東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ大泉学園
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 26229 匿名さん

    周辺の景観も素晴らしい

    1. 周辺の景観も素晴らしい
  2. 26230 匿名さん

    ワールドシティータワーズ(WCT)
    物件02

    1. ワールドシティータワーズ(WCT)物件0...
  3. 26231 匿名さん

    西口広場楽しみですね。

    1. 西口広場楽しみですね。
  4. 26232 匿名さん

    東急大改造マップの表紙になる街

    1. 東急大改造マップの表紙になる街
  5. 26233 匿名さん

    ワールドシティータワーズ(WCT)
    物件03

    1. ワールドシティータワーズ(WCT)物件0...
  6. 26234 匿名さん

    まあこういう物件は、部屋によるよ
    景観は人それぞれだけど、用水路に興味はないな
    食べられるほどの綺麗な魚が複数いて、泳げるほどの水質なら別だけど
    どうなのでしょう?

  7. 26235 匿名さん

    マンション敷地内の運河沿いは遊歩道

    1. マンション敷地内の運河沿いは遊歩道
  8. 26236 匿名さん

    ワールドシティータワーズ(WCT)
    物件04

    1. ワールドシティータワーズ(WCT)物件0...
  9. 26237 匿名さん

    周辺も絵になる景色が多いですね。

    1. 周辺も絵になる景色が多いですね。
  10. 26238 匿名さん

    ワールドシティータワーズ(WCT)
    物件04 その2

    1. ワールドシティータワーズ(WCT)物件0...
  11. 26239 匿名さん

    ワールドシティータワーズ(WCT)
    物件04 その3

    1. ワールドシティータワーズ(WCT)物件0...
  12. 26240 匿名さん

    ワールドシティータワーズ(WCT)
    物件01 参照元: http://urx.nu/FOrL
    物件02 参照元: http://www.kokyuchintai.jp/rent/room_547.html
    物件03 参照元: http://www.sumuzo.com/net/cat_0500/090330_1625.php
    物件04 参照元: https://www.womans-mansion.com/worldcityinfo/

  13. 26241 匿名さん

    >>26236 匿名さん
    ごく一部の中庭住戸の写真貼ってどうする?

    1. ごく一部の中庭住戸の写真貼ってどうする?
  14. 26242 匿名さん


    トリミングと拡大で修正

  15. 26243 匿名さん

    >>26234 匿名さん
    そりゃあ、万が一落ちたら、感染症を心配して病院に行くくらいでしょうよ。

  16. 26244 匿名さん

    中庭向きだけのピックアップでした。

    1. 中庭向きだけのピックアップでした。
  17. 26245 匿名さん

    まあ、本当に眺望がいいのは高層東向の極一部だけど、周辺環境は皆に平等だから。

  18. 26246 匿名さん

    とりあえず以上です。
    次は、みなさんが修正なしの真実の写真をここに提供してください。
    そして埋立地に住む荒らしが去ってから、また山手線の話をしましょう。

  19. 26247 匿名さん

    トリミングしてない写真

    1. トリミングしてない写真
  20. 26248 匿名さん

    仁淀川位の清流なら隣にあってもいいけど、東京の川や東京湾からは少し距離を置きたい。

  21. 26249 匿名さん

    >>26246 匿名さん
    山手線物件ですが何か?そして部屋の写真ペタペタが荒らしだな。

    1. 山手線物件ですが何か?そして部屋の写真ペ...
  22. 26250 匿名さん

    ポジは同じ写真を何度も張るのを止めろ。
    ネガは同じ指摘を繰り返すのを止めろ。
    というか、個別物件のWCTの話はもう飽きたよ。個別スレに引きこもってくれ。

  23. 26251 匿名さん

    リニア品川駅徒歩で環境景観が良いとか生活スタイルが合えば最高でしょう。

    1. リニア品川駅徒歩で環境景観が良いとか生活...
  24. 26252 匿名さん

    ネガが必死に低層部屋や中庭向きだけかき集めて貼るのは素晴らしいマンションである証拠。

    1. ネガが必死に低層部屋や中庭向きだけかき集...
  25. 26253 匿名さん

    >>26204
    自分はこんな景色なのにツインパークスは馬券場ビューとかしつこく言ってるから嫌われるんだよね。

  26. 26255 匿名さん

    数字の話をすると、例えばツインパークスの26階のラウンジから浜離宮ってこんな風に見えるわけだ。
    建物から浜離宮の一番奥の部分までが560メートルの距離。
    一方WCTもラウンジは26階でしょ?27階だっけ?
    品川埠頭の奥までの距離が680メートル。
    ツインパークスから浜離宮を見るよりもWCTから埠頭を見る方が面積が広い分よっぽど目に付くはずなんだよね。
    まあ窓に近寄らずに部屋の奥から遠くだけを眺めてれば違うと思うけど。
    WCTさんの印象操作はさすがに無理がある。

    1. 数字の話をすると、例えばツインパークスの...
  27. 26256 匿名さん

    >>26255 匿名さん

    >>26255 匿名さん

    その写真も広角マジックだね。手前側が強調され奥は小さく見える。実際はザトーキョータワーズはもっと近くに見える。WCTも実際に見に来てから言えば?この眺望
    が見える部屋が出るのを待っている人までいる。

    1. その写真も広角マジックだね。手前側が強調...
  28. 26257 匿名さん

    >>26256 匿名さん
    じゃあ品川埠頭全体を写した写真をお願いします。
    撮りたくないなら撮りたくないって言ってもらって大丈夫ですよ?

  29. 26258 匿名さん

    >>26255
    汐留からザトーキョータワーズはこんなに小さくしか見えないことはないよ。

  30. 26259 匿名さん

    >>26257 匿名さん

    いいよ。時間があったらね。

  31. 26260 匿名さん

    同じフロアから撮ってるのに空の面積の割合が全然違うね(笑)

  32. 26261 匿名さん

    >>26256 匿名さん

    奥の背景がどれだけ近く(大きく?)見えようとも、眼前眼下の埠頭が近い事実は何も変わらないんじゃないの?

    「近くの倉庫街よりも、遠くのお台場が大きく見える」って言うことにはならんでしょ。

  33. 26262 匿名さん

    >>26260 匿名さん

    そりゃあ、WCTさんは死んでも足元は写さないからね。

  34. 26263 匿名さん

    >>26172 匿名さん

    不動産屋のアピール写真がこれなんだから、こんなのがWCTの実力何だろうね。
    もちろん、稀少な高層階に行けば、少しは下が気にならなくなるだろうけど。

  35. 26264 匿名さん

    ツインパークスからトウキョタワーズまでが1.3キロ。
    WCTからお台場のヒルトンまでが1.7キロ、アクアシティが約2キロ。

  36. 26265 匿名さん

    >>26255 匿名さん
    これぞ論破って感じだな。

  37. 26266 匿名さん

    2km先まで抜けた眺望で間に大型船も通過する海が見え空が大きく見え、邪魔な高層建物が無いから足元の印象が薄まるのでは?

  38. 26267 匿名さん

    一面に海とお台場とレインボーブリッジが見える眺望は確かに内陸には無いと思うよ。

  39. 26268 匿名さん

    眺望論争と別の話なんだけど、湾岸って30階近いフロアでもやたらと低く見えるね。
    WCTもツインパークスも、建物がなくて目の前が海だからかな?
    比べる基準となるものがないから低く見えるのだろうか。

  40. 26269 匿名さん

    ラウンジ眺望はWCTもツインパも互角。どちらも素晴らしい、現場から肉眼で見たら10倍は感動アップするでしょう。
    問題は住んでもいない民があら探しをしてネガっていること。

  41. 26270 匿名さん

    >>26256 匿名さん
    皆さん詳しいね。湾岸のマンションなんて全然わからないわ。

  42. 26271 匿名さん

    >>26269 匿名さん
    別にツインパークスとWCTを競争させてるわけじゃない。
    同じ26階の眺望ならこういう風に見えるはずでしょ、って例を出しただけ。
    それの何が問題ある?

