東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 26861 匿名さん

    >>26860
    あんた、千葉のHP屋やん
    品川も葉山も関係ないやん

  2. 26862 匿名さん

    >>26861

    イミフ

  3. 26863 匿名さん

    沿岸部は台風が来ると音で眠れない んですね。お気の毒です。
    段々スーパー台風で狂暴化していきますよ。
    港南が坪180万に暴落の件も、海水を被ったら確実デスね。
    港南と言っても、防潮壁のない港南4の話ですけどね。

  4. 26864 匿名さん

    ネガさん、全然冴えないね。もう少し歯応えあるのを頼むよ。

  5. 26865 匿名さん

    >>26858 匿名さん

    底辺は三田だったという事実。

  6. 26866 匿名さん

    >26860
    次長課長は葉山に行ってまでこのスレをチェックして画像アップですか。
    マウンティングしたくてしょうがないのかな?

  7. 26867 匿名さん

    お、さすが次長課長の取り巻きネガさん、即反応するね。連休中にも拘らずご苦労さん。

  8. 26868 匿名さん

    NHKスペシャル MEGA CRISIS 巨大危機Ⅱ 第2集 異常気象
    「スーパー台風で東京湾の奥でも5mの高潮」

  9. 26869 匿名さん

    安賃貸でヒマしてるもので、ネガが数少ない楽しみなんです。

  10. 26870 匿名さん

    葉山にいるときまでスレチェックか。
    すごい執着心。

  11. 26871 匿名さん

    どっちもどっちだけど、ネガはどうしても暗くなるね。仕方がないことなのかも知れないけど。

  12. 26872 匿名さん

    真夏日だから家で涼んでる間に片手間の一行投稿と、
    外出先の神奈川からスマホで撮影した画像を添付してのマウンティング投稿、
    どちらがキチだろう?

  13. 26873 匿名さん

    安賃貸の家で日がな燻ってるってことね、要するに 笑

  14. 26874 匿名さん

    >>26865 匿名さん

    なに言ってるの?
    どう言うこと?

  15. 26875 匿名さん

    >>26874 匿名さん
    塾員だと気になりますね。まあ三田も本郷にはかなわないですが。

  16. 26876 匿名さん

    葉山か。知り合いが東京で失敗して葉山に流れてったなあ。葉山も安い住まいはあるから。

  17. 26877 匿名さん

    次長課長は何で日記みたいな書き込みしてんの?
    ここはランチを報告する場所じゃないからね。
    どんだけ寂しいじいさんなんだよ。

  18. 26878 匿名さん

    >沿岸部は台風が来ると音で眠れないんですね。お気の毒です。
    >段々スーパー台風で狂暴化していきますよ。



    内陸の住宅密集地って音するんだな。↑この書き込みで気づいた。
    自分の所が音がすごかったから湾岸は凄いだろうって?

    昨日、台風来たの?ぜんぜん意識しなかったヨ
    内陸低層だといろんな物が飛んできそうだな。
    地上120mだと、昨日くらいの風では、まずモノが飛んでくることは
    無いけどな。

  19. 26879 匿名さん

    >真夏日だから家で涼んでる間に片手間の一行投稿と、


    ↑ちょっとでかける金もありません、湘南まで走るための車もありません 草

  20. 26880 匿名さん

    >>26874

    こういうこと。

    1. こういうこと。
  21. 26881 匿名さん

    また港南野郎が葉山の画像パクったか
    あれ病気だな

  22. 26882 匿名さん

    >>26879 匿名さん
    葉山は湘南じゃないよ。
    無知だねぇ。

  23. 26883 匿名さん

    >>26881

    どうしてパクリだと分かる?オマエが適当な嘘ばっかついてる嘘つきペテン野郎だろ?w

  24. 26884 匿名さん

    >>26882
    >葉山は湘南じゃないよ。



    葉山から湘南に車を走らせるのは普通だろ。湘南から葉山に走ったかもね。

    車さえ持ってない貧乏人は、こんなアホな書き込みして貧乏だとバレルから困るw

  25. 26885 匿名さん

    前科があるだけで誰も信用してくれなくてつらいね。
    今年も紅葉写真パクるのかな。

  26. 26886 匿名さん

    >>26885

    >誰も信用してくれなくて


    exifって知らないとか真性の馬鹿だね

  27. 26887 匿名さん

    >>26884 匿名さん
    ウケる。
    必死になり過ぎ。

  28. 26888 匿名さん

    >>26884 匿名さん
    つまらない反論しないで、そんな細かいこと知らねーよでいいじゃん笑
    本当にプライドばっか高くてみっともない。

  29. 26889 匿名さん

    >>26887

    オマエモナー 真性のアホ

  30. 26890 匿名さん

    >>26889 匿名さん
    はいはい、気が済んだかな?

  31. 26891 匿名さん

    ってか、一般的に葉山って湘南の範囲内だろ?ツマンナイことに噛み付いて必死なのはネガだな。

  32. 26892 匿名さん

    俺の理解は横須賀市に入るまでは湘南だわ。

  33. 26893 匿名さん

    港南だと車を持ってるだけで自慢になるらしい。
    港区底辺地域らしいね。

  34. 26894 匿名さん

    パクリじゃない写真をパクリと言ってしまい、引っ込みつかなくなって話題を変えようと葉山は湘南じゃねーと強弁しだしたネガw

  35. 26895 匿名さん

    内陸しとけさんは車さえ持ってないのか。道理で地下鉄地下鉄さわぐはずだ。

  36. 26896 匿名さん

    >>26895

    内陸は便利だから車要らないとか言い出すんじゃね?
    便利だろうと何だろうと、普通に金あったら車くらい所有してるけどな。

  37. 26897 匿名さん

    スッド今日やってたのか
    行ってりゃ合ってたかも知れないな

  38. 26898 匿名さん

    >>26891 匿名さん
    神奈川出身のおれからすれば、湘南は藤沢まで。
    それが地元民大多数の共通認識。
    でも他地域から見れば海沿い全部湘南だし、そういう考え方でもいいと思う。
    港南民さんは熱くなって葉山から湘南に行ったとか反論しちゃったのが失敗だったね。

