東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 23:50:24
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 26051 匿名さん

    品川の再開発は新幹線品川駅開業からスタートして、周辺の住環境整備が先行してきた。そして2027年の新駅地区再開発完成とリニア開業で一区切り。その間、約四半世紀。しかし、すでに60%は経過しているからね。各構想がいよいよ具体化していろんなニュースが活発に出るようになってきたら最終コーナー。住みたい街のランキングもそれに合わせて上がってきた、というのが実際。

    1. 品川の再開発は新幹線品川駅開業からスター...
  2. 26052 匿名さん

    渋谷桜丘の再開発話は興味あるけど、
    マンションは何戸供給されて、地権者は何人いて、
    何戸分譲されるのか知りたい。

  3. 26053 匿名さん

    >>26047 匿名さん

    駅前タワーとなると、徒歩何分位までですかね?直結は本当に価値が高いけど、場所も数も限られるだろうし。
    近ければ近いほど、希少価値が上がるのでしょうが。

  4. 26054 匿名さん

    >>26046 匿名さん
    やっぱりそう言う評価ですよね。どれを一番にとるか、よく考えます。

  5. 26055 匿名さん

    >>26054 匿名さん
    WCTに関しては海側にある広大な陸地に何か出来るような可能性もゼロではない。
    将来的に安定した資産と考えるなら利便性重視かなって思います。
    品川駅はリニアの開発とかもあるけど、田町なら新駅の恩恵なども十分に受けるられる場所ですよね。
    利便性って良くなることはあっても悪くなることはないですし。
    あくまで自分の考えですけどね。
    考え方は人それぞれだと思います。

  6. 26056 匿名さん

    >>26053 匿名さん
    駅から5分のタワー住みだけど、とても駅前とは言えない。
    駅前って言いたいなら2分くらいまでかなって思ってる。

  7. 26057 匿名さん

    田町、品川はもう新築の供給ほとんどないから、どうしても中古になるな。
    資産価値なら駅近に絞った方がいい。築年数はどれも築10年くらいか。あとは何を優先するか。タワーマンションは同じマンション内でも部屋の場所によって評価はかなり異なるからね。
    住環境と利便性はどうしても負の相関になる。バランスが良いのはグローブか。WCTはりんかい線やモノレール利用が便利な先に勤務してるならアリか。

  8. 26058 匿名さん

    ここは地方組ばかりだな

  9. 26059 匿名さん

    >実際品川住人も地下鉄なんていらないって言ってるくらいだし。

    品川住民は地下鉄できても南北線ならほとんど乗らないだろうな。品川に行くのが便利になる東京都民は多いだろうが。

  10. 26060 匿名さん

    >>26059 匿名さん
    普段全く使わなくても便利になるに越したことはないからね。
    地下鉄が出来るなら嬉しい限り。

  11. 26061 匿名さん

    品川地下鉄は無いよりはあった方がいいかな?ってレベルかな。無くて不便とか困っているという人はほとんどいないだろ。

    例えば毎日六本木行かなきゃならない六本木勤務の人は最初から品川選ばないだろうし、六本木に遊びに行くなら車だろうし。

  12. 26062 匿名さん

    >>26061 匿名さん
    そりゃ六本木を普段使いしなくてもいい人が品川選んで住んでんだろうけど、できたら遊びに行く人多数。

  13. 26063 匿名さん

    >>26061 匿名さん
    そうそう。
    六本木の人も品川には特に用事もないだろうしね。
    たまに新幹線に乗るくらいか。

  14. 26064 匿名さん

    >>26062 匿名さん

    夜に六本木行くときゃまず酒飲むから行き帰り車でしょ。昼間でも買い物は車だろうし。昼間に六本木行くときって行くのは六本木だけじゃ無いよね。六本木から麻布や広尾、表参道にも足を運んで買い物する。車持ってるのにいちいち地下鉄で行く人いるの?
    車持ってないビンボー人は知らないが。

  15. 26065 匿名さん

    >>26064
    家族とか子供とかあとは遊びに来てくれる人とかさ。
    自分はいいけど車移動じゃない人もいるし。
    路線増えたら何かと便利だよ。

  16. 26066 匿名さん

    >>26065 匿名さん

    まあ、あればあったで無いよりはいいだろうね。自分、六本木ミッドタウンや麻布十番、表参道界隈はよく買い物に行くけど、服でも食料品でも買い物したら買い物した荷物も増えるし、仮に地下鉄できても車で行くわ。自分のやり方を押し付ける気はないけど。

