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匿名さん [更新日時] 2024-12-04 00:23:55
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 267751 匿名さん

    >>267749 匿名さん
    毎日品川を利用してると強調するのは、逆説的に品川物件である自信がないからですね

  2. 267752 匿名さん

    埋立買う時点でアホ

  3. 267753 匿名さん

    品川の物件と言いながら、大崎の俺と大して変わらないね。

    >23時に東京駅か品川駅に着いて、そこからさらに自宅までなんてしんどいよね。品川なら新幹線降りたらそこが最寄り。遅い時はタクシー使えば数分で自宅。

    そんなの大崎だってできるよ。

  4. 267754 匿名さん

    >>267751 匿名さん
    お前アホだろ。馬鹿が賢そうに見せるから嫌われてんだよ。ジャリッパゲ。

  5. 267755 匿名さん

    港南は臭いんだよね。大崎も芝浦も臭くないからね。

  6. 267756 匿名さん

    >>267755 匿名さん
    うるせーよ。ビチグソ。

  7. 267757 匿名さん

    世界のリニア品川駅の影響力は巨大
    徒歩13分なら堂々の品川物件^ - ^
    普通の事。ネタ民完敗!

    1. 世界のリニア品川駅の影響力は巨大徒歩13...
  8. 267758 匿名さん

    毎日同じネタの繰り返しで楽しいのやら

  9. 267759 匿名さん

    かたや質のある素晴らしい情報
    かたや妬み嫉みの見るに耐えぬ情報
    繰り返し?それはネタミンのことだろ?

  10. 267762 匿名さん

    >>267761 匿名さん
    品川駅の東側に買えないアホww

  11. 267763 匿名さん

    >>267757 匿名さん

    品川はますます発展していくでしょうね
    あまり地価が上がりすぎると税金が増えるだけですが。笑

  12. 267764 匿名さん

    >>267763 匿名さん
    納税通知書みれば土地の固定資産税、都市計画税は激安なの分かるでしょう。土地なんかほとんど持ってないんだからさ。だから地価上がっても税金の額はほぼ変わりません。理解できますか?

  13. 267765 匿名さん

    >>267763 匿名さん
    品川駅に買えないアホww

  14. 267766 匿名さん

    品川駅と言う単位だと、高輪側か港南側で全く違いますね…港南側だと、順目人気で行くなら、WCT、シティタワー品川(定借OKなら)、コスモポリス品川ですかね。一つ目はやはり圧倒的なスケール共用部、眺望でスミフのフラッグシップの一つ。後者2つは品川駅+高輪GW開発距離

  15. 267767 匿名さん

    品川駅の東側がどうだろうと、住んでる人以外になんの関係もないのにいつまでも話題にするのはやはり妬みなんだろうな。

  16. 267768 匿名さん

    >>267767 匿名さん

    品川駅自体どうでもいいというのはあるね。

  17. 267769 匿名さん

    >>267768 匿名さん
    なぜなら
    品川駅に買えないからww

  18. 267770 匿名さん

    >>267766 匿名さん
    港南側はVタワーが別格でしょう。

  19. 267771 匿名さん

    >>267769 匿名さん
    それはあなたでしょwww

  20. 267772 匿名さん

    >>267769 匿名さん
    私品川駅へタクシー10分以内だけど品川駅なんて新幹線乗る時くらいしか使わないな。ただ商業施設が充実してきたら使うかもです。

    1. 私品川駅へタクシー10分以内だけど品川駅...
  21. 267773 匿名さん

    同じく大崎から品川駅へタクシー5分程度で、生活はほぼ大崎駅付近で完結するため、品川駅は天気がいい時に健康のため徒歩で行くか、あるいは通過するぐらいしか用がないかな。

  22. 267774 匿名さん

    品川駅はよく利用します。たけど改札から外に出たことは一度もないかも。

  23. 267775 匿名さん

    >>267774 匿名さん
    私が品川に用事がある時はプリンスホテルに行く時ですね。都内に3,000人くらい入る宴会場が確かそこしかなくて、そんな会に呼ばれた時に行くくらいですね。

