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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 09:17:29
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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25743
匿名さん
運河クンはもうホントすぐ洗脳されるよな
デベのイメージ戦略鵜呑みにして10年も運河沿いに憧れたり
ここにデッキ作りますって絵を見せられたら明日にでも出来る勢いで喜んだり。
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25744
匿名さん
>>25730 匿名さん
違うよ。
客観的な目線で見てるってことをアピールするために目白とか自分と関係ない場所も褒めただけ。
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25745
匿名さん
>>25738 匿名さん
人様の写真貼るのは港南の得意技だろ。何言ってんだよ。
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25746
匿名さん
>これも4年後に設計が公開されて着工したら
4年後に設計が公開されてその後どうなるんだよ
その1年後に出来るのか?
そっから5年後か?10年後か?
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25747
匿名さん
>>25738 匿名さん
自分の部屋であれ他人の部屋であれ特定物件の写真ばかり貼るのはスレ違い。
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25748
匿名さん
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25749
匿名さん
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25750
匿名さん
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25751
匿名さん
>デベのイメージ戦略鵜呑みにして10年も運河沿いに憧れたり
WCTが出来た当時は道路も狭くて曲がってたし、横はただの空き地だったし、運河沿いの遊歩道も無かったし、海洋大学のコンクリート塀は暗かったし、雰囲気は最悪だったね。
住友不動産は、横の空き地は公園になりますとか、運河沿いには遊歩道が設置されますとか、近くには水上交通の桟橋が出来ますとか、こうなりますというイメージは実際は5年後にすべて説明どおりになった。
デベが本当のことを言っているか、単なるイメージ戦略か見抜くことが出来ないバカは自分が失敗したからこういうことを言うんだろう↓
>デベのイメージ戦略鵜呑みにして
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25752
匿名さん
>昨日神宮前に瞬殺された港南君どこ?
まちがい!この写真で港南に瞬殺された神宮前君どこ? だった
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25753
匿名さん
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25754
匿名さん
人に要求ばかりしてないで自分の写真を出せといわれて「ぷらっと撮ってきた。坪600万かな?」。
でも、実は神宮前賃貸マンションだったと言うオチ!!爆笑
何が「神宮前にボコボコにされた」だよ?顔洗ってこい底辺のカス。
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25755
匿名さん
駅の話に戻そうぜ。品川駅はどんどん新ネタが出るな。ネガはそのたんびに焦りまくって
ネガしまくるのが大変だな。
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25756
匿名さん
運河クンは今月はあと何回地方周りさせられるのかね?
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25757
匿名さん
有明は10年たってもイメージのまま実現しない。。。
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25758
匿名さん
>>25755 匿名さん
ラゾーナみたいで既視感ある感じ。日比谷再開発もミッドタウンブランドの流用だし、今後の再開発はオリジナリティ出すのが難しいですね。その意味でな上野浅草や谷根千みたいな変わらない良さも大事
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25759
匿名さん
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25760
匿名さん
WCTと新駅って距離で言うと1.3キロもあるのな。
汐留で言うところの神谷町駅までの距離。
住所の名前は同じとはいえ自宅周囲の開発と言うにはさすがに無理がある。
何も無い町に住むと距離感覚狂うのか?
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25761
匿名さん
どうせ再開発するなら、ドバイみたいにショッピングモール内にスキー場やスケート場をつくったり、シンガポールみたいに高層ホテルの屋上にプールつくったり、突き抜けたことをやってほしい。
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25762
匿名さん
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25763
匿名さん
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25764
匿名さん
>>25760
いいんじゃない?
WCTには抜群の眺望と品川駅徒歩を併せ持つと言う強みがあるからね。
品川駅や新駅周辺の開発はプラスにはなってもマイナスになることは無い。
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25765
匿名さん
>WCTと新駅って距離で言うと1.3キロもあるのな。
新駅だけじゃないしね。新駅と品川駅の間の品川駅寄りにも商業施設が出来るからね。
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25766
匿名さん
>>25765
品川駅までがちょうど1キロだからね。
どれだけ商業施設が出来てもそれ以上の距離になるでしょう。
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25767
匿名さん
汐留1キロ内の計画。
築地市場再開発 敷地23ha
新橋駅東口地区再開発 敷地1.9ha
新橋駅西口地区市街地再開発 敷地2.8ha
新橋田村町地区開発計画 延床106,000㎡
新橋29森ビル再開発 延床17,500㎡
新橋一丁目敷地におけるオフィス・ホテル複合施設 延床約36,100㎡
虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー 延床173,000㎡
虎ノ門ヒルズ レジデンシャルタワー 延床122,000㎡
東京シャンゼリゼプロジェクト 新虎通り
浜松町二丁目4地区 延床369,000㎡
浜松町二丁目C地区再開発 延床80,000㎡
都市再生ステップアップ・プロジェクト(竹芝地区)延床200,000㎡
竹芝ウォーターフロント開発計画 延床103,000㎡
芝浦一丁目計画 延床550,000㎡
住友不動産御成門タワー延床32,700㎡
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25768
匿名さん
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25769
匿名さん
駅前広場?
