東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 17:31:26
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア
ヴェレーナ大泉学園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 25531 匿名さん

    >>25529

    そうだよ。スマホのカメラはもともと広角。実際はそんなに手前が強調される眺望ではない。
    苦し紛れでもなんでもないんだよね。

  2. 25532 匿名さん

    不動産屋が使う広角レンズの効果。室内が広く撮れる。

    1. 不動産屋が使う広角レンズの効果。室内が広...
  3. 25533 匿名さん

    しかし、そのレンズで外を撮影すると。

    1. しかし、そのレンズで外を撮影すると。
  4. 25534 匿名さん

    ズームしたら手前の書棚は写らない。窓の外の景色もレンズで変えることは出来ない。
    コレが実際の眺望。

    1. ズームしたら手前の書棚は写らない。窓の外...
  5. 25535 匿名さん

    >>25531 匿名さん
    スマホが元々広角レンズ?
    カメラなんて元々多少広めに見えるっていうだけだろ。

  6. 25536 匿名さん

    夜景

    1. 夜景
  7. 25537 匿名さん

    だからわざわざ行列してまでWCTの東側高層部屋が出るのを待ってる人がいる。こないだ
    出てきた超レアな北東角高層は122㎡2億5千万円、坪単価680万円が瞬間蒸発したみたいだね。

    でも実はこの写真も室内を広く撮影するために広角レンズ使ってるから、お台場は実際より
    もかなり遠く写ってるんだよな。

    1. だからわざわざ行列してまでWCTの東側高...
  8. 25538 匿名さん

    スマホは広角寄りだが殆ど変わらないレベル。
    さすがに無理があるわ。

  9. 25539 匿名さん

    25522や25534の写真を別ウインドウで開いてスクリーンいっぱいに伸ばすと実際に室内にいる
    感覚にもっとも近くなるから、ネガもぜひやってみてね。

  10. 25540 匿名さん

    >>25513
    過去スレ検索してやったぞ。面倒くさい奴だ
    「車での移動の場合も首都高または海岸通りを通れば10分程度で到着する」

    「海岸通りで東京駅まで10分」なんて断言してないだろ
    あんたの脳内では10分程度と10分が同じなのか?
    それに品川駅から東京駅とも言ってなかった。「品川から東京駅」だ

    大嘘つくなよ。

  11. 25541 匿名さん

    >>25540 匿名さん
    品川って言ったら品川区か品川駅付近だな。天王洲アイル付近じゃねーだろー、このハゲー!!!

  12. 25542 匿名さん

    今ぷらっと撮ってきた。
    近くのマンション。
    坪600万かな?

    1. 今ぷらっと撮ってきた。近くのマンション。...
  13. 25543 匿名さん

    >>25542

    どこ?

  14. 25544 匿名さん

    >>25542 匿名さん
    田舎もんて何で高いところが好きなんだろうね。GLレベルでおしゃれな楽しい街に住みたくないのか?部屋の中が一番って、そんな価値観あるか?

  15. 25545 匿名さん

    実物がもっと近くに見えるならあの汚くてカラフルなコンテナももっと近いってことか。
    最悪。

  16. 25546 匿名さん

    >>25544 匿名さん

    まあいいんじゃない、お上りさんにはWCTが向いてるのでしょう。

  17. 25547 匿名さん

    >>25545

    広角レンズの特徴は近くのものやより大きく写り、遠くのものはより小さく写る。つまり、近くの港南5丁目は実際は視界の下のほうに小さく存在し、遠くのフジテレビは実際はもっと大きく見える。通常レンズで撮影した写真が何よりの証拠。

    1. 広角レンズの特徴は近くのものやより大きく...
  18. 25548 匿名さん

    >GLレベルでおしゃれな楽しい街に住みたくないのか?部屋の中が一番って、そんな価値観あるか?

    部屋の中だけじゃないし。

    1. 部屋の中だけじゃないし。
  19. 25549 匿名さん

    部屋の中だけじゃないし

    1. 部屋の中だけじゃないし
  20. 25550 匿名さん

    部屋の中だけじゃないしね

    1. 部屋の中だけじゃないしね
  21. 25551 匿名さん

    部屋の中だけならWCTは選ばないね

    1. 部屋の中だけならWCTは選ばないね
  22. 25552 匿名さん

    普段の買い物は必要十分なものがあるし。

    1. 普段の買い物は必要十分なものがあるし。
  23. 25553 匿名さん

    >>25540 匿名さん

    今更言い訳かよ。
    10分程度ってことは、10分くらいってことだろ?
    それなら10分で行けると受け取ってなにも問題ないでしょ

    10分程度と10分は同じなのか、とか意味わかんねーから。

    あと品川駅じゃなくて品川だ、とかそんな文字1つのこと言われても知らんわ。
    くそみみっちい奴だな。

  24. 25554 匿名さん

    >>25547 匿名さん
    手っ取り早くお前のカメラでコンテナ写せば良くね?
    証明して見せろよ。
    出来ないの?

  25. 25555 匿名さん

    >「車での移動の場合も首都高または海岸通りを通れば10分程度で到着する」

    何も嘘はついてない。25553の完敗。

    1. 何も嘘はついてない。25553の完敗。
  26. 25556 匿名さん

    >手っ取り早くお前のカメラでコンテナ写せば良くね?

    写ってるぜ?下のほうに。

    1. 写ってるぜ?下のほうに。
  27. 25557 匿名さん

    >>25529 匿名さん

    これは広角レンズだな、一眼使ってればわかる。

  28. 25558 匿名さん

    >>25555 匿名さん
    またはってことは海岸通りでも10分なんだろ?
    言葉の意味わかって使ってる?

  29. 25559 匿名さん

    >>25556 匿名さん
    そんな風に気にならないように撮らないでさ、勇気を出してコンテナにカメラ向けてみ。
    どのくらい気にならないのか見せてくれよ。

  30. 25560 匿名さん

    >>25553
    おい嘘つき野郎
    責任取れよ

    クソリッチは嘘ばっかりだな

  31. 25561 匿名さん

    こういう子供が安心して遊べる安全で広い公園が山手線駅徒歩にあって、しかもマンションと
    直結ってのは本当に希少。子供いなくて街中のカオスに住みたいヤツには分からないんだろうがな。

    1. こういう子供が安心して遊べる安全で広い公...
  32. 25562 匿名さん

    >>25560 匿名さん
    なにがどう嘘つきなのか説明しろよ。
    10分程度を10分って言ったことか?
    それとも品川を品川駅って言ったことか?