  43. 26272 匿名さん

    そもそも自分の住まい以外の話をしちゃいけないなんてルールはないけどね。
    あそこよりあそこの物件の方が好きだなって話すことが何かだめなのだろうか。

  44. 26273 匿名さん

    >>26269 匿名さん
    駅からあれだけ遠い時点でネガも何もないだろうに。

  45. 26274 匿名さん

    山手線駅の話しようぜ。

    1. 山手線駅の話しようぜ。
  46. 26275 匿名さん

    >問題は住んでもいない民があら探しをしてネガっていること。

    まさにこれな。山手線沿線に住んで無い奴が浜松町がどうの港南はどうのとクダラナイ。

  47. 26276 匿名さん

    >>26268 匿名さん

    WCTの目の前は、運河と品川埠頭だよ。海はその先。埠頭にはゴミ工場や入管や倉庫などが建っている。

  48. 26277 匿名さん

    >>26273

    こういうのが頭にくるらしい。雑誌社に文句言えって。

    1. こういうのが頭にくるらしい。雑誌社に文句...
  49. 26278 匿名さん

    WCTのネガもポジもどっちも邪魔。

  50. 26279 匿名さん

    WCTさんをこれ以上いじめないで。

  51. 26280 匿名さん

    >>26277 匿名さん
    徒歩限界は20分。それよりは近い。徒歩圏ってそんな意味だよ。
    港南が貼ったアンケートでも、半分以上の人が徒歩10分以上は歩きたくないって言ってただろ。徒歩10分を超える徒歩圏には文言自体に価値ないよ。

  52. 26281 匿名さん

    ワテラス民も秋葉原使う人はほとんどいないだろ。ワテラスの人にとっては徒歩9分は不便だから。
    港南民が徒歩14分が不便じゃないって言い張るのは理解できない。

  53. 26282 匿名さん

    この写真すごくわかりやすい。
    左のように引いた場所からぐぐっとズームをすると右のような写りになる。
    これが圧縮効果。

    1. この写真すごくわかりやすい。左のように引...
  54. 26283 匿名さん

    >>26280 匿名さん

    3分余分にかかると意味がなくなってしまうとは当て付けだ。
    徒歩10分のマンションより3分だけ価値が落ちるだけのこと。

  55. 26284 匿名さん

    >>26283 匿名さん
    10分が13分になったところでもはやあまり変わらないというのはわからないこともない笑
    2分が5分になったら大問題だけど。

  56. 26285 匿名さん

    おれは駅徒歩15分が限度だな。
    15分は歩いて通う事ができないから毎日駅に行くのもバスとか家族の送迎とかになるだろうし。
    それ以上ならもはやどれだけ遠くになっても大差ない。
    どうせ車で駅に行くだろうし。

  57. 26286 匿名さん

    そもそも一般人にワテラスなんて聞いてもほとんどの人が知らないだろ。
    そんなマイナー物件と東京いや日本を代表するようなメジャー級マンションを較べるなよ。

    駅の格だって大幅に異なる

    確かに秋葉原の地位向上はめざましいものがあり渋谷なんかあっという間に置き去りにするぐらいの変貌ぶりで東側ビジネス拠点としても大いに期待される駅ではある。
    しかし、新幹線だけではなくリニア始発駅ともなりまさに官民挙げての国家プロジェクトで日本の顔となり日本経済を牽引してゆく存在となる品川駅とは将来性など比較のさえならないのである。

  58. 26287 匿名さん

    私は日本経済を牽引していく力はありませんが牽引してもらいたいので品川駅周辺に住んでいます
    品川よろしく!

  59. 26288 匿名さん

    >>26286 匿名さん
    駅はもちろん秋葉原、御茶ノ水より品川だろうけど、俺はワテラス知ってたけどWCTは知らなかった。

  60. 26289 匿名さん

    ワテラスはマイナー物件じゃない。マンションとしての各が違う。勘違いも程々にな。

  61. 26290 匿名さん

    ウケるんだけど。
    一般人がパークマンションなんて知らなかったらマンションとして格下になるのか。

  62. 26291 匿名さん

    >>26282


    よく分かったけど左の画像も十分素晴らしい。これは公式HPかなんかの画像かな?

  63. 26292 匿名さん

    >>26286 匿名さん
    こういうバカなこと言ってるからヘイトが集まるんだろ。
    自業自得。

  64. 26293 匿名さん

    WCTは品川さんが板で散々書いて有名にしているが、板を離れれば一般人の知名度は低いだろ。

  65. 26294 匿名さん

    >>26282

    これだね。住友不動産のHPにある写真。

    1. これだね。住友不動産のHPにある写真。
  66. 26295 マンション検討中さん

    駅遠のクソマンであるWTC。
    よく自分が住んでるマンションさらせるな

  67. 26296 匿名さん
  68. 26297 匿名さん

    >>26295

    WTCじゃなくてWCTだろ?そういう意味の無い落書きやめようぜ?
    本当に人気無いクソマンならネガする必要も無いだろ。きれいな写真とか
    貼られて頭にくるのは認めてる証拠になるぜ?

  69. 26298 匿名さん

    結局さ、足元が汚いって言ったって、そんなこといったら延々と建物しか見えない内陸物件はずっと汚いんじゃない?笑

  70. 26299 匿名さん

    >>26298 匿名さん
    そうだね。
    まあコンテナが並んでるか小さなビルが並んでるかならビルの方がいいが。
    コンテナだと何だか寂れてる感じがするし。

  71. 26300 匿名さん

    >>26299 匿名さん
    そもそも周辺が寂れていて嫌。

  72. 26301 匿名さん

    >>26299 匿名さん

    コンテナというより低層の倉庫でしょ。近くに視界を遮る中層建物がポコポコ建ってて眺望もクソも無い眺めよりは全然いいと思うな。あくまで眺望だけの話ね。

  73. 26302 匿名さん

    >>26300 匿名さん
    其れ程寂れてないんじゃないの?一応、天王洲アイルにはそれなりに企業オフィスはあるわけだしね。

  74. 26303 匿名さん

    >>26301 匿名さん

    コンテナ自体も運ばれてきて埠頭に並びますよ。大きな貨物船やトラックでね。ちなみに埠頭の倉庫って低層じゃないのもあるよ。

  75. 26304 匿名さん

    たしか販売時のキャッチコピーは「眺望をこえた超望」だったからね。

  76. 26305 匿名さん

    悪い事は言わん。
    山手線内にしとけ。

  77. 26306 匿名さん

    でも、お前らの家山手線外側どころか歩いて行ける距離じゃないじゃん

  78. 26307 匿名さん

    >>26305

    山手線内が価値が高いことは否定しないけど港区の湾岸は人気だよ。
    近年でもGFT、クラッシイ芝浦がこのご時勢に割りとスムーズに完売。
    もうすぐ販売開始のブリリア品川キャナルサイドは埋立地なのに坪400万超え。
    山手線内には無い新しく整備された景観+山手線徒歩がウケていると思う。
    山手線内は価値は高いけど周辺の景観が良いマンションは限られるからね。

  79. 26308 匿名さん

    ってか、山手線内側の新築なんてなんとか買えたのは10年前まで。
    いまは、ほとんどの人は高すぎて手がだせんだろ。

  80. 26309 匿名さん

    日比谷ミッドタウン 楽しみ

  81. 26310 匿名さん

    msb田町 楽しみ

  82. 26311 匿名さん

    芝浦一丁目の再開発 楽しみ

  83. 26312 匿名さん

    今から品川駅に大阪から来た友達を迎えに行く。
    高輪口ってこじんまりしてるから待ち合わせしやすいよね

  84. 26313 匿名さん

    今日、ものすごーく久しぶりに渋谷に行ったけど、街変わっちゃったね。
    目立つ場所にあるのはビックカメラにヤマダ電機、でっかいカラオケボックス、
    チェーンの飲食店、ファストフードだらけ。
    おしゃれという言葉とは無縁のなんでもありの大衆向け繁華街になってた。
    池袋や新宿と区別がつかない感じ。公園通りは建て替え中の空き地や工事現場。
    東急本店のなかは客より店員が多いありさま。
    再開発中なんだろうけど俺の知ってた渋谷は戻ってこないんだろうな。

