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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 01:03:52
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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25921
匿名さん
品川駅関連の新しい話題はニュースバリューが高いから出るたびにTVがどんどん報じてくれる。そのたびに品川に対する注目度が高まり、住みたい街ランキングも上昇する。他の再開発なんかほとんどTVは報じない。
そしてネガは、これからもどんどん出てくる品川駅関連ニュースに、顔真っ赤にしてひたすら何の影響力も無いネガをし続ける人生。そして、アホネガどもが住んでるのはTVニュースに露ほども取り上げられることも無いクソリッチエリア。ネガが哀れになってくるな。。。
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25922
匿名さん
>>25921 匿名さん
何も言い返せなくなると独り言でブツブツと自画自賛を始める。
毎回ワンパターン過ぎ。
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25923
匿名さん
>ただ、バス便マンションはあり得ないだろ。
お前はありえないと思ってればいいよ。世間は違う考えでも、お前のアホな考えは
だれも否定しないだろ。
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25924
匿名さん
どれだけテレビで取り上げられても結局は港区最安値地域というのが泣ける。
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25925
匿名さん
あり得ないのはお前だろ
こういう記事に登場するわけがない。素人のお前の意見などゴミ以下だ。
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25926
匿名さん
>何も言い返せなくなると独り言でブツブツと
それはオマエだろwww オマエのクソ発言なんかレスする価値が無い、エネルギーのムダ。
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25927
匿名さん
>>25923 匿名さん
1つだけ格安マンションが混じってるね。
あ、安くて誰でも気軽に買えるから、人気なのか。
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25928
匿名さん
>>25925
地域代表ランドマーク物件としていろんな記事に挿絵として登場するのは、
金かけなくても勝手に宣伝してくれることになるね。さすが超有名マンション。
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25929
匿名さん
まあ、値段でわかるでしょ。
分かりやすく、駅からの距離で価格が層別されてるし。
あんなところに住んで、「品川」ってアピールしたくないもんだ。まあ、東京にも大衆マンションは必要か。
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25930
匿名さん
こんな記事もあるしね。
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25931
匿名さん
>>25928 匿名さん
誰でも気軽に買える団地だからね。車だって大衆車のCMが一番多いだろ?
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25932
匿名さん
>>25922
自画自賛でも何でもなくて、大手不動産業者などの記事やランキングで評価されてるだろ。
ブツブツ僻み根性の妄想言ってるのはお前だクソリッチ。
お前のゴミカスみたいな家も登場してるならアップしてみろよ。
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25933
匿名さん
>>25932
そりゃあ評価されるよな。山手線ターミナル駅から徒歩圏でこんな景色を眺めながら暮らす。
マンションの周囲は公園や運河など水と緑に囲まれた住環境。
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25934
匿名さん
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25935
匿名さん
>分かりやすく、駅からの距離で価格が層別されてるし。
残念ながらVタワーの次に高いんだよな。ぜんぜん分かりやすくないねw これ、2008年ごろな。今はこれより各マンションとも高くなってるが順位は変わりない。ソースは日本経済新聞社。
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25936
匿名さん
>>25926 匿名さん
お前が興奮しすぎてエネルギー使っちゃうんだろ。
もう少し落ち着けよ。
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25937
匿名さん
将来性日本一の品川駅の正面でこれだけの眺望を得られるマンションは他に存在しない。
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25938
匿名さん
【2008年当時の記事】
2003~2004年の間に5000戸以上のマンションが発売された東京・品川エリア。それから4年。中古物件の売買が行われるようになった今、品川戦争の勝者は鮮明になっている。
別格は品川駅に近い「品川Vタワー」。新築中古坪単価は426万円と近隣相場を圧倒する。確かに、品川駅港南口の超高層ビル群に隣接しており、傘を差さずに品川駅からたどり着ける利便性はほかの物件にはないものだ。
この「品川Vタワー」を除くと、天王洲アイルの「ワールドシティタワーズ」が坪300万円超と頭ひとつ抜きんでている。東京モノレール天王洲アイル駅に比較的近いというのもあるが、24時間営業のスーパーマーケットや医療施設が併設されており、街全体の魅力が評価されたということだろう。
「ワールドシティタワーズ」以外の物件は坪270万~280万円台でまとまっている。これが、品川湾岸エリアにおける現状の中古相場と言える。
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25939
匿名さん
>>25932 匿名さん
路線価80万のゴミマンションよりゴミのマンションなんて山手線ではそう簡単に見つからないかもな。
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25940
匿名さん
>>25937 匿名さん
ウケる。
もう徒歩とも言わずに正面って言い方に切り替えたんだな。
立場をよくわかっててお利口さんじゃん。
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25941
匿名さん
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25942
匿名さん
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25943
匿名さん
>>25937
その写真もきれいだけど、ちょっと加工しすぎの感もあるね。湾岸は夜景よりも
昼間のほうがきれい。こっちのほうがリアルに近い。
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25944
匿名さん
いや実際に品川駅の正面かつ徒歩圏のマンション
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25945
匿名さん
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25946
匿名さん
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25947
匿名さん
>>25945
>分かりやすく、Vタワー以外は安いね。
↓
>この「品川Vタワー」を除くと、天王洲アイルの「ワールドシティタワーズ」が坪300万円超と頭ひとつ抜きんでている。
そしてさらに9年経過した現状。
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25948
匿名さん
そして2008年の平均300万ちょいから9年たった最近の成約。最低@298万から最高@362万、
平均@325万。年数経過とともにどんどん値上がりする。
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25949
匿名さん
ネガって自分がどこに住んでるかは絶対に言えないんだよな
糞笑える
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25950
匿名さん
>>25948
その表で売り出し価格と成約価格の乖離が無いということはいいことだね。
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25951
匿名さん
>>25949
渋谷とか神宮前とか分かりやすい場所に住んでるキャラが突然登場する。しかも住んでる
はずなのに突っ込まれても反論できずその街を語れない。その答えはたぶん「汚染地帯」
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25952
匿名さん
>品川駅もリニア中央新幹線も山手線新駅も港南
>港南の物件なんだから自分の家に関係ないわけないだろ
おっしゃるとおり、まさにコレ
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25953
匿名さん
>>25945
底辺のお前には絶対に買えないけどな
郊外の糞安い物件もしくは賃カスさんよ
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25954
匿名さん
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25955
匿名さん
クソリッチはせめて日本経済新聞社の未来予測の専門誌の表紙に登場するような街になってから出直して来い。ブツブツ独り言逝ってないで(笑)
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25956
匿名さん
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25957
匿名さん
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25958
匿名さん
そんなことないよ渋谷は結構賑わってるぜ
街は没落衰退してるけどラブホテルと風俗だけは賑わってる
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25959
匿名さん
>さらに2016年には僅差ではあるものの、品川に抜かれ、6位に転落。憧れの地として人を集めてきた勢いを失い、単なる猥雑な繁華街として個性を失いつつある渋谷に未来はあるのだろうか。
単なる猥雑な繁華街、未来はあるのだろうか、とか三流週刊誌ならまだしも東洋経済に書かれて哀れ。
内陸だからと盲目的に威張る奴がいるが、だから内陸はクソリッチだと言うんだよな。
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25960
匿名さん
>>25957 匿名さん
ネガ「次の人生こそは混雑レーダーを真っ赤になって否定しないといけないような星の元に生まれたくないです(涙)」
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25961
匿名さん
終わったぁ
東洋経済にまで書かれたんだから渋谷の衰退は間違いないね。
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25962
匿名さん
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25963
匿名さん
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25964
匿名さん
人工地盤が2030年ころとして13年後。
リニアが大阪まで行けて本格的に使えるのが25年後くらい。
そのころ住民は70代?
