- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-12-04 00:23:55
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
267751
匿名さん
>>267749 匿名さん
毎日品川を利用してると強調するのは、逆説的に品川物件である自信がないからですね
-
267752
匿名さん
-
267753
匿名さん
品川の物件と言いながら、大崎の俺と大して変わらないね。
>23時に東京駅か品川駅に着いて、そこからさらに自宅までなんてしんどいよね。品川なら新幹線降りたらそこが最寄り。遅い時はタクシー使えば数分で自宅。
そんなの大崎だってできるよ。
-
267754
匿名さん
>>267751 匿名さん
お前アホだろ。馬鹿が賢そうに見せるから嫌われてんだよ。ジャリッパゲ。
-
267755
匿名さん
-
267756
匿名さん
-
267757
匿名さん
世界のリニア品川駅の影響力は巨大
徒歩13分なら堂々の品川物件^ - ^
普通の事。ネタ民完敗!
-
-
267758
匿名さん
-
267759
匿名さん
かたや質のある素晴らしい情報
かたや妬み嫉みの見るに耐えぬ情報
繰り返し?それはネタミンのことだろ?
-
267762
匿名さん
-
-
267763
匿名さん
>>267757 匿名さん
品川はますます発展していくでしょうね
あまり地価が上がりすぎると税金が増えるだけですが。笑
-
267764
匿名さん
>>267763 匿名さん
納税通知書みれば土地の固定資産税、都市計画税は激安なの分かるでしょう。土地なんかほとんど持ってないんだからさ。だから地価上がっても税金の額はほぼ変わりません。理解できますか?
-
267765
匿名さん
-
267766
匿名さん
品川駅と言う単位だと、高輪側か港南側で全く違いますね…港南側だと、順目人気で行くなら、WCT、シティタワー品川(定借OKなら)、コスモポリス品川ですかね。一つ目はやはり圧倒的なスケール共用部、眺望でスミフのフラッグシップの一つ。後者2つは品川駅+高輪GW開発距離
-
267767
匿名さん
品川駅の東側がどうだろうと、住んでる人以外になんの関係もないのにいつまでも話題にするのはやはり妬みなんだろうな。
-
267768
匿名さん
-
267769
匿名さん
-
267770
匿名さん
-
267771
匿名さん
-
267772
匿名さん
>>267769 匿名さん
私品川駅へタクシー10分以内だけど品川駅なんて新幹線乗る時くらいしか使わないな。ただ商業施設が充実してきたら使うかもです。
-
-
267773
匿名さん
同じく大崎から品川駅へタクシー5分程度で、生活はほぼ大崎駅付近で完結するため、品川駅は天気がいい時に健康のため徒歩で行くか、あるいは通過するぐらいしか用がないかな。
-
267774
匿名さん
品川駅はよく利用します。たけど改札から外に出たことは一度もないかも。
-
267775
匿名さん
>>267774 匿名さん
私が品川に用事がある時はプリンスホテルに行く時ですね。都内に3,000人くらい入る宴会場が確かそこしかなくて、そんな会に呼ばれた時に行くくらいですね。
-
267776
匿名さん
最近、固定資産税の納付書ウップしてるヤツ多いけど何してんの?恥ずかしいヤツだな。
-
267777
匿名さん
港区に憧れてた田舎もんがここぞとばかりにアピールしてるんだろうか?ウケる。
-
-
267778
匿名さん
どうせなら納付額は写さないとね。安っすいゴミ土地やカス家屋に住んでて港区某所とのたまう等あり得ない。
-
267779
匿名さん
-
267780
匿名さん
-
267781
匿名さん
-
267782
匿名さん
>>267772 匿名さん
ちなみにあんたの事は悪くは言うつもりはないから。
そのレスより前にあげたヤツのことな。
-
267783
匿名さん
新幹線や空港行きならともかく、品川駅は東京、渋谷、新宿、池袋の4強に対して一歩遅れていると思う。
まず駅周辺について4強に比敵するような大規模商業施設が存在しない。次に4強は主要地下鉄線がほぼ網羅しているのに対し品川はようやく南北線延長の計画段階にしか過ぎない。
上の方で5強と主張している人もいるが、現時点ではどう考えても4強には食い込めないだろう。
-
267784
匿名さん
>>267773 匿名さん
私は品川駅は新幹線で利用するし、子供連れて水族館にもいくけど、大崎、新大久保、鶯谷、田端で降りたことない。この4つの駅が無くなっても私はなにも困らないな。 ほとんどの都民はそうなんじゃない??
