東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 21:42:17
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
バウス一之江
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 25951 匿名さん

    >>25949

    渋谷とか神宮前とか分かりやすい場所に住んでるキャラが突然登場する。しかも住んでる
    はずなのに突っ込まれても反論できずその街を語れない。その答えはたぶん「汚染地帯」 

  2. 25952 匿名さん

    >品川駅もリニア中央新幹線も山手線新駅も港南
    >港南の物件なんだから自分の家に関係ないわけないだろ


    おっしゃるとおり、まさにコレ

    1. おっしゃるとおり、まさにコレ
  3. 25953 匿名さん

    >>25945
    底辺のお前には絶対に買えないけどな
    郊外の糞安い物件もしくは賃カスさんよ

  4. 25954 匿名さん

    成仏しろよ汚染地クソリッチw

  5. 25955 匿名さん

    クソリッチはせめて日本経済新聞社の未来予測の専門誌の表紙に登場するような街になってから出直して来い。ブツブツ独り言逝ってないで(笑)

    1. クソリッチはせめて日本経済新聞社の未来予...
  6. 25956 匿名さん

    またまたネガ入れ喰いですね 藁

  7. 25957 匿名さん

    渋谷がいつの間にか「池袋化」している理由
    9/7(木) 6:00配信
    854
    東洋経済オンライン
    渋谷がいつの間にか「池袋化」している


     2013年3月の東急東横線渋谷駅の地下化と、東京メトロ副都心線との相互直通運転以降、渋谷の凋落がささやかれるようになった。2013年には長年保っていたJRの乗降客数3位の座を東京、横浜に抜かれて5位に転落、さらに2016年には僅差ではあるものの、品川に抜かれ、6位に転落。憧れの地として人を集めてきた勢いを失い、単なる猥雑な繁華街として個性を失いつつある渋谷に未来はあるのだろうか。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170907-00187445-toyo-soci&p=...

    渋谷より品川が人が多いという混雑レーダー必死に否定してたけど、こんな記事出るくらいだから衰退は間違い無いんですね。

  8. 25958 匿名さん

    そんなことないよ渋谷は結構賑わってるぜ
    街は没落衰退してるけどラブホテルと風俗だけは賑わってる

    1. そんなことないよ渋谷は結構賑わってるぜ街...
  9. 25959 匿名さん

    >さらに2016年には僅差ではあるものの、品川に抜かれ、6位に転落。憧れの地として人を集めてきた勢いを失い、単なる猥雑な繁華街として個性を失いつつある渋谷に未来はあるのだろうか。


    単なる猥雑な繁華街、未来はあるのだろうか、とか三流週刊誌ならまだしも東洋経済に書かれて哀れ。
    内陸だからと盲目的に威張る奴がいるが、だから内陸はクソリッチだと言うんだよな。

  10. 25960 匿名さん

    >>25957 匿名さん

    ネガ「次の人生こそは混雑レーダーを真っ赤になって否定しないといけないような星の元に生まれたくないです(涙)」

  11. 25961 匿名さん

    終わったぁ



    東洋経済にまで書かれたんだから渋谷の衰退は間違いないね。


  12. 25962 匿名さん

    高さ1.5m以上はNG “低すぎるトンネル” 山手線新駅完成で消滅へ

    正式名称は「高輪橋架道橋下道路」という港区道で、実はトンネルではなくJR線路が道路上にかかっている、という構造。なので、正しくは「ガード下」だが、感覚的にはトンネルそのもの。
    現在この場所は山手線30個目となる新駅開業に向けて再開発事業が進められている。
    当地は「品川駅北周辺地区土地区画整理事業」により一大商業エリアとして再整備され、トンネルは「第二東西連絡道路」という名で基幹道路として再整備される。近未来的な再開発の街ができるいっぽうで、昭和の遺構のような隠れた名所が消えようとしているのだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170910-00010001-bestcar-bus_...

  13. 25963 匿名さん

    >>25959 匿名さん

    東洋経済、ものすごい渋谷disですなぁ。

  14. 25964 匿名さん

    人工地盤が2030年ころとして13年後。
    リニアが大阪まで行けて本格的に使えるのが25年後くらい。
    そのころ住民は70代?
    健康寿命を考えたら、リニアで大阪に行けるのは5年間くらいか。

    セミの一生のようだ。
    地中に長年じっとしていて、地上に出たら終わり。
    港南で塩漬けで四半世紀、結局乗れるのはリニアよりも介護ベッド。

  15. 25965 匿名さん

    あと25年ほどは、東京から新幹線に乗るよ。
    あとはアクセス線で羽田利用。
    品川に何の用事もない.......

