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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 01:03:52
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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25753
匿名さん
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25754
匿名さん
人に要求ばかりしてないで自分の写真を出せといわれて「ぷらっと撮ってきた。坪600万かな?」。
でも、実は神宮前賃貸マンションだったと言うオチ!!爆笑
何が「神宮前にボコボコにされた」だよ?顔洗ってこい底辺のカス。
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25755
匿名さん
駅の話に戻そうぜ。品川駅はどんどん新ネタが出るな。ネガはそのたんびに焦りまくって
ネガしまくるのが大変だな。
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25756
匿名さん
運河クンは今月はあと何回地方周りさせられるのかね?
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25757
匿名さん
有明は10年たってもイメージのまま実現しない。。。
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25758
匿名さん
>>25755 匿名さん
ラゾーナみたいで既視感ある感じ。日比谷再開発もミッドタウンブランドの流用だし、今後の再開発はオリジナリティ出すのが難しいですね。その意味でな上野浅草や谷根千みたいな変わらない良さも大事
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25759
匿名さん
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25760
匿名さん
WCTと新駅って距離で言うと1.3キロもあるのな。
汐留で言うところの神谷町駅までの距離。
住所の名前は同じとはいえ自宅周囲の開発と言うにはさすがに無理がある。
何も無い町に住むと距離感覚狂うのか?
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25761
匿名さん
どうせ再開発するなら、ドバイみたいにショッピングモール内にスキー場やスケート場をつくったり、シンガポールみたいに高層ホテルの屋上にプールつくったり、突き抜けたことをやってほしい。
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25762
匿名さん
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25763
匿名さん
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25764
匿名さん
>>25760
いいんじゃない?
WCTには抜群の眺望と品川駅徒歩を併せ持つと言う強みがあるからね。
品川駅や新駅周辺の開発はプラスにはなってもマイナスになることは無い。
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25765
匿名さん
>WCTと新駅って距離で言うと1.3キロもあるのな。
新駅だけじゃないしね。新駅と品川駅の間の品川駅寄りにも商業施設が出来るからね。
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25766
匿名さん
>>25765
品川駅までがちょうど1キロだからね。
どれだけ商業施設が出来てもそれ以上の距離になるでしょう。
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25767
匿名さん
汐留1キロ内の計画。
築地市場再開発 敷地23ha
新橋駅東口地区再開発 敷地1.9ha
新橋駅西口地区市街地再開発 敷地2.8ha
新橋田村町地区開発計画 延床106,000㎡
新橋29森ビル再開発 延床17,500㎡
新橋一丁目敷地におけるオフィス・ホテル複合施設 延床約36,100㎡
虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー 延床173,000㎡
虎ノ門ヒルズ レジデンシャルタワー 延床122,000㎡
東京シャンゼリゼプロジェクト 新虎通り
浜松町二丁目4地区 延床369,000㎡
浜松町二丁目C地区再開発 延床80,000㎡
都市再生ステップアップ・プロジェクト(竹芝地区)延床200,000㎡
竹芝ウォーターフロント開発計画 延床103,000㎡
芝浦一丁目計画 延床550,000㎡
住友不動産御成門タワー延床32,700㎡
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25768
匿名さん
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25769
匿名さん
駅前広場?
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25770
匿名さん
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25771
匿名さん
>>25768 匿名さん
リニアってただの移動手段じゃん。
リニアの影響で何か利用したいと思える施設が出来るっていう話ならいいけど。
移動手段とビルとかの開発を比べるのって何か意味があるの?
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25772
匿名さん
>>25771
運河クンは上司の命令であちこちの地方に行かされるから
やたらリニアに期待してるのでしょう
何かの修理担当とかそっち系の仕事かもね
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25773
匿名さん
実際は千葉に住む無職のおっさんだと思うけど
あまり逃げ道無くしてもね
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25774
匿名さん
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25775
匿名さん
>リニアの影響で何か利用したいと思える施設が出来るっていう話ならいいけど。
情弱。このスレでも散々既出。ググレカス。
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25776
匿名さん
>>25767
品川周辺の再開発はすべて決定済み、着工済み。しかも、リニア中央新幹線品川駅と
山手線新駅だけでそのすべてを上回る破壊力があるな。
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25777
匿名さん
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25778
匿名さん
>>25775 匿名さん
今までの既出情報が全てなの?
それ以上なにも出来ないっていうならリニアの影響も大したことないんだね。
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25779
匿名さん
国道上部だから当たり前なんだけど、これ国、国土交通省の事業なんだね。
>デベのイメージ戦略鵜呑みにして
三流デベと国交省一緒くたにするアホネガが約一匹
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25780
匿名さん
そもそ破壊力ってなんだよ(笑)
小学生レベルの表現だな。
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25781
匿名さん
>>25778
>今までの既出情報が全てなの?
↑既出情報知らないくせに言うバカ 悔しかったら全部挙げてみろww
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25782
匿名さん
今でも新婚線と羽田と言う圧倒的な遠距離交通利便性が有るなか、リニアが出来ても町としては大きく変わらない気がするんだけど。
今まで新幹線や飛行機に乗ってた人が、リニアに乗るだけじゃないの?