  24. 267776 匿名さん

    最近、固定資産税の納付書ウップしてるヤツ多いけど何してんの?恥ずかしいヤツだな。

  25. 267777 匿名さん

    港区に憧れてた田舎もんがここぞとばかりにアピールしてるんだろうか?ウケる。

  26. 267778 匿名さん

    どうせなら納付額は写さないとね。安っすいゴミ土地やカス家屋に住んでて港区某所とのたまう等あり得ない。

  27. 267779 匿名さん

    一人三役ですかw

  28. 267780 匿名さん

    >>267772 匿名さん

    所在地示さないと無意味

  29. 267781 匿名さん

    >>267779 匿名さん
    3連投を3役て。おまえが納付書のアホだろw

  30. 267782 匿名さん

    >>267772 匿名さん
    ちなみにあんたの事は悪くは言うつもりはないから。
    そのレスより前にあげたヤツのことな。

  31. 267783 匿名さん

    新幹線や空港行きならともかく、品川駅は東京、渋谷、新宿、池袋の4強に対して一歩遅れていると思う。

    まず駅周辺について4強に比敵するような大規模商業施設が存在しない。次に4強は主要地下鉄線がほぼ網羅しているのに対し品川はようやく南北線延長の計画段階にしか過ぎない。

    上の方で5強と主張している人もいるが、現時点ではどう考えても4強には食い込めないだろう。

  32. 267784 匿名さん

    >>267773 匿名さん

    私は品川駅は新幹線で利用するし、子供連れて水族館にもいくけど、大崎、新大久保、鶯谷、田端で降りたことない。この4つの駅が無くなっても私はなにも困らないな。  ほとんどの都民はそうなんじゃない??

  33. 267785 匿名さん

    >>267783 匿名さん

    品川の地下鉄に関しては京急が品川駅ではなく泉岳寺始発なだけで、都営浅草線に直通しているから実質的に地下鉄があるのと同じだね。遅れていたのは品川駅周辺の高輪側が傾斜地で古くからホテルや住宅地になっており大規模な開発適地の確保ができなかったから。それを解決したのが国道上部の開発や高輪ゲートウェイ。これから品川は山手線を代表する大ターミナルになっていく。

    1. 品川の地下鉄に関しては京急が品川駅ではな...
  34. 267786 匿名さん

    >>267784 匿名さん
    え!?山手線で降りたことが無い駅があるのに、23区の不動産を語れるの!?

  35. 267787 匿名さん

    あのマンション(距離1.2~1.6km・徒歩15分~20分)を品川圏だと考えると、
    その基準で、港区の山手沿線って、
    新橋(虎ノ門・愛宕・神谷町・新橋)・浜松町(芝大門・芝公園・麻布台)
    田町(麻布・三田)・高輪ゲートウェイ(高輪・白金・白金台)
    品川(高輪・港南) 
    になるから、品川が一番下なのは間違いない。

  36. 267788 匿名さん

    >>267787 匿名さん

    説明は結論「品川が一番下」の論拠、根拠になっていません。論理的にお願いします。

  37. 267789 匿名さん

    >>267787 匿名さん

    徒歩15分~20分で言わなくても品川駅前は日本を代表する企業の本社群、西口再開発など駅前に巨大な開発エリアが多数、新橋や浜松町の駅前とは比較にならない。それに、白金も高輪ゲートウェイも品川駅1.6㎞圏どころかそれより近いですよ。

  38. 267790 匿名さん

    最新の駅力

    東京 有楽町 新宿 渋谷 
    原宿 恵比寿 新橋 池袋
    上野 秋葉原 代々木
    御徒町 品川 神田 目黒
    浜松町 大崎 高田馬場
    田町 五反田 新大久保 西日暮里
    駒込 巣鴨 目白 日暮里 大塚 高輪GW
    田畑
    鶯谷

