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匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 21:30:08
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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26761
匿名さん
>眺望も現実はコンテナがだいぶ視界に入るみたいだし。
窓の外に海が見えて対岸にライトアップされるお台場が見える景色と、コンテナはないかもしれないが、どこまでも延々と建物だけが見える景色。どっちが良いかは言うまでも無い。
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26762
匿名さん
>>26759 匿名さん
12年前新築だった都内の殆どの物件は、現在購入時を上回る価格で取引されるけどね。WCTに限ったことではない。
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26763
匿名さん
このデータ表、売主が好き勝手に値付けした自己マンですよ
無理やり相場にしないように。ちゃんと成約価格をださなきゃ。
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26764
匿名さん
>>26759 匿名さん
これだけ色々良い部分があるのに立地1つでこの値段になるのがすごい。
不動産は立地が全てなんですね。
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26765
匿名さん
>>26759 匿名さん
もうかなり上にいるんだから、港南に勝とうとかなんて考えないよ。何言ってんだ。
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26766
匿名さん
>>26761 匿名さん
後者がいいね。
都会って感じがするし夜景も綺麗。
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26767
匿名さん
川向こうと港南のマンションの魅力の違いがわからない。
画像ペタペタで返されるほど川向こうにさえ嫉妬していると感じてしまう。
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26768
匿名さん
>>26767 匿名さん
違いは、一応港区、山手線徒歩、眺望は湾岸では一番いい、人がムダに多くない、住居地域。徒歩圏内に大規模再開発あり。
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26769
匿名さん
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26770
匿名さん
眺望は一番いいって、自己満足でしょ
ゴミ工場の煙突も見えるのに
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26771
匿名さん
>>26770
まあ、一回来てみてごらん。ごみ工場の煙突が見えるかどうか。
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26772
匿名さん
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26773
匿名さん
>>26770
この写真は東側高層で普通に見える視界をおさえたもの。左のほうを見ると
端っこに煙突も見えるがほとんど関係ない。
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26774
匿名さん
>お前あの周辺に何面もサッカーと野球グラウンドあるのかも知らないのかよ。
知る訳ねえだろ。
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26775
匿名さん
結局、何も知らずに妄想でネガしてるんだから意味ないってことだ。
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26776
匿名さん
>>26773
ならレインボーブリッジを途中で切った写真など出さずに
ブリッジのもっと左側も写して
ゴミ工場煙突が「関係ない」って主張を証明してみれば。
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26777
匿名さん
ゴミ工場の煙突が見えるというのは前に貼られたこういう地域
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26778
匿名さん
機械室に塩水が入ったら終わり
スーパー級ともなると、海面を持ち上げる力がすごいからな。
直撃したら護岸を乗り越えるだろ。波浪でなく高潮だから、
水しぶきレベルでなく完全に水没する。
持ち上げられて遠くの海岸では海の水が消えてしまうほど。
http://fundo.jp/158624
地球温暖化の今、すべきは高台移転
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26779
匿名さん
この前のモノレールの停止事故のとき、全車両に37人しか乗ってなかった、
そんなモノレールのために延伸なんてしないでしょうね。
改修も含めたら2千億くらいか?
これから東京-羽田でJRが新線を作ると言うのに、JR子会社が競う理由もなし。
延伸の発表は、JR子会社の社長の小さな抵抗、最後っ屁ってやつ。
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26780
匿名さん
>>26779
浜松町の東京駅川がビルで塞がれてるから延伸は無理とか言っちゃう幼稚園児の
妄想は聞いてないつーのw
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26781
匿名さん
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26782
匿名さん
>スーパー級ともなると、海面を持ち上げる力がすごいからな。
>直撃したら護岸を乗り越えるだろ。波浪でなく高潮だから、
ほとんどコレだな。
>たいしてアラ探しできないと「モノレール廃止」とかいう、ほとんど妄想レベルの作り話
>まで飛び出してくる。
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26783
匿名さん
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26784
匿名さん
26771の写真の左に煙突が見えても大勢に影響は無いだろうな...
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26785
匿名さん
悪い事は言わん。金のある奴は山手線内にしとけ
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26786
匿名さん
>>26785
「値上がり率」ランキングならわかるが「値上がり額」ランキングって意味ねーな。広さも分譲時期もバラバラのその右の表、誰が作ったんだよ?
