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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 06:50:03
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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25807
匿名さん
ネガさん
全国区リニア品川駅の誕生をなんで恐れているんだ。東京都民いや日本国民の誇りだろう。
ショボい駅民にも恩恵があるさ。
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25808
匿名さん
>>25790 匿名さん
そもそもクソリッチは検索した情報だけで判断してるから
騙されて汚染パーク高値掴みしちゃうんだろ
人生は1度きりなんだからいい加減学習しろよバカw
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25809
匿名さん
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25810
匿名さん
クソリッチさんが園児レベルでお絵描きしてくる絵を肴に飲むビールは実にうまーい!
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25811
匿名さん
>>25787
また盛大なブーメラン投げたもんだ
資料1枚でこれほどわかりやすいなんて・・・絶句
貴重なコレクションになりますねw
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25812
匿名さん
>>25809 匿名さん
ん?全国区リニア品川駅はリニアは勿論だけど新駅に繋がる開発やらも含んでいる。
ここのネガは品川駅と港南4でほぼ占められている。
ア◯?
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25813
匿名さん
WCTの1キロ圏内ってこれだけ?
他にも何かある?
港南さん詳しいだろうから教えてよ。
・リニア駅
・品川駅高輪口国道上部人工地盤による広場形成
・品川駅前京急グース建て替え
・京急品川駅街区地区再開発(JR留置線跡地)
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25814
匿名さん
>>25812 匿名さん
ここのネガのほとんどは港南の特定マンション推しあるいは他地域へのネガ発言への反発だと思うけど。自覚ない?
みな港南や品川駅自体にはネガティヴなこと言ってないよ。
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25815
匿名さん
>>25814 匿名さん
言ってるやつもいるだろ
でもどーでもいい
品川駅に勝てるわけないから
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25816
匿名さん
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25817
匿名さん
品川は開発内容が悪くないんだけど、立地がダメだね。
残念。
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25818
匿名さん
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25819
匿名さん
>>25813 匿名さん
こうやって見ると、ホント遠いね。他人のことながら、悲しくなる。
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25820
匿名さん
>>25815 匿名さん
そうだな。雑魚やアホの落書き以下の品川ネガ話はクソほどの価値もない。
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25821
匿名さん
WCTの周辺で再開発話が出たら住民は喜ぶどころか大反対運動になるだろうな。
ネガはなぜ品川が住みたい街の上位になっているのかまったく理解してないな。
だから騙されてクソリッチ買うんだろうが。
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25822
匿名さん
>>25817
>品川は開発内容が悪くないんだけど、立地がダメだね。
じゃあ品川より立地が優れていて開発内容も良い駅を挙げてみろよ
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25823
匿名さん
>>25821 匿名さん
マンションの周辺の住居地域の景観は再開発などで壊されずに保たれたまま、駅の周辺はどんどん発展して利便性だけ享受できる。これが絶妙なんだよね。ネガは頭悪すぎ。
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25824
匿名さん
どこでも駅距離と環境はトレードオフのこと多いですね。
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25825
匿名さん
アホネガ晒しあげ
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25826
匿名さん
ネガが何をほざこうが
こういった記事に港南のマンションが登場するということは
品川を代表するマンションであると認めていることになるね。
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25827
匿名さん
WCTの素晴らしさはよくわかったよ。でも駅距離はどうしたって縮まないからね。海岸通り側の周辺環境も微妙だし。こればかりはいくら反論しても埒あかないよ。
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25828
匿名さん
リニアで時間短縮する前に、日常で時間短縮しろよ。毎年100時間を無駄に駅の往復に費やすことになるんだが。
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25829
匿名さん
>>25822
浜松町。
開発の内容は品川の方が上だけど、立地が違いすぎるね。
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25830
匿名さん
それはお前の感想だろ
WCTは眺望や周辺環境が評価されて港南アドレスの他のマンションより
高い評価をうけ高い価格で成約している。
その実績の前にお前個人の意見などどうでもよすぎる。
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25831
匿名さん
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25832
匿名さん
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25833
匿名さん
はい先生!!
クソリッチさんの都心から遠い郊外からどこに行くにもメトロ1本でエッチラオッチラ出てこないといけない時間の方がよっぽど人生の無駄と思いま~す!