  39. 267791 匿名さん

    それを言うなら

    新橋(全然ニューじゃないニュー新橋ビル)・浜松町(貿易センタービル)
    田町(ムスブ田町)・高輪ゲートウェイ(JR巨大ビル6棟)、品川(インターシティ、西口開発、高輪ゲートウェイ街区直結)になるから、品川が一番上なのは間違いない。

  40. 267792 匿名さん

    >>267787 匿名さん

    そもそも、新橋・浜松町・田町・高輪ゲートウェイ・品川の5つの駅で一番駅力が弱いのはどの駅?と世の中の人に聞いて品川を挙げる人は100人の中で何人いると思う?あんたの屁理屈は無意味。

  41. 267793 匿名さん

    >>267784 匿名さん
    あんたが降りようが降りまいが、こちらには1ミリの関係もないな。
    そんな仮定な話を持ち出す意味なんかあるのか?

  42. 267794 匿名さん

    >>267785 匿名さん
    都合のいい未来図を持ち出すのは詭弁だよね。なってから言いましょう。

  43. 267795 匿名さん

    >>267789
    ええ…?
    虎ノ門ヒルズ→新橋駅はWCT→品川駅より近い
    麻布台ヒルズ→浜松町駅は徒歩20分って分かってる?
    品川駅が新橋駅・浜松駅よりスゴイって言っても
    品川の僻地の港南4と虎ノ門・愛宕・麻布台を比較するとな(;^^)

  44. 267796 匿名さん

    >品川駅は東京、渋谷、新宿、池袋の4強に対して一歩遅れていると思う。
    東京駅周辺なら住んでみても良いかも。

    >大規模商業施設が存在しない。
    それで良いんだよ。大規模商業施設があると活気もあって良さそうな気もするが、色んな所から若い人が集まる所が住環境として適切ではないように感じるな。毎日ショッピングなんて行くわけでもないし、時々お出かけ程度に新宿渋谷にお出かけするのが理想的かもしれない。コロナ以降は逆に通過地点になってしまってる。
    たびたび豊洲のお話しも出るからあえて書くけど有楽町や銀座に一本で行けるのはかなりポイント高い。

    >4強は主要地下鉄線がほぼ網羅しているのに対し品川はようやく南北線延長の計画段階にしか過ぎない。
    確かにそうだよね。そもそも山手線も含めて電車そのものに乗らなくなったけど、車での移動以外の選択肢があるに越したことはないと思う。乞うご期待といった感じ。

    個人的には4強に入らなくても良くね?とは思ってる。

  45. 267797 匿名さん

    >>267784 匿名さん
    >大崎、新大久保、鶯谷、田端
    全駅必要。そこに住んでる人もいる。特に新大久保と鶯谷はなくなると寂しい。

  46. 267798 匿名さん

    ちなみに大崎駅がなくなっても、最寄りの品川駅へ行くだけど、それでもWCTから品川駅に行くのとほぼ同じ距離だから、別にそれほど困らないが。

  47. 267799 匿名さん

    >>267788 匿名さん
    品川サゲに必死になってるだけなので気にしなくて良いでしょ。
    いつものあの人ですよ。ちょっと足りない感じのあの人です。

  48. 267800 匿名さん

    ウチから品川駅なんてタクシーで10分圏。品川や高輪ゲートウェイの再開発も大きな恩恵あると思うけど他にも周辺再開発いっぱいあるからその中の一つという捉え方ですね。港南4の人は2キロ圏の再開発が品川駅や高輪ゲートウェイしかないからそれに熱くなっているだけのようです。

