東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 23:30:17
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 26451 匿名さん

    人のことをおかしくなってるという奴が一番おかしい

  2. 26452 匿名さん

    >港南にあるのは下水処理場だけじゃないよ。
    >食肉もあれば、ゴミ処理工場もあれば、外国人の入管もあれば、都営住宅もあれば、倉庫もある。

    おかしいのは、↑こういう愚にもつかない話ばかり顔真っ赤にして書き込みするキチガイ。

  3. 26453 匿名さん

    >>26434

    まさにコレな。

  4. 26454 匿名さん

    >>26451 匿名さん
    自分だと気付けないよね。
    少し落ち着いた方がいいよ。
    気分転換に引っ越してみたら?

  5. 26455 匿名さん

    >>26454 匿名さん

    そりゃお前だろw

  6. 26456 匿名さん

    日がな一日、浜松町さんや港南さんや汐留さんに成りすまして自 作 自 演でくだらない書き込み。キチガイだな。

  7. 26457 マンション検討中さん

    港南のキチガイいないの?

  8. 26458 匿名さん

    >>26457

    港南さんは写真貼りまくりするのと、しかし**がどうとか都営住宅がどうとかアホみたいな書き込みはしないのが特徴だからな。

  9. 26459 匿名さん

    運河クンは例え話とかAとBを足して考えるとかそういうのは苦手です。

  10. 26460 匿名さん

    まだ天王洲のワールドシティタワーズ住民が山手線スレで暴れてるのか。

  11. 26461 匿名さん

    狂いまくってるのはネガ

  12. 26462 匿名さん

    品川駅西口広場の件、いままで構想がある、検討を進めるとしか言っていなかった西武が「未来型駅前空間」を形成するとして具体的に参加を明らかにしたことは大きいですね。西武の所有地面積は13ヘクタールでJR東の再開発地域の面積に匹敵します。西武の企画内容では「回遊性の向上、まちと商業施設が連携したイベント展開」としているので商業施設を作る考えなのでしょう。楽しみです。

    http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000682821.pdf

  13. 26463 匿名さん

    >>26462

    国道上部は完全に覆われるイメージ。国道上部の駅前人工地盤上にこれだけの構築物を
    作るとなると相当強固な人工地盤を構築する必要があるだろう。かなり大掛かりな工事になる。
    柘榴坂南側の西武所有地はガーデンテラス紀尾井町のような複合ビルを想定していると
    思われる。
    また「駅利用者の乗り換え機能の向上、西口と北口の連携」との記述があり現在は存在しない
    品川駅北口まで広場からアクセス可能にすることを提案していると思われる。

    1. 国道上部は完全に覆われるイメージ。国道上...
  14. 26464 匿名さん

    リニア中央新幹線のスピードはこんな感じです・・・




    これ、すごすぎて笑える

  15. 26465 匿名さん

    前回約1万人が来場!品川野外シアターがファッションイベントとコラボ。10月14日~15日「FUDGE Holiday Circus with Shinagawa Open Theater 」開催!

    本イベントは、東京タワーなどの美しい夜景と共に、開放的な芝生の上で映画鑑賞が楽しめる「品川オープンシアター」と、2017年秋に創刊15周年を迎えるハイカジュアル・ファッション誌FUDGEの新コンテンツ「FUDGE Holiday Circus」がタッグを組み、映画上映に加え、音楽ライブやファッションムービーギャラリー、ファッションブースなど、ハイセンスなファッション&カルチャーが楽しめるイベントです。開放的な会場には、10店舗以上の飲食店も集結。ピクニック仕様のフードメニューやドリンクなど、日中から夜までお楽しみいただけます。

    1. 前回約1万人が来場!品川野外シアターがフ...
  16. 26466 匿名さん

    >>26463

    ニュースリリースで公式にアナウンスしたのは初めてですね。品川駅再開発の鍵を握る西武が、いよいよ正式に始動しましたね。

    1. ニュースリリースで公式にアナウンスしたの...
  17. 26467 匿名さん

    >>26460 匿名さん

    天王洲駅の民度の低さがわかりますね。芝浦や高輪や三田はこうはいかない。

  18. 26468 匿名さん

    >>26466
    費用分担でもめなければいいけどね。
    鉄道会社と税金でやるべきものをデベ(プロパティーズなどの不動産部門)と組むときは、
    会社の景気に左右されるからね。

  19. 26469 匿名さん

    >>26468

    まあ、3社3様の思惑はあるでしょうが、西口広場で施設と駅が直結されたら関係者みんなが
    winwinですからすんなり行くでしょう。そもそも上部広場は国の事業なので予算もかなり国が
    出すのでしょうしね。

