東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-17 01:03:52
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 25753 匿名さん

    >>25751
    でも住んでるの千葉じゃん

  2. 25754 匿名さん

    人に要求ばかりしてないで自分の写真を出せといわれて「ぷらっと撮ってきた。坪600万かな?」。

    でも、実は神宮前賃貸マンションだったと言うオチ!!爆笑

    何が「神宮前にボコボコにされた」だよ?顔洗ってこい底辺のカス。

    1. 人に要求ばかりしてないで自分の写真を出せ...
  3. 25755 匿名さん

    駅の話に戻そうぜ。品川駅はどんどん新ネタが出るな。ネガはそのたんびに焦りまくって
    ネガしまくるのが大変だな。

    1. 駅の話に戻そうぜ。品川駅はどんどん新ネタ...
  4. 25756 匿名さん

    運河クンは今月はあと何回地方周りさせられるのかね?

  5. 25757 匿名さん

    有明は10年たってもイメージのまま実現しない。。。

  6. 25758 匿名さん

    >>25755 匿名さん
    ラゾーナみたいで既視感ある感じ。日比谷再開発もミッドタウンブランドの流用だし、今後の再開発はオリジナリティ出すのが難しいですね。その意味でな上野浅草や谷根千みたいな変わらない良さも大事

  7. 25759 匿名さん

    用水路がどうしたって

  8. 25760 匿名さん

    WCTと新駅って距離で言うと1.3キロもあるのな。
    汐留で言うところの神谷町駅までの距離。
    住所の名前は同じとはいえ自宅周囲の開発と言うにはさすがに無理がある。
    何も無い町に住むと距離感覚狂うのか?

  9. 25761 匿名さん

    どうせ再開発するなら、ドバイみたいにショッピングモール内にスキー場やスケート場をつくったり、シンガポールみたいに高層ホテルの屋上にプールつくったり、突き抜けたことをやってほしい。

  10. 25762 匿名さん

    >>25761 匿名さん
    お台場の青海地区あたりならできるかも

  11. 25763 匿名さん

    >>25754 匿名さん
    そこ分譲だよ。
    あまり興奮しないでね。

  12. 25764 匿名さん

    >>25760

    いいんじゃない?

    WCTには抜群の眺望と品川駅徒歩を併せ持つと言う強みがあるからね。

    品川駅や新駅周辺の開発はプラスにはなってもマイナスになることは無い。

    1. いいんじゃない?WCTには抜群の眺望と品...
  13. 25765 匿名さん

    WCTと新駅って距離で言うと1.3キロもあるのな。


    新駅だけじゃないしね。新駅と品川駅の間の品川駅寄りにも商業施設が出来るからね。

  14. 25766 匿名さん

    >>25765
    品川駅までがちょうど1キロだからね。
    どれだけ商業施設が出来てもそれ以上の距離になるでしょう。

  15. 25767 匿名さん

    汐留1キロ内の計画。


    築地市場再開発 敷地23ha

    新橋駅東口地区再開発 敷地1.9ha

    新橋駅西口地区市街地再開発 敷地2.8ha

    新橋田村町地区開発計画 延床106,000㎡

    新橋29森ビル再開発 延床17,500㎡

    新橋一丁目敷地におけるオフィス・ホテル複合施設 延床約36,100㎡

    虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー 延床173,000㎡

    虎ノ門ヒルズ レジデンシャルタワー 延床122,000㎡

    東京シャンゼリゼプロジェクト 新虎通り

    浜松町二丁目4地区 延床369,000㎡

    浜松町二丁目C地区再開発 延床80,000㎡

    都市再生ステップアップ・プロジェクト(竹芝地区)延床200,000㎡

    竹芝ウォーターフロント開発計画 延床103,000㎡

    芝浦一丁目計画 延床550,000㎡

    住友不動産御成門タワー延床32,700㎡

  16. 25768 匿名さん

    >>25767 匿名さん

    リニア1つにも全く及ばない(ToT)

  17. 25769 匿名さん

    駅前広場?

    1. 駅前広場?
  18. 25770 匿名さん

    >>25752 匿名さん

    せっま

  19. 25771 匿名さん

    >>25768 匿名さん
    リニアってただの移動手段じゃん。
    リニアの影響で何か利用したいと思える施設が出来るっていう話ならいいけど。
    移動手段とビルとかの開発を比べるのって何か意味があるの?

  20. 25772 匿名さん

    >>25771
    運河クンは上司の命令であちこちの地方に行かされるから
    やたらリニアに期待してるのでしょう
    何かの修理担当とかそっち系の仕事かもね

  21. 25773 匿名さん

    実際は千葉に住む無職のおっさんだと思うけど
    あまり逃げ道無くしてもね

  22. 25774 匿名さん

    >>25770 匿名さん
    海洋大学前歩いて楽しいとかマジ?

  23. 25775 匿名さん

    >リニアの影響で何か利用したいと思える施設が出来るっていう話ならいいけど。


    情弱。このスレでも散々既出。ググレカス。

  24. 25776 匿名さん

    >>25767

    品川周辺の再開発はすべて決定済み、着工済み。しかも、リニア中央新幹線品川駅と
    山手線新駅だけでそのすべてを上回る破壊力があるな。

    1. 品川周辺の再開発はすべて決定済み、着工済...
  25. 25777 匿名さん

    >>25767

    再開発って、点でバラバラだとニュースにもならないね

  26. 25778 匿名さん

    >>25775 匿名さん
    今までの既出情報が全てなの?
    それ以上なにも出来ないっていうならリニアの影響も大したことないんだね。

  27. 25779 匿名さん

    国道上部だから当たり前なんだけど、これ国、国土交通省の事業なんだね。



    >デベのイメージ戦略鵜呑みにして

    三流デベと国交省一緒くたにするアホネガが約一匹

    1. 国道上部だから当たり前なんだけど、これ国...
  28. 25780 匿名さん

    そもそ破壊力ってなんだよ(笑)
    小学生レベルの表現だな。

  29. 25781 匿名さん

    >>25778

    >今までの既出情報が全てなの?


