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匿名さん [更新日時] 2024-11-18 17:04:21
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 25759 匿名さん

    用水路がどうしたって

  2. 25760 匿名さん

    WCTと新駅って距離で言うと1.3キロもあるのな。
    汐留で言うところの神谷町駅までの距離。
    住所の名前は同じとはいえ自宅周囲の開発と言うにはさすがに無理がある。
    何も無い町に住むと距離感覚狂うのか?

  3. 25761 匿名さん

    どうせ再開発するなら、ドバイみたいにショッピングモール内にスキー場やスケート場をつくったり、シンガポールみたいに高層ホテルの屋上にプールつくったり、突き抜けたことをやってほしい。

  4. 25762 匿名さん

    >>25761 匿名さん
    お台場の青海地区あたりならできるかも

  5. 25763 匿名さん

    >>25754 匿名さん
    そこ分譲だよ。
    あまり興奮しないでね。

  6. 25764 匿名さん

    >>25760

    いいんじゃない?

    WCTには抜群の眺望と品川駅徒歩を併せ持つと言う強みがあるからね。

    品川駅や新駅周辺の開発はプラスにはなってもマイナスになることは無い。

    1. いいんじゃない?WCTには抜群の眺望と品...
  7. 25765 匿名さん

    WCTと新駅って距離で言うと1.3キロもあるのな。


    新駅だけじゃないしね。新駅と品川駅の間の品川駅寄りにも商業施設が出来るからね。

  8. 25766 匿名さん

    >>25765
    品川駅までがちょうど1キロだからね。
    どれだけ商業施設が出来てもそれ以上の距離になるでしょう。

  9. 25767 匿名さん

    汐留1キロ内の計画。


    築地市場再開発 敷地23ha

    新橋駅東口地区再開発 敷地1.9ha

    新橋駅西口地区市街地再開発 敷地2.8ha

    新橋田村町地区開発計画 延床106,000㎡

    新橋29森ビル再開発 延床17,500㎡

    新橋一丁目敷地におけるオフィス・ホテル複合施設 延床約36,100㎡

    虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー 延床173,000㎡

    虎ノ門ヒルズ レジデンシャルタワー 延床122,000㎡

    東京シャンゼリゼプロジェクト 新虎通り

    浜松町二丁目4地区 延床369,000㎡

    浜松町二丁目C地区再開発 延床80,000㎡

    都市再生ステップアップ・プロジェクト(竹芝地区)延床200,000㎡

    竹芝ウォーターフロント開発計画 延床103,000㎡

    芝浦一丁目計画 延床550,000㎡

    住友不動産御成門タワー延床32,700㎡

  10. 25768 匿名さん

    >>25767 匿名さん

    リニア1つにも全く及ばない(ToT)

  11. 25769 匿名さん

    駅前広場?

    1. 駅前広場?
  12. 25770 匿名さん

    >>25752 匿名さん

    せっま

  13. 25771 匿名さん

    >>25768 匿名さん
    リニアってただの移動手段じゃん。
    リニアの影響で何か利用したいと思える施設が出来るっていう話ならいいけど。
    移動手段とビルとかの開発を比べるのって何か意味があるの?

  14. 25772 匿名さん

    >>25771
    運河クンは上司の命令であちこちの地方に行かされるから
    やたらリニアに期待してるのでしょう
    何かの修理担当とかそっち系の仕事かもね

  15. 25773 匿名さん

    実際は千葉に住む無職のおっさんだと思うけど
    あまり逃げ道無くしてもね

  16. 25774 匿名さん

    >>25770 匿名さん
    海洋大学前歩いて楽しいとかマジ?

  17. 25775 匿名さん

    >リニアの影響で何か利用したいと思える施設が出来るっていう話ならいいけど。


    情弱。このスレでも散々既出。ググレカス。

  18. 25776 匿名さん

    >>25767

    品川周辺の再開発はすべて決定済み、着工済み。しかも、リニア中央新幹線品川駅と
    山手線新駅だけでそのすべてを上回る破壊力があるな。

    1. 品川周辺の再開発はすべて決定済み、着工済...
  19. 25777 匿名さん

    >>25767

    再開発って、点でバラバラだとニュースにもならないね

  20. 25778 匿名さん

    >>25775 匿名さん
    今までの既出情報が全てなの?
    それ以上なにも出来ないっていうならリニアの影響も大したことないんだね。

  21. 25779 匿名さん

    国道上部だから当たり前なんだけど、これ国、国土交通省の事業なんだね。



    >デベのイメージ戦略鵜呑みにして

    三流デベと国交省一緒くたにするアホネガが約一匹

    1. 国道上部だから当たり前なんだけど、これ国...
  22. 25780 匿名さん

    そもそ破壊力ってなんだよ(笑)
    小学生レベルの表現だな。

  23. 25781 匿名さん

    >>25778

    >今までの既出情報が全てなの?


