東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 15:39:04
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
ジオ練馬富士見台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 26109 匿名さん




        [天王洲民、発狂中/しばらくお待ちください]

  2. 26110 匿名さん

    >>26045
    晴海選手村を待つのはどうですか?
    BRTがLRTに進化するまで待てればゲインしますよ。
    大規模なスーパーやコミュニティ施設が入居するようなので、
    待ってる間も不便はないでしょう。
    橋を渡れば、新市場と築地再開発予定地を楽しめますしね。

  3. 26111 匿名さん

    >>26107 匿名さん
    >>26106 匿名さん
    港南民モラルが足らない。

  4. 26112 匿名さん

    >>26109 匿名さん

    ここに天王洲民はいないだろ。発狂してるのはお前。

  5. 26113 匿名さん

    >>26111 匿名さん

    足らないのはお前のオツム。

  6. 26114 匿名さん

    >>26110 匿名さん
    BRTはマジメな話、いつ運用開始になり、BRTがLRTに進化するのはいつくらいになりますか?
    都政の混乱で本当はどうなるのかさっぱり分かりません。

  7. 26115 匿名さん

    豊洲ネガをやりたいなら湾岸スレ行けよ。
    ここになんの関係あんの?
    そういうわけわかんないことしてるから荒れるんだろ。

  8. 26116 匿名さん

    >>26108 匿名さん
    豊洲汚染地帯の品川アホネガと港南民は同レベルなんだから、仲良くすればいいのに。

  9. 26117 匿名さん

    >>26108 匿名さん
    ヒカリエに展示されてたやつですか

  10. 26118 匿名さん

    >>26045
    クレストタワー品川シーサイドは?
    駅徒歩3分で、坪300万くらい。
    販売10年を越えてまだ完売してない。

  11. 26119 匿名さん

    >>BRTはマジメな話、いつ運用開始になり、BRTがLRTに進化するのはいつくらいになりますか?

    新聞を読んでる人ならわかるはずだが、
    BRTは五輪に間に合わせる予定に変わりはない。
    その後、フィーダー運行に移行。
    LRTへの進化は、リニアを待ちの四半世紀よりは早いだろ。

  12. 26120 匿名さん

    クレストプライムタワー芝も、10年選手。
    まだ15戸販売中。

  13. 26121 匿名さん

    >自分の運転手に待っててもらうということだと理解できるわな。

    坪250万のWCTが、運転手付き?
    またランボルギーニの中二病か

  14. 26122 匿名さん

    晴海選手村を待つのはどうですか?
    BRTがLRTに進化するまで待てればTY巣を超える塩漬けチャンピヨンになれますよ。

  15. 26123 匿名さん

    BRTが運行されるだけで充分ですね。それが2年半後。
    どっかの塩漬けより10倍速いです。

  16. 26124 匿名さん

    品川駅西口整備などに西武プロパティーズが参画

    西武ホールディングスの連結子会社である西武プロパティーズが、国土交通省関東地方整備局が募集していた「国道15号・品川駅西口駅前広場の整備に係る事業協力者」に選定されました。

    国道15号・品川駅西口駅前広場の整備は、「国際交流拠点・品川」の実現に向けた基盤整備の一環。羽田空港との高いアクセス性、リニア中央新幹線の整備、MICE・宿泊施設等の機能集積、再開発による新たなまちづくりの進展などのポテンシャルを活かしつつ、駅・街の低い連絡性、鉄道・バス等の乗り場の分散、駅前広場や歩行者の空間不足、国道15号の交通のふくそうといった課題を解決しながらまちづくりをすすめていきます。

    京急線のターミナルや品川プリンスホテル、京急EXイン品川駅前などが入るSHINAGAWA GOOSなどある品川駅西口エリア。

    西武プロパティーズは今後、「事業協力者の一員として、国土交通省関東地方整備局をはじめとする関係者と連携し、事業計画策定に向け専門的な観点からの検討や検証、まちづくりへの提案、調整等への協力をすすめていく」と伝えています。

    1. 品川駅西口整備などに西武プロパティーズが...
  17. 26125 匿名さん

    >>26099 匿名さん
    必ずしも下町=埋め立て地ではないよ。「芝に生まれて神田に育ち」の江戸っ子が粋だとされたけれど、芝も神田も低地かもしれないが埋め立て地ではない。

  18. 26126 匿名さん

    港南さんは歴史や空間を歪めるから困りもの。地方出身で東京のことをご存じない。

  19. 26127 匿名さん

    BRTが運行されるだけで充分なんて、どっかの地下鉄1本が運行されているだけで充分ですね地域とそっくりですね。
    どっかの塩漬けとお隣だけあって塩漬けブラザースの誕生です!

  20. 26128 匿名さん

    またブーメランかよクソリッチw

  21. 26129 匿名さん

    豊洲も天王洲もスレ違い。

  22. 26130 マンション検討中さん

    天王州アイルの住民が山手線民をきどる

  23. 26131 匿名さん

    大手住宅情報誌も品川駅の人気が上昇したことを紹介する記事で
    品川駅の居住エリアとして港南のWCTの写真入りで取り上げている。

    WCTは品川駅物件であることなどあたりまえのことだが、単に品川駅物件
    というだけではなく、数多くの不動産物件を評価してきた大手住宅情報誌が
    品川駅物件を代表する物件として評価していることに他ならない。

    1. 大手住宅情報誌も品川駅の人気が上昇したこ...
  24. 26132 匿名さん

    >>26130 マンション検討中さん
    まぁいいじゃないですか。
    不動産の検索で品川駅徒歩14分でヒットするらしいですから。くれぐれも徒歩10分の駅が表示出来ないような便利な場所の話をしてはダメですよ。