  16. 25966 匿名さん

    東京カレンダー 品川をスルーしない

  17. 25967 匿名さん

    渋谷凋落3つの要因

    東急東横線渋谷駅の地下化を始点に渋谷の凋落を語る人は少なくないが、実際はもっと前から始まっていた。要因は3つある。ひとつはかつて渋谷を渋谷たらしめていた文化の消滅である。

    中略

    こうした施設は2000年以降、少しずつ姿を消していく。2000年には、1969年に公園通りに誕生し、演劇やライブなどで親しまれた小劇場渋谷ジァン・ジァンが閉館。2005年には1912(明治45)年に渋谷で創業した大盛堂書店本店がビル建て替えで閉店、跡地にはファストファッションのZARAが入った。2010年前後からはシネセゾン、シネマライズなどミニシアターの閉館も相次いでいる。


    2つ目の理由はファッション業界の変化だ。1980年代以降、渋谷は若者ファッションを生み出してきた。

    中略

    だが、それ以降渋谷発で全国に広がるファッションは生まれていない渋谷109も2009年度の286.5億円をピークに売り上げは減少の一途をたどっている。

    3つ目は鉄道の延伸、相互乗入れだ。便利になればなるほど、渋谷の特別感はそがれてきたのである。





    結局、品川さんが分析してたとおりじゃん。全部、このスレで既出。渋谷ポジは必死に否定してたがね。

  18. 25968 匿名さん

    >>25965


    新幹線のぞみがリニア開通後も今と同じようにあると思ってるバカ発見!

  19. 25969 匿名さん

    >>25964 匿名さん

    >人工地盤が2030年ころとして13年後。


    どこに2030年と?勝手に妄想するなや。

  20. 25970 匿名さん

    >25969

    新東海道の完成目標はいつ?

  21. 25971 匿名さん

    >>25968
    名古屋で乗り換えるなんて嫌だね。
    あと、人々は大阪に行くだけじゃないんだよ。
    品川から金沢や長野にはどうやっていく?
    品チャンは、名古屋と大阪以外はどこにかないのね(涙)

  22. 25972 匿名さん

    >>25968 匿名さん


    今まで新幹線が開通した時に飛行機や遅い特急はどうなったか?のぞみがデビューしたあとひかりはどうなったか?バカでも分かる話。リニアが名古屋まで開通した時点でのぞみは運転本数大幅削減、航空路線は廃止になるね。

  23. 25973 匿名さん

    セミの一生
    地中に長年じっとしていて、地上に出たら終わり。
    港南で塩漬けで四半世紀、結局乗れるのはリニアよりも介護ベッド。

    Vタワーは駅直結のメリットを享受しつつの羽化だからok

  24. 25974 匿名さん

    >>25971 匿名さん
    長野新幹線や金沢新幹線の話なんかしてねーじやん。関係無い話にすり替えるなよ。東海道新幹線の東京駅の乗客約10万人は品川駅に移動する。バカでも分かる話。

  25. 25975 匿名さん

    >25972
    そういう理論だと、羽田アクセス線でモノレールも終わるんだな。
    ブーメラン君

  26. 25976 匿名さん

    港南民は、なんでこうもブーメランしか飛ばせないんだ?

    四半世紀の塩漬け、乗れるのは介護ベッド

  27. 25977 匿名さん

    西口広場は2027年と知ってるのに2030年と捏造して抵抗するところが哀れだな。事実を捻じ曲げないとネガできない。呆

  28. 25978 匿名さん

    >長野新幹線や金沢新幹線の話なんかしてねーじやん。関係無い話にすり替えるなよ。

    どうやって行くの?
    やっぱり徒歩かマイバス?
    ぷっ

  29. 25979 匿名さん

    >25977
    新東海道がいつできるかも答えられないのか?情弱港南人

  30. 25980 匿名さん

    長野新幹線や金沢新幹線なんか日本経済の数%しか関係ないどうでもいい路線
    日本経済の7割以上は東海道メガロポリスで生み出されている。

    情弱のネガはこんなアホだから塩漬け汚染地を高値掴みして人生詰むんだよ。
    いい加減気づけよバカ


    日本経済を支える東海道メガロポリス

    1. 長野新幹線や金沢新幹線なんか日本経済の数...
  31. 25981 匿名さん

    >>25975 匿名さん

    モノレール終わりますか?ってJRに電話してみな?キチガイ扱いだなw

  32. 25982 匿名さん

    でも、リニア開通後はのぞみの運転本数減りますか?って電話したらその方向ですと言われるかもね。

  33. 25983 匿名さん

    >>25973 匿名さん
    塩漬けってのはこういうのだろ?

