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>何も言い返せなくなると独り言でブツブツと
それはオマエだろwww オマエのクソ発言なんかレスする価値が無い、エネルギーのムダ。
まあ、値段でわかるでしょ。
分かりやすく、駅からの距離で価格が層別されてるし。
あんなところに住んで、「品川」ってアピールしたくないもんだ。まあ、東京にも大衆マンションは必要か。
>>25922
自画自賛でも何でもなくて、大手不動産業者などの記事やランキングで評価されてるだろ。
ブツブツ僻み根性の妄想言ってるのはお前だクソリッチ。
お前のゴミカスみたいな家も登場してるならアップしてみろよ。
【2008年当時の記事】
2003~2004年の間に5000戸以上のマンションが発売された東京・品川エリア。それから4年。中古物件の売買が行われるようになった今、品川戦争の勝者は鮮明になっている。
別格は品川駅に近い「品川Vタワー」。新築中古坪単価は426万円と近隣相場を圧倒する。確かに、品川駅港南口の超高層ビル群に隣接しており、傘を差さずに品川駅からたどり着ける利便性はほかの物件にはないものだ。
この「品川Vタワー」を除くと、天王洲アイルの「ワールドシティタワーズ」が坪300万円超と頭ひとつ抜きんでている。東京モノレール天王洲アイル駅に比較的近いというのもあるが、24時間営業のスーパーマーケットや医療施設が併設されており、街全体の魅力が評価されたということだろう。
「ワールドシティタワーズ」以外の物件は坪270万~280万円台でまとまっている。これが、品川湾岸エリアにおける現状の中古相場と言える。
お前のゴミカスみたいな家はそれ以下なんだけどなw
>>25945
>分かりやすく、Vタワー以外は安いね。
↓
>この「品川Vタワー」を除くと、天王洲アイルの「ワールドシティタワーズ」が坪300万円超と頭ひとつ抜きんでている。
そしてさらに9年経過した現状。
ネガって自分がどこに住んでるかは絶対に言えないんだよな
糞笑える
>>25949
渋谷とか神宮前とか分かりやすい場所に住んでるキャラが突然登場する。しかも住んでる
はずなのに突っ込まれても反論できずその街を語れない。その答えはたぶん「汚染地帯」
成仏しろよ汚染地クソリッチw
またまたネガ入れ喰いですね 藁
渋谷がいつの間にか「池袋化」している理由
9/7(木) 6:00配信
854
東洋経済オンライン
渋谷がいつの間にか「池袋化」している
2013年3月の東急東横線渋谷駅の地下化と、東京メトロ副都心線との相互直通運転以降、渋谷の凋落がささやかれるようになった。2013年には長年保っていたJRの乗降客数3位の座を東京、横浜に抜かれて5位に転落、さらに2016年には僅差ではあるものの、品川に抜かれ、6位に転落。憧れの地として人を集めてきた勢いを失い、単なる猥雑な繁華街として個性を失いつつある渋谷に未来はあるのだろうか。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170907-00187445-toyo-soci&p=...
渋谷より品川が人が多いという混雑レーダー必死に否定してたけど、こんな記事出るくらいだから衰退は間違い無いんですね。
>さらに2016年には僅差ではあるものの、品川に抜かれ、6位に転落。憧れの地として人を集めてきた勢いを失い、単なる猥雑な繁華街として個性を失いつつある渋谷に未来はあるのだろうか。
単なる猥雑な繁華街、未来はあるのだろうか、とか三流週刊誌ならまだしも東洋経済に書かれて哀れ。
内陸だからと盲目的に威張る奴がいるが、だから内陸はクソリッチだと言うんだよな。
終わったぁ
東洋経済にまで書かれたんだから渋谷の衰退は間違いないね。
高さ1.5m以上はNG “低すぎるトンネル” 山手線新駅完成で消滅へ
正式名称は「高輪橋架道橋下道路」という港区道で、実はトンネルではなくJR線路が道路上にかかっている、という構造。なので、正しくは「ガード下」だが、感覚的にはトンネルそのもの。
現在この場所は山手線30個目となる新駅開業に向けて再開発事業が進められている。
当地は「品川駅北周辺地区土地区画整理事業」により一大商業エリアとして再整備され、トンネルは「第二東西連絡道路」という名で基幹道路として再整備される。近未来的な再開発の街ができるいっぽうで、昭和の遺構のような隠れた名所が消えようとしているのだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170910-00010001-bestcar-bus_...
人工地盤が2030年ころとして13年後。
リニアが大阪まで行けて本格的に使えるのが25年後くらい。
そのころ住民は70代?
健康寿命を考えたら、リニアで大阪に行けるのは5年間くらいか。
セミの一生のようだ。
地中に長年じっとしていて、地上に出たら終わり。
港南で塩漬けで四半世紀、結局乗れるのはリニアよりも介護ベッド。
あと25年ほどは、東京から新幹線に乗るよ。
あとはアクセス線で羽田利用。
品川に何の用事もない.......
東京カレンダー 品川をスルーしない
渋谷凋落3つの要因
東急東横線渋谷駅の地下化を始点に渋谷の凋落を語る人は少なくないが、実際はもっと前から始まっていた。要因は3つある。ひとつはかつて渋谷を渋谷たらしめていた文化の消滅である。
中略
こうした施設は2000年以降、少しずつ姿を消していく。2000年には、1969年に公園通りに誕生し、演劇やライブなどで親しまれた小劇場渋谷ジァン・ジァンが閉館。2005年には1912(明治45)年に渋谷で創業した大盛堂書店本店がビル建て替えで閉店、跡地にはファストファッションのZARAが入った。2010年前後からはシネセゾン、シネマライズなどミニシアターの閉館も相次いでいる。
2つ目の理由はファッション業界の変化だ。1980年代以降、渋谷は若者ファッションを生み出してきた。
中略
だが、それ以降渋谷発で全国に広がるファッションは生まれていない渋谷109も2009年度の286.5億円をピークに売り上げは減少の一途をたどっている。
3つ目は鉄道の延伸、相互乗入れだ。便利になればなるほど、渋谷の特別感はそがれてきたのである。
結局、品川さんが分析してたとおりじゃん。全部、このスレで既出。渋谷ポジは必死に否定してたがね。