  39. 26899 匿名さん

    >>26894 匿名さん
    悪いけど写真がパクリとか言ってるのは別人だわ。
    妄想力すごいね。

  40. 26900 匿名さん

    おれは葉山も湘南なのかと思ってたわ、って正直に言えない所が港南民の器の小ささを感じるねぇ

  41. 26901 匿名さん

    >それが地元民大多数の共通認識。

    地元民に聞いてみたのかよ
    嘘つきネガが

  42. 26902 匿名さん

    >>26901 匿名さん
    だからおれが地元民だわ。
    神奈川出身と書いたぞ。
    つまんないところにつっかかるのやめろ。

    山手線スレなので神奈川の話はここまでということで。

  43. 26903 匿名さん

    地元民は葉山と横須賀市秋谷は区別しないとダメ。不動産の値段もぜんぜん違う。葉山は湘南の一部という認識が一般的。どうでもいいけどね。

    1. 地元民は葉山と横須賀市秋谷は区別しないと...
  44. 26904 匿名さん

    品川駅に高輪側と港南側があるように、葉山町も海など見えない山ん中もある。「海沿い」なんて決めつけるなよ。

  45. 26905 匿名さん

    神奈川県の「Feel湘南プロジェクト」のプロジェクト範囲。どうでもいいけどね。

    1. 神奈川県の「Feel湘南プロジェクト」の...
  46. 26906 匿名さん

    少なくとも「葉山は湘南じゃねー」と噛み付くほうが変だわ。

  47. 26907 匿名さん

    >つまんないところにつっかかるのやめろ。


    どっちがつなんないところにつっかかって、きっかけを作ってるんだか。

  48. 26908 匿名さん

    いつもきったねえ運河見ながら不味い飯食ってるから

    神奈川で綺麗な海の見えるプラージュスッドでランチ食べて

    ついはしゃいで自慢しちゃったって事か

  49. 26909 匿名さん

    >>26903 匿名さん
    だから言ってるじゃん。
    地元民は違うけど、他地域の人からすれば海沿いみんな湘南ていう認識なんだから港南民さんも胸張ってればいいのに。
    よくわからない反論しちゃったねって。

    あとおれは葉山は湘南じゃないと言って、最初のきっかけを作った奴とは別人だぞ。

  50. 26910 匿名さん

    >>26900 匿名さん
    これに尽きる。

  51. 26911 匿名さん

    結局のところ、葉山でランチしたくらいで舞い上がってなんも関係ないこのスレで独り言を呟いた奴がわるい。

  52. 26912 匿名さん

    湾岸が拡大中

  53. 26913 匿名さん

    ゆりかもめを環状にして、新しく山手線にするって良くない?
    これからは湾岸の時代でしょ。
    今の山手線は旧山手線って名前変更。

  54. 26914 匿名さん

    >>26913 匿名さん
    ゆりかもめが環状線だったら色々便利になる人がいそうだけどね。

  55. 26915 匿名さん

    >>26913 匿名さん

    山なんて全くない湾岸に山手線ですか。なんでそんなに山の手にこだわるの?

  56. 26916 匿名さん

    秋だねえ。虫の音が心地よいね。@港南

  57. 26917 匿名さん

    >葉山でランチしたくらいで舞い上がって


    海を眺めながらランチして、ここを覗いたらくだらないネガが書き込んであったから
    ちょこっとからかったんだろうな 「こんな天気の良い日にも張り付いてネガかよ」ってw

  58. 26918 匿名さん

    どうでもいいが、港南から葉山ってどんだけ海が好きなんだ。
    栃木、群馬辺りの出身と言うならわからんでもないが。

  59. 26919 匿名さん

    >>26917 匿名さん
    休日で葉山に行ってる時でもこのスレッドの事が忘れられないってことか。
    やばいね。

  60. 26920 匿名さん

    10年間粘着して
    せっかくの3連休も港南が頭から離れない
    ネガよりはいい暮らししてると思う。

  61. 26921 匿名さん

    葉山から湘南に行った!とかいう書き込みがウケる。
    そんなこと言ってる人初めて見た。

  62. 26922 匿名さん

    湾岸住んでタワマンの自宅の部屋から海眺めながら生活して、さらに休日は愛車飛ばして葉山でランチするポジ。

    内陸賃貸で出かける金も車も無く、自宅でPC張り付いてニヤニヤしながらアホな妄想妄言書き込みするネガ。

    って感じ?

  63. 26923 匿名さん

    港南の駅遠埋め立て地のコンプレックスは永遠になくならないよー。早く脱出した方がいいよ。

  64. 26924 匿名さん

    >26922
    違うよ。
    スレを自宅や電車移動中などに読み書きするのは見本のような使い方だが、
    旅先でも家族放置でスレを読んで熱くなるのは重度のノイローゼ。

  65. 26925 匿名さん

    内陸に住むコンプレックスだろ?w

    内陸を脱出できる日を夢見て湾岸にあこがれながら暮らしな。

  66. 26926 匿名さん

    >>26934

    気晴らしに葉山に飯食いに行くのは旅か?

    オマエにとっては旅なんだろうなあ

  67. 26927 匿名さん

    湾岸に憧れて田舎から出て来て気付くんだろうな。自分が憧れた湾岸では、まだまだ自慢できるようなクラスの人間になれていないことを。もっと頑張って汗かいて働けよ。

  68. 26928 匿名さん

    ↑湾岸に住んでるのが田舎出身設定なのが謎だわw でも田舎者って金持ちなんだな。

    いくら持ってるのかは知らないけど乗ってる車はメルセデスAMGとかF12ベルリネッタとか

    ベントレーGTとかM8とかガヤルドとかそんなのばっか。そういう俺もだけど。

  69. 26929 匿名さん

    悪い事は言わん。普通に山手線内側にしとけ。

  70. 26930 匿名さん

    >湾岸に住んでるのが田舎出身設定なのが謎だわ

    謎じゃなくてデータ上、千葉率高し。

  71. 26931 匿名さん

    なにが内陸だ

    過疎化で没落一直線の奥多摩郡の郊外のくせしやがってw

  72. 26932 匿名さん

    >>26928 匿名さん
    ベントレーGT?
    コンチネンタルGTのこと?

    あとBMWのM8はまだ市販車の発表すらされてないはずだが。
    無知晒すの恥ずかしいぞ。

  73. 26933 匿名さん

    港区に住んでるぞーーと思って自慢したら
    そこ倉庫でしょって言われた、エリートが
    今日もハリキる

  74. 26934 匿名さん

    江東区のやつに言われてもねぇ 

    ニヤニヤ

  75. 26935 匿名さん

    江東区も港南も同じでしょ

  76. 26936 匿名さん

    いやいや江東区江東区
    港南は港区

    アタマ大丈夫?