  17. 26067 匿名さん

    渋谷さんのお陰でスレッドが平穏になりましたね。

  18. 26068 匿名さん

    >>26067

    渋谷がどーのじゃなく、くだらない品川ネガや浜松町ネガ、特定マンションのネガがいなければ平和になる。

  19. 26069 匿名さん

    >>26068 匿名さん
    ネガだけじゃなくて過剰な自画自賛もね。
    現実世界でも自慢話ばかりしてる人は嫌われるものだよ。
    このスレではそれがわからない人がいるみたいだけど。

  20. 26070 匿名さん

    >>26069

    くだらないネガが無くなりゃ、写真ペタペタも無くなるだろ。なんもキッカケがなく写真ペタペタしてたらアホポジ。

  21. 26071 匿名さん

    あくまで人のせいっていうのがね。
    どこに住んでるか大体想像つく。

  22. 26072 匿名さん

    いろんな地域に成りすましたネガはイラン。

  23. 26073 匿名さん

    アホネガっていうのは浜松町いいね、って一言書き込みあっただけで猛烈に噛み付きまくるようなことだよね。
    何を言われたわけでもないのに。
    脊髄反射で他地域をネガるのはやめて欲しい。

  24. 26074 匿名さん

    >>26070 匿名さん
    大人だったらスルーできるよ。
    ネガってる奴の方が子供なんだから相手にする必要がない。
    向こうがやるからやり返してるなんて言うのは小学生レベル。

  25. 26075 匿名さん

    ポジはネガを揶揄ってやりとりを楽しんでるだけだろ。相手がいなくなりゃ成立しないな。

  26. 26076 匿名さん

    アホネガっていうのは品川いいね、港南いいねって一言書き込みあっただけで猛烈に噛み付きまくるようなことだよね。

  27. 26077 匿名さん

    と書くと浜松町ネガはいかんが、港南ネガはいいとか言い出すアホネガがいそうだな!笑

  28. 26078 匿名さん

    結局、品川への妬み。

  29. 26079 匿名さん

    >>26076 匿名さん
    品川いいねって一言?
    延々と自画自賛をしてる人なら見たことあるけど。
    一言の書き込みで誰か反応した?

  30. 26080 匿名さん

    >>26064 匿名さん
    これな、あなた達まず品川まで行くのが大変だと認識した方がいいよ。品川まで歩いて5分なら、電車で六本木とかって気になる。荷物多いとかは別で。

  31. 26081 匿名さん

    浜松町すごくいいね

  32. 26082 匿名さん

    お互い褒め合えば良いんだよ。
    現実世界ではそうしてるでしょ。

  33. 26083 匿名さん

    >>26082 匿名さん

    これは真理だわ。別に他人の家や最寄り駅を貶しても、何も得るものは無いしね。

  34. 26084 匿名さん

    田町 浜松町 新駅 品川 再開発 楽しみや

  35. 26085 匿名さん

    浜松町は新航路と無関係な街なので、混ぜないでください。

  36. 26086 マンション検討中さん

    ある程度の経済力と判断力があれば、山手線内側を選ぶよ

  37. 26087 匿名さん

    んなこたあねーな。湾岸マンションが出来るまでは湾岸マンション自体が無かった。初期の港区アドレス湾岸マンションを買ったのは内陸に飽き飽きしていた富裕層だ。

  38. 26088 匿名さん

    まあ人それぞれとしか言いようがない。
    年収億単位で東雲に住んでる人も知ってる。
    単純に内側の方が坪単価高いしそういう意味では金持ちが多いかもしれないけどね。

  39. 26089 匿名さん

    >夜に六本木行くときゃまず酒飲むから行き帰り車でしょ。昼間でも買い物は車だろうし。昼間に六本木行くときって行くのは六本木だけじゃ無いよね。六本木から麻布や広尾、表参道にも足を運んで買い物する。車持ってるのにいちいち地下鉄で行く人いるの?
    >車持ってないビンボー人は知らないが。

    飲むときタクシーじゃなく自家用車ってか?
    結局、お前は車を持ってないということが分かったよ。苦笑
    まったく、駅遠人の苦労話をされてもなって感じ。

  40. 26090 匿名さん

    WCTセミの塩漬け期間は、20年
    リニア大阪に乗れても、要介護になるまでの5年間だけ。

  41. 26091 匿名さん

    大阪までリニアが使えるようになる前に、東京駅がロンドンにつながるかもしれんな。

    ロンドンと東京が鉄道でつながる? ロシア、サハリンと北海道を結ぶ橋の建設を提案
    プーチン大統領の肝いりで開かれた「東方経済フォーラム」で発表された。
    ロシア側は、日本にプロジェクトへの協力を「真剣に」求めた
    https://newsphere.jp/economy/20170911-3/

