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匿名さん
[更新日時] 2024-12-02 09:23:47
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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26601
匿名さん
東京駅前常盤橋地区再開発
三菱地所はJR東京駅日本橋口前の常盤橋地区で「常盤橋街区開発プロジェクト」の都市計画手続きを開始した。プロジェクトは、東京駅周辺に敷地面積3.1haにおよぶ複合再開発計画。主な内容は「広域的な都市基盤(下水ポンプ場など)の更新、歩行者ネットワーク・広場などの整備」「国際競争力強化を図る都市機能の整備(金融・ビジネス交流、都市観光機能)」「高度防災都市づくりと環境負荷低減」と説明している。JR東京駅の前には、地上61階、地下5階の高さ約390mの超高層タワーを建設する。着工は2023年度、27年度に完成する見通しで、完成すればあべのハルカスを抜き、国内で最も高いビルになる。そのほか周囲には3棟のビルを建設するほか、約7000平方メートルの大規模広場を整備する。
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26602
匿名さん
地下鉄泉岳寺駅上部再開発
品川駅、品川新駅周辺地域は、空の玄関口である「羽田空港」に近く、世界と日本各地を繋ぐ結節点としての役割が期待されており、日本の成長を牽引する国際交流拠点として、開発が進められている。「東京都」は、この開発に伴い、駅の機能強化が必要となる泉岳寺駅の改良を実現するため、市街地再開発事業により、駅とまちの一体的な整備に取り組むこととした。
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26603
匿名さん
品川駅周辺再開発
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26604
マンション掲示板さん
だから前から言ってるように、WCTの無理ポジもネガも月島さんだって。WCT買い逃して、月島を高値買って、GFTにしなかったことに後悔し、築地問題で相場が崩れかかって焦ってる。
大江戸線をポジりながら湾岸東をディスってるから間違いない。
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26605
匿名さん
>>26604 マンション掲示板さん
品川駅から白金台まで時速15kmで歩ける人も月島さんということにしたい?
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26606
匿名さん
品川新駅と品川駅中央リニア開業を睨みながら、リニアが開業する品川から浜松町の連続した4駅では、すべての駅で大規模な駅前再開発が行われる。大丸有の再開発を加えて一帯の連続した山手線の南東エリアは日本の中心となっていくだろう。
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26607
匿名さん
すべては15年前のここから始まった。
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26608
マンション掲示板さん
土地勘無いからそういう発言もしちゃうよね。
(1)WCTの無理ポジ
→(2)無理ポジへの反論(WCTへの真っ当なネガ)
→(3)便乗してWCTの無理ネガ
→(4)港南さんから無理ネガへの正論反論
→(1)に戻る
のループ。見てて滑稽過ぎる。(3)のためのに頑張ってるんですね。
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26609
匿名さん
>>26608 マンション掲示板さん
1番無理ポジしてるの写真貼ってる奴だろ。ションベンマンションの写真。
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26610
匿名さん
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26611
匿名さん
ションベンマンション
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26612
匿名さん
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26613
匿名さん
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26614
匿名さん
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26615
匿名さん
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26616
匿名さん
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26617
匿名さん
>>26607
そして特定マンションネガも10年以上前に始まった。今も毎日のネガ投稿が生き甲斐になってるほどだ。
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26618
匿名さん
そして、すぐに数日前に知ったばかりのマンションだけどなんて言う、見苦しい言い訳レスが入る・・
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26619
匿名さん
WCTさんって複数人いるのかと思ってたけど、一人だったんだね。
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26620
匿名さん
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26621
匿名さん
>>26618 匿名さん
いや、まじだから。あと数ヶ月前ね。
もしかしたら紹介されたりしてるかもしれないけど、必要ないから記憶しなかったのか、体が拒否したのかもしれない。都内の湾岸以外のタワマンはほとんど知ってると思うよ。
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26622
匿名さん
湾岸住民が内陸タワマンの知識を持たないのと同じ事ですね。
しかしここのWCT民は「お前ずっと知ってただろ、何年もネガしてるだろ」と
しつこく言いがかりをつけてくるでしょうから、気にせずに。
つまらないものに引っ張られることはないですよ。
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26623
匿名さん
湾岸マンションを知らない内陸の人なんていくらでもいるだろうに。
誰もが知ってるマンションなんて六本木ヒルズくらいじゃない?
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26624
マンコミュファンさん
>>26613
浜松町の訳ないよ。もしそうなら、品川ならまだしもWCTに敵対する必要はないし、回りくどいことせず浜松町をアピールすればいいだけ。
山手線の沿線でも内側でもない大江戸線の駅住民なことは間違いない。
ちなみに、品川や港南やWCTの写真や記事をペタペタしてるのもこの月島さんの無理ポジの一環。住んで無いから同じ写真の使い回しやライセンス無視の流用となる。
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26625
匿名さん
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26626
匿名さん
>>26619 匿名さん
いや、俺は一人かと思ってたが3人はいるようだ。
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26627
匿名さん
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26628
匿名さん
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26629
匿名さん
>>26628
それはネガだろ。あるときは汐留さん、あるときは新宿マキA、あるときは高輪住民、あるときは渋谷さん。
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26630
匿名さん
>>26629 匿名さん
本気でそう思ってるなら笑える。
少なくとも汐留と渋谷は別人だね。
理由は内緒だよ。
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26631
匿名さん
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26632
匿名さん
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26633
匿名さん
そろそろWCT住民で、騒音排ガス屠殺場ゴミ工場被害者の会、を結成しませんか?