  85. 26314 匿名さん

    >>26308 匿名さん

    そうかな?山手線内側港区は無理でも、文京区新宿区ならリーマンでも手がとどくよ。

  86. 26315 匿名さん

    >>26314

    もし面倒でなければ具体的物件アップヨロシクお願いします。でも、山手線物件じゃないよね?
    山手線徒歩で内側の話なんだけどさ。

  87. 26316 匿名さん

    >>26315 匿名さん

    26314ではないが、訳ありでよいならあるのを知ってる。

  88. 26317 匿名さん

    >>26315 匿名さん

    いまの新築だと山手線徒歩内側は売りに出てないね。もっと内側なら神楽坂とか江戸川橋とか。

  89. 26318 匿名さん

    Yahoo不動産で譲歩できる目いっぱいで


    山手線駅徒歩15分以内

    2LDKまたは3LDK(占有面積80㎡以上)

    9000万以内

    築20年以内



    でググってみた。結果、ヒット31部屋で、うち港区湾岸タワー11部屋。あとは最寄が
    新大久保駅(新宿区)か上野駅(台東区)の聞いたことの無い無名の小規模マンション
    だけ。

    検索条件に「タワー」を追加すると出てくるのは港区湾岸タワー物件のみ。
    そりゃ結果としてリーマンに人気になるだろうなと。

  90. 26319 匿名さん

    結局、中古マンションでも山手線内側にしとけって言ったって予算9000万では管理会社が常駐してないレベルの小規模マンションのせまーい部屋に我慢して住むしかない。ある程度の広さがある部屋にすると上野駅、日暮里駅、新大久保駅の山手線外側の徒歩10分くらいの無名小規模マンション、同じく常駐管理なし。

    それと、超望が良い港区アドレスの湾岸タワーで品川駅か田町駅が利用できるマンション、駅からは10分前後かかるけど、タワー物件なら最上階の億ション住民も満足する共用部の常駐管理、24時間警備を行っているから総合的に考えて得という判断もあるし。

    どっちがいいかと言えば答えは出るような気がするね。

  91. 26320 匿名さん

    山手線内側にしとけさん、言いたいことは分かるが高給リーマンならなんとか買えるレベルの山手線沿線マンションの具体例、物件を示して欲しいね。中古でもかまわないからさ。

  92. 26321 匿名さん

    ワールドシティータワーズ(WCT)ブリーズタワー12階

    1. ワールドシティータワーズ(WCT)ブリー...
  93. 26322 匿名さん

    予算ありきならそうなるでしょうね
    他の選択肢がないってお話になるから
    そりゃあ、住みたい駅ランキングに載る訳だ
    予算からして他を見てないって事だからね~

  94. 26323 匿名さん

    >>26322 匿名さん

    田町は人気ランキングにかすりもしないんだから、物件が手頃と言うだけじゃないでしょ。
    正直、「何となくリニア」ってだけで品川と答えてる人も多いと思うよ。
    アンケートなんて、みんなそんな真剣に回答しないでしょ。

  95. 26324 匿名さん

    >>26321

    水に浮かんでるみたいだね。低層部屋もそれはそれで良いね。

    1. 水に浮かんでるみたいだね。低層部屋もそれ...
  96. 26325 匿名さん

    >予算ありきならそうなるでしょうね

    普通、予算ありきだろ。

  97. 26326 匿名さん

    >>26320 匿名さん

    中古&内側と言うにはギリギリすぎだけど、田町のカテリーナ三田の低層階なら坪330万位で買えると思うよ。
    眺望どころか、カーテンを開けることも困難だと思うけど。

    まあ、半分湾岸物件のようなリッチだけど。田町の徒歩圏内(15分までとして)なら、他にも芝公園や浜松町にかけてちらほら。

  98. 26327 匿名さん

    汐留も本当にツインパークスの高層階ならそれなりに良い眺望だろうが
    このスレにいるやつは良くても場外馬券売場ビューなんだろ。
    他のやつは住んでさえいない。  何が眺望だ。

  99. 26328 匿名さん

    >>26327 匿名さん
    コンテナ、倉庫ビューとどっこいどっこい。

  100. 26329 匿名さん

    いまはなき東京湾花火見物に集まった屋形船軍団

    1. いまはなき東京湾花火見物に集まった屋形船...
  101. 26330 匿名さん

    >>26321 匿名さん
    バルコニー無しの全面はめ殺しの窓って、眺望は見やすくていいけど、高いところが苦手な人は住むどころか、遊びにもいけなそうな迫力だね。
    好きな人にはいいだろうな~。

  102. 26331 匿名さん

    都心物件の眺望には良い点やマイナス点があり、好みも人それぞれだから、一概に否定するわけではないけれど、仮に何回も貼り付けてる園児レベルのお絵描き作品風に表現するとこんな感じ。浜離宮の緑が広がる眺めは個人的には好きだけど、汐留といっても、中低層階からだと、ネガティブな要素も結構見えてしまうかも。

    1. 都心物件の眺望には良い点やマイナス点があ...
  103. 26332 匿名さん

    >>26321

    貼るなら、低層の安い部屋じゃなくて、もうちょっと良い部屋の写真貼ろうぜ?

    1. 貼るなら、低層の安い部屋じゃなくて、もう...
  104. 26333 匿名さん

    ちなみにこの26332の部屋3億だったかな?以前中古物件として出て、そんなに待たずに売れちゃったやつ。

  105. 26334 匿名さん

    >>26331

    まあそんなもの。まだ浜離宮が視界に入るだけ良い。たいていはこんな感じで3日で飽きるどころか3分で飽きる。

    1. まあそんなもの。まだ浜離宮が視界に入るだ...
  106. 26335 匿名さん

    足元がどうのこうのと言うレベルじゃないんだが、26334でもそこそこ眺望は抜けているという感じ。
    最悪はこんなヤツ。

    1. 足元がどうのこうのと言うレベルじゃないん...
  107. 26336 匿名さん

    人間の見た目の遠近感に最も近いと言われる焦点距離のAPS-Cの67mmで撮影したのがこれ。

    これでも圧縮効果がどうのと文句つける人はいるんだろうけど、あとは実際に

    見に来てくれとしかいえない。

    1. 人間の見た目の遠近感に最も近いと言われる...
  108. 26337 匿名さん

    >>26335 匿名さん
    これでも中層階なんだね。周りの建物も十数階建てだと眺望もクソも無いし、足元が汚いとかいう次元の話じゃないね。これならまだ上の方に貼ってある運河ビューの方がマシ。

  109. 26338 匿名さん

    眺望で比較したい気持ちは分かるけど、まずは立地ありきだろ。俺なら最寄り駅から徒歩5分の条件だから、永遠に検索に引っかからない部屋の話しされても付いていけない。

  110. 26339 匿名さん

    >>26338

    山手線スレだから山手線駅の話だと思うけど5分以内ってどの駅の5分以内を検討したいの?
    で、予算はいくら?

  111. 26340 匿名さん

    山手線じゃないけどパークコート赤坂の東宮御所ビューは素晴らしいと思うね。

  112. 26341 匿名さん

    >>26338

    俺は永遠に検索に引っかからない億ションの話ばかりされてもついていけないわ。

  113. 26342 匿名さん

    新築マンションの掲示板で中古マンションの話は不要。

  114. 26343 匿名さん

    六本木ヒルズ レジデンスタワーの43階からだと、こんな感じだお
    いまいち たいしたことないのよねん

    1. 六本木ヒルズ レジデンスタワーの43階か...
  115. 26344 匿名さん

    >>26328
    馬券場の方がまだ建物綺麗だからはるかにマシ。

  116. 26345 匿名さん

    >>26343
    何かゴチャゴチャしてるね

  117. 26346 匿名さん

    >>26336 匿名さん
    コンテナエリア全体の写真はまだですか?

