- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-12-03 00:21:26
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
267801
匿名さん
>>267794 匿名さん
計画が未来図。未来図がない街は廃れていくのは明白。
その辺りは詭弁と言わず認めるべきでしょう。
-
267802
匿名さん
>>267800 匿名さん
>港南4の人は2キロ圏の再開発が品川駅や高輪ゲートウェイしかないからそれに熱くなっているだけのようです。
期待を寄せる事は決して悪い事ではないよ。港南4を煽る人が多いからそれに対しての反論としてその二つの開発について「こういうのも加味してよ!」と書いてるだけだと思うよ。
-
267803
匿名さん
>>267801 匿名さん
23区内はすべて都市計画区域で、未来図のない地域はないです。
-
267804
匿名さん
>>267799
???
品川サゲじゃなくて「最寄り駅天王洲アイルのWCTは品川圏、品川スゴイ、WCTスゴイ」って言ってるから、
別に「虎ノ門は新橋圏で、神谷町は浜松町圏で、麻布十番は田町圏で、白金高輪は高輪ゲートウェイ圏」と考えてもいいんじゃないの?って話なんだが…
WCT民的に2kmは十分生活圏と見てもいいって話じゃなかった?
-
267805
匿名さん
-
267806
匿名さん
>>267798 匿名さん
WCTも品川駅へのバス路線が廃止されても最寄駅はもともと天王洲アイル駅だから別に困らない
-
267807
匿名さん
-
267808
匿名さん
>>267805
1人5役してる被害妄想症のWCT民をBANしない限り終わらんと思う。
あいつ煽ってる豊洲民ってやつも結局脳内妄想で作った別人格やろ。
自作自演で品川すごいってWCTすごいっていつも同じパターン
-
267809
匿名さん
>>267804 匿名さん
キミか!
ちょっと足りない感じのあの人って(^^)!
-
267810
匿名さん
>ちなみに大崎駅がなくなっても、最寄りの品川駅へ行くだけど、それでもWCTから品川駅に行くのとほぼ同じ距離だから、別にそれほど困らないが。
大崎住民にとって大崎駅が無くなったら、御殿山越えて毎日山登り。
それほど困らないということは無いでしょ。
-
-
267811
匿名さん
>>267808 匿名さん
1人5役って妄想すごいね。少なくとも1人ではないことは確か、
-
267812
匿名さん
>>267787 匿名さん
そもそも、新橋・浜松町・田町・高輪ゲートウェイ・品川の5つの駅で一番駅力が弱いのはどの駅?と世の中の人に聞いて品川を挙げる人は100人の中で何人いると思う?あんたの屁理屈は無意味。
-
267813
匿名さん
>>267793 匿名さん
それ同じことブーメランだぞ。あんたが品川駅で通過しようが降りまいが、こちらには1ミリの関係もないな。そんな仮定な話を持ち出す意味なんかあるのか?
↓
同じく大崎から品川駅へタクシー5分程度で、生活はほぼ大崎駅付近で完結するため、品川駅は天気がいい時に健康のため徒歩で行くか、あるいは通過するぐらいしか用がないかな。
-
267814
匿名さん
-
267815
匿名さん
-
267816
匿名さん
>大崎、新大久保、鶯谷、田端、全駅必要。そこに住んでる人もいる。特に新大久保と鶯谷はなくなると寂しい。
それなら品川も必要じゃないか。そこに住んでいる人も働いている人もはるかにたくさんいる。あんたがどうかは関係ないだろ。
-
267817
匿名さん
>>267813 匿名さん
それは元々誰か向けに書いたわけではないし、だからあんたに対してアンカーをしたわけではないだろう?
一方のあんたはこちらに向けて言って来たのだろう?って関係がないと言ったまでだ。
-
267818
匿名さん
>23区内はすべて都市計画区域で、未来図のない地域はないです。
じゃあ、その駅周辺に貼られている未来図を
品川のようにアップしてみればよい
-
-
267819
匿名さん
>別に「虎ノ門は新橋圏で、神谷町は浜松町圏で、麻布十番は田町圏で、白金高輪は高輪ゲートウェイ圏」と考えてもいいんじゃないの?って話なんだが…WCT民的に2kmは十分生活圏と見てもいいって話じゃなかった?
いいんじゃないの?ここは山手線駅力スレだから。ただし、一応訂正するとWCTから品川駅は直線で1km無いから2km圏は拡大しすぎけどね。
-
267820
匿名さん
>>267815 匿名さん
あっても言わないから心配すんなよ。
あと一応言っておくがこちらも品川駅圏内だぞ。
「都合のいい駅前の未来図さえない街」は意味不明だが?
