東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-18 15:34:28
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 25939 匿名さん

    >>25932 匿名さん
    路線価80万のゴミマンションよりゴミのマンションなんて山手線ではそう簡単に見つからないかもな。

  2. 25940 匿名さん

    >>25937 匿名さん
    ウケる。
    もう徒歩とも言わずに正面って言い方に切り替えたんだな。
    立場をよくわかっててお利口さんじゃん。

  3. 25941 匿名さん

    お前のゴミカスみたいな家はそれ以下なんだけどなw

  4. 25942 匿名さん

    >>25933 匿名さん
    バス便だろ。
    徒歩圏って便利な言葉だな。

  5. 25943 匿名さん

    >>25937

    その写真もきれいだけど、ちょっと加工しすぎの感もあるね。湾岸は夜景よりも
    昼間のほうがきれい。こっちのほうがリアルに近い。

    1. その写真もきれいだけど、ちょっと加工しす...
  6. 25944 匿名さん

    いや実際に品川駅の正面かつ徒歩圏のマンション

    1. いや実際に品川駅の正面かつ徒歩圏のマンシ...
  7. 25945 匿名さん

    >>25935 匿名さん

    分かりやすく、Vタワー以外は安いね。

  8. 25946 匿名さん

    WCTネガの声が空しい。。。

    1. WCTネガの声が空しい。。。
  9. 25947 匿名さん

    >>25945
    >分かりやすく、Vタワー以外は安いね。



    >この「品川Vタワー」を除くと、天王洲アイルの「ワールドシティタワーズ」が坪300万円超と頭ひとつ抜きんでている。


    そしてさらに9年経過した現状。

    1. ↓そしてさらに9年経過した現状。
  10. 25948 匿名さん

    そして2008年の平均300万ちょいから9年たった最近の成約。最低@298万から最高@362万、
    平均@325万。年数経過とともにどんどん値上がりする。

    1. そして2008年の平均300万ちょいから...
  11. 25949 匿名さん

    ネガって自分がどこに住んでるかは絶対に言えないんだよな

    糞笑える

  12. 25950 匿名さん

    >>25948

    その表で売り出し価格と成約価格の乖離が無いということはいいことだね。

  13. 25951 匿名さん

    >>25949

    渋谷とか神宮前とか分かりやすい場所に住んでるキャラが突然登場する。しかも住んでる
    はずなのに突っ込まれても反論できずその街を語れない。その答えはたぶん「汚染地帯」 

  14. 25952 匿名さん

    >品川駅もリニア中央新幹線も山手線新駅も港南
    >港南の物件なんだから自分の家に関係ないわけないだろ


    おっしゃるとおり、まさにコレ

    1. おっしゃるとおり、まさにコレ
  15. 25953 匿名さん

    >>25945
    底辺のお前には絶対に買えないけどな
    郊外の糞安い物件もしくは賃カスさんよ

  16. 25954 匿名さん

    成仏しろよ汚染地クソリッチw

  17. 25955 匿名さん

    クソリッチはせめて日本経済新聞社の未来予測の専門誌の表紙に登場するような街になってから出直して来い。ブツブツ独り言逝ってないで(笑)

    1. クソリッチはせめて日本経済新聞社の未来予...
  18. 25956 匿名さん

    またまたネガ入れ喰いですね 藁

  19. 25957 匿名さん

    渋谷がいつの間にか「池袋化」している理由
    9/7(木) 6:00配信
    854
    東洋経済オンライン
    渋谷がいつの間にか「池袋化」している


     2013年3月の東急東横線渋谷駅の地下化と、東京メトロ副都心線との相互直通運転以降、渋谷の凋落がささやかれるようになった。2013年には長年保っていたJRの乗降客数3位の座を東京、横浜に抜かれて5位に転落、さらに2016年には僅差ではあるものの、品川に抜かれ、6位に転落。憧れの地として人を集めてきた勢いを失い、単なる猥雑な繁華街として個性を失いつつある渋谷に未来はあるのだろうか。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170907-00187445-toyo-soci&p=...