  118. 26348 匿名さん

    そもそも完璧な物件なんてないわけで。
    六本木ヒルズだと六本木みたいな柄悪いところ住みたくないわって言われるし。
    パークマンションでも高すぎて見合ってない買うのがアホって言われるし。
    誰にもケチつけられないマンションなんてないでしょ。

  119. 26349 匿名さん

    シティビューはやっぱり夜景でしょ。

    1. シティビューはやっぱり夜景でしょ。
  120. 26350 匿名さん

    ホント、なんだろね。もうちょっと近くで見てみよう

    1. ホント、なんだろね。もうちょっと近くで見...
  121. 26351 匿名さん

    >>26347 匿名さん

    横浜倉庫直結マンションですか?

  122. 26352 匿名さん

    ちなみに浜離宮の水辺の環境 ゴミが大量に浮いていて異臭がします。

    1. ちなみに浜離宮の水辺の環境 ゴミが大量に...
  123. 26353 匿名さん

    てかさ、港南さんて下水処理場は見た目が綺麗なシーズンテラスになったから良いって言ってるのに馬券場は建物が綺麗でも許さないんだね。
    なんかこの人の言ってることって全部矛盾してる気がする。

  124. 26354 匿名さん

    地方組で金が無いから運河沿いにするのならしょうがないが
    金はあるテイの奴は悪い事は言わん。山手線内側にしとけ。

  125. 26355 匿名さん

    下水処理場までは距離もあるし臭いも全く関係ないからね

  126. 26356 匿名さん

    >>26352
    その手のは港南におまかせ

    1. その手のは港南におまかせ
  127. 26357 匿名さん

    馬券場ってギャンブル依存症の人が多数出入りするだろ。
    全員とは言わないけど、ギャンブル依存症の人間が犯罪を犯す
    確立は高いといわれている。柄の悪い人や泥酔者も多い。
    そんな人間がマンションの近くを歩くんだろ?

    単なる下水処理場なんかと違って危険性を持った施設だよ。

    1. 馬券場ってギャンブル依存症の人が多数出入...
  128. 26358 匿名さん

    >>26357
    汚染かギャンブルかじゃなくて両方避けるべし

  129. 26359 匿名さん

    ギャンブル依存の危険性

    1. ギャンブル依存の危険性
  130. 26360 匿名さん

    じゃあこんなところは避けるべきだね。
    下水処理場まで一番近い立地じゃないのか?
    実際現地付近まで行けば異臭が漂ってるぜ

    1. じゃあこんなところは避けるべきだね。下水...
  131. 26361 匿名さん

    >>26359
    汚染運河地域もギャンブル地域も両方避けるべし

  132. 26362 匿名さん

    >>26357 匿名さん
    おれは下水処理場の方がイヤだわ(笑)
    汚水が流れてるなんで無理。

  133. 26363 匿名さん

    下水処理場から常時漂う異臭+ゴミだらけの腐臭がする掘割


    汐留はダブルパンチですねw

  134. 26364 匿名さん

    田舎育ちなので綺麗でも何でもない運河ビューは興味ないな~
    田舎できれいな海と山で過ごした方が良い
    都市ビューだと頑張った感に浸れて好きなんだよね

  135. 26365 匿名さん

    港区の海はなぜ泳げないのでしょうか。

    雨が降った後、運河は黄色がかった悪臭を放つ水で満たされます。
    これは、雨が降った後、トイレや台所などの汚水が浄化されず、
    塩素を混ぜただけの状態で運河に放水されるからです。

    赤坂、六本木など港区全域、隣の銀座を含む中央区、国会議事堂のある千代田区
    豊島区文京区新宿区渋谷区世田谷区目黒区品川区という、山手線エリアの内側の
    ほぼ全域から汚水が、私たちの街に集められ、雨が降るたび茶色い「簡易処理水」として運河に
    放水されているのです

    http://enomotoshigeru.com/target/57.html

  136. 26366 匿名さん

    >>26360 匿名さん
    下水処理場じゃなくてポンプ場じゃん。
    また捏造か。

  137. 26367 匿名さん

    その結果がこれ

    1. その結果がこれ
  138. 26368 匿名さん

    >>26362
    汐留(浜松町)は絶対ダメだね。

    馬券売場も下水処理場も徒歩数分の至近距離にある。

    ウソだと思うなら汐留物件から下水処理場までの距離較べてみなよ
    至近距離だから臭いも強烈だ

  139. 26369 匿名さん

    >>26368
    汚染もギャンブルもダメ
    あきらめろん

  140. 26370 匿名さん

    下水ポンプ場だろ


    目茶目茶臭いから現地行って見ろよ

  141. 26371 匿名さん

    首都高速の汐留トンネルが異常に臭いっていうのは
    ドライバーの間でも有名な話

    ポンプ場とか誤魔化しても無駄だよ


    ウンコポンプ場立地

  142. 26372 匿名さん

    下水を送るためのポンプと下水が集まる下水処理場のバトルしてるの?
    ウンコくさい。

  143. 26373 匿名さん

    ポンプ場がだめなら港南はもっとだめってことか。
    自らの首を絞める。

  144. 26374 匿名さん

    下水を放流する地域よりもはるかにマシだと思うが…。

  145. 26375 匿名さん

    港南には確かに下水処理場はあるけど
    品川シーズンテラスによって塞がれているのと
    ネガが言うとおり距離があるから臭いはほとんど関係ないw

    汐留は目の前ダイレクトで距離も近いよね

  146. 26376 匿名さん

    >>26375 匿名さん
    施設は離れてるけど家の周りに下水処理場からの汚水が流れてくる場所なんてやだよ。
    汐留は外に水を流すわけじゃないから遥かに良い。

  147. 26377 匿名さん

    10区から集まる莫大な量の下水と雨水を処理しきれないことから、平成24年度だけでも塩素を混ぜただけの汚水を187万7200㎥、実に東京ドーム1.5杯分も運河に放水しています。
    雨が降った直後から、焦げ茶色の汚水が濁流となって放水され、あっという間に運河は黄土色に変わり、高浜水門から運河の外へ流れ出し、レインボーブリッジ、お台場へと海の色を変えていきます。

    だそうです。

  148. 26378 匿名さん

    じゃあ、実際に汐留と港南の現地に行ってみなよ


    常に異臭ただよってるのは汐留だぜ

  149. 26379 匿名さん

    今度は汐留に下水処理場があるって捏造したのか(笑)

  150. 26380 匿名さん

    詳しくもない汐留のネガ情報をネットで血眼になって集めてきたと思うと笑える。
    ポンプ所がだめなら汚水を排出する運河で囲まれてる場所はもっとだめだろうに。
    ブーメランになってることに気付いてない。

  151. 26381 匿名さん

    品川のプリンスは、今年12月にリニューアルオープン。投資額は約8億円。
    去年からあちこち改修工事が完成してもっと金をかけてきた。
    本当に7年後くらいにリニューアルのため解体するの?