-
267785
匿名さん
>>267783 匿名さん
品川の地下鉄に関しては京急が品川駅ではなく泉岳寺始発なだけで、都営浅草線に直通しているから実質的に地下鉄があるのと同じだね。遅れていたのは品川駅周辺の高輪側が傾斜地で古くからホテルや住宅地になっており大規模な開発適地の確保ができなかったから。それを解決したのが国道上部の開発や高輪ゲートウェイ。これから品川は山手線を代表する大ターミナルになっていく。
-
-
267786
匿名さん
-
267787
匿名さん
あのマンション(距離1.2~1.6km・徒歩15分~20分)を品川圏だと考えると、
その基準で、港区の山手沿線って、
新橋(虎ノ門・愛宕・神谷町・新橋)・浜松町(芝大門・芝公園・麻布台)
田町(麻布・三田)・高輪ゲートウェイ(高輪・白金・白金台)
品川(高輪・港南)
になるから、品川が一番下なのは間違いない。
-
-
267788
匿名さん
>>267787 匿名さん
説明は結論「品川が一番下」の論拠、根拠になっていません。論理的にお願いします。
-
267789
匿名さん
>>267787 匿名さん
徒歩15分~20分で言わなくても品川駅前は日本を代表する企業の本社群、西口再開発など駅前に巨大な開発エリアが多数、新橋や浜松町の駅前とは比較にならない。それに、白金も高輪ゲートウェイも品川駅1.6㎞圏どころかそれより近いですよ。
-
267790
匿名さん
最新の駅力
東京 有楽町 新宿 渋谷
原宿 恵比寿 新橋 池袋
上野 秋葉原 代々木
御徒町 品川 神田 目黒
浜松町 大崎 高田馬場
田町 五反田 新大久保 西日暮里
駒込 巣鴨 目白 日暮里 大塚 高輪GW
田畑
鶯谷
-
267791
匿名さん
それを言うなら
新橋(全然ニューじゃないニュー新橋ビル)・浜松町(貿易センタービル)
田町(ムスブ田町)・高輪ゲートウェイ(JR巨大ビル6棟)、品川(インターシティ、西口開発、高輪ゲートウェイ街区直結)になるから、品川が一番上なのは間違いない。
-
267792
匿名さん
>>267787 匿名さん
そもそも、新橋・浜松町・田町・高輪ゲートウェイ・品川の5つの駅で一番駅力が弱いのはどの駅?と世の中の人に聞いて品川を挙げる人は100人の中で何人いると思う?あんたの屁理屈は無意味。
-
267793
匿名さん
>>267784 匿名さん
あんたが降りようが降りまいが、こちらには1ミリの関係もないな。
そんな仮定な話を持ち出す意味なんかあるのか?
-
267794
匿名さん
>>267785 匿名さん
都合のいい未来図を持ち出すのは詭弁だよね。なってから言いましょう。
-
267795
匿名さん
>>267789
ええ…?
虎ノ門ヒルズ→新橋駅はWCT→品川駅より近い
麻布台ヒルズ→浜松町駅は徒歩20分って分かってる?
品川駅が新橋駅・浜松駅よりスゴイって言っても
品川の僻地の港南4と虎ノ門・愛宕・麻布台を比較するとな(;^^)
-
267796
匿名さん
>品川駅は東京、渋谷、新宿、池袋の4強に対して一歩遅れていると思う。
東京駅周辺なら住んでみても良いかも。
>大規模商業施設が存在しない。
それで良いんだよ。大規模商業施設があると活気もあって良さそうな気もするが、色んな所から若い人が集まる所が住環境として適切ではないように感じるな。毎日ショッピングなんて行くわけでもないし、時々お出かけ程度に新宿渋谷にお出かけするのが理想的かもしれない。コロナ以降は逆に通過地点になってしまってる。
たびたび豊洲のお話しも出るからあえて書くけど有楽町や銀座に一本で行けるのはかなりポイント高い。
>4強は主要地下鉄線がほぼ網羅しているのに対し品川はようやく南北線延長の計画段階にしか過ぎない。
確かにそうだよね。そもそも山手線も含めて電車そのものに乗らなくなったけど、車での移動以外の選択肢があるに越したことはないと思う。乞うご期待といった感じ。
個人的には4強に入らなくても良くね?とは思ってる。
-
267797
匿名さん
>>267784 匿名さん
>大崎、新大久保、鶯谷、田端
全駅必要。そこに住んでる人もいる。特に新大久保と鶯谷はなくなると寂しい。
-
-
267798
匿名さん
ちなみに大崎駅がなくなっても、最寄りの品川駅へ行くだけど、それでもWCTから品川駅に行くのとほぼ同じ距離だから、別にそれほど困らないが。
-
267799
匿名さん
>>267788 匿名さん
品川サゲに必死になってるだけなので気にしなくて良いでしょ。
いつものあの人ですよ。ちょっと足りない感じのあの人です。
-
267800
匿名さん
ウチから品川駅なんてタクシーで10分圏。品川や高輪ゲートウェイの再開発も大きな恩恵あると思うけど他にも周辺再開発いっぱいあるからその中の一つという捉え方ですね。港南4の人は2キロ圏の再開発が品川駅や高輪ゲートウェイしかないからそれに熱くなっているだけのようです。
-
267801
匿名さん
>>267794 匿名さん
計画が未来図。未来図がない街は廃れていくのは明白。
その辺りは詭弁と言わず認めるべきでしょう。
-
267802
匿名さん
>>267800 匿名さん
>港南4の人は2キロ圏の再開発が品川駅や高輪ゲートウェイしかないからそれに熱くなっているだけのようです。
期待を寄せる事は決して悪い事ではないよ。港南4を煽る人が多いからそれに対しての反論としてその二つの開発について「こういうのも加味してよ!」と書いてるだけだと思うよ。
-
267803
匿名さん
>>267801 匿名さん
23区内はすべて都市計画区域で、未来図のない地域はないです。
-
267804
匿名さん
>>267799
???
