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匿名さん
[更新日時] 2024-11-27 21:38:21
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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25701
匿名さん
>>25700
それがさ、閑散としてないんだよ。特にこの夏は予約しないと入れないくらい。
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25702
匿名さん
>>25700 匿名さん
行けば、彼女喜ぶよ。
クリスタルヨットクラブのレディクリスタルナイトディナークルーズはデートの定番。
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25703
匿名さん
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25704
匿名さん
>>25703 匿名さん
TYハーバー行ってないの?
いつも居酒屋デート?
まぁそれなりの彼女じゃないとカッコつかないけどね。
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25705
匿名さん
>>25697 匿名さん
本当ですよ。
右側のモメントが写ってればわかりやすかったけどね〜。
なんなら26階にあるラウンジの景色とかの写真探せば似たような高さだよ。
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25706
匿名さん
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25707
マンション検討中さん
>>25689
池袋でも上り屋敷公園のあたりとか東京音大のあたりは結構良いと思うけどな。
渋谷と違って坂道も少ないので楽だし。
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25708
匿名さん
>>25704 匿名さん
TYレベルの店でそれなりの彼女って、普段安っぽいところしか行ってないんだな。
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25709
匿名さん
>>25706
アクセス良くないからね。車じゃないと行きづらい。しかし、どこから人が湧いて来るのか品川駅から歩きか、はたまたタクシーか、結構賑わっている。まあ、基本ビアホールだから夏だったからかもしれないが。
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25710
匿名さん
>>25707 マンション検討中さん
立教大学あたりから目白方面は良い。池袋は南側に限る。北側は治安悪い。
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25711
匿名さん
池袋好きなら池袋に住むのじゃなく要町から千川あたりが良くないか?山手線じゃないが。池袋そのものは住む場所じゃないだろ。
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25712
匿名さん
山手線で住みたい街はやはり外部調査通り品川がダントツかな。2位は恵比寿、3位が目黒といったところか。
あとは品川駅の利便性を享受でき品川の再開発でますます便利になることが予想される田町や大崎も順位を上げている。
古くから住宅街の目白、駒込の人気も底堅い。
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25713
匿名さん
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25714
匿名さん
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25715
匿名さん
築地だ浜離宮だ銀座だ日比谷だと他区の開発を喜ぶ浜松町民と違い
品川駅の民は真面目に自分が住む港区の開発を喜ぶ
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25716
匿名さん
>>25713 匿名さん
今までの糞みたいな人工地盤と全然絵が違うじゃん。
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25717
匿名さん
>>25715 匿名さん
品川駅の民って笑えるな。バス5分までが品川駅の民か。笑
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25718
匿名さん
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25719
匿名さん
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25720
匿名さん
それはそのまま君にブーメラン
新幹線とリニアの品川駅は港南なのも知らんのか
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25721
匿名さん
>>25720 匿名さん
??高輪の再開発はWCT等の品川駅遠マンションとは無関係ってことね。そういうことをあなたは言ってるんですけど。それは間違いじゃないんだけどね。
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25722
匿名さん
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25723
匿名さん
高輪も品川駅を挟んだ港区同士
浜松町と違って別な区の開発に憧れてるのとは違う
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25724
匿名さん
住所が同じっていうだけで頼りの品川駅に行くにも1キロも距離がある物件じゃだめだよね。
区や住所をまたぐときに通行料でもかかるならこいつの言い分もわからないこともないけど。
さすがに苦しい。
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25725
匿名さん
>>25712 匿名さん
釣り針があからさま過ぎて誰も食いつかなかったね。
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25726
匿名さん
>>でもVタワーは食肉市場があっても高額取引されてるから!