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26787
匿名さん
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26788
匿名さん
>>26777 匿名さん
ツインパの浜離宮ビューは坪500オーバーじゃないっけ?
WCTとは比べ物にならない。
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26789
匿名さん
>>26786 匿名さん
東洋経済。少し前のだから記事を見てないのかもしれないが、フォーマットでわかるだろ。
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26790
匿名さん
>>26784 匿名さん
無いだろうな、なんて言い訳は証拠を出してからにすれば
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26791
匿名さん
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26792
匿名さん
>>26791 匿名さん
そんなこと東洋経済に言ってくれ。
張ったのも俺じゃないし。
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26793
匿名さん
>>26788
浜離宮は500万オーバーが最高なの?高い部屋同士で比べて競っても意味は無いと思うけど、築12年の中古のWCTベイビューの角部屋が出れば最上階じゃなくても中古坪700万で取引されるよ。滅多に売りに出ないけどね。
ちなみに分譲時でも坪590万。当時の価格表が残ってる。あの当時でこの値段は「絶対に売れない」とみんなたまげたけど売り切れた。多少値引きはあったと思うけどね。
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26794
匿名さん
>>26793
完全に眺望代だよな。逆に言えば、あの立地でもこれだけの値段だしてもいいくらいの
眺めってことだよな。
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26795
匿名さん
>>26785
その表さ、本来は表に出てる「1㎡当たり値上がり額」でランキングすべきなんだろう。
だけど、それで行くと2003-2005年ごろの安い時期の分譲でも1㎡あたり20万円(坪66万円)
くらいしか値上がりしてない物件も含まれてる。
少なくとも、湾岸はWCTにせよグローブにせよ、坪100万前後(㎡30万円)の値上がりが
当たり前にゴロゴロあるぜ?なのに、その資料で「買うなら山手線内側にしとけ」っていう
意味が分からん。
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26796
匿名さん
>>26795
しかも、内陸はもとの値段も高いから同じ㎡30万、坪100万の値上がりでも値上がり率で
言うと湾岸のほうが上...って話になるわな。グローブタワーなんか、いま㎡105万くらい
するけど分譲時は㎡65万位だった。㎡40万の値上がり。
湾岸ネガしようとして、また理論構築不十分なネタをテキトーに投下で自爆?自爆好きだね。
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26797
匿名さん
資産価値や値上がり期待だけでマンション選ぶわけじゃないでしょう。山手線内側にしても湾岸にしても。
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26798
匿名さん
>>26797
そういうこと。値段と生活満足度のバランスで満足しているかが大事。
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26799
匿名さん
値上がり率で言うと内陸物件はもともと評価が高いから値上がりはたいしたこと無いというのが本当のところ。
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26800
匿名さん
>>26799 匿名さん
クソリッチほど伸びしろはあるって理屈は理解できる。新大久保なんか伸びしろあると思うよ。
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26801
匿名さん
>>26785
この幼稚園児レベルのお絵描きバカは本当にアホだね。
湾岸を無理やりネガしたいから500位まであるランキングを
無理やり80位(笑)で切っている。
この前も必死で人口増減数のお絵描きを何十回も貼ってたけど
最初減っていると主張していたのに、最近の統計では増えていることが
わかると、港南だけ人が減っているように見せるために
赤文字にする基準を港区平均ではとか何%以上とか毎回毎回コロコロ変えてきた。
アホだから誰も気づいてないと思って毎回低脳ぶりを晒してるけど・・・
全部バレてんだよアホネガw
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26802
匿名さん
>新大久保なんか伸びしろあると思うよ。
新大久保はクソリッチのままだろ。品川みたいにこんな記事が書かれるようになったら
いいけどな。
>乗客数が逆転 品川vs渋谷2大ターミナル駅の未来予想図
品川駅は港南口の再開発でサラリーマンが増えたことに加え、上野東京ラインが開業したことが人数アップにつながりました。不動産・住宅の総合情報サイト「SUUMO(スーモ)」の「住みたい街ランキング2017 関東版」によると、品川が5位(前年13位)、ここでも品川のジャンプアップぶりが際立っている。不動産コンサルタントの長嶋修氏が言う。山手線やリニアの新駅ができる品川は、数年前から不動産投資の最注目エリア。利便性が高まることへの期待から、一般人気も上がっているのでしょう。2015年に新規オープンした飲食店の駅別ランキングでは、品川は前回の53位から11位に大幅に順位を上げた。リニアが開通すれば文字通り東京の玄関口となる品川-今は新宿、池袋が乗客数の2トップだが、それに取って代わる日も遠くない?