  42. 26092 匿名さん

    >>26089

    行間読めば100%タクシーに決まってるだろ。タクシーじゃないだろと創造してしまう
    タクシーに乗るのをためらう貧民の話は聞いてないから去れや。

  43. 26093 匿名さん

    東京の、特に山手線沿線~内部は土地毎に歴史があって面白い。
    近所を散歩するだけで有名無名の史跡だらけだし、マンションが建ってる土地自体にドラマがあったりするからね。
    こんなに狭い範囲に多くの歴史がつまってる(残っていると言う意味で)のは京都と東京ぐらいだろうからね。
    歴史マニアにはどの駅でも面白いよ。

  44. 26094 匿名さん

    もうWCTの話はネガもポジもお腹一杯。個別スレに行ってやってくれ。
    せっかく落ち着いた流れになってたのに。
    ネガは反応するから喜ぶんだから、スルーしましょう。

  45. 26095 匿名さん

    >26089-26091


    連投+自 作 自 演乙。 品川さえ買えないアホはいつまでも自分のアホ晒してろ

    社会のクズ、底辺が書き込めるだけありがたいと思って悔し涙に100万年濡れてろボケ。

  46. 26096 匿名さん

    品川も天王洲には日本を守る台場があったね。今も散歩すればその史跡を見ることができる。
    また品川駅からほど近い北品川には由緒正しき神社があって、創建は鎌倉時代にまで遡る。
    江戸時代なんてまだまだひよっこだ

  47. 26097 匿名さん

    スレの流れのなかで1名、知能レベルが極めて低い人がいるね。セミの塩漬けとか書いてる人。
    意味が無いからもうやめなよ。悪いことは言わない。そんなこと書いても、やればやるほど
    頭の悪さをさらけ出すだけだからさ。

  48. 26098 匿名さん

    >>行間読めば100%タクシーに決まってるだろ。
    車をもってない奴はどうたらこうたら
    ぷっ

  49. 26099 匿名さん

    >>26096 匿名さん

    江戸時代の文化の中心は今の下町エリアで元々埋立て地にですもんね。
    東京の江戸時代より前の史跡は高台のエリアに多いんだろうけど、その辺りは栄えてなかったとこが多いから、古いものは少ないかもしれませんね。

  50. 26100 匿名さん

    >>26097
    たしかに表現にトゲがあるかもしれない。しかし内容的には的確。
    だからこそ怒って暴言でしか返せない天王洲民。

  51. 26101 匿名さん

    会社がオフィスを構えたいのは大丸有で、
    拠点を構えたいのは3大副都心。
    品川?
    リニアに合わせ過ぎ。
    短期間で、西武複合、京急複合、新駅に数棟?
    会社の移転需要はそんなにないよ。
    人工地盤を民間にも出させることにしたため
    テナント料も安くならない。
    それでメトロなしの、新航路直下?
    入居したがらないよ。

  52. 26102 匿名さん

    「飲むときタクシーじゃなく自家用車ってか? 」って、んなわけ無いだろ。
    「飲むときは車だろ?」って言ったら、貧乏人じゃない限り、車と言ったらタクシー
    拾って帰るか、自分の運転手に待っててもらうということだと理解できるわな。
    フルローンでマンション買ってローン貧乏で車さえ買えない貧乏人は
    自分の車かタクシーを使いまくってる生活って想像できないんだろ。

  53. 26103 匿名さん

    >たしかに表現にトゲがあるかもしれない。しかし内容的には的確。

    それを的確だと感じるならオマエが塩漬け確定だなw

  54. 26104 匿名さん

    塩漬けってのはなんの操作も出来ないネットの先読み検索でこういう文字が出てきてしまう
    地域のことを言う。塩漬けを言いたいなら山手線スレでやらずそういうスレでやりな。

    1. 塩漬けってのはなんの操作も出来ないネット...
  55. 26105 匿名さん

    >>26104

    豊洲の関連ワードに「後悔」が出てくるのが本当に凄い

  56. 26106 匿名さん

    住みたい街ランキングで上位の人気です!銀座まで5分です!って踊らされて
    買っちゃたら塩漬け?

    1. 住みたい街ランキングで上位の人気です!銀...
  57. 26107 匿名さん

    塩漬け確定を笑ってごまかすしかない...