品川サゲじゃなくて「最寄り駅天王洲アイルのWCTは品川圏、品川スゴイ、WCTスゴイ」って言ってるから、
別に「虎ノ門は新橋圏で、神谷町は浜松町圏で、麻布十番は田町圏で、白金高輪は高輪ゲートウェイ圏」と考えてもいいんじゃないの?って話なんだが…
WCT民的に2kmは十分生活圏と見てもいいって話じゃなかった?
-
267805
匿名さん
-
267806
匿名さん
>>267798 匿名さん
WCTも品川駅へのバス路線が廃止されても最寄駅はもともと天王洲アイル駅だから別に困らない
-
267807
匿名さん
-
-
267808
匿名さん
>>267805
1人5役してる被害妄想症のWCT民をBANしない限り終わらんと思う。
あいつ煽ってる豊洲民ってやつも結局脳内妄想で作った別人格やろ。
自作自演で品川すごいってWCTすごいっていつも同じパターン
-
267809
匿名さん
>>267804 匿名さん
キミか!
ちょっと足りない感じのあの人って(^^)!
-
267810
匿名さん
>ちなみに大崎駅がなくなっても、最寄りの品川駅へ行くだけど、それでもWCTから品川駅に行くのとほぼ同じ距離だから、別にそれほど困らないが。
大崎住民にとって大崎駅が無くなったら、御殿山越えて毎日山登り。
それほど困らないということは無いでしょ。
-
267811
匿名さん
>>267808 匿名さん
1人5役って妄想すごいね。少なくとも1人ではないことは確か、
-
267812
匿名さん
>>267787 匿名さん
そもそも、新橋・浜松町・田町・高輪ゲートウェイ・品川の5つの駅で一番駅力が弱いのはどの駅?と世の中の人に聞いて品川を挙げる人は100人の中で何人いると思う?あんたの屁理屈は無意味。
-
267813
匿名さん
>>267793 匿名さん
それ同じことブーメランだぞ。あんたが品川駅で通過しようが降りまいが、こちらには1ミリの関係もないな。そんな仮定な話を持ち出す意味なんかあるのか?
↓
同じく大崎から品川駅へタクシー5分程度で、生活はほぼ大崎駅付近で完結するため、品川駅は天気がいい時に健康のため徒歩で行くか、あるいは通過するぐらいしか用がないかな。
-
267814
匿名さん
-
267815
匿名さん
-
267816
匿名さん
>大崎、新大久保、鶯谷、田端、全駅必要。そこに住んでる人もいる。特に新大久保と鶯谷はなくなると寂しい。
それなら品川も必要じゃないか。そこに住んでいる人も働いている人もはるかにたくさんいる。あんたがどうかは関係ないだろ。
-
267817
匿名さん
>>267813 匿名さん
それは元々誰か向けに書いたわけではないし、だからあんたに対してアンカーをしたわけではないだろう?
一方のあんたはこちらに向けて言って来たのだろう?って関係がないと言ったまでだ。
-
267818
匿名さん
>23区内はすべて都市計画区域で、未来図のない地域はないです。
じゃあ、その駅周辺に貼られている未来図を
品川のようにアップしてみればよい
-
-
267819
匿名さん
>別に「虎ノ門は新橋圏で、神谷町は浜松町圏で、麻布十番は田町圏で、白金高輪は高輪ゲートウェイ圏」と考えてもいいんじゃないの?って話なんだが…WCT民的に2kmは十分生活圏と見てもいいって話じゃなかった?