    浜離宮の向こうにある築地市場は、5年以内に着手すると発表された。

    https://www.nikkei.com/article/DGXLZO21055880T10C17A9TJ1000/
    品川プリンス、最上階のレストランを全面改装
    2017/9/13日経新聞電子版
    品川プリンスホテル(東京・港)は12月上旬、最上階の大規模レストランを改装オープンする。レストランを9つに分けてエリアごとの利用目的を明確にする。投資額は約8億円。ホテルの周辺は再開発によりビジネスや観光の集客力が伸びるとみられる。改装で幅広い需要に応える体制を整え、2018年度の売上高は16年度と比べて約5割増をめざす。

  152. 26382 匿名さん

    雨が降ったときは下水処理場のキャパをオーバーするから茶色に濁った汚水をほぼそのまま運河に流してる。
    港南民は住んでるのにこの事実を知らないの?
    下水処理場自体は臭くはないと思う。
    そこから放水される汚水が臭いんだよ。

  153. 26383 匿名さん

    住んでるのは千葉だから知らないんだろう

  154. 26384 匿名さん

    下水道管に集められた下水は、ポンプ所を中継して、水再生センターに送られます。
    芝浦水再生センターは、昭和6年に稼働した東京で3番目に古い水再生センターです。周辺環境は、かつての港湾倉庫街から、オフィスビルの立ち並ぶ都心の市街地に変貌しています。

  155. 26385 匿名さん

    >>26384 匿名さん
    周辺環境が変わってもやってることは変わらないからな。

  156. 26386 匿名さん

    ワールドシティタワーズの奴、そろそろやめとけ。

  157. 26387 匿名さん

    下水はポンプ所から水再生センターに送られる。ポンプ所からの放水はない。
    水害時放水を担当するのは芝浦水再生センター。東京で3番目に古い水再生センターでかつての港湾倉庫街から、オフィスビルやマンションの立ち並ぶ地に。
    汐留トンネルは元々川だったので臭気がたまりやすい

  158. 26388 匿名さん

    じゃあこんなところは避けるべきだね。
    ゴミ処理場 コンクリ工場 おまけに火力発電所>< 
    マジでスゲー
    実際現地付近まで行けば異臭が漂ってるぜ

  159. 26389 匿名さん

    汐留トンネル横にあった汐留ポンプ所は環状2号線工事により閉鎖。
    浜離宮辺りは地上(高架)を走ってます。
    環状2号線工事に伴い、工事中は浜離宮周辺水流に影響が出ている可能性。

  160. 26390 匿名さん

    汚水運河に囲まれたマンションが最悪って結論になっちゃうな。
    また自滅か。

  161. 26391 匿名さん

    浜離宮の横はポンプ所。(隣りは劇団四季)
    下水はポンプ所から水再生センターに送られる。ポンプ所からの放水はない。
    水害時放水を担当するのは芝浦水再生センター。

  162. 26392 匿名さん

    運河というよりウン河だね。

  163. 26393 匿名さん

    ポンプ所のとなりは四季劇場
    ミュージカル『ライオンキング』が18年間開催されました。
    異臭????気になりませんでした。

  164. 26394 匿名さん

    山手線の駅力の話で遠く離れた運河の話されても
    想像しにくいが…

  165. 26395 匿名さん

    >>26388
    おいおい情弱にも程があるだろ

    火力発電所はもちろんゴミ処理場だって現代の技術では臭いはほとんど外部に出ない。もし仮に臭いが漏れていれば住民クレームになるだろ。

    汐留は下水ポンプ場と腐った水の汚い掘が街の中しかも至近距離にあるから常に臭いウンコ臭が漂ってる。

    汐留も港南にも頻繁に行くから間違いない。

  166. 26396 匿名さん

    報知新聞社東京本社のところにWCTの4棟目を建設する可能性はありますかね?

  167. 26397 匿名さん

    トイレタワーだからWCTなんでしょ。

  168. 26398 匿名さん

    浜松町ー品川間しか選択肢がないのは不自由過ぎる。

  169. 26399 匿名さん

    東京五輪トライアスロン会場に向けて、塩素を混ぜただけのトイレの汚水が放流されている

    http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/65a0f28761171bd908152eead05f6c9e

  170. 26400 匿名さん

    >>26388
    コンクリ工場からどんな異臭がするんだよw

    しかも数百メートルも離れてる
    これだからお前は幼稚園児レベルって言われるんだよバーカ

  171. 26401 匿名さん

    >汐留は下水ポンプ場と腐った水の汚い掘が街の中しかも至近距離にあるから常に臭いウンコ臭が漂ってる。


    距離見てみた
    ウンコポンプ場からツインパークスや浜離宮パークタワー?まで本当に近いね
    特に腐った水の掘までは僅かツインパークスから50m
    これは風向きによっては相当臭いぜ

  172. 26402 匿名さん

    港南の処理場の直接放流場所は芝浦なんだよ、なので雨降ると臭いのはアイランドあたりで港南あたりはなんともない。
    田町駅前やCMT側の運河は雨降ると運河も狭いせいか異臭がほんとにヤバいよ。

  173. 26403 匿名さん

    港南さんが今度は捏造始めたね。
    ポンプ場を汚水処理場とかアホ過ぎる。
    バレないとでも思ってたのか?

  174. 26404 匿名さん

    なんの議論しているのかと思えばアホらしい。議論にさえなってないな。バカどもの巣 窟。

  175. 26405 匿名さん

    >>26402 匿名さん

    田町の駅前って、運河まで結構離れてるだろ。
    あ、港南さんは徒歩13分は近い距離か。

  176. 26406 匿名さん

    ウンコ場と馬券売り場に挟まれたマンション

    素敵だね

  177. 26407 匿名さん

    あっゴメン ウンコ場じゃなくてポンプ場だったw

  178. 26408 匿名さん

    港南民ってさ、ただ自分の意見と考えをゴリ押すだけで理屈もクソもないよね。
    あ、クソはあるか。

  179. 26409 匿名さん

    >>26402 匿名さん

    お台場まで到達する汚水が、何でWCT前には来ないの?

  180. 26410 匿名さん

    新駅は港南エリアで深い関係があるって言うのにそれよりも近くにあって家の前に汚水を流す施設は住まいとは無関係っていうんだからめでたい。

  181. 26411 匿名さん

    >>26403
    名前なんかどうでもいいけど
    実際に汐留のポンプ場周辺は臭いからな

    それもちょっと臭うどころではなく酷い臭い
    正確に伝えると風向きで多少緩和される日もあるけど、一度現地に行けば誰でも体感できる話ですよ。

  182. 26412 匿名さん

    >地方組で金が無いから運河沿いにするのならしょうがないが
    >金はあるテイの奴は悪い事は言わん。山手線内側にしとけ。

    地方組じゃなくて年収2000万ですが1億以上する内陸は買えない俺はどうすれば?

  183. 26413 匿名さん

    >>26411 匿名さん
    はいはい。
    本当に臭いって思うならとっくにそれをネタにネガってたでしょ。
    今日インターネットで調べた情報を頼りに作り話をしてるの皆わかってるよ。

  184. 26414 匿名さん

    >港区の海はなぜ泳げないのでしょうか。

    汐留にポンプ場なくても泳ぐバカはいないだろ。この議員アホか。

  185. 26415 匿名さん

    >10区から集まる莫大な量の下水と雨水を処理しきれないことから、平成24年度だけでも塩素を混ぜただけの汚水を187万7200㎥、実に東京ドーム1.5杯分も運河に放水しています。

    そのおかげで江戸前の魚は美味い。羽田なんか高値で取引される江戸前アナゴやアサリの好漁場。

  186. 26416 匿名さん

    港南さんも必死だね。
    作り話と印象操作で何とか他地域を港南と同じレベルまで貶めようとしてる。
    人の足を引っ張って楽しいかね。

  187. 26417 匿名さん

    >>26412 匿名さん
    マジレスすると、一億位なら買えるだろ。
    まあ、家にそんなに金を使いたく無いと言うなら別だけど。

  188. 26418 匿名さん

    ここから放水されるのに芝浦だけは臭くて港南は影響ないとかどんだけ都合が良い脳みそしてるんだよ。
    どっちもクソまみれだわ。

    1. ここから放水されるのに芝浦だけは臭くて港...
  189. 26419 匿名さん

    >26408
    理屈もクソも・・・

    汐留は実際にクソの臭いがするから嗅いできなよ。

    ネット情報? はぁ?
    俺は昨日も通ったから間違いない
    ポンプ場の前まで行かなくても東京電力の変電所の前あたりに行けMAXウンコ臭が体感できるよ

  190. 26420 匿名さん

    >>26419 匿名さん
    はいはい。
    妄想ごくろうさん。

    もしかしたら自分の体臭かもね。
    どこに住んでるから知らないけど、臭いが染み付いてたりして。

  191. 26421 匿名さん

    ていうか芝浦で放流して港南にまで影響あるのなら竹芝や浜離宮の方にも流れていってるだろ?