健康寿命を考えたら、リニアで大阪に行けるのは5年間くらいか。
セミの一生のようだ。
地中に長年じっとしていて、地上に出たら終わり。
港南で塩漬けで四半世紀、結局乗れるのはリニアよりも介護ベッド。
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25965
匿名さん
あと25年ほどは、東京から新幹線に乗るよ。
あとはアクセス線で羽田利用。
品川に何の用事もない.......
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25966
匿名さん
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25967
匿名さん
渋谷凋落3つの要因
東急東横線渋谷駅の地下化を始点に渋谷の凋落を語る人は少なくないが、実際はもっと前から始まっていた。要因は3つある。ひとつはかつて渋谷を渋谷たらしめていた文化の消滅である。
中略
こうした施設は2000年以降、少しずつ姿を消していく。2000年には、1969年に公園通りに誕生し、演劇やライブなどで親しまれた小劇場渋谷ジァン・ジァンが閉館。2005年には1912(明治45)年に渋谷で創業した大盛堂書店本店がビル建て替えで閉店、跡地にはファストファッションのZARAが入った。2010年前後からはシネセゾン、シネマライズなどミニシアターの閉館も相次いでいる。
2つ目の理由はファッション業界の変化だ。1980年代以降、渋谷は若者ファッションを生み出してきた。
中略
だが、それ以降渋谷発で全国に広がるファッションは生まれていない渋谷109も2009年度の286.5億円をピークに売り上げは減少の一途をたどっている。
3つ目は鉄道の延伸、相互乗入れだ。便利になればなるほど、渋谷の特別感はそがれてきたのである。
結局、品川さんが分析してたとおりじゃん。全部、このスレで既出。渋谷ポジは必死に否定してたがね。
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25968
匿名さん
>>25965
新幹線のぞみがリニア開通後も今と同じようにあると思ってるバカ発見!
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25969
匿名さん
>>25964 匿名さん
>人工地盤が2030年ころとして13年後。
どこに2030年と?勝手に妄想するなや。
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25970
匿名さん
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25971
匿名さん
>>25968
名古屋で乗り換えるなんて嫌だね。
あと、人々は大阪に行くだけじゃないんだよ。
品川から金沢や長野にはどうやっていく?
品チャンは、名古屋と大阪以外はどこにかないのね(涙)
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25972
匿名さん
>>25968 匿名さん
今まで新幹線が開通した時に飛行機や遅い特急はどうなったか?のぞみがデビューしたあとひかりはどうなったか?バカでも分かる話。リニアが名古屋まで開通した時点でのぞみは運転本数大幅削減、航空路線は廃止になるね。
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25973
匿名さん
セミの一生
地中に長年じっとしていて、地上に出たら終わり。
港南で塩漬けで四半世紀、結局乗れるのはリニアよりも介護ベッド。
Vタワーは駅直結のメリットを享受しつつの羽化だからok
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25974
匿名さん
>>25971 匿名さん
長野新幹線や金沢新幹線の話なんかしてねーじやん。関係無い話にすり替えるなよ。東海道新幹線の東京駅の乗客約10万人は品川駅に移動する。バカでも分かる話。
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25975
匿名さん
>25972
そういう理論だと、羽田アクセス線でモノレールも終わるんだな。
ブーメラン君
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25976
匿名さん
港南民は、なんでこうもブーメランしか飛ばせないんだ?
四半世紀の塩漬け、乗れるのは介護ベッド
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25977
匿名さん
西口広場は2027年と知ってるのに2030年と捏造して抵抗するところが哀れだな。事実を捻じ曲げないとネガできない。呆
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25978
匿名さん
>長野新幹線や金沢新幹線の話なんかしてねーじやん。関係無い話にすり替えるなよ。
どうやって行くの?
やっぱり徒歩かマイバス?
ぷっ
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25979
匿名さん
>25977
新東海道がいつできるかも答えられないのか?情弱港南人
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25980
匿名さん
長野新幹線や金沢新幹線なんか日本経済の数%しか関係ないどうでもいい路線
日本経済の7割以上は東海道メガロポリスで生み出されている。
情弱のネガはこんなアホだから塩漬け汚染地を高値掴みして人生詰むんだよ。
いい加減気づけよバカ
日本経済を支える東海道メガロポリス
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25981
匿名さん
>>25975 匿名さん
モノレール終わりますか?ってJRに電話してみな?キチガイ扱いだなw
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25982
匿名さん
でも、リニア開通後はのぞみの運転本数減りますか?って電話したらその方向ですと言われるかもね。
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25983
匿名さん
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25984
匿名さん
モノレール終了どころか日本の顔となる品川駅に地下鉄が引かれるのも時間の問題
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25985
匿名さん
塩漬けってのはこういうのだな
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25986
匿名さん
塩漬けってのはこういう暴落地域のことですね。
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25987
匿名さん
新東海道がいつできるか答えられないようだな。
いや答えたくないんだろ。
そして何も起きないまま今後10年以上もこのスレを荒らすんだろ?
そして還暦かな?
塩漬けちゃん、今夜も朝まで頑張れよ
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25988
匿名さん
住みたい街急上昇中の街が塩漬け?品川ネガはますます頭の悪さをさらけ出すな。
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25989
匿名さん
大幅下落どころか
ランキングから消え去ったよなwwww
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25990
匿名さん
>塩漬けちゃん、今夜も朝まで頑張れよ
豊洲ネガが書き込まれると正体バレたくないから退散。わかりやすい。爆笑!
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25991
匿名さん
臭い渋谷から追い出されたホームレスのネガさんのテントはどこに設営してあんの?
宮下公園沿いのホームレス村
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25992
匿名さん
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25993
匿名さん
将来性抜群だから売らないが、それは塩漬けとは言わないと学んだ方がいいな。
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25994
匿名さん
港南さんみたいな異常な方がいる駅よりも駒込でのんびり暮らしたいもの。高輪や三田はいいのだけど、港南さんくるかな?
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25995
マンション検討中さん
港南キチガイは方向性がわからん。いつも見えない敵と戦ってるな。豊洲も港南もどんぐりの背比べ。キチガイアピールやめて汚染地域同士仲良くしろ。
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25996
匿名さん
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25997
匿名さん
>>25996
それは無いでしょ。いま、港南に限らず都内のどこと比べるとしても
「豊洲のほうが良い」なんて思う人はひとりもいない。
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25998
匿名さん
こんな先読み候補ワードが表示される街にコンプレックス?ナイナイ。
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25999
匿名さん
深夜まで粘着キモいやつらだ
立場思い知らされて勢いが落ちまくってやがんの
アキラメロンw
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26000
匿名さん
渋谷の再開発マンションを超えるマンションが山手線にできるのか?