  77. 26937 匿名さん

    江東区湾岸買ったのは千葉県人が多いとは聞いてる。しかし、港区湾岸は他県人が買うとしたら神奈川県人だろう。

  78. 26938 匿名さん

    豊洲VS芝浦 世帯年収比較>

    豊洲のデータを他のタワーマンションエリアと比較してみましょう。今回、比較対象にしたのは東京都港区芝浦。タワーマンションが多い港区の中でも、同じ町丁目内にタワーマンションが密集しており、世帯年収の調査がしやすいエリアです。

    グラフを見てみると大きく違っているのは「1000万円以上」のゾーン。豊洲ではその割合が「15.5%」にとどまるのに対して、芝浦はその割合が「27.1%」と1/4を超えています。首都圏平均と比較すると世帯年収が高い傾向にある豊洲エリアですが、さすがは高級住宅地「港区」の芝浦、特に高い年収ゾーンで違いが見られますね。

    1. <豊洲VS芝浦 世帯年収比較豊洲のデータ...
  79. 26939 匿名さん

    >いやいや江東区江東区
    >港南は港区

    んなこたあ分かってるが中身一緒やろ

  80. 26940 匿名さん

    <芝浦と23区平均との比較>

    1、500万円未満の世帯が少ない
    500万円以下の世帯の合計数は首都圏平均が「54.6%」と半数以上を占めるのに対して、芝浦4丁目は「39.6%」と4割以下となっています。

    2、1000万円以上の世帯が多い
    芝浦4丁目はなんと「27.1%」と約3割がこのゾーンに該当。首都圏平均は10.5%ですので、2.5倍以上の割合となっています。

    やはり「港区=富裕層が多い」をいうイメージを裏付けるような結果となりました。今回、調査のエリアは芝浦でしたが、六本木・赤坂・青山・白金などのタワーマンションを調べることが出来れば、富裕層が多いという特徴はさらに際立つのではないでしょうか。

    1. <芝浦と23区平均との比較1、500万円...
  81. 26941 匿名さん

    <武蔵小杉と芝浦の比較>

    グラフを見てみると「700万円以下」の割合にはほとんど違いがありませんが、大きく違っているのは「700万円以上」のゾーン。武蔵小杉では「700~1000万円」が25%と大半を占めるのに対して、芝浦はその割合が17.4%と少なく、その代わりに「1500万円以上」という最も年収が高いゾーンが11.5%と武蔵小杉の約2倍という結果に。どちらのエリアも世帯年収が高いことに違いはありませんが、芝浦の方が「超リッチ層」が多く住んでいると言えそうです。

    1. <武蔵小杉と芝浦の比較グラフを見てみると...
  82. 26942 匿名さん

    運河の壁、葉山の壁

    1. 運河の壁、葉山の壁
  83. 26943 匿名さん

    港南アドレスエリア平均世帯年収・・・973万円

    芝浦アドレスエリア平均世帯年収・・・952万円

    豊洲アドレスエリア平均世帯年収・・・829万円

  84. 26944 匿名さん

    >んなこたあ分かってるが中身一緒やろ

    ↑ぜんぜん違うようだ。

  85. 26945 匿名さん

    >>26942

    幼稚園児 乙!

  86. 26946 匿名さん

    港南アドレスエリア平均運河指数・・・973

  87. 26947 匿名さん

    これは衝撃だね!

    1. これは衝撃だね!
  88. 26948 匿名さん

    >>26942

    貼るならきれいな写真貼ろうぜ?

    1. 貼るならきれいな写真貼ろうぜ?
  89. 26949 匿名さん

    こっちの方が衝撃かも!水辺のいろいろ

    1. こっちの方が衝撃かも!水辺のいろいろ
  90. 26950 匿名さん

    ちょっと見る方向を変えてこちらはどう?

    1. ちょっと見る方向を変えてこちらはどう?
  91. 26951 匿名さん

    車の知識なんてないのに知ったかぶりしてまた恥さらしてるのか。

  92. 26952 匿名さん

    >車の知識なんてないのに知ったかぶりしてまた恥さらしてるのか。


    ↑なんにも知らんやつが偉そうにドヤ顔するのは滑稽だな。

  93. 26953 匿名さん

    ちょっと見る方向を変えてみたら

    1. ちょっと見る方向を変えてみたら
  94. 26954 匿名さん

    >>26949

    それだけ覗き込まないと見えないようだと、部屋からの生活目線ではこうなるね。

    1. それだけ覗き込まないと見えないようだと、...
  95. 26955 匿名さん

    港南アドレスエリア平均世帯年収・・・973万円

    芝浦アドレスエリア平均世帯年収・・・952万円

    豊洲アドレスエリア平均世帯年収・・・829万円

  96. 26956 匿名さん

    >>26953 匿名さん

    大型クルーザーが停泊しているなんて港区の海岸ならではですね。
    ゴミゴミした木造密集や雑居ビルが延々と広がる内陸部の汚い景色とは大違いです。

  97. 26957 匿名さん

    >>26954
    覗きこまなくても

    1. 覗きこまなくても
  98. 26958 匿名さん

    ↑低層ばっかり選んで貼るバカw

  99. 26959 匿名さん

    >>26954
    生活目線例

    1. 生活目線例
  100. 26960 匿名さん

    >>26958

    低層は低層で悪くない。

    1. 低層は低層で悪くない。
  101. 26961 匿名さん

    ロビーも開放感あって良いね。

    1. ロビーも開放感あって良いね。
  102. 26962 匿名さん

    低層は低層で水に浮かぶような感覚も良いものだ。

    1. 低層は低層で水に浮かぶような感覚も良いも...
  103. 26963 匿名さん

    金があったら買いたいね。

    1. 金があったら買いたいね。
  104. 26964 匿名さん

    また発狂してパクり画像か

  105. 26965 匿名さん

    品川で工事用の足場倒れ、電線切断…強風影響か
    読売新聞9月18日(月)
    https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0918/ym_170918_1621608787.html

    沿岸地方は暴風レベルが違いますね

  106. 26966 匿名さん

    >>26965

    やってて空しくならない?

  107. 26967 匿名さん

    >>26965

    こういう景色を眺めながら暮らしてごらん?嫌なこと忘れられるよ。

    1. こういう景色を眺めながら暮らしてごらん?...
  108. 26968 匿名さん

    やはり品川が最強ですなぁ。

    1. やはり品川が最強ですなぁ。
  109. 26969 匿名さん

    最強なのに、なぜか値段的には最高じゃない 不思議

  110. 26970 匿名さん

    >>26969 匿名さん
    最高じゃないどころか、港区内では下の下。

  111. 26971 匿名さん

    >>26970 匿名さん
    失礼、品川ではなく港南駅遠の僻地の話をしてしまいました。

  112. 26972 匿名さん

    値段が最高なら人気にはならないだろうな

  113. 26974 匿名さん

    >>26972 匿名さん
    これはそうだろうね。
    庶民に手の届く値段だからこそ、注目する人が多くて、人気も出やすい。

  114. 26975 匿名さん

    >>26974 匿名さん

    新築タワマンが長い間発売されずに、中古ばかりだから安いってのもあるだろうね。

  115. 26976 匿名さん

    >>26974

    もともと安い準工業地域が払い下げられて住居地域に変更されてマンションが建てられたから、分譲価格は激安だったからね。でも、だからこそ一般実需層にも人気があるんだろう。

