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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 06:50:03
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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26681
匿名さん
何でそんなにむきなってモノレールを擁護してる人がいるの?
可能性を議論してるだけじゃない。
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26682
匿名さん
>>26681 匿名さん
いまの可能性ならアクセス線が立ち消えする方が高そうだけど?
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26683
匿名さん
>>26682 匿名さん
なかなか具体的な話は出てませんもんね。
個人的には、モノレールの老朽化更新のタイミングで、モノレールの廃線、貨物線の活用、と言う判断が出てもありかなと思います。
切り替えに運行への影響が無いですからね。
もちろん、中間駅への配慮もあるから、そう簡単じゃな無いでしょうが。
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26684
匿名さん
>>26679 匿名さん
これ騒いでんの港南のクソリッチでしょ?笑える。
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26685
匿名さん
品川でも港南でも運河クンでもいいが
こういう馬鹿にだけはなってはいけない
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26686
匿名さん
マジレスすると羽田アクセス線はリムジンバスへの対抗手段。結局、モノレールや京急では不便な場所への移動は空港リムジンバスを利用する人が多い。JRはその取り込みを狙っている。ちなみに羽田空港利用者は年々増加している。国交省がモノレールを廃止する許可を出すことは120%無いだろう。
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26687
匿名さん
と同時に東京駅あるいは新橋駅までの延長も20年以内には無いであろう
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26688
匿名さん
>>26686 匿名さん
他はそうだろうけど、東山手ルートはモノレールとほぼ完全に競合しない?
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26689
匿名さん
>国交省がモノレールを廃止する許可を出すことは120%無いだろう。
確かに廃止ってことになるのはまだまだないだろうな。
ただ、品川駅とWCTのバスの本数が減らされたように
何らかの悪影響は全くないかというとそこまでは分からんね。
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26690
匿名さん
アクセス線は国際線ターミナルとつながってないんじゃどうしようもないな。
仮にできるとしても西山手ルートだけ。渋谷・新宿方面は、羽田は不便。
山手トンネルが出来た今はリムジンバスが完全に優位。りんかい方面は需要少ない。
東山手は京急とモノレールで十分、と言う話で決着しそうだ。
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26691
匿名さん
そもそもそこまでデリケートに影響するリーマンも少ないだろうしな
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26692
匿名さん
首都圏空港への鉄道アクセス改善に向けた取組の基本的な考え方(国交省)
羽田空港については、世界に先駆けた取組としてモノレールを整備し、その後もモノレール延
伸、京急空港線のターミナル直下乗り入れ、国際線ターミナル駅開業、京急蒲田駅の連続立体
交差化とあわせたホームの2層高架構造化といった取組を行ってきた。
(中略)
首都圏空港への鉄道アクセスの課題への対応については、ソフト・ハード両面で取り組む必要
がある。また、鉄道整備を行う際には、既存ストックの有効活用の観点から、まずは既設路線の
改良で対応することとし、それでもなお、課題に適切に応えられない場合に新規路線の整備の
検討を行うべきである。
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26693
匿名さん
>鉄道整備を行う際には、既存ストックの有効活用の観点から、まずは既設路線の
>改良で対応することとし、それでもなお、課題に適切に応えられない場合に新規路線の整備の
>検討を行うべきである。
つまり、
「いま、京急、モノレールがあんだからそれを活用して乗り切れや。新規路線の検討は
2路線だけじゃどうしようもない状況になってからだな」
ってことだ。
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26694
匿名さん
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26695
匿名さん
(2002年1月)
JR東日本より、東京モノレールを新橋に延長する中長期計画が発表される。モノレール延伸用地はJR線の上空部分。本延伸計画については浜松町駅の2面4線への拡張工事の完了が前提とされる。
(2009年6月)
東京モノレールは国土交通省に対し浜松町駅の2面2線化(複線)改良計画を提出。東京モノレール浜松町駅の複線化浜松町駅新駅舎の建設が計画されていた旧新幹線線路用地については、浜松町駅西口周辺開発における、浜松町駅全体改築用地として計画している旨がJR東日本より示され、モノレール駅は現浜松町駅位置における改築という形で実施される事が濃厚となる。
(2010年9月)
東京モノレール羽田空港線について、新橋駅または東京駅への延伸を行うための具体的な検討に入ったと報じられれる。東京モノレールが東京駅まで延伸した場合、1,000億円以上が必要であると試算され、新橋駅の場合では駅建設を除く費用は1/3に、工期も早ければ数年程度で完成できると発表。
(2012年10月)
浜松町駅周辺の交通施設整備計画の概要が発表。コンコースを大幅に拡幅するほか、2014年度から世界貿易センタービルの建て替えを行い、2024年度に完成させるなどの具体的な内容を公表。
(2013年2月)
JR東日本の定例会見によって、JR浜松町駅および東京モノレール浜松町駅全体の改築が発表。東京モノレール東京駅延伸については、工期やコストなどの観点から事業化は難しいとの考えが示され、東京モノレールは浜松町駅の改築工事を待って、もともと計画されていた新橋駅への延伸を検討となる。
(2014年8月)
東京モノレールが国交省交通政策審議会に、再度東京駅までの延伸を検討すると説明。空港までの所要時間を6分短縮する。事業費は1091億円。
(2017年9月)
モノレール浜松町駅一帯の再開発着工。世界貿易センターを中心に、東京モノレールの浜松町駅も建て替え、2面4線化する工事が開始。
現在の再開発絵図では、モノレール浜松町駅の東京駅側を塞ぐような構造物は予定されていない。したがって、2002年に発表されたとおりJR線路上部に軌条を構築して新橋~東京まで延長される可能性は残っている。今後、羽田アクセス線西山手ルートを取りやめ、モノレールを新橋までの延長すると発表される可能性も十分にある。
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26696
匿名さん
浜松町住民だけど、延伸はないと思うな。
ルート的にはJRの線路の上を通るしかないはずだが、レールもそうだし駅舎の工事も相当大変でしょ。
現実的に考えて無理だよ。
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26697
匿名さん
>>26669
また品川ブーメラン。リンク先に4.6m~で対策とあるが、
当時予見できなかった温暖化によるスーパー台風の高潮の想定は5m。
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26698
匿名さん
>>現在の再開発絵図では、モノレール浜松町駅の東京駅側を塞ぐような構造物は予定されていない
バカなんだろうけど、道を渡ってすぐビルがあるだろ。
もしくは駅を出てから急加速で上昇させてJRの軌道の上に行くのか?
