- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
>夜に六本木行くときゃまず酒飲むから行き帰り車でしょ。昼間でも買い物は車だろうし。昼間に六本木行くときって行くのは六本木だけじゃ無いよね。六本木から麻布や広尾、表参道にも足を運んで買い物する。車持ってるのにいちいち地下鉄で行く人いるの?
>車持ってないビンボー人は知らないが。
飲むときタクシーじゃなく自家用車ってか?
結局、お前は車を持ってないということが分かったよ。苦笑
まったく、駅遠人の苦労話をされてもなって感じ。
WCTセミの塩漬け期間は、20年
リニア大阪に乗れても、要介護になるまでの5年間だけ。
大阪までリニアが使えるようになる前に、東京駅がロンドンにつながるかもしれんな。
ロンドンと東京が鉄道でつながる? ロシア、サハリンと北海道を結ぶ橋の建設を提案
プーチン大統領の肝いりで開かれた「東方経済フォーラム」で発表された。
ロシア側は、日本にプロジェクトへの協力を「真剣に」求めた
https://newsphere.jp/economy/20170911-3/
東京の、特に山手線沿線~内部は土地毎に歴史があって面白い。
近所を散歩するだけで有名無名の史跡だらけだし、マンションが建ってる土地自体にドラマがあったりするからね。
こんなに狭い範囲に多くの歴史がつまってる(残っていると言う意味で)のは京都と東京ぐらいだろうからね。
歴史マニアにはどの駅でも面白いよ。
>26089-26091
連投+自 作 自 演乙。 品川さえ買えないアホはいつまでも自分のアホ晒してろ
社会のクズ、底辺が書き込めるだけありがたいと思って悔し涙に100万年濡れてろボケ。
品川も天王洲には日本を守る台場があったね。今も散歩すればその史跡を見ることができる。
また品川駅からほど近い北品川には由緒正しき神社があって、創建は鎌倉時代にまで遡る。
江戸時代なんてまだまだひよっこだ
スレの流れのなかで1名、知能レベルが極めて低い人がいるね。セミの塩漬けとか書いてる人。
意味が無いからもうやめなよ。悪いことは言わない。そんなこと書いても、やればやるほど
頭の悪さをさらけ出すだけだからさ。
>>行間読めば100%タクシーに決まってるだろ。
車をもってない奴はどうたらこうたら
ぷっ
>>26096 匿名さん
江戸時代の文化の中心は今の下町エリアで元々埋立て地にですもんね。
東京の江戸時代より前の史跡は高台のエリアに多いんだろうけど、その辺りは栄えてなかったとこが多いから、古いものは少ないかもしれませんね。
会社がオフィスを構えたいのは大丸有で、
拠点を構えたいのは3大副都心。
品川?
リニアに合わせ過ぎ。
短期間で、西武複合、京急複合、新駅に数棟?
会社の移転需要はそんなにないよ。
人工地盤を民間にも出させることにしたため
テナント料も安くならない。
それでメトロなしの、新航路直下?
入居したがらないよ。
「飲むときタクシーじゃなく自家用車ってか? 」って、んなわけ無いだろ。
「飲むときは車だろ?」って言ったら、貧乏人じゃない限り、車と言ったらタクシー
拾って帰るか、自分の運転手に待っててもらうということだと理解できるわな。
フルローンでマンション買ってローン貧乏で車さえ買えない貧乏人は
自分の車かタクシーを使いまくってる生活って想像できないんだろ。
>たしかに表現にトゲがあるかもしれない。しかし内容的には的確。
それを的確だと感じるならオマエが塩漬け確定だなw
[天王洲民、発狂中/しばらくお待ちください]
>>26045
晴海選手村を待つのはどうですか?
BRTがLRTに進化するまで待てればゲインしますよ。
大規模なスーパーやコミュニティ施設が入居するようなので、
待ってる間も不便はないでしょう。
橋を渡れば、新市場と築地再開発予定地を楽しめますしね。
>>BRTはマジメな話、いつ運用開始になり、BRTがLRTに進化するのはいつくらいになりますか?
新聞を読んでる人ならわかるはずだが、
BRTは五輪に間に合わせる予定に変わりはない。
その後、フィーダー運行に移行。
LRTへの進化は、リニアを待ちの四半世紀よりは早いだろ。
クレストプライムタワー芝も、10年選手。
まだ15戸販売中。
>自分の運転手に待っててもらうということだと理解できるわな。
坪250万のWCTが、運転手付き?
またランボルギーニの中二病か
晴海選手村を待つのはどうですか?
BRTがLRTに進化するまで待てればTY巣を超える塩漬けチャンピヨンになれますよ。
BRTが運行されるだけで充分ですね。それが2年半後。
どっかの塩漬けより10倍速いです。
品川駅西口整備などに西武プロパティーズが参画
西武ホールディングスの連結子会社である西武プロパティーズが、国土交通省関東地方整備局が募集していた「国道15号・品川駅西口駅前広場の整備に係る事業協力者」に選定されました。
国道15号・品川駅西口駅前広場の整備は、「国際交流拠点・品川」の実現に向けた基盤整備の一環。羽田空港との高いアクセス性、リニア中央新幹線の整備、MICE・宿泊施設等の機能集積、再開発による新たなまちづくりの進展などのポテンシャルを活かしつつ、駅・街の低い連絡性、鉄道・バス等の乗り場の分散、駅前広場や歩行者の空間不足、国道15号の交通のふくそうといった課題を解決しながらまちづくりをすすめていきます。
京急線のターミナルや品川プリンスホテル、京急EXイン品川駅前などが入るSHINAGAWA GOOSなどある品川駅西口エリア。
西武プロパティーズは今後、「事業協力者の一員として、国土交通省関東地方整備局をはじめとする関係者と連携し、事業計画策定に向け専門的な観点からの検討や検証、まちづくりへの提案、調整等への協力をすすめていく」と伝えています。
港南さんは歴史や空間を歪めるから困りもの。地方出身で東京のことをご存じない。
BRTが運行されるだけで充分なんて、どっかの地下鉄1本が運行されているだけで充分ですね地域とそっくりですね。
どっかの塩漬けとお隣だけあって塩漬けブラザースの誕生です!
またブーメランかよクソリッチw
>>26130 マンション検討中さん
まぁいいじゃないですか。
不動産の検索で品川駅徒歩14分でヒットするらしいですから。くれぐれも徒歩10分の駅が表示出来ないような便利な場所の話をしてはダメですよ。
買う気満々だったのに、審査で撥ねられたら辛いよね。
まあどうしてもあの眺望じゃなきゃやだっていうごく一部の人はいいんじゃないか。
眺望どうこうより安いからっていう理由で住んでる人の方が多そうだけど。