    ↑既出情報知らないくせに言うバカ 悔しかったら全部挙げてみろww

  30. 25782 匿名さん

    今でも新婚線と羽田と言う圧倒的な遠距離交通利便性が有るなか、リニアが出来ても町としては大きく変わらない気がするんだけど。
    今まで新幹線や飛行機に乗ってた人が、リニアに乗るだけじゃないの?
    羽田~伊丹便が減って、その分他路線が増えて便利になるのはわかるが。

  31. 25783 匿名さん

    >>25780

    「破壊的創造」って言葉は幼稚園児には難しすぎたか。。。呆

  32. 25784 匿名さん

    >>25783

    創造的破壊、とも言うね。

  33. 25785 匿名さん

    >>25784

    幼稚園児並みの知能しかないアホネガとまともに話するのはムリだな。


    創造的破壊(そうぞうてきはかい)とはヨーゼフ・シュンペーターによって提唱された経済学用語の一つであり、経済発展というのは新たな効率的な方法が生み出されれば、それと同時に古い非効率的な方法は駆逐されていくという、その一連の新陳代謝を指す。
    創造的破壊は資本主義における経済発展そのものであり、これが起こる背景は基本的には外部環境の変化ではなく、企業内部のイノベーションであるとした。そして持続的な経済発展のためには絶えず新たなイノベーションで創造的破壊を行うことが重要であるとシュンペーターは説いた。

  34. 25786 匿名さん

    >今でも新婚線と羽田と言う圧倒的な遠距離交通利便性が有るなか、リニアが出来ても町としては大きく変わらない気がするんだけど。


    基本はそうだね。ポイントは品川始発であること。東海道新幹線は東京駅始発で9万人が乗車。それがリニアが出来るとどうなるかな?

    それと、リニアと新駅の登場に伴って投資が集中し新しい街が出現すること。そこまで想像しなきゃダメ。

  35. 25787 匿名さん

    品川でも港南は言及されず、の巻

    1. 品川でも港南は言及されず、の巻
  36. 25788 匿名さん

    >>25781 匿名さん

    山手線新駅
    ・品川駅北地区再開発(通称新駅周辺再開発)商業施設含むビル8棟
    ・品川駅北口バスターミナル
    ・品川駅高輪口国道上部人工地盤による広場形成
    ・品川駅前京急グース建て替え
    ・品川駅西武HDGS再開発(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模)
    ・環状4号線(外苑西通り)港南延伸
    ・首都高品川港南ランプ新設
    ・京急品川駅街区地区再開発(JR留置線跡地)
    ・泉岳寺駅上部再開発

    でしょ?
    バスターミナルとか普通の道路工事も含まれてるのが笑えるけど。
    他には何があるの?
    これのうちどれがWCT1キロ圏内?

  37. 25789 匿名さん

    >>25786 匿名さん
    妄想なら誰にでも出来るよ。
    具体的な計画を教えてね。

  38. 25790 匿名さん

    >>25783
    リニア 創造的破壊

    で検索しても品川に関する情報は何もでないな。
    そんなことを言ってるバカはお前だけらしい。

  39. 25791 匿名さん

    >>25779

    選定事業者がそうなるのは最初から分かってただろ

    そんなのが決まったからって何がどう変わるんだよ

    運河クンでもそういう結果になるの分かってたんじゃないのか?
    民間企業を一から競争させて決まると思ってたのか?


    だから甘いんだよ

  40. 25792 匿名さん

    リニア 破壊

    で検索するとリニア計画による環境破壊とか自然破壊に関する記事がたくさんでるな。
    破壊力ってそういうこと?

  41. 25793 匿名さん

    >>25779 匿名さん
    三流デベってどこ?スミフWCTは立派だけど、街づくりの実績は三井三菱に遠く及ばず三流かということか。

  42. 25794 匿名さん

    JR東の街づくりなんて期待するなよ

  43. 25795 匿名さん

    ネガ発狂しちゃってる

    ギャハハハハッ

  44. 25796 匿名さん

    >>25779

    マンションのデベの話と街づくりの国交省の話は別物なのに

    10年憧れてるってコケにされたらパニック起こして

    駅前の事業者選定の話とごちゃごちゃになる


    もっと落ち着けよ

  45. 25797 匿名さん

    >>25795 匿名さん
    どう見ても発狂してるのはこの人。
    ギャハハって…。

  46. 25798 匿名さん

    >>25794 匿名さん

    スミフよりは駅ナカとかルミネとか商業施設の実績あると思うけどね。

  47. 25799 匿名さん

    >>25798
    スミフに勝つ負けるというのはどうでも良くて
    危惧されてるのはビルまでは出来るだろう、その先は厳しいだろうという事
    JR東も単独では難しいって分かってるだろうからどうするのかって

  48. 25800 匿名さん

    >>25767

    延べ床のゴミみたいなのが多いな
    それにバラバラでは効果が散逸してしまう。

  49. 25801 匿名さん

    >>25799 匿名さん

    三井三菱森ビルあたりと組めたらいいけれど。

  50. 25802 匿名さん

    >>25800 匿名さん
    そうだね。
    それでWCTの1キロ圏内の開発は?

    誰でもいいから教えてくれないかな?

  51. 25803 匿名さん

    >>25787 匿名さん

    わざわざ赤丸までつけてご苦労様
    この頭悪さはいつもの幼稚園児お絵描きくんだね

    しかしネガってどこまでアホなの?
    その記事に採用されてる写真はいったいどこのマンションなのかわかるかな~?

  52. 25804 匿名さん

    >>25782 匿名さん

    時間短縮でギリギリ日帰り可能になり出かけるとかあるだろ。
    あげたらキリがない自分の頭ひねれ。

  53. 25805 匿名さん

    >>25769
    規模からして全然違うだろ
    川崎は1ショッペングセンターへの連絡通路
    新横浜は車寄せに毛が生えた程度のもの

    お前の書いてるとおり地方や郊外のどうでもいい所の話で逃げずに、都心の駅でこれを上回る計画があれば挙げてみろよ(笑)

  54. 25806 匿名さん

    >>25805 匿名さん

    ラゾーナの売上は年間約800億円とかなりのもの。品川にもそういう施設できるといいですね。

  55. 25807 匿名さん

    ネガさん
    全国区リニア品川駅の誕生をなんで恐れているんだ。東京都民いや日本国民の誇りだろう。
    ショボい駅民にも恩恵があるさ。

  56. 25808 匿名さん

    >>25790 匿名さん


    そもそもクソリッチは検索した情報だけで判断してるから
    騙されて汚染パーク高値掴みしちゃうんだろ
    人生は1度きりなんだからいい加減学習しろよバカw

  57. 25809 匿名さん

    >>25807 匿名さん
    だれもリニア品川駅のネガなんてしてない

  58. 25810 匿名さん

    クソリッチさんが園児レベルでお絵描きしてくる絵を肴に飲むビールは実にうまーい!

  59. 25811 匿名さん

    >>25787
    また盛大なブーメラン投げたもんだ
    資料1枚でこれほどわかりやすいなんて・・・絶句

    貴重なコレクションになりますねw

  60. 25812 匿名さん

    >>25809 匿名さん

    ん?全国区リニア品川駅はリニアは勿論だけど新駅に繋がる開発やらも含んでいる。
    ここのネガは品川駅と港南4でほぼ占められている。
    ア◯?