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26634
匿名さん
何言ってるのか意味不明
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26635
匿名さん
楽しみが広がるばかり
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26636
匿名さん
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26637
匿名さん
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26638
匿名さん
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26639
匿名さん
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26640
匿名さん
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26641
匿名さん
>>26640
実家は東京のどこ?今は東京のどこ?
嫁の実家は東京のどこ?
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26642
匿名さん
WCTさんは自称慶応卒だからね~
その割には白金台と品川の距離感もわからないから不思議
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26643
匿名さん
山手線内側の駅近、新築にしとけとか言いながら具体的なマンション名は一つも出せないバカがいるな!笑
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26644
匿名さん
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26645
匿名さん
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26646
匿名さん
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26647
匿名さん
慶応卒と胸を張って言いたいところだけど、残念ながら違うってなってたのでは?
それはCMTの人か
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26648
匿名さん
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26649
匿名さん
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26650
匿名さん
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26651
匿名さん
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26652
匿名さん
>>スーパー台風で海水を被るぞ。地下に塩水が浸水したら資産価値の話も一発で終わる。
>
>↑書けば書くほど逆になるネガのバカ丸出し発言!
スーパー台風で東京湾の奥で5mの高潮が想定されているので、
上記はどちらが正しいか、判りましたね?
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26653
匿名さん
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26654
匿名さん
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26655
匿名さん
ネガのおバカ発言
>大田区長から蒲蒲線早期開通の要望書が都知事に提出されたが、路線が通る練馬区なども連名の中、港区長も要望元に入ってた。港区内陸からしたら、モノレール廃止の危機とかどうでもいいんだな。
↓
>港区内陸からしたらモノレール廃止の危機とかどうでもいいんだな。
↓
モノレール浜松町駅一帯の再開発着工
9/7(木) 21:49配信
羽田空港や品川駅などからのアクセスが良く「東京の玄関口」と呼ばれる浜松町駅前が大きく変わります。駅に隣接する世界貿易センタービルなど、一帯の再開発が本格的に始まりました。浜松町駅前に1970年に誕生した世界貿易センタービルは当時、東洋一の高さを誇り、高度経済成長期の象徴となりました。
今回の再開発は、東京モノレールの浜松町駅も建て替えるなど、利便性向上に加えて防災機能の強化が図られます。7日にはオフィスなどが入る世界貿易センタービル南館の地鎮祭が執り行われました。新しく建設される南館は地上39階・地下3階建てで、2021年1月に完成する予定です。全体の整備が終わるのは10年後の2027年の予定です。
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26656
匿名さん
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26657
匿名さん
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26658
匿名さん
浜松町駅のモノレール駅は、超高層棟に組み込まれなかったからすぐに撤去できる。
羽田アクセス線が定着してモノレールが赤字転落したら終了。その準備ね。
東京駅延伸もできない構造。
それに気づけた人が勝ち。
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26659
匿名さん
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26660
匿名さん
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26661
匿名さん
>東京駅延伸もできない構造。
そうかね?
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26662
匿名さん
>>26660 匿名さん
そうかな?
橋脚も老朽化してきてるし、あと15年で築70年とかでしょ?
廃線、取り壊しって可能性はあると思うけどね。
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26663
匿名さん
>26661
お前、阿保だろ。
延伸不可能だが撤去は簡単なことに気づかんとは。
大ブーメランが。
拡大
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26664
匿名さん
空港アクセス線ができた上で、モノレール無くなって困る人なんて少ないでしょ。
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26665
匿名さん
線路沿いを走るモノレールの軌道がJRの駅舎の向こうに渡ってしまうと、その先(左方向)の道路の向こう岸には何本もビルが立ち並ぶ。JRの線路と並行させなかったことで、延伸不可能。
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26666
匿名さん
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26667
匿名さん
新しいモノレール駅は、廃線とともに完全撤去しなくてもコンコース階を広場に改変してもいいね。東モノはJRの子会社だから、今回のTM棟はJR駅舎の拡張みたいなもんだ。
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26668
匿名さん
>そうなることをずっと願いながら死んでいきな。
スーパー台風で東京湾の奥で5mの高潮が想定されているので、
海抜4m程度では一発終了なのは理解できましたか?
パーキングや機械室は、塩水が入ったら終わりですよ。
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26669
匿名さん
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26670
匿名さん
いっそバビロンプロジェクトでもやりますか。
あ、海がなくなるから港南さんが発狂しちゃうか。
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26671
匿名さん
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26672
匿名さん
>海抜4m程度では一発終了なのは理解できましたか?