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26803
匿名さん
品川プリンスホテル最上階にある約2,000平米のレストランを全面改装 東京の新スポット「TABLE 9 TOKYO」誕生 2017年12月上旬オープン予定
今回オープンする「Dining&Bar TABLE 9 TOKYO」は店舗面積が約2,000平米、天井高は約8mあり、ワンフロア全てが1つのレストランという、ほかにはないシチュエーションであり、この立地を活かすべく、レストラン内に9つのエリアを設けました。朝食からバー、特別な会食そして婚礼利用までさまざまなシーンへの対応が可能となり、ラグジュアリーで東京を一望しながら大人が遊べる新たな品川の象徴となるスポットが誕生いたします。
このように、ホテル最上階39Fに“東京と遊び”をマッチングさせた新たなレストラン「Dining&Bar TABLE 9 TOKYO」をオープンすることで、品川の街の一大エリアを担うエンターテインメントホテルとして、街への更なる集客を図ってまいります。
ワンフロアに9つのエリアを新設
時間帯や用途に合わせてさまざまなニーズに対応するため、レストラン内に9つのエリアを新設いたします。
食材を活かしたグリル料理や、シェフがお好みに合わせてオーダーメイドで調理する「VIPシェフズテーブル」、婚礼にも対応する「エキサイティング アーバンダイニング」などシチュエーションに合わせた機能とサービスをご提供いたします。また、お酒にもこだわり、ウイスキーやカクテル、DJサウンドバーなど、夜景を一望する風景と共に、おとなの夜を演出いたします。
1.エキサイティング アーバンダイニング(148席) 創作西洋料理をメインとして、婚礼にも対応するレストラン。
2.グリル&ステーキ(72席) 国産牛やドライエイジングビーフのグリルを提供。
3.バーラウンジI(64席) シャンパンやタパスを提供するバーラウンジ。
4.バーラウンジII(70席) 和と洋を融合させたタパスや、日本酒などを提供。各種パーティーにも対応。
5.DJサウンドバー(48席) 音、光、映像が融合したDJサウンドも楽しめる空間。
6.ウイスキーバー(22席) ウイスキーを各種そろえたオーセンティックな雰囲気のバー。
7.カクテルバー(26席) バーテンダーがおすすめするオリジナルカクテルなどを提供。
8.VIPシェフズテーブル(12席) 8~12名規模の個室。キッチン機能を備え、会食需要に対応。
9.プライベートダイニング(28席) 20~30名規模の個室。少人数婚礼や二次会などパーティー利用も可能。
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26804
匿名さん
>>26803 匿名さん
そんな豪華なら、港南の人たちじゃ利用できないんじゃないか?
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26805
匿名さん
ロボットが荷物をお届け 品川プリンス、10月から
9/15(金) 5:00配信 朝日新聞デジタル
自律走行型ロボット「リレイ」。客室前で荷物をわたした後、自分でフロントに戻る
プリンスホテルは14日、東京都港区の品川プリンスホテルNタワーに10月2日から導入する自律走行型ロボット1台を、同タワーで公開した。フロントから客室まで荷物を運ぶのに使い、他のホテルでも導入するか検討するという。
【写真】自律走行型ロボット「リレイ」
ロボットの名前は「リレイ」。米国のベンチャー企業が開発した。高さ約90センチの円柱形で、銀色のやや丸みを帯びたデザインだ。中に重さ4・5キロまでの荷物を入れることができる。
フロントのスタッフが、客室から電話で「歯ブラシを補充して」などと依頼を受けると、ロボットに荷物を入れて部屋番号を入力。ロボットは自分でエレベーターに乗り、障害物をよけながら移動する。ドアの前に着くと客室の電話を鳴らして知らせる仕組みだ。
ロボットにできることはロボットに任せ、人間は接客など他の業務に集中させる狙いという。運ぶ荷物は主に備品から始め、他にも使い道がないか検討する。(石山英明)
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26806
匿名さん
>>26793 匿名さん
どう考えても浜離宮ビューが最高で坪500なわけないでしょ。
多分平均で550くらい。
そもそも殆ど市場に出ないからよくわからない。
前に中層階の角部屋でもなんでもない部屋が坪600で売ってたのは見たけど。
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26807
匿名さん
>>26802 匿名さん
2015年に新規オープンした飲食店の駅別ランキングでは、渋谷が2年連続1位。品川は前回の53位から11位に大幅に順位を上げたが、渋谷との差は大きい。本紙連載「東京ディープ酒場」を担当するなど飲食店事情に詳しいライターの、しばたゆう氏が言う。若者が多い渋谷は都内屈指の情報発信地。はやりの移り変わりは激しいが、活気はピカイチ。。。。どうせ53位も11位も大差ないんだろ。実際は11位なんて圏外みたいな扱いだろうね。
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26808
匿名さん
>その資料で「買うなら山手線内側にしとけ」っていう意味が分からん。
資料があろうがなかろうが山手線内にしとけ
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26809
匿名さん
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26810
匿名さん
ツインパークスは浜離宮側9階の角部屋が坪530万円で売ってるよ。
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26811
匿名さん
>>26786
>「値上がり率」ランキングならわかるが「値上がり額」ランキングって意味ねーな。
>>26791
>額よりも率の方が重要だろ
額も率も両方見りゃいいじゃねえの?