まだまだ遠い先だけど、2023年に完成する。どこもらえるか決まってないけどね。
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26001
匿名さん
駅直結で単価だけは高いんだろうが、没落渋谷とかいらね
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26002
匿名さん
>>25997 匿名さん
これだけ豊洲に執着するんだからきっと何か特別な思いがあるんでしょ。
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26003
匿名さん
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26004
匿名さん
>>26003 匿名さん
そうですよ。説明会の時の模型。
ネットで引っ張ってくりと、妄想だとか言って港南の貧民はうるさいから。
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26005
匿名さん
>>26004 匿名さん
うらやましい~
6年後が待ちきれないですね。
ご自身でお住まいになる予定なのですか?
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26006
匿名さん
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26007
匿名さん
>>26001 匿名さん
品川駅直結ならいいけど、駅遠はいらね。って考えが大半(富裕層限定)
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26008
匿名さん
渋谷がいつの間にか「池袋化」している理由
渋谷を渋谷たらしめた文化は影を潜めた
2013年3月の東急東横線渋谷駅の地下化と、東京メトロ副都心線との相互直通運転以降、渋谷の凋落がささやかれるようになった。2013年には長年保っていたJRの乗降客数3位の座を東京、横浜に抜かれて5位に転落、さらに2016年には僅差ではあるものの、品川に抜かれ、6位に転落。憧れの地として人を集めてきた勢いを失い、単なる猥雑な繁華街として個性を失いつつある渋谷に未来はあるのだろうか。
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26009
匿名さん
>品川に抜かれ、6位に転落。勢いを失い、単なる猥雑な繁華街として個性を失いつつある渋谷に未来はあるのだろうか。
いまさら渋谷はねーわ。
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26010
匿名さん
>>26006 匿名さん
なるほど。
超高額物件の地権者さんなんて滅多にお目にかかれないのでまた何か面白い話とかあったら書き込んで欲しいです。
楽しみにしてます。
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26012
匿名さん
渋谷のクソリッチ登場か
マンション掲示板でマンション相場の話してるのに
もっと値上がりしている物件あるよー。とキモく登場
追及されたら実は超特殊事例の土地の地上げの話だったという真性バカ
金持っててもその使い方も知らない糞rich
>悔しかったら今すぐ買うけど。あなたより上の部屋。
>今後も2割、3割上がるようなら、買っときゃ良かったと思うだろうけど、私の買う物件は2割、3割どころじゃなく、もっとキャピタルゲインがあるよー。
>土地だよ。手持ちのアパートの裏が再建不可で、それと直接買わせてもらって接道させて売った。もちろんアパートは6年前に裏の家の地上げを狙って買ってる。
>どこかは品ちゃんじゃないので言わない。
な~にが『もっとキャピタルゲインがあるよー。』 だ
脳みそに虫湧いてんだろw
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26013
匿名さん
2023年っていうと第二六本木ヒルズや麻布台の65階建ても完成する頃ですよね。
どれもすごい値段になりそう。
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26014
匿名さん
第二六本木ヒルズができたら、六本木の交通不便を解消するために
品川への地下鉄路線が必用になりますね。
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26015
匿名さん
>>26014 匿名さん
別に誰も必要としてないんじゃない?
実際品川住人も地下鉄なんていらないって言ってるくらいだし。
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26016
匿名さん
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26017
匿名さん
>>26012 匿名さん
超特殊事例だから儲かるんだよ。
ここも超特殊事例の再開発な。買ったのは半額以下だよ。
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26018
匿名さん
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26019
匿名さん
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26020
匿名さん
>>26019 匿名さん
港南マンションよりキャピタルゲインしちゃいけないみたいだね。失礼しました。
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26021
匿名さん
そういう話じゃないだろ
どこまで低脳なんだこいつw
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26022
匿名さん
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26023
匿名さん
>>26022 匿名さん
渋谷再開発800万>>>>>>>>港南300万
現実な。
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26024
匿名さん
>>26011 匿名さん
渋谷の地権者はこんなアホな絵は自作しないな。笑
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26025
匿名さん
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26026
匿名さん
>>26023 匿名さん
実は渋谷地権者じゃないのは明白。地権者なら自分が提供する土地の評価を書いてみな?地権者なら即答できる。
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26027
匿名さん
>>26024 匿名さん
そりゃそうだ。渋谷住んでんのに、港南の写真なんか興味ない。だから港南の写真にお絵描きするようなこともない。それに俺携帯だし。
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26028
匿名さん
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26029
匿名さん
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26030
匿名さん
港南さんは部屋番号晒しても平気かもしれないけど、他の人はもう少し個人情報の取り扱いには慎重なんです。
みんな自分と同じ考え方と思わない方がいいよ。
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26031
匿名さん
WCTの次長課長さんは 堂々と自宅部屋番号を写メしてここで晒してたね 立派ですw
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26032
匿名さん
子育ての環境がどうたらっていつも言ってるのに自分は散々他所叩いて部屋番号晒してるんだから家族が可哀相。
もし変な奴に恨みをかって家族が被害を受けたらどうするつもりなんだろう。
マンコミュはある程度社会的にはちゃんとしてる人が多いからいいけど、ネット掲示板なんてどんな狂人がいるかわからないんだし。
いい歳、なんて言われる年齢もとっくに過ぎてるんだからしっかりしてください。
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26033
匿名さん
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26034
匿名さん
>>26033 匿名さん
部屋番号を載せたのはこのスレッドではないけどね。
ここと同じでラウンジの景色とか共用部の写真、更に防災センター内部まで盗撮してアップしまくってて、最終的にWCTの住民専用サイトの部屋番号まで載ってるPC画面を晒してしまった。
ここでは別人という設定だったけど、使ってる写真が同じだしね。
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26035
匿名さん
>>26034 匿名さん
自分から部屋番号を晒したってわけでなく、うっかりってことね。アホ過ぎるね。
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26036
匿名さん
>>26023
私は信じてますよ!地権者説明会いつあったのか言ってやればどうですか?
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26037
匿名さん
浜松町、渋谷、品川の中で駅周辺の開発が一番早く完成するのってどこ?
浜松町?
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26038
匿名さん
>>26036 匿名さん
最近のは全然行ってないです。
写真のは2015.5.13でしたね。
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26039
匿名さん
土地の評価単価出すくらい身バレなんかしないのに、必死に話題変え出す時点で、エア地権者確定だな。
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26040
匿名さん
>>26039 匿名さん
評価した金額を知っている人にはバレるってことまで、頭が回らないらしい。
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26041
匿名さん
開発に関わってる業者が見てたらバレる可能性あるでしょ。
少し考えれば簡単にわかることだけど。
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26042
匿名さん
>>26039 匿名さん
あなた一人のせいで港南民が脳みそ足らないって思われたら可哀想。
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26043
匿名さん
自分が嘘ばかりだから周囲も嘘をついてると思っちゃうんでしょ。
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26044
匿名さん
>>25991
品川さん、写真を個人のホームページから盗んできたらだめだよ。
>宮下公園沿いのホームレス村
しかも去年のページからの転載。いまもう再開発に着手されてる。
品川の人工地盤よりも長い距離の宮下町公園の再開発で屋上に緑と運動場。
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26045
匿名さん
同じくらいの価格、広さで品川のWCTと田町のアイランドグローブ、カテリーナ三田を検討してます。どこがいいですかね?