  20. 26470 匿名さん

    水面下ではかなり前から関係者のワーキングチームがスタートしている模様。今回の
    事業協力者選定は、一応国の事業だから公募という形をとっただけで、最初から西武、京急、
    JRになると国交省も考えていた出来レースだからね。

  21. 26471 匿名さん

    西武は東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模の投資と言ってるからな。
    京急にとってもJRにとっても西武にとっても品川は長期成長戦略の1丁目1番地。
    よっぽど景気が悪くならない限りどんどん進めるだろ。

    1. 西武は東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍規...
  22. 26472 匿名さん

    西武イラスト見ると京急ストアの場所も巨大なビルに建て替えですね

  23. 26473 匿名さん

    >>26471 匿名さん

    オフィスやホテルの立地としては品川は紀尾井町に比べてかなり劣る。でも規模からいって西武にとって品川が1丁目1番地なのは確か。

  24. 26474 匿名さん

    つばめグリルは立退くんだろうね
    再開発のビルに移転するのかな

  25. 26475 匿名さん

    おととい大阪で三重・奈良・大阪の3知事が参加したリニア早期実現総決起大会が開かれた。延伸前倒しに消極的だったJR東海社長も出席。

    1. おととい大阪で三重・奈良・大阪の3知事が...
  26. 26476 匿名さん

    >>26474

    ツバメグリルに限らず、あの一帯は品川プリンスホテルも含めて全部リニューアルでしょう。
    今の地上部分は完全に人工地盤の下になりますからね。
    ツバメグリルはビル内に移転でしょうね。あの建物がなくなるのは少しさびしいですがね。

  27. 26477 匿名さん

    品川駅にストリングスホテルなど出さずに
    大人しく品プリを入れておけば良かったという地元民の声

    自分も同感。byWCT中の人

  28. 26478 匿名さん

    JR案では西口広場と新駅に向かうデッキ、北口バスタも接続するとしている。
    さすがにそこまではしないだろうと思っていたがJR東は思った以上に本気のようだ...

    1. JR案では西口広場と新駅に向かうデッキ、...
  29. 26479 匿名さん

    >>26477

    そうかもしれないね。高層ビル上部のストリングスホテルは然したる宣伝もしてないし
    存在感が無い。

  30. 26480 匿名さん

    >西武は東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模の投資と言ってるからな。

    要するに京急を切って西武に任せろという意味。
    それは無理で有り得ないでしょ。

    昔から西武に世話になってるのは住民皆分かってるけど
    あまり無理を言われても困る。


    というのがWCT中の人の周りの意見。

  31. 26481 匿名さん

    >>26480

    京急は品川駅正面を握っているからな。京急がグースとWING高輪の土地を西武に
    譲渡するなら話は別だが、京急も戦略上、あの絶好の好立地は譲渡することは無いだろ。

  32. 26482 匿名さん

    高輪サイドの再開発がやっと始まるのは良いことだ。商業機能の充実を望む。

  33. 26483 匿名さん

    品川駅の大改造プロジェクトが事実上スタートし、品川新駅の開業まで2年半となった。リニア中央新幹線も各方面から前倒し圧力がかかりだした。

    これからはこの板はもちろん世間でも品川駅の話題が日を追う事に多くなっていくだろうね。

  34. 26484 匿名さん

    ウンコポンプとかに一本釣りされてる場合じゃないってことだなw

  35. 26485 匿名さん

    ところでさ、ガーデンテラスに行ってやっぱり西武ってセンスないわって思ったのおれだけ?

  36. 26486 匿名さん

    >>26484

    浜離宮、WCTなどの特定マンションや汐留、港南などに対する**ポンプとかの
    幼稚園児並みの書き込みは完全無視、スルーで。
    レスするなら「消えろ」の一言で十分。

  37. 26487 匿名さん

    今朝のZIPは品川特集でした。超人気エリアということで、港南のタワーマンション、シーズンテラスなどが紹介されてました。

  38. 26488 匿名さん

    >>26486
    特定マンションへのネガ投稿が生き甲斐のようだから、同情の目で見てやりましょう。

  39. 26489 匿名さん

    >>26487 匿名さん
    住人へのインタビューで、駅まで歩いて15分もかかるのがやだみたいなこと言ってたね(笑)

  40. 26490 匿名さん

    買う気満々だったのに審査で撥ねられたって、そりゃ辛いよね。

  41. 26491 匿名さん

    >>26489 匿名さん
    そりゃそうだ。シャトルバスが便利ってコメントもあった?