  61. 25813 匿名さん

    WCTの1キロ圏内ってこれだけ?
    他にも何かある?
    港南さん詳しいだろうから教えてよ。

    ・リニア駅
    ・品川駅高輪口国道上部人工地盤による広場形成
    ・品川駅前京急グース建て替え
    ・京急品川駅街区地区再開発(JR留置線跡地)

    1. WCTの1キロ圏内ってこれだけ?他にも何...
  62. 25814 匿名さん

    >>25812 匿名さん

    ここのネガのほとんどは港南の特定マンション推しあるいは他地域へのネガ発言への反発だと思うけど。自覚ない?
    みな港南や品川駅自体にはネガティヴなこと言ってないよ。

  63. 25815 匿名さん

    >>25814 匿名さん

    言ってるやつもいるだろ
    でもどーでもいい
    品川駅に勝てるわけないから

  64. 25816 匿名さん

    >>25815

    勝敗の基準は?

  65. 25817 匿名さん

    品川は開発内容が悪くないんだけど、立地がダメだね。
    残念。

  66. 25818 匿名さん

    >>25815 匿名さん
    どうでもいいなら必死に反論しないんじゃね?

  67. 25819 匿名さん

    >>25813 匿名さん

    こうやって見ると、ホント遠いね。他人のことながら、悲しくなる。

  68. 25820 匿名さん

    >>25815 匿名さん

    そうだな。雑魚やアホの落書き以下の品川ネガ話はクソほどの価値もない。

  69. 25821 匿名さん

    WCTの周辺で再開発話が出たら住民は喜ぶどころか大反対運動になるだろうな。
    ネガはなぜ品川が住みたい街の上位になっているのかまったく理解してないな。
    だから騙されてクソリッチ買うんだろうが。

    1. WCTの周辺で再開発話が出たら住民は喜ぶ...
  70. 25822 匿名さん

    >>25817
    >品川は開発内容が悪くないんだけど、立地がダメだね。

    じゃあ品川より立地が優れていて開発内容も良い駅を挙げてみろよ

  71. 25823 匿名さん

    >>25821 匿名さん

    マンションの周辺の住居地域の景観は再開発などで壊されずに保たれたまま、駅の周辺はどんどん発展して利便性だけ享受できる。これが絶妙なんだよね。ネガは頭悪すぎ。

    1. マンションの周辺の住居地域の景観は再開発...
  72. 25824 匿名さん

    どこでも駅距離と環境はトレードオフのこと多いですね。

  73. 25825 匿名さん

    アホネガ晒しあげ

    1. アホネガ晒しあげ
  74. 25826 匿名さん

    ネガが何をほざこうが
    こういった記事に港南のマンションが登場するということは
    品川を代表するマンションであると認めていることになるね。

  75. 25827 匿名さん

    WCTの素晴らしさはよくわかったよ。でも駅距離はどうしたって縮まないからね。海岸通り側の周辺環境も微妙だし。こればかりはいくら反論しても埒あかないよ。

  76. 25828 匿名さん

    リニアで時間短縮する前に、日常で時間短縮しろよ。毎年100時間を無駄に駅の往復に費やすことになるんだが。

  77. 25829 匿名さん

    >>25822
    浜松町。
    開発の内容は品川の方が上だけど、立地が違いすぎるね。

  78. 25830 匿名さん

    それはお前の感想だろ
    WCTは眺望や周辺環境が評価されて港南アドレスの他のマンションより
    高い評価をうけ高い価格で成約している。
    その実績の前にお前個人の意見などどうでもよすぎる。

  79. 25831 匿名さん

    >>25828 匿名さん
    面白い発想。

  80. 25832 匿名さん

    >>25828 匿名さん

    駅0分のマンション住んでるの?
    山手線にはないみたいだけどね

  81. 25833 匿名さん

    はい先生!!

    クソリッチさんの都心から遠い郊外からどこに行くにもメトロ1本でエッチラオッチラ出てこないといけない時間の方がよっぽど人生の無駄と思いま~す!

  82. 25834 匿名さん

    >>25830 匿名さん
    港南の地域内で比べてたのか。
    これは失礼。
    てっきり山手線他地域のマンションよりも良いっていう話をしてるかと思ってた。

    港区底辺地域の王様ってことね。
    素晴らしい。

  83. 25835 匿名さん

    >>25833
    駅に行くためにわざわざバスに乗る時間は無駄じゃないの?

  84. 25836 匿名さん

    >>25829 匿名さん
    品川も高輪か港南かで全然違うけど。

  85. 25837 匿名さん

    >>25829
    浜松町は立地が違いすぎるね

    駅力も品川が圧倒的 ビジネスも品川が圧倒的 商業施設も品川が圧倒的
    まあ浜松町の開発には期待してるからがんばってくれ。

  86. 25838 匿名さん

    >>25813 匿名さん
    まじでこれしかないの?

  87. 25839 匿名さん

    >>25837 匿名さん
    対抗心めちゃめちゃ燃やしてて微笑ましい。

  88. 25840 匿名さん

    >>25837 匿名さん
    ビジネスは疑問符があるな。オフィス立地としたは大丸有に近い浜松町の方が有利。

  89. 25841 匿名さん

    品川駅の話題ばかりではネガが可哀相だからリニアの話でも


    【動画】もし超電導リニアが、500km/hで目の前を横切ったら …圧倒的だった

    フルスピード500km/hの超電導リニア、目の前を横切ったら……どんなふうに見えるのでしょうか。 まず速さを比較するため、東武野田線8000系電車が横切る動画。速度およそ80km/h、列車の長さは約120mです。 次に、東海道新幹線N700系電車が横切る動画。速度およそ260km/h、列車の長さは約400mです。そして、超電導リニアL0系。速度はおよそ500km/h、列車の長さは152mです。

     もしかしたら「超電導リニアは列車の長さが短いので、実際以上に早く見えるのでは?」と思うかもしれません。 そこで動画の再生速度を変更し、152mに列車の長さをそろえてみました。400mのN700系、その動画を2.6倍速で再生すると、列車の長さが簡易的に152m相当になる、という理屈です。

     再生速度は、超電導リニアが1倍速、東海道新幹線が2.6倍速、東武野田線が0.8倍速。すると列車が通り過ぎるまで、リニアは「1.1秒」、東海道新幹線は「2.1秒」、東武野田線は「6.6秒」という結果に。動画で見ると、その圧倒的なスピードがよく分かります。
     ちなみに超電導リニアL0系は、試験走行でギネス世界記録の603km/hを達成しています。動画の再生速度を変え、そのスピードにしてみると……。603km/hは秒速167.5m。まばたきのあいだに、走り去っていました。

    https://trafficnews.jp/post/78474

    1. 品川駅の話題ばかりではネガが可哀相だから...
  90. 25842 匿名さん

    楽しみですね。

    1. 楽しみですね。
  91. 25843 匿名さん

    >>25841
    鉄道オタク?