車両にそんなパワーがあるか?乗客が耐えられるか?
JR東は株主総会でアクセス線の計画は順調とコメントしている。
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26699
匿名さん
>>26673
浸水ハザードマップを貼ってる港南4さん
高潮と冠水の違い、ワカリマスカ?
海水と淡水の違い、ワカリマスカ?
スーパー台風って、ワカリマスカ?
最新の埋めたたちである中央防波堤は海抜7m以上あるが、
港南4あたりは既に想定外なの、ワカリマスカ?
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26700
匿名さん
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26701
匿名さん
>>26698 匿名さん
パワーって…。
一般論としてはモノレールは一般の鉄道より勾配に強いよ。
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26702
匿名さん
>>26698 匿名さん
バカだろこいつw
そんなんだから汚染離島を高値掴みするんだ
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26703
匿名さん
>>26699 匿名さん
スーパー台風なんて来ねえよ。ってことでいいんじゃないかな。液状化だって特に気にしないんだから、液状化に比べりゃ大したことじゃない。
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26704
匿名さん
>>26698 匿名さん
モノレールはその辺自由自在みたいね
昨日たまたま天王洲で仕事で帰りに浜松町までモノレール乗ったけどジェットコースターみたいで面白いね
あんねアクロバティックなの普通の電車じゃ無理だわ
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26705
匿名さん
今たまたま海岸通りの信号待ちでWCTの横のなんとか公園の看板が見えたけど、球技禁止って書いてあるじゃん。
子供とサッカーできるとか言ってた人いたよね?
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26706
匿名さん
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26707
匿名さん
あそこはお犬様のドックランと小さな子供が水遊びする公園でしょ
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26708
匿名さん
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26709
匿名さん
>>26705 匿名さん
わざわざ見に行ったんだろ
ネガは不法侵入の犯罪行為まで犯して写真を撮ってきたり本当に気持ち悪い。
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26710
匿名さん
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26711
匿名さん
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26712
匿名さん
デッキ位さっさと作って貰えよ
いつまでチンタラチンタラやってんだよ
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26713
匿名さん
ネガの悲壮感に満ちた断末魔の叫びが哀れだ...
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26714
匿名さん
>バカなんだろうけど、道を渡ってすぐビルがあるだろ。
↓
>モノレールはその辺自由自在みたいね
これは後者のほうが正しい。急カーブや急勾配、普通の二条のレール起動では無理なことも単線軌条なら可能。道渡ってすぐのビルを右にカーブさせてJRの線路上に軌条を作ることは十分に可能だ。浜松町駅の手前でモノレール軌条がどれだけ急カーブしているか?見れば想像がつく話。バカだから「道を渡ってすぐビルがあるだろ」とか書いちゃって、不可能だと考えちゃうんだろうが。
そんなことまで調べなくても、実現不可能な話を東京モノレールが国交省に説明するかどうか?常識があれば分かる話しなんだがな。常識があれば。
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26715
匿名さん
モノレールから山手線に乗り換え簡単にするしそれで終わりだろ。
どう考えても東京駅に繋げるのは厳しい。
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26716
匿名さん
ちなみに、浜松町駅手前の急カーブを左右反転させてコピペしてみた。道の対面のビルは
余裕でかわして、JR線路の右側まで軌条を持ってくることさえ可能だ。
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26717
匿名さん
単なる民間のショッピングセンターラゾーナ川崎と、国交省の「国際交流拠点・品川」の実現に向けた基盤整備を前進させるための事業を一緒にするバカ。モノレール延伸はビルがあって不可能とか、ネガの弱いオツムで考えられることは幼稚園児レベル。
国交省と東京都は、「これからの日本の成長を牽引する国際交流拠点・品川」の実現に向け、まちづくりの計画段階から官民連携で検討を進める。関係者による議論を重ね「国際交流拠点・品川」の実現に向けた基盤整備を前進させるため、国道15号・品川駅西口駅前広場について整備方針をとりまとめ、国交省関東地方整備局は、東京の品川駅西口駅前広場の整備に向けた事業協力者として、京浜急行電鉄と西武プロパティーズ、JR東日本の3者を選定した。国道15号の上空を活用して、品川駅西口駅前広場を整備する構想で、道路や広場などが立体的に配置された未来型の駅前空間を目指すことなどが提案された。関東整備局は、官民連携により事業計画を立案していく。
羽田空港の国際化やリニア中央新幹線の整備等を踏まえ、日本の成長を牽引する新たな国際交流拠点の形成に向けて、官民協働でまちづくりを推進する。品川駅周辺の限られた空間を有効活用し、道・駅・まちが一体となった都市基盤の整備を推進する。駅とまちとを結ぶ国道15号について、立体道路制度の活用により、道路上空の空間等を有効活用するなど、合理的な土地利用を促進、あわせて、車と歩行者との空間を分離し、バス・タクシー等の乗降場の集約化を図るなど、モーダルコネクトの機能を強化。複合施設を備えた、日本の顔となる「世界の人々が集い交わる未来型の駅前空間」を目指す。
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26718
匿名さん
ネガの戯言は次々と完全論破されるなあ。まあ、幼稚園児レベルのネガ知能じゃ無理だろうが。
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26719
匿名さん
>今たまたま海岸通りの信号待ちでWCTの横のなんとか公園の看板が見えたけど、球技禁止って書いてあるじゃん。
↑車の中から見えるかよwww
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26720
匿名さん
>東京駅延伸もできない構造。
>それに気づけた人が勝ち。
↑ここまで自分のアホさ加減を晒して何がしたいんだコイツ?
