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匿名さん
[更新日時] 2024-11-27 22:49:32
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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26101
匿名さん
会社がオフィスを構えたいのは大丸有で、
拠点を構えたいのは3大副都心。
品川?
リニアに合わせ過ぎ。
短期間で、西武複合、京急複合、新駅に数棟?
会社の移転需要はそんなにないよ。
人工地盤を民間にも出させることにしたため
テナント料も安くならない。
それでメトロなしの、新航路直下?
入居したがらないよ。
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26102
匿名さん
「飲むときタクシーじゃなく自家用車ってか? 」って、んなわけ無いだろ。
「飲むときは車だろ?」って言ったら、貧乏人じゃない限り、車と言ったらタクシー
拾って帰るか、自分の運転手に待っててもらうということだと理解できるわな。
フルローンでマンション買ってローン貧乏で車さえ買えない貧乏人は
自分の車かタクシーを使いまくってる生活って想像できないんだろ。
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26103
匿名さん
>たしかに表現にトゲがあるかもしれない。しかし内容的には的確。
それを的確だと感じるならオマエが塩漬け確定だなw
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26104
匿名さん
塩漬けってのはなんの操作も出来ないネットの先読み検索でこういう文字が出てきてしまう
地域のことを言う。塩漬けを言いたいなら山手線スレでやらずそういうスレでやりな。
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26105
匿名さん
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26106
匿名さん
住みたい街ランキングで上位の人気です!銀座まで5分です!って踊らされて
買っちゃたら塩漬け?
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26107
匿名さん
塩漬け確定を笑ってごまかすしかない...
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26108
匿名さん
>>26105
このスレ、山手線に関係ない豊洲汚染地帯の塩漬け確定住民の品川アホネガと、坪1000万マンション取得確定桜丘再開発地権者と混在してて、レベルが違いすぎて会話にならないね
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26109
匿名さん
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26110
匿名さん
>>26045
晴海選手村を待つのはどうですか?
BRTがLRTに進化するまで待てればゲインしますよ。
大規模なスーパーやコミュニティ施設が入居するようなので、
待ってる間も不便はないでしょう。
橋を渡れば、新市場と築地再開発予定地を楽しめますしね。
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26111
匿名さん
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26112
匿名さん
>>26109 匿名さん
ここに天王洲民はいないだろ。発狂してるのはお前。
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26113
匿名さん
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26114
匿名さん
>>26110 匿名さん
BRTはマジメな話、いつ運用開始になり、BRTがLRTに進化するのはいつくらいになりますか?
都政の混乱で本当はどうなるのかさっぱり分かりません。
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26115
匿名さん
豊洲ネガをやりたいなら湾岸スレ行けよ。
ここになんの関係あんの?
そういうわけわかんないことしてるから荒れるんだろ。
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26116
匿名さん
>>26108 匿名さん
豊洲汚染地帯の品川アホネガと港南民は同レベルなんだから、仲良くすればいいのに。
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26117
匿名さん
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26118
匿名さん
>>26045
クレストタワー品川シーサイドは?
駅徒歩3分で、坪300万くらい。
販売10年を越えてまだ完売してない。
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26119
匿名さん
>>BRTはマジメな話、いつ運用開始になり、BRTがLRTに進化するのはいつくらいになりますか?
新聞を読んでる人ならわかるはずだが、
BRTは五輪に間に合わせる予定に変わりはない。
その後、フィーダー運行に移行。
LRTへの進化は、リニアを待ちの四半世紀よりは早いだろ。
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26120
匿名さん
クレストプライムタワー芝も、10年選手。
まだ15戸販売中。
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26121
匿名さん
>自分の運転手に待っててもらうということだと理解できるわな。
坪250万のWCTが、運転手付き?
またランボルギーニの中二病か
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26122
匿名さん
晴海選手村を待つのはどうですか?