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25834
匿名さん
>>25830 匿名さん
港南の地域内で比べてたのか。
これは失礼。
てっきり山手線他地域のマンションよりも良いっていう話をしてるかと思ってた。
港区底辺地域の王様ってことね。
素晴らしい。
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25835
匿名さん
>>25833
駅に行くためにわざわざバスに乗る時間は無駄じゃないの?
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25836
匿名さん
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25837
匿名さん
>>25829
浜松町は立地が違いすぎるね
駅力も品川が圧倒的 ビジネスも品川が圧倒的 商業施設も品川が圧倒的
まあ浜松町の開発には期待してるからがんばってくれ。
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25838
匿名さん
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25839
匿名さん
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25840
匿名さん
>>25837 匿名さん
ビジネスは疑問符があるな。オフィス立地としたは大丸有に近い浜松町の方が有利。
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25841
匿名さん
品川駅の話題ばかりではネガが可哀相だからリニアの話でも
【動画】もし超電導リニアが、500km/hで目の前を横切ったら …圧倒的だった
フルスピード500km/hの超電導リニア、目の前を横切ったら……どんなふうに見えるのでしょうか。 まず速さを比較するため、東武野田線8000系電車が横切る動画。速度およそ80km/h、列車の長さは約120mです。 次に、東海道新幹線N700系電車が横切る動画。速度およそ260km/h、列車の長さは約400mです。そして、超電導リニアL0系。速度はおよそ500km/h、列車の長さは152mです。
もしかしたら「超電導リニアは列車の長さが短いので、実際以上に早く見えるのでは?」と思うかもしれません。 そこで動画の再生速度を変更し、152mに列車の長さをそろえてみました。400mのN700系、その動画を2.6倍速で再生すると、列車の長さが簡易的に152m相当になる、という理屈です。
再生速度は、超電導リニアが1倍速、東海道新幹線が2.6倍速、東武野田線が0.8倍速。すると列車が通り過ぎるまで、リニアは「1.1秒」、東海道新幹線は「2.1秒」、東武野田線は「6.6秒」という結果に。動画で見ると、その圧倒的なスピードがよく分かります。
ちなみに超電導リニアL0系は、試験走行でギネス世界記録の603km/hを達成しています。動画の再生速度を変え、そのスピードにしてみると……。603km/hは秒速167.5m。まばたきのあいだに、走り去っていました。
https://trafficnews.jp/post/78474
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25842
匿名さん
楽しみですね。
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25843
匿名さん
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25844
匿名さん
リニアより前に品川駅の上を飛び始める飛行機を浜松町から高みの見物させてもらいます。
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25845
匿名さん
>>25844 匿名さん
ネガさんによるとWCTは品川駅から遠いらしいから品川駅の上を飛ぶ飛行機は関係無いんですね。
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25846
匿名さん
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25847
匿名さん
大丸有から品川にかけての一帯って、住宅に適していないと思う。ビジネス街としてはいいが、どこも住みたいと思わない。
山手線スレなのに、その一帯のトピックしかないのは偏り過ぎ。
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25848
匿名さん
>>25847 匿名さん
誰かさんが自画自賛を繰り返すからそこにヘイトが集まりこの有様。
マンコミュ内でも自己主張の強さは間違いなくナンバーワン。
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25849
匿名さん
>>25847 匿名さん
ビジネス街としては南は新橋か浜松町までがコアだと思う。むしろそのビジネス街に近い住宅地として田町品川は便利では。
住宅地として本当にバランスいいのは駒込から大塚にかけてと恵比寿から五反田にかけてだと思うけど。目白もいいけど都心方面への地下鉄がないのが不便。
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25850
匿名さん
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25851
匿名さん
>>25850 匿名さん
田町は大きなスーパーが駅近にあればな~。スレとは離れるけど、生活だけなら大井町辺りの方が住みやすそう。
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25852
匿名さん
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25853
匿名さん
>>25851 匿名さん
グランパークの地下になかったっけ?
あそこだと小さいってこと?
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25854
匿名さん
>>25851 匿名さん
大井町、住みやすいと思うけど、楽しい街のイメージない。
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25855
匿名さん
>>25854 匿名さん
おれ一回しか行ったことないけどむしろ色んな店があってびっくりしたけどな。
何もない場所を想像してた。
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25856
匿名さん
>マンコミュ内でも自己主張の強さは間違いなくナンバーワン。
ってか、他のエリアって名前だけで実際は良くないんじゃね?
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