少ない投資で率が良けりゃほくそ笑む連中もいるだろうし
率は良くても絶対額がある程度増えなきゃ意味がない人もいるだろう。
特にどちらかを否定する必要ないやろ。自分に合わせてみればいい。
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26812
匿名さん
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26813
匿名さん
>>26810
>ツインパークスは浜離宮側9階の角部屋が坪530万円で売ってるよ。
↓
>その価格、売主が好き勝手に値付けした自己マンですよ
>無理やり相場にしないように。ちゃんと成約価格をださなきゃ。
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26814
匿名さん
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26815
匿名さん
山手線内側なんてこだわってるのは田舎者。長く東京に住んでいる人間ほど山手線内側や都心の生活のしにくさや景観の悪さに飽き飽きしてる。
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26816
匿名さん
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26817
匿名さん
>>26816 匿名さん
WCTは完売まで何年も掛った。よく品川駅前で宣伝用ティッシュやウチワを配ってた。
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26818
マンション検討中さん
山手線内側住みだけど便利だよ。
内側住みの富裕層で、外側に住み替えたいという考えの方は圧倒的少数派ですよ。特に湾岸の景観に憧れてとかいう理由で住み替えたい人などよほどの変わり者。
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26819
匿名さん
>>26818
港区湾岸に住んでる人は数万人。港区に湾岸マンションが出来る前は湾岸マンション自体が無かったわけだから、全員内陸からの移住。よほどの変わり者しか湾岸マンション買わないなら、超大規模タワマンは売れずに暴落するはずだが、実際は年々値上がりしているにも関わらずグローバルフロントタワーもクラッシィ芝浦も港区湾岸はスムーズに完売。中古マンションも人気だ。
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26820
匿名さん
>内側住みの富裕層で、外側に住み替えたいという考えの方は圧倒的少数派ですよ。
1億をはるかに超える部屋でも買える富裕層はそうだろうな。しかし、8000-9000万するマンション買えるのも十分富裕層。
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26821
匿名さん
>>26817
品川駅前でティッシュ貰ったことがキッカケで2億の部屋買う人は間違いなく超富裕層だろうな。
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26822
匿名さん
>>26821
そんな富裕層が駅前でティッシュやウチワを受け取るかね?笑
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26823
匿名さん
状況からみて、富裕層で湾岸に住み替えるのは変わり者ということは無いだろうな。
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26824
匿名さん
>>26818
港区湾岸マンションの駐車場見たら高級外車だらけ。一台数千万クラスも珍しくない。よほどの変わり者はたくさんいるんだろう。
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26825
匿名さん
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26826
匿名さん
>富裕層で湾岸に住み替えるのは変わり者ということは無いだろうな。
変わり者って扱いで問題ないよ
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26827
匿名さん
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26828
匿名さん
沿岸部のみなさん、深夜の暴風が凄まじかったそうですが眠れましたか?
ぷっ
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26829
匿名さん
>>26803
あと十数年は、西武は解体しないっていう話題でいいのかな?