やっぱり将来性を考えると品川でしょうか?WCTは少し駅から遠いのが気になりますが、Vタワーは予算的に厳しくて。
因みに、家族三人です。
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26046
匿名さん
どれも今はもう買うタイミングでは無い気がするけど、おれがあえて選ぶならグローヴかな。
田町まで10分かからないし、新駅エリアも15分くらいでしょ?
不便でも海側の眺望とかにこだわるならWCT。
眺望なしでも利便性重視ならカテリーナ。
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26047
匿名さん
>>26045
2025年以降、大丸有と森ビルと3副都心でガンガン新規の床面積ができるから、
品川と新駅は、大きいハコモノが予定されてるけど一気にやりすぎてテナント埋まらないよ。
住宅は晴海に2万人分が誕生するから、2030年代に湾岸は値崩れが始まります。特に駅遠。
今からゲインを望むのなら、駅前タワーを見つけるしかないです。新規も中古も。
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26048
匿名さん
セミの幼虫のように四半世紀ほど再開発されるまで街づづけても、
結局は駅前は発展するが、駅遠はそれを指をくわえてみてる状態に変わりないしな。
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26049
匿名さん
>>26047 匿名さん
同じ湾岸で同じ動きになるなら、今すでに同時期分譲の中古マンションでも地域や個別マンションによって差が出てることの説明はつかないでしょ。
不動産は下がるときは一斉に下がるという話なら同意。しかし、晴海は確かに大量に供給されすぎ。将来、晴海で中古マンション検索したら500件ヒットしました!とかなりそう。
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26050
匿名さん
>>26048 匿名さん
四半世紀は確かにその通り。港南のまちづくりで街の景観を含めた整備計画が始まったのが2003年ごろ。品川新駅構想が出たのもその頃。しかし、それから15年は経過している。
リニア開通は2027年、それに合わせて各再開発の照準も合わせているから
あと10年だね。
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26051
匿名さん
品川の再開発は新幹線品川駅開業からスタートして、周辺の住環境整備が先行してきた。そして2027年の新駅地区再開発完成とリニア開業で一区切り。その間、約四半世紀。しかし、すでに60%は経過しているからね。各構想がいよいよ具体化していろんなニュースが活発に出るようになってきたら最終コーナー。住みたい街のランキングもそれに合わせて上がってきた、というのが実際。
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26052
匿名さん
渋谷桜丘の再開発話は興味あるけど、
マンションは何戸供給されて、地権者は何人いて、
何戸分譲されるのか知りたい。
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26053
匿名さん
>>26047 匿名さん
駅前タワーとなると、徒歩何分位までですかね?直結は本当に価値が高いけど、場所も数も限られるだろうし。
近ければ近いほど、希少価値が上がるのでしょうが。
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26054
匿名さん
>>26046 匿名さん
やっぱりそう言う評価ですよね。どれを一番にとるか、よく考えます。
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26055
匿名さん
>>26054 匿名さん
WCTに関しては海側にある広大な陸地に何か出来るような可能性もゼロではない。
将来的に安定した資産と考えるなら利便性重視かなって思います。
品川駅はリニアの開発とかもあるけど、田町なら新駅の恩恵なども十分に受けるられる場所ですよね。
利便性って良くなることはあっても悪くなることはないですし。
あくまで自分の考えですけどね。
考え方は人それぞれだと思います。
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26056
匿名さん
>>26053 匿名さん
駅から5分のタワー住みだけど、とても駅前とは言えない。
駅前って言いたいなら2分くらいまでかなって思ってる。
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26057
匿名さん
田町、品川はもう新築の供給ほとんどないから、どうしても中古になるな。
資産価値なら駅近に絞った方がいい。築年数はどれも築10年くらいか。あとは何を優先するか。タワーマンションは同じマンション内でも部屋の場所によって評価はかなり異なるからね。
住環境と利便性はどうしても負の相関になる。バランスが良いのはグローブか。WCTはりんかい線やモノレール利用が便利な先に勤務してるならアリか。
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26058
匿名さん
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26059
匿名さん
>実際品川住人も地下鉄なんていらないって言ってるくらいだし。
品川住民は地下鉄できても南北線ならほとんど乗らないだろうな。品川に行くのが便利になる東京都民は多いだろうが。
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26060
匿名さん
>>26059 匿名さん
普段全く使わなくても便利になるに越したことはないからね。
地下鉄が出来るなら嬉しい限り。
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26061
匿名さん
品川地下鉄は無いよりはあった方がいいかな?ってレベルかな。無くて不便とか困っているという人はほとんどいないだろ。
例えば毎日六本木行かなきゃならない六本木勤務の人は最初から品川選ばないだろうし、六本木に遊びに行くなら車だろうし。
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26062
匿名さん
>>26061 匿名さん
そりゃ六本木を普段使いしなくてもいい人が品川選んで住んでんだろうけど、できたら遊びに行く人多数。
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26063
匿名さん
>>26061 匿名さん
そうそう。
六本木の人も品川には特に用事もないだろうしね。
たまに新幹線に乗るくらいか。
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26064
匿名さん
>>26062 匿名さん
夜に六本木行くときゃまず酒飲むから行き帰り車でしょ。昼間でも買い物は車だろうし。昼間に六本木行くときって行くのは六本木だけじゃ無いよね。六本木から麻布や広尾、表参道にも足を運んで買い物する。車持ってるのにいちいち地下鉄で行く人いるの?
車持ってないビンボー人は知らないが。
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26065
匿名さん
>>26064
家族とか子供とかあとは遊びに来てくれる人とかさ。
自分はいいけど車移動じゃない人もいるし。
路線増えたら何かと便利だよ。
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26066
匿名さん
>>26065 匿名さん
まあ、あればあったで無いよりはいいだろうね。自分、六本木ミッドタウンや麻布十番、表参道界隈はよく買い物に行くけど、服でも食料品でも買い物したら買い物した荷物も増えるし、仮に地下鉄できても車で行くわ。自分のやり方を押し付ける気はないけど。
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26067
匿名さん
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26068
匿名さん
>>26067
渋谷がどーのじゃなく、くだらない品川ネガや浜松町ネガ、特定マンションのネガがいなければ平和になる。
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26069
匿名さん
>>26068 匿名さん
ネガだけじゃなくて過剰な自画自賛もね。
現実世界でも自慢話ばかりしてる人は嫌われるものだよ。
このスレではそれがわからない人がいるみたいだけど。
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26070
匿名さん
>>26069
くだらないネガが無くなりゃ、写真ペタペタも無くなるだろ。なんもキッカケがなく写真ペタペタしてたらアホポジ。
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26071
匿名さん
あくまで人のせいっていうのがね。
どこに住んでるか大体想像つく。
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26072
匿名さん
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26073
匿名さん
アホネガっていうのは浜松町いいね、って一言書き込みあっただけで猛烈に噛み付きまくるようなことだよね。
何を言われたわけでもないのに。
脊髄反射で他地域をネガるのはやめて欲しい。
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26074
匿名さん
>>26070 匿名さん
大人だったらスルーできるよ。
ネガってる奴の方が子供なんだから相手にする必要がない。
向こうがやるからやり返してるなんて言うのは小学生レベル。
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26075
匿名さん
ポジはネガを揶揄ってやりとりを楽しんでるだけだろ。相手がいなくなりゃ成立しないな。
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26076
匿名さん
アホネガっていうのは品川いいね、港南いいねって一言書き込みあっただけで猛烈に噛み付きまくるようなことだよね。
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26077
匿名さん
と書くと浜松町ネガはいかんが、港南ネガはいいとか言い出すアホネガがいそうだな!笑
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26078
匿名さん
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26079
匿名さん
>>26076 匿名さん
品川いいねって一言?