  92. 25844 匿名さん

    リニアより前に品川駅の上を飛び始める飛行機を浜松町から高みの見物させてもらいます。

  93. 25845 匿名さん

    >>25844 匿名さん

    ネガさんによるとWCTは品川駅から遠いらしいから品川駅の上を飛ぶ飛行機は関係無いんですね。

  94. 25846 匿名さん

    >>25840 匿名さん

    おっしゃるとおり。

  95. 25847 匿名さん

    大丸有から品川にかけての一帯って、住宅に適していないと思う。ビジネス街としてはいいが、どこも住みたいと思わない。
    山手線スレなのに、その一帯のトピックしかないのは偏り過ぎ。

  96. 25848 匿名さん

    >>25847 匿名さん
    誰かさんが自画自賛を繰り返すからそこにヘイトが集まりこの有様。
    マンコミュ内でも自己主張の強さは間違いなくナンバーワン。

  97. 25849 匿名さん

    >>25847 匿名さん

    ビジネス街としては南は新橋か浜松町までがコアだと思う。むしろそのビジネス街に近い住宅地として田町品川は便利では。
    住宅地として本当にバランスいいのは駒込から大塚にかけてと恵比寿から五反田にかけてだと思うけど。目白もいいけど都心方面への地下鉄がないのが不便。

  98. 25850 匿名さん

    田町 住みやすいよ

  99. 25851 匿名さん

    >>25850 匿名さん

    田町は大きなスーパーが駅近にあればな~。スレとは離れるけど、生活だけなら大井町辺りの方が住みやすそう。

  100. 25852 匿名さん

    品川もいい駅だから駅にスタバがちゃんとあるよ

  101. 25853 匿名さん

    >>25851 匿名さん
    グランパークの地下になかったっけ?
    あそこだと小さいってこと?

  102. 25854 匿名さん

    >>25851 匿名さん
    大井町、住みやすいと思うけど、楽しい街のイメージない。

  103. 25855 匿名さん

    >>25854 匿名さん
    おれ一回しか行ったことないけどむしろ色んな店があってびっくりしたけどな。
    何もない場所を想像してた。

  104. 25856 匿名さん

    >マンコミュ内でも自己主張の強さは間違いなくナンバーワン。


    ってか、他のエリアって名前だけで実際は良くないんじゃね?

  105. 25857 匿名さん

    >大丸有から品川にかけての一帯って、住宅に適していないと思う。


    品川は駅は新幹線も停まるビッグターミナル、駅前周辺は商業地域で既に買い物など必要十分なものはそろう上にリニア開通にあわせて駅周辺の再開発計画が進行中。

    その外側は東側も西側も住居地域、住居専用地域で出店規制があり、さらに港南側は水辺景観形成特別地区で住宅街に不似合いな下品な店が出店することは無い。利便性と快適性を兼ね備えた首都圏住みたい町3位の街。これと同じような街は山手線沿線には他には無い。

    1. 品川は駅は新幹線も停まるビッグターミナル...
  106. 25858 匿名さん

    >>25857 匿名さん

    そこは「大丸有から品川」の外側じゃない?
    いい加減、モノレールスレに帰れば?

  107. 25859 匿名さん

    羽田空港や品川駅などからのアクセスが良く「東京の玄関口」と呼ばれる浜松町駅前が大きく変わります。駅に隣接する世界貿易センタービルなど、一帯の再開発が本格的に始まりました。



    浜松町から品川の再開発は2027年完成としているものがほとんど。やはり浜松町もリニア完成に照準を合わせている感じだね。

    1. 羽田空港や品川駅などからのアクセスが良く...
  108. 25860 匿名さん

    >>25859
    東京にいくつ玄関作るんでしょうね。

  109. 25861 匿名さん

    そして新駅エリアの再開発は具体的な構想が固まりつつある。

    1. そして新駅エリアの再開発は具体的な構想が...
  110. 25862 匿名さん

    >そこは「大丸有から品川」の外側じゃない?

    もうあきらめなさい。「港南は品川じゃない」とアホ丸出しのこと言ってるのはオマエだけだよ。

    1. もうあきらめなさい。「港南は品川じゃない...
  111. 25863 匿名さん

    >マンコミュ内でも自己主張の強さは間違いなくナンバーワン。

    自己主張が強いのではなくて将来性が圧倒的に強いんだろ。
    ウダウダいい訳せずに品川より立地が良くて開発内容も良い駅を挙げてみろよアホネガw

  112. 25864 匿名さん

    日本の玄関口 >>>>>>  東京の玄関口w

  113. 25865 匿名さん

    >>25857 匿名さん
    下水処理場が一番下品だけどな。

  114. 25866 匿名さん

    そして昨日の品川駅西口広場の協力事業者決定のニュース。これから泉岳寺の再開発発表、
    西武の高輪再開発青写真発表、京急のグース跡地と品川駅街区地区の再開発、
    環状4号線の品川延伸、品川駅長距離バスターミナル、リニア品川駅完成、山手先進駅竣工、
    JR東日本新駅再開発エリアの具体的構想の発表、品川駅リニューアル、、、

    新しい話題が次々とニュースになりネットに配信される。そのたびにネガは顔真っ赤にして
    掲示板に書き込むのは大変だろうなwww

    しかし、品川を馬鹿にして買わなかったのはネガ自身だから恨むなら自分を恨むべきだな。

    1. そして昨日の品川駅西口広場の協力事業者決...
  115. 25867 匿名さん

    >>25863

    浜松町らしいぜ


    プファッ

  116. 25868 匿名さん

    >>25813 匿名さん
    結局これが真実なのか。

  117. 25869 匿名さん

    >>25862 匿名さん

    他地域は徒歩5分、港南さんはバス5分。
    これが駅近物件の基本だしね。

  118. 25870 匿名さん

    品川買いたくても暴落塩漬け物件抱えちゃったから
    一生無理

  119. 25871 匿名さん

    >>25866 匿名さん
    で?
    お前の家の周りにはどんな開発があるの?

  120. 25872 匿名さん

    そもそも、湾岸は山手線物件じゃなくて、ゆりかもめ物件やモノレール物件だらけ。
    何を今さら揉めてるの?

  121. 25873 匿名さん

    >>25871 匿名さん
    で?
    お前のショボい家の周りにはどんな開発があるの?

  122. 25874 匿名さん

    港南さんは>>25595のときみたいに恥晒さないように慎重に書き込みしてね!