  49. 267801 匿名さん

    >>267794 匿名さん
    計画が未来図。未来図がない街は廃れていくのは明白。
    その辺りは詭弁と言わず認めるべきでしょう。

  50. 267802 匿名さん

    >>267800 匿名さん
    >港南4の人は2キロ圏の再開発が品川駅や高輪ゲートウェイしかないからそれに熱くなっているだけのようです。

    期待を寄せる事は決して悪い事ではないよ。港南4を煽る人が多いからそれに対しての反論としてその二つの開発について「こういうのも加味してよ!」と書いてるだけだと思うよ。

  51. 267803 匿名さん

    >>267801 匿名さん
    23区内はすべて都市計画区域で、未来図のない地域はないです。

  52. 267804 匿名さん

    >>267799
    ???
    品川サゲじゃなくて「最寄り駅天王洲アイルのWCTは品川圏、品川スゴイ、WCTスゴイ」って言ってるから、
    別に「虎ノ門は新橋圏で、神谷町は浜松町圏で、麻布十番は田町圏で、白金高輪は高輪ゲートウェイ圏」と考えてもいいんじゃないの?って話なんだが…
    WCT民的に2kmは十分生活圏と見てもいいって話じゃなかった?

  53. 267805 匿名さん

    駅力が中位の品川の話題はもう止めませんか

  54. 267806 匿名さん

    >>267798 匿名さん
    WCTも品川駅へのバス路線が廃止されても最寄駅はもともと天王洲アイル駅だから別に困らない

  55. 267807 匿名さん

    >>267804 匿名さん
    そして大崎は品川圏

  56. 267808 匿名さん

    >>267805
    1人5役してる被害妄想症のWCT民をBANしない限り終わらんと思う。
    あいつ煽ってる豊洲民ってやつも結局脳内妄想で作った別人格やろ。
    自作自演で品川すごいってWCTすごいっていつも同じパターン

  57. 267809 匿名さん

    >>267804 匿名さん

    キミか!
    ちょっと足りない感じのあの人って(^^)!

  58. 267810 匿名さん

    >ちなみに大崎駅がなくなっても、最寄りの品川駅へ行くだけど、それでもWCTから品川駅に行くのとほぼ同じ距離だから、別にそれほど困らないが。

    大崎住民にとって大崎駅が無くなったら、御殿山越えて毎日山登り。
    それほど困らないということは無いでしょ。

  59. 267811 匿名さん

    >>267808 匿名さん

    1人5役って妄想すごいね。少なくとも1人ではないことは確か、

  60. 267812 匿名さん

    >>267787 匿名さん

    そもそも、新橋・浜松町・田町・高輪ゲートウェイ・品川の5つの駅で一番駅力が弱いのはどの駅?と世の中の人に聞いて品川を挙げる人は100人の中で何人いると思う?あんたの屁理屈は無意味。  

  61. 267813 匿名さん

    >>267793 匿名さん

    それ同じことブーメランだぞ。あんたが品川駅で通過しようが降りまいが、こちらには1ミリの関係もないな。そんな仮定な話を持ち出す意味なんかあるのか?


    同じく大崎から品川駅へタクシー5分程度で、生活はほぼ大崎駅付近で完結するため、品川駅は天気がいい時に健康のため徒歩で行くか、あるいは通過するぐらいしか用がないかな。

  62. 267814 匿名さん

    >>267812 匿名さん

    ダントツで高輪ゲートウェイでしょうね

  63. 267815 匿名さん

    >>267794 匿名さん

    都合のいい駅前の未来図さえない街に言われてもねえ

    1. 都合のいい駅前の未来図さえない街に言われ...
  64. 267816 匿名さん

    >大崎、新大久保、鶯谷、田端、全駅必要。そこに住んでる人もいる。特に新大久保と鶯谷はなくなると寂しい。

    それなら品川も必要じゃないか。そこに住んでいる人も働いている人もはるかにたくさんいる。あんたがどうかは関係ないだろ。

  65. 267817 匿名さん

    >>267813 匿名さん
    それは元々誰か向けに書いたわけではないし、だからあんたに対してアンカーをしたわけではないだろう?
    一方のあんたはこちらに向けて言って来たのだろう?って関係がないと言ったまでだ。

