さん
都心部では恵比寿、目黒、品川が人気を分ける3強の時代に入りましたね。
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271262
匿名さん
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271263
匿名さん
>>271177 匿名さん
港南4丁目に10年以上住んでいますが、臭いを感じたことは
ただの一度もありません。
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271264
匿名さん
>>271261 匿名さん
確かにこのスレでも話題になるのはこの3駅がほとんど。
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271265
匿名さん
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271266
匿名さん
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271267
匿名さん
>>271258 匿名さん
こういうデータってどこで公開されているのでしょうか?
文京区と比べて高輪はどういう状況かわかりますか?
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271268
匿名さん
>>271186 匿名さん
駅前の開発だから、港南住民でも全く問題なく使えますね。
それともあなたは池袋東口の開発は西口に住んでいると
まったく関係ないとでもいうのかな?
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271270
匿名さん
>豊洲や港南はスレ違いです。
豊洲は完全にスレ違いですが、品川駅や高輪ゲートウェイ駅が
町内にある港南はスレの中心エリアの一つでしょう。
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271271
匿名さん
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271272
匿名さん
>港南の話題はもういいでしょう。
>誰も興味ないですし、山手線の駅力と関係ないです。
山手線の駅力と関係大アリでしょ。
あなたが興味ないからと言って誰も興味ないとかどういう傲慢?
書くなら私が興味ないと書きましょう。
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271273
匿名さん
>山手線の駅力と関係ないです
あんたの住む街よりも?
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271274
匿名さん
>>271271 匿名さん
高輪は高すぎるのでしょうか?
再開発で駅直結マンションができないのですか?
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271275
匿名さん
港区住民だけど港南は環境が良いので大人気エリアかと。。
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271276
匿名さん
>>271275 匿名さん
港南は埋め立て地だから人気ないですよ。
山手線駅遠ではなく、駅近でよいタワーないでしょうか?
東京駅まで8分くらいですよね?
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271277
匿名さん
>豊洲側スレ見てきましたが港南は全く話題になっていない模様です
でしょうね。港南住民は興味が無いので一切見ないでしょう。
一方で山手線スレには豊洲住民は興味津々で、ららぽーとを上回る
商業施設が出来る発展著しい品川が頭から離れる日はなさそうですね。
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271278
匿名さん
>>271258 匿名さん
品川Vタワーが圧勝してますね!
なんでこんなに1人勝ち?
駅距離なんですか?
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271279
匿名さん
>この品川は高輪では?
住みたい理由を見ると明らかに港南側のことでしょう
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271280
匿名さん
>>271278 匿名さん
品川駅6分で外観もいいですね。港南物件でも群抜いてますね。
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271281
匿名さん
>>271267 匿名さん
マンションレビューに無料会員登録して、マンション名で検索すると
過去6年間の中古取引相場を調べることができます。
なお、ほかに時価や分譲からの騰落を調べる手段として住まいサーフィンや
東京レジデンスマーケット、マーキュリーなどが有名です。
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271282
匿名さん
>>271279 匿名さん
高輪より港南が人気なんですね?
逆かと思ってました。
高輪周辺緑多いですし、高輪ゲートウェイってなるくらいブランドいいですかね。
港南ゲートウェイじゃなんでない?
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271283
匿名さん
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271284
匿名さん
>>271274 匿名さん
高輪は港区条例で高層建築物は建てられません。
低層邸宅物件になりますので、タワマンとはカテゴリーが
違うでしょう。駅直結は無理ですね。
私は以前高輪の二本榎通り沿いに住んでいましたが、駅からは
遠かったです。
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271285
匿名さん
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271286
匿名さん
>>271276 匿名さん
リニアや高輪ゲートウェイなど話題豊富な港南は大人気ですよ
それを受けてマンション価格も地価も急騰しています。
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271287
匿名さん
>>271278 匿名さん
そりゃ駅とデッキで直結しているから当たり前でしょう。
其れさえ知らない初心者さん?
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271288
匿名さん
>>271284 匿名さん
そうなんですね。じゃあ、タワマンだろ品川Vタワー一択なのかな。
坪単価圧倒的ですよね。
高輪ゲートウェイの再開発ってマンションできないのですか?