  42. 26492 匿名さん

    駅まで15分とか20分かかると言ってたよ。

  43. 26493 匿名さん

    確かに逆恨みで粘着したくもなる。

  44. 26494 匿名さん

    またスタンピートしそうだから、その位にしたら。

  45. 26495 匿名さん

    あとドコモチャリが便利ってさ(笑)
    赤い自転車って言い方してたけど。

  46. 26496 匿名さん

    地方の人の意見。

    1. 地方の人の意見。
  47. 26497 匿名さん

    東京の海や川なんて汚いイメージしかない。眺望とトレードオフで丁度いいんじゃないか。

  48. 26498 匿名さん

    インタビューはリアルな意見って感じだったね。
    ちなみに、良いところを「眺望」って答えてる人もいたよ。

  49. 26499 匿名さん

    出来て10年以上経つ中古マンションにいまだに粘着している所が凄い。

  50. 26500 匿名さん

    日がな一日、それで過ごしているからね、ネガさんは。

  51. 26501 匿名さん

    >>26499

    それだけ品川は注目されてきているのでしょう。

  52. 26502 匿名さん

    特定マンションネガさんは一日中書き込みするヒマがあるのが強みなのでしょうね。

  53. 26503 匿名さん

    住みたい街急上昇の品川の紹介として、ほぼ港南しか出てこなかった。
    港南は品川じゃないとか主張していた人、撃沈。
    しかし、西口広場とかTV特集とか毎日毎日ネタが投下されるな。
    そのうちアド街?わが町も住みやすさならオススメだからやって欲しいわ。

  54. 26504 匿名さん

    え、港南が品川だってことを証明したかったの?

  55. 26505 匿名さん

    玉手箱10年。
    待ってる間に他の場所が大盛り上がり。

  56. 26506 匿名さん

    「西新宿五丁目中央南地区市街地再開発準備組合」は都市計画原案をまとめた。
    12月下旬の都市計画決定を経て、18年度の組合設立、19年度の権利変換計画認可と着工、22年度の竣工を目指す。
    https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/3201709110406

  57. 26507 匿名さん

    ん~西新宿五丁目は山手線とはあまり関係ないような?

  58. 26508 匿名さん

    >>26500 匿名さん
    昨晩は港南のアホ2、3人と、その他1人しか貼り付いてなかったようですけど。

  59. 26509 匿名さん

    >>26507 匿名さん
    港南よりも山手線の影響下にはないですね。

  60. 26510 匿名さん

    msb田町だんだん組み上がって来ましたね。オープンが楽しみです。田町駅前の風景も一変しますね。

    1. msb田町だんだん組み上がって来ましたね...
  61. 26511 匿名さん

    品川駅前の情報交換をアホというアホは無視無視。

  62. 26512 匿名さん

    >>26510 匿名さん
    田町にこんなの出来てたのか。
    知らなかったよ、すごいね。

  63. 26513 匿名さん

    浜松町も貿易センタービルのB棟が着工したね。
    200メートルが二つだから浜松町の雰囲気もガラっと変わりそう。

  64. 26514 匿名さん

    >>26512 匿名さん

    もう1本、ツインタワーだよね。
    品川駅、新駅、田町駅、浜松町駅は駅周辺の再開発だらけ。もうすぐ街中に東京中の大型タワークレーンや重機が大集合する光景になるね。

  65. 26515 匿名さん

    >>26514
    入居する企業の取り合いで、空室続出の202x年ですな

  66. 26516 匿名さん

    >>26510

    高さは何メートルですか?

  67. 26517 匿名さん

    このままだと港南口が雑居ビルがひしめく裏口扱いになっちゃいますね。

  68. 26518 匿名さん

    >>26517 匿名さん

    元々裏口には違いない。

  69. 26519 匿名さん

    WCTはバスが減便されたので、もはや品川を騙る事は出来ません。

  70. 26520 匿名さん

    昨日のモノレールの停電事故で、乗客わずか37名。
    1両あたり6人!
    もう廃線でいいよ

  71. 26521 匿名さん

    撥ねられたら、日がな一日ネガ連投したくもなるのかな。

  72. 26522 匿名さん

    10年間よく飽きずにネガってられる。その熱意に同情の涙を禁じ得ない。

  73. 26523 匿名さん

    >>26522 匿名さん
    俺は数ヶ月前にWCTを知ったが、10年ネガってるんだったら驚きだが、10年我慢して住んでんのも同情するよ。あんな僻地じゃ一生我慢だろ。

  74. 26524 匿名さん

    下手な成りすましと言い訳だ。

  75. 26525 匿名さん

    審査で撥ねられたら辛いですよね、お気持ち察します。

  76. 26526 匿名さん

    >>26523


    ウザい。消えろ!