    港南は品川駅の発展と街の景観整備で、立地の評価は上がってきたけど、築10年以上経過の減価分があって今の価格になっている。いま、同じ場所にマンションが新築されたら坪400万は軽く超えるだろうね。

  116. 26977 匿名さん

    >>26976 匿名さん
    タワマンなのにたった400万を超えるくらいなの?今タワマン建てるの建築費が馬鹿にならないんだが、、僻地だから大健闘なのかな。

  117. 26978 匿名さん

    最強の場所なら自然と値段も最高になるでしょ。
    ならないってことはそれなりの場所。
    庶民でも手が届くから人気って話なら、それは最強とは言わないね。

  118. 26979 匿名さん

    安いから人気って、豊洲が人気なのと同じだね。

  119. 26980 匿名さん

    >>26977 匿名さん

    タワマンならもっと高くなるかもね。北品川の徒歩10分の低層小規模で坪400超えてきてるから間違いないでしょう。

  120. 26981 匿名さん

    >>26978

    億単位のマンションって築10年以上したあと、それ以上で売れるんだろうか? 賃貸需要があるからそれなりに売れるのかな。周りに新築ができたらそっちに流れる気がするが。

  121. 26982 匿名さん

    >>26976
    WCTは当時は激安ではなかったですね。一番駅から遠い(天王洲アイルには近いけど)のに割高といわれていましたね
    当時は港南にタワーマンションが多数(ベイクレストタワー、フェイバリッチタワー、ラクシア、ベイワード等)分譲されましたが同じ時に勝どきの東京タワーズが坪200万弱で分譲されたため坪250万の予定がみんな売れ残りをびびって坪200万前半にしました
    びびらなかったのはリクコスととすみふでこの2つは他のタワマンより頭一つ高かったです

  122. 26983 匿名さん

    そもそもマンションで平米100万ってめっちゃ高いと思う。10年前までの湾岸の坪230万、内陸坪300万くらいの分譲価格知ってるとね。最近は港区湾岸も坪400万に近づき内陸は坪500-600超えてきてるから感覚がおかしくなるね。

  123. 26984 匿名さん

    20年くらい待てばまた下がるかもしれないから持ってない人は賃貸だか社宅だか知らんが買わずに頑張れ

  124. 26985 匿名さん

    >>26984 匿名さん

    だなぁ。金利が上がれば不動産は下がるだろうね。金利はこれ以上下がらない。逆に言えば不動産は今が天井。

  125. 26986 匿名さん

    >>26981
    立地による
    うちの実家のマンションはバブルの時に坪450万くらいで分譲された億ションだけど今は坪180万くらいかな
    最近すこし上がってきているけどそれでも坪200万とかは行かないと思う







  126. 26987 匿名さん

    >>26981 匿名さん
    築20年だろうが40年だろうが、希少性もあるいいマンションは高く売れる。ボコボコとタワマンが建つ港南などの湾岸に希少性があるかどうかは知らない。もしかしたら、すでにタワマンとしての希少性がないからこんなに安いのかもしれないし。

  127. 26988 匿名さん

    バブル時代は高輪4丁目が坪単価2700万円だった

  128. 26990 匿名さん

    のらえもんのブログから抜粋。
    羨ましい景色ですね。

    1. のらえもんのブログから抜粋。羨ましい景色...
  129. 26991 匿名さん

    そもそも運河すら見られるか分からない部屋が多いからね

    1. そもそも運河すら見られるか分からない部屋...
  130. 26992 匿名さん

    港南は、もうタワーマンション立つ立地は無いからね。まだまだ空き地が多いエリアは供給過剰懸念は拭えないが。

  131. 26993 匿名さん

    低層の写真ばかり貼るなってwww

    1. 低層の写真ばかり貼るなってwww
  132. 26994 匿名さん

    >>26991 匿名さん
    やってて虚しくならない?

    1. やってて虚しくならない?
  133. 26995 匿名さん

    ラウンジフロアが低層なら次長課長の部屋も低層だね。

  134. 26996 匿名さん

    実際の眺めはこうだからな。

    1. 実際の眺めはこうだからな。
  135. 26997 匿名さん

    ラウンジフロア

    1. ラウンジフロア
  136. 26998 匿名さん

    >>26993 匿名さん
    上の真ん中の写真もスカイラウンジでしょ?
    撮り方1つでこんなに誤魔化せるのってすごいね。

  137. 26999 匿名さん

    じゃあ>>26990はラウンジからの写真じゃないの?

  138. 27001 匿名さん

    ラウンジからの夜景です。
    羨ましい。

    1. ラウンジからの夜景です。羨ましい。
  139. 27002 匿名さん

    まぁ実際レインボーブリッジからお台場、ゲートブリッジ、東京湾へと眼前一帯に広がるパノラマビューを見れるのはWCTだけだからね。
    他の物件はレインボーブリッジの角度が今ひとつだったり、他の建造物が障害になったりする。
    純粋な港南アドレスの物件でも最高値で取り引きされているのは物件のクォリティーの高さに加えて眺望の素晴らしさも大きく影響している。

  140. 27003 匿名さん

    湾岸の眺望の話は湾岸スレでやったらどうですか?
    多分山手線住民はあまり湾岸の眺望に興味がないと思いますよ。
    だから山手線沿いに住んでるんでしょうしね。

  141. 27004 匿名さん

    まぁ実際レインボーブリッジからお台場、ゲートブリッジ、東京湾へと眼前一帯に広がるパノラマビューを見れるのはWCTだけだからね。

  142. 27005 匿名さん

    眺望の話をしてるのはネガだろ。
    文句あるならネガに言えよ。
    こちらも山手線の駅の話がしたいんだけど
    眺望の話をされても全く何の問題もないからねw

  143. 27006 匿名さん

    >>27004
    低層階からの写真でさえも、こんなに綺麗な角度でレインボーブリッジの橋桁から上の姿が見えるってことは高層階になれば、他のマンションからでは得られないような眺望が見れますね。

  144. 27007 匿名さん

    >>26990 匿名さん
    結局コレが真実の写真か。

  145. 27008 匿名さん

    眺望の話をされても全く何の問題もない

  146. 27009 匿名さん

    >>26990
    の写真は悪意を持って広角で撮った写真だね。
    人間の目での実際の見え方は26997に近い。

    こういうのは実際に見れば誤魔化しようもない話で
    ラウンジに来て見ればすぐにわかる話だ。

  147. 27010 匿名さん

    >やってて虚しくならない?