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25770
匿名さん
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25771
匿名さん
>>25768 匿名さん
リニアってただの移動手段じゃん。
リニアの影響で何か利用したいと思える施設が出来るっていう話ならいいけど。
移動手段とビルとかの開発を比べるのって何か意味があるの?
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25772
匿名さん
>>25771
運河クンは上司の命令であちこちの地方に行かされるから
やたらリニアに期待してるのでしょう
何かの修理担当とかそっち系の仕事かもね
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25773
匿名さん
実際は千葉に住む無職のおっさんだと思うけど
あまり逃げ道無くしてもね
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25774
匿名さん
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25775
匿名さん
>リニアの影響で何か利用したいと思える施設が出来るっていう話ならいいけど。
情弱。このスレでも散々既出。ググレカス。
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25776
匿名さん
>>25767
品川周辺の再開発はすべて決定済み、着工済み。しかも、リニア中央新幹線品川駅と
山手線新駅だけでそのすべてを上回る破壊力があるな。
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25777
匿名さん
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25778
匿名さん
>>25775 匿名さん
今までの既出情報が全てなの?
それ以上なにも出来ないっていうならリニアの影響も大したことないんだね。
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25779
匿名さん
国道上部だから当たり前なんだけど、これ国、国土交通省の事業なんだね。
>デベのイメージ戦略鵜呑みにして
三流デベと国交省一緒くたにするアホネガが約一匹
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25780
匿名さん
そもそ破壊力ってなんだよ(笑)
小学生レベルの表現だな。
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25781
匿名さん
>>25778
>今までの既出情報が全てなの?
↑既出情報知らないくせに言うバカ 悔しかったら全部挙げてみろww
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25782
匿名さん
今でも新婚線と羽田と言う圧倒的な遠距離交通利便性が有るなか、リニアが出来ても町としては大きく変わらない気がするんだけど。
今まで新幹線や飛行機に乗ってた人が、リニアに乗るだけじゃないの?
羽田~伊丹便が減って、その分他路線が増えて便利になるのはわかるが。
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25783
匿名さん
>>25780
「破壊的創造」って言葉は幼稚園児には難しすぎたか。。。呆
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25784
匿名さん
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25785
匿名さん
>>25784
幼稚園児並みの知能しかないアホネガとまともに話するのはムリだな。
創造的破壊(そうぞうてきはかい)とはヨーゼフ・シュンペーターによって提唱された経済学用語の一つであり、経済発展というのは新たな効率的な方法が生み出されれば、それと同時に古い非効率的な方法は駆逐されていくという、その一連の新陳代謝を指す。
創造的破壊は資本主義における経済発展そのものであり、これが起こる背景は基本的には外部環境の変化ではなく、企業内部のイノベーションであるとした。そして持続的な経済発展のためには絶えず新たなイノベーションで創造的破壊を行うことが重要であるとシュンペーターは説いた。
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25786
匿名さん
>今でも新婚線と羽田と言う圧倒的な遠距離交通利便性が有るなか、リニアが出来ても町としては大きく変わらない気がするんだけど。
基本はそうだね。ポイントは品川始発であること。東海道新幹線は東京駅始発で9万人が乗車。それがリニアが出来るとどうなるかな?
それと、リニアと新駅の登場に伴って投資が集中し新しい街が出現すること。そこまで想像しなきゃダメ。
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25787
匿名さん
品川でも港南は言及されず、の巻
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25788
匿名さん
>>25781 匿名さん
・山手線新駅
・品川駅北地区再開発(通称新駅周辺再開発)商業施設含むビル8棟
・品川駅北口バスターミナル
・品川駅高輪口国道上部人工地盤による広場形成
・品川駅前京急グース建て替え
・品川駅西武HDGS再開発(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模)
・環状4号線(外苑西通り)港南延伸
・首都高品川港南ランプ新設
・京急品川駅街区地区再開発(JR留置線跡地)
・泉岳寺駅上部再開発
でしょ?
バスターミナルとか普通の道路工事も含まれてるのが笑えるけど。
他には何があるの?
これのうちどれがWCT1キロ圏内?