BRTがLRTに進化するまで待てればTY巣を超える塩漬けチャンピヨンになれますよ。
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26123
匿名さん
BRTが運行されるだけで充分ですね。それが2年半後。
どっかの塩漬けより10倍速いです。
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26124
匿名さん
品川駅西口整備などに西武プロパティーズが参画
西武ホールディングスの連結子会社である西武プロパティーズが、国土交通省関東地方整備局が募集していた「国道15号・品川駅西口駅前広場の整備に係る事業協力者」に選定されました。
国道15号・品川駅西口駅前広場の整備は、「国際交流拠点・品川」の実現に向けた基盤整備の一環。羽田空港との高いアクセス性、リニア中央新幹線の整備、MICE・宿泊施設等の機能集積、再開発による新たなまちづくりの進展などのポテンシャルを活かしつつ、駅・街の低い連絡性、鉄道・バス等の乗り場の分散、駅前広場や歩行者の空間不足、国道15号の交通のふくそうといった課題を解決しながらまちづくりをすすめていきます。
京急線のターミナルや品川プリンスホテル、京急EXイン品川駅前などが入るSHINAGAWA GOOSなどある品川駅西口エリア。
西武プロパティーズは今後、「事業協力者の一員として、国土交通省関東地方整備局をはじめとする関係者と連携し、事業計画策定に向け専門的な観点からの検討や検証、まちづくりへの提案、調整等への協力をすすめていく」と伝えています。
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26125
匿名さん
>>26099 匿名さん
必ずしも下町=埋め立て地ではないよ。「芝に生まれて神田に育ち」の江戸っ子が粋だとされたけれど、芝も神田も低地かもしれないが埋め立て地ではない。
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26126
匿名さん
港南さんは歴史や空間を歪めるから困りもの。地方出身で東京のことをご存じない。
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26127
匿名さん
BRTが運行されるだけで充分なんて、どっかの地下鉄1本が運行されているだけで充分ですね地域とそっくりですね。
どっかの塩漬けとお隣だけあって塩漬けブラザースの誕生です!
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26128
匿名さん
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26129
匿名さん
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26130
マンション検討中さん
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26131
匿名さん
大手住宅情報誌も品川駅の人気が上昇したことを紹介する記事で
品川駅の居住エリアとして港南のWCTの写真入りで取り上げている。
WCTは品川駅物件であることなどあたりまえのことだが、単に品川駅物件
というだけではなく、数多くの不動産物件を評価してきた大手住宅情報誌が
品川駅物件を代表する物件として評価していることに他ならない。
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26132
匿名さん
>>26130 マンション検討中さん
まぁいいじゃないですか。
不動産の検索で品川駅徒歩14分でヒットするらしいですから。くれぐれも徒歩10分の駅が表示出来ないような便利な場所の話をしてはダメですよ。
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26133
匿名さん
ネガさん、ホントにWCTの話題が大好きなんだね。よく飽きないと思うよ。
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26134
匿名さん
買う気満々だったのに、審査で撥ねられたら辛いよね。
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26135
匿名さん
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26136
匿名さん
海辺の眺望は素晴らしいですからね。品川駅物件で眺望も抜群であれば人気物件となるのも理解できます。
*写真はイメージです。
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26137
匿名さん
まあどうしてもあの眺望じゃなきゃやだっていうごく一部の人はいいんじゃないか。
眺望どうこうより安いからっていう理由で住んでる人の方が多そうだけど。
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26138
匿名さん
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26139
匿名さん
自分、WCTしらなかった。けど、この写真はすごいと思った。
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26140
匿名さん
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26141
匿名さん
>>26131 匿名さん
不動産情報誌ですね。
業界だと徒歩20分までは徒歩圏内扱いですが、東京ならまだしも、ちょっと田舎だと徒歩20分も当たり前だもんね。徒歩14分を徒歩圏内じゃないなんて言い出したら、間違いなくクレームになる。東京都内を基準にした価値観ではいけない。
正式には業界では、時間を併記表示せずに徒歩圏内なんて文言を使用してはダメです。
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26142
匿名さん
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26143
匿名さん
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26144
匿名さん
>東京都内を基準にした価値観ではいけない。
ここでは東京基準でいいんだよ
日本の平均でもなく、関東基準でもなく東京基準でいいんだよ。
ましてやなんで不動産屋基準にこっちが合わせなきゃならないんだよ。
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26145
匿名さん
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26146
匿名さん
>>26139 匿名さん
その写真はすごいよ。
都合の悪いものは写らないようにすごく上手に撮ってる。
もしその写真だけを信じて引っ越したらイメージと違うかもしれないから気をつけて。
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26147
匿名さん
>>26143 匿名さん
この景色が見える部屋なら坪400近いでしょうね。
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26148
匿名さん
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26149
匿名さん
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26150
匿名さん
リアルはコレ
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