    渋谷より品川が人が多いという混雑レーダー必死に否定してたけど、こんな記事出るくらいだから衰退は間違い無いんですね。

  20. 25958 匿名さん

    そんなことないよ渋谷は結構賑わってるぜ
    街は没落衰退してるけどラブホテルと風俗だけは賑わってる

    1. そんなことないよ渋谷は結構賑わってるぜ街...
  21. 25959 匿名さん

    >さらに2016年には僅差ではあるものの、品川に抜かれ、6位に転落。憧れの地として人を集めてきた勢いを失い、単なる猥雑な繁華街として個性を失いつつある渋谷に未来はあるのだろうか。


    単なる猥雑な繁華街、未来はあるのだろうか、とか三流週刊誌ならまだしも東洋経済に書かれて哀れ。
    内陸だからと盲目的に威張る奴がいるが、だから内陸はクソリッチだと言うんだよな。

  22. 25960 匿名さん

    >>25957 匿名さん

    ネガ「次の人生こそは混雑レーダーを真っ赤になって否定しないといけないような星の元に生まれたくないです(涙)」

  23. 25961 匿名さん

    終わったぁ



    東洋経済にまで書かれたんだから渋谷の衰退は間違いないね。


  24. 25962 匿名さん

    高さ1.5m以上はNG “低すぎるトンネル” 山手線新駅完成で消滅へ

    正式名称は「高輪橋架道橋下道路」という港区道で、実はトンネルではなくJR線路が道路上にかかっている、という構造。なので、正しくは「ガード下」だが、感覚的にはトンネルそのもの。
    現在この場所は山手線30個目となる新駅開業に向けて再開発事業が進められている。
    当地は「品川駅北周辺地区土地区画整理事業」により一大商業エリアとして再整備され、トンネルは「第二東西連絡道路」という名で基幹道路として再整備される。近未来的な再開発の街ができるいっぽうで、昭和の遺構のような隠れた名所が消えようとしているのだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170910-00010001-bestcar-bus_...

  25. 25963 匿名さん

    >>25959 匿名さん

    東洋経済、ものすごい渋谷disですなぁ。

  26. 25964 匿名さん

    人工地盤が2030年ころとして13年後。
    リニアが大阪まで行けて本格的に使えるのが25年後くらい。
    そのころ住民は70代?
    健康寿命を考えたら、リニアで大阪に行けるのは5年間くらいか。

    セミの一生のようだ。
    地中に長年じっとしていて、地上に出たら終わり。
    港南で塩漬けで四半世紀、結局乗れるのはリニアよりも介護ベッド。

  27. 25965 匿名さん

    あと25年ほどは、東京から新幹線に乗るよ。
    あとはアクセス線で羽田利用。
    品川に何の用事もない.......

  28. 25966 匿名さん

    東京カレンダー 品川をスルーしない

  29. 25967 匿名さん

    渋谷凋落3つの要因

    東急東横線渋谷駅の地下化を始点に渋谷の凋落を語る人は少なくないが、実際はもっと前から始まっていた。要因は3つある。ひとつはかつて渋谷を渋谷たらしめていた文化の消滅である。

    中略

    こうした施設は2000年以降、少しずつ姿を消していく。2000年には、1969年に公園通りに誕生し、演劇やライブなどで親しまれた小劇場渋谷ジァン・ジァンが閉館。2005年には1912(明治45)年に渋谷で創業した大盛堂書店本店がビル建て替えで閉店、跡地にはファストファッションのZARAが入った。2010年前後からはシネセゾン、シネマライズなどミニシアターの閉館も相次いでいる。


    2つ目の理由はファッション業界の変化だ。1980年代以降、渋谷は若者ファッションを生み出してきた。

    中略

    だが、それ以降渋谷発で全国に広がるファッションは生まれていない渋谷109も2009年度の286.5億円をピークに売り上げは減少の一途をたどっている。

    3つ目は鉄道の延伸、相互乗入れだ。便利になればなるほど、渋谷の特別感はそがれてきたのである。





    結局、品川さんが分析してたとおりじゃん。全部、このスレで既出。渋谷ポジは必死に否定してたがね。

  30. 25968 匿名さん

    >>25965


    新幹線のぞみがリニア開通後も今と同じようにあると思ってるバカ発見!