    1. 塩漬けってのはこういうのだろ?
  34. 25984 匿名さん

    モノレール終了どころか日本の顔となる品川駅に地下鉄が引かれるのも時間の問題

  35. 25985 匿名さん

    塩漬けってのはこういうのだな

    1. 塩漬けってのはこういうのだな
  36. 25986 匿名さん

    塩漬けってのはこういう暴落地域のことですね。

    1. 塩漬けってのはこういう暴落地域のことです...
  37. 25987 匿名さん

    新東海道がいつできるか答えられないようだな。
    いや答えたくないんだろ。
    そして何も起きないまま今後10年以上もこのスレを荒らすんだろ?
    そして還暦かな?

    塩漬けちゃん、今夜も朝まで頑張れよ

  38. 25988 匿名さん

    住みたい街急上昇中の街が塩漬け?品川ネガはますます頭の悪さをさらけ出すな。

    1. 住みたい街急上昇中の街が塩漬け?品川ネガ...
  39. 25989 匿名さん

    大幅下落どころか
    ランキングから消え去ったよなwwww

  40. 25990 匿名さん

    >塩漬けちゃん、今夜も朝まで頑張れよ

    豊洲ネガが書き込まれると正体バレたくないから退散。わかりやすい。爆笑!

  41. 25991 匿名さん

    臭い渋谷から追い出されたホームレスのネガさんのテントはどこに設営してあんの?

    宮下公園沿いのホームレス村

    1. 臭い渋谷から追い出されたホームレスのネガ...
  42. 25992 匿名さん

    またクソリッチ惨敗でフィニッシュです

  43. 25993 匿名さん

    将来性抜群だから売らないが、それは塩漬けとは言わないと学んだ方がいいな。

    1. 将来性抜群だから売らないが、それは塩漬け...
  44. 25994 匿名さん

    港南さんみたいな異常な方がいる駅よりも駒込でのんびり暮らしたいもの。高輪や三田はいいのだけど、港南さんくるかな?

  45. 25995 マンション検討中さん

    港南キチガイは方向性がわからん。いつも見えない敵と戦ってるな。豊洲も港南もどんぐりの背比べ。キチガイアピールやめて汚染地域同士仲良くしろ。

  46. 25996 匿名さん

    豊洲に対してコンプレックスがあるみたいだね。

  47. 25997 匿名さん

    >>25996

    それは無いでしょ。いま、港南に限らず都内のどこと比べるとしても
    豊洲のほうが良い」なんて思う人はひとりもいない。

  48. 25998 匿名さん

    こんな先読み候補ワードが表示される街にコンプレックス?ナイナイ。

    1. こんな先読み候補ワードが表示される街にコ...
  49. 25999 匿名さん

    深夜まで粘着キモいやつらだ
    立場思い知らされて勢いが落ちまくってやがんの

    アキラメロンw

  50. 26000 匿名さん

    渋谷の再開発マンションを超えるマンションが山手線にできるのか?
    まだまだ遠い先だけど、2023年に完成する。どこもらえるか決まってないけどね。

    1. 渋谷の再開発マンションを超えるマンション...
  51. 26001 匿名さん

    駅直結で単価だけは高いんだろうが、没落渋谷とかいらね

  52. 26002 匿名さん

    >>25997 匿名さん
    これだけ豊洲に執着するんだからきっと何か特別な思いがあるんでしょ。

  53. 26003 匿名さん

    >>26000 匿名さん
    これは、関係者の説明会的な?

  54. 26004 匿名さん

    >>26003 匿名さん
    そうですよ。説明会の時の模型。
    ネットで引っ張ってくりと、妄想だとか言って港南の貧民はうるさいから。

  55. 26005 匿名さん

    >>26004 匿名さん
    うらやましい~
    6年後が待ちきれないですね。

    ご自身でお住まいになる予定なのですか?

  56. 26006 匿名さん

    >>26005 匿名さん
    まだどこもらうかも決まってないですので。。

  57. 26007 匿名さん

    >>26001 匿名さん
    品川駅直結ならいいけど、駅遠はいらね。って考えが大半(富裕層限定)

  58. 26008 匿名さん

    渋谷がいつの間にか「池袋化」している理由
    渋谷を渋谷たらしめた文化は影を潜めた

    2013年3月の東急東横線渋谷駅の地下化と、東京メトロ副都心線との相互直通運転以降、渋谷の凋落がささやかれるようになった。2013年には長年保っていたJRの乗降客数3位の座を東京、横浜に抜かれて5位に転落、さらに2016年には僅差ではあるものの、品川に抜かれ、6位に転落。憧れの地として人を集めてきた勢いを失い、単なる猥雑な繁華街として個性を失いつつある渋谷に未来はあるのだろうか。