    1. 塩漬け確定を笑ってごまかすしかない...
  58. 26108 匿名さん

    >>26105

    このスレ、山手線に関係ない豊洲汚染地帯の塩漬け確定住民の品川アホネガと、坪1000万マンション取得確定桜丘再開発地権者と混在してて、レベルが違いすぎて会話にならないね

    1. このスレ、山手線に関係ない豊洲汚染地帯の...
  59. 26109 匿名さん




        [天王洲民、発狂中/しばらくお待ちください]

  60. 26110 匿名さん

    >>26045
    晴海選手村を待つのはどうですか?
    BRTがLRTに進化するまで待てればゲインしますよ。
    大規模なスーパーやコミュニティ施設が入居するようなので、
    待ってる間も不便はないでしょう。
    橋を渡れば、新市場と築地再開発予定地を楽しめますしね。

  61. 26111 匿名さん

    >>26107 匿名さん
    >>26106 匿名さん
    港南民モラルが足らない。

  62. 26112 匿名さん

    >>26109 匿名さん

    ここに天王洲民はいないだろ。発狂してるのはお前。

  63. 26113 匿名さん

    >>26111 匿名さん

    足らないのはお前のオツム。

  64. 26114 匿名さん

    >>26110 匿名さん
    BRTはマジメな話、いつ運用開始になり、BRTがLRTに進化するのはいつくらいになりますか?
    都政の混乱で本当はどうなるのかさっぱり分かりません。

  65. 26115 匿名さん

    豊洲ネガをやりたいなら湾岸スレ行けよ。
    ここになんの関係あんの?
    そういうわけわかんないことしてるから荒れるんだろ。

  66. 26116 匿名さん

    >>26108 匿名さん
    豊洲汚染地帯の品川アホネガと港南民は同レベルなんだから、仲良くすればいいのに。

  67. 26117 匿名さん

    >>26108 匿名さん
    ヒカリエに展示されてたやつですか

  68. 26118 匿名さん

    >>26045
    クレストタワー品川シーサイドは?
    駅徒歩3分で、坪300万くらい。
    販売10年を越えてまだ完売してない。

  69. 26119 匿名さん

    >>BRTはマジメな話、いつ運用開始になり、BRTがLRTに進化するのはいつくらいになりますか?

    新聞を読んでる人ならわかるはずだが、
    BRTは五輪に間に合わせる予定に変わりはない。
    その後、フィーダー運行に移行。
    LRTへの進化は、リニアを待ちの四半世紀よりは早いだろ。

  70. 26120 匿名さん

    クレストプライムタワー芝も、10年選手。
    まだ15戸販売中。

  71. 26121 匿名さん

    >自分の運転手に待っててもらうということだと理解できるわな。

    坪250万のWCTが、運転手付き?
    またランボルギーニの中二病か

  72. 26122 匿名さん

    晴海選手村を待つのはどうですか?
    BRTがLRTに進化するまで待てればTY巣を超える塩漬けチャンピヨンになれますよ。

  73. 26123 匿名さん

    BRTが運行されるだけで充分ですね。それが2年半後。
    どっかの塩漬けより10倍速いです。

  74. 26124 匿名さん

    品川駅西口整備などに西武プロパティーズが参画

    西武ホールディングスの連結子会社である西武プロパティーズが、国土交通省関東地方整備局が募集していた「国道15号・品川駅西口駅前広場の整備に係る事業協力者」に選定されました。

    国道15号・品川駅西口駅前広場の整備は、「国際交流拠点・品川」の実現に向けた基盤整備の一環。羽田空港との高いアクセス性、リニア中央新幹線の整備、MICE・宿泊施設等の機能集積、再開発による新たなまちづくりの進展などのポテンシャルを活かしつつ、駅・街の低い連絡性、鉄道・バス等の乗り場の分散、駅前広場や歩行者の空間不足、国道15号の交通のふくそうといった課題を解決しながらまちづくりをすすめていきます。

    京急線のターミナルや品川プリンスホテル、京急EXイン品川駅前などが入るSHINAGAWA GOOSなどある品川駅西口エリア。

    西武プロパティーズは今後、「事業協力者の一員として、国土交通省関東地方整備局をはじめとする関係者と連携し、事業計画策定に向け専門的な観点からの検討や検証、まちづくりへの提案、調整等への協力をすすめていく」と伝えています。

    1. 品川駅西口整備などに西武プロパティーズが...
  75. 26125 匿名さん

    >>26099 匿名さん
    必ずしも下町=埋め立て地ではないよ。「芝に生まれて神田に育ち」の江戸っ子が粋だとされたけれど、芝も神田も低地かもしれないが埋め立て地ではない。

  76. 26126 匿名さん

    港南さんは歴史や空間を歪めるから困りもの。地方出身で東京のことをご存じない。

  77. 26127 匿名さん

    BRTが運行されるだけで充分なんて、どっかの地下鉄1本が運行されているだけで充分ですね地域とそっくりですね。
    どっかの塩漬けとお隣だけあって塩漬けブラザースの誕生です!