    ウンコポンプ場+腐敗水の掘 に加えて運河からもウンコ臭

    トリプルウンコパークスだな

  192. 26422 匿名さん

    >>26421 匿名さん
    田舎者は知らないだろうけど、浜離宮って隅田川の出口なんだよね。
    港南の汚水が物理法則を無視して水の流れに逆らう力があるのなら浜離宮までたどり着くかも。

  193. 26423 匿名さん

    港南さんに成りすましたバカが暴れてるな。目的はアンチ港南を増やすこと。ホンッとバカな奴。

  194. 26424 匿名さん

    つーかさ、小学生みたいなウンコがどうたらとかいう話やめない?
    馬券場も下水処理場も必要な施設なんだからいいじゃん。

  195. 26425 匿名さん

    下水放流があったとしても大雨で処理能力オーバーした場合だけだろ
    しかも放流場所は港南ではなく芝浦

    ウンコポンプの汐留は24時間365日ノンストップで臭いを放出している。

    ウンコポンプが停まらない~♪

  196. 26426 匿名さん

    港南まじでキチガイだわこれ。

  197. 26427 匿名さん

    ポンプ所から排水はしません。排水は処理場のみです。
    もし汐留のポンプ所(港区海岸のことだと?)辺りに異臭だとすれば別の要因でしょう

  198. 26428 匿名さん

    >>26425 匿名さん
    その色々な場所にある24時間動いてるポンプの汚水が集まるのがお前の大好きな港南エリアだろ。

  199. 26429 匿名さん

    >>26427 匿名さん
    自分の車が臭いだけだと思うよ。

  200. 26430 匿名さん

    >>26425 匿名さん
    これを書いてるのが嫁も子供もいるおっさんと思うとやばい。

  201. 26431 匿名さん

    頭の悪そうな汐留ネガ書き込みは港南さんに成りすましたバカだとチョンバレ。
    港南が他地域を下水のネタなんかでわざわざdisることはない。
    なんの脈絡もなく突然浜離宮周りの水路の写真貼ってネタふり。バカ丸出し。

  202. 26432 匿名さん

    ポンプ所から放流はありませんよ
    水処理センターからのみですよ

    1. ポンプ所から放流はありませんよ水処理セン...
  203. 26433 匿名さん

    芝浦水再生センター

    1. 芝浦水再生センター
  204. 26434 匿名さん

    港南さんの意見は港南には確かに処理場があるがシーズンテラス上部再開発で環境への悪影響は封じ込められているというスタンス。
    そういうスタンスなのにブーメラン食らうの分かってて処理場ネタで他地域をdisるわけがない。調子に乗って、

    >ウンコポンプが停まらない~♪

    ↑こんなバカ丸出しの書き込みをするのは幼稚園児みたいなアホ書き込みをしてた港南ネガに確定。相手するだけムダ。

  205. 26435 匿名さん

    品川シーズンテラス地下雨天時貯留池
    新駅辺り?

    1. 品川シーズンテラス地下雨天時貯留池新駅辺...
  206. 26436 匿名さん

    ずっと東京に住むなら山手線内にしとけ

  207. 26437 匿名さん

    ちなみに某区議会議員のブログをスクショしてた奴は最初はそのネタで港南ネガしてた奴。

  208. 26438 匿名さん

    駅力を語る場なのに汐留トンネルの臭いって???
    関係あるんですか?

  209. 26439 匿名さん

    >>26436 匿名さん
    このスレッドを見てたらそう思えてきた。
    山手線外の民度低すぎ。

  210. 26440 匿名さん

    >>26405 匿名さん

    田町に来たこと無いのか?駅前ロータリー交差点あたりはもう運河だぞ?
    MSB田町の目の前だ。

  211. 26441 匿名さん

    >>26438

    あるわけないじゃん。港南にも汐留にも関係無い奴が荒らしてるだけ。

  212. 26442 匿名さん

    >>26440 匿名さん

    改札からもう少し(500mくらい)離れてると思ってたよ。
    芝浦側に行くことがなくて、よくわかってなかった。すまん。

  213. 26443 匿名さん

    汐留にも汚水処理場があるってでっち上げたがすぐバレて、ゴリ押しで昨日も通ったけどいつも臭いとか意味不明のこと言ってるだけだろ。
    もっと有意義な話をしようよ。

  214. 26444 匿名さん

    港南にあるのは下水処理場だけじゃないよ。
    食肉もあれば、ゴミ処理工場もあれば、外国人の入管もあれば、都営住宅もあれば、倉庫もある。

  215. 26445 匿名さん

    >>26444

    そんなこと言い出したらどこでもなんか言えるな。渋谷は違法薬物の売人がウロウロしてるしラブホ街が住宅地と隣り合わせ、新宿はホームレスや中華マフィアやその筋の人達の事務所がわんさか、池袋はアングラ風俗店、アジア系風俗店のメッカ。別にいろんなエリアをdisる意図はない。マイナス面だけ挙げても意味がないということだ。
    それと、いろんなエリアの住民に成りすましてアホ丸出しの書き込みで荒らすのはやめろボケ。

  216. 26446 匿名さん

    >>26443 匿名さん

    コイツは話を捏造して荒らすのが目的だけの奴だから、マトモに何か言ってもムダ。消えろ!の一言で十分。

  217. 26447 匿名さん

    >>26444 匿名さん

    少なくとも都営住宅の方に失礼。こういう品性下劣な書き込みをする奴にマトモに応じる必要は1ミリも無い。

  218. 26448 匿名さん

    このスレッド見てれば異常な人はどこに住んでるかは一目瞭然でしょ。

  219. 26449 匿名さん

    港南さん日に日におかしくなってくね。

  220. 26450 匿名さん

    港南でも品川駅から羽田線までがぎりぎりセーフ

    羽田線を越えた4丁目はちょっとねwww

  221. 26451 匿名さん

    人のことをおかしくなってるという奴が一番おかしい

  222. 26452 匿名さん

    >港南にあるのは下水処理場だけじゃないよ。
    >食肉もあれば、ゴミ処理工場もあれば、外国人の入管もあれば、都営住宅もあれば、倉庫もある。

    おかしいのは、↑こういう愚にもつかない話ばかり顔真っ赤にして書き込みするキチガイ。

  223. 26453 匿名さん

    >>26434

    まさにコレな。

  224. 26454 匿名さん

    >>26451 匿名さん
    自分だと気付けないよね。
    少し落ち着いた方がいいよ。
    気分転換に引っ越してみたら?

  225. 26455 匿名さん

    >>26454 匿名さん

    そりゃお前だろw

  226. 26456 匿名さん

    日がな一日、浜松町さんや港南さんや汐留さんに成りすまして自 作 自 演でくだらない書き込み。キチガイだな。

  227. 26457 マンション検討中さん

    港南のキチガイいないの?