    お前はwctに住んでないからそう思うだけで
    実際には運河側の部屋の割合は少ないのよ

  148. 27011 匿名さん

    低層写真ばかりシツコク貼ってるバカは何がしたいんだ。ウザい。

  149. 27012 匿名さん

    湾岸の物件であれば足元に倉庫などが見えるのはどこでも同じようなものだけど
    問題は高層階からどのような眺望が得られるか
    ネガがいくら低層階からの写真を貼ろうが、ムダな努力ですよ。

    低層階からの写真やアンチのブログの写真しか貼れないネガが惨めですね。

  150. 27013 匿名さん

    パクり、良くない

  151. 27014 匿名さん

    モノレール物件の話はもういいって。

  152. 27015 匿名さん

    >>27011
    >低層写真ばかりシツコク貼ってるバカは何がしたいんだ。ウザい

    おじさんの言う低層写真ってどれの事やろか

  153. 27016 匿名さん

    こういう景色が見えるだけで十分だろ。低層の写真なんかどこのタワーマンションでも同じようなもん。
    まだ、目の前が運河で建物じゃないだけマシだわ。

    1. こういう景色が見えるだけで十分だろ。低層...
  154. 27017 匿名さん

    こういう写真貼れよw

    1. こういう写真貼れよw
  155. 27018 匿名さん

    こういうのとかな。

    1. こういうのとかな。
  156. 27019 匿名さん

    中古物件サイトからの転載はヨクナイね。

  157. 27020 匿名さん

    もしも実際の眺望がのらえもん!?のブログの写真のようであれば
    ビューラウンジが設置されるわけもない。
    他の眺望塞がれまくり物件のようにタワーパーキングの壁面とかにされちゃってフィニッシュですよw

    ちょっと考えればわかることなのにペッタペタくんアッタマ悪すぎ。

  158. 27021 匿名さん

    >>27018
    この写真の右側に見えるのがゲートブリッジ
    青と白のライトアップで非常に美しく煌めいて見える。

    レインボーブリッジだけでなくゲートブリッジも全景が綺麗に1枚の絵のように見えるマンションは湾岸でもWCTぐらいなものであろう。

  159. 27022 匿名さん

    >>27019
    住んでないから自分の画像を貼れないからねえ
    千葉民が10年憧れてるだけとか惨めなもんだわね

  160. 27023 匿名さん

    西側の眺めも抜けてて良いな。

    https://www.instagram.com/p/BXwY-t5jlT2/?hl=ja&tagged=ワールドシティタワーズ

  161. 27024 匿名さん

    葉山の画像、フォトショでいじってまで見栄を張るとかあぶねえな

  162. 27025 匿名さん

    中古物件サイトからWCTの見栄えの良くない写真ばかり選んでコピペして粘着しているヤツキモい。

  163. 27026 匿名さん

    >>27020 匿名さん
    じゃああの写真はのらえもんの捏造ってこと?

  164. 27027 匿名さん

    ワールドシティータワーズの良さは眺望の素晴らしさに加えて、その眺望がほぼ保障されてる点にもある。北側と南側は大規模公園と運河で永久保障、東側は幅100m級の運河、西側は大学敷地で半永久保障
    内陸部の物件では、東京タワーの眺望だけが売りだったのに隣りに建ったビルに塞がれたり、酷い場合は四方を塞がれて壁しか見えなくなったというような悲劇も存在するが、ここはまずそのような心配は無用。
    将来的に品川駅の開発が進めば品川埠頭や大学敷地が大規模開発される可能性もあるだろうが、仮にそのような事態になるならば周辺の価値も大幅に上昇しており住民にも多くの選択肢が与えられるであろう。

  165. 27028 匿名さん

    WCTスカイラウンジ

    1. WCTスカイラウンジ
  166. 27029 匿名さん

    >>27028
    ずいぶん高い位置から広角で撮ったんだね
    涙ぐましいw

  167. 27030 匿名さん

    顔の高さから標準レンズだから実際に見える風景だね

  168. 27031 匿名さん

    葉山には行ってませんでしたってか?

  169. 27032 匿名さん

    >>27029 匿名さん
    これで随分高い位置とかお前どんだけチビなんだよ

  170. 27034 匿名さん

    >>27028 匿名さん。
    この写真が全てだよね。
    次長課長の写真アングルが不自然過ぎ。

  171. 27035 匿名さん

    >中古物件サイトからWCTの見栄えの良くない写真ばかり選んでコピペして粘着しているヤツキモい。

    ワールドシティタワーズ住民の「オレがオレが」がアンチを生むんですよ。
    まだ続けるならオールアンチになるでしょうね。
    震災や台風などでなんらかのマイナス要素がニュースになったら、
    ネット民から一斉放火を浴びるんじゃないですかね。
    クロワッサン画像の連投なんて、何の得もないですよ。

  172. 27036 匿名さん

    山手線スレなんだからせめて山手線側の眺望だせよ

  173. 27037 匿名さん

    葉山の画像からフォトショの文字が

  174. 27038 匿名さん

    >>27035

    いいね!やるだけやれば?

    1. いいね!やるだけやれば?
  175. 27039 匿名さん

    >>27034 匿名さん

    これは不自然じゃないな。

    1. これは不自然じゃないな。
  176. 27040 匿名さん

    >>27028 匿名さん
    これ、素晴らしいじゃん!中層階で、これだけ広い視界で抜けた眺望が見えるマンションなかなかない。

  177. 27041 匿名さん

    >>27035

    結局、妬みじゃん、哀れだなぁ。

  178. 27042 匿名さん

    ショボい駅のショボい眺望の住民ごときの連投なんて、何の得もないですよ。

  179. 27043 匿名さん

    住みたい街急上昇の品川駅に対するアンチがすごいな。

    1. 住みたい街急上昇の品川駅に対するアンチが...
  180. 27044 匿名さん

    ネガられるのを嫉妬と思うならよっぽど頭がお花畑なんだろうな。
    自慢話ばかりの人って嫉妬とかじゃなく現実世界でも嫌われるんだよ。
    引きこもりにはわからないのかな。

  181. 27045 匿名さん

    >>27035
    ダセー奴だな。
    泣き入れてんじゃねえよ

  182. 27046 匿名さん

    >>27045 匿名さん
    おっさんあんまり興奮すんなよ。

  183. 27047 匿名さん

    興奮してるのはネガだろ。顔真っ赤にして。

  184. 27048 匿名さん

    品川で住むエリアを考えると「高輪」「北品川」だそうです。
    運河沿いの人も気を落とさないで下さいね。

    1. 品川で住むエリアを考えると「高輪」「北品...
  185. 27049 匿名さん

    品川からスルーされる運河沿い

  186. 27050 匿名さん

    ネガもネガ書いてばかりいないで、他の山手線沿線の紹介すればいいのに。

    1. ネガもネガ書いてばかりいないで、他の山手...
  187. 27051 匿名さん

    >>27048
    ほんとこいつ頭悪いな
    そのリクルートの品川を絶賛する記事で使われてる写真は
    一体どこの物件なんだ?