  123. 25875 匿名さん

    >下水処理場が一番下品だけどな。


    それを見事に覆い隠してドラマロケの名所となる公園を整備し、ドラマ聖地めぐりと
    称して多くの人が訪れる名所と化す。山手線駅直結の巨大なオフィスビルも作られた。
    いまだに10年前から時が止まったまま下水がナンダカンダと言ってるのはここの
    アホネガだけ。

    1. それを見事に覆い隠してドラマロケの名所と...
  124. 25876 匿名さん

    >>25873 匿名さん
    きもっ

  125. 25877 匿名さん

    そもそも浜松町が「東京の玄関口」って国や東京都が指定しているのか?
    品川が「日本の玄関口」というのは国や東京都が指定して実際に
    プロジェクトが動き出しているんだが

    口だけネガとの大きな違いがまた露見したなw

  126. 25878 匿名さん

    >そもそも、湾岸は山手線物件じゃなくて、ゆりかもめ物件やモノレール物件だらけ。
    >何を今さら揉めてるの?


    首都圏不動産公正取引委員会に電話しな。誰も止めないから。
    「港南は品川駅じゃない!不公正表示だ!」とか言ってもキチガイ扱いされるのが
    オチだろうけどね。

    1. 首都圏不動産公正取引委員会に電話しな。誰...
  127. 25879 匿名さん

    >>25875
    ビルが建ったからといって下水処理場があるのは変わらないだろ。
    オシャレな下水処理場でいいね。

  128. 25880 匿名さん

    なにが東京の玄関口だ
    リニアどころか新幹線すらも無いくせに

    笑わせんな

  129. 25881 匿名さん

    >>25878 匿名さん

    売りたい側の情報に踊らされて、残念な奴。
    駅遠が嫌われて、隣駅の物件よりも安い値段で取引されてるんでしょ。

  130. 25882 匿名さん

    >>25877 匿名さん
    何を一人で熱くなってるの?
    コンプレックス?

  131. 25883 匿名さん

    >お前の家の周りにはどんな開発があるの?

    開発?開発なんかされたら景観ブチ壊しで港南住民は反対運動起こすな。
    開発がドーノコーノ言ってるのが、そもそもなんで品川がファミリーで住みたい街
    山手線一位になっているのか理解していない証拠。アホ丸出し。

    1. 開発?開発なんかされたら景観ブチ壊しで港...
  132. 25884 匿名さん

    鈍行ぐらいしか停止しない駅だけど、地下鉄があるから東京の玄関(自称)らしいぜ

  133. 25885 匿名さん

    >>25883 匿名さん
    周囲って1キロまで含めていいよ?
    周囲にはどんな開発があるの?
    教えてよ。

  134. 25886 匿名さん

    >売りたい側の情報に踊らされて、残念な奴。
    >駅遠が嫌われて、隣駅の物件よりも安い値段で取引されてるんでしょ。


    そんなことはどうでもいいね。この価格で品川駅周辺のタワーマンションを買える
    ことは二度と無いだろう。内陸みたいなクソリッチに住む気はしないからな。

    1. そんなことはどうでもいいね。この価格で品...
  135. 25887 匿名さん

    >>25886 匿名さん
    安い買い物出来てよかったね。おめでとう。

  136. 25888 匿名さん

    >>25886 匿名さん
    そりゃ品川からバスで帰る家なんてくそ安いに決まってるでしょ。

  137. 25889 匿名さん

    品川は大丸有と並ぶビジネス拠点になるのだから
    今からさらに倍以上になっても何の不思議も無い。

  138. 25890 匿名さん

    >周囲にはどんな開発があるの?


    ↑アホ丸出し!!!くだらない開発なんかされたら景観ブチ壊し、眺望ブチ壊しって
    ことがまるで分かってないクソリッチバカw 住環境と景観の整備なら、すでに着々と
    進んでいるがね。

    1. ↑アホ丸出し!!!くだらない開発なんかさ...
  139. 25891 匿名さん

    >>25890 匿名さん
    あるのかないのかを聞いてんだけど?
    日本語わかんない?
    はいかいいえで答えろよアホ。

    つまり、ないってことな?

  140. 25892 匿名さん

    >>25890

    デベの宣伝に乗せられて準工業地域買っちゃうクソリッチバカは
    用途地域規制を知らないのかね?

  141. 25893 匿名さん

    >>25892 匿名さん
    どこに工業地域に住んでる人がいるの?
    まさか、妄想?

  142. 25894 匿名さん

    >>25892 匿名さん
    開発もされないバス通いの激安住居地域の住み心地は最高?

  143. 25895 匿名さん

    >>25892

    25891は用途地域で「住居地域」って知らないみたいだな。山手線ターミナル駅から徒歩で行ける第一種住居地域であることが希少で価値が高いのに、アホみたいに「カイハツガー、カイハツガー」バカじゃね?


    第一種住居地域(だいいっしゅじゅうきょちいき)は、都市計画法による用途地域の一つで、住居の環境を保護するための地域である。

  144. 25896 匿名さん

    >>25895 匿名さん
    路線価80万の場所が価値が高いとか頭おかしくなってる?

  145. 25897 匿名さん

    >>25895 匿名さん

    徒歩で行ける?
    バスの間違いだろ。14分も歩いたら、隣の駅に着くぞ?

  146. 25898 匿名さん

    >>25895 匿名さん
    最近全然バス自慢しなくなったな。
    あまり使い物にならないってバレたから?

  147. 25899 匿名さん

    >>25898 匿名さん

    そりゃあ、バスを自慢するなんて、港区じゃあり得ないだろ。
    どこの田舎だよ。

  148. 25900 匿名さん

    ↑以下、アホネガのアホ丸出しの顔を真っ赤にした連投が続きますwww↓

  149. 25901 匿名さん

    お前が答えろ

    品川より立地が良くて開発内容も良い駅を挙げてみろよアホネガw

  150. 25902 匿名さん

    路線価80万を希少で価値が高いって言ってるのが本当にアホ過ぎる。

  151. 25903 匿名さん

    >>25901 匿名さん
    自宅に関係ない場所の自慢するなってお前が言ってたことだろ。
    周囲に開発ないんだから黙ってるしかないよ。

  152. 25904 匿名さん

    お前のゴミみたいな家の路線価は一体いくらなんだよ?
    路線価どころか路上から毒物染み出してるんだろ? 

    逃げた方がいいぜクソリッチさんw

  153. 25905 匿名さん

    ネガも大変だな。品川駅周辺で新しいニュースや話題が出るたびに

    必死にくだらない書き込みで無駄な抵抗するしかない。

  154. 25906 匿名さん

    自宅に関係ないとかお前らが妄想で言ってるだけだろ。

    品川駅の人気上昇の記事で港南のマンションの写真が取り上げられているんだから
    間違いなく品川駅および品川新駅やリニア始発駅の恩恵を受けることになる品川駅を
    代表する物件だ。

    お前らクソリッチの寝言など何の価値も無い。


    1. 自宅に関係ないとかお前らが妄想で言ってる...
  155. 25907 匿名さん

    希少で価値が高い(80万円)

  156. 25908 匿名さん

    >>25906 匿名さん
    自分で周囲に開発は無いって認めたんじゃん。
    アホなの?