-
267821
匿名さん
>>267805 匿名さん
品川の駅力が中位なら浜松町や新橋は下位になってしまうが。
-
267822
匿名さん
写真見るだけで山手線を代表する大きい駅だとわかるのに、
品川妬む人の屁理屈と連投、品川が駅力中位だと言いながら
弱小浜松町駅を出すとか、必死さが哀れですね。
-
-
267823
匿名さん
>>267783 匿名さん
品川の地下鉄に関しては京急が品川駅ではなく泉岳寺始発なだけで、都営浅草線に直通しているから実質的に地下鉄があるのと同じだね。遅れていたのは品川駅周辺の高輪側が傾斜地で古くからホテルや住宅地になっており大規模な開発適地の確保ができなかったから。それを解決したのが国道上部の開発や高輪ゲートウェイ。現在でも大きい品川駅は既に渋谷を抜いており、再開発で山手線を代表する大ターミナルになる。
-
-
267824
匿名さん
>>267787 匿名さん
徒歩15分~20分で言わなくても品川駅前は日本を代表する企業の本社群、西口再開発など駅前に巨大な開発エリアが多数、新橋や浜松町の駅前とは比較にならない。それに、白金も高輪ゲートウェイも品川駅1.6㎞圏どころかそれより近いですよ。
-
267825
匿名さん
>>267810 匿名さん
こちらは別に全然困らないよ。天気が良い日はふつうに超えているし、大した問題ではない。足腰が弱ければ五反田駅へ行けばいいわけだからね。
-
-
267826
匿名さん
大崎ねえ、まあ寝に帰るだけなら便利だろうね。
周りは殺風景でお世辞にも環境が良いとは言い難い。
戸越銀座まで歩けばそこそこ楽しいが。
-
267827
匿名さん
-
267828
匿名さん
大崎駅近もWCTも品川駅までの所要時間が変わらないなら、大崎駅近より安くて公園直結のWCTのほうが良いという考え方もある
-
267829
匿名さん
品川推しの人は、もう少し現実見た方がいいと思うよ。
周辺に何にもないんだから。
-
267830
匿名さん
-
267831
匿名さん
>>267826 匿名さん
殺風景ねえ。大崎でもうちは北品川5丁目。
まちのメインストリートには約250mの二重列植の並木道が続き、緑豊かな風景が広がっております。商業施設は約6500㎡にも及び、都心の利便性と豊かな緑が調和した住環境ですって三井が言っているけどね。まあ確かに近所に下水処理場もゴミ焼却場も倉庫群もない風景だが。
-
267832
匿名さん
-
267833
匿名さん
-
267834
匿名さん
港南はランクインすることがあるのだろうか?
再開発されたんだよね。
-
-
267835
匿名さん
-
-
267836
匿名さん
高輪、白金がランクインしてこないんだから、港南は無理です。
-
267837
匿名さん
-
267838
匿名さん
-
267839
匿名さん
>>267831 匿名さん
ああ御殿山ね。それなら御殿山と言えばいい。ただあそこは品川駅にも大崎駅にもそこそこ距離があるからバスがあった方ががいいでしょ。
-
267840
匿名さん
>>267834 匿名さん
あるわけないじゃん。住民だってランクインするとは思ってないのに、住んでないあんたには関係ない話。
-
267841
匿名さん
-
267842
匿名さん
-
267843
匿名さん
平均坪単価と平均築年数の関係(港区)
-
-
267844
匿名さん
他の山手線のターミナルと比較すると品川の再開発はすごいとしか言いようがない。
-
-
267845
匿名さん
>>267843 匿名さん
資料貼る時は、引用元も提示してくれないと、いつの資料かわかりません。
港南が築年数浅いのに、坪単価安いって言いたいのかな。
-
-
267846
匿名さん
-
267847
匿名さん
-
267848
匿名さん
>>267839 匿名さん
へえー御殿山知っているんだ。たしかに品川に関してバスがあった方がいいが、大崎駅自体は徒歩6分だからバスはいらないかな。ただ品川駅も大崎駅まで行けば山手線一駅だから、そこまでいるかというと微妙。俺は今日みたいな天気が良ければ歩いて品川駅まで行くが。
-
267849
匿名さん
-
267850
匿名さん
>>267818 匿名さん
>じゃあ、その駅周辺に貼られている未来図を
>品川のようにアップしてみればよい
そのとおり
トヨスミンは品川なんかよりたくさん開発計画が、あると言ってたよな。
そんなにいっぱい開発あるのなら豊洲の未来図をアップしてみろよ(笑)
-
267851
匿名さん
-
267852
匿名さん
未来図を貼れってw
そんなこと言うのマンコミュで次長課長くらいだよね
-
267853
匿名さん
-
267854
匿名さん
-
267855
匿名さん
-
-
267856
匿名さん
-
267857
匿名さん
>>267849 匿名さん
2年前のものをチェックしてるお前もかなりキモいからやめろ
-
267858
匿名さん
-
267859
購入経験者さん
>>267854 匿名さん
先に開発されてんのに残念だよな。
水戸黄門のエンディング思い出した。
人生勇気が必要だ
くじけりゃ誰かが先に行く
あとから来たのに追い越され ←ここ
泣くのがいやならさあ歩け
-
267860
匿名さん
-
267861
購入経験者さん
-
267862
匿名さん
-
267863
匿名さん
-
267864
匿名さん
-
267865
匿名さん
>>267852 匿名さん
無理ならちゃんと断れよ。社会のマナーな。
ニートでもそのくらいは学べよ。
-
267866
匿名さん
-
267867
匿名さん
2年以上前に貼ってる資料もいつの資料かわからないな。
-
267868
匿名さん
他人の画像検索してるのがキモいって話だろw
しかも文盲と来たか。話にならんな。失せろ。
-
267869
匿名さん
内陸は再開発目白押し
高輪2,3,4
白金高輪周辺
札ノ辻周辺、浜松町西側
森ビル、虎麻、虎ノ門、六本木
芝公園etc(すべて把握できない)
僻地港南は下水と家畜処理場で変化なしw
-
267870
販売関係者さん
-
267871
匿名さん
>>267868 匿名さん
お前が、引用元明かさないから調べただけなんだか。
何かまずかったか?