  228. 26458 匿名さん

    >>26457

    港南さんは写真貼りまくりするのと、しかし**がどうとか都営住宅がどうとかアホみたいな書き込みはしないのが特徴だからな。

  229. 26459 匿名さん

    運河クンは例え話とかAとBを足して考えるとかそういうのは苦手です。

  230. 26460 匿名さん

    まだ天王洲のワールドシティタワーズ住民が山手線スレで暴れてるのか。

  231. 26461 匿名さん

    狂いまくってるのはネガ

  232. 26462 匿名さん

    品川駅西口広場の件、いままで構想がある、検討を進めるとしか言っていなかった西武が「未来型駅前空間」を形成するとして具体的に参加を明らかにしたことは大きいですね。西武の所有地面積は13ヘクタールでJR東の再開発地域の面積に匹敵します。西武の企画内容では「回遊性の向上、まちと商業施設が連携したイベント展開」としているので商業施設を作る考えなのでしょう。楽しみです。

    http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000682821.pdf

  233. 26463 匿名さん

    >>26462

    国道上部は完全に覆われるイメージ。国道上部の駅前人工地盤上にこれだけの構築物を
    作るとなると相当強固な人工地盤を構築する必要があるだろう。かなり大掛かりな工事になる。
    柘榴坂南側の西武所有地はガーデンテラス紀尾井町のような複合ビルを想定していると
    思われる。
    また「駅利用者の乗り換え機能の向上、西口と北口の連携」との記述があり現在は存在しない
    品川駅北口まで広場からアクセス可能にすることを提案していると思われる。

    1. 国道上部は完全に覆われるイメージ。国道上...
  234. 26464 匿名さん

    リニア中央新幹線のスピードはこんな感じです・・・




    これ、すごすぎて笑える

  235. 26465 匿名さん

    前回約1万人が来場!品川野外シアターがファッションイベントとコラボ。10月14日~15日「FUDGE Holiday Circus with Shinagawa Open Theater 」開催!

    本イベントは、東京タワーなどの美しい夜景と共に、開放的な芝生の上で映画鑑賞が楽しめる「品川オープンシアター」と、2017年秋に創刊15周年を迎えるハイカジュアル・ファッション誌FUDGEの新コンテンツ「FUDGE Holiday Circus」がタッグを組み、映画上映に加え、音楽ライブやファッションムービーギャラリー、ファッションブースなど、ハイセンスなファッション&カルチャーが楽しめるイベントです。開放的な会場には、10店舗以上の飲食店も集結。ピクニック仕様のフードメニューやドリンクなど、日中から夜までお楽しみいただけます。

    1. 前回約1万人が来場!品川野外シアターがフ...
  236. 26466 匿名さん

    >>26463

    ニュースリリースで公式にアナウンスしたのは初めてですね。品川駅再開発の鍵を握る西武が、いよいよ正式に始動しましたね。

    1. ニュースリリースで公式にアナウンスしたの...
  237. 26467 匿名さん

    >>26460 匿名さん

    天王洲駅の民度の低さがわかりますね。芝浦や高輪や三田はこうはいかない。

  238. 26468 匿名さん

    >>26466
    費用分担でもめなければいいけどね。
    鉄道会社と税金でやるべきものをデベ(プロパティーズなどの不動産部門)と組むときは、
    会社の景気に左右されるからね。

  239. 26469 匿名さん

    >>26468

    まあ、3社3様の思惑はあるでしょうが、西口広場で施設と駅が直結されたら関係者みんなが
    winwinですからすんなり行くでしょう。そもそも上部広場は国の事業なので予算もかなり国が
    出すのでしょうしね。

  240. 26470 匿名さん

    水面下ではかなり前から関係者のワーキングチームがスタートしている模様。今回の
    事業協力者選定は、一応国の事業だから公募という形をとっただけで、最初から西武、京急、
    JRになると国交省も考えていた出来レースだからね。

  241. 26471 匿名さん

    西武は東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模の投資と言ってるからな。
    京急にとってもJRにとっても西武にとっても品川は長期成長戦略の1丁目1番地。
    よっぽど景気が悪くならない限りどんどん進めるだろ。

    1. 西武は東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍規...
  242. 26472 匿名さん

    西武イラスト見ると京急ストアの場所も巨大なビルに建て替えですね

  243. 26473 匿名さん

    >>26471 匿名さん

    オフィスやホテルの立地としては品川は紀尾井町に比べてかなり劣る。でも規模からいって西武にとって品川が1丁目1番地なのは確か。

  244. 26474 匿名さん

    つばめグリルは立退くんだろうね
    再開発のビルに移転するのかな

  245. 26475 匿名さん

    おととい大阪で三重・奈良・大阪の3知事が参加したリニア早期実現総決起大会が開かれた。延伸前倒しに消極的だったJR東海社長も出席。

    1. おととい大阪で三重・奈良・大阪の3知事が...
  246. 26476 匿名さん

    >>26474

    ツバメグリルに限らず、あの一帯は品川プリンスホテルも含めて全部リニューアルでしょう。
    今の地上部分は完全に人工地盤の下になりますからね。
    ツバメグリルはビル内に移転でしょうね。あの建物がなくなるのは少しさびしいですがね。

  247. 26477 匿名さん

    品川駅にストリングスホテルなど出さずに
    大人しく品プリを入れておけば良かったという地元民の声

    自分も同感。byWCT中の人

  248. 26478 匿名さん

    JR案では西口広場と新駅に向かうデッキ、北口バスタも接続するとしている。
    さすがにそこまではしないだろうと思っていたがJR東は思った以上に本気のようだ...

    1. JR案では西口広場と新駅に向かうデッキ、...
  249. 26479 匿名さん

    >>26477

    そうかもしれないね。高層ビル上部のストリングスホテルは然したる宣伝もしてないし
    存在感が無い。

  250. 26480 匿名さん

    >西武は東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模の投資と言ってるからな。

    要するに京急を切って西武に任せろという意味。
    それは無理で有り得ないでしょ。

    昔から西武に世話になってるのは住民皆分かってるけど
    あまり無理を言われても困る。


    というのがWCT中の人の周りの意見。

  251. 26481 匿名さん

    >>26480

    京急は品川駅正面を握っているからな。京急がグースとWING高輪の土地を西武に
    譲渡するなら話は別だが、京急も戦略上、あの絶好の好立地は譲渡することは無いだろ。

  252. 26482 匿名さん

    高輪サイドの再開発がやっと始まるのは良いことだ。商業機能の充実を望む。

  253. 26483 匿名さん

    品川駅の大改造プロジェクトが事実上スタートし、品川新駅の開業まで2年半となった。リニア中央新幹線も各方面から前倒し圧力がかかりだした。

    これからはこの板はもちろん世間でも品川駅の話題が日を追う事に多くなっていくだろうね。

  254. 26484 匿名さん

    ウンコポンプとかに一本釣りされてる場合じゃないってことだなw

  255. 26485 匿名さん

    ところでさ、ガーデンテラスに行ってやっぱり西武ってセンスないわって思ったのおれだけ?

  256. 26486 匿名さん

    >>26484

    浜離宮、WCTなどの特定マンションや汐留、港南などに対する**ポンプとかの
    幼稚園児並みの書き込みは完全無視、スルーで。
    レスするなら「消えろ」の一言で十分。

  257. 26487 匿名さん

    今朝のZIPは品川特集でした。超人気エリアということで、港南のタワーマンション、シーズンテラスなどが紹介されてました。

  258. 26488 匿名さん

    >>26486
    特定マンションへのネガ投稿が生き甲斐のようだから、同情の目で見てやりましょう。

  259. 26489 匿名さん

    >>26487 匿名さん
    住人へのインタビューで、駅まで歩いて15分もかかるのがやだみたいなこと言ってたね(笑)

  260. 26490 匿名さん

    買う気満々だったのに審査で撥ねられたって、そりゃ辛いよね。

  261. 26491 匿名さん

    >>26489 匿名さん
    そりゃそうだ。シャトルバスが便利ってコメントもあった?

