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匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 21:30:08
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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26704
匿名さん
>>26698 匿名さん
モノレールはその辺自由自在みたいね
昨日たまたま天王洲で仕事で帰りに浜松町までモノレール乗ったけどジェットコースターみたいで面白いね
あんねアクロバティックなの普通の電車じゃ無理だわ
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26705
匿名さん
今たまたま海岸通りの信号待ちでWCTの横のなんとか公園の看板が見えたけど、球技禁止って書いてあるじゃん。
子供とサッカーできるとか言ってた人いたよね?
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26706
匿名さん
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26707
匿名さん
あそこはお犬様のドックランと小さな子供が水遊びする公園でしょ
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26708
匿名さん
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26709
匿名さん
>>26705 匿名さん
わざわざ見に行ったんだろ
ネガは不法侵入の犯罪行為まで犯して写真を撮ってきたり本当に気持ち悪い。
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26710
匿名さん
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26711
匿名さん
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26712
匿名さん
デッキ位さっさと作って貰えよ
いつまでチンタラチンタラやってんだよ
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26713
匿名さん
ネガの悲壮感に満ちた断末魔の叫びが哀れだ...
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26714
匿名さん
>バカなんだろうけど、道を渡ってすぐビルがあるだろ。
↓
>モノレールはその辺自由自在みたいね
これは後者のほうが正しい。急カーブや急勾配、普通の二条のレール起動では無理なことも単線軌条なら可能。道渡ってすぐのビルを右にカーブさせてJRの線路上に軌条を作ることは十分に可能だ。浜松町駅の手前でモノレール軌条がどれだけ急カーブしているか?見れば想像がつく話。バカだから「道を渡ってすぐビルがあるだろ」とか書いちゃって、不可能だと考えちゃうんだろうが。
そんなことまで調べなくても、実現不可能な話を東京モノレールが国交省に説明するかどうか?常識があれば分かる話しなんだがな。常識があれば。
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26715
匿名さん
モノレールから山手線に乗り換え簡単にするしそれで終わりだろ。
どう考えても東京駅に繋げるのは厳しい。
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26716
匿名さん
ちなみに、浜松町駅手前の急カーブを左右反転させてコピペしてみた。道の対面のビルは
余裕でかわして、JR線路の右側まで軌条を持ってくることさえ可能だ。
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26717
匿名さん
単なる民間のショッピングセンターラゾーナ川崎と、国交省の「国際交流拠点・品川」の実現に向けた基盤整備を前進させるための事業を一緒にするバカ。モノレール延伸はビルがあって不可能とか、ネガの弱いオツムで考えられることは幼稚園児レベル。
国交省と東京都は、「これからの日本の成長を牽引する国際交流拠点・品川」の実現に向け、まちづくりの計画段階から官民連携で検討を進める。関係者による議論を重ね「国際交流拠点・品川」の実現に向けた基盤整備を前進させるため、国道15号・品川駅西口駅前広場について整備方針をとりまとめ、国交省関東地方整備局は、東京の品川駅西口駅前広場の整備に向けた事業協力者として、京浜急行電鉄と西武プロパティーズ、JR東日本の3者を選定した。国道15号の上空を活用して、品川駅西口駅前広場を整備する構想で、道路や広場などが立体的に配置された未来型の駅前空間を目指すことなどが提案された。関東整備局は、官民連携により事業計画を立案していく。
羽田空港の国際化やリニア中央新幹線の整備等を踏まえ、日本の成長を牽引する新たな国際交流拠点の形成に向けて、官民協働でまちづくりを推進する。品川駅周辺の限られた空間を有効活用し、道・駅・まちが一体となった都市基盤の整備を推進する。駅とまちとを結ぶ国道15号について、立体道路制度の活用により、道路上空の空間等を有効活用するなど、合理的な土地利用を促進、あわせて、車と歩行者との空間を分離し、バス・タクシー等の乗降場の集約化を図るなど、モーダルコネクトの機能を強化。複合施設を備えた、日本の顔となる「世界の人々が集い交わる未来型の駅前空間」を目指す。
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26718
匿名さん
ネガの戯言は次々と完全論破されるなあ。まあ、幼稚園児レベルのネガ知能じゃ無理だろうが。
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26719
匿名さん
>今たまたま海岸通りの信号待ちでWCTの横のなんとか公園の看板が見えたけど、球技禁止って書いてあるじゃん。
↑車の中から見えるかよwww
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26720
匿名さん
>東京駅延伸もできない構造。
>それに気づけた人が勝ち。
↑ここまで自分のアホさ加減を晒して何がしたいんだコイツ?
