- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 08:27:10
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
26629
匿名さん
>>26628
それはネガだろ。あるときは汐留さん、あるときは新宿マキA、あるときは高輪住民、あるときは渋谷さん。
-
26630
匿名さん
>>26629 匿名さん
本気でそう思ってるなら笑える。
少なくとも汐留と渋谷は別人だね。
理由は内緒だよ。
-
26631
匿名さん
-
26632
匿名さん
-
26633
匿名さん
そろそろWCT住民で、騒音排ガス屠殺場ゴミ工場被害者の会、を結成しませんか?
-
26634
匿名さん
何言ってるのか意味不明
-
-
26635
匿名さん
楽しみが広がるばかり
-
-
26636
匿名さん
-
26637
匿名さん
-
26638
匿名さん
-
-
26639
匿名さん
-
26640
匿名さん
-
26641
匿名さん
>>26640
実家は東京のどこ?今は東京のどこ?
嫁の実家は東京のどこ?
-
26642
匿名さん
WCTさんは自称慶応卒だからね~
その割には白金台と品川の距離感もわからないから不思議
-
26643
匿名さん
山手線内側の駅近、新築にしとけとか言いながら具体的なマンション名は一つも出せないバカがいるな!笑
-
26644
匿名さん
-
26645
匿名さん
-
26646
匿名さん
-
26647
匿名さん
慶応卒と胸を張って言いたいところだけど、残念ながら違うってなってたのでは?
それはCMTの人か
-
26648
匿名さん
-
26649
匿名さん
-
26650
匿名さん
-
26651
匿名さん
-
26652
匿名さん
>>スーパー台風で海水を被るぞ。地下に塩水が浸水したら資産価値の話も一発で終わる。
>
>↑書けば書くほど逆になるネガのバカ丸出し発言!
スーパー台風で東京湾の奥で5mの高潮が想定されているので、
上記はどちらが正しいか、判りましたね?
-
26653
匿名さん
-
-
26654
匿名さん
-
26655
匿名さん
ネガのおバカ発言
>大田区長から蒲蒲線早期開通の要望書が都知事に提出されたが、路線が通る練馬区なども連名の中、港区長も要望元に入ってた。港区内陸からしたら、モノレール廃止の危機とかどうでもいいんだな。
↓
>港区内陸からしたらモノレール廃止の危機とかどうでもいいんだな。
↓
モノレール浜松町駅一帯の再開発着工
9/7(木) 21:49配信
羽田空港や品川駅などからのアクセスが良く「東京の玄関口」と呼ばれる浜松町駅前が大きく変わります。駅に隣接する世界貿易センタービルなど、一帯の再開発が本格的に始まりました。浜松町駅前に1970年に誕生した世界貿易センタービルは当時、東洋一の高さを誇り、高度経済成長期の象徴となりました。
今回の再開発は、東京モノレールの浜松町駅も建て替えるなど、利便性向上に加えて防災機能の強化が図られます。7日にはオフィスなどが入る世界貿易センタービル南館の地鎮祭が執り行われました。新しく建設される南館は地上39階・地下3階建てで、2021年1月に完成する予定です。全体の整備が終わるのは10年後の2027年の予定です。
-
-
26656
匿名さん
-
26657
匿名さん
-
26658
匿名さん
浜松町駅のモノレール駅は、超高層棟に組み込まれなかったからすぐに撤去できる。
羽田アクセス線が定着してモノレールが赤字転落したら終了。その準備ね。
東京駅延伸もできない構造。
それに気づけた人が勝ち。
-
26659
匿名さん
-
26660
匿名さん
-
26661
匿名さん
>東京駅延伸もできない構造。
そうかね?
-
-
26662
匿名さん
>>26660 匿名さん
そうかな?
橋脚も老朽化してきてるし、あと15年で築70年とかでしょ?
廃線、取り壊しって可能性はあると思うけどね。
-
26663
匿名さん
>26661
お前、阿保だろ。
延伸不可能だが撤去は簡単なことに気づかんとは。
大ブーメランが。
拡大
-
-
-
26664
匿名さん
空港アクセス線ができた上で、モノレール無くなって困る人なんて少ないでしょ。
-
26665
匿名さん
線路沿いを走るモノレールの軌道がJRの駅舎の向こうに渡ってしまうと、その先(左方向)の道路の向こう岸には何本もビルが立ち並ぶ。JRの線路と並行させなかったことで、延伸不可能。
-
26666
匿名さん
-
26667
匿名さん
新しいモノレール駅は、廃線とともに完全撤去しなくてもコンコース階を広場に改変してもいいね。東モノはJRの子会社だから、今回のTM棟はJR駅舎の拡張みたいなもんだ。
-
26668
匿名さん
>そうなることをずっと願いながら死んでいきな。
スーパー台風で東京湾の奥で5mの高潮が想定されているので、
海抜4m程度では一発終了なのは理解できましたか?
パーキングや機械室は、塩水が入ったら終わりですよ。
-
26669
匿名さん
-
26670
匿名さん
いっそバビロンプロジェクトでもやりますか。
あ、海がなくなるから港南さんが発狂しちゃうか。
-
26671
匿名さん
-
26672
匿名さん
>海抜4m程度では一発終了なのは理解できましたか?
最低海抜1.1mの浜松町ネガやめな。
-
-
26673
匿名さん
>スーパー台風で東京湾の奥で5mの高潮が想定されているので、
↑良く調べもせずに湾岸だから一番リスク高いと思い込んでるバカ。
こういう低脳だからモノレールが廃止とかありえない妄想も出るんだろうな
-
-
-
26674
匿名さん
港区南部のハザードマップ
-
-
26675
匿名さん
港区のシミュレーションによる最悪の高潮被害想定
-
-
26676
匿名さん
江戸時代以前まで日比谷入り江だった港区の芝、芝公園、新橋、浜松町は江戸時代に埋め立てられたが、江戸時代の技術のため海を陸地にするのが精一杯で海抜1.1mから3.0m程度の地域が広範囲に広がっている。しかし、そんなエリアでも高潮被害の可能性はきわめて低いと見解が出ているね。
-
26677
匿名さん
>>26671
>モノレールが赤字転落したら終了。その準備ね。東京駅延伸もできない構造。
いままでネガが言っていることは漏れなく真逆になっているから、東京モノレールも
延伸が決まるかもねw
どっちにしても、『モノレール廃線検討』とかいう新聞記事が出てからおいでw
-
-
26678
匿名さん
>モノレールは終了
羽田空港国際線ターミナルビルをぶっ壊すのか。。。ネガの妄想実現させるの大変そうだな。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件