  157. 25909 匿名さん

    おいおいネガが泣いてる間にリニアは時速1000kmの世界に突入だと。
    幼稚園児レベルのアホリッチにもわかりやすい内容だからちゃんと読んどけよバカw

    「超電導リニアL0系」が時速1000kmに挑戦!

  158. 25910 匿名さん

    >>25908
    マンション周囲の素晴らしい眺望や公園などの環境は開発により破壊されることなく
    かつ品川駅の正面に位置するマンションだからこそ品川駅やリニア開発の恩恵は最大限に
    受けるという意味だろ

    どこまで低脳なの?

  159. 25911 匿名さん

    これから、山手先新駅名称決定し、新駅周辺の再開発概要が明らかになり、山手先新駅が完成し、

    京急、西武がそれぞれ再開発の絵図を正式発表し、リニア中央新幹線品川駅が竣工し、

    山手線新駅が開業し、品川駅街区地区の開発絵図が発表され、品川駅北口バスターミナルが正式

    発表され、環状4号線港南延伸工事が着工し、泉岳寺駅上部再開発がスタートし、京急品川駅地上

    化に向けた工事スタートし、大規模商業設備がオープンし、、、どんどんイベントが続く。


    そのニュースが出るたんびに、ネガは顔真っ赤にして「下水処理場ガー、カイハツガー」と

    空しいネガを書き続ける人生。もういい加減、年貢を納めたほうがいいと思うがね。

    1. これから、山手先新駅名称決定し、新駅周辺...
  160. 25912 匿名さん

    >>25910 匿名さん
    だからその品川駅は家の周囲に含まれてないんでしょ?
    お前に関係ないじゃん。
    自分の家に関係ない場所自慢するなって言ったのお前だろ?

  161. 25913 匿名さん

    クソリッチはこんなに低脳だから郊外物件を高値掴みしちゃうんだw


    あっごめん公害物件だったね。

  162. 25914 匿名さん

    品川駅もリニア中央新幹線も山手線新駅も港南
    港南の物件なんだから自分の家に関係ないわけないだろ

    お前等アホネガは自分の街にはな~んの開発もないくせに
    関係ない遠くの街を引っ張り出してくるしかない悲惨さ
    しかも品川の時代を変えるような大規模開発とちがって
    ビル建替えたりするだけの糞ショボい開発w

    君らの辛さはよく理解できるよ。うんうん。

  163. 25915 匿名さん

    リニア中央新幹線の始発駅なんて港南100%だからな。

  164. 25916 匿名さん

    港南は広いから、土地勘が無い人にはわからないよ。

  165. 25917 匿名さん

    >>25914 匿名さん
    自分が周囲に開発は無いって認めたんだろ。
    何言ってんだこいつ。

  166. 25918 匿名さん

    希少で価値が高い路線価80万円の住まいの自慢話を聞かせてください!

  167. 25919 匿名さん

    品川駅のデザインがちょこっと発表されただけでこのプギャプギャぶりw
    これから先のネガの憤死劇場が楽しみです。

  168. 25920 匿名さん

    品川のネガなんていないって。高輪、いいじゃない。港南でもちょっと駅から遠いけど、Vタワーもいいじゃない。

    ただ、バス便マンションはあり得ないだろ。

  169. 25921 匿名さん

    品川駅関連の新しい話題はニュースバリューが高いから出るたびにTVがどんどん報じてくれる。そのたびに品川に対する注目度が高まり、住みたい街ランキングも上昇する。他の再開発なんかほとんどTVは報じない。

    そしてネガは、これからもどんどん出てくる品川駅関連ニュースに、顔真っ赤にしてひたすら何の影響力も無いネガをし続ける人生。そして、アホネガどもが住んでるのはTVニュースに露ほども取り上げられることも無いクソリッチエリア。ネガが哀れになってくるな。。。

    1. 品川駅関連の新しい話題はニュースバリュー...
  170. 25922 匿名さん

    >>25921 匿名さん
    何も言い返せなくなると独り言でブツブツと自画自賛を始める。
    毎回ワンパターン過ぎ。

  171. 25923 匿名さん

    >ただ、バス便マンションはあり得ないだろ。


    お前はありえないと思ってればいいよ。世間は違う考えでも、お前のアホな考えは
    だれも否定しないだろ。

    1. お前はありえないと思ってればいいよ。世間...
  172. 25924 匿名さん

    どれだけテレビで取り上げられても結局は港区最安値地域というのが泣ける。

  173. 25925 匿名さん

    あり得ないのはお前だろ
    こういう記事に登場するわけがない。素人のお前の意見などゴミ以下だ。

    1. あり得ないのはお前だろこういう記事に登場...
  174. 25926 匿名さん

    >何も言い返せなくなると独り言でブツブツと


    それはオマエだろwww オマエのクソ発言なんかレスする価値が無い、エネルギーのムダ。

  175. 25927 匿名さん

    >>25923 匿名さん
    1つだけ格安マンションが混じってるね。
    あ、安くて誰でも気軽に買えるから、人気なのか。

  176. 25928 匿名さん

    >>25925

    地域代表ランドマーク物件としていろんな記事に挿絵として登場するのは、
    金かけなくても勝手に宣伝してくれることになるね。さすが超有名マンション。

    1. 地域代表ランドマーク物件としていろんな記...
  177. 25929 匿名さん

    まあ、値段でわかるでしょ。
    分かりやすく、駅からの距離で価格が層別されてるし。
    あんなところに住んで、「品川」ってアピールしたくないもんだ。まあ、東京にも大衆マンションは必要か。

  178. 25930 匿名さん

    こんな記事もあるしね。

    1. こんな記事もあるしね。
  179. 25931 匿名さん

    >>25928 匿名さん
    誰でも気軽に買える団地だからね。車だって大衆車のCMが一番多いだろ?