羽田~伊丹便が減って、その分他路線が増えて便利になるのはわかるが。
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25783
匿名さん
>>25780
「破壊的創造」って言葉は幼稚園児には難しすぎたか。。。呆
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25784
匿名さん
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25785
匿名さん
>>25784
幼稚園児並みの知能しかないアホネガとまともに話するのはムリだな。
創造的破壊(そうぞうてきはかい)とはヨーゼフ・シュンペーターによって提唱された経済学用語の一つであり、経済発展というのは新たな効率的な方法が生み出されれば、それと同時に古い非効率的な方法は駆逐されていくという、その一連の新陳代謝を指す。
創造的破壊は資本主義における経済発展そのものであり、これが起こる背景は基本的には外部環境の変化ではなく、企業内部のイノベーションであるとした。そして持続的な経済発展のためには絶えず新たなイノベーションで創造的破壊を行うことが重要であるとシュンペーターは説いた。
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25786
匿名さん
>今でも新婚線と羽田と言う圧倒的な遠距離交通利便性が有るなか、リニアが出来ても町としては大きく変わらない気がするんだけど。
基本はそうだね。ポイントは品川始発であること。東海道新幹線は東京駅始発で9万人が乗車。それがリニアが出来るとどうなるかな?
それと、リニアと新駅の登場に伴って投資が集中し新しい街が出現すること。そこまで想像しなきゃダメ。
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25787
匿名さん
品川でも港南は言及されず、の巻
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25788
匿名さん
>>25781 匿名さん
・山手線新駅
・品川駅北地区再開発(通称新駅周辺再開発)商業施設含むビル8棟
・品川駅北口バスターミナル
・品川駅高輪口国道上部人工地盤による広場形成
・品川駅前京急グース建て替え
・品川駅西武HDGS再開発(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模)
・環状4号線(外苑西通り)港南延伸
・首都高品川港南ランプ新設
・京急品川駅街区地区再開発(JR留置線跡地)
・泉岳寺駅上部再開発
でしょ?
バスターミナルとか普通の道路工事も含まれてるのが笑えるけど。
他には何があるの?
これのうちどれがWCT1キロ圏内?
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25789
匿名さん
>>25786 匿名さん
妄想なら誰にでも出来るよ。
具体的な計画を教えてね。
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25790
匿名さん
>>25783
リニア 創造的破壊
で検索しても品川に関する情報は何もでないな。
そんなことを言ってるバカはお前だけらしい。
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25791
匿名さん
>>25779
選定事業者がそうなるのは最初から分かってただろ
そんなのが決まったからって何がどう変わるんだよ
運河クンでもそういう結果になるの分かってたんじゃないのか?
民間企業を一から競争させて決まると思ってたのか?
だから甘いんだよ
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25792
匿名さん
リニア 破壊
で検索するとリニア計画による環境破壊とか自然破壊に関する記事がたくさんでるな。
破壊力ってそういうこと?
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25793
匿名さん
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25794
匿名さん
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25795
匿名さん
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25796
匿名さん
>>25779
マンションのデベの話と街づくりの国交省の話は別物なのに
10年憧れてるってコケにされたらパニック起こして
駅前の事業者選定の話とごちゃごちゃになる
もっと落ち着けよ
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25797
匿名さん
>>25795 匿名さん
どう見ても発狂してるのはこの人。
ギャハハって…。
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25798
匿名さん
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25799
匿名さん
>>25798
スミフに勝つ負けるというのはどうでも良くて
危惧されてるのはビルまでは出来るだろう、その先は厳しいだろうという事
JR東も単独では難しいって分かってるだろうからどうするのかって
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25800
匿名さん
>>25767
延べ床のゴミみたいなのが多いな
それにバラバラでは効果が散逸してしまう。
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25801
匿名さん
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25802
匿名さん
>>25800 匿名さん
そうだね。
それでWCTの1キロ圏内の開発は?
誰でもいいから教えてくれないかな?
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25803
匿名さん
>>25787 匿名さん
わざわざ赤丸までつけてご苦労様
この頭悪さはいつもの幼稚園児お絵描きくんだね
しかしネガってどこまでアホなの?
その記事に採用されてる写真はいったいどこのマンションなのかわかるかな~?
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25804
匿名さん
>>25782 匿名さん
時間短縮でギリギリ日帰り可能になり出かけるとかあるだろ。
あげたらキリがない自分の頭ひねれ。
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25805
匿名さん
>>25769
規模からして全然違うだろ
川崎は1ショッペングセンターへの連絡通路
新横浜は車寄せに毛が生えた程度のもの
お前の書いてるとおり地方や郊外のどうでもいい所の話で逃げずに、都心の駅でこれを上回る計画があれば挙げてみろよ(笑)
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25806
匿名さん
>>25805 匿名さん
ラゾーナの売上は年間約800億円とかなりのもの。品川にもそういう施設できるといいですね。
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25807
匿名さん
ネガさん
全国区リニア品川駅の誕生をなんで恐れているんだ。東京都民いや日本国民の誇りだろう。
ショボい駅民にも恩恵があるさ。
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25808
匿名さん
>>25790 匿名さん
そもそもクソリッチは検索した情報だけで判断してるから
騙されて汚染パーク高値掴みしちゃうんだろ
人生は1度きりなんだからいい加減学習しろよバカw
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25809
匿名さん
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25810
匿名さん
クソリッチさんが園児レベルでお絵描きしてくる絵を肴に飲むビールは実にうまーい!
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25811
匿名さん
>>25787
また盛大なブーメラン投げたもんだ
資料1枚でこれほどわかりやすいなんて・・・絶句
貴重なコレクションになりますねw
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25812
匿名さん
>>25809 匿名さん
ん?全国区リニア品川駅はリニアは勿論だけど新駅に繋がる開発やらも含んでいる。
ここのネガは品川駅と港南4でほぼ占められている。
ア◯?