    ↑既出情報知らないくせに言うバカ 悔しかったら全部挙げてみろww

  24. 25782 匿名さん

    今でも新婚線と羽田と言う圧倒的な遠距離交通利便性が有るなか、リニアが出来ても町としては大きく変わらない気がするんだけど。
    今まで新幹線や飛行機に乗ってた人が、リニアに乗るだけじゃないの?
    羽田~伊丹便が減って、その分他路線が増えて便利になるのはわかるが。

  25. 25783 匿名さん

    >>25780

    「破壊的創造」って言葉は幼稚園児には難しすぎたか。。。呆

  26. 25784 匿名さん

    >>25783

    創造的破壊、とも言うね。

  27. 25785 匿名さん

    >>25784

    幼稚園児並みの知能しかないアホネガとまともに話するのはムリだな。


    創造的破壊(そうぞうてきはかい)とはヨーゼフ・シュンペーターによって提唱された経済学用語の一つであり、経済発展というのは新たな効率的な方法が生み出されれば、それと同時に古い非効率的な方法は駆逐されていくという、その一連の新陳代謝を指す。
    創造的破壊は資本主義における経済発展そのものであり、これが起こる背景は基本的には外部環境の変化ではなく、企業内部のイノベーションであるとした。そして持続的な経済発展のためには絶えず新たなイノベーションで創造的破壊を行うことが重要であるとシュンペーターは説いた。

  28. 25786 匿名さん

    >今でも新婚線と羽田と言う圧倒的な遠距離交通利便性が有るなか、リニアが出来ても町としては大きく変わらない気がするんだけど。


    基本はそうだね。ポイントは品川始発であること。東海道新幹線は東京駅始発で9万人が乗車。それがリニアが出来るとどうなるかな?

    それと、リニアと新駅の登場に伴って投資が集中し新しい街が出現すること。そこまで想像しなきゃダメ。

  29. 25787 匿名さん

    品川でも港南は言及されず、の巻

    1. 品川でも港南は言及されず、の巻
  30. 25788 匿名さん

    >>25781 匿名さん

    山手線新駅
    ・品川駅北地区再開発(通称新駅周辺再開発)商業施設含むビル8棟
    ・品川駅北口バスターミナル
    ・品川駅高輪口国道上部人工地盤による広場形成
    ・品川駅前京急グース建て替え
    ・品川駅西武HDGS再開発(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模)
    ・環状4号線(外苑西通り)港南延伸
    ・首都高品川港南ランプ新設
    ・京急品川駅街区地区再開発(JR留置線跡地)
    ・泉岳寺駅上部再開発

    でしょ?
    バスターミナルとか普通の道路工事も含まれてるのが笑えるけど。
    他には何があるの?
    これのうちどれがWCT1キロ圏内?

  31. 25789 匿名さん

    >>25786 匿名さん
    妄想なら誰にでも出来るよ。
    具体的な計画を教えてね。

  32. 25790 匿名さん

    >>25783
    リニア 創造的破壊

    で検索しても品川に関する情報は何もでないな。
    そんなことを言ってるバカはお前だけらしい。

  33. 25791 匿名さん

    >>25779

    選定事業者がそうなるのは最初から分かってただろ

    そんなのが決まったからって何がどう変わるんだよ

    運河クンでもそういう結果になるの分かってたんじゃないのか?
    民間企業を一から競争させて決まると思ってたのか?


    だから甘いんだよ

  34. 25792 匿名さん

    リニア 破壊

    で検索するとリニア計画による環境破壊とか自然破壊に関する記事がたくさんでるな。
    破壊力ってそういうこと?