  180. 25932 匿名さん

    >>25922
    自画自賛でも何でもなくて、大手不動産業者などの記事やランキングで評価されてるだろ。
    ブツブツ僻み根性の妄想言ってるのはお前だクソリッチ。

    お前のゴミカスみたいな家も登場してるならアップしてみろよ。

  181. 25933 匿名さん

    >>25932

    そりゃあ評価されるよな。山手線ターミナル駅から徒歩圏でこんな景色を眺めながら暮らす。
    マンションの周囲は公園や運河など水と緑に囲まれた住環境。

    1. そりゃあ評価されるよな。山手線ターミナル...
  182. 25934 匿名さん

    >>25925 匿名さん
    じゃあお前の意見もゴミ以下だな。

  183. 25935 匿名さん

    >分かりやすく、駅からの距離で価格が層別されてるし。


    残念ながらVタワーの次に高いんだよな。ぜんぜん分かりやすくないねw これ、2008年ごろな。今はこれより各マンションとも高くなってるが順位は変わりない。ソースは日本経済新聞社。

    1. 残念ながらVタワーの次に高いんだよな。ぜ...
  184. 25936 匿名さん

    >>25926 匿名さん
    お前が興奮しすぎてエネルギー使っちゃうんだろ。
    もう少し落ち着けよ。

  185. 25937 匿名さん

    将来性日本一の品川駅の正面でこれだけの眺望を得られるマンションは他に存在しない。

    1. 将来性日本一の品川駅の正面でこれだけの眺...
  186. 25938 匿名さん

    【2008年当時の記事】

    2003~2004年の間に5000戸以上のマンションが発売された東京・品川エリア。それから4年。中古物件の売買が行われるようになった今、品川戦争の勝者は鮮明になっている。

    別格は品川駅に近い「品川Vタワー」。新築中古坪単価は426万円と近隣相場を圧倒する。確かに、品川駅港南口の超高層ビル群に隣接しており、傘を差さずに品川駅からたどり着ける利便性はほかの物件にはないものだ。

    この「品川Vタワー」を除くと、天王洲アイルの「ワールドシティタワーズ」が坪300万円超と頭ひとつ抜きんでている。東京モノレール天王洲アイル駅に比較的近いというのもあるが、24時間営業のスーパーマーケットや医療施設が併設されており、街全体の魅力が評価されたということだろう。

    「ワールドシティタワーズ」以外の物件は坪270万~280万円台でまとまっている。これが、品川湾岸エリアにおける現状の中古相場と言える。

  187. 25939 匿名さん

    >>25932 匿名さん
    路線価80万のゴミマンションよりゴミのマンションなんて山手線ではそう簡単に見つからないかもな。

  188. 25940 匿名さん

    >>25937 匿名さん
    ウケる。
    もう徒歩とも言わずに正面って言い方に切り替えたんだな。
    立場をよくわかっててお利口さんじゃん。

  189. 25941 匿名さん

    お前のゴミカスみたいな家はそれ以下なんだけどなw

  190. 25942 匿名さん

    >>25933 匿名さん
    バス便だろ。
    徒歩圏って便利な言葉だな。

  191. 25943 匿名さん

    >>25937

    その写真もきれいだけど、ちょっと加工しすぎの感もあるね。湾岸は夜景よりも
    昼間のほうがきれい。こっちのほうがリアルに近い。

    1. その写真もきれいだけど、ちょっと加工しす...
  192. 25944 匿名さん

    いや実際に品川駅の正面かつ徒歩圏のマンション

    1. いや実際に品川駅の正面かつ徒歩圏のマンシ...
  193. 25945 匿名さん

    >>25935 匿名さん

    分かりやすく、Vタワー以外は安いね。

  194. 25946 匿名さん

    WCTネガの声が空しい。。。

    1. WCTネガの声が空しい。。。
  195. 25947 匿名さん

    >>25945
    >分かりやすく、Vタワー以外は安いね。



    >この「品川Vタワー」を除くと、天王洲アイルの「ワールドシティタワーズ」が坪300万円超と頭ひとつ抜きんでている。


    そしてさらに9年経過した現状。

    1. ↓そしてさらに9年経過した現状。
  196. 25948 匿名さん

    そして2008年の平均300万ちょいから9年たった最近の成約。最低@298万から最高@362万、
    平均@325万。年数経過とともにどんどん値上がりする。

    1. そして2008年の平均300万ちょいから...
  197. 25949 匿名さん

    ネガって自分がどこに住んでるかは絶対に言えないんだよな

    糞笑える

  198. 25950 匿名さん

    >>25948

    その表で売り出し価格と成約価格の乖離が無いということはいいことだね。

  199. 25951 匿名さん

    >>25949

    渋谷とか神宮前とか分かりやすい場所に住んでるキャラが突然登場する。しかも住んでる
    はずなのに突っ込まれても反論できずその街を語れない。その答えはたぶん「汚染地帯」 

  200. 25952 匿名さん

    >品川駅もリニア中央新幹線も山手線新駅も港南
    >港南の物件なんだから自分の家に関係ないわけないだろ


    おっしゃるとおり、まさにコレ

    1. おっしゃるとおり、まさにコレ
  201. 25953 匿名さん

    >>25945
    底辺のお前には絶対に買えないけどな
    郊外の糞安い物件もしくは賃カスさんよ

  202. 25954 匿名さん

    成仏しろよ汚染地クソリッチw

  203. 25955 匿名さん

    クソリッチはせめて日本経済新聞社の未来予測の専門誌の表紙に登場するような街になってから出直して来い。ブツブツ独り言逝ってないで(笑)

    1. クソリッチはせめて日本経済新聞社の未来予...
  204. 25956 匿名さん

    またまたネガ入れ喰いですね 藁

  205. 25957 匿名さん

    渋谷がいつの間にか「池袋化」している理由
    9/7(木) 6:00配信
    854
    東洋経済オンライン
    渋谷がいつの間にか「池袋化」している


     2013年3月の東急東横線渋谷駅の地下化と、東京メトロ副都心線との相互直通運転以降、渋谷の凋落がささやかれるようになった。2013年には長年保っていたJRの乗降客数3位の座を東京、横浜に抜かれて5位に転落、さらに2016年には僅差ではあるものの、品川に抜かれ、6位に転落。憧れの地として人を集めてきた勢いを失い、単なる猥雑な繁華街として個性を失いつつある渋谷に未来はあるのだろうか。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170907-00187445-toyo-soci&p=...