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25789
匿名さん
>>25786 匿名さん
妄想なら誰にでも出来るよ。
具体的な計画を教えてね。
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25790
匿名さん
>>25783
リニア 創造的破壊
で検索しても品川に関する情報は何もでないな。
そんなことを言ってるバカはお前だけらしい。
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25791
匿名さん
>>25779
選定事業者がそうなるのは最初から分かってただろ
そんなのが決まったからって何がどう変わるんだよ
運河クンでもそういう結果になるの分かってたんじゃないのか?
民間企業を一から競争させて決まると思ってたのか?
だから甘いんだよ
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25792
匿名さん
リニア 破壊
で検索するとリニア計画による環境破壊とか自然破壊に関する記事がたくさんでるな。
破壊力ってそういうこと?
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25793
匿名さん
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25794
匿名さん
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25795
匿名さん
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25796
匿名さん
>>25779
マンションのデベの話と街づくりの国交省の話は別物なのに
10年憧れてるってコケにされたらパニック起こして
駅前の事業者選定の話とごちゃごちゃになる
もっと落ち着けよ
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25797
匿名さん
>>25795 匿名さん
どう見ても発狂してるのはこの人。
ギャハハって…。
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25798
匿名さん
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25799
匿名さん
>>25798
スミフに勝つ負けるというのはどうでも良くて
危惧されてるのはビルまでは出来るだろう、その先は厳しいだろうという事
JR東も単独では難しいって分かってるだろうからどうするのかって
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25800
匿名さん
>>25767
延べ床のゴミみたいなのが多いな
それにバラバラでは効果が散逸してしまう。
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25801
匿名さん
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25802
匿名さん
>>25800 匿名さん
そうだね。
それでWCTの1キロ圏内の開発は?
誰でもいいから教えてくれないかな?
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25803
匿名さん
>>25787 匿名さん
わざわざ赤丸までつけてご苦労様
この頭悪さはいつもの幼稚園児お絵描きくんだね
しかしネガってどこまでアホなの?
その記事に採用されてる写真はいったいどこのマンションなのかわかるかな~?
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25804
匿名さん
>>25782 匿名さん
時間短縮でギリギリ日帰り可能になり出かけるとかあるだろ。
あげたらキリがない自分の頭ひねれ。
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25805
匿名さん
>>25769
規模からして全然違うだろ
川崎は1ショッペングセンターへの連絡通路
新横浜は車寄せに毛が生えた程度のもの
お前の書いてるとおり地方や郊外のどうでもいい所の話で逃げずに、都心の駅でこれを上回る計画があれば挙げてみろよ(笑)
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25806
匿名さん
>>25805 匿名さん
ラゾーナの売上は年間約800億円とかなりのもの。品川にもそういう施設できるといいですね。
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25807
匿名さん
ネガさん
全国区リニア品川駅の誕生をなんで恐れているんだ。東京都民いや日本国民の誇りだろう。
ショボい駅民にも恩恵があるさ。
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25808
匿名さん
>>25790 匿名さん
そもそもクソリッチは検索した情報だけで判断してるから
騙されて汚染パーク高値掴みしちゃうんだろ
人生は1度きりなんだからいい加減学習しろよバカw
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25809
匿名さん
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25810
匿名さん
クソリッチさんが園児レベルでお絵描きしてくる絵を肴に飲むビールは実にうまーい!
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25811
匿名さん
>>25787
また盛大なブーメラン投げたもんだ
資料1枚でこれほどわかりやすいなんて・・・絶句
貴重なコレクションになりますねw
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25812
匿名さん
>>25809 匿名さん
ん?全国区リニア品川駅はリニアは勿論だけど新駅に繋がる開発やらも含んでいる。
ここのネガは品川駅と港南4でほぼ占められている。
ア◯?
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25813
匿名さん
WCTの1キロ圏内ってこれだけ?
他にも何かある?
港南さん詳しいだろうから教えてよ。
・リニア駅
・品川駅高輪口国道上部人工地盤による広場形成
・品川駅前京急グース建て替え
・京急品川駅街区地区再開発(JR留置線跡地)
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25814
匿名さん
>>25812 匿名さん
ここのネガのほとんどは港南の特定マンション推しあるいは他地域へのネガ発言への反発だと思うけど。自覚ない?