最低海抜1.1mの浜松町ネガやめな。
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26673
匿名さん
>スーパー台風で東京湾の奥で5mの高潮が想定されているので、
↑良く調べもせずに湾岸だから一番リスク高いと思い込んでるバカ。
こういう低脳だからモノレールが廃止とかありえない妄想も出るんだろうな
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26674
匿名さん
港区南部のハザードマップ
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26675
匿名さん
港区のシミュレーションによる最悪の高潮被害想定
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26676
匿名さん
江戸時代以前まで日比谷入り江だった港区の芝、芝公園、新橋、浜松町は江戸時代に埋め立てられたが、江戸時代の技術のため海を陸地にするのが精一杯で海抜1.1mから3.0m程度の地域が広範囲に広がっている。しかし、そんなエリアでも高潮被害の可能性はきわめて低いと見解が出ているね。
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26677
匿名さん
>>26671
>モノレールが赤字転落したら終了。その準備ね。東京駅延伸もできない構造。
いままでネガが言っていることは漏れなく真逆になっているから、東京モノレールも
延伸が決まるかもねw
どっちにしても、『モノレール廃線検討』とかいう新聞記事が出てからおいでw
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26678
匿名さん
>モノレールは終了
羽田空港国際線ターミナルビルをぶっ壊すのか。。。ネガの妄想実現させるの大変そうだな。
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26679
匿名さん
国交省と東京都は、「これからの日本の成長を牽引する国際交流拠点・品川」の実現に向け、まちづくりの計画段階から官民連携で検討を進める。関係者による議論を重ね「国際交流拠点・品川」の実現に向けた基盤整備を前進させるため、国道15号・品川駅西口駅前広場について整備方針をとりまとめ、国交省関東地方整備局は、東京の品川駅西口駅前広場の整備に向けた事業協力者として、京浜急行電鉄と西武プロパティーズ、JR東日本の3者を選定した。国道15号の上空を活用して、品川駅西口駅前広場を整備する構想で、道路や広場などが立体的に配置された未来型の駅前空間を目指すことなどが提案された。関東整備局は、官民連携により事業計画を立案していく。
羽田空港の国際化やリニア中央新幹線の整備等を踏まえ、日本の成長を牽引する新たな国際交流拠点の形成に向けて、官民協働でまちづくりを推進する。品川駅周辺の限られた空間を有効活用し、道・駅・まちが一体となった都市基盤の整備を推進する。駅とまちとを結ぶ国道15号について、立体道路制度の活用により、道路上空の空間等を有効活用するなど、合理的な土地利用を促進、あわせて、車と歩行者との空間を分離し、バス・タクシー等の乗降場の集約化を図るなど、モーダルコネクトの機能を強化。複合施設を備えた、日本の顔となる「世界の人々が集い交わる未来型の駅前空間」を目指す。
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26680
匿名さん
景気回復が続く中で、天井感のあった東京都心部Aクラスビルの成約賃料が再上昇した。オフィス市況は東京だけでなく主要都市でも好調が続いている。訪日外国人旅行者数の増加はホテルの稼働率や百貨店売上高に好影響を与えている。2017年4-6月の不動産売買高は8,227億円(前年比+29%増)となり、3四半期連続で前年同期の水準を上回った。利回りの低下や不動産価格の上昇を背景に、東京周辺部や地方圏における取引比率が高まっている。今年に入ってからは、横浜みなとみらい地区や天王洲、品川シーサイド、大阪などでの高額取引が目立つ。海外投資家の売買が急増していることも、2017年に入ってからの特徴である。
>今年に入ってからは、横浜みなとみらい地区や天王洲、品川シーサイド、大阪などでの高額取引が目立つ。
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26681
匿名さん
何でそんなにむきなってモノレールを擁護してる人がいるの?
可能性を議論してるだけじゃない。
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26682
匿名さん
>>26681 匿名さん
いまの可能性ならアクセス線が立ち消えする方が高そうだけど?
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26683
匿名さん
>>26682 匿名さん
なかなか具体的な話は出てませんもんね。
個人的には、モノレールの老朽化更新のタイミングで、モノレールの廃線、貨物線の活用、と言う判断が出てもありかなと思います。
切り替えに運行への影響が無いですからね。
もちろん、中間駅への配慮もあるから、そう簡単じゃな無いでしょうが。
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26684
匿名さん
>>26679 匿名さん
これ騒いでんの港南のクソリッチでしょ?笑える。
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26685
匿名さん
品川でも港南でも運河クンでもいいが
こういう馬鹿にだけはなってはいけない
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26686
匿名さん
マジレスすると羽田アクセス線はリムジンバスへの対抗手段。結局、モノレールや京急では不便な場所への移動は空港リムジンバスを利用する人が多い。JRはその取り込みを狙っている。ちなみに羽田空港利用者は年々増加している。国交省がモノレールを廃止する許可を出すことは120%無いだろう。
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26687
匿名さん
と同時に東京駅あるいは新橋駅までの延長も20年以内には無いであろう
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26688
匿名さん
>>26686 匿名さん
他はそうだろうけど、東山手ルートはモノレールとほぼ完全に競合しない?