  262. 26492 匿名さん

    駅まで15分とか20分かかると言ってたよ。

  263. 26493 匿名さん

    確かに逆恨みで粘着したくもなる。

  264. 26494 匿名さん

    またスタンピートしそうだから、その位にしたら。

  265. 26495 匿名さん

    あとドコモチャリが便利ってさ(笑)
    赤い自転車って言い方してたけど。

  266. 26496 匿名さん

    地方の人の意見。

    1. 地方の人の意見。
  267. 26497 匿名さん

    東京の海や川なんて汚いイメージしかない。眺望とトレードオフで丁度いいんじゃないか。

  268. 26498 匿名さん

    インタビューはリアルな意見って感じだったね。
    ちなみに、良いところを「眺望」って答えてる人もいたよ。

  269. 26499 匿名さん

    出来て10年以上経つ中古マンションにいまだに粘着している所が凄い。

  270. 26500 匿名さん

    日がな一日、それで過ごしているからね、ネガさんは。

  271. 26501 匿名さん

    >>26499

    それだけ品川は注目されてきているのでしょう。

  272. 26502 匿名さん

    特定マンションネガさんは一日中書き込みするヒマがあるのが強みなのでしょうね。

  273. 26503 匿名さん

    住みたい街急上昇の品川の紹介として、ほぼ港南しか出てこなかった。
    港南は品川じゃないとか主張していた人、撃沈。
    しかし、西口広場とかTV特集とか毎日毎日ネタが投下されるな。
    そのうちアド街?わが町も住みやすさならオススメだからやって欲しいわ。

  274. 26504 匿名さん

    え、港南が品川だってことを証明したかったの?

  275. 26505 匿名さん

    玉手箱10年。
    待ってる間に他の場所が大盛り上がり。

  276. 26506 匿名さん

    「西新宿五丁目中央南地区市街地再開発準備組合」は都市計画原案をまとめた。
    12月下旬の都市計画決定を経て、18年度の組合設立、19年度の権利変換計画認可と着工、22年度の竣工を目指す。
    https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/3201709110406

  277. 26507 匿名さん

    ん~西新宿五丁目は山手線とはあまり関係ないような?

  278. 26508 匿名さん

    >>26500 匿名さん
    昨晩は港南のアホ2、3人と、その他1人しか貼り付いてなかったようですけど。

  279. 26509 匿名さん

    >>26507 匿名さん
    港南よりも山手線の影響下にはないですね。

  280. 26510 匿名さん

    msb田町だんだん組み上がって来ましたね。オープンが楽しみです。田町駅前の風景も一変しますね。

    1. msb田町だんだん組み上がって来ましたね...
  281. 26511 匿名さん

    品川駅前の情報交換をアホというアホは無視無視。

  282. 26512 匿名さん

    >>26510 匿名さん
    田町にこんなの出来てたのか。
    知らなかったよ、すごいね。

  283. 26513 匿名さん

    浜松町も貿易センタービルのB棟が着工したね。
    200メートルが二つだから浜松町の雰囲気もガラっと変わりそう。

  284. 26514 匿名さん

    >>26512 匿名さん

    もう1本、ツインタワーだよね。
    品川駅、新駅、田町駅、浜松町駅は駅周辺の再開発だらけ。もうすぐ街中に東京中の大型タワークレーンや重機が大集合する光景になるね。

  285. 26515 匿名さん

    >>26514
    入居する企業の取り合いで、空室続出の202x年ですな

  286. 26516 匿名さん

    >>26510

    高さは何メートルですか?

  287. 26517 匿名さん

    このままだと港南口が雑居ビルがひしめく裏口扱いになっちゃいますね。

  288. 26518 匿名さん

    >>26517 匿名さん

    元々裏口には違いない。

  289. 26519 匿名さん

    WCTはバスが減便されたので、もはや品川を騙る事は出来ません。

  290. 26520 匿名さん

    昨日のモノレールの停電事故で、乗客わずか37名。
    1両あたり6人!
    もう廃線でいいよ

  291. 26521 匿名さん

    撥ねられたら、日がな一日ネガ連投したくもなるのかな。

  292. 26522 匿名さん

    10年間よく飽きずにネガってられる。その熱意に同情の涙を禁じ得ない。

  293. 26523 匿名さん

    >>26522 匿名さん
    俺は数ヶ月前にWCTを知ったが、10年ネガってるんだったら驚きだが、10年我慢して住んでんのも同情するよ。あんな僻地じゃ一生我慢だろ。

  294. 26524 匿名さん

    下手な成りすましと言い訳だ。

  295. 26525 匿名さん

    審査で撥ねられたら辛いですよね、お気持ち察します。

  296. 26526 匿名さん

    >>26523


    ウザい。消えろ!

  297. 26527 匿名さん

    >このままだと港南口が雑居ビルがひしめく裏口扱いになっちゃいますね。

    いまは港南が表口だとネガさんも思ってるんだね。

  298. 26528 匿名さん

    見事な返しですね。

  299. 26529 匿名さん

    表から裏に返るご気分は?

  300. 26530 匿名さん

    >>26526 匿名さん
    図星でしたか?

  301. 26531 匿名さん

    WCTがあちこちを荒らした結果、ネガが生まれたのですよ

  302. 26532 匿名さん

    >俺は数ヶ月前にWCTを知ったが、

    超絶情弱!

    https://nikkan-spa.jp/1258406/4

    >東京湾に面したウォーターフロントという恵まれたロケーションを最大限に生かした憩いの場の他、気楽なランチを楽しめるカフェから、結婚式の二次会など利用できる運河に沿った開放的なレストランT.Yハーバー、雑貨店や食材店が集まっている。天王洲銀河劇場をはじめとするギャラリーやイベントスペースも充実しており、週末はファミリーやカップルで賑わう。

    >タワマン好きにとってはあまりにも有名な2090世帯が住むアジア随一の規模を誇るタワーマンション「ワールドシティタワーズ」も近くに立地。子育て世代が多い街でもある。

  303. 26533 匿名さん

    >>26531

    事実だとしたらお前だろ?WCT住民に成りすましてあちこち荒らしたのは。笑

  304. 26534 匿名さん

    >>26532 匿名さん
    港南に興味ないんだから仕方ないじゃない。高輪のタワーのマンションは知ってたよ。

  305. 26535 匿名さん

    >>26533
    成りすまししか知りえようのない事実でしょうね。ネガさん、カミングアウトやらかしましたね。

  306. 26536 匿名さん

    >>26533
    は?
    埋立地の物件に興味なかったから荒らされるまでWCTなんて知る術もなかったが。

  307. 26537 匿名さん

    >>26522 匿名さん
    >10年間よく飽きずにネガってられる。その熱意に同情の涙を禁じ得ない。


    まさに。しかも、ネガが言ってたことがことごとく裏目、逆目。永遠に勝てない逆張り人生哀れ。

  308. 26538 匿名さん

    >>26534 匿名さん

    タワマン好きじゃ無いんだね。

  309. 26539 匿名さん

    具体的に話せないのが、成りすましの辛いところ。

  310. 26540 匿名さん

    WCT住民、かなりイカレてる。
    他のスレを見ても、画像貼り付けばかりする住民なんて皆無だぞ?
    恥ずかしい中学2年生の溜まり場なんだろう。港南4丁目の生コン工場跡地物件は。

    それで、そこは海抜何m?
    スーパー台風で海水を被るぞ。地下に塩水が浸水したら資産価値の話も一発で終わる。

  311. 26541 匿名さん

    >>26537
    だから余計にムキになってネガり続けるのでしょうね。

  312. 26542 匿名さん

    >>26540
    お、始まった、始まった。スタンピートが。

  313. 26543 匿名さん

    >>26535 匿名さん

    昨日も見てない間に、WCT住民に成りすまして、ウンコポンプがどうのとか汐留の首都高が臭いとかやらかしてたからな。笑

    臭いのは首都高じゃなくて自分の体臭が染み付いた自分の車だろってのw

  314. 26544 匿名さん

    >>26540 匿名さん
    >スーパー台風で海水を被るぞ。地下に塩水が浸水したら資産価値の話も一発で終わる。

    ↑書けば書くほど逆になるネガのバカ丸出し発言!

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
リーフィアレジデンス練馬中村橋

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