  35. 25793 匿名さん

    >>25779 匿名さん
    三流デベってどこ?スミフWCTは立派だけど、街づくりの実績は三井三菱に遠く及ばず三流かということか。

  36. 25794 匿名さん

    JR東の街づくりなんて期待するなよ

  37. 25795 匿名さん

    ネガ発狂しちゃってる

    ギャハハハハッ

  38. 25796 匿名さん

    >>25779

    マンションのデベの話と街づくりの国交省の話は別物なのに

    10年憧れてるってコケにされたらパニック起こして

    駅前の事業者選定の話とごちゃごちゃになる


    もっと落ち着けよ

  39. 25797 匿名さん

    >>25795 匿名さん
    どう見ても発狂してるのはこの人。
    ギャハハって…。

  40. 25798 匿名さん

    >>25794 匿名さん

    スミフよりは駅ナカとかルミネとか商業施設の実績あると思うけどね。

  41. 25799 匿名さん

    >>25798
    スミフに勝つ負けるというのはどうでも良くて
    危惧されてるのはビルまでは出来るだろう、その先は厳しいだろうという事
    JR東も単独では難しいって分かってるだろうからどうするのかって

  42. 25800 匿名さん

    >>25767

    延べ床のゴミみたいなのが多いな
    それにバラバラでは効果が散逸してしまう。

  43. 25801 匿名さん

    >>25799 匿名さん

    三井三菱森ビルあたりと組めたらいいけれど。

  44. 25802 匿名さん

    >>25800 匿名さん
    そうだね。
    それでWCTの1キロ圏内の開発は?

    誰でもいいから教えてくれないかな?

  45. 25803 匿名さん

    >>25787 匿名さん

    わざわざ赤丸までつけてご苦労様
    この頭悪さはいつもの幼稚園児お絵描きくんだね

    しかしネガってどこまでアホなの?
    その記事に採用されてる写真はいったいどこのマンションなのかわかるかな~?

  46. 25804 匿名さん

    >>25782 匿名さん

    時間短縮でギリギリ日帰り可能になり出かけるとかあるだろ。
    あげたらキリがない自分の頭ひねれ。

  47. 25805 匿名さん

    >>25769
    規模からして全然違うだろ
    川崎は1ショッペングセンターへの連絡通路
    新横浜は車寄せに毛が生えた程度のもの

    お前の書いてるとおり地方や郊外のどうでもいい所の話で逃げずに、都心の駅でこれを上回る計画があれば挙げてみろよ(笑)

  48. 25806 匿名さん

    >>25805 匿名さん

    ラゾーナの売上は年間約800億円とかなりのもの。品川にもそういう施設できるといいですね。

  49. 25807 匿名さん

    ネガさん
    全国区リニア品川駅の誕生をなんで恐れているんだ。東京都民いや日本国民の誇りだろう。
    ショボい駅民にも恩恵があるさ。

  50. 25808 匿名さん

    >>25790 匿名さん


    そもそもクソリッチは検索した情報だけで判断してるから
    騙されて汚染パーク高値掴みしちゃうんだろ
    人生は1度きりなんだからいい加減学習しろよバカw

  51. 25809 匿名さん

    >>25807 匿名さん
    だれもリニア品川駅のネガなんてしてない

  52. 25810 匿名さん

    クソリッチさんが園児レベルでお絵描きしてくる絵を肴に飲むビールは実にうまーい!

  53. 25811 匿名さん

    >>25787
    また盛大なブーメラン投げたもんだ
    資料1枚でこれほどわかりやすいなんて・・・絶句

    貴重なコレクションになりますねw

  54. 25812 匿名さん

    >>25809 匿名さん

    ん?全国区リニア品川駅はリニアは勿論だけど新駅に繋がる開発やらも含んでいる。
    ここのネガは品川駅と港南4でほぼ占められている。
    ア◯?

  55. 25813 匿名さん

    WCTの1キロ圏内ってこれだけ?
    他にも何かある?
    港南さん詳しいだろうから教えてよ。

    ・リニア駅
    ・品川駅高輪口国道上部人工地盤による広場形成
    ・品川駅前京急グース建て替え
    ・京急品川駅街区地区再開発(JR留置線跡地)

    1. WCTの1キロ圏内ってこれだけ?他にも何...
  56. 25814 匿名さん

    >>25812 匿名さん

    ここのネガのほとんどは港南の特定マンション推しあるいは他地域へのネガ発言への反発だと思うけど。自覚ない?
    みな港南や品川駅自体にはネガティヴなこと言ってないよ。

  57. 25815 匿名さん

    >>25814 匿名さん

    言ってるやつもいるだろ
    でもどーでもいい
    品川駅に勝てるわけないから

  58. 25816 匿名さん

    >>25815

    勝敗の基準は?

  59. 25817 匿名さん

    品川は開発内容が悪くないんだけど、立地がダメだね。
    残念。

  60. 25818 匿名さん

    >>25815 匿名さん
    どうでもいいなら必死に反論しないんじゃね?