  59. 26009 匿名さん

    >品川に抜かれ、6位に転落。勢いを失い、単なる猥雑な繁華街として個性を失いつつある渋谷に未来はあるのだろうか。

    いまさら渋谷はねーわ。

  60. 26010 匿名さん

    >>26006 匿名さん
    なるほど。
    超高額物件の地権者さんなんて滅多にお目にかかれないのでまた何か面白い話とかあったら書き込んで欲しいです。

    楽しみにしてます。

  61. 26012 匿名さん

    渋谷のクソリッチ登場か

    マンション掲示板でマンション相場の話してるのに
    もっと値上がりしている物件あるよー。とキモく登場
    追及されたら実は超特殊事例の土地の地上げの話だったという真性バカ

    金持っててもその使い方も知らない糞rich

    >悔しかったら今すぐ買うけど。あなたより上の部屋。
    >今後も2割、3割上がるようなら、買っときゃ良かったと思うだろうけど、私の買う物件は2割、3割どころじゃなく、もっとキャピタルゲインがあるよー。

    >土地だよ。手持ちのアパートの裏が再建不可で、それと直接買わせてもらって接道させて売った。もちろんアパートは6年前に裏の家の地上げを狙って買ってる。
    >どこかは品ちゃんじゃないので言わない。

    な~にが『もっとキャピタルゲインがあるよー。』 だ
    脳みそに虫湧いてんだろw

  62. 26013 匿名さん

    2023年っていうと第二六本木ヒルズや麻布台の65階建ても完成する頃ですよね。
    どれもすごい値段になりそう。

  63. 26014 匿名さん

    第二六本木ヒルズができたら、六本木の交通不便を解消するために
    品川への地下鉄路線が必用になりますね。

  64. 26015 匿名さん

    >>26014 匿名さん
    別に誰も必要としてないんじゃない?
    実際品川住人も地下鉄なんていらないって言ってるくらいだし。

  65. 26016 匿名さん

    >>26014
    品川が六本木に行く地下鉄を欲してるんだろ。

  66. 26017 匿名さん

    >>26012 匿名さん
    超特殊事例だから儲かるんだよ。
    ここも超特殊事例の再開発な。買ったのは半額以下だよ。

  67. 26018 匿名さん

    >>26017 匿名さん
    相手にしない方がいいですよ。

  68. 26019 匿名さん

    >>26017
    お前ほんとにアッタマ悪いんだな

  69. 26020 匿名さん

    >>26019 匿名さん
    港南マンションよりキャピタルゲインしちゃいけないみたいだね。失礼しました。

  70. 26021 匿名さん

    そういう話じゃないだろ
    どこまで低脳なんだこいつw

  71. 26022 匿名さん

    ヴァカの壁

  72. 26023 匿名さん

    >>26022 匿名さん
    渋谷再開発800万>>>>>>>>港南300万
    現実な。

  73. 26024 匿名さん

    >>26011 匿名さん

    渋谷の地権者はこんなアホな絵は自作しないな。笑

  74. 26025 匿名さん

    >>25595のやり取りを超えるバカは今の所いないみたいだな。

  75. 26026 匿名さん

    >>26023 匿名さん

    実は渋谷地権者じゃないのは明白。地権者なら自分が提供する土地の評価を書いてみな?地権者なら即答できる。

  76. 26027 匿名さん

    >>26024 匿名さん
    そりゃそうだ。渋谷住んでんのに、港南の写真なんか興味ない。だから港南の写真にお絵描きするようなこともない。それに俺携帯だし。

  77. 26028 匿名さん

    もっとキャピタルゲインがあるよー。 ← アホ

  78. 26029 匿名さん

    >>26028 匿名さん
    WCTが何戸か買えるぐらいはあるよー。
    >>26026 匿名さん
    即答できるよ。でも身バレすんだろ。

  79. 26030 匿名さん

    港南さんは部屋番号晒しても平気かもしれないけど、他の人はもう少し個人情報の取り扱いには慎重なんです。
    みんな自分と同じ考え方と思わない方がいいよ。

  80. 26031 匿名さん

    WCTの次長課長さんは 堂々と自宅部屋番号を写メしてここで晒してたね 立派ですw

  81. 26032 匿名さん

    子育ての環境がどうたらっていつも言ってるのに自分は散々他所叩いて部屋番号晒してるんだから家族が可哀相。
    もし変な奴に恨みをかって家族が被害を受けたらどうするつもりなんだろう。
    マンコミュはある程度社会的にはちゃんとしてる人が多いからいいけど、ネット掲示板なんてどんな狂人がいるかわからないんだし。
    いい歳、なんて言われる年齢もとっくに過ぎてるんだからしっかりしてください。