延々と自画自賛をしてる人なら見たことあるけど。
一言の書き込みで誰か反応した?
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26080
匿名さん
>>26064 匿名さん
これな、あなた達まず品川まで行くのが大変だと認識した方がいいよ。品川まで歩いて5分なら、電車で六本木とかって気になる。荷物多いとかは別で。
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26081
匿名さん
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26082
匿名さん
お互い褒め合えば良いんだよ。
現実世界ではそうしてるでしょ。
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26083
匿名さん
>>26082 匿名さん
これは真理だわ。別に他人の家や最寄り駅を貶しても、何も得るものは無いしね。
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26084
匿名さん
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26085
匿名さん
浜松町は新航路と無関係な街なので、混ぜないでください。
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26086
マンション検討中さん
ある程度の経済力と判断力があれば、山手線内側を選ぶよ
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26087
匿名さん
んなこたあねーな。湾岸マンションが出来るまでは湾岸マンション自体が無かった。初期の港区アドレス湾岸マンションを買ったのは内陸に飽き飽きしていた富裕層だ。
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26088
匿名さん
まあ人それぞれとしか言いようがない。
年収億単位で東雲に住んでる人も知ってる。
単純に内側の方が坪単価高いしそういう意味では金持ちが多いかもしれないけどね。
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26089
匿名さん
>夜に六本木行くときゃまず酒飲むから行き帰り車でしょ。昼間でも買い物は車だろうし。昼間に六本木行くときって行くのは六本木だけじゃ無いよね。六本木から麻布や広尾、表参道にも足を運んで買い物する。車持ってるのにいちいち地下鉄で行く人いるの?
>車持ってないビンボー人は知らないが。
飲むときタクシーじゃなく自家用車ってか?
結局、お前は車を持ってないということが分かったよ。苦笑
まったく、駅遠人の苦労話をされてもなって感じ。
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26090
匿名さん
WCTセミの塩漬け期間は、20年
リニア大阪に乗れても、要介護になるまでの5年間だけ。
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26091
匿名さん
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26092
匿名さん
>>26089
行間読めば100%タクシーに決まってるだろ。タクシーじゃないだろと創造してしまう
タクシーに乗るのをためらう貧民の話は聞いてないから去れや。
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26093
匿名さん
東京の、特に山手線沿線~内部は土地毎に歴史があって面白い。
近所を散歩するだけで有名無名の史跡だらけだし、マンションが建ってる土地自体にドラマがあったりするからね。
こんなに狭い範囲に多くの歴史がつまってる(残っていると言う意味で)のは京都と東京ぐらいだろうからね。
歴史マニアにはどの駅でも面白いよ。
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26094
匿名さん
もうWCTの話はネガもポジもお腹一杯。個別スレに行ってやってくれ。
せっかく落ち着いた流れになってたのに。
ネガは反応するから喜ぶんだから、スルーしましょう。
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26095
匿名さん
>26089-26091
連投+自 作 自 演乙。 品川さえ買えないアホはいつまでも自分のアホ晒してろ
社会のクズ、底辺が書き込めるだけありがたいと思って悔し涙に100万年濡れてろボケ。
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26096
匿名さん
品川も天王洲には日本を守る台場があったね。今も散歩すればその史跡を見ることができる。
また品川駅からほど近い北品川には由緒正しき神社があって、創建は鎌倉時代にまで遡る。
江戸時代なんてまだまだひよっこだ
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26097
匿名さん
スレの流れのなかで1名、知能レベルが極めて低い人がいるね。セミの塩漬けとか書いてる人。
意味が無いからもうやめなよ。悪いことは言わない。そんなこと書いても、やればやるほど
頭の悪さをさらけ出すだけだからさ。
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26098
匿名さん
>>行間読めば100%タクシーに決まってるだろ。
車をもってない奴はどうたらこうたら
ぷっ
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26099
匿名さん
>>26096 匿名さん
江戸時代の文化の中心は今の下町エリアで元々埋立て地にですもんね。
東京の江戸時代より前の史跡は高台のエリアに多いんだろうけど、その辺りは栄えてなかったとこが多いから、古いものは少ないかもしれませんね。
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26100
匿名さん
>>26097
たしかに表現にトゲがあるかもしれない。しかし内容的には的確。
だからこそ怒って暴言でしか返せない天王洲民。
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26101
匿名さん
会社がオフィスを構えたいのは大丸有で、
拠点を構えたいのは3大副都心。
品川?
リニアに合わせ過ぎ。
短期間で、西武複合、京急複合、新駅に数棟?
会社の移転需要はそんなにないよ。
人工地盤を民間にも出させることにしたため
テナント料も安くならない。
それでメトロなしの、新航路直下?
入居したがらないよ。
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26102
匿名さん
「飲むときタクシーじゃなく自家用車ってか? 」って、んなわけ無いだろ。
「飲むときは車だろ?」って言ったら、貧乏人じゃない限り、車と言ったらタクシー
拾って帰るか、自分の運転手に待っててもらうということだと理解できるわな。
フルローンでマンション買ってローン貧乏で車さえ買えない貧乏人は
自分の車かタクシーを使いまくってる生活って想像できないんだろ。
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26103
匿名さん
>たしかに表現にトゲがあるかもしれない。しかし内容的には的確。
それを的確だと感じるならオマエが塩漬け確定だなw
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26104
匿名さん
塩漬けってのはなんの操作も出来ないネットの先読み検索でこういう文字が出てきてしまう
地域のことを言う。塩漬けを言いたいなら山手線スレでやらずそういうスレでやりな。
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26105
匿名さん
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26106
匿名さん
住みたい街ランキングで上位の人気です!銀座まで5分です!って踊らされて
買っちゃたら塩漬け?
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26107
匿名さん
塩漬け確定を笑ってごまかすしかない...
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26108
匿名さん
>>26105
このスレ、山手線に関係ない豊洲汚染地帯の塩漬け確定住民の品川アホネガと、坪1000万マンション取得確定桜丘再開発地権者と混在してて、レベルが違いすぎて会話にならないね
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26109
匿名さん
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26110
匿名さん
>>26045
晴海選手村を待つのはどうですか?