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26721
匿名さん
>実現不可能な話を東京モノレールが国交省に説明するかどうか?常識があれば分かる話しなんだがな。常識があれば。
実現するかどうかは別として、最初から不可能な話を真面目に国に説明するバカはいないわな。
そういうことに想像が及ばないのは知的レベルが低い証拠。
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26722
匿名さん
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26723
匿名さん
ってか実際延伸の計画は頓挫してるんだから検討した結果難しいっていう話になってるんでしょ?
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26724
匿名さん
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26725
匿名さん
>>26705 匿名さん
お前あの周辺に何面もサッカーと野球グラウンドあるのかも知らないのかよ。
面白い奴だな。
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26726
匿名さん
>>26716 匿名さん
ネガ バカすぎるな
まあいつものことだけど
どんだけ巨大ブーメラン好きなの?
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26727
匿名さん
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26728
匿名さん
今見たら子供たちが大勢でボール遊びしてる。球技禁止じゃないのでは?
それか、ここで言ってる球技ってのは野球の試合をするなというレベルの意味じゃないの?
20000㎡っていったら草野球ならできる広さはあるからね。
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26729
匿名さん
>>26725 匿名さん
港南なんて知らないんですが、近くにグランドある?
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26730
匿名さん
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26731
匿名さん
>>26728 匿名さん
ただルール守ってないだけでしょ。
ましてや子供同士ならしょうがないかもね。
そもそも港区なんてボール遊び禁止の公園ばかりだと思うが。
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26732
匿名さん
>>26729
サッカー場、野球場、テニスコート、、たくさんあるようです。
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26733
匿名さん
芝公園、ボールおkだよ。
御成門小の裏手あたりの。
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26734
匿名さん
芝公園の児童公園スペースは結構でかいからね。
港区民は知ってると思うけど。
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26735
匿名さん
ここの書き込み見てればわかるだろ。
公園のマナーなんて守るタイプだと思うか?
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26736
匿名さん
「リニア始発は品川駅に決定」というニュースがでて慌てて一生懸命ネガして論破され、
「新駅が着工」というニュースがでて慌てて一生懸命ネガして論破され、
「山手線新駅周辺に5000億円投資、再開発ビル8棟」というニュースがでて慌てて一生懸命ネガして論破され、
「西武ホールディングス高輪再開発、創業以来最大4000億円投資」というニュースがでて慌てて一生懸命ネガして論破され、
「新駅デザインが決定」というニュースがでて慌ててネタ探して無理ネガして論破され、
「品川駅西口の協力事業者決定」というニュースがでて慌ててネタ探しても碌なネタが見つからず無理ネガして論破され、、、
ネガ人生哀れ
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26737
匿名さん
>>26727 匿名さん
グラウンドあるところは全部~公園ってついてるけど字も読めないくらいの低学歴だったのかよ。
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26738
匿名さん
>公園じゃねーじゃん。話にならない。
公園のようです。
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26739
匿名さん
>お前あの周辺に何面もサッカーと野球グラウンドあるのかも知らないのかよ。
知る訳ねえだろ
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26740
匿名さん
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26741
匿名さん
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26742
匿名さん
今日も全開で低脳っぷりを見せつけてますね
流石だなあ
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26743
匿名さん
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26744
匿名さん
>>26739 匿名さん
>>26728 匿名さん
全くだ。港南なんか知るわけない。しかもアホは目の前の公園の話をしていたはずだが、駅遠港南民にとっては、5分、10分歩いても、目の前の公園なんだろうな。仕方ねーや。
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26745
匿名さん
>知る訳ねえだろ
つまり、ネガ君たちは良く知らないで「昔△■×だったから、いまも○○○に決まってる」
という感覚でネガしてるだけなのだと言うことが良く分かる。
だから、自分の想像を超越した「公園に直結したマンション」の写真や「整備された道」の
写真、「マンションから東京湾の超望写真」を見せられると焦ってなんとかアラ探しをする。
たいしてアラ探しできないと「モノレール廃止」とかいう、ほとんど妄想レベルの作り話
まで飛び出してくる。
しかし、次々と発表されるニュースの前にネガ君たちは隅っこに追い込まれていくばかり。
これからもたくさんニュースが出るからせいぜい頑張るがいい。
(品川駅周辺をめぐるこれまでの動きと今後の予想)
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26746
匿名さん
>>26745 匿名さん
粗探しというか、どちらかと言えばマイナス要素だらけの物件の中の数少ないポジ要素で****してるWCTさんにツッコミをいれてるって感じじゃない?
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26747
匿名さん
たぶんこの写真なんかも「えっ?これが港南かよ?」と内心思ってるが、ぜったいに負けたく
ないので、何か言おうと無理ネガしてる。で、言い負かされると「港南はキチガイ」と
捨てゼリフを吐いて逃げる。
しばらくすると、ネタ考えて戻ってきて、またアフォみたいなネタでネガする。また論破される。
これの無限ループが10年。ネガは本気でやってるならポジに遊ばれているだけという
ことに気づいたほうがいいな。
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26748
匿名さん
もう公園と道路整備と眺望しかアピール出来る部分がなくなったのか。
道路整備に関しては、マンションの前は電線だらけの小汚い工業道路だけどな。
眺望も現実はコンテナがだいぶ視界に入るみたいだし。
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26749
匿名さん
>マイナス要素だらけの物件
成長著しい且つ超便利な品川駅徒歩で楽ちんなプラスシャトルバスも運行+徒歩4分に天王洲アイル駅もあり、超望抜群、周辺の景観良好、公園直結、買い物便利、クリニック常駐、共用設備充実、管理費激安、駐車場代激安、プラス要素しかないだろ。
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26750
匿名さん
>もう公園と道路整備と眺望しかアピール出来る部分がなくなったのか。
それだけでも十分すごいと思うが?公園直結のマンションなんて掃いて捨てるほど
あると言うなら挙げてみ?
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26751
匿名さん
>もう公園と道路整備と眺望しかアピール出来る部分がなくなったのか。
お台場が正面に見えて、左はレインボーブリッジ、右は東京湾と房総半島、そんな
マンションなんて掃いて捨てるほどあると言うなら挙げてみ?