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26721
匿名さん
>実現不可能な話を東京モノレールが国交省に説明するかどうか?常識があれば分かる話しなんだがな。常識があれば。
実現するかどうかは別として、最初から不可能な話を真面目に国に説明するバカはいないわな。
そういうことに想像が及ばないのは知的レベルが低い証拠。
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26722
匿名さん
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26723
匿名さん
ってか実際延伸の計画は頓挫してるんだから検討した結果難しいっていう話になってるんでしょ?
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26724
匿名さん
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26725
匿名さん
>>26705 匿名さん
お前あの周辺に何面もサッカーと野球グラウンドあるのかも知らないのかよ。
面白い奴だな。
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26726
匿名さん
>>26716 匿名さん
ネガ バカすぎるな
まあいつものことだけど
どんだけ巨大ブーメラン好きなの?
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26727
匿名さん
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26728
匿名さん
今見たら子供たちが大勢でボール遊びしてる。球技禁止じゃないのでは?
それか、ここで言ってる球技ってのは野球の試合をするなというレベルの意味じゃないの?
20000㎡っていったら草野球ならできる広さはあるからね。
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26729
匿名さん
>>26725 匿名さん
港南なんて知らないんですが、近くにグランドある?
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26730
匿名さん
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26731
匿名さん
>>26728 匿名さん
ただルール守ってないだけでしょ。
ましてや子供同士ならしょうがないかもね。
そもそも港区なんてボール遊び禁止の公園ばかりだと思うが。
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26732
匿名さん
>>26729
サッカー場、野球場、テニスコート、、たくさんあるようです。
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26733
匿名さん
芝公園、ボールおkだよ。
御成門小の裏手あたりの。
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26734
匿名さん
芝公園の児童公園スペースは結構でかいからね。
港区民は知ってると思うけど。
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26735
匿名さん
ここの書き込み見てればわかるだろ。
公園のマナーなんて守るタイプだと思うか?
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26736
匿名さん
「リニア始発は品川駅に決定」というニュースがでて慌てて一生懸命ネガして論破され、
「新駅が着工」というニュースがでて慌てて一生懸命ネガして論破され、
「山手線新駅周辺に5000億円投資、再開発ビル8棟」というニュースがでて慌てて一生懸命ネガして論破され、
「西武ホールディングス高輪再開発、創業以来最大4000億円投資」というニュースがでて慌てて一生懸命ネガして論破され、
「新駅デザインが決定」というニュースがでて慌ててネタ探して無理ネガして論破され、
「品川駅西口の協力事業者決定」というニュースがでて慌ててネタ探しても碌なネタが見つからず無理ネガして論破され、、、
ネガ人生哀れ
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26737
匿名さん
>>26727 匿名さん
グラウンドあるところは全部~公園ってついてるけど字も読めないくらいの低学歴だったのかよ。
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26738
匿名さん
>公園じゃねーじゃん。話にならない。
公園のようです。
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26739
匿名さん
>お前あの周辺に何面もサッカーと野球グラウンドあるのかも知らないのかよ。
知る訳ねえだろ
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26740
匿名さん
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26741
匿名さん
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26742
匿名さん
今日も全開で低脳っぷりを見せつけてますね
流石だなあ
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26743
匿名さん
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26744
匿名さん
>>26739 匿名さん
>>26728 匿名さん
全くだ。港南なんか知るわけない。しかもアホは目の前の公園の話をしていたはずだが、駅遠港南民にとっては、5分、10分歩いても、目の前の公園なんだろうな。仕方ねーや。
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26745
匿名さん
>知る訳ねえだろ
つまり、ネガ君たちは良く知らないで「昔△■×だったから、いまも○○○に決まってる」
という感覚でネガしてるだけなのだと言うことが良く分かる。
だから、自分の想像を超越した「公園に直結したマンション」の写真や「整備された道」の
写真、「マンションから東京湾の超望写真」を見せられると焦ってなんとかアラ探しをする。
たいしてアラ探しできないと「モノレール廃止」とかいう、ほとんど妄想レベルの作り話
まで飛び出してくる。
しかし、次々と発表されるニュースの前にネガ君たちは隅っこに追い込まれていくばかり。
これからもたくさんニュースが出るからせいぜい頑張るがいい。
(品川駅周辺をめぐるこれまでの動きと今後の予想)
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26746
匿名さん
>>26745 匿名さん
粗探しというか、どちらかと言えばマイナス要素だらけの物件の中の数少ないポジ要素で****してるWCTさんにツッコミをいれてるって感じじゃない?