  66. 267818 匿名さん

    >23区内はすべて都市計画区域で、未来図のない地域はないです。

    じゃあ、その駅周辺に貼られている未来図を
    品川のようにアップしてみればよい

    1. じゃあ、その駅周辺に貼られている未来図を...
  67. 267819 匿名さん

    >別に「虎ノ門は新橋圏で、神谷町は浜松町圏で、麻布十番は田町圏で、白金高輪は高輪ゲートウェイ圏」と考えてもいいんじゃないの?って話なんだが…WCT民的に2kmは十分生活圏と見てもいいって話じゃなかった?

    いいんじゃないの?ここは山手線駅力スレだから。ただし、一応訂正するとWCTから品川駅は直線で1km無いから2km圏は拡大しすぎけどね。

  68. 267820 匿名さん

    >>267815 匿名さん
    あっても言わないから心配すんなよ。

    あと一応言っておくがこちらも品川駅圏内だぞ。
    「都合のいい駅前の未来図さえない街」は意味不明だが?

  69. 267821 匿名さん

    >>267805 匿名さん

    品川の駅力が中位なら浜松町や新橋は下位になってしまうが。

  70. 267822 匿名さん

    写真見るだけで山手線を代表する大きい駅だとわかるのに、
    品川妬む人の屁理屈と連投、品川が駅力中位だと言いながら
    弱小浜松町駅を出すとか、必死さが哀れですね。

    1. 写真見るだけで山手線を代表する大きい駅だ...
  71. 267823 匿名さん

    >>267783 匿名さん

    品川の地下鉄に関しては京急が品川駅ではなく泉岳寺始発なだけで、都営浅草線に直通しているから実質的に地下鉄があるのと同じだね。遅れていたのは品川駅周辺の高輪側が傾斜地で古くからホテルや住宅地になっており大規模な開発適地の確保ができなかったから。それを解決したのが国道上部の開発や高輪ゲートウェイ。現在でも大きい品川駅は既に渋谷を抜いており、再開発で山手線を代表する大ターミナルになる。
     

    1. 品川の地下鉄に関しては京急が品川駅ではな...
  72. 267824 匿名さん

    >>267787 匿名さん

    徒歩15分~20分で言わなくても品川駅前は日本を代表する企業の本社群、西口再開発など駅前に巨大な開発エリアが多数、新橋や浜松町の駅前とは比較にならない。それに、白金も高輪ゲートウェイも品川駅1.6㎞圏どころかそれより近いですよ。

     

  73. 267825 匿名さん

    >>267810 匿名さん
    こちらは別に全然困らないよ。天気が良い日はふつうに超えているし、大した問題ではない。足腰が弱ければ五反田駅へ行けばいいわけだからね。

  74. 267826 匿名さん

    大崎ねえ、まあ寝に帰るだけなら便利だろうね。
    周りは殺風景でお世辞にも環境が良いとは言い難い。
    戸越銀座まで歩けばそこそこ楽しいが。

  75. 267827 匿名さん

    >>267821 匿名さん
    https://news.yahoo.co.jp/byline/sakuraiyukio/20210608-00241705/

    新橋、恵比寿、渋谷駅周辺町名しかランキングしてないな。
    品川はランク外。

  76. 267828 匿名さん

    大崎駅近もWCTも品川駅までの所要時間が変わらないなら、大崎駅近より安くて公園直結のWCTのほうが良いという考え方もある

  77. 267829 匿名さん

    品川推しの人は、もう少し現実見た方がいいと思うよ。
    周辺に何にもないんだから。

  78. 267830 匿名さん

    >>267827 匿名さん

    そりゃそうでしょ

  79. 267831 匿名さん

    >>267826 匿名さん
    殺風景ねえ。大崎でもうちは北品川5丁目。
    まちのメインストリートには約250mの二重列植の並木道が続き、緑豊かな風景が広がっております。商業施設は約6500㎡にも及び、都心の利便性と豊かな緑が調和した住環境ですって三井が言っているけどね。まあ確かに近所に下水処理場もゴミ焼却場も倉庫群もない風景だが。