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26752
匿名さん
>>26751 匿名さん
この書き込みバカ過ぎ。
左にレインボーブリッジ正面にお台場右に房総半島とか立地的にこの周辺しかないに決まってんじゃん。
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26753
匿名さん
>>26751 匿名さん
おれは東京タワーが見えるだけいいかな。
お台場+レインボーブリッジ+東京湾より東京タワーがいい。
まあそれぞれの好みだけどね。
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26754
匿名さん
>>26744 匿名さん
知らない場所をディスってたのかよ。
知ったかで陰でバカにされてるタイプだね。
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26755
匿名さん
浜松町はデッキで繋がってるって言われた時にそんなマイナー情報知らねえよって港南さん怒ってたけどね。
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26756
匿名さん
その土地の全てを知り尽くしてないとネガることは許されないらしい。
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26757
匿名さん
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26758
匿名さん
>>26747 匿名さん
負けたくないも何も取引相場ね。それしか基準にしませんけど。確かにそこは負けたくない。(港南クソリッチに負けるわけがない。)
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26759
匿名さん
>>26758
完成後12年でこの値段は十分立派。でも、あなたみたいにどこかに勝つとかそういうことはまったく考えてないからね。便利な品川駅まで歩いていけて歩きたくないときはシャトルバスもあって、東京湾の眺望も良くて、今日みたいな雨の日でも濡れずにジムで運動できて、濡れずにスーパーにもいけて、管理費が安くて、駐車場代も月25,000円で、飛行機乗るときも羽田空港までモノレールですぐだから気楽で、勤務先までも30分で着けて、広い公園直結で、周辺の景観がよくてのんびり散歩できる道もあって、中古相場は買った値段を大幅に上回っていて、何も不満が無い。それだけ。
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26760
匿名さん
貼り間違えた。
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26761
匿名さん
>眺望も現実はコンテナがだいぶ視界に入るみたいだし。
窓の外に海が見えて対岸にライトアップされるお台場が見える景色と、コンテナはないかもしれないが、どこまでも延々と建物だけが見える景色。どっちが良いかは言うまでも無い。
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26762
匿名さん
>>26759 匿名さん
12年前新築だった都内の殆どの物件は、現在購入時を上回る価格で取引されるけどね。WCTに限ったことではない。
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26763
匿名さん
このデータ表、売主が好き勝手に値付けした自己マンですよ
無理やり相場にしないように。ちゃんと成約価格をださなきゃ。
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26764
匿名さん
>>26759 匿名さん
これだけ色々良い部分があるのに立地1つでこの値段になるのがすごい。
不動産は立地が全てなんですね。
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26765
匿名さん
>>26759 匿名さん
もうかなり上にいるんだから、港南に勝とうとかなんて考えないよ。何言ってんだ。
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26766
匿名さん
>>26761 匿名さん
後者がいいね。
都会って感じがするし夜景も綺麗。
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26767
匿名さん
川向こうと港南のマンションの魅力の違いがわからない。
画像ペタペタで返されるほど川向こうにさえ嫉妬していると感じてしまう。
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26768
匿名さん
>>26767 匿名さん
違いは、一応港区、山手線徒歩、眺望は湾岸では一番いい、人がムダに多くない、住居地域。徒歩圏内に大規模再開発あり。
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26769
匿名さん
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26770
匿名さん
眺望は一番いいって、自己満足でしょ
ゴミ工場の煙突も見えるのに
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26771
匿名さん
>>26770
まあ、一回来てみてごらん。ごみ工場の煙突が見えるかどうか。
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26772
匿名さん
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26773
匿名さん
>>26770
この写真は東側高層で普通に見える視界をおさえたもの。左のほうを見ると
端っこに煙突も見えるがほとんど関係ない。
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26774
匿名さん
>お前あの周辺に何面もサッカーと野球グラウンドあるのかも知らないのかよ。
知る訳ねえだろ。
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26775
匿名さん
結局、何も知らずに妄想でネガしてるんだから意味ないってことだ。
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26776
匿名さん
>>26773
ならレインボーブリッジを途中で切った写真など出さずに
ブリッジのもっと左側も写して
ゴミ工場煙突が「関係ない」って主張を証明してみれば。
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26777
匿名さん
ゴミ工場の煙突が見えるというのは前に貼られたこういう地域
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26778
匿名さん
機械室に塩水が入ったら終わり
スーパー級ともなると、海面を持ち上げる力がすごいからな。
直撃したら護岸を乗り越えるだろ。波浪でなく高潮だから、
水しぶきレベルでなく完全に水没する。
持ち上げられて遠くの海岸では海の水が消えてしまうほど。
http://fundo.jp/158624
地球温暖化の今、すべきは高台移転
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26779
匿名さん
この前のモノレールの停止事故のとき、全車両に37人しか乗ってなかった、
そんなモノレールのために延伸なんてしないでしょうね。
改修も含めたら2千億くらいか?
これから東京-羽田でJRが新線を作ると言うのに、JR子会社が競う理由もなし。
延伸の発表は、JR子会社の社長の小さな抵抗、最後っ屁ってやつ。
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26780
匿名さん
>>26779
浜松町の東京駅川がビルで塞がれてるから延伸は無理とか言っちゃう幼稚園児の
妄想は聞いてないつーのw
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26781
匿名さん
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26782
匿名さん
>スーパー級ともなると、海面を持ち上げる力がすごいからな。
>直撃したら護岸を乗り越えるだろ。波浪でなく高潮だから、
ほとんどコレだな。
>たいしてアラ探しできないと「モノレール廃止」とかいう、ほとんど妄想レベルの作り話
>まで飛び出してくる。
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26783
匿名さん
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26784
匿名さん
26771の写真の左に煙突が見えても大勢に影響は無いだろうな...
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26785
匿名さん
悪い事は言わん。金のある奴は山手線内にしとけ
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26786
匿名さん
>>26785
「値上がり率」ランキングならわかるが「値上がり額」ランキングって意味ねーな。広さも分譲時期もバラバラのその右の表、誰が作ったんだよ?
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26787
匿名さん
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26788
匿名さん
>>26777 匿名さん
ツインパの浜離宮ビューは坪500オーバーじゃないっけ?