    くそどうでもいい因縁つけてないでお前とVタワーになんの関係があるのか説明してみろよドM野郎。

  33. 25563 匿名さん

    ネガは自宅周りの写真出せないでまだ吠えているのか、完敗決定だな。

  34. 25564 匿名さん

    >>25557

    同意。スマホだろうけど間違いなくスマホの設定で広角側を使ってるね。それじゃ手前の倉庫だけが強調される。

  35. 25565 匿名さん

    >>25552 匿名さん
    ダセー
    >>25551 匿名さん
    糞街
    >>25550 匿名さん
    糞街
    >>25549 匿名さん
    糞街

    つまんねー街確定。

  36. 25566 匿名さん

    「パパ!すごいねー!あの船大きい!あの船はどこに行くの?」

    「どこだろうね?いつか船に乗ってみたい?」

    「うん!乗ってみたい!」

    「じゃあ今度の夏休みは、大きな船で旅行に行ってみようか?」

    「やった!約束だよ!」


    見たいな会話が聞こえてきそう。

    1. 「パパ!すごいねー!あの船大きい!あの船...
  37. 25567 匿名さん

    多少渋滞があるこんな状況でも12~13分で着くだろ。

    1. 多少渋滞があるこんな状況でも12~13分...
  38. 25568 匿名さん

    >>25564
    住人がコンテナがどう写るか見せてくれればそれでハッキリするんだけどね。
    広角じゃない普通のカメラとやらでコンテナとお台場をしっかり写してほしいな。

  39. 25569 匿名さん

    ねちねち絡むね。この人 笑

  40. 25570 匿名さん

    >>25567 匿名さん
    なんで品川駅についてねーんだよ。
    どう考えてもあの時の話の流れは港南口まで道のりのことだぞ。
    高輪口までの分数を答えた奴に、品川と言えば港南口だって言ってたのは本人だ。

  41. 25571 匿名さん

    10分ネガ大丈夫か?
    10分程度が10分では無いことが解らない頭○るい民か。  
    ところで10分ネガ、自宅周りの写真は撮ったか?
    怖がらなくていいぞ。
    一眼レフじゃなくてスマホでいいぞ。

  42. 25572 匿名さん

    >>25565

    風景写真を前に「糞街」と捨てゼリフ吐くのがやっとのカス

    糞街じゃないお前の町の風景、マンションを入れて撮影してアップしてみな?

    お前の住んでる糞街じゃどこをどうトリミングしても無理だろうな

  43. 25573 匿名さん

    アンチが生き甲斐なんだろ、平日も週末も、昼も夜も。

  44. 25574 匿名さん

    審査で撥ねられた悔しさ恨み、分かります 笑

  45. 25575 匿名さん

    ネガの家からは広角であろうと標準であろうと隣の汚い壁しか見えないという悲劇

  46. 25576 匿名さん

    >>25565 匿名さん

    言うだけか?
    嘘でもいいから写真出せよ。
    どこの民の街でも歓迎!

  47. 25577 匿名さん

    出したくても出せない安賃貸の辛さ、わかってあげて下さい。

  48. 25578 匿名さん

    そもそも本人も品川まで12、3分で着くって品川駅港南口までの画像貼って、それは高速道路だろって突っ込まれてたから。
    つーかもうとっくに終わった話なのになんでいまさらこんなどうでもいいことで言い合いしてんの?
    恥の上塗りしてやるなよ。

  49. 25579 匿名さん

    逃げてるな、安賃貸くん。

  50. 25580 匿名さん

    10分程度の意味もわからないバカネガ

  51. 25581 匿名さん

    ネガが可哀想、ため息ついて窓外見ているのがわかる。
    現実は厳しな、今夜は荒れるな。
    奥さんや子供に当たるなよ。
    まぁ妻子がいればだけど、(*^^*)

  52. 25582 匿名さん

    撥ねられた逆恨みは続く・・

  53. 25583 匿名さん

    WCTさんはコンテナの写真貼ればいいのに、なぜ拒否するの?
    ツインパークスは馬券場ビュー、でもWCTタワーはコンテナじゃなくてお台場ビューなんでしょ?

    きっとWCTから見てもコンテナは遠いし目立たなくて気にならない存在なんだろうね。
    どんな感じで見えるのか写真撮ってみてくれ。

  54. 25584 匿名さん

    >>25580
    またはの意味がわからないアホもいるね。

  55. 25585 匿名さん

    他人には出せ出せと連呼するが、自分の家の写真は出せないのが、安賃貸の辛さ・・

  56. 25586 匿名さん

    WCTさんは港南の良さを嘘ではなく実際の眺望や風景写真とともに語っている。
    ネガの妬みと悔しさにかられた無価値な書き込みより100倍マシ。
    写真ひとつ貼れないということはネガが実際に住んでいる場所はとても見せられる
    場所ではないのだろう。

  57. 25587 匿名さん

    10年越しのネガさんだから、そんじょそこらの住民よりよほど詳しいぞ

  58. 25588 匿名さん

    安賃貸住まい・・・クソリッチ

  59. 25589 匿名さん

    >>25572 匿名さん
    港南は街が糞で室内が一番だと言われて、やっと貼ったのが人気のない公園と運河だろ。寂れた場所で周辺に街らしい街がないから仕方ないよね。

  60. 25590 匿名さん

    成りすましも辛いね、ツインパあたりの写真でも探して来たら。

  61. 25591 匿名さん

    >>25583

    実際の生活眺望にもっとも近い感覚を体感できる方法。

    ①下の写真を別ウインドウで表示する

    ②写真を全画面表示にしてスクリーンいっぱいに写す

    それだけ。下のほうに港南5丁目も写ってるから実際の室内目線での
    感覚はほぼつかめるだろう。ソファが無いと想像すればよい。

    1. 実際の生活眺望にもっとも近い感覚を体感で...
  62. 25592 匿名さん

    首都高または海岸通りを通れば10分程度で到着する

    ってことは首都高で余裕の6~9分で到着するからその時点でOKだろ
    そのうえ海岸通りでも12~13分で到着する。

    アホネガ完敗w

  63. 25593 匿名さん

    >>25586 匿名さん
    オシャレなカフェがあるよーとかインスタでやれよって思う。
    港南で写真連投してる馬鹿も一人だろ?仲間ならあなたも部屋晒してみたら?

  64. 25594 匿名さん

    と自分の家の写真も貼れない御仁がのたまっています。

  65. 25595 匿名さん

    ツインパークスは嫌悪施設馬券場マンション!←食肉市場と下水処理場の方がよっぽど嫌悪施設な

    でもVタワーは食肉市場があっても高額取引されてるから!←ツインパークスも馬券場あっても高額取引されてるぞ

    そもそもお前はツインパークスと関係ないのに偉そうなこと言うな!←お前はVタワーと何か関係あるの?