  188. 27052 匿名さん

    >>27048 匿名さん

    その記事の写真はどこの写真?笑

  189. 27054 匿名さん

    港区民が選んだおすすめの街

    1. 港区民が選んだおすすめの街
  190. 27055 匿名さん

    >>27048 匿名さん

    港南が挿絵に使われてるのに、もうほとんどヤケクソだなw

  191. 27056 匿名さん

    >>27048 匿名さん

    周囲を遮るものも無く綺麗なマンションだね。
    さすが品川の人気上昇を牽引してきたフラッグシップ物件ですね。

  192. 27057 匿名さん

    1000人に聞きました。最近イメージが変わったと感じる山手線駅ランキング。

    1. 1000人に聞きました。最近イメージが変...
  193. 27058 匿名さん

    駅から遠い時点で論外。全ては取引相場が物語る。富裕層に相手にされないマンションの眺望など見せられてもねぇ。
    港南駅遠マンションはその他湾岸マンションの一部です。

  194. 27059 匿名さん

    港南の挿入写真の上に「港南は言及されず」だってよ

    うける~w


    この人軽い障害入ってるかも。

  195. 27060 匿名さん

    >>27058 匿名さん

    富裕層って年収いくらから?数千万クラスの車乗ってる人はたくさんいるけど、富裕層じゃないの?

  196. 27061 匿名さん

    >>27058 匿名さん

    >富裕層に相手にされないマンションの眺望など見せられてもねぇ。

    こういう価格のマンション買えるくらいの人はまだ富裕層ではないと?

    1. こういう価格のマンション買えるくらいの人...
  197. 27062 匿名さん

    >>27061

    その表は最上階じゃないところがミソだね。WCT最上階は最低2億から最高4億くらいだったね。最上階じゃなくても、湾岸マンション坪200万の時代に1億5000万を超える部屋を買った人は間違いなく富裕層だろうな。

  198. 27063 匿名さん

    また発狂してるのか。

  199. 27064 匿名さん

    >>27063

    WCTネガの発狂ネ♡

  200. 27066 匿名さん

    >>27035 匿名さん

    クロワッサン画像の連投って何?

  201. 27067 匿名さん

    >>27057
    このアンケートさ、そもそも山手線駅じゃない。
    イメージが変わった東京の街ランキングね。
    しかも調査をしたのも2006年。
    最近でも何でもない新幹線が開通してイメージが変わったとかそういう時代の話。
    また捏造か。

    「イメージが変わった街」の1位は、新幹線開業(2003年10月)および再開発により都内でも有数のビジネスへと変貌した「品川」(19%)でした。2位は同じく再開発プロジェクトが進み近代的な街並みとなった「秋葉原」(14%)が挙がりました。 3位は、2006年にメディア報道で話題を集めた「六本木」(11%)が挙がっています。

  202. 27068 匿名さん

    >>27061 匿名さん
    一部でしょ。基本庶民派マンション。富裕層は相手にしない。

  203. 27069 匿名さん

    >>27061 匿名さん
    売り出し事例並べんなよ。
    成約事例だしな。

  204. 27070 匿名さん

    >>27069 匿名さん

    分譲価格なんだが。

  205. 27071 匿名さん

    分譲価格って"売り出し事例"っていうのか?

    1. 分譲価格って"売り出し事例&q...
  206. 27072 匿名さん

    >>27071 匿名さん
    そなの?なんで被って出てるのか謎。

  207. 27073 匿名さん

    >>27057 匿名さん
    港南さんお得意の捏造でしたね。

  208. 27074 匿名さん

    >>27028 匿名さん
    色とりどりのコンテナが綺麗だね。

  209. 27075 匿名さん

    他の駅の駅前再開発とか話題はねーのかよ。山手線沿線住民いるのか?

  210. 27076 匿名さん

    >>27075 匿名さん

    駅周辺でJR、西武、京急、国交省、東京都が官民連携で複数の再開発を進め、山手線品川新駅周辺でも5000億円再開発、リニア新幹線駅も建設中となりゃ、対抗できる山手線駅は東京駅か浜松町駅か渋谷駅くらいしかないな。

  211. 27077 匿名さん

    >>27076 匿名さん

    新駅、と品川駅とは別な山手線駅、なのだが。直ぐ束にして語りたがる。

  212. 27078 匿名さん

    WCT住民の「ウチのマンションがー」の連呼がアンチを増産中。
    事件事故があったら、集中放火は必至。
    自業自得だな。

  213. 27079 匿名さん

    >>27078

    こんなネット掲示板でどうなろうと知ったこっちゃ無いのでは?

  214. 27080 匿名さん

    ネットからの拾いものですが。中層ラウンジからの景色に見え方論争の参考になる?

    1. ネットからの拾いものですが。中層ラウンジ...
  215. 27081 匿名さん

    27080ですが、ちなみにWCT住民じゃないので悪しからず。

  216. 27082 匿名さん

    >>27078 匿名さん

    同じこと繰り返し言って頭悪そう

  217. 27083 匿名さん

    モノレールの話はやめて、山手線の話をしようぜ。

  218. 27084 匿名さん

    バス便マンションw

  219. 27085 匿名さん

    >こんなネット掲示板でどうなろうと知ったこっちゃ無いのでは?
    検索でヒットしやすくなって多くの人がここの惨状を見ることになるでしょ

  220. 27086 匿名さん

    >>27081

    41階建ての26階でこんな感じだと、高層階いくと足元の景色は関係なくなるだろうね。
    海も大きく見えるのと、高い建物が無く空が大きい景色の広がりで、実際は足元の印象は
    薄まると理解。これだけ抜けたビューが楽しめるマンションは他にはないだろうね。

  221. 27087 匿名さん

    >>27085

    いまさらでしょ。アンチが増産されるなら、販売時からもう10年以上アンチを増産中。

  222. 27088 匿名さん

    築10年経って、しかもバス便なのに必死にネガするヤツがいることこそが
    常識を超越したマンションの証拠では?ネガも宣伝に加担している?

  223. 27089 匿名さん

    ネガの本音「なぜだあぁぁぁぁ!!」

    1. ネガの本音「なぜだあぁぁぁぁ!!」
  224. 27090 匿名さん

    なぜだあぁぁぁぁ!

