- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 21:30:08
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
25909
匿名さん
おいおいネガが泣いてる間にリニアは時速1000kmの世界に突入だと。
幼稚園児レベルのアホリッチにもわかりやすい内容だからちゃんと読んどけよバカw
「超電導リニアL0系」が時速1000kmに挑戦!
-
25910
匿名さん
>>25908
マンション周囲の素晴らしい眺望や公園などの環境は開発により破壊されることなく
かつ品川駅の正面に位置するマンションだからこそ品川駅やリニア開発の恩恵は最大限に
受けるという意味だろ
どこまで低脳なの?
-
25911
匿名さん
これから、山手先新駅名称決定し、新駅周辺の再開発概要が明らかになり、山手先新駅が完成し、
京急、西武がそれぞれ再開発の絵図を正式発表し、リニア中央新幹線品川駅が竣工し、
山手線新駅が開業し、品川駅街区地区の開発絵図が発表され、品川駅北口バスターミナルが正式
発表され、環状4号線港南延伸工事が着工し、泉岳寺駅上部再開発がスタートし、京急品川駅地上
化に向けた工事スタートし、大規模商業設備がオープンし、、、どんどんイベントが続く。
そのニュースが出るたんびに、ネガは顔真っ赤にして「下水処理場ガー、カイハツガー」と
空しいネガを書き続ける人生。もういい加減、年貢を納めたほうがいいと思うがね。
-
-
25912
匿名さん
>>25910 匿名さん
だからその品川駅は家の周囲に含まれてないんでしょ?
お前に関係ないじゃん。
自分の家に関係ない場所自慢するなって言ったのお前だろ?
-
25913
匿名さん
クソリッチはこんなに低脳だから郊外物件を高値掴みしちゃうんだw
あっごめん公害物件だったね。
-
25914
匿名さん
品川駅もリニア中央新幹線も山手線新駅も港南
港南の物件なんだから自分の家に関係ないわけないだろ
お前等アホネガは自分の街にはな~んの開発もないくせに
関係ない遠くの街を引っ張り出してくるしかない悲惨さ
しかも品川の時代を変えるような大規模開発とちがって
ビル建替えたりするだけの糞ショボい開発w
君らの辛さはよく理解できるよ。うんうん。
-
25915
匿名さん
リニア中央新幹線の始発駅なんて港南100%だからな。
-
25916
匿名さん
-
25917
匿名さん
>>25914 匿名さん
自分が周囲に開発は無いって認めたんだろ。
何言ってんだこいつ。
-
25918
匿名さん
希少で価値が高い路線価80万円の住まいの自慢話を聞かせてください!
-
-
25919
匿名さん
品川駅のデザインがちょこっと発表されただけでこのプギャプギャぶりw
これから先のネガの憤死劇場が楽しみです。
-
25920
匿名さん
品川のネガなんていないって。高輪、いいじゃない。港南でもちょっと駅から遠いけど、Vタワーもいいじゃない。
ただ、バス便マンションはあり得ないだろ。
-
25921
匿名さん
品川駅関連の新しい話題はニュースバリューが高いから出るたびにTVがどんどん報じてくれる。そのたびに品川に対する注目度が高まり、住みたい街ランキングも上昇する。他の再開発なんかほとんどTVは報じない。
そしてネガは、これからもどんどん出てくる品川駅関連ニュースに、顔真っ赤にしてひたすら何の影響力も無いネガをし続ける人生。そして、アホネガどもが住んでるのはTVニュースに露ほども取り上げられることも無いクソリッチエリア。ネガが哀れになってくるな。。。
-
-
25922
匿名さん
>>25921 匿名さん
何も言い返せなくなると独り言でブツブツと自画自賛を始める。