    っていう三段オチが見事。
    ブーメラン三連発。

  66. 25596 匿名さん

    >>25591 匿名さん
    想像じゃなくてさ、カメラ下に向けて撮ってみろよ。
    できないの?

  67. 25597 匿名さん

    >人気のない公園と運河?


    公園がでかすぎて人がたくさん写っているのが見えないよね。
    写真の解像度はいいから、公園内を拡大して見てね。

    1. 公園がでかすぎて人がたくさん写っているの...
  68. 25598 匿名さん

    成りすましのし過ぎで自分でも混乱した?

  69. 25599 匿名さん

    ここのネガってバカ過ぎるね

  70. 25600 匿名さん

    ネガさん、いつも自滅している姿に思わず涙を誘われる。

  71. 25601 匿名さん

    >>25600 匿名さん
    具体的になにがどう自滅してるのか説明してみろよ。
    ぼそぼそ一人で恨み節をつぶやいてないでレス番指定して指摘してやりな。

  72. 25602 匿名さん

    >>25542 匿名さん
    これだな。
    http://www.prometea.info/m/rent/ブリスベージュ神宮前/

  73. 25603 匿名さん

    >>25596

    人様に物を頼むときは、まずオマエん家の下と水平眺望をアップしてからだなw

  74. 25604 匿名さん

    >>25595
    あ~ また自分でアホさ加減晒してる。
    ブーメラン大好きなんだね。

  75. 25605 匿名さん

    >>25602

    ありがとう。でも、それ賃貸だよね?

    ネガは、お前のマンション写真出してみろって言われて住んでもいない

    賃貸マンション出してきたのか?

  76. 25606 匿名さん

    自宅晒せって言われて晒したら人いんのか?

  77. 25607 匿名さん

    10分程度の意味もわからない・・・クソリッチ

  78. 25608 匿名さん

    >>25605 匿名さん
    分譲あるよ。
    こっから2分くらい住んでるんだが、便利な場所ではないよね。でも、高いカネ出しても港南ではなく原宿に住みたい人の気持ちは分かる。

  79. 25609 匿名さん

    渋谷区神宮前って聞けばかっこいいけど、結局さマンションの周りはこうなんだよな。
    どの方向も狭い道。住宅密集。だから内陸は値段が高いだけが能のクソリッチだと言うんだよ

    1. 渋谷区神宮前って聞けばかっこいいけど、結...
  80. 25610 匿名さん

    >>25607 匿名さん
    10分程度って10分以上かかる時もあるが、8分、9分の時もあるよってことだろ。

  81. 25611 匿名さん

    >>25609 匿名さん
    ここね。ちょっと下がればカフェがあったり、オシャレな美容室があるとこね。

  82. 25612 匿名さん

    >>25606 匿名さん

    タワマンや団地みたいなところなら晒せるかもしれないけど普通は無理。

  83. 25613 匿名さん

    >>25603 匿名さん
    じゃあおれから頼もうか?
    今朝写真載せたけど、また撮ればいい?

  84. 25614 匿名さん

    WCTも前面道路だけはいただけないが、北側は公園、東側と南側はマンション敷地外へ連続するウッドデッキの遊歩道。ワンコを連れてのんびり散歩する姿が絵になる風景。そういうマンションを内陸より安く買えるならそっちのほうがいいと言う人も多いだろう。そもそも、WCT以前は湾岸マンション自体が無かったんだから住民は内陸からの移住組みばかりだろう。

    1. WCTも前面道路だけはいただけないが、北...
  85. 25615 匿名さん

    >>25609 匿名さん
    いい環境じゃん。
    結局は価格が評価の全て。港南の地価が神宮前なみになるといいね。

  86. 25616 匿名さん

    >>25609 匿名さん
    写真の正面は東郷神社な。東に東郷神社、西に明治神宮に代々木公園。

  87. 25617 匿名さん

    >>25591

    やってみた。足元のコンテナも見えるだろうけど、正面にこれだけ海とフジテレビがどーんと見えたら、その迫力のほうがはるかに大きくて足元なんか気にならないだろうね。コンテナ埠頭と用途が決まっていることで高層建物が建つリスクが少ないので、むしろポジティブ。

  88. 25618 匿名さん

    おーい。
    芝生広場負けるなー。

  89. 25619 匿名さん

    >港南の地価が神宮前なみになるといいね。

    なるわけねージャン。バカか?地価の話なんかしてねーよw

    1. なるわけねージャン。バカか?地価の話なん...
  90. 25620 匿名さん

    >>25617 匿名さん
    GLレベルの街が糞だから駄目。

  91. 25621 匿名さん

    GLレベル

    1. GLレベル
  92. 25622 匿名さん

    ネガは悲惨だな。自分の住んでる街はとても恥ずかしくて見せられない。
    写真いっぱい出されて糞街とか捨てゼリフ吐いて、涙目で遁走するのがオチ。
    山手線駅徒歩でこれだけのんびりとした風景写真をアップできるのは港南だけ。

  93. 25623 匿名さん

    アホネガ完敗w

  94. 25624 匿名さん

    ネガ敗北って一人でつぶやくことしかできない港南さん。

  95. 25625 匿名さん

    >>25621 匿名さん
    駅遠で街が栄える訳がないんだから、あそこは一生寂れたままだよ。

  96. 25626 匿名さん

    >>25621 匿名さん
    ひとりしか写ってないようですが、朝7時とかの写真ですか?

  97. 25627 匿名さん

    なんと今から品川通過

  98. 25628 匿名さん

    >>25622 匿名さん
    そこ。山手線駅徒歩圏内なの?
    それはさておき、品川の近くでは田町でも浜松町でものんびりした風景写真撮れるだろうし、他にも目黒や上野や駒込あたりの公園庭園でいい写真撮れそう。単に港南さんがお上りさんで東京を知らないだけ。

  99. 25629 匿名さん

    >>25627 匿名さん
    それはそれは、えらい遠回りをされましたな。

  100. 25630 匿名さん

    >>25628 匿名さん
    WCTから歩けるんだから、山手線の品川からも歩けるだろ

  101. 25631 匿名さん

    サイズも解像度もバラバラのパクり画像でご満悦
    人生ってやつは残酷だな

  102. 25632 匿名さん

    どう見ても港南が何も言い返せなくなって話が終わってるな。

  103. 25633 匿名さん

    一年内に新しくできる商業施設で楽しそうなところってある?
    ミッドタウンくらい?