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25813
匿名さん
WCTの1キロ圏内ってこれだけ?
他にも何かある?
港南さん詳しいだろうから教えてよ。
・リニア駅
・品川駅高輪口国道上部人工地盤による広場形成
・品川駅前京急グース建て替え
・京急品川駅街区地区再開発(JR留置線跡地)
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25814
匿名さん
>>25812 匿名さん
ここのネガのほとんどは港南の特定マンション推しあるいは他地域へのネガ発言への反発だと思うけど。自覚ない?
みな港南や品川駅自体にはネガティヴなこと言ってないよ。
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25815
匿名さん
>>25814 匿名さん
言ってるやつもいるだろ
でもどーでもいい
品川駅に勝てるわけないから
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25816
匿名さん
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25817
匿名さん
品川は開発内容が悪くないんだけど、立地がダメだね。
残念。
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25818
匿名さん
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25819
匿名さん
>>25813 匿名さん
こうやって見ると、ホント遠いね。他人のことながら、悲しくなる。
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25820
匿名さん
>>25815 匿名さん
そうだな。雑魚やアホの落書き以下の品川ネガ話はクソほどの価値もない。
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25821
匿名さん
WCTの周辺で再開発話が出たら住民は喜ぶどころか大反対運動になるだろうな。
ネガはなぜ品川が住みたい街の上位になっているのかまったく理解してないな。
だから騙されてクソリッチ買うんだろうが。
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25822
匿名さん
>>25817
>品川は開発内容が悪くないんだけど、立地がダメだね。
じゃあ品川より立地が優れていて開発内容も良い駅を挙げてみろよ
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25823
匿名さん
>>25821 匿名さん
マンションの周辺の住居地域の景観は再開発などで壊されずに保たれたまま、駅の周辺はどんどん発展して利便性だけ享受できる。これが絶妙なんだよね。ネガは頭悪すぎ。
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25824
匿名さん
どこでも駅距離と環境はトレードオフのこと多いですね。
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25825
匿名さん
アホネガ晒しあげ
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25826
匿名さん
ネガが何をほざこうが
こういった記事に港南のマンションが登場するということは
品川を代表するマンションであると認めていることになるね。
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25827
匿名さん
WCTの素晴らしさはよくわかったよ。でも駅距離はどうしたって縮まないからね。海岸通り側の周辺環境も微妙だし。こればかりはいくら反論しても埒あかないよ。
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25828
匿名さん
リニアで時間短縮する前に、日常で時間短縮しろよ。毎年100時間を無駄に駅の往復に費やすことになるんだが。
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25829
匿名さん
>>25822
浜松町。
開発の内容は品川の方が上だけど、立地が違いすぎるね。
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25830
匿名さん
それはお前の感想だろ
WCTは眺望や周辺環境が評価されて港南アドレスの他のマンションより
高い評価をうけ高い価格で成約している。
その実績の前にお前個人の意見などどうでもよすぎる。
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25831
匿名さん
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25832
匿名さん
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25833
匿名さん
はい先生!!
クソリッチさんの都心から遠い郊外からどこに行くにもメトロ1本でエッチラオッチラ出てこないといけない時間の方がよっぽど人生の無駄と思いま~す!
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25834
匿名さん
>>25830 匿名さん
港南の地域内で比べてたのか。
これは失礼。
てっきり山手線他地域のマンションよりも良いっていう話をしてるかと思ってた。
港区底辺地域の王様ってことね。
素晴らしい。
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25835
匿名さん
>>25833
駅に行くためにわざわざバスに乗る時間は無駄じゃないの?
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25836
匿名さん
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25837
匿名さん
>>25829
浜松町は立地が違いすぎるね
駅力も品川が圧倒的 ビジネスも品川が圧倒的 商業施設も品川が圧倒的
まあ浜松町の開発には期待してるからがんばってくれ。
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25838
匿名さん
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25839
匿名さん
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25840
匿名さん
>>25837 匿名さん
ビジネスは疑問符があるな。オフィス立地としたは大丸有に近い浜松町の方が有利。
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25841
匿名さん
品川駅の話題ばかりではネガが可哀相だからリニアの話でも
【動画】もし超電導リニアが、500km/hで目の前を横切ったら …圧倒的だった
フルスピード500km/hの超電導リニア、目の前を横切ったら……どんなふうに見えるのでしょうか。 まず速さを比較するため、東武野田線8000系電車が横切る動画。速度およそ80km/h、列車の長さは約120mです。 次に、東海道新幹線N700系電車が横切る動画。速度およそ260km/h、列車の長さは約400mです。そして、超電導リニアL0系。速度はおよそ500km/h、列車の長さは152mです。
もしかしたら「超電導リニアは列車の長さが短いので、実際以上に早く見えるのでは?」と思うかもしれません。 そこで動画の再生速度を変更し、152mに列車の長さをそろえてみました。400mのN700系、その動画を2.6倍速で再生すると、列車の長さが簡易的に152m相当になる、という理屈です。
再生速度は、超電導リニアが1倍速、東海道新幹線が2.6倍速、東武野田線が0.8倍速。すると列車が通り過ぎるまで、リニアは「1.1秒」、東海道新幹線は「2.1秒」、東武野田線は「6.6秒」という結果に。動画で見ると、その圧倒的なスピードがよく分かります。
ちなみに超電導リニアL0系は、試験走行でギネス世界記録の603km/hを達成しています。動画の再生速度を変え、そのスピードにしてみると……。603km/hは秒速167.5m。まばたきのあいだに、走り去っていました。