  77. 26527 匿名さん

    >このままだと港南口が雑居ビルがひしめく裏口扱いになっちゃいますね。

    いまは港南が表口だとネガさんも思ってるんだね。

  78. 26528 匿名さん

    見事な返しですね。

  79. 26529 匿名さん

    表から裏に返るご気分は?

  80. 26530 匿名さん

    >>26526 匿名さん
    図星でしたか?

  81. 26531 匿名さん

    WCTがあちこちを荒らした結果、ネガが生まれたのですよ

  82. 26532 匿名さん

    >俺は数ヶ月前にWCTを知ったが、

    超絶情弱!

    https://nikkan-spa.jp/1258406/4

    >東京湾に面したウォーターフロントという恵まれたロケーションを最大限に生かした憩いの場の他、気楽なランチを楽しめるカフェから、結婚式の二次会など利用できる運河に沿った開放的なレストランT.Yハーバー、雑貨店や食材店が集まっている。天王洲銀河劇場をはじめとするギャラリーやイベントスペースも充実しており、週末はファミリーやカップルで賑わう。

    >タワマン好きにとってはあまりにも有名な2090世帯が住むアジア随一の規模を誇るタワーマンション「ワールドシティタワーズ」も近くに立地。子育て世代が多い街でもある。

  83. 26533 匿名さん

    >>26531

    事実だとしたらお前だろ?WCT住民に成りすましてあちこち荒らしたのは。笑

  84. 26534 匿名さん

    >>26532 匿名さん
    港南に興味ないんだから仕方ないじゃない。高輪のタワーのマンションは知ってたよ。

  85. 26535 匿名さん

    >>26533
    成りすまししか知りえようのない事実でしょうね。ネガさん、カミングアウトやらかしましたね。

  86. 26536 匿名さん

    >>26533
    は?
    埋立地の物件に興味なかったから荒らされるまでWCTなんて知る術もなかったが。

  87. 26537 匿名さん

    >>26522 匿名さん
    >10年間よく飽きずにネガってられる。その熱意に同情の涙を禁じ得ない。


    まさに。しかも、ネガが言ってたことがことごとく裏目、逆目。永遠に勝てない逆張り人生哀れ。

  88. 26538 匿名さん

    >>26534 匿名さん

    タワマン好きじゃ無いんだね。

  89. 26539 匿名さん

    具体的に話せないのが、成りすましの辛いところ。

  90. 26540 匿名さん

    WCT住民、かなりイカレてる。
    他のスレを見ても、画像貼り付けばかりする住民なんて皆無だぞ?
    恥ずかしい中学2年生の溜まり場なんだろう。港南4丁目の生コン工場跡地物件は。

    それで、そこは海抜何m?
    スーパー台風で海水を被るぞ。地下に塩水が浸水したら資産価値の話も一発で終わる。

  91. 26541 匿名さん

    >>26537
    だから余計にムキになってネガり続けるのでしょうね。

  92. 26542 匿名さん

    >>26540
    お、始まった、始まった。スタンピートが。

  93. 26543 匿名さん

    >>26535 匿名さん

    昨日も見てない間に、WCT住民に成りすまして、ウンコポンプがどうのとか汐留の首都高が臭いとかやらかしてたからな。笑

    臭いのは首都高じゃなくて自分の体臭が染み付いた自分の車だろってのw

  94. 26544 匿名さん

    >>26540 匿名さん
    >スーパー台風で海水を被るぞ。地下に塩水が浸水したら資産価値の話も一発で終わる。

    ↑書けば書くほど逆になるネガのバカ丸出し発言!

  95. 26545 匿名さん

    10年もネガやってて、ホントよく飽きないね。その持続力だけは感心するわ 笑

  96. 26546 匿名さん

    >>26538 匿名さん
    タワマンにこだわりはないね。立地重視。

  97. 26547 匿名さん

    港南さん、昨日の一連の流れを他人のせいにしたいみたいだけどどう考えても本人がやってるとしか思えない。
    複数いる港南さんのどれかでしょ。

  98. 26548 匿名さん

    >>26259 匿名さん
    WCTさんこの時の約束はどうなりましたか?

  99. 26549 匿名さん

    >>26547 匿名さん

    複数いる港南さんは、あんな低脳丸出しの幼稚園児の落書きみたいな書き込みはしない。

    >ウンコポンプが止まらないー♩

    みたいな。

  100. 26550 匿名さん

    いや、過去にも馬券場で酔っ払いがう~ろうろ~とかアホ丸出しの書き込みしてたぞ。
    おれには同一人物にしか見えないが。

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