  104. 25634 匿名さん

    >>25632

    取り繕わなくていいよ。どう見てもネガの負けだから。

  105. 25635 匿名さん

    >田町でも浜松町でものんびりした風景写真撮れるだろうし、他にも目黒や上野や駒込あたりの公園庭園でいい写真撮れそう。

    マンションを入れた風景をアップしてから言ってね。

    1. マンションを入れた風景をアップしてから言...
  106. 25636 匿名さん

    >目黒や上野や駒込あたりの公園庭園でいい写真撮れそう。

    公園庭園の写真じゃ意味が無いだろ。住まいの写真なんだから。
    マンションの周囲の風景やマンションからの眺望が大事。

    1. 公園庭園の写真じゃ意味が無いだろ。住まい...
  107. 25637 匿名さん

    >そこ。山手線駅徒歩圏内なの?

    そうだよ。

    1. そうだよ。
  108. 25638 匿名さん

    >>25637 匿名さん

    個別の駅遠安物物件の話はもういいよ

  109. 25639 匿名さん

    >>25634 匿名さん
    お前勝手にネガが負けだって言ってるだけじゃん。
    独り言はやめてレス番指定でコメントしてやれよ。
    きもい。

  110. 25640 匿名さん

    WCTのアホはさっさとコンテナ写真貼れよ。
    もう他の写真は見飽きたからよろしくな。

  111. 25641 匿名さん

    >>25595 匿名さん
    これを見れば港南のアホがどれだけアホなのかアホでもわかる。

  112. 25642 匿名さん

    >>25632 匿名さん
    で、窓外の景色は何が見える。
    言えない。
    完敗。

  113. 25643 匿名さん

    >>25628 匿名さん

    おまえこのレスの流れで公園の写真か?
    その公園に直結してないだろ、例え隣にあっても出入り口まで遠回りしたりするだろ?
    で、おまえはどの公園隣接なんだ?
    まさか人様の物件で騒いでないだろうな?

  114. 25644 匿名さん

    ネガは人様の物件を将棋の駒のように使って港南に挑んで満足なのか?
    妄想と現実の境がなくなってマジびょう◯?

    完敗

  115. 25645 匿名さん

    >>25642 匿名さん
    つまり何も反論できないってことね。

  116. 25646 匿名さん

    品川田町エリアなら、緑水公園なんかより亀塚公園がいいな。

  117. 25647 匿名さん

    >>25644 匿名さん
    ちなみにおれは住人だけど。
    おれがきみをボロクソに言えばいいのかな?
    まあわざわざWCTさんの悪口を言おうとも思わないですけどねぇ。
    別にいくら汐留ネガしてもなんでもいいけど、言ってて虚しくなりません?

  118. 25648 匿名さん

    いざ住人が来ると、沈黙。

  119. 25649 匿名さん

    写真で見ると一目瞭然だな。いくら内陸だと胸を張っても湾岸の水辺の景観にはかなわない。
    それもそのはず「東京都水辺景観形成特別地区」のなかでも品川駅周辺は優先的に整備するべき
    地域として植樹やボードウォークの整備、水辺施設の有効活用、公園整備などが約10年前から
    優先的に進められてきた。何の景観形成対策も無いエリアはかなうはずも無い。

    こういう景観が整ったエリアが山手線駅から徒歩のマンションの周辺にあるのは品川駅だけ。
    だから、首都圏ファミリーで住みたい駅の3位になってきている。

    1. 写真で見ると一目瞭然だな。いくら内陸だと...
  120. 25650 匿名さん

    >>25649 匿名さん

    水辺にこだわるとして、山手線では田町や浜松町にも似た様な景観あると思うけど。なんで品川駅だけとか言い切れるのか。

  121. 25651 匿名さん

    周辺環境ならWCTより芝浦アイランドがいい。

  122. 25652 匿名さん

    住みたい街ランキングを発表しているSuumoも港南エリアを品川駅の居住エリアとして
    WCTの挿絵入りで説明している。港南は品川駅ではないとか訳の分からないくだらない
    戯言はもう必要ない。

    1. 住みたい街ランキングを発表しているSuu...
  123. 25653 匿名さん

    山手線では田町や浜松町にも似た様な景観あると思うけど。なんで品川駅だけとか言い切れるのか。


    田町は水辺景観形成特別地区だが、いかんせんもともと運河が狭く空間に広がりが無い。芝浦アイランド島内はよく整備されていると思う。浜松町は浜離宮を海側から見ると素晴らしいが、マンションの周りは運河と関係ない。

    (芝浦の運河)

    1. 田町は水辺景観形成特別地区だが、いかんせ...
  124. 25654 匿名さん

    品川からバスに乗るような不便な場所でもどうしても水辺がいいなら一生住めばいいさ。

  125. 25655 匿名さん

    高浜運河から天王洲付近の景観と比べると良く分かる。

    1. 高浜運河から天王洲付近の景観と比べると良...
  126. 25656 匿名さん

    >>25653 匿名さん

    港南の解放感もいいですが、運河は狭い方が橋も短くなり交通には便利。
    その写真のあたりは西武警察のオープニングでセドリックが大ジャンプした場所ですね。港南に比べ比較的狭い運河なので決まった技。

  127. 25657 匿名さん

    >>25656 匿名さん
    セドリックじゃなくてフェアレディZだったか。

  128. 25658 匿名さん

    >>25655 匿名さん
    もうわかったからさ。
    さすがにしつこい。
    ここで何度も何度も同じ話をして、何が目的なの?
    誰かに認められたい?

  129. 25659 匿名さん

    港南住民って、汐留住民が出て来るとまじで何も生意気なことが言えなくなるのな。
    自分達の立場がよくわかってるじゃん。

  130. 25660 匿名さん

    山手線では田町や浜松町にも似た様な景観あると思うけど。なんで品川駅だけとか言い切れるのか。

    浜松町は水辺を憩いの場とするというような方針で整備してこなかったから、ボードウォークなどがほとんど存在しない。運河は存在するが高速道路の下の真っ暗な空間で屋形船などが係留され、とてもクルーズとかは無理な陰の存在的なもの。
    芝浦には少しあるが、三井が整備した芝浦アイランド周りぐらいなもの。そして海岸沿いは港湾施設で立ち入り禁止の場所が多い。田町駅周辺の運河も上の人がアップしたように狭苦しく、品川駅周辺の広大で開放感ある運河とは比べ物にもならない。

  131. 25661 匿名さん

    >>25658 匿名さん

    港南さんは実はネガティヴな意見に反論するのが趣味なのでは。だからネガがいないと浮いた感じになる。

  132. 25662 匿名さん

    >>25656

    懐かしいね

  133. 25663 匿名さん

    >>25660 匿名さん

    広大な運河の代償は駅からの距離ですね。これはもう好き好きとしか。

  134. 25664 匿名さん

    >>25647 匿名さん

    はぁ〜
    汐留のネガ?随分前にイタリア街のCoCo壱番屋に行ったレスはしたことあるが?
    で、どちらの住人で窓から何がみえるの?