  78. 26128 匿名さん

    またブーメランかよクソリッチw

  79. 26129 匿名さん

    豊洲も天王洲もスレ違い。

  80. 26130 マンション検討中さん

    天王州アイルの住民が山手線民をきどる

  81. 26131 匿名さん

    大手住宅情報誌も品川駅の人気が上昇したことを紹介する記事で
    品川駅の居住エリアとして港南のWCTの写真入りで取り上げている。

    WCTは品川駅物件であることなどあたりまえのことだが、単に品川駅物件
    というだけではなく、数多くの不動産物件を評価してきた大手住宅情報誌が
    品川駅物件を代表する物件として評価していることに他ならない。

    1. 大手住宅情報誌も品川駅の人気が上昇したこ...
  82. 26132 匿名さん

    >>26130 マンション検討中さん
    まぁいいじゃないですか。
    不動産の検索で品川駅徒歩14分でヒットするらしいですから。くれぐれも徒歩10分の駅が表示出来ないような便利な場所の話をしてはダメですよ。

  83. 26133 匿名さん

    ネガさん、ホントにWCTの話題が大好きなんだね。よく飽きないと思うよ。

  84. 26134 匿名さん

    買う気満々だったのに、審査で撥ねられたら辛いよね。

  85. 26135 匿名さん

    >>26133 匿名さん
    クソリッチですけど、WCTは数ヶ月前にこのスレで知りました。

  86. 26136 匿名さん

    海辺の眺望は素晴らしいですからね。品川駅物件で眺望も抜群であれば人気物件となるのも理解できます。

    *写真はイメージです。

    1. 海辺の眺望は素晴らしいですからね。品川駅...
  87. 26137 匿名さん

    まあどうしてもあの眺望じゃなきゃやだっていうごく一部の人はいいんじゃないか。
    眺望どうこうより安いからっていう理由で住んでる人の方が多そうだけど。

  88. 26138 匿名さん

    >>26136 匿名さん
    山手線で最高の海辺の称号をあげよう。

  89. 26139 匿名さん

    自分、WCTしらなかった。けど、この写真はすごいと思った。

    1. 自分、WCTしらなかった。けど、この写真...
  90. 26140 匿名さん

    それお台場から見た画像だけどね

  91. 26141 匿名さん

    >>26131 匿名さん
    不動産情報誌ですね。
    業界だと徒歩20分までは徒歩圏内扱いですが、東京ならまだしも、ちょっと田舎だと徒歩20分も当たり前だもんね。徒歩14分を徒歩圏内じゃないなんて言い出したら、間違いなくクレームになる。東京都内を基準にした価値観ではいけない。
    正式には業界では、時間を併記表示せずに徒歩圏内なんて文言を使用してはダメです。

  92. 26142 匿名さん

    >>26136
    それお台場から見た画像だけどね

  93. 26143 匿名さん

    >>26139 匿名さん
    でもそのマンション、おいくらだと思う?

  94. 26144 匿名さん

    >東京都内を基準にした価値観ではいけない。

    ここでは東京基準でいいんだよ
    日本の平均でもなく、関東基準でもなく東京基準でいいんだよ。

    ましてやなんで不動産屋基準にこっちが合わせなきゃならないんだよ。

  95. 26145 匿名さん

    >>26140


    お台場から、じやなくてお台場を、でしょ?

  96. 26146 匿名さん

    >>26139 匿名さん
    その写真はすごいよ。
    都合の悪いものは写らないようにすごく上手に撮ってる。
    もしその写真だけを信じて引っ越したらイメージと違うかもしれないから気をつけて。

    1. その写真はすごいよ。都合の悪いものは写ら...
  97. 26147 匿名さん

    >>26143 匿名さん

    この景色が見える部屋なら坪400近いでしょうね。

  98. 26148 匿名さん

    >>26146 匿名さん

    広角レンズマジックな。

  99. 26149 匿名さん

    >>26147 匿名さん
    そんな高いんですか?クソリッチなのに。

  100. 26150 匿名さん

    リアルはコレ

    1. リアルはコレ

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
サンクレイドル南葛西

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