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271289
匿名さん
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271290
匿名さん
>>271287 匿名さん
駅直結なら断然ですね。品川Vタワー一強っていう感じ?
課題はないですか?
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271291
匿名さん
>>271282 匿名さん
港南周辺も緑は多いですよ。そのうえ、開発が難しい高輪と違って
手が付けやすいので、すでに全域が無電柱化されていますから景観が
綺麗です
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271292
匿名さん
>>271289 匿名さん
駅遠は興味ないので品川Vタワー一択です。
ここでデベはどこなんですか?三井?三菱?
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271293
匿名さん
>>271290 匿名さん
あくまで印象ですがVタワーは事務所利用、賃貸利用などが多いので組合員が
マンション内維持管理に関心が薄く、管理がうまくいっていない印象があります。
マンション前に池があるのですが清掃がされていません。
また、周りに建物があるので眺望がイマイチですね。でも、品川駅直結の価値は
それらを跳ね返すパワーはあると思います。
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271294
匿名さん
>>271293 匿名さん
賃貸利用が多いのはいやですね。
品川、高輪周辺は新築マンション立たないのですか?
再開発でたちそうですが。
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271295
匿名さん
>>271274 匿名さん
高輪にこだわるのでしたら駅直結のザ・ヒルトップタワー高輪台があります。
山手線の内側ですが田町、五反田へ5分以内で行けます。
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271296
匿名さん
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271297
匿名さん
>>271294 匿名さん
高輪ゲートウェイ1街区はマンションですが、分譲されるか未定ですね。
あとは、目立ったマンション計画はありません。
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271298
匿名さん
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271299
匿名さん
駅近とは山手線駅近と思っていましたが、
ザ・ヒルトップタワー高輪台、山手線に拘らないのであれば良いね。
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271300
匿名さん
主観ですが高輪ゲートウェイ1街区は分譲されないと思います。
少し知見ないのですがJR東日本の土地に建った住居で分譲された物件は過去にあるでしょうか?
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271301
匿名さん
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271302
匿名さん
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271303
匿名さん
>>271301 匿名さん
品川の駅直結は少し歩くけど傘不要のVタワー1択だよ。
港南に決まりだね。おめでとう。
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271304
匿名さん
港南4丁目でも
WCTのある港南緑水公園より南側では下げ、
港南緑水公園より北側では上昇しています。
これは
①WCTは駅遠であること、
②羽田線の手前の港南3丁目がタワマン街の中心で、
そこから大きく離れた僻地だからです。
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271305
匿名さん
>>271300 匿名さん
もともとJRはエリアで勤務する主に海外のワーカーが居住する
賃貸レジデンスを想定していますね。会見で以下のように述べています。
第一街区の住居棟については、海外企業のエグゼクティブにも満足いただけるレベルのものを考えている。外国人に求められる要件や適切な天井高などを検討中である。商業施設は3区域と4区域の基壇部分に設置を予定しており総床面積13万㎡を計画している。ラゾーナ川崎に負けないものを作りたいと思っているので、近隣の皆様はご期待いただきたい。
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271306
匿名さん
>>271301 匿名さん
高輪ゲートウェイエリアの再開発の正式名称は「品川駅北周辺地区再開発」「品川開発プロジェクト」ですよ。見紛う方なき品川です。
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271307
匿名さん
>>271305 匿名さん
外国人エグゼクティブは緑豊かな港区中心部に住みますから、環境が良くない高輪ゲートウェイには住まないと思います。日本人向けに計画変更するはずです。ラゾーナ川崎が話しにでてくる時点で庶民向けの商業施設になると思います。
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271308
匿名さん
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271309
匿名さん
>>271307 匿名さん
高輪ゲートウェイはまだ完成していないのにどうして環境か悪いと言い切れるのか?
少なくとも完成イメージパースを見ると理想的な都市型住宅地に見えるのだが?
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271310
匿名さん
>>271304 匿名さん
完全に一点集中型でどうにかして港南4丁目を下げたい理由があるのだろうか。
暇つぶし?相手にして欲しいから?WCTに怒りを感じるから?
結局、警察に行くと仰っていた方はどうなったのだろうか。
スレを閉じたいのならもうその様にしてもらった方が良いんだが。
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