  31. 25969 匿名さん

    >>25964 匿名さん

    >人工地盤が2030年ころとして13年後。


    どこに2030年と?勝手に妄想するなや。

  32. 25970 匿名さん

    >25969

    新東海道の完成目標はいつ?

  33. 25971 匿名さん

    >>25968
    名古屋で乗り換えるなんて嫌だね。
    あと、人々は大阪に行くだけじゃないんだよ。
    品川から金沢や長野にはどうやっていく?
    品チャンは、名古屋と大阪以外はどこにかないのね(涙)

  34. 25972 匿名さん

    >>25968 匿名さん


    今まで新幹線が開通した時に飛行機や遅い特急はどうなったか?のぞみがデビューしたあとひかりはどうなったか?バカでも分かる話。リニアが名古屋まで開通した時点でのぞみは運転本数大幅削減、航空路線は廃止になるね。

  35. 25973 匿名さん

    セミの一生
    地中に長年じっとしていて、地上に出たら終わり。
    港南で塩漬けで四半世紀、結局乗れるのはリニアよりも介護ベッド。

    Vタワーは駅直結のメリットを享受しつつの羽化だからok

  36. 25974 匿名さん

    >>25971 匿名さん
    長野新幹線や金沢新幹線の話なんかしてねーじやん。関係無い話にすり替えるなよ。東海道新幹線の東京駅の乗客約10万人は品川駅に移動する。バカでも分かる話。

  37. 25975 匿名さん

    >25972
    そういう理論だと、羽田アクセス線でモノレールも終わるんだな。
    ブーメラン君

  38. 25976 匿名さん

    港南民は、なんでこうもブーメランしか飛ばせないんだ?

    四半世紀の塩漬け、乗れるのは介護ベッド

  39. 25977 匿名さん

    西口広場は2027年と知ってるのに2030年と捏造して抵抗するところが哀れだな。事実を捻じ曲げないとネガできない。呆

  40. 25978 匿名さん

    >長野新幹線や金沢新幹線の話なんかしてねーじやん。関係無い話にすり替えるなよ。

    どうやって行くの?
    やっぱり徒歩かマイバス?
    ぷっ

  41. 25979 匿名さん

    >25977
    新東海道がいつできるかも答えられないのか?情弱港南人

  42. 25980 匿名さん

    長野新幹線や金沢新幹線なんか日本経済の数%しか関係ないどうでもいい路線
    日本経済の7割以上は東海道メガロポリスで生み出されている。

    情弱のネガはこんなアホだから塩漬け汚染地を高値掴みして人生詰むんだよ。
    いい加減気づけよバカ


    日本経済を支える東海道メガロポリス

    1. 長野新幹線や金沢新幹線なんか日本経済の数...
  43. 25981 匿名さん

    >>25975 匿名さん

    モノレール終わりますか?ってJRに電話してみな?キチガイ扱いだなw

  44. 25982 匿名さん

    でも、リニア開通後はのぞみの運転本数減りますか?って電話したらその方向ですと言われるかもね。

  45. 25983 匿名さん

    >>25973 匿名さん
    塩漬けってのはこういうのだろ?

    1. 塩漬けってのはこういうのだろ?
  46. 25984 匿名さん

    モノレール終了どころか日本の顔となる品川駅に地下鉄が引かれるのも時間の問題

  47. 25985 匿名さん

    塩漬けってのはこういうのだな

    1. 塩漬けってのはこういうのだな
  48. 25986 匿名さん

    塩漬けってのはこういう暴落地域のことですね。

    1. 塩漬けってのはこういう暴落地域のことです...
  49. 25987 匿名さん

    新東海道がいつできるか答えられないようだな。
    いや答えたくないんだろ。
    そして何も起きないまま今後10年以上もこのスレを荒らすんだろ?
    そして還暦かな?

    塩漬けちゃん、今夜も朝まで頑張れよ

  50. 25988 匿名さん

    住みたい街急上昇中の街が塩漬け?品川ネガはますます頭の悪さをさらけ出すな。

    1. 住みたい街急上昇中の街が塩漬け?品川ネガ...

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