BRTがLRTに進化するまで待てればゲインしますよ。
大規模なスーパーやコミュニティ施設が入居するようなので、
待ってる間も不便はないでしょう。
橋を渡れば、新市場と築地再開発予定地を楽しめますしね。
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26111
匿名さん
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26112
匿名さん
>>26109 匿名さん
ここに天王洲民はいないだろ。発狂してるのはお前。
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26113
匿名さん
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26114
匿名さん
>>26110 匿名さん
BRTはマジメな話、いつ運用開始になり、BRTがLRTに進化するのはいつくらいになりますか?
都政の混乱で本当はどうなるのかさっぱり分かりません。
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26115
匿名さん
豊洲ネガをやりたいなら湾岸スレ行けよ。
ここになんの関係あんの?
そういうわけわかんないことしてるから荒れるんだろ。
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26116
匿名さん
>>26108 匿名さん
豊洲汚染地帯の品川アホネガと港南民は同レベルなんだから、仲良くすればいいのに。
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26117
匿名さん
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26118
匿名さん
>>26045
クレストタワー品川シーサイドは?
駅徒歩3分で、坪300万くらい。
販売10年を越えてまだ完売してない。
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26119
匿名さん
>>BRTはマジメな話、いつ運用開始になり、BRTがLRTに進化するのはいつくらいになりますか?
新聞を読んでる人ならわかるはずだが、
BRTは五輪に間に合わせる予定に変わりはない。
その後、フィーダー運行に移行。
LRTへの進化は、リニアを待ちの四半世紀よりは早いだろ。
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26120
匿名さん
クレストプライムタワー芝も、10年選手。
まだ15戸販売中。
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26121
匿名さん
>自分の運転手に待っててもらうということだと理解できるわな。
坪250万のWCTが、運転手付き?
またランボルギーニの中二病か
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26122
匿名さん
晴海選手村を待つのはどうですか?
BRTがLRTに進化するまで待てればTY巣を超える塩漬けチャンピヨンになれますよ。
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26123
匿名さん
BRTが運行されるだけで充分ですね。それが2年半後。
どっかの塩漬けより10倍速いです。
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26124
匿名さん
品川駅西口整備などに西武プロパティーズが参画
西武ホールディングスの連結子会社である西武プロパティーズが、国土交通省関東地方整備局が募集していた「国道15号・品川駅西口駅前広場の整備に係る事業協力者」に選定されました。
国道15号・品川駅西口駅前広場の整備は、「国際交流拠点・品川」の実現に向けた基盤整備の一環。羽田空港との高いアクセス性、リニア中央新幹線の整備、MICE・宿泊施設等の機能集積、再開発による新たなまちづくりの進展などのポテンシャルを活かしつつ、駅・街の低い連絡性、鉄道・バス等の乗り場の分散、駅前広場や歩行者の空間不足、国道15号の交通のふくそうといった課題を解決しながらまちづくりをすすめていきます。
京急線のターミナルや品川プリンスホテル、京急EXイン品川駅前などが入るSHINAGAWA GOOSなどある品川駅西口エリア。
西武プロパティーズは今後、「事業協力者の一員として、国土交通省関東地方整備局をはじめとする関係者と連携し、事業計画策定に向け専門的な観点からの検討や検証、まちづくりへの提案、調整等への協力をすすめていく」と伝えています。
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26125
匿名さん
>>26099 匿名さん
必ずしも下町=埋め立て地ではないよ。「芝に生まれて神田に育ち」の江戸っ子が粋だとされたけれど、芝も神田も低地かもしれないが埋め立て地ではない。
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26126
匿名さん
港南さんは歴史や空間を歪めるから困りもの。地方出身で東京のことをご存じない。
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26127
匿名さん
BRTが運行されるだけで充分なんて、どっかの地下鉄1本が運行されているだけで充分ですね地域とそっくりですね。
どっかの塩漬けとお隣だけあって塩漬けブラザースの誕生です!
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26128
匿名さん
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26129
匿名さん
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26130
マンション検討中さん
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26131
匿名さん
大手住宅情報誌も品川駅の人気が上昇したことを紹介する記事で
品川駅の居住エリアとして港南のWCTの写真入りで取り上げている。
WCTは品川駅物件であることなどあたりまえのことだが、単に品川駅物件
というだけではなく、数多くの不動産物件を評価してきた大手住宅情報誌が
品川駅物件を代表する物件として評価していることに他ならない。
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26132
匿名さん
>>26130 マンション検討中さん
まぁいいじゃないですか。
不動産の検索で品川駅徒歩14分でヒットするらしいですから。くれぐれも徒歩10分の駅が表示出来ないような便利な場所の話をしてはダメですよ。
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26133
匿名さん
ネガさん、ホントにWCTの話題が大好きなんだね。よく飽きないと思うよ。
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26134
匿名さん
買う気満々だったのに、審査で撥ねられたら辛いよね。
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26135
匿名さん
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26136
匿名さん
海辺の眺望は素晴らしいですからね。品川駅物件で眺望も抜群であれば人気物件となるのも理解できます。
*写真はイメージです。
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26137
匿名さん
まあどうしてもあの眺望じゃなきゃやだっていうごく一部の人はいいんじゃないか。
眺望どうこうより安いからっていう理由で住んでる人の方が多そうだけど。
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26138
匿名さん
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26139
匿名さん
自分、WCTしらなかった。けど、この写真はすごいと思った。
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26140
匿名さん
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26141
匿名さん
>>26131 匿名さん
不動産情報誌ですね。
業界だと徒歩20分までは徒歩圏内扱いですが、東京ならまだしも、ちょっと田舎だと徒歩20分も当たり前だもんね。徒歩14分を徒歩圏内じゃないなんて言い出したら、間違いなくクレームになる。東京都内を基準にした価値観ではいけない。
正式には業界では、時間を併記表示せずに徒歩圏内なんて文言を使用してはダメです。
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26142
匿名さん
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26143
匿名さん
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26144
匿名さん
>東京都内を基準にした価値観ではいけない。
ここでは東京基準でいいんだよ
日本の平均でもなく、関東基準でもなく東京基準でいいんだよ。
ましてやなんで不動産屋基準にこっちが合わせなきゃならないんだよ。
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26145
匿名さん
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26146
匿名さん
>>26139 匿名さん
その写真はすごいよ。
都合の悪いものは写らないようにすごく上手に撮ってる。
もしその写真だけを信じて引っ越したらイメージと違うかもしれないから気をつけて。
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26147
匿名さん
>>26143 匿名さん
この景色が見える部屋なら坪400近いでしょうね。
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26148
匿名さん
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26149
匿名さん
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26150
匿名さん
リアルはコレ
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26151
匿名さん
そしてコレ。室内から撮っている。
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26152
匿名さん
>>26148 匿名さん
広角レンズマジックかどうか知るためにもWCTにお住いの人がコンテナ地帯を正面に写真を撮ってくれればいいんだけど。
なぜか出来ないみたいなんですよね。
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26153
匿名さん
>>26151 匿名さん
人の首から上しか写ってないじゃん。
どう考えても上向きで撮影してる。
もっと下も写してみよう。
ほら、勇気出してね。
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26154
匿名さん
ネガは実際の眺望見たこと無いんだろうな。実際見ると写真よりさらに素晴らしい。26151の眺めがレインボーブリッジから羽田空港まで180度のパノラマになる。
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26155
匿名さん
-
26156
匿名さん
>>26144 匿名さん
んー、言葉の意味として、徒歩圏内は間違えじゃないよねってだけで、それは歩いていける限界的な意味であるから、まだ限界には余裕がある。
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26157
匿名さん
-
26158
匿名さん
-
26159
匿名さん
-
26160
匿名さん
>>26157 匿名さん
それ、写真と記事の内容違うやんけ。
芝浦だろ?