調べたら、2年以上前の資料だったということが都合悪いのか?
-
267872
販売関係者さん
-
267873
匿名さん
>豊洲の方が先に再開発されているのです
何言ってるんだ??新幹線品川駅開業やインターシティーオープンの2000年前後、
豊洲にはららぽーともタワマンも存在していない。2003年でもやっとこの状態。
-
-
267874
販売関係者さん
-
267875
販売関係者さん
-
267876
匿名さん
>>267869 匿名さん
港南側に変化ないのは当たり前、港南側のほうが先に開発された。
出来たビルが10年や20年で更新されると思っているのか?このアホは。
-
-
267877
匿名さん
>>267869 匿名さん
駅周辺の実情を知っていれば、港南側で開発が先行し、すでに完了。
遅れていた高輪側の再開発が動き出したというのが正しい。
-
-
267878
匿名さん
高輪口の駅前は50年前とほとんど変わっていない。開発が西口なのではなく
遅れていた西口の開発が動き出したということ。
-
-
267879
匿名さん
港南は
肉を食うのと、クソする以外用事なし
行く必要もない
-
267880
匿名さん
港南再開発してあの体たらく
筋が悪いので、仕方ない。
-
267881
匿名さん
そして港南側では間もなくリニア品川駅の開削、躯体工事が完了。
-
-
267882
匿名さん
地上もリニア開業に合わせて品川駅東口北周辺エリアなどさらに
発展するだろう
-
-
267883
匿名さん
むしろ、開発・まちづくり計画を見ると図示されているエリアのほとんどは
港南側であり高輪側は品川駅前の京急西武の所有エリアに限定されている。
高輪台の既成市街地などになんらの新しい計画も構想も図示されていない。
-
-
267884
匿名さん
環状4号線の整備なども高輪には恩恵が無く、港南のための
投資と言ってよいだろう。
-
-
267885
匿名さん
歩行者ネットワークの構築図を見ても港南側偏重は明らか。
高輪は傾斜地ですでに住宅やお寺が密集しており、地権者も
細かく分かれているので一体的な開発はやりにくいのが
原因と思われる。
-
-
267886
匿名さん
>>267881
ベストシナリオで10年後、港南ハゲは死んでるかもw
で、乗り場が近いとなんかうれしいのかな?
羽田空港そんなに近くにあっても全然うれしくなよいね
-
267887
匿名さん
>>267879 匿名さん
あんたはリニアに乗るときは嫌でも港南に行かなきゃならない。
俺は豊洲には用事無し、行く必要も永遠にないなw
-
267888
匿名さん
-
267889
匿名さん
-
267890
匿名さん
-
267891
匿名さん
筋が悪いとはどの筋?笑
-
-
267892
匿名さん
港南は肉処理と下水の街です。
工場が去ったのでオフィスビルで埋めちゃいました。
それだけです
-
267893
匿名さん
>>267886 匿名さん
嬉しいよ。長距離交通のターミナルになるということは駅力の発展は
筆舌に尽くしがたい。投資も集中し、山手線沿線でもトップクラスの
人気を代表する街になるだろう。
-
-
267894
匿名さん
乗り場が近いとなんかうれしいのかな?
↑
新幹線駅や空港にアクセスが良いとこに住んでないから
わからないんだろうな。俺が新幹線降りて帰宅して風呂
入り終わってるころ、あんたはまだ家に着いてないわw
-
-
267895
匿名さん
>>267887
まして乗換え駅なだけだから
外に出る必要もない
乗降客数多くても
新宿、渋谷、池袋のようには決してならない。
-
267896
匿名さん
>>267892 匿名さん
オフィスビルだけじゃなく3丁目5丁目は居住エリアとして整備されたね
-
-
267897
匿名さん
>まして乗換え駅なだけだから
>外に出る必要もない
それは人によるだろ。アホか?
-
-
267898
匿名さん
>>267894
あほ?自慢ポイントが不明だわ
図ってみたらうちから品川駅から3kmだったよ
-
267899
匿名さん
>乗降客数多くても
>新宿、渋谷、池袋のようには決してならない。
新宿、渋谷、池袋のようになったら悔しいからならないで欲しい、だろ?笑
-
-
267900
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件