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26689
匿名さん
>国交省がモノレールを廃止する許可を出すことは120%無いだろう。
確かに廃止ってことになるのはまだまだないだろうな。
ただ、品川駅とWCTのバスの本数が減らされたように
何らかの悪影響は全くないかというとそこまでは分からんね。
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26690
匿名さん
アクセス線は国際線ターミナルとつながってないんじゃどうしようもないな。
仮にできるとしても西山手ルートだけ。渋谷・新宿方面は、羽田は不便。
山手トンネルが出来た今はリムジンバスが完全に優位。りんかい方面は需要少ない。
東山手は京急とモノレールで十分、と言う話で決着しそうだ。
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26691
匿名さん
そもそもそこまでデリケートに影響するリーマンも少ないだろうしな
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26692
匿名さん
首都圏空港への鉄道アクセス改善に向けた取組の基本的な考え方(国交省)
羽田空港については、世界に先駆けた取組としてモノレールを整備し、その後もモノレール延
伸、京急空港線のターミナル直下乗り入れ、国際線ターミナル駅開業、京急蒲田駅の連続立体
交差化とあわせたホームの2層高架構造化といった取組を行ってきた。
(中略)
首都圏空港への鉄道アクセスの課題への対応については、ソフト・ハード両面で取り組む必要
がある。また、鉄道整備を行う際には、既存ストックの有効活用の観点から、まずは既設路線の
改良で対応することとし、それでもなお、課題に適切に応えられない場合に新規路線の整備の
検討を行うべきである。
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26693
匿名さん
>鉄道整備を行う際には、既存ストックの有効活用の観点から、まずは既設路線の
>改良で対応することとし、それでもなお、課題に適切に応えられない場合に新規路線の整備の
>検討を行うべきである。
つまり、
「いま、京急、モノレールがあんだからそれを活用して乗り切れや。新規路線の検討は
2路線だけじゃどうしようもない状況になってからだな」
ってことだ。
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26694
匿名さん
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26695
匿名さん
(2002年1月)
JR東日本より、東京モノレールを新橋に延長する中長期計画が発表される。モノレール延伸用地はJR線の上空部分。本延伸計画については浜松町駅の2面4線への拡張工事の完了が前提とされる。
(2009年6月)
東京モノレールは国土交通省に対し浜松町駅の2面2線化(複線)改良計画を提出。東京モノレール浜松町駅の複線化浜松町駅新駅舎の建設が計画されていた旧新幹線線路用地については、浜松町駅西口周辺開発における、浜松町駅全体改築用地として計画している旨がJR東日本より示され、モノレール駅は現浜松町駅位置における改築という形で実施される事が濃厚となる。
(2010年9月)
東京モノレール羽田空港線について、新橋駅または東京駅への延伸を行うための具体的な検討に入ったと報じられれる。東京モノレールが東京駅まで延伸した場合、1,000億円以上が必要であると試算され、新橋駅の場合では駅建設を除く費用は1/3に、工期も早ければ数年程度で完成できると発表。
(2012年10月)
浜松町駅周辺の交通施設整備計画の概要が発表。コンコースを大幅に拡幅するほか、2014年度から世界貿易センタービルの建て替えを行い、2024年度に完成させるなどの具体的な内容を公表。
(2013年2月)
JR東日本の定例会見によって、JR浜松町駅および東京モノレール浜松町駅全体の改築が発表。東京モノレール東京駅延伸については、工期やコストなどの観点から事業化は難しいとの考えが示され、東京モノレールは浜松町駅の改築工事を待って、もともと計画されていた新橋駅への延伸を検討となる。
(2014年8月)
東京モノレールが国交省交通政策審議会に、再度東京駅までの延伸を検討すると説明。空港までの所要時間を6分短縮する。事業費は1091億円。
(2017年9月)
モノレール浜松町駅一帯の再開発着工。世界貿易センターを中心に、東京モノレールの浜松町駅も建て替え、2面4線化する工事が開始。
現在の再開発絵図では、モノレール浜松町駅の東京駅側を塞ぐような構造物は予定されていない。したがって、2002年に発表されたとおりJR線路上部に軌条を構築して新橋~東京まで延長される可能性は残っている。今後、羽田アクセス線西山手ルートを取りやめ、モノレールを新橋までの延長すると発表される可能性も十分にある。
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26696
匿名さん
浜松町住民だけど、延伸はないと思うな。
ルート的にはJRの線路の上を通るしかないはずだが、レールもそうだし駅舎の工事も相当大変でしょ。
現実的に考えて無理だよ。
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26697
匿名さん
>>26669
また品川ブーメラン。リンク先に4.6m~で対策とあるが、
当時予見できなかった温暖化によるスーパー台風の高潮の想定は5m。
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26698
匿名さん
>>現在の再開発絵図では、モノレール浜松町駅の東京駅側を塞ぐような構造物は予定されていない
バカなんだろうけど、道を渡ってすぐビルがあるだろ。
もしくは駅を出てから急加速で上昇させてJRの軌道の上に行くのか?
車両にそんなパワーがあるか?乗客が耐えられるか?
JR東は株主総会でアクセス線の計画は順調とコメントしている。
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26699
匿名さん
>>26673
浸水ハザードマップを貼ってる港南4さん
高潮と冠水の違い、ワカリマスカ?