食肉市場が、駅やマンションと無関係の場所にあるから。
WCTの場合は、駅とマンションの間にある。
市場より駅遠なマンションにすまう♪
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25727
匿名さん
家畜さんより駅遠で、
家畜さんより新航路の空港寄りか。
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25728
匿名さん
国家的プロジェクトで国交省と東京都が推進する品川駅整備
情報発信機能=デジタルサイネージの文字に注目
日本の顔となる品川駅では事あるごとに日本を代表する場所として
テレビ中継などの舞台となり情報発信場所となる。
例えればニューヨークのタイムズスクエアのような場所になるわけだ。
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25729
匿名さん
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25730
匿名さん
>>25725 匿名さん
でも、品川さんも湾岸と毛色の異なる目白駒込を認める余裕ができたのは進歩ですね。
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25731
匿名さん
そりゃアンチさんに言えることだな。日暮里とかの話題が出ると露骨に嫌うのが、アンチ諸氏。
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25732
匿名さん
品川と言うより、特定マンションをネガり続けたいだけだから、駒込や目白の地域話題が出ると強引に変えてくる。
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25733
匿名さん
品川駅。
打ち合わせでブルーボトルコーヒーに行きましたが、品川はいつも人が本当に多いですね。
サラリーマンの方が多いのでしょうか。
正直、品川駅はあまり綺麗とは言えないですね。
新幹線も止まり基幹駅であることは間違いないんでしょうが、住みたいとは思わないです。
特定の物件のことは言いませんが、駅から遠い物件が多いですよね。好みの問題ですけどね。
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25734
匿名さん
>>25731 匿名さん
昔、日暮里住んでいましたよ。
駅前のタワーでしたが、地味だけどマンションにお住まいの方もきちんとした方が多くて住みやすかったです。
管理も行き届いていて良かった。
広さを求めて他区へ引っ越しましたが、今もなお売却せずお知り合いのご夫婦に貸しています。
日暮里、高くないしおすすめです。
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25735
匿名さん
>>25730 匿名さん
中古でガーデンヒルズを内覧したことがあります。
目白いいなと思い、新築でいいものがあればとずっと見ていたのですがなかなか出ず。結局他の区に気に入ったものが出て買いました。
乗降客が少ない駅ではありますが落ち着いていますね。駅前のTRAD目白にはスーパーもありますし便利ですね。
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25736
匿名さん
ネガのついこの間の発言
「どこにでもある歩行者デッキが出来ることを品キチがありがたがってるのはウケル」
「今から事業協力者選定かよ。構想のまま実現しないだろ」
また、ネガの発言は真逆になったね。絵はどう見ても、どこにでもある歩行者デッキではないな。
事業協力者は想定どおり西武、京急、JR東日本だが、西武が入っているのは大きい。
やはり西武HDGSも高輪再開発に本腰を入れることのサイン。
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25737
匿名さん
今の京急ストアとその奥の山手線留置線の部分にも商業施設ができるのは楽しみだ。
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25738
匿名さん
人様の物件禁止、自宅周り写真掲載要求で妄想に気づいたネガ。
消えてまともなスレになりそう。
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25739
匿名さん
>>2573625737
そんなの見ても何も変わらないっつーの
そんなプラン自体がある事は知ってるんだよ
ここにこれがあると便利だな~ってのは渋谷でも新宿でも同じなんだよ
でもどこもなかなか動かないし大変なんだよ
いつできると思ってるの?
平成50年?平成70年?
その広場で何するんだよ
リーマンが弁当でも食うのか?
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25740
匿名さん
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25741
匿名さん
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25742
匿名さん
>いつできると思ってるの?
>平成50年?平成70年?
>その広場で何するんだよ
>リーマンが弁当でも食うのか?
また脳みそが足りないアホの面白いアーカイブな。
「広場が完成するのは平成70年」
「リーマンが弁当食べるだけの広場」
これも4年後に設計が公開されて着工したら
ボコボコにされて爆笑されること間違いなし!
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25743
匿名さん
運河クンはもうホントすぐ洗脳されるよな
デベのイメージ戦略鵜呑みにして10年も運河沿いに憧れたり
ここにデッキ作りますって絵を見せられたら明日にでも出来る勢いで喜んだり。
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25744
匿名さん
>>25730 匿名さん
違うよ。
客観的な目線で見てるってことをアピールするために目白とか自分と関係ない場所も褒めただけ。
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25745
匿名さん
>>25738 匿名さん
人様の写真貼るのは港南の得意技だろ。何言ってんだよ。
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25746
匿名さん
>これも4年後に設計が公開されて着工したら
4年後に設計が公開されてその後どうなるんだよ
その1年後に出来るのか?
そっから5年後か?10年後か?
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25747
匿名さん
>>25738 匿名さん
自分の部屋であれ他人の部屋であれ特定物件の写真ばかり貼るのはスレ違い。
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25748
匿名さん
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25749
匿名さん
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25750
匿名さん
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25751
匿名さん
>デベのイメージ戦略鵜呑みにして10年も運河沿いに憧れたり
WCTが出来た当時は道路も狭くて曲がってたし、横はただの空き地だったし、運河沿いの遊歩道も無かったし、海洋大学のコンクリート塀は暗かったし、雰囲気は最悪だったね。
住友不動産は、横の空き地は公園になりますとか、運河沿いには遊歩道が設置されますとか、近くには水上交通の桟橋が出来ますとか、こうなりますというイメージは実際は5年後にすべて説明どおりになった。
デベが本当のことを言っているか、単なるイメージ戦略か見抜くことが出来ないバカは自分が失敗したからこういうことを言うんだろう↓
>デベのイメージ戦略鵜呑みにして
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25752
匿名さん
>昨日神宮前に瞬殺された港南君どこ?