WCTとは比べ物にならない。
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26789
匿名さん
>>26786 匿名さん
東洋経済。少し前のだから記事を見てないのかもしれないが、フォーマットでわかるだろ。
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26790
匿名さん
>>26784 匿名さん
無いだろうな、なんて言い訳は証拠を出してからにすれば
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26791
匿名さん
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26792
匿名さん
>>26791 匿名さん
そんなこと東洋経済に言ってくれ。
張ったのも俺じゃないし。
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26793
匿名さん
>>26788
浜離宮は500万オーバーが最高なの?高い部屋同士で比べて競っても意味は無いと思うけど、築12年の中古のWCTベイビューの角部屋が出れば最上階じゃなくても中古坪700万で取引されるよ。滅多に売りに出ないけどね。
ちなみに分譲時でも坪590万。当時の価格表が残ってる。あの当時でこの値段は「絶対に売れない」とみんなたまげたけど売り切れた。多少値引きはあったと思うけどね。
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26794
匿名さん
>>26793
完全に眺望代だよな。逆に言えば、あの立地でもこれだけの値段だしてもいいくらいの
眺めってことだよな。
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26795
匿名さん
>>26785
その表さ、本来は表に出てる「1㎡当たり値上がり額」でランキングすべきなんだろう。
だけど、それで行くと2003-2005年ごろの安い時期の分譲でも1㎡あたり20万円(坪66万円)
くらいしか値上がりしてない物件も含まれてる。
少なくとも、湾岸はWCTにせよグローブにせよ、坪100万前後(㎡30万円)の値上がりが
当たり前にゴロゴロあるぜ?なのに、その資料で「買うなら山手線内側にしとけ」っていう
意味が分からん。
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26796
匿名さん
>>26795
しかも、内陸はもとの値段も高いから同じ㎡30万、坪100万の値上がりでも値上がり率で
言うと湾岸のほうが上...って話になるわな。グローブタワーなんか、いま㎡105万くらい
するけど分譲時は㎡65万位だった。㎡40万の値上がり。
湾岸ネガしようとして、また理論構築不十分なネタをテキトーに投下で自爆?自爆好きだね。
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26797
匿名さん
資産価値や値上がり期待だけでマンション選ぶわけじゃないでしょう。山手線内側にしても湾岸にしても。
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26798
匿名さん
>>26797
そういうこと。値段と生活満足度のバランスで満足しているかが大事。
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26799
匿名さん
値上がり率で言うと内陸物件はもともと評価が高いから値上がりはたいしたこと無いというのが本当のところ。
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26800
匿名さん
>>26799 匿名さん
クソリッチほど伸びしろはあるって理屈は理解できる。新大久保なんか伸びしろあると思うよ。
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26801
匿名さん
>>26785
この幼稚園児レベルのお絵描きバカは本当にアホだね。
湾岸を無理やりネガしたいから500位まであるランキングを
無理やり80位(笑)で切っている。
この前も必死で人口増減数のお絵描きを何十回も貼ってたけど
最初減っていると主張していたのに、最近の統計では増えていることが
わかると、港南だけ人が減っているように見せるために
赤文字にする基準を港区平均ではとか何%以上とか毎回毎回コロコロ変えてきた。
アホだから誰も気づいてないと思って毎回低脳ぶりを晒してるけど・・・
全部バレてんだよアホネガw
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26802
匿名さん
>新大久保なんか伸びしろあると思うよ。
新大久保はクソリッチのままだろ。品川みたいにこんな記事が書かれるようになったら
いいけどな。
>乗客数が逆転 品川vs渋谷2大ターミナル駅の未来予想図
品川駅は港南口の再開発でサラリーマンが増えたことに加え、上野東京ラインが開業したことが人数アップにつながりました。不動産・住宅の総合情報サイト「SUUMO(スーモ)」の「住みたい街ランキング2017 関東版」によると、品川が5位(前年13位)、ここでも品川のジャンプアップぶりが際立っている。不動産コンサルタントの長嶋修氏が言う。山手線やリニアの新駅ができる品川は、数年前から不動産投資の最注目エリア。利便性が高まることへの期待から、一般人気も上がっているのでしょう。2015年に新規オープンした飲食店の駅別ランキングでは、品川は前回の53位から11位に大幅に順位を上げた。リニアが開通すれば文字通り東京の玄関口となる品川-今は新宿、池袋が乗客数の2トップだが、それに取って代わる日も遠くない?
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26803
匿名さん
品川プリンスホテル最上階にある約2,000平米のレストランを全面改装 東京の新スポット「TABLE 9 TOKYO」誕生 2017年12月上旬オープン予定
今回オープンする「Dining&Bar TABLE 9 TOKYO」は店舗面積が約2,000平米、天井高は約8mあり、ワンフロア全てが1つのレストランという、ほかにはないシチュエーションであり、この立地を活かすべく、レストラン内に9つのエリアを設けました。朝食からバー、特別な会食そして婚礼利用までさまざまなシーンへの対応が可能となり、ラグジュアリーで東京を一望しながら大人が遊べる新たな品川の象徴となるスポットが誕生いたします。
このように、ホテル最上階39Fに“東京と遊び”をマッチングさせた新たなレストラン「Dining&Bar TABLE 9 TOKYO」をオープンすることで、品川の街の一大エリアを担うエンターテインメントホテルとして、街への更なる集客を図ってまいります。
ワンフロアに9つのエリアを新設
時間帯や用途に合わせてさまざまなニーズに対応するため、レストラン内に9つのエリアを新設いたします。
食材を活かしたグリル料理や、シェフがお好みに合わせてオーダーメイドで調理する「VIPシェフズテーブル」、婚礼にも対応する「エキサイティング アーバンダイニング」などシチュエーションに合わせた機能とサービスをご提供いたします。また、お酒にもこだわり、ウイスキーやカクテル、DJサウンドバーなど、夜景を一望する風景と共に、おとなの夜を演出いたします。
1.エキサイティング アーバンダイニング(148席) 創作西洋料理をメインとして、婚礼にも対応するレストラン。
2.グリル&ステーキ(72席) 国産牛やドライエイジングビーフのグリルを提供。
3.バーラウンジI(64席) シャンパンやタパスを提供するバーラウンジ。
4.バーラウンジII(70席) 和と洋を融合させたタパスや、日本酒などを提供。各種パーティーにも対応。
5.DJサウンドバー(48席) 音、光、映像が融合したDJサウンドも楽しめる空間。
6.ウイスキーバー(22席) ウイスキーを各種そろえたオーセンティックな雰囲気のバー。
7.カクテルバー(26席) バーテンダーがおすすめするオリジナルカクテルなどを提供。
8.VIPシェフズテーブル(12席) 8~12名規模の個室。キッチン機能を備え、会食需要に対応。
9.プライベートダイニング(28席) 20~30名規模の個室。少人数婚礼や二次会などパーティー利用も可能。
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26804
匿名さん
>>26803 匿名さん
そんな豪華なら、港南の人たちじゃ利用できないんじゃないか?