https://trafficnews.jp/post/78474
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25842
匿名さん
楽しみですね。
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25843
匿名さん
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25844
匿名さん
リニアより前に品川駅の上を飛び始める飛行機を浜松町から高みの見物させてもらいます。
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25845
匿名さん
>>25844 匿名さん
ネガさんによるとWCTは品川駅から遠いらしいから品川駅の上を飛ぶ飛行機は関係無いんですね。
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25846
匿名さん
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25847
匿名さん
大丸有から品川にかけての一帯って、住宅に適していないと思う。ビジネス街としてはいいが、どこも住みたいと思わない。
山手線スレなのに、その一帯のトピックしかないのは偏り過ぎ。
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25848
匿名さん
>>25847 匿名さん
誰かさんが自画自賛を繰り返すからそこにヘイトが集まりこの有様。
マンコミュ内でも自己主張の強さは間違いなくナンバーワン。
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25849
匿名さん
>>25847 匿名さん
ビジネス街としては南は新橋か浜松町までがコアだと思う。むしろそのビジネス街に近い住宅地として田町品川は便利では。
住宅地として本当にバランスいいのは駒込から大塚にかけてと恵比寿から五反田にかけてだと思うけど。目白もいいけど都心方面への地下鉄がないのが不便。
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25850
匿名さん
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25851
匿名さん
>>25850 匿名さん
田町は大きなスーパーが駅近にあればな~。スレとは離れるけど、生活だけなら大井町辺りの方が住みやすそう。
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25852
匿名さん
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25853
匿名さん
>>25851 匿名さん
グランパークの地下になかったっけ?
あそこだと小さいってこと?
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25854
匿名さん
>>25851 匿名さん
大井町、住みやすいと思うけど、楽しい街のイメージない。
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25855
匿名さん
>>25854 匿名さん
おれ一回しか行ったことないけどむしろ色んな店があってびっくりしたけどな。
何もない場所を想像してた。
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25856
匿名さん
>マンコミュ内でも自己主張の強さは間違いなくナンバーワン。
ってか、他のエリアって名前だけで実際は良くないんじゃね?
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25857
匿名さん
>大丸有から品川にかけての一帯って、住宅に適していないと思う。
品川は駅は新幹線も停まるビッグターミナル、駅前周辺は商業地域で既に買い物など必要十分なものはそろう上にリニア開通にあわせて駅周辺の再開発計画が進行中。
その外側は東側も西側も住居地域、住居専用地域で出店規制があり、さらに港南側は水辺景観形成特別地区で住宅街に不似合いな下品な店が出店することは無い。利便性と快適性を兼ね備えた首都圏住みたい町3位の街。これと同じような街は山手線沿線には他には無い。
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25858
匿名さん
>>25857 匿名さん
そこは「大丸有から品川」の外側じゃない?
いい加減、モノレールスレに帰れば?
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25859
匿名さん
羽田空港や品川駅などからのアクセスが良く「東京の玄関口」と呼ばれる浜松町駅前が大きく変わります。駅に隣接する世界貿易センタービルなど、一帯の再開発が本格的に始まりました。
浜松町から品川の再開発は2027年完成としているものがほとんど。やはり浜松町もリニア完成に照準を合わせている感じだね。
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25860
匿名さん
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25861
匿名さん
そして新駅エリアの再開発は具体的な構想が固まりつつある。
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25862
匿名さん
>そこは「大丸有から品川」の外側じゃない?
もうあきらめなさい。「港南は品川じゃない」とアホ丸出しのこと言ってるのはオマエだけだよ。
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25863
匿名さん
>マンコミュ内でも自己主張の強さは間違いなくナンバーワン。
自己主張が強いのではなくて将来性が圧倒的に強いんだろ。
ウダウダいい訳せずに品川より立地が良くて開発内容も良い駅を挙げてみろよアホネガw
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25864
匿名さん
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25865
匿名さん
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25866
匿名さん
そして昨日の品川駅西口広場の協力事業者決定のニュース。これから泉岳寺の再開発発表、
西武の高輪再開発青写真発表、京急のグース跡地と品川駅街区地区の再開発、
環状4号線の品川延伸、品川駅長距離バスターミナル、リニア品川駅完成、山手先進駅竣工、
JR東日本新駅再開発エリアの具体的構想の発表、品川駅リニューアル、、、
新しい話題が次々とニュースになりネットに配信される。そのたびにネガは顔真っ赤にして
掲示板に書き込むのは大変だろうなwww
しかし、品川を馬鹿にして買わなかったのはネガ自身だから恨むなら自分を恨むべきだな。
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25867
匿名さん
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25868
匿名さん
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25869
匿名さん
>>25862 匿名さん
他地域は徒歩5分、港南さんはバス5分。
これが駅近物件の基本だしね。
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25870
匿名さん
品川買いたくても暴落塩漬け物件抱えちゃったから
一生無理
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25871
匿名さん
>>25866 匿名さん
で?
お前の家の周りにはどんな開発があるの?
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25872
匿名さん
そもそも、湾岸は山手線物件じゃなくて、ゆりかもめ物件やモノレール物件だらけ。
何を今さら揉めてるの?
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25873
匿名さん
>>25871 匿名さん
で?