  135. 25665 匿名さん

    >>25658
    写真アップした人じゃないけど、お前らが質問してるから答えてるだけだろ アタマ大丈夫?

  136. 25666 匿名さん

    >>25664 匿名さん
    ツインパークスで窓からは東京タワーが見えますよ。

  137. 25667 匿名さん

    >>25628

    >それはさておき、品川の近くでは田町でも浜松町でものんびりした風景写真撮れるだろうし、他にも目黒や上野や駒込あたりの公園庭園でいい写真撮れそう。

    お前そこまで言ったんだから”いい写真”撮ってきてアップしてみろよ。口だけクソリッチさんw

  138. 25668 匿名さん

    >>25664 匿名さん
    あ、答えたんだから君の家も教えてね。

  139. 25669 匿名さん

    浜松町当たりの運河も再整備されると良い。芝浦一丁目再開発では運河に水運の拠点を整備することも検討されている。これが実現して羽田-天王洲-芝浦-日本橋などが船運で結ばれると観光の起爆剤になる。

    1. 浜松町当たりの運河も再整備されると良い。...
  140. 25670 匿名さん

    >>25667 匿名さん
    何でこいつこんなに興奮してんの。
    きもい。

  141. 25671 匿名さん

    確かにツインパの馬券売場ビューにはかないません
    しかも一番やっすい低層の中住居じゃねえか(笑)

    1. 確かにツインパの馬券売場ビューにはかない...
  142. 25672 匿名さん

    港南さん、WCTが至高のマンションなのはわかりました。新築マンションの掲示板なので、何か新築でおすすめありますか?

  143. 25673 匿名さん

    >>25671 匿名さん
    そうそう。
    激安だったからね。
    おれ眺望どうでもいいタイプだし。

    それで?
    きみの家はどこなの?

  144. 25674 匿名さん

    すでに社会実験として行われている水上交通は大盛況。各地点を結ぶ水上ルートが
    出来ると、品川から田町、浜松町の活性化につながるだろう。

    1. すでに社会実験として行われている水上交通...
  145. 25675 匿名さん

    >>25671 匿名さん
    あ、ちなみに30階付近だよ。
    あなたは何階に住んでるの?

  146. 25676 匿名さん

    >>25653 匿名さん

    お、東京ウォータータクシー

  147. 25677 匿名さん

    >>25672

    芝浦港南エリアの新築はお勧めできるのはほとんど無いよ。北品川に近いブリリア品川キャナルサイドが秋に販売開始。ゆりかもめ日の出駅前の長谷工と近鉄の海岸2丁目計画は着工しているが販売開始のアナウンスは無いね。

  148. 25678 匿名さん

    (仮称)港区海岸2丁目計画 2017年5月に着工

    1. (仮称)港区海岸2丁目計画 2017年5...
  149. 25679 匿名さん

    浜松町、浜松町、って品川さんと浜松町さんが会話してるのかな

  150. 25680 匿名さん

    最近の山手線マンションだとブリリアタワー上野池之端も水辺の良い環境。上野駅徒歩10分だし湯島駅なら4分とアクセスもいい。

    ただ、港南さんは運河沿いじゃないと不満足かな。

  151. 25681 匿名さん

    >>25669
    こういう水辺のライフスタイルが楽しめるのも湾岸ならではだね。
    内陸部では絶対無理。小さな川でチョロチョロ水遊びするぐらいが限度

    これからの地域経済の発展にはインバウンドの取り込みが欠かせないが
    ウォターフロントを好む外国人で連日賑わっているT.Y. HARBORのような
    水辺と直結する大規模飲食店があるのも現状では品川だけ。
    今後湾岸全域に拡大していゆくといいね。

    1. こういう水辺のライフスタイルが楽しめるの...
  152. 25682 匿名さん

    >>25678 匿名さん
    山手線から遠くて不便。
    ハセコーじゃなければ。

  153. 25683 匿名さん

    >>25676 匿名さん

    へー、乗らね。

  154. 25684 匿名さん

    >>25671 匿名さん
    お前の家30階以下だろ。
    部屋番号公開してるしな。

    ツインパークスが30階付近ならまたブーメランだぞ。

  155. 25685 匿名さん

    >>25670 匿名さん

    それが1番わかりやすいからだ。
    ア○!

  156. 25686 匿名さん

    >ブリリアタワー上野池之端も水辺の良い環境

    公園も目の前だし、あれは非常によい立地と思う。けど、上野って昭和で終わった街、
    上野駅ってなんとなく暗いイメージが付きまとうよね。。。これから成長するぞ!っていう
    ワクワク感がないと言うか。

    1. 公園も目の前だし、あれは非常によい立地と...
  157. 25687 匿名さん

    >>25671 匿名さん

    悪くないがもうちょと広がりが欲しいな、あと運河とか大きめ池なり緑なりがあるとアクセントになる。
    写真ありがとう。

  158. 25688 匿名さん

    >>25675
    50階付近

  159. 25689 匿名さん

    >>25681 匿名さん
    普通に日本人で賑わってればいい。
    今日かなり久しぶりに池袋行ったけど、デパ地下も外も人多かった。ありゃ渋谷より全然多いね。ただ、全く駅近には住みたい場所がないね。やっぱり住むには落ち着いた渋谷だな。

  160. 25690 匿名さん

    >>25686 匿名さん
    新しいもの好きなら東京駅より南がいいでしょうね。上野は商業的にはさびれた感ありますが文化施設は他にはないものなので、価値を保ち続けるでしょう。

  161. 25691 匿名さん

    TYハーバーって一時期合コンの名所で、そのあと寂れてたけど密かに人気復活してるんだよね。
    でもなぜか外国人に大人気。バレーパーキングに預けてる車も高級車ばかり。

  162. 25692 匿名さん

    >>25671
    写真はどうみても15階ぐらいの高さから撮った写真だけど
    どこらへんが30階付近なの?他人の家に侵入して撮ったのか

  163. 25693 匿名さん

    >普通に日本人で賑わってればいい。

    スルーされて人が減る一方の渋谷とか辛いよね。
    それに品川に来る外国人は池袋や新宿みたいに不良外国人だらけの街と違って
    富裕層や欧米系が中心だから治安の面でも安心できる。

  164. 25694 匿名さん

    上野~御徒町は懐かしい感じがして結構好きだな。
    でも現在のところ大きく発展するような計画は無いね
    あのへんは今のままの東京を保ってほしいものです。