  82. 26033 匿名さん

    >>26031 匿名さん
    それ本当なの?家族が可哀想なんだけど。

  83. 26034 匿名さん

    >>26033 匿名さん
    部屋番号を載せたのはこのスレッドではないけどね。
    ここと同じでラウンジの景色とか共用部の写真、更に防災センター内部まで盗撮してアップしまくってて、最終的にWCTの住民専用サイトの部屋番号まで載ってるPC画面を晒してしまった。
    ここでは別人という設定だったけど、使ってる写真が同じだしね。

  84. 26035 匿名さん

    >>26034 匿名さん
    自分から部屋番号を晒したってわけでなく、うっかりってことね。アホ過ぎるね。

  85. 26036 匿名さん

    >>26023

    私は信じてますよ!地権者説明会いつあったのか言ってやればどうですか?

  86. 26037 匿名さん

    浜松町、渋谷、品川の中で駅周辺の開発が一番早く完成するのってどこ?
    浜松町?

  87. 26038 匿名さん

    >>26036 匿名さん
    最近のは全然行ってないです。
    写真のは2015.5.13でしたね。

  88. 26039 匿名さん

    土地の評価単価出すくらい身バレなんかしないのに、必死に話題変え出す時点で、エア地権者確定だな。

  89. 26040 匿名さん

    >>26039 匿名さん
    評価した金額を知っている人にはバレるってことまで、頭が回らないらしい。

  90. 26041 匿名さん

    開発に関わってる業者が見てたらバレる可能性あるでしょ。
    少し考えれば簡単にわかることだけど。

  91. 26042 匿名さん

    >>26039 匿名さん

    あなた一人のせいで港南民が脳みそ足らないって思われたら可哀想。

  92. 26043 匿名さん

    自分が嘘ばかりだから周囲も嘘をついてると思っちゃうんでしょ。

  93. 26044 匿名さん

    >>25991
    品川さん、写真を個人のホームページから盗んできたらだめだよ。

    >宮下公園沿いのホームレス村
    しかも去年のページからの転載。いまもう再開発に着手されてる。
    品川の人工地盤よりも長い距離の宮下町公園の再開発で屋上に緑と運動場。

  94. 26045 匿名さん

    同じくらいの価格、広さで品川のWCTと田町のアイランドグローブ、カテリーナ三田を検討してます。どこがいいですかね?
    やっぱり将来性を考えると品川でしょうか?WCTは少し駅から遠いのが気になりますが、Vタワーは予算的に厳しくて。
    因みに、家族三人です。

  95. 26046 匿名さん

    どれも今はもう買うタイミングでは無い気がするけど、おれがあえて選ぶならグローヴかな。
    田町まで10分かからないし、新駅エリアも15分くらいでしょ?

    不便でも海側の眺望とかにこだわるならWCT
    眺望なしでも利便性重視ならカテリーナ。

  96. 26047 匿名さん

    >>26045
    2025年以降、大丸有と森ビルと3副都心でガンガン新規の床面積ができるから、
    品川と新駅は、大きいハコモノが予定されてるけど一気にやりすぎてテナント埋まらないよ。
    住宅は晴海に2万人分が誕生するから、2030年代に湾岸は値崩れが始まります。特に駅遠。
    今からゲインを望むのなら、駅前タワーを見つけるしかないです。新規も中古も。

  97. 26048 匿名さん

    セミの幼虫のように四半世紀ほど再開発されるまで街づづけても、
    結局は駅前は発展するが、駅遠はそれを指をくわえてみてる状態に変わりないしな。

  98. 26049 匿名さん

    >>26047 匿名さん
    同じ湾岸で同じ動きになるなら、今すでに同時期分譲の中古マンションでも地域や個別マンションによって差が出てることの説明はつかないでしょ。
    不動産は下がるときは一斉に下がるという話なら同意。しかし、晴海は確かに大量に供給されすぎ。将来、晴海で中古マンション検索したら500件ヒットしました!とかなりそう。

  99. 26050 匿名さん

    >>26048 匿名さん

    四半世紀は確かにその通り。港南のまちづくりで街の景観を含めた整備計画が始まったのが2003年ごろ。品川新駅構想が出たのもその頃。しかし、それから15年は経過している。
    リニア開通は2027年、それに合わせて各再開発の照準も合わせているから
    あと10年だね。

[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