お前のショボい家の周りにはどんな開発があるの?
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25874
匿名さん
港南さんは>>25595のときみたいに恥晒さないように慎重に書き込みしてね!
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25875
匿名さん
>下水処理場が一番下品だけどな。
それを見事に覆い隠してドラマロケの名所となる公園を整備し、ドラマ聖地めぐりと
称して多くの人が訪れる名所と化す。山手線駅直結の巨大なオフィスビルも作られた。
いまだに10年前から時が止まったまま下水がナンダカンダと言ってるのはここの
アホネガだけ。
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25876
匿名さん
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25877
匿名さん
そもそも浜松町が「東京の玄関口」って国や東京都が指定しているのか?
品川が「日本の玄関口」というのは国や東京都が指定して実際に
プロジェクトが動き出しているんだが
口だけネガとの大きな違いがまた露見したなw
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25878
匿名さん
>そもそも、湾岸は山手線物件じゃなくて、ゆりかもめ物件やモノレール物件だらけ。
>何を今さら揉めてるの?
首都圏不動産公正取引委員会に電話しな。誰も止めないから。
「港南は品川駅じゃない!不公正表示だ!」とか言ってもキチガイ扱いされるのが
オチだろうけどね。
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25879
匿名さん
>>25875
ビルが建ったからといって下水処理場があるのは変わらないだろ。
オシャレな下水処理場でいいね。
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25880
匿名さん
なにが東京の玄関口だ
リニアどころか新幹線すらも無いくせに
笑わせんな
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25881
匿名さん
>>25878 匿名さん
売りたい側の情報に踊らされて、残念な奴。
駅遠が嫌われて、隣駅の物件よりも安い値段で取引されてるんでしょ。
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25882
匿名さん
>>25877 匿名さん
何を一人で熱くなってるの?
コンプレックス?
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25883
匿名さん
>お前の家の周りにはどんな開発があるの?
開発?開発なんかされたら景観ブチ壊しで港南住民は反対運動起こすな。
開発がドーノコーノ言ってるのが、そもそもなんで品川がファミリーで住みたい街
山手線一位になっているのか理解していない証拠。アホ丸出し。
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25884
匿名さん
鈍行ぐらいしか停止しない駅だけど、地下鉄があるから東京の玄関(自称)らしいぜ
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25885
匿名さん
>>25883 匿名さん
周囲って1キロまで含めていいよ?
周囲にはどんな開発があるの?
教えてよ。
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25886
匿名さん
>売りたい側の情報に踊らされて、残念な奴。
>駅遠が嫌われて、隣駅の物件よりも安い値段で取引されてるんでしょ。
そんなことはどうでもいいね。この価格で品川駅周辺のタワーマンションを買える
ことは二度と無いだろう。内陸みたいなクソリッチに住む気はしないからな。
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25887
匿名さん
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25888
匿名さん
>>25886 匿名さん
そりゃ品川からバスで帰る家なんてくそ安いに決まってるでしょ。
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25889
匿名さん
品川は大丸有と並ぶビジネス拠点になるのだから
今からさらに倍以上になっても何の不思議も無い。
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25890
匿名さん
>周囲にはどんな開発があるの?
↑アホ丸出し!!!くだらない開発なんかされたら景観ブチ壊し、眺望ブチ壊しって
ことがまるで分かってないクソリッチバカw 住環境と景観の整備なら、すでに着々と
進んでいるがね。
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25891
匿名さん
>>25890 匿名さん
あるのかないのかを聞いてんだけど?
日本語わかんない?
はいかいいえで答えろよアホ。
つまり、ないってことな?
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25892
匿名さん
>>25890
デベの宣伝に乗せられて準工業地域買っちゃうクソリッチバカは
用途地域規制を知らないのかね?
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25893
匿名さん
>>25892 匿名さん
どこに工業地域に住んでる人がいるの?
まさか、妄想?
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25894
匿名さん
>>25892 匿名さん
開発もされないバス通いの激安住居地域の住み心地は最高?
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25895
匿名さん
>>25892
25891は用途地域で「住居地域」って知らないみたいだな。山手線ターミナル駅から徒歩で行ける第一種住居地域であることが希少で価値が高いのに、アホみたいに「カイハツガー、カイハツガー」バカじゃね?
第一種住居地域(だいいっしゅじゅうきょちいき)は、都市計画法による用途地域の一つで、住居の環境を保護するための地域である。
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25896
匿名さん
>>25895 匿名さん
路線価80万の場所が価値が高いとか頭おかしくなってる?
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25897
匿名さん
>>25895 匿名さん
徒歩で行ける?
バスの間違いだろ。14分も歩いたら、隣の駅に着くぞ?
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25898
匿名さん
>>25895 匿名さん
最近全然バス自慢しなくなったな。
あまり使い物にならないってバレたから?
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25899
匿名さん
>>25898 匿名さん
そりゃあ、バスを自慢するなんて、港区じゃあり得ないだろ。
どこの田舎だよ。
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25900
匿名さん
↑以下、アホネガのアホ丸出しの顔を真っ赤にした連投が続きますwww↓
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25901
匿名さん
お前が答えろ
品川より立地が良くて開発内容も良い駅を挙げてみろよアホネガw
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25902
匿名さん
路線価80万を希少で価値が高いって言ってるのが本当にアホ過ぎる。
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25903
匿名さん
>>25901 匿名さん
自宅に関係ない場所の自慢するなってお前が言ってたことだろ。
周囲に開発ないんだから黙ってるしかないよ。
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25904
匿名さん
お前のゴミみたいな家の路線価は一体いくらなんだよ?