    1. なぜだあぁぁぁぁ!
  225. 27091 匿名さん

    非住民さんが提供してくれたこれが真実ということで。

    1. 非住民さんが提供してくれたこれが真実とい...
  226. 27092 匿名さん

    >>27091 匿名さん
    つまり、チビすぎて品川埠頭が視界に入りにくいってことか。

  227. 27093 匿名さん

    >>27086 匿名さん
    次長課長の部屋はラウンジとほぼ同じ階だから足元汚いだろうね。

  228. 27094 匿名さん

    >>27092 匿名さん

    上むいて撮影してるとか、チビだとか、写真を認めたくなくていろいろ考えるの大変だな。

  229. 27095 匿名さん

    床が写ってない=上向き撮影

    床が写っている=チビ

  230. 27096 匿名さん

    ネガが上を向いて撮影してると強弁する写真

    1. ネガが上を向いて撮影してると強弁する写真
  231. 27097 匿名さん

    ポジでもない非住民さんが見つけたネガがチビが撮影してると強弁する写真

    1. ポジでもない非住民さんが見つけたネガがチ...
  232. 27098 匿名さん

    ポジが張った写真。みんな同じような感じだね。

    1. ポジが張った写真。みんな同じような感じだ...
  233. 27099 匿名さん

    足元の倉庫はあるにはあるが、目の前に広がる海と対岸まで高い建物が一切なく、空が大きく広がる突き抜けた眺望の前には足元の低層の倉庫なんてのはほとんど関係ないという感じなのだろうな。

  234. 27100 匿名さん

    >>27099
    ホントに景色が良くないなら、東側の中層階以上の部屋が一段高い坪単価340-360万で成約する理屈がつかないですからね。

  235. 27101 匿名さん

    >>27100 匿名さん
    低層階の足元は対岸の倉庫じゃなくて幅100メートルくらいの運河だからね
    7階くらいでも抜けあるよ

  236. 27102 匿名さん

    これが自然でしょ。

    1. これが自然でしょ。
  237. 27103 匿名さん

    >>27088
    完全に逆。WCT山手線スレにまで布教活動に来るから叩かれる。
    それに気づかないから荒らしをやめないでヤリ続けてんだろうけどな。
    消えてくれれば、山手線の話題に戻れるんだが。

  238. 27104 匿名さん

    >>27100
    高値掴み

  239. 27105 匿名さん

    >>27103 匿名さん

    その通りですね。WCTを語りたいなら中古マンションのスレでやって欲しい。

  240. 27106 匿名さん

    港南駅遠マンションを山手線の物件と言い張るのも良いけど、山手線物件だとして、そんなに安いマンションで恥ずかしくないのか。山手線の恩恵がほぼ無いことの証しだぞ。

  241. 27107 匿名さん

    恩恵はリニアが来るの待ち

  242. 27108 匿名さん

    五反田駅前でホテル建設計画だってさ

  243. 27109 匿名さん

    ラブホ?

  244. 27110 匿名さん

    メッツだな

  245. 27111 匿名さん

    >>27102

    往生際悪すぎ。住民でもポジでもない人が提供したこの写真が真実。

    1. 往生際悪すぎ。住民でもポジでもない人が提...
  246. 27112 匿名さん

    >>27103 匿名さん
    スルーして山手線の話題をすればいいだけ。お前はポジより悪いと気付け。

  247. 27113 匿名さん

    >27112
    その人は朝起きてレスを読んで返しただけであって布教ポジのほうが元凶で間違いない。
    そしてこれで布教活動家の応戦がなければ山手線の話題に移行できるんだが。

  248. 27114 匿名さん

    >>ラブホ?

    コケにするのもいいが、新駅を手掛けるあのJR東日本さん製ホテルだよ

  249. 27115 匿名さん

    メッツって安いビジネスホテル。わざわざ取り上げる話でもないだろうに。

  250. 27116 匿名さん

    メッツは駅直結が売りのJRのビジホ。地方都市では良く見かける。

  251. 27117 匿名さん

    山手線駅周辺の新ホテルなら田町のブルマンでしょ。フランスのアコーホテルグループの上級ブランド。日本初展開。

  252. 27118 匿名さん

    >>27111 匿名さん
    どっちも真実だろ。
    普通に立ってる目線とイスの背もたれ辺りの目線で撮った写真。
    それだけのこと。

  253. 27119 匿名さん

    >>27111 匿名さん
    おかしいね。
    無関係の人がネットから拾ってきた画像のはずなのに、なぜか画像検索で1つも引っかからない

    1 誰かさんが自分で撮ってきたネット公開してない写真を非住人のフリしてアップした
    2 グーグル画像検索のバグ
    3 おれの勘違い

    さあどれだろう。
    もし拾い画像なら元のURLをください。

  254. 27120 匿名さん

    不思議だねえ。

    1. 不思議だねえ。
  255. 27121 匿名さん

    これだろ。インスタ。

    https://instagram.com/p/-7Yxu4JJIE/

  256. 27122 匿名さん

    住民ではないのだろうがインスタ画像の無断転載はイカンな。

  257. 27123 匿名さん

    >>27121 匿名さん
    わざわざ加工して見栄えよくしてるじゃん。
    次長課長の自作自演だな。

  258. 27124 匿名さん

    非住人で客観的な立場ならわざわざトリミングする必要ないな

  259. 27125 匿名さん

    >もし拾い画像なら元のURLをください。

    どーせ、出せるわけない、ウヒョウヒョ。

    >これだろ。インスタ。

    うぅ…何か言わなきゃ…↓

    >無断転載はイカン!

  260. 27126 匿名さん

    >>27119 匿名さん

    お前何時も言ってるけど、ほんと使えない奴だなぁ

  261. 27127 匿名さん

    >>27121 匿名さん
    おれの勘違いでしたね。
    でも第三者が画像転載しただけなのにトリミングや加工をされてるとは思いもしませんでした。
    不思議だね。

  262. 27128 匿名さん

    次長課長が自作自演バレたのか

  263. 27129 匿名さん

    >>27121 匿名さん
    お前画像貼った本人だろ
    むしろ画像検索引っかからないのにどうやってこんなにさくっと見つけて来れるのか謎だが

  264. 27130 匿名さん

    >>27127
    山手線の話しろよ。トリミングとかどーでもいいわ!いい加減にしる!