  61. 25819 匿名さん

    >>25813 匿名さん

    こうやって見ると、ホント遠いね。他人のことながら、悲しくなる。

  62. 25820 匿名さん

    >>25815 匿名さん

    そうだな。雑魚やアホの落書き以下の品川ネガ話はクソほどの価値もない。

  63. 25821 匿名さん

    WCTの周辺で再開発話が出たら住民は喜ぶどころか大反対運動になるだろうな。
    ネガはなぜ品川が住みたい街の上位になっているのかまったく理解してないな。
    だから騙されてクソリッチ買うんだろうが。

    1. WCTの周辺で再開発話が出たら住民は喜ぶ...
  64. 25822 匿名さん

    >>25817
    >品川は開発内容が悪くないんだけど、立地がダメだね。

    じゃあ品川より立地が優れていて開発内容も良い駅を挙げてみろよ

  65. 25823 匿名さん

    >>25821 匿名さん

    マンションの周辺の住居地域の景観は再開発などで壊されずに保たれたまま、駅の周辺はどんどん発展して利便性だけ享受できる。これが絶妙なんだよね。ネガは頭悪すぎ。

    1. マンションの周辺の住居地域の景観は再開発...
  66. 25824 匿名さん

    どこでも駅距離と環境はトレードオフのこと多いですね。

  67. 25825 匿名さん

    アホネガ晒しあげ

    1. アホネガ晒しあげ
  68. 25826 匿名さん

    ネガが何をほざこうが
    こういった記事に港南のマンションが登場するということは
    品川を代表するマンションであると認めていることになるね。

  69. 25827 匿名さん

    WCTの素晴らしさはよくわかったよ。でも駅距離はどうしたって縮まないからね。海岸通り側の周辺環境も微妙だし。こればかりはいくら反論しても埒あかないよ。

  70. 25828 匿名さん

    リニアで時間短縮する前に、日常で時間短縮しろよ。毎年100時間を無駄に駅の往復に費やすことになるんだが。

  71. 25829 匿名さん

    >>25822
    浜松町。
    開発の内容は品川の方が上だけど、立地が違いすぎるね。

  72. 25830 匿名さん

    それはお前の感想だろ
    WCTは眺望や周辺環境が評価されて港南アドレスの他のマンションより
    高い評価をうけ高い価格で成約している。
    その実績の前にお前個人の意見などどうでもよすぎる。

  73. 25831 匿名さん

    >>25828 匿名さん
    面白い発想。

  74. 25832 匿名さん

    >>25828 匿名さん

    駅0分のマンション住んでるの?
    山手線にはないみたいだけどね

  75. 25833 匿名さん

    はい先生!!

    クソリッチさんの都心から遠い郊外からどこに行くにもメトロ1本でエッチラオッチラ出てこないといけない時間の方がよっぽど人生の無駄と思いま~す!

  76. 25834 匿名さん

    >>25830 匿名さん
    港南の地域内で比べてたのか。
    これは失礼。
    てっきり山手線他地域のマンションよりも良いっていう話をしてるかと思ってた。

    港区底辺地域の王様ってことね。
    素晴らしい。

  77. 25835 匿名さん

    >>25833
    駅に行くためにわざわざバスに乗る時間は無駄じゃないの?

  78. 25836 匿名さん

    >>25829 匿名さん
    品川も高輪か港南かで全然違うけど。

  79. 25837 匿名さん

    >>25829
    浜松町は立地が違いすぎるね

    駅力も品川が圧倒的 ビジネスも品川が圧倒的 商業施設も品川が圧倒的
    まあ浜松町の開発には期待してるからがんばってくれ。

  80. 25838 匿名さん

    >>25813 匿名さん
    まじでこれしかないの?

  81. 25839 匿名さん

    >>25837 匿名さん
    対抗心めちゃめちゃ燃やしてて微笑ましい。

  82. 25840 匿名さん

    >>25837 匿名さん
    ビジネスは疑問符があるな。オフィス立地としたは大丸有に近い浜松町の方が有利。

  83. 25841 匿名さん

    品川駅の話題ばかりではネガが可哀相だからリニアの話でも


    【動画】もし超電導リニアが、500km/hで目の前を横切ったら …圧倒的だった

    フルスピード500km/hの超電導リニア、目の前を横切ったら……どんなふうに見えるのでしょうか。 まず速さを比較するため、東武野田線8000系電車が横切る動画。速度およそ80km/h、列車の長さは約120mです。 次に、東海道新幹線N700系電車が横切る動画。速度およそ260km/h、列車の長さは約400mです。そして、超電導リニアL0系。速度はおよそ500km/h、列車の長さは152mです。