  25. 26133 匿名さん

    ネガさん、ホントにWCTの話題が大好きなんだね。よく飽きないと思うよ。

  26. 26134 匿名さん

    買う気満々だったのに、審査で撥ねられたら辛いよね。

  27. 26135 匿名さん

    >>26133 匿名さん
    クソリッチですけど、WCTは数ヶ月前にこのスレで知りました。

  28. 26136 匿名さん

    海辺の眺望は素晴らしいですからね。品川駅物件で眺望も抜群であれば人気物件となるのも理解できます。

    *写真はイメージです。

    1. 海辺の眺望は素晴らしいですからね。品川駅...
  29. 26137 匿名さん

    まあどうしてもあの眺望じゃなきゃやだっていうごく一部の人はいいんじゃないか。
    眺望どうこうより安いからっていう理由で住んでる人の方が多そうだけど。

  30. 26138 匿名さん

    >>26136 匿名さん
    山手線で最高の海辺の称号をあげよう。

  31. 26139 匿名さん

    自分、WCTしらなかった。けど、この写真はすごいと思った。

    1. 自分、WCTしらなかった。けど、この写真...
  32. 26140 匿名さん

    それお台場から見た画像だけどね

  33. 26141 匿名さん

    >>26131 匿名さん
    不動産情報誌ですね。
    業界だと徒歩20分までは徒歩圏内扱いですが、東京ならまだしも、ちょっと田舎だと徒歩20分も当たり前だもんね。徒歩14分を徒歩圏内じゃないなんて言い出したら、間違いなくクレームになる。東京都内を基準にした価値観ではいけない。
    正式には業界では、時間を併記表示せずに徒歩圏内なんて文言を使用してはダメです。

  34. 26142 匿名さん

    >>26136
    それお台場から見た画像だけどね

  35. 26143 匿名さん

    >>26139 匿名さん
    でもそのマンション、おいくらだと思う?

  36. 26144 匿名さん

    >東京都内を基準にした価値観ではいけない。

    ここでは東京基準でいいんだよ
    日本の平均でもなく、関東基準でもなく東京基準でいいんだよ。

    ましてやなんで不動産屋基準にこっちが合わせなきゃならないんだよ。

  37. 26145 匿名さん

    >>26140


    お台場から、じやなくてお台場を、でしょ?

  38. 26146 匿名さん

    >>26139 匿名さん
    その写真はすごいよ。
    都合の悪いものは写らないようにすごく上手に撮ってる。
    もしその写真だけを信じて引っ越したらイメージと違うかもしれないから気をつけて。

    1. その写真はすごいよ。都合の悪いものは写ら...
  39. 26147 匿名さん

    >>26143 匿名さん

    この景色が見える部屋なら坪400近いでしょうね。

  40. 26148 匿名さん

    >>26146 匿名さん

    広角レンズマジックな。

  41. 26149 匿名さん

    >>26147 匿名さん
    そんな高いんですか?クソリッチなのに。

  42. 26150 匿名さん

    リアルはコレ

    1. リアルはコレ
  43. 26151 匿名さん

    そしてコレ。室内から撮っている。

    1. そしてコレ。室内から撮っている。
  44. 26152 匿名さん

    >>26148 匿名さん
    広角レンズマジックかどうか知るためにもWCTにお住いの人がコンテナ地帯を正面に写真を撮ってくれればいいんだけど。
    なぜか出来ないみたいなんですよね。

  45. 26153 匿名さん

    >>26151 匿名さん
    人の首から上しか写ってないじゃん。
    どう考えても上向きで撮影してる。
    もっと下も写してみよう。
    ほら、勇気出してね。

  46. 26154 匿名さん

    ネガは実際の眺望見たこと無いんだろうな。実際見ると写真よりさらに素晴らしい。26151の眺めがレインボーブリッジから羽田空港まで180度のパノラマになる。

    1. ネガは実際の眺望見たこと無いんだろうな。...
  47. 26155 匿名さん

    26150は床に置いてあるソファ写っているね。

  48. 26156 匿名さん

    >>26144 匿名さん
    んー、言葉の意味として、徒歩圏内は間違えじゃないよねってだけで、それは歩いていける限界的な意味であるから、まだ限界には余裕がある。

  49. 26157 匿名さん


    港区議会議員さん
    http://enomotoshigeru.com/target/57.html

    港区の海はなぜ泳げないのでしょうか。

    雨が降った後、運河は黄色がかった悪臭を放つ水で満たされます。
    これは、雨が降った後、トイレや台所などの汚水が浄化されず、塩素を混ぜただけの状態で運河に放水されるからです。

    赤坂、六本木など港区全域、隣の銀座を含む中央区、国会議事堂のある千代田区豊島区文京区新宿区渋谷区世田谷区目黒区品川区という、山手線エリアの内側のほぼ全域から汚水が、
    私たちの街に集められ、雨が降るたび茶色い「簡易処理水」として運河に放水されているのです。

    港区の港南にある下水処理施設は、80年前(昭和6年)に出来た古い施設です。
    この下水処理施設では、千代田、中央、港、新宿、渋谷区の大部分、そして品川、文京、豊島区の一部という
    山手線の内側に相当する都心のトイレやレストランの厨房の下水を一手に引き受け、浄化した後、
    港区の運河に放水しています。

    1. 港区議会議員さん港区の海はなぜ泳げないの...
  50. 26158 匿名さん

    >>26153 匿名さん

    これはテーブルやカウンターも写っている。

    1. これはテーブルやカウンターも写っている。

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ大泉学園
イニシア日暮里

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