まちがい!この写真で港南に瞬殺された神宮前君どこ? だった
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25753
匿名さん
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25754
匿名さん
人に要求ばかりしてないで自分の写真を出せといわれて「ぷらっと撮ってきた。坪600万かな?」。
でも、実は神宮前賃貸マンションだったと言うオチ!!爆笑
何が「神宮前にボコボコにされた」だよ?顔洗ってこい底辺のカス。
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25755
匿名さん
駅の話に戻そうぜ。品川駅はどんどん新ネタが出るな。ネガはそのたんびに焦りまくって
ネガしまくるのが大変だな。
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25756
匿名さん
運河クンは今月はあと何回地方周りさせられるのかね?
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25757
匿名さん
有明は10年たってもイメージのまま実現しない。。。
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25758
匿名さん
>>25755 匿名さん
ラゾーナみたいで既視感ある感じ。日比谷再開発もミッドタウンブランドの流用だし、今後の再開発はオリジナリティ出すのが難しいですね。その意味でな上野浅草や谷根千みたいな変わらない良さも大事
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25759
匿名さん
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25760
匿名さん
WCTと新駅って距離で言うと1.3キロもあるのな。
汐留で言うところの神谷町駅までの距離。
住所の名前は同じとはいえ自宅周囲の開発と言うにはさすがに無理がある。
何も無い町に住むと距離感覚狂うのか?
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25761
匿名さん
どうせ再開発するなら、ドバイみたいにショッピングモール内にスキー場やスケート場をつくったり、シンガポールみたいに高層ホテルの屋上にプールつくったり、突き抜けたことをやってほしい。
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25762
匿名さん
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25763
匿名さん
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25764
匿名さん
>>25760
いいんじゃない?
WCTには抜群の眺望と品川駅徒歩を併せ持つと言う強みがあるからね。
品川駅や新駅周辺の開発はプラスにはなってもマイナスになることは無い。
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25765
匿名さん
>WCTと新駅って距離で言うと1.3キロもあるのな。
新駅だけじゃないしね。新駅と品川駅の間の品川駅寄りにも商業施設が出来るからね。
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25766
匿名さん
>>25765
品川駅までがちょうど1キロだからね。
どれだけ商業施設が出来てもそれ以上の距離になるでしょう。
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25767
匿名さん
汐留1キロ内の計画。
築地市場再開発 敷地23ha
新橋駅東口地区再開発 敷地1.9ha
新橋駅西口地区市街地再開発 敷地2.8ha
新橋田村町地区開発計画 延床106,000㎡
新橋29森ビル再開発 延床17,500㎡
新橋一丁目敷地におけるオフィス・ホテル複合施設 延床約36,100㎡
虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー 延床173,000㎡
虎ノ門ヒルズ レジデンシャルタワー 延床122,000㎡
東京シャンゼリゼプロジェクト 新虎通り
浜松町二丁目4地区 延床369,000㎡
浜松町二丁目C地区再開発 延床80,000㎡
都市再生ステップアップ・プロジェクト(竹芝地区)延床200,000㎡
竹芝ウォーターフロント開発計画 延床103,000㎡
芝浦一丁目計画 延床550,000㎡
住友不動産御成門タワー延床32,700㎡
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25768
匿名さん
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25769
匿名さん
駅前広場?
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25770
匿名さん
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25771
匿名さん
>>25768 匿名さん
リニアってただの移動手段じゃん。
リニアの影響で何か利用したいと思える施設が出来るっていう話ならいいけど。
移動手段とビルとかの開発を比べるのって何か意味があるの?
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25772
匿名さん
>>25771
運河クンは上司の命令であちこちの地方に行かされるから
やたらリニアに期待してるのでしょう
何かの修理担当とかそっち系の仕事かもね
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25773
匿名さん
実際は千葉に住む無職のおっさんだと思うけど
あまり逃げ道無くしてもね
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25774
匿名さん
-
25775
匿名さん
>リニアの影響で何か利用したいと思える施設が出来るっていう話ならいいけど。
情弱。このスレでも散々既出。ググレカス。
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25776
匿名さん
>>25767
品川周辺の再開発はすべて決定済み、着工済み。しかも、リニア中央新幹線品川駅と
山手線新駅だけでそのすべてを上回る破壊力があるな。
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25777
匿名さん
-
25778
匿名さん
>>25775 匿名さん
今までの既出情報が全てなの?