  165. 25695 匿名さん

    >>25692 匿名さん
    残念ながら本当に30階付近だ。
    20後半、周囲の建物もそこそこ高さがあるからそう見えるのかな。

  166. 25696 匿名さん

    >>25693 匿名さん
    スルーされるは品川の専売特許だろ。
    任せるわ。

  167. 25697 匿名さん

    >>25692
    そうなのか。そりゃ失礼した。
    JRAの隣のビルが10階ぐらいだから、30階付近からだと
    目の前のビルがもっと見下ろした角度で写るはずなんだけど 
    まあ細かい事はいいや。

  168. 25698 匿名さん

    >>25680 匿名さん

    そんなことないよ、不忍池ビューいいと思うよ。
    上野公園はそこから行きやすいのかな。道挟んだ隣でも入口が遠いとちょっとね。
    04年同じ東京建物物件の池之端タワマン検討した時そこまでチェックしなかったので。

  169. 25699 匿名さん

    >>25695
    だったね。失礼。

  170. 25700 匿名さん

    >>25691 匿名さん
    どの辺がどうなのか全く知らない天王洲アイルですが、閑散としてて密会にいいんだろ。だから港南に人増えたら困る人たくさんいるね。

  171. 25701 匿名さん

    >>25700

    それがさ、閑散としてないんだよ。特にこの夏は予約しないと入れないくらい。

  172. 25702 匿名さん

    >>25700 匿名さん

    行けば、彼女喜ぶよ。
    クリスタルヨットクラブのレディクリスタルナイトディナークルーズはデートの定番。

  173. 25703 匿名さん

    >>25701 匿名さん
    じゃあSPAにクレーム入れないとな。

  174. 25704 匿名さん

    >>25703 匿名さん

    TYハーバー行ってないの?
    いつも居酒屋デート?
    まぁそれなりの彼女じゃないとカッコつかないけどね。

  175. 25705 匿名さん

    >>25697 匿名さん
    本当ですよ。
    右側のモメントが写ってればわかりやすかったけどね〜。
    なんなら26階にあるラウンジの景色とかの写真探せば似たような高さだよ。

  176. 25706 匿名さん

    >>25704 匿名さん
    天王洲アイル、行ったことない。

  177. 25707 マンション検討中さん

    >>25689

    池袋でも上り屋敷公園のあたりとか東京音大のあたりは結構良いと思うけどな。
    渋谷と違って坂道も少ないので楽だし。

  178. 25708 匿名さん

    >>25704 匿名さん
    TYレベルの店でそれなりの彼女って、普段安っぽいところしか行ってないんだな。

  179. 25709 匿名さん

    >>25706

    アクセス良くないからね。車じゃないと行きづらい。しかし、どこから人が湧いて来るのか品川駅から歩きか、はたまたタクシーか、結構賑わっている。まあ、基本ビアホールだから夏だったからかもしれないが。

  180. 25710 匿名さん

    >>25707 マンション検討中さん

    立教大学あたりから目白方面は良い。池袋は南側に限る。北側は治安悪い。

  181. 25711 匿名さん

    池袋好きなら池袋に住むのじゃなく要町から千川あたりが良くないか?山手線じゃないが。池袋そのものは住む場所じゃないだろ。

  182. 25712 匿名さん

    山手線で住みたい街はやはり外部調査通り品川がダントツかな。2位は恵比寿、3位が目黒といったところか。
    あとは品川駅の利便性を享受でき品川の再開発でますます便利になることが予想される田町や大崎も順位を上げている。
    古くから住宅街の目白、駒込の人気も底堅い。

  183. 25713 匿名さん

    品川駅西口駅前広場の事業協力者が決定したね

    日本の顔となる未来型の駅の構築がいよいよ動き出す
    http://www.ktr.mlit.go.jp/kisha/road_00000179.html

    1. 品川駅西口駅前広場の事業協力者が決定した...
  184. 25714 匿名さん

    物凄く圧迫感ありますね。。

  185. 25715 匿名さん

    築地だ浜離宮だ銀座だ日比谷だと他区の開発を喜ぶ浜松町民と違い
    品川駅の民は真面目に自分が住む港区の開発を喜ぶ

  186. 25716 匿名さん

    >>25713 匿名さん
    今までの糞みたいな人工地盤と全然絵が違うじゃん。

  187. 25717 匿名さん

    >>25715 匿名さん
    品川駅の民って笑えるな。バス5分までが品川駅の民か。笑

  188. 25718 匿名さん

    品川駅も新駅も港南
    住むのも港南
    同じ街

  189. 25719 匿名さん

    >>25718 匿名さん
    あそこは高輪だよ。田舎もんが。

  190. 25720 匿名さん

    それはそのまま君にブーメラン
    新幹線とリニアの品川駅は港南なのも知らんのか

  191. 25721 匿名さん

    >>25720 匿名さん
    ??高輪の再開発はWCT等の品川駅遠マンションとは無関係ってことね。そういうことをあなたは言ってるんですけど。それは間違いじゃないんだけどね。

  192. 25722 匿名さん

    WCTから高輪は徒歩20分だからな。

  193. 25723 匿名さん

    高輪も品川駅を挟んだ港区同士
    浜松町と違って別な区の開発に憧れてるのとは違う

  194. 25724 匿名さん

    住所が同じっていうだけで頼りの品川駅に行くにも1キロも距離がある物件じゃだめだよね。
    区や住所をまたぐときに通行料でもかかるならこいつの言い分もわからないこともないけど。
    さすがに苦しい。

  195. 25725 匿名さん

    >>25712 匿名さん
    釣り針があからさま過ぎて誰も食いつかなかったね。

  196. 25726 匿名さん

    >>でもVタワーは食肉市場があっても高額取引されてるから!

    食肉市場が、駅やマンションと無関係の場所にあるから。
    WCTの場合は、駅とマンションの間にある。
    市場より駅遠なマンションにすまう♪

  197. 25727 匿名さん

    家畜さんより駅遠で、
    家畜さんより新航路の空港寄りか。

  198. 25728 匿名さん

    国家的プロジェクトで国交省と東京都が推進する品川駅整備
    情報発信機能=デジタルサイネージの文字に注目

    日本の顔となる品川駅では事あるごとに日本を代表する場所として
    テレビ中継などの舞台となり情報発信場所となる。

    例えればニューヨークのタイムズスクエアのような場所になるわけだ。



  199. 25729 匿名さん

    >>25728 匿名さん
    今の渋谷のことか?