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26805
匿名さん
ロボットが荷物をお届け 品川プリンス、10月から
9/15(金) 5:00配信 朝日新聞デジタル
自律走行型ロボット「リレイ」。客室前で荷物をわたした後、自分でフロントに戻る
プリンスホテルは14日、東京都港区の品川プリンスホテルNタワーに10月2日から導入する自律走行型ロボット1台を、同タワーで公開した。フロントから客室まで荷物を運ぶのに使い、他のホテルでも導入するか検討するという。
【写真】自律走行型ロボット「リレイ」
ロボットの名前は「リレイ」。米国のベンチャー企業が開発した。高さ約90センチの円柱形で、銀色のやや丸みを帯びたデザインだ。中に重さ4・5キロまでの荷物を入れることができる。
フロントのスタッフが、客室から電話で「歯ブラシを補充して」などと依頼を受けると、ロボットに荷物を入れて部屋番号を入力。ロボットは自分でエレベーターに乗り、障害物をよけながら移動する。ドアの前に着くと客室の電話を鳴らして知らせる仕組みだ。
ロボットにできることはロボットに任せ、人間は接客など他の業務に集中させる狙いという。運ぶ荷物は主に備品から始め、他にも使い道がないか検討する。(石山英明)
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26806
匿名さん
>>26793 匿名さん
どう考えても浜離宮ビューが最高で坪500なわけないでしょ。
多分平均で550くらい。
そもそも殆ど市場に出ないからよくわからない。
前に中層階の角部屋でもなんでもない部屋が坪600で売ってたのは見たけど。
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26807
匿名さん
>>26802 匿名さん
2015年に新規オープンした飲食店の駅別ランキングでは、渋谷が2年連続1位。品川は前回の53位から11位に大幅に順位を上げたが、渋谷との差は大きい。本紙連載「東京ディープ酒場」を担当するなど飲食店事情に詳しいライターの、しばたゆう氏が言う。若者が多い渋谷は都内屈指の情報発信地。はやりの移り変わりは激しいが、活気はピカイチ。。。。どうせ53位も11位も大差ないんだろ。実際は11位なんて圏外みたいな扱いだろうね。
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26808
匿名さん
>その資料で「買うなら山手線内側にしとけ」っていう意味が分からん。
資料があろうがなかろうが山手線内にしとけ
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26809
匿名さん
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26810
匿名さん
ツインパークスは浜離宮側9階の角部屋が坪530万円で売ってるよ。
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26811
匿名さん
>>26786
>「値上がり率」ランキングならわかるが「値上がり額」ランキングって意味ねーな。
>>26791
>額よりも率の方が重要だろ
額も率も両方見りゃいいじゃねえの?
少ない投資で率が良けりゃほくそ笑む連中もいるだろうし
率は良くても絶対額がある程度増えなきゃ意味がない人もいるだろう。
特にどちらかを否定する必要ないやろ。自分に合わせてみればいい。
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26812
匿名さん
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26813
匿名さん
>>26810
>ツインパークスは浜離宮側9階の角部屋が坪530万円で売ってるよ。
↓
>その価格、売主が好き勝手に値付けした自己マンですよ
>無理やり相場にしないように。ちゃんと成約価格をださなきゃ。
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26814
匿名さん
-
26815
匿名さん
山手線内側なんてこだわってるのは田舎者。長く東京に住んでいる人間ほど山手線内側や都心の生活のしにくさや景観の悪さに飽き飽きしてる。
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26816
匿名さん
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26817
匿名さん
>>26816 匿名さん
WCTは完売まで何年も掛った。よく品川駅前で宣伝用ティッシュやウチワを配ってた。
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26818
マンション検討中さん
山手線内側住みだけど便利だよ。
内側住みの富裕層で、外側に住み替えたいという考えの方は圧倒的少数派ですよ。特に湾岸の景観に憧れてとかいう理由で住み替えたい人などよほどの変わり者。
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26819
匿名さん
>>26818
港区湾岸に住んでる人は数万人。港区に湾岸マンションが出来る前は湾岸マンション自体が無かったわけだから、全員内陸からの移住。よほどの変わり者しか湾岸マンション買わないなら、超大規模タワマンは売れずに暴落するはずだが、実際は年々値上がりしているにも関わらずグローバルフロントタワーもクラッシィ芝浦も港区湾岸はスムーズに完売。中古マンションも人気だ。
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26820
匿名さん
>内側住みの富裕層で、外側に住み替えたいという考えの方は圧倒的少数派ですよ。
1億をはるかに超える部屋でも買える富裕層はそうだろうな。しかし、8000-9000万するマンション買えるのも十分富裕層。
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26821
匿名さん
>>26817
品川駅前でティッシュ貰ったことがキッカケで2億の部屋買う人は間違いなく超富裕層だろうな。
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26822
匿名さん
>>26821
そんな富裕層が駅前でティッシュやウチワを受け取るかね?笑
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26823
匿名さん
状況からみて、富裕層で湾岸に住み替えるのは変わり者ということは無いだろうな。
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26824
匿名さん
>>26818
港区湾岸マンションの駐車場見たら高級外車だらけ。一台数千万クラスも珍しくない。よほどの変わり者はたくさんいるんだろう。
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26825
匿名さん
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26826
匿名さん
>富裕層で湾岸に住み替えるのは変わり者ということは無いだろうな。
変わり者って扱いで問題ないよ
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26827
匿名さん
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26828
匿名さん
沿岸部のみなさん、深夜の暴風が凄まじかったそうですが眠れましたか?