路線価どころか路上から毒物染み出してるんだろ?
逃げた方がいいぜクソリッチさんw
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25905
匿名さん
ネガも大変だな。品川駅周辺で新しいニュースや話題が出るたびに
必死にくだらない書き込みで無駄な抵抗するしかない。
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25906
匿名さん
自宅に関係ないとかお前らが妄想で言ってるだけだろ。
品川駅の人気上昇の記事で港南のマンションの写真が取り上げられているんだから
間違いなく品川駅および品川新駅やリニア始発駅の恩恵を受けることになる品川駅を
代表する物件だ。
お前らクソリッチの寝言など何の価値も無い。
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25907
匿名さん
-
25908
匿名さん
>>25906 匿名さん
自分で周囲に開発は無いって認めたんじゃん。
アホなの?
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25909
匿名さん
おいおいネガが泣いてる間にリニアは時速1000kmの世界に突入だと。
幼稚園児レベルのアホリッチにもわかりやすい内容だからちゃんと読んどけよバカw
「超電導リニアL0系」が時速1000kmに挑戦!
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25910
匿名さん
>>25908
マンション周囲の素晴らしい眺望や公園などの環境は開発により破壊されることなく
かつ品川駅の正面に位置するマンションだからこそ品川駅やリニア開発の恩恵は最大限に
受けるという意味だろ
どこまで低脳なの?
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25911
匿名さん
これから、山手先新駅名称決定し、新駅周辺の再開発概要が明らかになり、山手先新駅が完成し、
京急、西武がそれぞれ再開発の絵図を正式発表し、リニア中央新幹線品川駅が竣工し、
山手線新駅が開業し、品川駅街区地区の開発絵図が発表され、品川駅北口バスターミナルが正式
発表され、環状4号線港南延伸工事が着工し、泉岳寺駅上部再開発がスタートし、京急品川駅地上
化に向けた工事スタートし、大規模商業設備がオープンし、、、どんどんイベントが続く。
そのニュースが出るたんびに、ネガは顔真っ赤にして「下水処理場ガー、カイハツガー」と
空しいネガを書き続ける人生。もういい加減、年貢を納めたほうがいいと思うがね。
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-
25912
匿名さん
>>25910 匿名さん
だからその品川駅は家の周囲に含まれてないんでしょ?
お前に関係ないじゃん。
自分の家に関係ない場所自慢するなって言ったのお前だろ?
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25913
匿名さん
クソリッチはこんなに低脳だから郊外物件を高値掴みしちゃうんだw
あっごめん公害物件だったね。
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25914
匿名さん
品川駅もリニア中央新幹線も山手線新駅も港南
港南の物件なんだから自分の家に関係ないわけないだろ
お前等アホネガは自分の街にはな~んの開発もないくせに
関係ない遠くの街を引っ張り出してくるしかない悲惨さ
しかも品川の時代を変えるような大規模開発とちがって
ビル建替えたりするだけの糞ショボい開発w
君らの辛さはよく理解できるよ。うんうん。
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25915
匿名さん
リニア中央新幹線の始発駅なんて港南100%だからな。
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25916
匿名さん
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25917
匿名さん
>>25914 匿名さん
自分が周囲に開発は無いって認めたんだろ。
何言ってんだこいつ。
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25918
匿名さん
希少で価値が高い路線価80万円の住まいの自慢話を聞かせてください!
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25919
匿名さん
品川駅のデザインがちょこっと発表されただけでこのプギャプギャぶりw
これから先のネガの憤死劇場が楽しみです。
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25920
匿名さん
品川のネガなんていないって。高輪、いいじゃない。港南でもちょっと駅から遠いけど、Vタワーもいいじゃない。
ただ、バス便マンションはあり得ないだろ。
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25921
匿名さん
品川駅関連の新しい話題はニュースバリューが高いから出るたびにTVがどんどん報じてくれる。そのたびに品川に対する注目度が高まり、住みたい街ランキングも上昇する。他の再開発なんかほとんどTVは報じない。
そしてネガは、これからもどんどん出てくる品川駅関連ニュースに、顔真っ赤にしてひたすら何の影響力も無いネガをし続ける人生。そして、アホネガどもが住んでるのはTVニュースに露ほども取り上げられることも無いクソリッチエリア。ネガが哀れになってくるな。。。
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25922
匿名さん
>>25921 匿名さん
何も言い返せなくなると独り言でブツブツと自画自賛を始める。
毎回ワンパターン過ぎ。
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25923
匿名さん
>ただ、バス便マンションはあり得ないだろ。
お前はありえないと思ってればいいよ。世間は違う考えでも、お前のアホな考えは
だれも否定しないだろ。
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25924
匿名さん
どれだけテレビで取り上げられても結局は港区最安値地域というのが泣ける。
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25925
匿名さん
あり得ないのはお前だろ
こういう記事に登場するわけがない。素人のお前の意見などゴミ以下だ。
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25926
匿名さん
>何も言い返せなくなると独り言でブツブツと
それはオマエだろwww オマエのクソ発言なんかレスする価値が無い、エネルギーのムダ。
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25927
匿名さん
>>25923 匿名さん
1つだけ格安マンションが混じってるね。
あ、安くて誰でも気軽に買えるから、人気なのか。
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25928
匿名さん
>>25925
地域代表ランドマーク物件としていろんな記事に挿絵として登場するのは、
金かけなくても勝手に宣伝してくれることになるね。さすが超有名マンション。
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25929
匿名さん
まあ、値段でわかるでしょ。
分かりやすく、駅からの距離で価格が層別されてるし。
あんなところに住んで、「品川」ってアピールしたくないもんだ。まあ、東京にも大衆マンションは必要か。
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25930
匿名さん
こんな記事もあるしね。
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-
25931
匿名さん
>>25928 匿名さん
誰でも気軽に買える団地だからね。車だって大衆車のCMが一番多いだろ?