海水と淡水の違い、ワカリマスカ?
スーパー台風って、ワカリマスカ?
最新の埋めたたちである中央防波堤は海抜7m以上あるが、
港南4あたりは既に想定外なの、ワカリマスカ?
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26700
匿名さん
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26701
匿名さん
>>26698 匿名さん
パワーって…。
一般論としてはモノレールは一般の鉄道より勾配に強いよ。
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26702
匿名さん
>>26698 匿名さん
バカだろこいつw
そんなんだから汚染離島を高値掴みするんだ
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26703
匿名さん
>>26699 匿名さん
スーパー台風なんて来ねえよ。ってことでいいんじゃないかな。液状化だって特に気にしないんだから、液状化に比べりゃ大したことじゃない。
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26704
匿名さん
>>26698 匿名さん
モノレールはその辺自由自在みたいね
昨日たまたま天王洲で仕事で帰りに浜松町までモノレール乗ったけどジェットコースターみたいで面白いね
あんねアクロバティックなの普通の電車じゃ無理だわ
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26705
匿名さん
今たまたま海岸通りの信号待ちでWCTの横のなんとか公園の看板が見えたけど、球技禁止って書いてあるじゃん。
子供とサッカーできるとか言ってた人いたよね?
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26706
匿名さん
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26707
匿名さん
あそこはお犬様のドックランと小さな子供が水遊びする公園でしょ
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26708
匿名さん
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26709
匿名さん
>>26705 匿名さん
わざわざ見に行ったんだろ
ネガは不法侵入の犯罪行為まで犯して写真を撮ってきたり本当に気持ち悪い。
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26710
匿名さん
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26711
匿名さん
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26712
匿名さん
デッキ位さっさと作って貰えよ
いつまでチンタラチンタラやってんだよ
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26713
匿名さん
ネガの悲壮感に満ちた断末魔の叫びが哀れだ...
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26714
匿名さん
>バカなんだろうけど、道を渡ってすぐビルがあるだろ。
↓
>モノレールはその辺自由自在みたいね
これは後者のほうが正しい。急カーブや急勾配、普通の二条のレール起動では無理なことも単線軌条なら可能。道渡ってすぐのビルを右にカーブさせてJRの線路上に軌条を作ることは十分に可能だ。浜松町駅の手前でモノレール軌条がどれだけ急カーブしているか?見れば想像がつく話。バカだから「道を渡ってすぐビルがあるだろ」とか書いちゃって、不可能だと考えちゃうんだろうが。
そんなことまで調べなくても、実現不可能な話を東京モノレールが国交省に説明するかどうか?常識があれば分かる話しなんだがな。常識があれば。
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26715
匿名さん
モノレールから山手線に乗り換え簡単にするしそれで終わりだろ。
どう考えても東京駅に繋げるのは厳しい。
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26716
匿名さん
ちなみに、浜松町駅手前の急カーブを左右反転させてコピペしてみた。道の対面のビルは
余裕でかわして、JR線路の右側まで軌条を持ってくることさえ可能だ。
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26717
匿名さん
単なる民間のショッピングセンターラゾーナ川崎と、国交省の「国際交流拠点・品川」の実現に向けた基盤整備を前進させるための事業を一緒にするバカ。モノレール延伸はビルがあって不可能とか、ネガの弱いオツムで考えられることは幼稚園児レベル。
国交省と東京都は、「これからの日本の成長を牽引する国際交流拠点・品川」の実現に向け、まちづくりの計画段階から官民連携で検討を進める。関係者による議論を重ね「国際交流拠点・品川」の実現に向けた基盤整備を前進させるため、国道15号・品川駅西口駅前広場について整備方針をとりまとめ、国交省関東地方整備局は、東京の品川駅西口駅前広場の整備に向けた事業協力者として、京浜急行電鉄と西武プロパティーズ、JR東日本の3者を選定した。国道15号の上空を活用して、品川駅西口駅前広場を整備する構想で、道路や広場などが立体的に配置された未来型の駅前空間を目指すことなどが提案された。関東整備局は、官民連携により事業計画を立案していく。
羽田空港の国際化やリニア中央新幹線の整備等を踏まえ、日本の成長を牽引する新たな国際交流拠点の形成に向けて、官民協働でまちづくりを推進する。品川駅周辺の限られた空間を有効活用し、道・駅・まちが一体となった都市基盤の整備を推進する。駅とまちとを結ぶ国道15号について、立体道路制度の活用により、道路上空の空間等を有効活用するなど、合理的な土地利用を促進、あわせて、車と歩行者との空間を分離し、バス・タクシー等の乗降場の集約化を図るなど、モーダルコネクトの機能を強化。複合施設を備えた、日本の顔となる「世界の人々が集い交わる未来型の駅前空間」を目指す。
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26718
匿名さん
ネガの戯言は次々と完全論破されるなあ。まあ、幼稚園児レベルのネガ知能じゃ無理だろうが。
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26719
匿名さん
>今たまたま海岸通りの信号待ちでWCTの横のなんとか公園の看板が見えたけど、球技禁止って書いてあるじゃん。
↑車の中から見えるかよwww
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26720
匿名さん
>東京駅延伸もできない構造。
>それに気づけた人が勝ち。
↑ここまで自分のアホさ加減を晒して何がしたいんだコイツ?