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26161
匿名さん
-
26162
匿名さん
-
26163
匿名さん
今も、トイレットペーパーが混じる茶色い汚水が、下水処理場の排水口から、お台場海浜公園に向け激流となって放流されている。
運河沿いの方、議員さんには感謝
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26164
匿名さん
>>26157 匿名さん
お前さんの引用したのは芝浦運河の話、写真は京浜運河。アホ晒すなよ。
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26165
匿名さん
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26166
匿名さん
勿論WCTからの景色は見たことないけどお台場から港南側の景色は何度も見てる。
リアルって言ってる写真のような距離感には見えない気がする。
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26167
匿名さん
>芝浦運河の話、写真は京浜運河
群馬と栃木みたいなもんで
分けたい人もいればどっちも似た様なもんという人もいる
世の中そんなもん
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26168
匿名さん
>>26166 匿名さん
実際見ると写真以上だよ。マジメな話。一度、ラウンジに来てみるといい。
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26169
匿名さん
芝浦運河vs京浜運河
どっちも同じようなもん
そういうこっちゃ
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26170
匿名さん
室内からの撮影で手前の書棚などが写っているからリアルな眺望がわかるはず。
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-
26171
匿名さん
運河沿いは良い散歩道だよ。
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26172
匿名さん
-
26173
匿名さん
>>26170 匿名さん
これさ、望遠レンズの圧縮効果でしょ(笑)
望遠で拡大すると遠くの物は手前の物より距離が近く見える比率が大きくなるってやつだっけ?
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26174
匿名さん
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26175
匿名さん
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26176
匿名さん
こういうのもある。
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26177
匿名さん
こういうのもある
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26178
匿名さん
>>26175 匿名さん
自分でわかってて言ってるでしょ?
部屋で下がってズームして棚も写るように撮れば圧縮効果が生まれる。
というか棚という手前の被写体があるからこそ圧縮効果になるんだよね。
-
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26179
匿名さん
>>26178
運河クンは画像パクってる鉄オタであってカメコじゃないから
難しい事言っても分からんよ
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26180
匿名さん
>>26170 匿名さん
この写真の主は建築家かなんか?本棚に建物の模型が写り込んでる。
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26181
匿名さん
-
26183
匿名さん
>>26172 匿名さん
この写真、売る気が感じられない(笑)。正直でいいけど。
17階でこれじゃあ、相当上に住まないと足元の景色が気になって、お台場やレインボーブリッジどころじゃないね。
だからこそのラウンジ通いか。そりゃあ、眺望にも飽きないわ。
-
26184
匿名さん
室内撮影用の広角レンズで外を撮影しちゃった広角レンズマジックだな
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26185
匿名さん
>>26184 匿名さん
それを確認するためにもあなたの広角レンズじゃないカメラでコンテナ地帯が全部写るように撮ってくれませんか?
ラウンジからでいいので、よろしくお願いします。
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26186
匿名さん
>>26178 匿名さん
ズームすると、手前のモノはピントが合わなくなり、ボケる。これは書棚もはっきり写っている。ズームしてないことは明らか。
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-
26187
匿名さん
-
26188
匿名さん
海の手前側も写っているな。しかし、お台場と空の存在感がデカイから相対的にコンテナ置き場の存在感は薄くなっている。これがリアルだから。笑
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26189
匿名さん
>>26186 匿名さん
ズームした状態でなるべく全体にピントを合わせればいいだけ。
圧縮効果はピントがどうこうって話じゃない。
というかこの写真もむしろ手前のものは少しピンボケになってると思うけど(笑)
おれの目がおかしいのか?
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26190
匿名さん
WCTのスカイラウンジは前に見たことある。実際見ると写真より素晴らしいよ。湾岸眺望No.1だと思う。
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26191
匿名さん
>>26187 匿名さん
コンテナ地帯全体が、って書いてありますよね?
無理なら無理でいいですよ?
これだけ景色の写真を載せるのにコンテナ地帯だけが無理な理由がよくわかりませんが。
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26192
匿名さん
むしろ、26172の写真が広角レンズによるマジックでしょう。
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26193
匿名さん
スカイラウンジからの景色をどうぞ。
拾い画像ですが。
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26194
匿名さん
こちらもスカイラウンジ。
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26195
匿名さん
実際の感覚は26187が近いです。大パノラマなので感動しますよ。
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-
26196
匿名さん
使いまわしのパクり画像にレンズがどうとか言っても無駄だよ
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26197
匿名さん
-
26198
匿名さん
せっかくDWなんだから、窓際から、邪魔な食い物など間に入れずに外観を撮影してみれば
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26199
匿名さん
この景色が無かったら坪360では売買されないだろうね。
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-
26200
匿名さん
バス自体がまた減便。
ホント使えねえな。
って使ってねえけど。
byWCT住民
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26201
匿名さん
WCT写真見ると、窓の外に邪魔な建物が延々と続くだけのような眺望は面白くないね。
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-
26202
匿名さん
WCTさんがまた自滅しちゃったね。
別にそんなことしなくても内陸に比べれば眺めは良いっていうのはみんなわかってるのに。
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26203
匿名さん
>>26194 匿名さん
キタネーの映るから、そのアングルはやめろよ!
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26205
匿名さん
E滑走路航路は
その入管施設真上辺りでしょうか
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-
26206
匿名さん
WCTさんはもう眺望の話しかないんだからそれを奪うのはやめてあげて。
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26207
匿名さん
こちらはC滑走路航路イメージ
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-
26208
匿名さん
WCTで展望の良いのは、BREEZEの東向きとAQUAの東・南向きで
それ以外はどうなのでしょうか?
CAPITALは、多少開ける方向があるのでしょうか?
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26209
匿名さん
A滑走路航路とC滑走路航路
これにE滑走路航路も・・・・
音は大したことないかな
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-
26210
匿名さん
こちらもリアル
C滑走路航路
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-
26211
匿名さん
A滑走路航路
-
-
26212
匿名さん
>>26209 匿名さん
俺も大したことないと思う。
今でも高級住宅地でもないし、閑静な場所でもない。運河の空に飛行機が飛んだところで、景観を損ねるもんでもない。1番は、色々妥協できる人じゃないとあそこには住まない。騒音ぐらい乗り越えられる。
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26213
マンション検討中さん
-
26214
匿名さん
まあこれが事実だね。
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26215
匿名さん
妥協して住んでるのじゃなくて選んで住んでるのだと思うよ。
-
-
26216
匿名さん
-
26217
匿名さん
-
26219
匿名さん
-
26220
匿名さん
ワールドシティータワーズ(WCT)
物件01
-
-
26221
匿名さん
マンションに関係ない港南五丁目出すしかないネガw
-
-
26222
匿名さん
ワールドシティータワーズ(WCT)
物件01 その2
-
-
26223
匿名さん
ワールドシティータワーズ(WCT)
物件01 その3
-
-
26224
匿名さん
ワールドシティータワーズ(WCT)
物件01 タンク付き
-
-
26225
匿名さん
水辺景観形成特別地区は良いね
-
-
26226
匿名さん
眺望は湾岸No.1
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26227
匿名さん
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26228
匿名さん
新駅ってどの辺りでしょうか
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26229
匿名さん
周辺の景観も素晴らしい
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26230
匿名さん
ワールドシティータワーズ(WCT)
物件02
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26231
匿名さん
西口広場楽しみですね。
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26232
匿名さん
東急大改造マップの表紙になる街
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26233
匿名さん
ワールドシティータワーズ(WCT)
物件03
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26234
匿名さん
まあこういう物件は、部屋によるよ
景観は人それぞれだけど、用水路に興味はないな
食べられるほどの綺麗な魚が複数いて、泳げるほどの水質なら別だけど
どうなのでしょう?