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25932
匿名さん
>>25922
自画自賛でも何でもなくて、大手不動産業者などの記事やランキングで評価されてるだろ。
ブツブツ僻み根性の妄想言ってるのはお前だクソリッチ。
お前のゴミカスみたいな家も登場してるならアップしてみろよ。
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25933
匿名さん
>>25932
そりゃあ評価されるよな。山手線ターミナル駅から徒歩圏でこんな景色を眺めながら暮らす。
マンションの周囲は公園や運河など水と緑に囲まれた住環境。
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25934
匿名さん
-
25935
匿名さん
>分かりやすく、駅からの距離で価格が層別されてるし。
残念ながらVタワーの次に高いんだよな。ぜんぜん分かりやすくないねw これ、2008年ごろな。今はこれより各マンションとも高くなってるが順位は変わりない。ソースは日本経済新聞社。
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-
25936
匿名さん
>>25926 匿名さん
お前が興奮しすぎてエネルギー使っちゃうんだろ。
もう少し落ち着けよ。
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25937
匿名さん
将来性日本一の品川駅の正面でこれだけの眺望を得られるマンションは他に存在しない。
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-
25938
匿名さん
【2008年当時の記事】
2003~2004年の間に5000戸以上のマンションが発売された東京・品川エリア。それから4年。中古物件の売買が行われるようになった今、品川戦争の勝者は鮮明になっている。
別格は品川駅に近い「品川Vタワー」。新築中古坪単価は426万円と近隣相場を圧倒する。確かに、品川駅港南口の超高層ビル群に隣接しており、傘を差さずに品川駅からたどり着ける利便性はほかの物件にはないものだ。
この「品川Vタワー」を除くと、天王洲アイルの「ワールドシティタワーズ」が坪300万円超と頭ひとつ抜きんでている。東京モノレール天王洲アイル駅に比較的近いというのもあるが、24時間営業のスーパーマーケットや医療施設が併設されており、街全体の魅力が評価されたということだろう。
「ワールドシティタワーズ」以外の物件は坪270万~280万円台でまとまっている。これが、品川湾岸エリアにおける現状の中古相場と言える。
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25939
匿名さん
>>25932 匿名さん
路線価80万のゴミマンションよりゴミのマンションなんて山手線ではそう簡単に見つからないかもな。
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25940
匿名さん
>>25937 匿名さん
ウケる。
もう徒歩とも言わずに正面って言い方に切り替えたんだな。
立場をよくわかっててお利口さんじゃん。
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25941
匿名さん
-
25942
匿名さん
-
25943
匿名さん
>>25937
その写真もきれいだけど、ちょっと加工しすぎの感もあるね。湾岸は夜景よりも
昼間のほうがきれい。こっちのほうがリアルに近い。
-
-
25944
匿名さん
いや実際に品川駅の正面かつ徒歩圏のマンション
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-
25945
匿名さん
-
25946
匿名さん
-
25947
匿名さん
>>25945
>分かりやすく、Vタワー以外は安いね。
↓
>この「品川Vタワー」を除くと、天王洲アイルの「ワールドシティタワーズ」が坪300万円超と頭ひとつ抜きんでている。
そしてさらに9年経過した現状。
-
-
25948
匿名さん
そして2008年の平均300万ちょいから9年たった最近の成約。最低@298万から最高@362万、
平均@325万。年数経過とともにどんどん値上がりする。
-
-
25949
匿名さん
ネガって自分がどこに住んでるかは絶対に言えないんだよな
糞笑える
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25950
匿名さん
>>25948
その表で売り出し価格と成約価格の乖離が無いということはいいことだね。
-
25951
匿名さん
>>25949
渋谷とか神宮前とか分かりやすい場所に住んでるキャラが突然登場する。しかも住んでる
はずなのに突っ込まれても反論できずその街を語れない。その答えはたぶん「汚染地帯」
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25952
匿名さん
>品川駅もリニア中央新幹線も山手線新駅も港南
>港南の物件なんだから自分の家に関係ないわけないだろ
おっしゃるとおり、まさにコレ
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-
25953
匿名さん
>>25945
底辺のお前には絶対に買えないけどな
郊外の糞安い物件もしくは賃カスさんよ
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25954
匿名さん
-
25955
匿名さん
クソリッチはせめて日本経済新聞社の未来予測の専門誌の表紙に登場するような街になってから出直して来い。ブツブツ独り言逝ってないで(笑)
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-
25956
匿名さん
-
25957
匿名さん
-
25958
匿名さん
そんなことないよ渋谷は結構賑わってるぜ
街は没落衰退してるけどラブホテルと風俗だけは賑わってる
-
-
25959
匿名さん
>さらに2016年には僅差ではあるものの、品川に抜かれ、6位に転落。憧れの地として人を集めてきた勢いを失い、単なる猥雑な繁華街として個性を失いつつある渋谷に未来はあるのだろうか。
単なる猥雑な繁華街、未来はあるのだろうか、とか三流週刊誌ならまだしも東洋経済に書かれて哀れ。
内陸だからと盲目的に威張る奴がいるが、だから内陸はクソリッチだと言うんだよな。
-
25960
匿名さん
>>25957 匿名さん
ネガ「次の人生こそは混雑レーダーを真っ赤になって否定しないといけないような星の元に生まれたくないです(涙)」
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25961
匿名さん
終わったぁ
東洋経済にまで書かれたんだから渋谷の衰退は間違いないね。
-
25962
匿名さん
-
25963
匿名さん
-
25964
匿名さん
人工地盤が2030年ころとして13年後。
リニアが大阪まで行けて本格的に使えるのが25年後くらい。
そのころ住民は70代?