毎回ワンパターン過ぎ。
-
25923
匿名さん
>ただ、バス便マンションはあり得ないだろ。
お前はありえないと思ってればいいよ。世間は違う考えでも、お前のアホな考えは
だれも否定しないだろ。
-
-
25924
匿名さん
どれだけテレビで取り上げられても結局は港区最安値地域というのが泣ける。
-
25925
匿名さん
あり得ないのはお前だろ
こういう記事に登場するわけがない。素人のお前の意見などゴミ以下だ。
-
-
25926
匿名さん
>何も言い返せなくなると独り言でブツブツと
それはオマエだろwww オマエのクソ発言なんかレスする価値が無い、エネルギーのムダ。
-
25927
匿名さん
>>25923 匿名さん
1つだけ格安マンションが混じってるね。
あ、安くて誰でも気軽に買えるから、人気なのか。
-
25928
匿名さん
>>25925
地域代表ランドマーク物件としていろんな記事に挿絵として登場するのは、
金かけなくても勝手に宣伝してくれることになるね。さすが超有名マンション。
-
-
25929
匿名さん
まあ、値段でわかるでしょ。
分かりやすく、駅からの距離で価格が層別されてるし。
あんなところに住んで、「品川」ってアピールしたくないもんだ。まあ、東京にも大衆マンションは必要か。
-
25930
匿名さん
こんな記事もあるしね。
-
-
25931
匿名さん
>>25928 匿名さん
誰でも気軽に買える団地だからね。車だって大衆車のCMが一番多いだろ?
-
25932
匿名さん
>>25922
自画自賛でも何でもなくて、大手不動産業者などの記事やランキングで評価されてるだろ。
ブツブツ僻み根性の妄想言ってるのはお前だクソリッチ。
お前のゴミカスみたいな家も登場してるならアップしてみろよ。
-
25933
匿名さん
>>25932
そりゃあ評価されるよな。山手線ターミナル駅から徒歩圏でこんな景色を眺めながら暮らす。
マンションの周囲は公園や運河など水と緑に囲まれた住環境。
-
-
-
25934
匿名さん
-
25935
匿名さん
>分かりやすく、駅からの距離で価格が層別されてるし。
残念ながらVタワーの次に高いんだよな。ぜんぜん分かりやすくないねw これ、2008年ごろな。今はこれより各マンションとも高くなってるが順位は変わりない。ソースは日本経済新聞社。
-
-
25936
匿名さん
>>25926 匿名さん
お前が興奮しすぎてエネルギー使っちゃうんだろ。
もう少し落ち着けよ。
-
25937
匿名さん
将来性日本一の品川駅の正面でこれだけの眺望を得られるマンションは他に存在しない。
-
-
25938
匿名さん
【2008年当時の記事】
2003~2004年の間に5000戸以上のマンションが発売された東京・品川エリア。それから4年。中古物件の売買が行われるようになった今、品川戦争の勝者は鮮明になっている。
別格は品川駅に近い「品川Vタワー」。新築中古坪単価は426万円と近隣相場を圧倒する。確かに、品川駅港南口の超高層ビル群に隣接しており、傘を差さずに品川駅からたどり着ける利便性はほかの物件にはないものだ。
この「品川Vタワー」を除くと、天王洲アイルの「ワールドシティタワーズ」が坪300万円超と頭ひとつ抜きんでている。東京モノレール天王洲アイル駅に比較的近いというのもあるが、24時間営業のスーパーマーケットや医療施設が併設されており、街全体の魅力が評価されたということだろう。
「ワールドシティタワーズ」以外の物件は坪270万~280万円台でまとまっている。これが、品川湾岸エリアにおける現状の中古相場と言える。
-
25939
匿名さん
>>25932 匿名さん
路線価80万のゴミマンションよりゴミのマンションなんて山手線ではそう簡単に見つからないかもな。