いいんじゃないの?ここは山手線駅力スレだから。ただし、一応訂正するとWCTから品川駅は直線で1km無いから2km圏は拡大しすぎけどね。
-
267820
匿名さん
>>267815 匿名さん
あっても言わないから心配すんなよ。
あと一応言っておくがこちらも品川駅圏内だぞ。
「都合のいい駅前の未来図さえない街」は意味不明だが?
-
267821
匿名さん
>>267805 匿名さん
品川の駅力が中位なら浜松町や新橋は下位になってしまうが。
-
267822
匿名さん
写真見るだけで山手線を代表する大きい駅だとわかるのに、
品川妬む人の屁理屈と連投、品川が駅力中位だと言いながら
弱小浜松町駅を出すとか、必死さが哀れですね。
-
-
267823
匿名さん
>>267783 匿名さん
品川の地下鉄に関しては京急が品川駅ではなく泉岳寺始発なだけで、都営浅草線に直通しているから実質的に地下鉄があるのと同じだね。遅れていたのは品川駅周辺の高輪側が傾斜地で古くからホテルや住宅地になっており大規模な開発適地の確保ができなかったから。それを解決したのが国道上部の開発や高輪ゲートウェイ。現在でも大きい品川駅は既に渋谷を抜いており、再開発で山手線を代表する大ターミナルになる。
-
-
267824
匿名さん
>>267787 匿名さん
徒歩15分~20分で言わなくても品川駅前は日本を代表する企業の本社群、西口再開発など駅前に巨大な開発エリアが多数、新橋や浜松町の駅前とは比較にならない。それに、白金も高輪ゲートウェイも品川駅1.6㎞圏どころかそれより近いですよ。
-
267825
匿名さん
>>267810 匿名さん
こちらは別に全然困らないよ。天気が良い日はふつうに超えているし、大した問題ではない。足腰が弱ければ五反田駅へ行けばいいわけだからね。
-
267826
匿名さん
大崎ねえ、まあ寝に帰るだけなら便利だろうね。
周りは殺風景でお世辞にも環境が良いとは言い難い。
戸越銀座まで歩けばそこそこ楽しいが。
-
267827
匿名さん
-
267828
匿名さん
大崎駅近もWCTも品川駅までの所要時間が変わらないなら、大崎駅近より安くて公園直結のWCTのほうが良いという考え方もある
-
267829
匿名さん
品川推しの人は、もう少し現実見た方がいいと思うよ。
周辺に何にもないんだから。
-
267830
匿名さん
-
267831
匿名さん
>>267826 匿名さん
殺風景ねえ。大崎でもうちは北品川5丁目。
まちのメインストリートには約250mの二重列植の並木道が続き、緑豊かな風景が広がっております。商業施設は約6500㎡にも及び、都心の利便性と豊かな緑が調和した住環境ですって三井が言っているけどね。まあ確かに近所に下水処理場もゴミ焼却場も倉庫群もない風景だが。
-
267832
匿名さん
-
267833
匿名さん
-
267834
匿名さん
港南はランクインすることがあるのだろうか?
再開発されたんだよね。
-
-
267835
匿名さん
-
267836
匿名さん
高輪、白金がランクインしてこないんだから、港南は無理です。
-
267837
匿名さん
-
267838
匿名さん
-
267839
匿名さん
>>267831 匿名さん
ああ御殿山ね。それなら御殿山と言えばいい。ただあそこは品川駅にも大崎駅にもそこそこ距離があるからバスがあった方ががいいでしょ。
-
267840
匿名さん
>>267834 匿名さん
あるわけないじゃん。住民だってランクインするとは思ってないのに、住んでないあんたには関係ない話。
-
267841
匿名さん
-
267842
匿名さん
-
267843
匿名さん
平均坪単価と平均築年数の関係(港区)
-
-
267844
匿名さん
他の山手線のターミナルと比較すると品川の再開発はすごいとしか言いようがない。
-
-
267845
匿名さん
>>267843 匿名さん
資料貼る時は、引用元も提示してくれないと、いつの資料かわかりません。
港南が築年数浅いのに、坪単価安いって言いたいのかな。
-
267846
匿名さん
-
267847
匿名さん
-
267848
匿名さん
>>267839 匿名さん
へえー御殿山知っているんだ。たしかに品川に関してバスがあった方がいいが、大崎駅自体は徒歩6分だからバスはいらないかな。ただ品川駅も大崎駅まで行けば山手線一駅だから、そこまでいるかというと微妙。俺は今日みたいな天気が良ければ歩いて品川駅まで行くが。
-
267849
匿名さん
-
267850
匿名さん
>>267818 匿名さん
>じゃあ、その駅周辺に貼られている未来図を
>品川のようにアップしてみればよい
そのとおり
トヨスミンは品川なんかよりたくさん開発計画が、あると言ってたよな。
そんなにいっぱい開発あるのなら豊洲の未来図をアップしてみろよ(笑)
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件