  80. 267832 匿名さん

    >>267827 匿名さん

    もう少し現実見たほうがいいのはあなたでしょう

    1. もう少し現実見たほうがいいのはあなたでし...
  81. 267833 匿名さん

    >>267827 匿名さん

    もう少し現実見たほうがいいのはあなたでしょう

    1. もう少し現実見たほうがいいのはあなたでし...
  82. 267834 匿名さん

    港南はランクインすることがあるのだろうか?
    再開発されたんだよね。

    1. 港南はランクインすることがあるのだろうか...
  83. 267835 匿名さん

    >>267832 匿名さん
    他の山手線のターミナルと比較すると品川はショボいとしか言いようがない。

  84. 267836 匿名さん

    高輪、白金がランクインしてこないんだから、港南は無理です。

  85. 267837 匿名さん

    >>267827 匿名さん

    もう少し現実見たほうがいいのはあなたでしょう

    1. もう少し現実見たほうがいいのはあなたでし...
  86. 267838 匿名さん

    >>267837 匿名さん
    港南の方は、同じ資料しか貼れませんか?

  87. 267839 匿名さん

    >>267831 匿名さん

    ああ御殿山ね。それなら御殿山と言えばいい。ただあそこは品川駅にも大崎駅にもそこそこ距離があるからバスがあった方ががいいでしょ。

  88. 267840 匿名さん

    >>267834 匿名さん

    あるわけないじゃん。住民だってランクインするとは思ってないのに、住んでないあんたには関係ない話。

  89. 267841 匿名さん

    >>267834 匿名さん

    あんたはその中のどこ住みよ?笑笑

  90. 267842 匿名さん

    >>267841 匿名さん
    ごめんよ、10位以内に入ってる

  91. 267843 匿名さん

    平均坪単価と平均築年数の関係(港区

    1. 平均坪単価と平均築年数の関係(港区)
  92. 267844 匿名さん

    他の山手線のターミナルと比較すると品川の再開発はすごいとしか言いようがない。

    1. 他の山手線のターミナルと比較すると品川の...
  93. 267845 匿名さん

    >>267843 匿名さん
    資料貼る時は、引用元も提示してくれないと、いつの資料かわかりません。
    港南が築年数浅いのに、坪単価安いって言いたいのかな。

  94. 267846 匿名さん

    >>267843 匿名さん

    港南が浜松町や新橋より高いと言いたいのか?

  95. 267847 匿名さん

    >>267790 匿名さん

    なにが最新だよ
    滅茶苦茶すぎて笑える
    なんなら一番上に豊洲を追加してみれば?
    山手線じゃないけどw

  96. 267848 匿名さん

    >>267839 匿名さん
    へえー御殿山知っているんだ。たしかに品川に関してバスがあった方がいいが、大崎駅自体は徒歩6分だからバスはいらないかな。ただ品川駅も大崎駅まで行けば山手線一駅だから、そこまでいるかというと微妙。俺は今日みたいな天気が良ければ歩いて品川駅まで行くが。

  97. 267849 匿名さん

    >>267843 匿名さん
    これ港南の方が貼ったの?
    画像検索すると、2年前も同じの貼ってるよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/res/128340/
    情報古すぎるから、こういうこと止めて下さいね。

  98. 267850 匿名さん

    >>267818 匿名さん

    >じゃあ、その駅周辺に貼られている未来図を
    >品川のようにアップしてみればよい

    そのとおり
    トヨスミンは品川なんかよりたくさん開発計画が、あると言ってたよな。
    そんなにいっぱい開発あるのなら豊洲の未来図をアップしてみろよ(笑)

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総戸数 78戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

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オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