-
25940
匿名さん
>>25937 匿名さん
ウケる。
もう徒歩とも言わずに正面って言い方に切り替えたんだな。
立場をよくわかっててお利口さんじゃん。
-
25941
匿名さん
-
25942
匿名さん
-
25943
匿名さん
>>25937
その写真もきれいだけど、ちょっと加工しすぎの感もあるね。湾岸は夜景よりも
昼間のほうがきれい。こっちのほうがリアルに近い。
-
-
-
25944
匿名さん
いや実際に品川駅の正面かつ徒歩圏のマンション
-
-
25945
匿名さん
-
25946
匿名さん
-
25947
匿名さん
>>25945
>分かりやすく、Vタワー以外は安いね。
↓
>この「品川Vタワー」を除くと、天王洲アイルの「ワールドシティタワーズ」が坪300万円超と頭ひとつ抜きんでている。
そしてさらに9年経過した現状。
-
-
25948
匿名さん
そして2008年の平均300万ちょいから9年たった最近の成約。最低@298万から最高@362万、
平均@325万。年数経過とともにどんどん値上がりする。
-
-
25949
匿名さん
ネガって自分がどこに住んでるかは絶対に言えないんだよな
糞笑える
-
25950
匿名さん
>>25948
その表で売り出し価格と成約価格の乖離が無いということはいいことだね。
-
25951
匿名さん
>>25949
渋谷とか神宮前とか分かりやすい場所に住んでるキャラが突然登場する。しかも住んでる
はずなのに突っ込まれても反論できずその街を語れない。その答えはたぶん「汚染地帯」
-
25952
匿名さん
>品川駅もリニア中央新幹線も山手線新駅も港南
>港南の物件なんだから自分の家に関係ないわけないだろ
おっしゃるとおり、まさにコレ
-
-
25953
匿名さん
>>25945
底辺のお前には絶対に買えないけどな
郊外の糞安い物件もしくは賃カスさんよ
-
-
25954
匿名さん
-
25955
匿名さん
クソリッチはせめて日本経済新聞社の未来予測の専門誌の表紙に登場するような街になってから出直して来い。ブツブツ独り言逝ってないで(笑)
-
-
25956
匿名さん
-
25957
匿名さん
-
25958
匿名さん
そんなことないよ渋谷は結構賑わってるぜ
街は没落衰退してるけどラブホテルと風俗だけは賑わってる
-
-
25959
匿名さん
>さらに2016年には僅差ではあるものの、品川に抜かれ、6位に転落。憧れの地として人を集めてきた勢いを失い、単なる猥雑な繁華街として個性を失いつつある渋谷に未来はあるのだろうか。
単なる猥雑な繁華街、未来はあるのだろうか、とか三流週刊誌ならまだしも東洋経済に書かれて哀れ。
内陸だからと盲目的に威張る奴がいるが、だから内陸はクソリッチだと言うんだよな。
-
25960
匿名さん
>>25957 匿名さん
ネガ「次の人生こそは混雑レーダーを真っ赤になって否定しないといけないような星の元に生まれたくないです(涙)」
-
25961
匿名さん
終わったぁ
東洋経済にまで書かれたんだから渋谷の衰退は間違いないね。
-
25962
匿名さん
-
25963
匿名さん
-
-
25964
匿名さん
人工地盤が2030年ころとして13年後。
リニアが大阪まで行けて本格的に使えるのが25年後くらい。
そのころ住民は70代?
健康寿命を考えたら、リニアで大阪に行けるのは5年間くらいか。
セミの一生のようだ。
地中に長年じっとしていて、地上に出たら終わり。
港南で塩漬けで四半世紀、結局乗れるのはリニアよりも介護ベッド。
-
25965
匿名さん
あと25年ほどは、東京から新幹線に乗るよ。
あとはアクセス線で羽田利用。
品川に何の用事もない.......