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26747
匿名さん
たぶんこの写真なんかも「えっ?これが港南かよ?」と内心思ってるが、ぜったいに負けたく
ないので、何か言おうと無理ネガしてる。で、言い負かされると「港南はキチガイ」と
捨てゼリフを吐いて逃げる。
しばらくすると、ネタ考えて戻ってきて、またアフォみたいなネタでネガする。また論破される。
これの無限ループが10年。ネガは本気でやってるならポジに遊ばれているだけという
ことに気づいたほうがいいな。
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26748
匿名さん
もう公園と道路整備と眺望しかアピール出来る部分がなくなったのか。
道路整備に関しては、マンションの前は電線だらけの小汚い工業道路だけどな。
眺望も現実はコンテナがだいぶ視界に入るみたいだし。
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26749
匿名さん
>マイナス要素だらけの物件
成長著しい且つ超便利な品川駅徒歩で楽ちんなプラスシャトルバスも運行+徒歩4分に天王洲アイル駅もあり、超望抜群、周辺の景観良好、公園直結、買い物便利、クリニック常駐、共用設備充実、管理費激安、駐車場代激安、プラス要素しかないだろ。
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26750
匿名さん
>もう公園と道路整備と眺望しかアピール出来る部分がなくなったのか。
それだけでも十分すごいと思うが?公園直結のマンションなんて掃いて捨てるほど
あると言うなら挙げてみ?
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26751
匿名さん
>もう公園と道路整備と眺望しかアピール出来る部分がなくなったのか。
お台場が正面に見えて、左はレインボーブリッジ、右は東京湾と房総半島、そんな
マンションなんて掃いて捨てるほどあると言うなら挙げてみ?
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26752
匿名さん
>>26751 匿名さん
この書き込みバカ過ぎ。
左にレインボーブリッジ正面にお台場右に房総半島とか立地的にこの周辺しかないに決まってんじゃん。
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26753
匿名さん
>>26751 匿名さん
おれは東京タワーが見えるだけいいかな。
お台場+レインボーブリッジ+東京湾より東京タワーがいい。
まあそれぞれの好みだけどね。
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26754
匿名さん
>>26744 匿名さん
知らない場所をディスってたのかよ。
知ったかで陰でバカにされてるタイプだね。
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26755
匿名さん
浜松町はデッキで繋がってるって言われた時にそんなマイナー情報知らねえよって港南さん怒ってたけどね。
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26756
匿名さん
その土地の全てを知り尽くしてないとネガることは許されないらしい。
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26757
匿名さん
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26758
匿名さん
>>26747 匿名さん
負けたくないも何も取引相場ね。それしか基準にしませんけど。確かにそこは負けたくない。(港南クソリッチに負けるわけがない。)
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26759
匿名さん
>>26758
完成後12年でこの値段は十分立派。でも、あなたみたいにどこかに勝つとかそういうことはまったく考えてないからね。便利な品川駅まで歩いていけて歩きたくないときはシャトルバスもあって、東京湾の眺望も良くて、今日みたいな雨の日でも濡れずにジムで運動できて、濡れずにスーパーにもいけて、管理費が安くて、駐車場代も月25,000円で、飛行機乗るときも羽田空港までモノレールですぐだから気楽で、勤務先までも30分で着けて、広い公園直結で、周辺の景観がよくてのんびり散歩できる道もあって、中古相場は買った値段を大幅に上回っていて、何も不満が無い。それだけ。
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26760
匿名さん
貼り間違えた。
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26761
匿名さん
>眺望も現実はコンテナがだいぶ視界に入るみたいだし。
窓の外に海が見えて対岸にライトアップされるお台場が見える景色と、コンテナはないかもしれないが、どこまでも延々と建物だけが見える景色。どっちが良いかは言うまでも無い。
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26762
匿名さん
>>26759 匿名さん
12年前新築だった都内の殆どの物件は、現在購入時を上回る価格で取引されるけどね。WCTに限ったことではない。
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26763
匿名さん
このデータ表、売主が好き勝手に値付けした自己マンですよ
無理やり相場にしないように。ちゃんと成約価格をださなきゃ。
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26764
匿名さん
>>26759 匿名さん
これだけ色々良い部分があるのに立地1つでこの値段になるのがすごい。
不動産は立地が全てなんですね。
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26765
匿名さん
>>26759 匿名さん
もうかなり上にいるんだから、港南に勝とうとかなんて考えないよ。何言ってんだ。
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26766
匿名さん
>>26761 匿名さん
後者がいいね。
都会って感じがするし夜景も綺麗。
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26767