建替え迄長生きしなきゃ
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26830
匿名さん
山手線新駅は10数年経っても出来ないとか自信ありげに言ってたネガもいたなあ。
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26831
匿名さん
冷静に状況判断できないから、ネガして人生を過ごす。
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26832
匿名さん
<ネガの悔し紛れの独り言、戯言集>
・山手線新駅は10数年経っても出来ない。
・需要がない品川に山手線新駅など出来ず構想で終わる。
・名称が中央新幹線だからリニア始発駅は新宿に決まり。
・品川が住みたい街上位になることは永遠にない。
・港南のタワーマンションは坪180万に暴落する。
いうまでも無く全部ハズレ、イマココ
___以下、ネガさん、だんだん妄想レベルがアップで狂いだす___
・浜松町駅は延伸不可能、モノレールは廃止される
・湾岸に住んでいるのは千葉県民
・湾岸は高潮で水没する
・沿岸部は台風が来ると音で眠れない
・あと10数年は西武プリンスは解体されない
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26833
匿名さん
冷静に状況判断できないネガとしっかりと未来を読めるポジ、差は広がるばかり
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26834
匿名さん
>>26832 匿名さん
何年前のネガの話だよ。ポジの方が過去にこだわり杉だろ。だいたいが、品川専門スレじゃあるまいに。
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26835
匿名さん
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26836
匿名さん
港南さんってさ、自分がやらかしたときは完全スルーなのに人のことはネチネチといつまでも言ってるよね(笑)
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26837
匿名さん
品川専門スレじゃないが品川の話題しか出てこないのが駅力。
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26838
匿名さん
確かに、ちょっと前の話だよね。
ネガの暗い願望がメガネを曇らせているのがよく分かる例だった。
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26839
匿名さん
さっき、目の前をひさしぶりに「にっぽん丸」が入港していった。
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26840
匿名さん
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26841
匿名さん
>>26832 匿名さん
モノレール廃止はネガでも何でもなくない?山手沿線の住人なら、空港アクセス線ができたあとならなくたって誰も困らないだろ。
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26842
匿名さん
>>26841 匿名さん
最寄はモノレール、バス便マンションさんがここの主役だからか(笑)
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26843
匿名さん
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26844
匿名さん
国交省は既存路線の活用を前提とし、新線の建設はそれでは対応できなくなったら考えるというスタンス。
なので新線を作って既存路線を廃止すると言うのは本末転倒だろう。
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26845
匿名さん
>>26840
広く青い空、青い海、海上を横切るにっぽん丸。爽快な景色!!!
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26846
匿名さん
>>26844 匿名さん
老朽化更新は別問題だろ。
どうせ途中駅なんて無くたっていいもんだし。
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26847
匿名さん
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26848
匿名さん
>>26837 匿名さん
どんなに品川ポジっても、港南駅遠が僻地なのは変わらない。いや、30年くらいしたら評価がかわるのか?とりあえず、郊外駅近より格下の方達が住んでるって認識でOK?
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26849
匿名さん
>>26848
もう既に評価は変わっているが。値段はこれ以上は上がらないけどね。すでに取得価格よりは大きく値上がりしているし。値段が上がったら住みたい町には出てこなくなるからそれはそれでOK。
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26850
匿名さん
>郊外駅近より格下の方達が住んでるって認識でOK?
ぜんぜんOKではないな。
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26851
匿名さん
年収レベルで言えばセレブ地域だの。郊外は足元にも及ばない。
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26852
匿名さん
次長課長ワールドシティタワーズのスレッドでもdisられてるじゃん(笑)
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26853
匿名さん
>>26851 匿名さん
郊外も駅近に限れば港南の僻地よりセレブだろ。
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26854
匿名さん
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26855
匿名さん
>>26853 匿名さん
セレブかどうかはわからないけど、マンション価格で言えば郊外駅近の方が高い場合はあるね。
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26856
匿名さん
便利な駅で、尚且つ駅近で、眺望も良ければベストだけど。
そんなマンション中々ないよね。
どれかしらを犠牲にしなければならない。
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26857
匿名さん
悪い事は言わん。
わざわざ港区に住むなら山手線内側にしとけ。
港区、学区別世帯年収ランキング
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26858
匿名さん
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26859
匿名さん
>>26858
図の理解力もないネガさんって 笑
撥ねられるって辛いよね。
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26860
匿名さん
ネガは天気良いのに掲示板はりついてないで、普段見れない海でも見に行けば?
俺は毎日、海見てるけど天気が良いからちょこっとランチ食べに葉山へ。
品川なら首都高にすぐ乗れて小一時間で葉山。都心経由の郊外住民には無理だろうなぁ。
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