-
25966
匿名さん
-
25967
匿名さん
渋谷凋落3つの要因
東急東横線渋谷駅の地下化を始点に渋谷の凋落を語る人は少なくないが、実際はもっと前から始まっていた。要因は3つある。ひとつはかつて渋谷を渋谷たらしめていた文化の消滅である。
中略
こうした施設は2000年以降、少しずつ姿を消していく。2000年には、1969年に公園通りに誕生し、演劇やライブなどで親しまれた小劇場渋谷ジァン・ジァンが閉館。2005年には1912(明治45)年に渋谷で創業した大盛堂書店本店がビル建て替えで閉店、跡地にはファストファッションのZARAが入った。2010年前後からはシネセゾン、シネマライズなどミニシアターの閉館も相次いでいる。
2つ目の理由はファッション業界の変化だ。1980年代以降、渋谷は若者ファッションを生み出してきた。
中略
だが、それ以降渋谷発で全国に広がるファッションは生まれていない渋谷109も2009年度の286.5億円をピークに売り上げは減少の一途をたどっている。
3つ目は鉄道の延伸、相互乗入れだ。便利になればなるほど、渋谷の特別感はそがれてきたのである。
結局、品川さんが分析してたとおりじゃん。全部、このスレで既出。渋谷ポジは必死に否定してたがね。
-
25968
匿名さん
>>25965
新幹線のぞみがリニア開通後も今と同じようにあると思ってるバカ発見!
-
25969
匿名さん
>>25964 匿名さん
>人工地盤が2030年ころとして13年後。
どこに2030年と?勝手に妄想するなや。
-
25970
匿名さん
-
25971
匿名さん
>>25968
名古屋で乗り換えるなんて嫌だね。
あと、人々は大阪に行くだけじゃないんだよ。
品川から金沢や長野にはどうやっていく?
品チャンは、名古屋と大阪以外はどこにかないのね(涙)
-
25972
匿名さん
>>25968 匿名さん
今まで新幹線が開通した時に飛行機や遅い特急はどうなったか?のぞみがデビューしたあとひかりはどうなったか?バカでも分かる話。リニアが名古屋まで開通した時点でのぞみは運転本数大幅削減、航空路線は廃止になるね。
-
25973
匿名さん
セミの一生
地中に長年じっとしていて、地上に出たら終わり。
港南で塩漬けで四半世紀、結局乗れるのはリニアよりも介護ベッド。
Vタワーは駅直結のメリットを享受しつつの羽化だからok
-
25974
匿名さん
>>25971 匿名さん
長野新幹線や金沢新幹線の話なんかしてねーじやん。関係無い話にすり替えるなよ。東海道新幹線の東京駅の乗客約10万人は品川駅に移動する。バカでも分かる話。
-
25975
匿名さん
>25972
そういう理論だと、羽田アクセス線でモノレールも終わるんだな。
ブーメラン君
-
25976
匿名さん
港南民は、なんでこうもブーメランしか飛ばせないんだ?
四半世紀の塩漬け、乗れるのは介護ベッド
-
25977
匿名さん
西口広場は2027年と知ってるのに2030年と捏造して抵抗するところが哀れだな。事実を捻じ曲げないとネガできない。呆
-
25978
匿名さん
>長野新幹線や金沢新幹線の話なんかしてねーじやん。関係無い話にすり替えるなよ。
どうやって行くの?
やっぱり徒歩かマイバス?
ぷっ
-
25979
匿名さん
>25977
新東海道がいつできるかも答えられないのか?情弱港南人
-
25980
匿名さん
長野新幹線や金沢新幹線なんか日本経済の数%しか関係ないどうでもいい路線
日本経済の7割以上は東海道メガロポリスで生み出されている。
情弱のネガはこんなアホだから塩漬け汚染地を高値掴みして人生詰むんだよ。
いい加減気づけよバカ
日本経済を支える東海道メガロポリス
-
-
25981
匿名さん
>>25975 匿名さん
モノレール終わりますか?ってJRに電話してみな?キチガイ扱いだなw
-
25982
匿名さん
でも、リニア開通後はのぞみの運転本数減りますか?って電話したらその方向ですと言われるかもね。
-
25983
匿名さん
-
25984
匿名さん
モノレール終了どころか日本の顔となる品川駅に地下鉄が引かれるのも時間の問題
-
25985
匿名さん
塩漬けってのはこういうのだな
-
-
25986
匿名さん
塩漬けってのはこういう暴落地域のことですね。
-
-
25987
匿名さん
新東海道がいつできるか答えられないようだな。
いや答えたくないんだろ。
そして何も起きないまま今後10年以上もこのスレを荒らすんだろ?