健康寿命を考えたら、リニアで大阪に行けるのは5年間くらいか。
セミの一生のようだ。
地中に長年じっとしていて、地上に出たら終わり。
港南で塩漬けで四半世紀、結局乗れるのはリニアよりも介護ベッド。
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25965
匿名さん
あと25年ほどは、東京から新幹線に乗るよ。
あとはアクセス線で羽田利用。
品川に何の用事もない.......
-
25966
匿名さん
-
25967
匿名さん
渋谷凋落3つの要因
東急東横線渋谷駅の地下化を始点に渋谷の凋落を語る人は少なくないが、実際はもっと前から始まっていた。要因は3つある。ひとつはかつて渋谷を渋谷たらしめていた文化の消滅である。
中略
こうした施設は2000年以降、少しずつ姿を消していく。2000年には、1969年に公園通りに誕生し、演劇やライブなどで親しまれた小劇場渋谷ジァン・ジァンが閉館。2005年には1912(明治45)年に渋谷で創業した大盛堂書店本店がビル建て替えで閉店、跡地にはファストファッションのZARAが入った。2010年前後からはシネセゾン、シネマライズなどミニシアターの閉館も相次いでいる。
2つ目の理由はファッション業界の変化だ。1980年代以降、渋谷は若者ファッションを生み出してきた。
中略
だが、それ以降渋谷発で全国に広がるファッションは生まれていない渋谷109も2009年度の286.5億円をピークに売り上げは減少の一途をたどっている。
3つ目は鉄道の延伸、相互乗入れだ。便利になればなるほど、渋谷の特別感はそがれてきたのである。
結局、品川さんが分析してたとおりじゃん。全部、このスレで既出。渋谷ポジは必死に否定してたがね。
-
25968
匿名さん
>>25965
新幹線のぞみがリニア開通後も今と同じようにあると思ってるバカ発見!
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25969
匿名さん
>>25964 匿名さん
>人工地盤が2030年ころとして13年後。
どこに2030年と?勝手に妄想するなや。
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25970
匿名さん
-
25971
匿名さん
>>25968
名古屋で乗り換えるなんて嫌だね。
あと、人々は大阪に行くだけじゃないんだよ。
品川から金沢や長野にはどうやっていく?
品チャンは、名古屋と大阪以外はどこにかないのね(涙)
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25972
匿名さん
>>25968 匿名さん
今まで新幹線が開通した時に飛行機や遅い特急はどうなったか?のぞみがデビューしたあとひかりはどうなったか?バカでも分かる話。リニアが名古屋まで開通した時点でのぞみは運転本数大幅削減、航空路線は廃止になるね。
-
25973
匿名さん
セミの一生
地中に長年じっとしていて、地上に出たら終わり。
港南で塩漬けで四半世紀、結局乗れるのはリニアよりも介護ベッド。
Vタワーは駅直結のメリットを享受しつつの羽化だからok
-
25974
匿名さん
>>25971 匿名さん
長野新幹線や金沢新幹線の話なんかしてねーじやん。関係無い話にすり替えるなよ。東海道新幹線の東京駅の乗客約10万人は品川駅に移動する。バカでも分かる話。
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25975
匿名さん
>25972
そういう理論だと、羽田アクセス線でモノレールも終わるんだな。
ブーメラン君
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25976
匿名さん
港南民は、なんでこうもブーメランしか飛ばせないんだ?
四半世紀の塩漬け、乗れるのは介護ベッド
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25977
匿名さん
西口広場は2027年と知ってるのに2030年と捏造して抵抗するところが哀れだな。事実を捻じ曲げないとネガできない。呆
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25978
匿名さん
>長野新幹線や金沢新幹線の話なんかしてねーじやん。関係無い話にすり替えるなよ。
どうやって行くの?
やっぱり徒歩かマイバス?
ぷっ
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25979
匿名さん
>25977
新東海道がいつできるかも答えられないのか?情弱港南人
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25980
匿名さん
長野新幹線や金沢新幹線なんか日本経済の数%しか関係ないどうでもいい路線
日本経済の7割以上は東海道メガロポリスで生み出されている。
情弱のネガはこんなアホだから塩漬け汚染地を高値掴みして人生詰むんだよ。
いい加減気づけよバカ
日本経済を支える東海道メガロポリス
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25981
匿名さん
>>25975 匿名さん
モノレール終わりますか?ってJRに電話してみな?キチガイ扱いだなw
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25982
匿名さん
でも、リニア開通後はのぞみの運転本数減りますか?って電話したらその方向ですと言われるかもね。
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25983
匿名さん
-
25984
匿名さん
モノレール終了どころか日本の顔となる品川駅に地下鉄が引かれるのも時間の問題
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