それ以上なにも出来ないっていうならリニアの影響も大したことないんだね。
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25779
匿名さん
国道上部だから当たり前なんだけど、これ国、国土交通省の事業なんだね。
>デベのイメージ戦略鵜呑みにして
三流デベと国交省一緒くたにするアホネガが約一匹
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25780
匿名さん
そもそ破壊力ってなんだよ(笑)
小学生レベルの表現だな。
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25781
匿名さん
>>25778
>今までの既出情報が全てなの?
↑既出情報知らないくせに言うバカ 悔しかったら全部挙げてみろww
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25782
匿名さん
今でも新婚線と羽田と言う圧倒的な遠距離交通利便性が有るなか、リニアが出来ても町としては大きく変わらない気がするんだけど。
今まで新幹線や飛行機に乗ってた人が、リニアに乗るだけじゃないの?
羽田~伊丹便が減って、その分他路線が増えて便利になるのはわかるが。
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25783
匿名さん
>>25780
「破壊的創造」って言葉は幼稚園児には難しすぎたか。。。呆
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25784
匿名さん
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25785
匿名さん
>>25784
幼稚園児並みの知能しかないアホネガとまともに話するのはムリだな。
創造的破壊(そうぞうてきはかい)とはヨーゼフ・シュンペーターによって提唱された経済学用語の一つであり、経済発展というのは新たな効率的な方法が生み出されれば、それと同時に古い非効率的な方法は駆逐されていくという、その一連の新陳代謝を指す。
創造的破壊は資本主義における経済発展そのものであり、これが起こる背景は基本的には外部環境の変化ではなく、企業内部のイノベーションであるとした。そして持続的な経済発展のためには絶えず新たなイノベーションで創造的破壊を行うことが重要であるとシュンペーターは説いた。
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25786
匿名さん
>今でも新婚線と羽田と言う圧倒的な遠距離交通利便性が有るなか、リニアが出来ても町としては大きく変わらない気がするんだけど。
基本はそうだね。ポイントは品川始発であること。東海道新幹線は東京駅始発で9万人が乗車。それがリニアが出来るとどうなるかな?
それと、リニアと新駅の登場に伴って投資が集中し新しい街が出現すること。そこまで想像しなきゃダメ。
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25787
匿名さん
品川でも港南は言及されず、の巻
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25788
匿名さん
>>25781 匿名さん
・山手線新駅
・品川駅北地区再開発(通称新駅周辺再開発)商業施設含むビル8棟
・品川駅北口バスターミナル
・品川駅高輪口国道上部人工地盤による広場形成
・品川駅前京急グース建て替え
・品川駅西武HDGS再開発(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模)
・環状4号線(外苑西通り)港南延伸
・首都高品川港南ランプ新設
・京急品川駅街区地区再開発(JR留置線跡地)
・泉岳寺駅上部再開発
でしょ?
バスターミナルとか普通の道路工事も含まれてるのが笑えるけど。
他には何があるの?
これのうちどれがWCT1キロ圏内?
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25789
匿名さん
>>25786 匿名さん
妄想なら誰にでも出来るよ。
具体的な計画を教えてね。
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25790
匿名さん
>>25783
リニア 創造的破壊
で検索しても品川に関する情報は何もでないな。
そんなことを言ってるバカはお前だけらしい。
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25791
匿名さん
>>25779
選定事業者がそうなるのは最初から分かってただろ
そんなのが決まったからって何がどう変わるんだよ
運河クンでもそういう結果になるの分かってたんじゃないのか?
民間企業を一から競争させて決まると思ってたのか?
だから甘いんだよ
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25792
匿名さん
リニア 破壊
で検索するとリニア計画による環境破壊とか自然破壊に関する記事がたくさんでるな。
破壊力ってそういうこと?
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25793
匿名さん
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25794
匿名さん
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25795
匿名さん
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25796
匿名さん
>>25779
マンションのデベの話と街づくりの国交省の話は別物なのに
10年憧れてるってコケにされたらパニック起こして
駅前の事業者選定の話とごちゃごちゃになる
もっと落ち着けよ
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25797
匿名さん
>>25795 匿名さん
どう見ても発狂してるのはこの人。
ギャハハって…。
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25798
匿名さん
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25799
匿名さん
>>25798
スミフに勝つ負けるというのはどうでも良くて
危惧されてるのはビルまでは出来るだろう、その先は厳しいだろうという事
JR東も単独では難しいって分かってるだろうからどうするのかって
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25800
匿名さん
>>25767
延べ床のゴミみたいなのが多いな
それにバラバラでは効果が散逸してしまう。
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