  265. 27131 匿名さん

    >>27130 匿名さん
    自作自演がバレたからって話をそらすなよ。

  266. 27132 匿名さん

    ↑粘着バカ

  267. 27133 匿名さん

    >>27119 匿名さん

    いちいち画像検索とか気持ち悪い
    そんな文章書いてて恥ずかしくならないの?
    小さい人間だね

  268. 27134 匿名さん

    >>27121 匿名さん
    本人なのバレバレすぎ(笑)
    結局全部一人芝居かよ。

  269. 27135 匿名さん

    他スレより 

    1. 他スレより 
  270. 27136 匿名さん

    自作自演課長

  271. 27137 匿名さん

    粘着キモすぎ

    女の腐ったような奴

  272. 27138 匿名さん

    >>27134 匿名さん

    毎度毎度のお前の無能アピールもウンザリだからさ、いつまでも粘着してないで山手線の話にいい加減戻れよ。

  273. 27139 匿名さん

    >>27121 匿名さん
    これだろ、とかまた第三者のフリか(笑)

  274. 27140 匿名さん

    葉山でランチ

    やっぱり嘘でした

    マジでひでえな

  275. 27141 匿名さん

    画像検索できましぇーん!の件

    アホすぎる。専業主婦か?

  276. 27142 匿名さん

    布教活動家の応戦があった、
    これで今後も荒れる。
    しかも応戦の内容が画像検索できないと詰め寄るだけ。
    低能すぎてスレが汚れていく。

  277. 27143 匿名さん

    インスタの主が当スレの常連の輩だったとは…

  278. 27144 匿名さん

    自作自演バレて発狂中か

  279. 27145 匿名さん

    ネガもこんな場所で粘着してないで一度きてごらん。

    1. ネガもこんな場所で粘着してないで一度きて...
  280. 27146 匿名さん

    結局、港南もWCTも最近見たことがなく、頭の中の妄想でネガ書いてばかり。
    ネガすること自体が目的だから東京モノレール廃止とか荒唐無稽な話まで無理ネ書いてしまう。ただ、それだけ粘着させてしまう築12年マンションは他にはないからネガも宣伝には一役買っている。

    1. 結局、港南もWCTも最近見たことがなく、...
  281. 27147 匿名さん

    >>27145 匿名さん
    一度来てごらん、とか言う割には公園の看板がどうって言われただけでストーカーとか言って発狂してたよね。
    痴呆症?

  282. 27148 匿名さん

    港南の人、ずっと前から湾岸スレでもアホ扱いされてたんだな

  283. 27149 匿名さん

    京都旅行→嘘バレる
    花火→嘘バレる、自演擁護
    葉山→嘘バレる

  284. 27151 匿名さん

    自作自演をするってわかると全部の書き込みが胡散臭いね。
    一人で何役演じてるんだろう。

  285. 27152 匿名さん

    ネガ発狂の歴史

    •品川新駅はできねーよ!
    •リニア始発は新宿駅に決まってるだろ!
    •港南は分譲価格以下に暴落!
    •品川が住みたい街になることは永遠にない!

    ↑言うまでも無く全部ハズレ。

    これから、ハズレるネガのアホ予想
    東京モノレールは廃止
    •リニア開通は四半世紀後
    •西武はプリンス解体しない
    •西口広場はラゾーナ川崎レベル
    •港南は高潮で水没
    •環状4号線開通は2050年

  286. 27153 匿名さん

    >葉山→嘘バレる

    何が嘘?

    1. 何が嘘?
  287. 27154 匿名さん

    >花火→嘘バレる

    何が嘘?

    1. 何が嘘?
  288. 27155 匿名さん

    >京都旅行→嘘バレる

    何が嘘?

    1. 何が嘘?
  289. 27156 匿名さん

    みっともねえな

  290. 27157 匿名さん

    そもそも東京に住んでもいないっていうね

  291. 27158 匿名さん

    このあとも自作自演さんの自己擁護が続きます。

  292. 27159 匿名さん

    ネガのテキトーな嘘

    >東京モノレールは廃止

    3日前の記事

    1. ネガのテキトーな嘘3日前の記事
  293. 27160 匿名さん

    ネガのテキトーな嘘

    >道向かいのビルでモノレールは延伸は不可能

    実際は十分延伸は可能でしたとさ。

    1. ネガのテキトーな嘘実際は十分延伸は可能で...
  294. 27161 匿名さん

    散々嘘言ってるのはアホネガに確定!

    1. 散々嘘言ってるのはアホネガに確定!
  295. 27163 匿名さん

    自作自演さんの発狂が終わるのをお待ちください。

  296. 27164 匿名さん

    またネガが発狂してるね

    品川駅の圧倒的な将来性に対抗できる駅など存在しないから発狂するしかないよね(笑)

  297. 27165 匿名さん

    >>27162
    何回発狂したら成仏してくれるんだろうねネガはw

  298. 27166 匿名さん

    ネガの断末魔の雄叫びが虚しく響く…

  299. 27167 匿名さん

    旧品川宿で23、24日に「宿場まつり」開催
    9/20(水) 7:55配信

     品川区の旧東海道品川宿にあたる北品川から南品川周辺の約2キロにわたって「第27回しながわ宿場まつり」(実行委員会主催、産経新聞社など後援)が23、24日の両日開催される。

     23日午後4時からは、きらびやかな衣装に身を包み、外八文字と呼ばれる独特の歩き方で品川宿を歩く「おいらん道中」が行われる。3年後の東京五輪を控え、今年は外国人のおいらんと肩貸しが初めて登場する。24日正午からは江戸風俗行列やあめ売りに瓦版屋、町娘など江戸町人の衣装をまとい歩く、交通安全パレードなどが予定されている。

    1. 旧品川宿で23、24日に「宿場まつり」開...
  300. 27168 匿名さん

    もう写真の加工やトリミングやめろ

  301. 27169 匿名さん

    無駄な努力を…

    1. 無駄な努力を…
  302. 27170 匿名さん

    >もう写真の加工やトリミングやめろ

    広角撮影やあえて足元だけを写したりした写真で実際の風景を捻じ曲げてるのはネガの方なんだが。

    1. 広角撮影やあえて足元だけを写したりした写...
  303. 27171 匿名さん

    >>27161 匿名さん
    2015年比で数字伸びてねーな

  304. 27172 匿名さん

    >>27169 匿名さん
    これも足元切り取ってるな

  305. 27173 匿名さん

    >もう写真の加工やトリミングやめろ

    やめてください。だろ?
    人にモノを頼むときの態度じゃないな。
    でも、パノラマ撮影を加工と言われてもね。

    1. やめてください。だろ?人にモノを頼むとき...
  306. 27174 匿名さん

    >>27173 匿名さん
    なんで?港南民に命令するのに?
    格下は言うこと聞けよ。

  307. 27176 匿名さん

    >>27174

    だーれが格下じゃ?ボケ 笑

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
リーフィアレジデンス練馬中村橋

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