ぷっ
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26829
匿名さん
>>26803
あと十数年は、西武は解体しないっていう話題でいいのかな?
建替え迄長生きしなきゃ
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26830
匿名さん
山手線新駅は10数年経っても出来ないとか自信ありげに言ってたネガもいたなあ。
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26831
匿名さん
冷静に状況判断できないから、ネガして人生を過ごす。
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26832
匿名さん
<ネガの悔し紛れの独り言、戯言集>
・山手線新駅は10数年経っても出来ない。
・需要がない品川に山手線新駅など出来ず構想で終わる。
・名称が中央新幹線だからリニア始発駅は新宿に決まり。
・品川が住みたい街上位になることは永遠にない。
・港南のタワーマンションは坪180万に暴落する。
いうまでも無く全部ハズレ、イマココ
___以下、ネガさん、だんだん妄想レベルがアップで狂いだす___
・浜松町駅は延伸不可能、モノレールは廃止される
・湾岸に住んでいるのは千葉県民
・湾岸は高潮で水没する
・沿岸部は台風が来ると音で眠れない
・あと10数年は西武プリンスは解体されない
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26833
匿名さん
冷静に状況判断できないネガとしっかりと未来を読めるポジ、差は広がるばかり
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26834
匿名さん
>>26832 匿名さん
何年前のネガの話だよ。ポジの方が過去にこだわり杉だろ。だいたいが、品川専門スレじゃあるまいに。
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26835
匿名さん
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26836
匿名さん
港南さんってさ、自分がやらかしたときは完全スルーなのに人のことはネチネチといつまでも言ってるよね(笑)
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26837
匿名さん
品川専門スレじゃないが品川の話題しか出てこないのが駅力。
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-
26838
匿名さん
確かに、ちょっと前の話だよね。
ネガの暗い願望がメガネを曇らせているのがよく分かる例だった。
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26839
匿名さん
さっき、目の前をひさしぶりに「にっぽん丸」が入港していった。
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26840
匿名さん
-
26841
匿名さん
>>26832 匿名さん
モノレール廃止はネガでも何でもなくない?山手沿線の住人なら、空港アクセス線ができたあとならなくたって誰も困らないだろ。
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26842
匿名さん
>>26841 匿名さん
最寄はモノレール、バス便マンションさんがここの主役だからか(笑)
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26843
匿名さん
-
26844
匿名さん
国交省は既存路線の活用を前提とし、新線の建設はそれでは対応できなくなったら考えるというスタンス。
なので新線を作って既存路線を廃止すると言うのは本末転倒だろう。
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-
26845
匿名さん
>>26840
広く青い空、青い海、海上を横切るにっぽん丸。爽快な景色!!!
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26846
匿名さん
>>26844 匿名さん
老朽化更新は別問題だろ。
どうせ途中駅なんて無くたっていいもんだし。
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26847
匿名さん
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26848
匿名さん
>>26837 匿名さん
どんなに品川ポジっても、港南駅遠が僻地なのは変わらない。いや、30年くらいしたら評価がかわるのか?とりあえず、郊外駅近より格下の方達が住んでるって認識でOK?
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26849
匿名さん
>>26848
もう既に評価は変わっているが。値段はこれ以上は上がらないけどね。すでに取得価格よりは大きく値上がりしているし。値段が上がったら住みたい町には出てこなくなるからそれはそれでOK。
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26850
匿名さん
>郊外駅近より格下の方達が住んでるって認識でOK?
ぜんぜんOKではないな。
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26851
匿名さん
年収レベルで言えばセレブ地域だの。郊外は足元にも及ばない。
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26852
匿名さん
次長課長ワールドシティタワーズのスレッドでもdisられてるじゃん(笑)
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26853
匿名さん
>>26851 匿名さん
郊外も駅近に限れば港南の僻地よりセレブだろ。
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26854
匿名さん
-
26855
匿名さん
>>26853 匿名さん
セレブかどうかはわからないけど、マンション価格で言えば郊外駅近の方が高い場合はあるね。
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26856
匿名さん
便利な駅で、尚且つ駅近で、眺望も良ければベストだけど。
そんなマンション中々ないよね。
どれかしらを犠牲にしなければならない。
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26857
匿名さん
悪い事は言わん。
わざわざ港区に住むなら山手線内側にしとけ。
港区、学区別世帯年収ランキング
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26858
匿名さん
-
26859
匿名さん
>>26858
図の理解力もないネガさんって 笑
撥ねられるって辛いよね。
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26860
匿名さん
ネガは天気良いのに掲示板はりついてないで、普段見れない海でも見に行けば?
俺は毎日、海見てるけど天気が良いからちょこっとランチ食べに葉山へ。
品川なら首都高にすぐ乗れて小一時間で葉山。都心経由の郊外住民には無理だろうなぁ。
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26861
匿名さん
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26862
匿名さん
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26863
匿名さん
沿岸部は台風が来ると音で眠れない んですね。お気の毒です。
段々スーパー台風で狂暴化していきますよ。
港南が坪180万に暴落の件も、海水を被ったら確実デスね。
港南と言っても、防潮壁のない港南4の話ですけどね。
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26864
匿名さん
ネガさん、全然冴えないね。もう少し歯応えあるのを頼むよ。
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26865
匿名さん
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26866
匿名さん
>26860
次長課長は葉山に行ってまでこのスレをチェックして画像アップですか。
マウンティングしたくてしょうがないのかな?