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26721
匿名さん
>実現不可能な話を東京モノレールが国交省に説明するかどうか?常識があれば分かる話しなんだがな。常識があれば。
実現するかどうかは別として、最初から不可能な話を真面目に国に説明するバカはいないわな。
そういうことに想像が及ばないのは知的レベルが低い証拠。
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26722
匿名さん
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26723
匿名さん
ってか実際延伸の計画は頓挫してるんだから検討した結果難しいっていう話になってるんでしょ?
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26724
匿名さん
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26725
匿名さん
>>26705 匿名さん
お前あの周辺に何面もサッカーと野球グラウンドあるのかも知らないのかよ。
面白い奴だな。
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26726
匿名さん
>>26716 匿名さん
ネガ バカすぎるな
まあいつものことだけど
どんだけ巨大ブーメラン好きなの?
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26727
匿名さん
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26728
匿名さん
今見たら子供たちが大勢でボール遊びしてる。球技禁止じゃないのでは?
それか、ここで言ってる球技ってのは野球の試合をするなというレベルの意味じゃないの?
20000㎡っていったら草野球ならできる広さはあるからね。
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26729
匿名さん
>>26725 匿名さん
港南なんて知らないんですが、近くにグランドある?
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26730
匿名さん
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26731
匿名さん
>>26728 匿名さん
ただルール守ってないだけでしょ。
ましてや子供同士ならしょうがないかもね。
そもそも港区なんてボール遊び禁止の公園ばかりだと思うが。
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26732
匿名さん
>>26729
サッカー場、野球場、テニスコート、、たくさんあるようです。
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26733
匿名さん
芝公園、ボールおkだよ。
御成門小の裏手あたりの。
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26734
匿名さん
芝公園の児童公園スペースは結構でかいからね。
港区民は知ってると思うけど。
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26735
匿名さん
ここの書き込み見てればわかるだろ。
公園のマナーなんて守るタイプだと思うか?
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26736
匿名さん
「リニア始発は品川駅に決定」というニュースがでて慌てて一生懸命ネガして論破され、
「新駅が着工」というニュースがでて慌てて一生懸命ネガして論破され、
「山手線新駅周辺に5000億円投資、再開発ビル8棟」というニュースがでて慌てて一生懸命ネガして論破され、
「西武ホールディングス高輪再開発、創業以来最大4000億円投資」というニュースがでて慌てて一生懸命ネガして論破され、
「新駅デザインが決定」というニュースがでて慌ててネタ探して無理ネガして論破され、
「品川駅西口の協力事業者決定」というニュースがでて慌ててネタ探しても碌なネタが見つからず無理ネガして論破され、、、
ネガ人生哀れ
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26737
匿名さん
>>26727 匿名さん
グラウンドあるところは全部~公園ってついてるけど字も読めないくらいの低学歴だったのかよ。
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26738
匿名さん
>公園じゃねーじゃん。話にならない。
公園のようです。
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26739
匿名さん
>お前あの周辺に何面もサッカーと野球グラウンドあるのかも知らないのかよ。
知る訳ねえだろ
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26740
匿名さん
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26741
匿名さん
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26742
匿名さん
今日も全開で低脳っぷりを見せつけてますね
流石だなあ
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26743
匿名さん
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26744
匿名さん
>>26739 匿名さん
>>26728 匿名さん
全くだ。港南なんか知るわけない。しかもアホは目の前の公園の話をしていたはずだが、駅遠港南民にとっては、5分、10分歩いても、目の前の公園なんだろうな。仕方ねーや。
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26745
匿名さん
>知る訳ねえだろ
つまり、ネガ君たちは良く知らないで「昔△■×だったから、いまも○○○に決まってる」
という感覚でネガしてるだけなのだと言うことが良く分かる。
だから、自分の想像を超越した「公園に直結したマンション」の写真や「整備された道」の
写真、「マンションから東京湾の超望写真」を見せられると焦ってなんとかアラ探しをする。
たいしてアラ探しできないと「モノレール廃止」とかいう、ほとんど妄想レベルの作り話
まで飛び出してくる。
しかし、次々と発表されるニュースの前にネガ君たちは隅っこに追い込まれていくばかり。
これからもたくさんニュースが出るからせいぜい頑張るがいい。
(品川駅周辺をめぐるこれまでの動きと今後の予想)
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26746
匿名さん
>>26745 匿名さん
粗探しというか、どちらかと言えばマイナス要素だらけの物件の中の数少ないポジ要素で****してるWCTさんにツッコミをいれてるって感じじゃない?