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26235
匿名さん
マンション敷地内の運河沿いは遊歩道
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26236
匿名さん
ワールドシティータワーズ(WCT)
物件04
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26237
匿名さん
周辺も絵になる景色が多いですね。
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26238
匿名さん
ワールドシティータワーズ(WCT)
物件04 その2
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26239
匿名さん
ワールドシティータワーズ(WCT)
物件04 その3
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26240
匿名さん
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26241
匿名さん
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26242
匿名さん
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26243
匿名さん
>>26234 匿名さん
そりゃあ、万が一落ちたら、感染症を心配して病院に行くくらいでしょうよ。
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26244
匿名さん
中庭向きだけのピックアップでした。
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26245
匿名さん
まあ、本当に眺望がいいのは高層東向の極一部だけど、周辺環境は皆に平等だから。
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26246
匿名さん
とりあえず以上です。
次は、みなさんが修正なしの真実の写真をここに提供してください。
そして埋立地に住む荒らしが去ってから、また山手線の話をしましょう。
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26247
匿名さん
トリミングしてない写真
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26248
匿名さん
仁淀川位の清流なら隣にあってもいいけど、東京の川や東京湾からは少し距離を置きたい。
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26249
匿名さん
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26250
匿名さん
ポジは同じ写真を何度も張るのを止めろ。
ネガは同じ指摘を繰り返すのを止めろ。
というか、個別物件のWCTの話はもう飽きたよ。個別スレに引きこもってくれ。
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26251
匿名さん
リニア品川駅徒歩で環境景観が良いとか生活スタイルが合えば最高でしょう。
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26252
匿名さん
ネガが必死に低層部屋や中庭向きだけかき集めて貼るのは素晴らしいマンションである証拠。
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26253
匿名さん
>>26204
自分はこんな景色なのにツインパークスは馬券場ビューとかしつこく言ってるから嫌われるんだよね。
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26255
匿名さん
数字の話をすると、例えばツインパークスの26階のラウンジから浜離宮ってこんな風に見えるわけだ。
建物から浜離宮の一番奥の部分までが560メートルの距離。
一方WCTもラウンジは26階でしょ?27階だっけ?
品川埠頭の奥までの距離が680メートル。
ツインパークスから浜離宮を見るよりもWCTから埠頭を見る方が面積が広い分よっぽど目に付くはずなんだよね。
まあ窓に近寄らずに部屋の奥から遠くだけを眺めてれば違うと思うけど。
WCTさんの印象操作はさすがに無理がある。
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26256
匿名さん
>>26255 匿名さん
>>26255 匿名さん
その写真も広角マジックだね。手前側が強調され奥は小さく見える。実際はザトーキョータワーズはもっと近くに見える。WCTも実際に見に来てから言えば?この眺望
が見える部屋が出るのを待っている人までいる。
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26257
匿名さん
>>26256 匿名さん
じゃあ品川埠頭全体を写した写真をお願いします。
撮りたくないなら撮りたくないって言ってもらって大丈夫ですよ?
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26258
匿名さん
>>26255
汐留からザトーキョータワーズはこんなに小さくしか見えないことはないよ。
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26259
匿名さん
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26260
匿名さん
同じフロアから撮ってるのに空の面積の割合が全然違うね(笑)
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26261
匿名さん
>>26256 匿名さん
奥の背景がどれだけ近く(大きく?)見えようとも、眼前眼下の埠頭が近い事実は何も変わらないんじゃないの?
「近くの倉庫街よりも、遠くのお台場が大きく見える」って言うことにはならんでしょ。
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26262
匿名さん
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26263
匿名さん
>>26172 匿名さん
不動産屋のアピール写真がこれなんだから、こんなのがWCTの実力何だろうね。
もちろん、稀少な高層階に行けば、少しは下が気にならなくなるだろうけど。
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26264
匿名さん
ツインパークスからトウキョタワーズまでが1.3キロ。
WCTからお台場のヒルトンまでが1.7キロ、アクアシティが約2キロ。
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26265
匿名さん
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26266
匿名さん
2km先まで抜けた眺望で間に大型船も通過する海が見え空が大きく見え、邪魔な高層建物が無いから足元の印象が薄まるのでは?
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26267
匿名さん
一面に海とお台場とレインボーブリッジが見える眺望は確かに内陸には無いと思うよ。
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26268
匿名さん
眺望論争と別の話なんだけど、湾岸って30階近いフロアでもやたらと低く見えるね。
WCTもツインパークスも、建物がなくて目の前が海だからかな?
比べる基準となるものがないから低く見えるのだろうか。
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26269
匿名さん
ラウンジ眺望はWCTもツインパも互角。どちらも素晴らしい、現場から肉眼で見たら10倍は感動アップするでしょう。
問題は住んでもいない民があら探しをしてネガっていること。
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26270
匿名さん
>>26256 匿名さん
皆さん詳しいね。湾岸のマンションなんて全然わからないわ。
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26271
匿名さん
>>26269 匿名さん
別にツインパークスとWCTを競争させてるわけじゃない。
同じ26階の眺望ならこういう風に見えるはずでしょ、って例を出しただけ。
それの何が問題ある?
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26272
匿名さん
そもそも自分の住まい以外の話をしちゃいけないなんてルールはないけどね。
あそこよりあそこの物件の方が好きだなって話すことが何かだめなのだろうか。
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26273
匿名さん
>>26269 匿名さん
駅からあれだけ遠い時点でネガも何もないだろうに。
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26274
匿名さん
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26275
匿名さん
>問題は住んでもいない民があら探しをしてネガっていること。
まさにこれな。山手線沿線に住んで無い奴が浜松町がどうの港南はどうのとクダラナイ。
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26276
匿名さん
>>26268 匿名さん
WCTの目の前は、運河と品川埠頭だよ。海はその先。埠頭にはゴミ工場や入管や倉庫などが建っている。
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26277
匿名さん
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26278
匿名さん
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26279
匿名さん
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26280
匿名さん
>>26277 匿名さん
徒歩限界は20分。それよりは近い。徒歩圏ってそんな意味だよ。
港南が貼ったアンケートでも、半分以上の人が徒歩10分以上は歩きたくないって言ってただろ。徒歩10分を超える徒歩圏には文言自体に価値ないよ。
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