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26867
匿名さん
お、さすが次長課長の取り巻きネガさん、即反応するね。連休中にも拘らずご苦労さん。
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26868
匿名さん
NHKスペシャル MEGA CRISIS 巨大危機Ⅱ 第2集 異常気象
「スーパー台風で東京湾の奥でも5mの高潮」
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26869
匿名さん
安賃貸でヒマしてるもので、ネガが数少ない楽しみなんです。
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26870
匿名さん
葉山にいるときまでスレチェックか。
すごい執着心。
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26871
匿名さん
どっちもどっちだけど、ネガはどうしても暗くなるね。仕方がないことなのかも知れないけど。
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26872
匿名さん
真夏日だから家で涼んでる間に片手間の一行投稿と、
外出先の神奈川からスマホで撮影した画像を添付してのマウンティング投稿、
どちらがキチだろう?
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26873
匿名さん
安賃貸の家で日がな燻ってるってことね、要するに 笑
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26874
匿名さん
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26875
匿名さん
>>26874 匿名さん
塾員だと気になりますね。まあ三田も本郷にはかなわないですが。
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26876
匿名さん
葉山か。知り合いが東京で失敗して葉山に流れてったなあ。葉山も安い住まいはあるから。
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26877
匿名さん
次長課長は何で日記みたいな書き込みしてんの?
ここはランチを報告する場所じゃないからね。
どんだけ寂しいじいさんなんだよ。
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26878
匿名さん
>沿岸部は台風が来ると音で眠れないんですね。お気の毒です。
>段々スーパー台風で狂暴化していきますよ。
内陸の住宅密集地って音するんだな。↑この書き込みで気づいた。
自分の所が音がすごかったから湾岸は凄いだろうって?
昨日、台風来たの?ぜんぜん意識しなかったヨ
内陸低層だといろんな物が飛んできそうだな。
地上120mだと、昨日くらいの風では、まずモノが飛んでくることは
無いけどな。
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26879
匿名さん
>真夏日だから家で涼んでる間に片手間の一行投稿と、
↑ちょっとでかける金もありません、湘南まで走るための車もありません 草
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26880
匿名さん
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26881
匿名さん
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26882
匿名さん
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26883
匿名さん
>>26881
どうしてパクリだと分かる?オマエが適当な嘘ばっかついてる嘘つきペテン野郎だろ?w
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26884
匿名さん
>>26882
>葉山は湘南じゃないよ。
葉山から湘南に車を走らせるのは普通だろ。湘南から葉山に走ったかもね。
車さえ持ってない貧乏人は、こんなアホな書き込みして貧乏だとバレルから困るw
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26885
匿名さん
前科があるだけで誰も信用してくれなくてつらいね。
今年も紅葉写真パクるのかな。
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26886
匿名さん
>>26885
>誰も信用してくれなくて
exifって知らないとか真性の馬鹿だね
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26887
匿名さん
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26888
匿名さん
>>26884 匿名さん
つまらない反論しないで、そんな細かいこと知らねーよでいいじゃん笑
本当にプライドばっか高くてみっともない。
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26889
匿名さん
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26890
匿名さん
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26891
匿名さん
ってか、一般的に葉山って湘南の範囲内だろ?ツマンナイことに噛み付いて必死なのはネガだな。
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26892
匿名さん
-
26893
匿名さん
港南だと車を持ってるだけで自慢になるらしい。
港区底辺地域らしいね。
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26894
匿名さん
パクリじゃない写真をパクリと言ってしまい、引っ込みつかなくなって話題を変えようと葉山は湘南じゃねーと強弁しだしたネガw
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26895
匿名さん
内陸しとけさんは車さえ持ってないのか。道理で地下鉄地下鉄さわぐはずだ。
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26896
匿名さん
>>26895
内陸は便利だから車要らないとか言い出すんじゃね?
便利だろうと何だろうと、普通に金あったら車くらい所有してるけどな。
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26897
匿名さん
スッド今日やってたのか
行ってりゃ合ってたかも知れないな
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26898
匿名さん
>>26891 匿名さん
神奈川出身のおれからすれば、湘南は藤沢まで。
それが地元民大多数の共通認識。
でも他地域から見れば海沿い全部湘南だし、そういう考え方でもいいと思う。
港南民さんは熱くなって葉山から湘南に行ったとか反論しちゃったのが失敗だったね。
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26899
匿名さん
>>26894 匿名さん
悪いけど写真がパクリとか言ってるのは別人だわ。
妄想力すごいね。
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26900
匿名さん
おれは葉山も湘南なのかと思ってたわ、って正直に言えない所が港南民の器の小ささを感じるねぇ
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26901
匿名さん
>それが地元民大多数の共通認識。
地元民に聞いてみたのかよ
嘘つきネガが
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26902
匿名さん
>>26901 匿名さん
だからおれが地元民だわ。
神奈川出身と書いたぞ。
つまんないところにつっかかるのやめろ。
山手線スレなので神奈川の話はここまでということで。
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26903
匿名さん
地元民は葉山と横須賀市秋谷は区別しないとダメ。不動産の値段もぜんぜん違う。葉山は湘南の一部という認識が一般的。どうでもいいけどね。
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26904
匿名さん
品川駅に高輪側と港南側があるように、葉山町も海など見えない山ん中もある。「海沿い」なんて決めつけるなよ。
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26905
匿名さん
神奈川県の「Feel湘南プロジェクト」のプロジェクト範囲。どうでもいいけどね。
-
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26906
匿名さん
少なくとも「葉山は湘南じゃねー」と噛み付くほうが変だわ。
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26907
匿名さん
>つまんないところにつっかかるのやめろ。
どっちがつなんないところにつっかかって、きっかけを作ってるんだか。
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26908
匿名さん
いつもきったねえ運河見ながら不味い飯食ってるから
神奈川で綺麗な海の見えるプラージュスッドでランチ食べて
ついはしゃいで自慢しちゃったって事か
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26909
匿名さん
>>26903 匿名さん
だから言ってるじゃん。
地元民は違うけど、他地域の人からすれば海沿いみんな湘南ていう認識なんだから港南民さんも胸張ってればいいのに。
よくわからない反論しちゃったねって。
あとおれは葉山は湘南じゃないと言って、最初のきっかけを作った奴とは別人だぞ。
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26910
匿名さん
-
26911
匿名さん
結局のところ、葉山でランチしたくらいで舞い上がってなんも関係ないこのスレで独り言を呟いた奴がわるい。
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26912
匿名さん
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