みな港南や品川駅自体にはネガティヴなこと言ってないよ。
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25815
匿名さん
>>25814 匿名さん
言ってるやつもいるだろ
でもどーでもいい
品川駅に勝てるわけないから
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25816
匿名さん
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25817
匿名さん
品川は開発内容が悪くないんだけど、立地がダメだね。
残念。
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25818
匿名さん
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25819
匿名さん
>>25813 匿名さん
こうやって見ると、ホント遠いね。他人のことながら、悲しくなる。
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25820
匿名さん
>>25815 匿名さん
そうだな。雑魚やアホの落書き以下の品川ネガ話はクソほどの価値もない。
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25821
匿名さん
WCTの周辺で再開発話が出たら住民は喜ぶどころか大反対運動になるだろうな。
ネガはなぜ品川が住みたい街の上位になっているのかまったく理解してないな。
だから騙されてクソリッチ買うんだろうが。
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25822
匿名さん
>>25817
>品川は開発内容が悪くないんだけど、立地がダメだね。
じゃあ品川より立地が優れていて開発内容も良い駅を挙げてみろよ
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25823
匿名さん
>>25821 匿名さん
マンションの周辺の住居地域の景観は再開発などで壊されずに保たれたまま、駅の周辺はどんどん発展して利便性だけ享受できる。これが絶妙なんだよね。ネガは頭悪すぎ。
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25824
匿名さん
どこでも駅距離と環境はトレードオフのこと多いですね。
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25825
匿名さん
アホネガ晒しあげ
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25826
匿名さん
ネガが何をほざこうが
こういった記事に港南のマンションが登場するということは
品川を代表するマンションであると認めていることになるね。
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25827
匿名さん
WCTの素晴らしさはよくわかったよ。でも駅距離はどうしたって縮まないからね。海岸通り側の周辺環境も微妙だし。こればかりはいくら反論しても埒あかないよ。
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25828
匿名さん
リニアで時間短縮する前に、日常で時間短縮しろよ。毎年100時間を無駄に駅の往復に費やすことになるんだが。
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25829
匿名さん
>>25822
浜松町。
開発の内容は品川の方が上だけど、立地が違いすぎるね。
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25830
匿名さん
それはお前の感想だろ
WCTは眺望や周辺環境が評価されて港南アドレスの他のマンションより
高い評価をうけ高い価格で成約している。
その実績の前にお前個人の意見などどうでもよすぎる。
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25831
匿名さん
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25832
匿名さん
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25833
匿名さん
はい先生!!
クソリッチさんの都心から遠い郊外からどこに行くにもメトロ1本でエッチラオッチラ出てこないといけない時間の方がよっぽど人生の無駄と思いま~す!
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25834
匿名さん
>>25830 匿名さん
港南の地域内で比べてたのか。
これは失礼。
てっきり山手線他地域のマンションよりも良いっていう話をしてるかと思ってた。
港区底辺地域の王様ってことね。
素晴らしい。
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25835
匿名さん
>>25833
駅に行くためにわざわざバスに乗る時間は無駄じゃないの?
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25836
匿名さん
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25837
匿名さん
>>25829
浜松町は立地が違いすぎるね
駅力も品川が圧倒的 ビジネスも品川が圧倒的 商業施設も品川が圧倒的
まあ浜松町の開発には期待してるからがんばってくれ。
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25838
匿名さん
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25839
匿名さん
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25840
匿名さん
>>25837 匿名さん
ビジネスは疑問符があるな。オフィス立地としたは大丸有に近い浜松町の方が有利。
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25841
匿名さん
品川駅の話題ばかりではネガが可哀相だからリニアの話でも
【動画】もし超電導リニアが、500km/hで目の前を横切ったら …圧倒的だった
フルスピード500km/hの超電導リニア、目の前を横切ったら……どんなふうに見えるのでしょうか。 まず速さを比較するため、東武野田線8000系電車が横切る動画。速度およそ80km/h、列車の長さは約120mです。 次に、東海道新幹線N700系電車が横切る動画。速度およそ260km/h、列車の長さは約400mです。そして、超電導リニアL0系。速度はおよそ500km/h、列車の長さは152mです。
もしかしたら「超電導リニアは列車の長さが短いので、実際以上に早く見えるのでは?」と思うかもしれません。 そこで動画の再生速度を変更し、152mに列車の長さをそろえてみました。400mのN700系、その動画を2.6倍速で再生すると、列車の長さが簡易的に152m相当になる、という理屈です。
再生速度は、超電導リニアが1倍速、東海道新幹線が2.6倍速、東武野田線が0.8倍速。すると列車が通り過ぎるまで、リニアは「1.1秒」、東海道新幹線は「2.1秒」、東武野田線は「6.6秒」という結果に。動画で見ると、その圧倒的なスピードがよく分かります。
ちなみに超電導リニアL0系は、試験走行でギネス世界記録の603km/hを達成しています。動画の再生速度を変え、そのスピードにしてみると……。603km/hは秒速167.5m。まばたきのあいだに、走り去っていました。
https://trafficnews.jp/post/78474
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25842
匿名さん
楽しみですね。
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