     もしかしたら「超電導リニアは列車の長さが短いので、実際以上に早く見えるのでは?」と思うかもしれません。 そこで動画の再生速度を変更し、152mに列車の長さをそろえてみました。400mのN700系、その動画を2.6倍速で再生すると、列車の長さが簡易的に152m相当になる、という理屈です。

     再生速度は、超電導リニアが1倍速、東海道新幹線が2.6倍速、東武野田線が0.8倍速。すると列車が通り過ぎるまで、リニアは「1.1秒」、東海道新幹線は「2.1秒」、東武野田線は「6.6秒」という結果に。動画で見ると、その圧倒的なスピードがよく分かります。
     ちなみに超電導リニアL0系は、試験走行でギネス世界記録の603km/hを達成しています。動画の再生速度を変え、そのスピードにしてみると……。603km/hは秒速167.5m。まばたきのあいだに、走り去っていました。

    https://trafficnews.jp/post/78474

    1. 品川駅の話題ばかりではネガが可哀相だから...
  84. 25842 匿名さん

    楽しみですね。

    1. 楽しみですね。
  85. 25843 匿名さん

    >>25841
    鉄道オタク?

  86. 25844 匿名さん

    リニアより前に品川駅の上を飛び始める飛行機を浜松町から高みの見物させてもらいます。

  87. 25845 匿名さん

    >>25844 匿名さん

    ネガさんによるとWCTは品川駅から遠いらしいから品川駅の上を飛ぶ飛行機は関係無いんですね。

  88. 25846 匿名さん

    >>25840 匿名さん

    おっしゃるとおり。

  89. 25847 匿名さん

    大丸有から品川にかけての一帯って、住宅に適していないと思う。ビジネス街としてはいいが、どこも住みたいと思わない。
    山手線スレなのに、その一帯のトピックしかないのは偏り過ぎ。

  90. 25848 匿名さん

    >>25847 匿名さん
    誰かさんが自画自賛を繰り返すからそこにヘイトが集まりこの有様。
    マンコミュ内でも自己主張の強さは間違いなくナンバーワン。

  91. 25849 匿名さん

    >>25847 匿名さん

    ビジネス街としては南は新橋か浜松町までがコアだと思う。むしろそのビジネス街に近い住宅地として田町品川は便利では。
    住宅地として本当にバランスいいのは駒込から大塚にかけてと恵比寿から五反田にかけてだと思うけど。目白もいいけど都心方面への地下鉄がないのが不便。

  92. 25850 匿名さん

    田町 住みやすいよ

  93. 25851 匿名さん

    >>25850 匿名さん

    田町は大きなスーパーが駅近にあればな~。スレとは離れるけど、生活だけなら大井町辺りの方が住みやすそう。

  94. 25852 匿名さん

    品川もいい駅だから駅にスタバがちゃんとあるよ

  95. 25853 匿名さん

    >>25851 匿名さん
    グランパークの地下になかったっけ?
    あそこだと小さいってこと?

  96. 25854 匿名さん

    >>25851 匿名さん
    大井町、住みやすいと思うけど、楽しい街のイメージない。

  97. 25855 匿名さん

    >>25854 匿名さん
    おれ一回しか行ったことないけどむしろ色んな店があってびっくりしたけどな。
    何もない場所を想像してた。

  98. 25856 匿名さん

    >マンコミュ内でも自己主張の強さは間違いなくナンバーワン。


    ってか、他のエリアって名前だけで実際は良くないんじゃね?

  99. 25857 匿名さん

    >大丸有から品川にかけての一帯って、住宅に適していないと思う。


    品川は駅は新幹線も停まるビッグターミナル、駅前周辺は商業地域で既に買い物など必要十分なものはそろう上にリニア開通にあわせて駅周辺の再開発計画が進行中。

    その外側は東側も西側も住居地域、住居専用地域で出店規制があり、さらに港南側は水辺景観形成特別地区で住宅街に不似合いな下品な店が出店することは無い。利便性と快適性を兼ね備えた首都圏住みたい町3位の街。これと同じような街は山手線沿線には他には無い。

    1. 品川は駅は新幹線も停まるビッグターミナル...
  100. 25858 匿名さん

    >>25857 匿名さん

    そこは「大丸有から品川」の外側じゃない?
    いい加減、モノレールスレに帰れば?

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未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

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