  200. 25730 匿名さん

    >>25725 匿名さん
    でも、品川さんも湾岸と毛色の異なる目白駒込を認める余裕ができたのは進歩ですね。

  201. 25731 匿名さん

    そりゃアンチさんに言えることだな。日暮里とかの話題が出ると露骨に嫌うのが、アンチ諸氏。

  202. 25732 匿名さん

    品川と言うより、特定マンションをネガり続けたいだけだから、駒込や目白の地域話題が出ると強引に変えてくる。

  203. 25733 匿名さん

    品川駅。
    打ち合わせでブルーボトルコーヒーに行きましたが、品川はいつも人が本当に多いですね。
    サラリーマンの方が多いのでしょうか。

    正直、品川駅はあまり綺麗とは言えないですね。
    新幹線も止まり基幹駅であることは間違いないんでしょうが、住みたいとは思わないです。

    特定の物件のことは言いませんが、駅から遠い物件が多いですよね。好みの問題ですけどね。

  204. 25734 匿名さん

    >>25731 匿名さん

    昔、日暮里住んでいましたよ。
    駅前のタワーでしたが、地味だけどマンションにお住まいの方もきちんとした方が多くて住みやすかったです。
    管理も行き届いていて良かった。

    広さを求めて他区へ引っ越しましたが、今もなお売却せずお知り合いのご夫婦に貸しています。

    日暮里、高くないしおすすめです。

  205. 25735 匿名さん

    >>25730 匿名さん
    中古でガーデンヒルズを内覧したことがあります。

    目白いいなと思い、新築でいいものがあればとずっと見ていたのですがなかなか出ず。結局他の区に気に入ったものが出て買いました。

    乗降客が少ない駅ではありますが落ち着いていますね。駅前のTRAD目白にはスーパーもありますし便利ですね。

  206. 25736 匿名さん

    ネガのついこの間の発言


    「どこにでもある歩行者デッキが出来ることを品キチがありがたがってるのはウケル」

    「今から事業協力者選定かよ。構想のまま実現しないだろ」


    また、ネガの発言は真逆になったね。絵はどう見ても、どこにでもある歩行者デッキではないな。
    事業協力者は想定どおり西武、京急、JR東日本だが、西武が入っているのは大きい。
    やはり西武HDGSも高輪再開発に本腰を入れることのサイン。

    1. ネガのついこの間の発言「どこにでもある歩...
  207. 25737 匿名さん

    今の京急ストアとその奥の山手線留置線の部分にも商業施設ができるのは楽しみだ。

    1. 今の京急ストアとその奥の山手線留置線の部...
  208. 25738 匿名さん

    人様の物件禁止、自宅周り写真掲載要求で妄想に気づいたネガ。
    消えてまともなスレになりそう。

  209. 25739 匿名さん

    >>2573625737
    そんなの見ても何も変わらないっつーの
    そんなプラン自体がある事は知ってるんだよ

    ここにこれがあると便利だな~ってのは渋谷でも新宿でも同じなんだよ
    でもどこもなかなか動かないし大変なんだよ

    いつできると思ってるの?
    平成50年?平成70年?

    その広場で何するんだよ
    リーマンが弁当でも食うのか?

  210. 25740 匿名さん

    川崎駅みたいだな

  211. 25741 匿名さん

    >>25736 匿名さん

    円形広場はラゾーナ川崎に似てますね

  212. 25742 匿名さん

    >いつできると思ってるの?
    >平成50年?平成70年?

    >その広場で何するんだよ
    >リーマンが弁当でも食うのか?


    また脳みそが足りないアホの面白いアーカイブな。



    「広場が完成するのは平成70年」

    「リーマンが弁当食べるだけの広場」


    これも4年後に設計が公開されて着工したら
    ボコボコにされて爆笑されること間違いなし!

  213. 25743 匿名さん

    運河クンはもうホントすぐ洗脳されるよな

    デベのイメージ戦略鵜呑みにして10年も運河沿いに憧れたり
    ここにデッキ作りますって絵を見せられたら明日にでも出来る勢いで喜んだり。

  214. 25744 匿名さん

    >>25730 匿名さん
    違うよ。
    客観的な目線で見てるってことをアピールするために目白とか自分と関係ない場所も褒めただけ。

  215. 25745 匿名さん

    >>25738 匿名さん
    人様の写真貼るのは港南の得意技だろ。何言ってんだよ。

  216. 25746 匿名さん

    >これも4年後に設計が公開されて着工したら

    4年後に設計が公開されてその後どうなるんだよ
    その1年後に出来るのか?
    そっから5年後か?10年後か?

  217. 25747 匿名さん

    >>25738 匿名さん

    自分の部屋であれ他人の部屋であれ特定物件の写真ばかり貼るのはスレ違い。

  218. 25748 匿名さん

    昨日神宮前に瞬殺された港南君どこ?

  219. 25749 匿名さん

    >>25745
    行ってもいない京都の写真とかな(笑)

  220. 25750 匿名さん

    築12年のタワーって
    月々の費用どうなんですか?

  221. 25751 匿名さん

    >デベのイメージ戦略鵜呑みにして10年も運河沿いに憧れたり


    WCTが出来た当時は道路も狭くて曲がってたし、横はただの空き地だったし、運河沿いの遊歩道も無かったし、海洋大学のコンクリート塀は暗かったし、雰囲気は最悪だったね。

    住友不動産は、横の空き地は公園になりますとか、運河沿いには遊歩道が設置されますとか、近くには水上交通の桟橋が出来ますとか、こうなりますというイメージは実際は5年後にすべて説明どおりになった。

    デベが本当のことを言っているか、単なるイメージ戦略か見抜くことが出来ないバカは自分が失敗したからこういうことを言うんだろう↓


    >デベのイメージ戦略鵜呑みにして


    1. WCTが出来た当時は道路も狭くて曲がって...
  222. 25752 匿名さん

    >昨日神宮前に瞬殺された港南君どこ?


    まちがい!この写真で港南に瞬殺された神宮前君どこ? だった

    1. まちがい!この写真で港南に瞬殺された神宮...
  223. 25753 匿名さん

    >>25751
    でも住んでるの千葉じゃん

  224. 25754 匿名さん

    人に要求ばかりしてないで自分の写真を出せといわれて「ぷらっと撮ってきた。坪600万かな?」。

    でも、実は神宮前賃貸マンションだったと言うオチ!!爆笑

    何が「神宮前にボコボコにされた」だよ?顔洗ってこい底辺のカス。

    1. 人に要求ばかりしてないで自分の写真を出せ...
  225. 25755 匿名さん

    駅の話に戻そうぜ。品川駅はどんどん新ネタが出るな。ネガはそのたんびに焦りまくって
    ネガしまくるのが大変だな。

    1. 駅の話に戻そうぜ。品川駅はどんどん新ネタ...
  226. 25756 匿名さん

    運河クンは今月はあと何回地方周りさせられるのかね?