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26747
匿名さん
たぶんこの写真なんかも「えっ?これが港南かよ?」と内心思ってるが、ぜったいに負けたく
ないので、何か言おうと無理ネガしてる。で、言い負かされると「港南はキチガイ」と
捨てゼリフを吐いて逃げる。
しばらくすると、ネタ考えて戻ってきて、またアフォみたいなネタでネガする。また論破される。
これの無限ループが10年。ネガは本気でやってるならポジに遊ばれているだけという
ことに気づいたほうがいいな。
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26748
匿名さん
もう公園と道路整備と眺望しかアピール出来る部分がなくなったのか。
道路整備に関しては、マンションの前は電線だらけの小汚い工業道路だけどな。
眺望も現実はコンテナがだいぶ視界に入るみたいだし。
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26749
匿名さん
>マイナス要素だらけの物件
成長著しい且つ超便利な品川駅徒歩で楽ちんなプラスシャトルバスも運行+徒歩4分に天王洲アイル駅もあり、超望抜群、周辺の景観良好、公園直結、買い物便利、クリニック常駐、共用設備充実、管理費激安、駐車場代激安、プラス要素しかないだろ。
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26750
匿名さん
>もう公園と道路整備と眺望しかアピール出来る部分がなくなったのか。
それだけでも十分すごいと思うが?公園直結のマンションなんて掃いて捨てるほど
あると言うなら挙げてみ?
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26751
匿名さん
>もう公園と道路整備と眺望しかアピール出来る部分がなくなったのか。
お台場が正面に見えて、左はレインボーブリッジ、右は東京湾と房総半島、そんな
マンションなんて掃いて捨てるほどあると言うなら挙げてみ?
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26752
匿名さん
>>26751 匿名さん
この書き込みバカ過ぎ。
左にレインボーブリッジ正面にお台場右に房総半島とか立地的にこの周辺しかないに決まってんじゃん。
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26753
匿名さん
>>26751 匿名さん
おれは東京タワーが見えるだけいいかな。
お台場+レインボーブリッジ+東京湾より東京タワーがいい。
まあそれぞれの好みだけどね。
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26754
匿名さん
>>26744 匿名さん
知らない場所をディスってたのかよ。
知ったかで陰でバカにされてるタイプだね。
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26755
匿名さん
浜松町はデッキで繋がってるって言われた時にそんなマイナー情報知らねえよって港南さん怒ってたけどね。
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26756
匿名さん
その土地の全てを知り尽くしてないとネガることは許されないらしい。
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26757
匿名さん
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26758
匿名さん
>>26747 匿名さん
負けたくないも何も取引相場ね。それしか基準にしませんけど。確かにそこは負けたくない。(港南クソリッチに負けるわけがない。)
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26759
匿名さん
>>26758
完成後12年でこの値段は十分立派。でも、あなたみたいにどこかに勝つとかそういうことはまったく考えてないからね。便利な品川駅まで歩いていけて歩きたくないときはシャトルバスもあって、東京湾の眺望も良くて、今日みたいな雨の日でも濡れずにジムで運動できて、濡れずにスーパーにもいけて、管理費が安くて、駐車場代も月25,000円で、飛行機乗るときも羽田空港までモノレールですぐだから気楽で、勤務先までも30分で着けて、広い公園直結で、周辺の景観がよくてのんびり散歩できる道もあって、中古相場は買った値段を大幅に上回っていて、何も不満が無い。それだけ。
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26760
匿名さん
貼り間違えた。
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26761
匿名さん
>眺望も現実はコンテナがだいぶ視界に入るみたいだし。
窓の外に海が見えて対岸にライトアップされるお台場が見える景色と、コンテナはないかもしれないが、どこまでも延々と建物だけが見える景色。どっちが良いかは言うまでも無い。
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26762
匿名さん
>>26759 匿名さん
12年前新築だった都内の殆どの物件は、現在購入時を上回る価格で取引されるけどね。WCTに限ったことではない。
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26763
匿名さん
このデータ表、売主が好き勝手に値付けした自己マンですよ
無理やり相場にしないように。ちゃんと成約価格をださなきゃ。
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26764
匿名さん
>>26759 匿名さん
これだけ色々良い部分があるのに立地1つでこの値段になるのがすごい。
不動産は立地が全てなんですね。
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26765
匿名さん
>>26759 匿名さん
もうかなり上にいるんだから、港南に勝とうとかなんて考えないよ。何言ってんだ。
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26766
匿名さん
>>26761 匿名さん
後者がいいね。
都会って感じがするし夜景も綺麗。
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26767
匿名さん
川向こうと港南のマンションの魅力の違いがわからない。
画像ペタペタで返されるほど川向こうにさえ嫉妬していると感じてしまう。
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26768
匿名さん
>>26767 匿名さん
違いは、一応港区、山手線徒歩、眺望は湾岸では一番いい、人がムダに多くない、住居地域。徒歩圏内に大規模再開発あり。
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26769
匿名さん
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26770
匿名さん
眺望は一番いいって、自己満足でしょ
ゴミ工場の煙突も見えるのに
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26771
匿名さん
>>26770
まあ、一回来てみてごらん。ごみ工場の煙突が見えるかどうか。
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26772
匿名さん
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26773
匿名さん
>>26770
この写真は東側高層で普通に見える視界をおさえたもの。左のほうを見ると
端っこに煙突も見えるがほとんど関係ない。
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26774
匿名さん
>お前あの周辺に何面もサッカーと野球グラウンドあるのかも知らないのかよ。
知る訳ねえだろ。
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26775
匿名さん
結局、何も知らずに妄想でネガしてるんだから意味ないってことだ。
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26776
匿名さん
>>26773
ならレインボーブリッジを途中で切った写真など出さずに
ブリッジのもっと左側も写して
ゴミ工場煙突が「関係ない」って主張を証明してみれば。
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26777
匿名さん
ゴミ工場の煙突が見えるというのは前に貼られたこういう地域
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26778
匿名さん
機械室に塩水が入ったら終わり
スーパー級ともなると、海面を持ち上げる力がすごいからな。
直撃したら護岸を乗り越えるだろ。波浪でなく高潮だから、
水しぶきレベルでなく完全に水没する。
持ち上げられて遠くの海岸では海の水が消えてしまうほど。
http://fundo.jp/158624
地球温暖化の今、すべきは高台移転
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26779
匿名さん
この前のモノレールの停止事故のとき、全車両に37人しか乗ってなかった、
そんなモノレールのために延伸なんてしないでしょうね。
改修も含めたら2千億くらいか?