匿名さん
川向こうと港南のマンションの魅力の違いがわからない。
画像ペタペタで返されるほど川向こうにさえ嫉妬していると感じてしまう。
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26768
匿名さん
>>26767 匿名さん
違いは、一応港区、山手線徒歩、眺望は湾岸では一番いい、人がムダに多くない、住居地域。徒歩圏内に大規模再開発あり。
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26769
匿名さん
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26770
匿名さん
眺望は一番いいって、自己満足でしょ
ゴミ工場の煙突も見えるのに
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26771
匿名さん
>>26770
まあ、一回来てみてごらん。ごみ工場の煙突が見えるかどうか。
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26772
匿名さん
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26773
匿名さん
>>26770
この写真は東側高層で普通に見える視界をおさえたもの。左のほうを見ると
端っこに煙突も見えるがほとんど関係ない。
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26774
匿名さん
>お前あの周辺に何面もサッカーと野球グラウンドあるのかも知らないのかよ。
知る訳ねえだろ。
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26775
匿名さん
結局、何も知らずに妄想でネガしてるんだから意味ないってことだ。
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26776
匿名さん
>>26773
ならレインボーブリッジを途中で切った写真など出さずに
ブリッジのもっと左側も写して
ゴミ工場煙突が「関係ない」って主張を証明してみれば。
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26777
匿名さん
ゴミ工場の煙突が見えるというのは前に貼られたこういう地域
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26778
匿名さん
機械室に塩水が入ったら終わり
スーパー級ともなると、海面を持ち上げる力がすごいからな。
直撃したら護岸を乗り越えるだろ。波浪でなく高潮だから、
水しぶきレベルでなく完全に水没する。
持ち上げられて遠くの海岸では海の水が消えてしまうほど。
http://fundo.jp/158624
地球温暖化の今、すべきは高台移転
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26779
匿名さん
この前のモノレールの停止事故のとき、全車両に37人しか乗ってなかった、
そんなモノレールのために延伸なんてしないでしょうね。
改修も含めたら2千億くらいか?
これから東京-羽田でJRが新線を作ると言うのに、JR子会社が競う理由もなし。
延伸の発表は、JR子会社の社長の小さな抵抗、最後っ屁ってやつ。
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26780
匿名さん
>>26779
浜松町の東京駅川がビルで塞がれてるから延伸は無理とか言っちゃう幼稚園児の
妄想は聞いてないつーのw
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26781
匿名さん
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26782
匿名さん
>スーパー級ともなると、海面を持ち上げる力がすごいからな。
>直撃したら護岸を乗り越えるだろ。波浪でなく高潮だから、
ほとんどコレだな。
>たいしてアラ探しできないと「モノレール廃止」とかいう、ほとんど妄想レベルの作り話
>まで飛び出してくる。
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26783
匿名さん
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26784
匿名さん
26771の写真の左に煙突が見えても大勢に影響は無いだろうな...
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26785
匿名さん
悪い事は言わん。金のある奴は山手線内にしとけ
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26786
匿名さん
>>26785
「値上がり率」ランキングならわかるが「値上がり額」ランキングって意味ねーな。広さも分譲時期もバラバラのその右の表、誰が作ったんだよ?
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26787
匿名さん
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26788
匿名さん
>>26777 匿名さん
ツインパの浜離宮ビューは坪500オーバーじゃないっけ?
WCTとは比べ物にならない。
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26789
匿名さん
>>26786 匿名さん
東洋経済。少し前のだから記事を見てないのかもしれないが、フォーマットでわかるだろ。
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26790
匿名さん
>>26784 匿名さん
無いだろうな、なんて言い訳は証拠を出してからにすれば
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26791
匿名さん
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26792
匿名さん
>>26791 匿名さん
そんなこと東洋経済に言ってくれ。
張ったのも俺じゃないし。
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26793
匿名さん
>>26788