    渋谷より品川が人が多いという混雑レーダー必死に否定してたけど、こんな記事出るくらいだから衰退は間違い無いんですね。

  206. 25958 匿名さん

    そんなことないよ渋谷は結構賑わってるぜ
    街は没落衰退してるけどラブホテルと風俗だけは賑わってる

    1. そんなことないよ渋谷は結構賑わってるぜ街...
  207. 25959 匿名さん

    >さらに2016年には僅差ではあるものの、品川に抜かれ、6位に転落。憧れの地として人を集めてきた勢いを失い、単なる猥雑な繁華街として個性を失いつつある渋谷に未来はあるのだろうか。


    単なる猥雑な繁華街、未来はあるのだろうか、とか三流週刊誌ならまだしも東洋経済に書かれて哀れ。
    内陸だからと盲目的に威張る奴がいるが、だから内陸はクソリッチだと言うんだよな。

  208. 25960 匿名さん

    >>25957 匿名さん

    ネガ「次の人生こそは混雑レーダーを真っ赤になって否定しないといけないような星の元に生まれたくないです(涙)」

  209. 25961 匿名さん

    終わったぁ



    東洋経済にまで書かれたんだから渋谷の衰退は間違いないね。


  210. 25962 匿名さん

    高さ1.5m以上はNG “低すぎるトンネル” 山手線新駅完成で消滅へ

    正式名称は「高輪橋架道橋下道路」という港区道で、実はトンネルではなくJR線路が道路上にかかっている、という構造。なので、正しくは「ガード下」だが、感覚的にはトンネルそのもの。
    現在この場所は山手線30個目となる新駅開業に向けて再開発事業が進められている。
    当地は「品川駅北周辺地区土地区画整理事業」により一大商業エリアとして再整備され、トンネルは「第二東西連絡道路」という名で基幹道路として再整備される。近未来的な再開発の街ができるいっぽうで、昭和の遺構のような隠れた名所が消えようとしているのだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170910-00010001-bestcar-bus_...

  211. 25963 匿名さん

    >>25959 匿名さん

    東洋経済、ものすごい渋谷disですなぁ。

  212. 25964 匿名さん

    人工地盤が2030年ころとして13年後。
    リニアが大阪まで行けて本格的に使えるのが25年後くらい。
    そのころ住民は70代?
    健康寿命を考えたら、リニアで大阪に行けるのは5年間くらいか。

    セミの一生のようだ。
    地中に長年じっとしていて、地上に出たら終わり。
    港南で塩漬けで四半世紀、結局乗れるのはリニアよりも介護ベッド。

  213. 25965 匿名さん

    あと25年ほどは、東京から新幹線に乗るよ。
    あとはアクセス線で羽田利用。
    品川に何の用事もない.......

  214. 25966 匿名さん

    東京カレンダー 品川をスルーしない

  215. 25967 匿名さん

    渋谷凋落3つの要因

    東急東横線渋谷駅の地下化を始点に渋谷の凋落を語る人は少なくないが、実際はもっと前から始まっていた。要因は3つある。ひとつはかつて渋谷を渋谷たらしめていた文化の消滅である。

    中略

    こうした施設は2000年以降、少しずつ姿を消していく。2000年には、1969年に公園通りに誕生し、演劇やライブなどで親しまれた小劇場渋谷ジァン・ジァンが閉館。2005年には1912(明治45)年に渋谷で創業した大盛堂書店本店がビル建て替えで閉店、跡地にはファストファッションのZARAが入った。2010年前後からはシネセゾン、シネマライズなどミニシアターの閉館も相次いでいる。


    2つ目の理由はファッション業界の変化だ。1980年代以降、渋谷は若者ファッションを生み出してきた。

    中略

    だが、それ以降渋谷発で全国に広がるファッションは生まれていない渋谷109も2009年度の286.5億円をピークに売り上げは減少の一途をたどっている。

    3つ目は鉄道の延伸、相互乗入れだ。便利になればなるほど、渋谷の特別感はそがれてきたのである。





    結局、品川さんが分析してたとおりじゃん。全部、このスレで既出。渋谷ポジは必死に否定してたがね。

  216. 25968 匿名さん

    >>25965


    新幹線のぞみがリニア開通後も今と同じようにあると思ってるバカ発見!

  217. 25969 匿名さん

    >>25964 匿名さん

    >人工地盤が2030年ころとして13年後。


    どこに2030年と?勝手に妄想するなや。

  218. 25970 匿名さん

    >25969

    新東海道の完成目標はいつ?

  219. 25971 匿名さん

    >>25968
    名古屋で乗り換えるなんて嫌だね。
    あと、人々は大阪に行くだけじゃないんだよ。
    品川から金沢や長野にはどうやっていく?
    品チャンは、名古屋と大阪以外はどこにかないのね(涙)

  220. 25972 匿名さん

    >>25968 匿名さん


    今まで新幹線が開通した時に飛行機や遅い特急はどうなったか?のぞみがデビューしたあとひかりはどうなったか?バカでも分かる話。リニアが名古屋まで開通した時点でのぞみは運転本数大幅削減、航空路線は廃止になるね。

  221. 25973 匿名さん

    セミの一生
    地中に長年じっとしていて、地上に出たら終わり。
    港南で塩漬けで四半世紀、結局乗れるのはリニアよりも介護ベッド。

    Vタワーは駅直結のメリットを享受しつつの羽化だからok

  222. 25974 匿名さん

    >>25971 匿名さん
    長野新幹線や金沢新幹線の話なんかしてねーじやん。関係無い話にすり替えるなよ。東海道新幹線の東京駅の乗客約10万人は品川駅に移動する。バカでも分かる話。

  223. 25975 匿名さん

    >25972
    そういう理論だと、羽田アクセス線でモノレールも終わるんだな。
    ブーメラン君

  224. 25976 匿名さん

    港南民は、なんでこうもブーメランしか飛ばせないんだ?

    四半世紀の塩漬け、乗れるのは介護ベッド

  225. 25977 匿名さん

    西口広場は2027年と知ってるのに2030年と捏造して抵抗するところが哀れだな。事実を捻じ曲げないとネガできない。呆

  226. 25978 匿名さん

    >長野新幹線や金沢新幹線の話なんかしてねーじやん。関係無い話にすり替えるなよ。

    どうやって行くの?
    やっぱり徒歩かマイバス?
    ぷっ

  227. 25979 匿名さん

    >25977
    新東海道がいつできるかも答えられないのか?情弱港南人

  228. 25980 匿名さん

    長野新幹線や金沢新幹線なんか日本経済の数%しか関係ないどうでもいい路線
    日本経済の7割以上は東海道メガロポリスで生み出されている。

    情弱のネガはこんなアホだから塩漬け汚染地を高値掴みして人生詰むんだよ。
    いい加減気づけよバカ


    日本経済を支える東海道メガロポリス

    1. 長野新幹線や金沢新幹線なんか日本経済の数...
  229. 25981 匿名さん

    >>25975 匿名さん

    モノレール終わりますか?ってJRに電話してみな?キチガイ扱いだなw

  230. 25982 匿名さん

    でも、リニア開通後はのぞみの運転本数減りますか?って電話したらその方向ですと言われるかもね。

  231. 25983 匿名さん

    >>25973 匿名さん
    塩漬けってのはこういうのだろ?

    1. 塩漬けってのはこういうのだろ?
  232. 25984 匿名さん

    モノレール終了どころか日本の顔となる品川駅に地下鉄が引かれるのも時間の問題

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