これから東京-羽田でJRが新線を作ると言うのに、JR子会社が競う理由もなし。
延伸の発表は、JR子会社の社長の小さな抵抗、最後っ屁ってやつ。
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26780
匿名さん
>>26779
浜松町の東京駅川がビルで塞がれてるから延伸は無理とか言っちゃう幼稚園児の
妄想は聞いてないつーのw
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26781
匿名さん
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26782
匿名さん
>スーパー級ともなると、海面を持ち上げる力がすごいからな。
>直撃したら護岸を乗り越えるだろ。波浪でなく高潮だから、
ほとんどコレだな。
>たいしてアラ探しできないと「モノレール廃止」とかいう、ほとんど妄想レベルの作り話
>まで飛び出してくる。
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26783
匿名さん
-
26784
匿名さん
26771の写真の左に煙突が見えても大勢に影響は無いだろうな...
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26785
匿名さん
悪い事は言わん。金のある奴は山手線内にしとけ
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26786
匿名さん
>>26785
「値上がり率」ランキングならわかるが「値上がり額」ランキングって意味ねーな。広さも分譲時期もバラバラのその右の表、誰が作ったんだよ?
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26787
匿名さん
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26788
匿名さん
>>26777 匿名さん
ツインパの浜離宮ビューは坪500オーバーじゃないっけ?
WCTとは比べ物にならない。
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26789
匿名さん
>>26786 匿名さん
東洋経済。少し前のだから記事を見てないのかもしれないが、フォーマットでわかるだろ。
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26790
匿名さん
>>26784 匿名さん
無いだろうな、なんて言い訳は証拠を出してからにすれば
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26791
匿名さん
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26792
匿名さん
>>26791 匿名さん
そんなこと東洋経済に言ってくれ。
張ったのも俺じゃないし。
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26793
匿名さん
>>26788
浜離宮は500万オーバーが最高なの?高い部屋同士で比べて競っても意味は無いと思うけど、築12年の中古のWCTベイビューの角部屋が出れば最上階じゃなくても中古坪700万で取引されるよ。滅多に売りに出ないけどね。
ちなみに分譲時でも坪590万。当時の価格表が残ってる。あの当時でこの値段は「絶対に売れない」とみんなたまげたけど売り切れた。多少値引きはあったと思うけどね。
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26794
匿名さん
>>26793
完全に眺望代だよな。逆に言えば、あの立地でもこれだけの値段だしてもいいくらいの
眺めってことだよな。
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26795
匿名さん
>>26785
その表さ、本来は表に出てる「1㎡当たり値上がり額」でランキングすべきなんだろう。
だけど、それで行くと2003-2005年ごろの安い時期の分譲でも1㎡あたり20万円(坪66万円)
くらいしか値上がりしてない物件も含まれてる。
少なくとも、湾岸はWCTにせよグローブにせよ、坪100万前後(㎡30万円)の値上がりが
当たり前にゴロゴロあるぜ?なのに、その資料で「買うなら山手線内側にしとけ」っていう
意味が分からん。
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26796
匿名さん
>>26795
しかも、内陸はもとの値段も高いから同じ㎡30万、坪100万の値上がりでも値上がり率で
言うと湾岸のほうが上...って話になるわな。グローブタワーなんか、いま㎡105万くらい
するけど分譲時は㎡65万位だった。㎡40万の値上がり。
湾岸ネガしようとして、また理論構築不十分なネタをテキトーに投下で自爆?自爆好きだね。
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26797
匿名さん
資産価値や値上がり期待だけでマンション選ぶわけじゃないでしょう。山手線内側にしても湾岸にしても。
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26798
匿名さん
>>26797
そういうこと。値段と生活満足度のバランスで満足しているかが大事。
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26799
匿名さん
値上がり率で言うと内陸物件はもともと評価が高いから値上がりはたいしたこと無いというのが本当のところ。
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26800
匿名さん
>>26799 匿名さん
クソリッチほど伸びしろはあるって理屈は理解できる。新大久保なんか伸びしろあると思うよ。
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