浜離宮は500万オーバーが最高なの?高い部屋同士で比べて競っても意味は無いと思うけど、築12年の中古のWCTベイビューの角部屋が出れば最上階じゃなくても中古坪700万で取引されるよ。滅多に売りに出ないけどね。
ちなみに分譲時でも坪590万。当時の価格表が残ってる。あの当時でこの値段は「絶対に売れない」とみんなたまげたけど売り切れた。多少値引きはあったと思うけどね。
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26794
匿名さん
>>26793
完全に眺望代だよな。逆に言えば、あの立地でもこれだけの値段だしてもいいくらいの
眺めってことだよな。
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26795
匿名さん
>>26785
その表さ、本来は表に出てる「1㎡当たり値上がり額」でランキングすべきなんだろう。
だけど、それで行くと2003-2005年ごろの安い時期の分譲でも1㎡あたり20万円(坪66万円)
くらいしか値上がりしてない物件も含まれてる。
少なくとも、湾岸はWCTにせよグローブにせよ、坪100万前後(㎡30万円)の値上がりが
当たり前にゴロゴロあるぜ?なのに、その資料で「買うなら山手線内側にしとけ」っていう
意味が分からん。
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26796
匿名さん
>>26795
しかも、内陸はもとの値段も高いから同じ㎡30万、坪100万の値上がりでも値上がり率で
言うと湾岸のほうが上...って話になるわな。グローブタワーなんか、いま㎡105万くらい
するけど分譲時は㎡65万位だった。㎡40万の値上がり。
湾岸ネガしようとして、また理論構築不十分なネタをテキトーに投下で自爆?自爆好きだね。
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26797
匿名さん
資産価値や値上がり期待だけでマンション選ぶわけじゃないでしょう。山手線内側にしても湾岸にしても。
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26798
匿名さん
>>26797
そういうこと。値段と生活満足度のバランスで満足しているかが大事。
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26799
匿名さん
値上がり率で言うと内陸物件はもともと評価が高いから値上がりはたいしたこと無いというのが本当のところ。
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26800
匿名さん
>>26799 匿名さん
クソリッチほど伸びしろはあるって理屈は理解できる。新大久保なんか伸びしろあると思うよ。
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26801
匿名さん
>>26785
この幼稚園児レベルのお絵描きバカは本当にアホだね。
湾岸を無理やりネガしたいから500位まであるランキングを
無理やり80位(笑)で切っている。
この前も必死で人口増減数のお絵描きを何十回も貼ってたけど
最初減っていると主張していたのに、最近の統計では増えていることが
わかると、港南だけ人が減っているように見せるために
赤文字にする基準を港区平均ではとか何%以上とか毎回毎回コロコロ変えてきた。
アホだから誰も気づいてないと思って毎回低脳ぶりを晒してるけど・・・
全部バレてんだよアホネガw
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26802
匿名さん
>新大久保なんか伸びしろあると思うよ。
新大久保はクソリッチのままだろ。品川みたいにこんな記事が書かれるようになったら
いいけどな。
>乗客数が逆転 品川vs渋谷2大ターミナル駅の未来予想図
品川駅は港南口の再開発でサラリーマンが増えたことに加え、上野東京ラインが開業したことが人数アップにつながりました。不動産・住宅の総合情報サイト「SUUMO(スーモ)」の「住みたい街ランキング2017 関東版」によると、品川が5位(前年13位)、ここでも品川のジャンプアップぶりが際立っている。不動産コンサルタントの長嶋修氏が言う。山手線やリニアの新駅ができる品川は、数年前から不動産投資の最注目エリア。利便性が高まることへの期待から、一般人気も上がっているのでしょう。2015年に新規オープンした飲食店の駅別ランキングでは、品川は前回の53位から11位に大幅に順位を上げた。リニアが開通すれば文字通り東京の玄関口となる品川-今は新宿、池袋が乗客数の2トップだが、それに取って代わる日も遠くない?
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26803
匿名さん
品川プリンスホテル最上階にある約2,000平米のレストランを全面改装 東京の新スポット「TABLE 9 TOKYO」誕生 2017年12月上旬オープン予定
今回オープンする「Dining&Bar TABLE 9 TOKYO」は店舗面積が約2,000平米、天井高は約8mあり、ワンフロア全てが1つのレストランという、ほかにはないシチュエーションであり、この立地を活かすべく、レストラン内に9つのエリアを設けました。朝食からバー、特別な会食そして婚礼利用までさまざまなシーンへの対応が可能となり、ラグジュアリーで東京を一望しながら大人が遊べる新たな品川の象徴となるスポットが誕生いたします。
このように、ホテル最上階39Fに“東京と遊び”をマッチングさせた新たなレストラン「Dining&Bar TABLE 9 TOKYO」をオープンすることで、品川の街の一大エリアを担うエンターテインメントホテルとして、街への更なる集客を図ってまいります。
ワンフロアに9つのエリアを新設
時間帯や用途に合わせてさまざまなニーズに対応するため、レストラン内に9つのエリアを新設いたします。
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5.DJサウンドバー(48席) 音、光、映像が融合したDJサウンドも楽しめる空間。
6.ウイスキーバー(22席) ウイスキーを各種そろえたオーセンティックな雰囲気のバー。
7.カクテルバー(26席) バーテンダーがおすすめするオリジナルカクテルなどを提供。
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9.プライベートダイニング(28席) 20~30名規模の個室。少人数婚礼や二次会などパーティー利用も可能。
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