そして還暦かな?
塩漬けちゃん、今夜も朝まで頑張れよ
-
25988
匿名さん
住みたい街急上昇中の街が塩漬け?品川ネガはますます頭の悪さをさらけ出すな。
-
-
25989
匿名さん
大幅下落どころか
ランキングから消え去ったよなwwww
-
25990
匿名さん
>塩漬けちゃん、今夜も朝まで頑張れよ
豊洲ネガが書き込まれると正体バレたくないから退散。わかりやすい。爆笑!
-
25991
匿名さん
臭い渋谷から追い出されたホームレスのネガさんのテントはどこに設営してあんの?
宮下公園沿いのホームレス村
-
-
25992
匿名さん
-
25993
匿名さん
将来性抜群だから売らないが、それは塩漬けとは言わないと学んだ方がいいな。
-
-
25994
匿名さん
港南さんみたいな異常な方がいる駅よりも駒込でのんびり暮らしたいもの。高輪や三田はいいのだけど、港南さんくるかな?
-
25995
マンション検討中さん
港南キチガイは方向性がわからん。いつも見えない敵と戦ってるな。豊洲も港南もどんぐりの背比べ。キチガイアピールやめて汚染地域同士仲良くしろ。
-
25996
匿名さん
-
25997
匿名さん
>>25996
それは無いでしょ。いま、港南に限らず都内のどこと比べるとしても
「豊洲のほうが良い」なんて思う人はひとりもいない。
-
25998
匿名さん
こんな先読み候補ワードが表示される街にコンプレックス?ナイナイ。
-
-
25999
匿名さん
深夜まで粘着キモいやつらだ
立場思い知らされて勢いが落ちまくってやがんの
アキラメロンw
-
26000
匿名さん
渋谷の再開発マンションを超えるマンションが山手線にできるのか?
まだまだ遠い先だけど、2023年に完成する。どこもらえるか決まってないけどね。
-
-
26001
匿名さん
駅直結で単価だけは高いんだろうが、没落渋谷とかいらね
-
26002
匿名さん
>>25997 匿名さん
これだけ豊洲に執着するんだからきっと何か特別な思いがあるんでしょ。
-
26003
匿名さん
-
26004
匿名さん
>>26003 匿名さん
そうですよ。説明会の時の模型。
ネットで引っ張ってくりと、妄想だとか言って港南の貧民はうるさいから。
-
26005
匿名さん
>>26004 匿名さん
うらやましい~
6年後が待ちきれないですね。
ご自身でお住まいになる予定なのですか?
-
26006
匿名さん
-
26007
匿名さん
>>26001 匿名さん
品川駅直結ならいいけど、駅遠はいらね。って考えが大半(富裕層限定)
-
26008
匿名さん
渋谷がいつの間にか「池袋化」している理由
渋谷を渋谷たらしめた文化は影を潜めた
2013年3月の東急東横線渋谷駅の地下化と、東京メトロ副都心線との相互直通運転以降、渋谷の凋落がささやかれるようになった。2013年には長年保っていたJRの乗降客数3位の座を東京、横浜に抜かれて5位に転落、さらに2016年には僅差ではあるものの、品川に抜かれ、6位に転落。憧れの地として人を集めてきた勢いを失い、単なる猥雑な繁華街として個性を失いつつある渋谷に未来はあるのだろうか。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件