  227. 25757 匿名さん

    有明は10年たってもイメージのまま実現しない。。。

  228. 25758 匿名さん

    >>25755 匿名さん
    ラゾーナみたいで既視感ある感じ。日比谷再開発もミッドタウンブランドの流用だし、今後の再開発はオリジナリティ出すのが難しいですね。その意味でな上野浅草や谷根千みたいな変わらない良さも大事

  229. 25759 匿名さん

    用水路がどうしたって

  230. 25760 匿名さん

    WCTと新駅って距離で言うと1.3キロもあるのな。
    汐留で言うところの神谷町駅までの距離。
    住所の名前は同じとはいえ自宅周囲の開発と言うにはさすがに無理がある。
    何も無い町に住むと距離感覚狂うのか?

  231. 25761 匿名さん

    どうせ再開発するなら、ドバイみたいにショッピングモール内にスキー場やスケート場をつくったり、シンガポールみたいに高層ホテルの屋上にプールつくったり、突き抜けたことをやってほしい。

  232. 25762 匿名さん

    >>25761 匿名さん
    お台場の青海地区あたりならできるかも

  233. 25763 匿名さん

    >>25754 匿名さん
    そこ分譲だよ。
    あまり興奮しないでね。

  234. 25764 匿名さん

    >>25760

    いいんじゃない?

    WCTには抜群の眺望と品川駅徒歩を併せ持つと言う強みがあるからね。

    品川駅や新駅周辺の開発はプラスにはなってもマイナスになることは無い。

    1. いいんじゃない?WCTには抜群の眺望と品...
  235. 25765 匿名さん

    WCTと新駅って距離で言うと1.3キロもあるのな。


    新駅だけじゃないしね。新駅と品川駅の間の品川駅寄りにも商業施設が出来るからね。

  236. 25766 匿名さん

    >>25765
    品川駅までがちょうど1キロだからね。
    どれだけ商業施設が出来てもそれ以上の距離になるでしょう。

  237. 25767 匿名さん

    汐留1キロ内の計画。


    築地市場再開発 敷地23ha

    新橋駅東口地区再開発 敷地1.9ha

    新橋駅西口地区市街地再開発 敷地2.8ha

    新橋田村町地区開発計画 延床106,000㎡

    新橋29森ビル再開発 延床17,500㎡

    新橋一丁目敷地におけるオフィス・ホテル複合施設 延床約36,100㎡

    虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー 延床173,000㎡

    虎ノ門ヒルズ レジデンシャルタワー 延床122,000㎡

    東京シャンゼリゼプロジェクト 新虎通り

    浜松町二丁目4地区 延床369,000㎡

    浜松町二丁目C地区再開発 延床80,000㎡

    都市再生ステップアップ・プロジェクト(竹芝地区)延床200,000㎡

    竹芝ウォーターフロント開発計画 延床103,000㎡

    芝浦一丁目計画 延床550,000㎡

    住友不動産御成門タワー延床32,700㎡

  238. 25768 匿名さん

    >>25767 匿名さん

    リニア1つにも全く及ばない(ToT)

  239. 25769 匿名さん

    駅前広場?

    1. 駅前広場?
  240. 25770 匿名さん

    >>25752 匿名さん

    せっま

  241. 25771 匿名さん

    >>25768 匿名さん
    リニアってただの移動手段じゃん。
    リニアの影響で何か利用したいと思える施設が出来るっていう話ならいいけど。
    移動手段とビルとかの開発を比べるのって何か意味があるの?

  242. 25772 匿名さん

    >>25771
    運河クンは上司の命令であちこちの地方に行かされるから
    やたらリニアに期待してるのでしょう
    何かの修理担当とかそっち系の仕事かもね

  243. 25773 匿名さん

    実際は千葉に住む無職のおっさんだと思うけど
    あまり逃げ道無くしてもね

  244. 25774 匿名さん

    >>25770 匿名さん
    海洋大学前歩いて楽しいとかマジ?

  245. 25775 匿名さん

    >リニアの影響で何か利用したいと思える施設が出来るっていう話ならいいけど。


    情弱。このスレでも散々既出。ググレカス。

  246. 25776 匿名さん

    >>25767

    品川周辺の再開発はすべて決定済み、着工済み。しかも、リニア中央新幹線品川駅と
    山手線新駅だけでそのすべてを上回る破壊力があるな。

    1. 品川周辺の再開発はすべて決定済み、着工済...
  247. 25777 匿名さん

    >>25767

    再開発って、点でバラバラだとニュースにもならないね

  248. 25778 匿名さん

    >>25775 匿名さん
    今までの既出情報が全てなの?
    それ以上なにも出来ないっていうならリニアの影響も大したことないんだね。

  249. 25779 匿名さん

    国道上部だから当たり前なんだけど、これ国、国土交通省の事業なんだね。



    >デベのイメージ戦略鵜呑みにして

    三流デベと国交省一緒くたにするアホネガが約一匹

    1. 国道上部だから当たり前なんだけど、これ国...
  250. 25780 匿名さん

    そもそ破壊力ってなんだよ(笑)
    小学生レベルの表現だな。

  251. 25781 匿名さん

    >>25778

    >今までの既出情報が全てなの?


    ↑既出情報知らないくせに言うバカ 悔しかったら全部挙げてみろww

  252. 25782 匿名さん

    今でも新婚線と羽田と言う圧倒的な遠距離交通利便性が有るなか、リニアが出来ても町としては大きく変わらない気がするんだけど。
    今まで新幹線や飛行機に乗ってた人が、リニアに乗るだけじゃないの?
    羽田~伊丹便が減って、その分他路線が増えて便利になるのはわかるが。

  253. 25783 匿名さん

    >>25780

    「破壊的創造」って言葉は幼稚園児には難しすぎたか。。。呆

  254. 25784 匿名さん

    >>25783

    創造的破壊、とも言うね。

  255. 25785 匿名さん

    >>25784

    幼稚園児並みの知能しかないアホネガとまともに話するのはムリだな。


    創造的破壊(そうぞうてきはかい)とはヨーゼフ・シュンペーターによって提唱された経済学用語の一つであり、経済発展というのは新たな効率的な方法が生み出されれば、それと同時に古い非効率的な方法は駆逐されていくという、その一連の新陳代謝を指す。
    創造的破壊は資本主義における経済発展そのものであり、これが起こる背景は基本的には外部環境の変化ではなく、企業内部のイノベーションであるとした。そして持続的な経済発展のためには絶えず新たなイノベーションで創造的破壊を行うことが重要であるとシュンペーターは説いた。

  256. 25786 匿名さん

    >今でも新婚線と羽田と言う圧倒的な遠距離交通利便性が有るなか、リニアが出来ても町としては大きく変わらない気がするんだけど。


    基本はそうだね。ポイントは品川始発であること。東海道新幹線は東京駅始発で9万人が乗車。それがリニアが出来るとどうなるかな?

    それと、リニアと新駅の登場に伴って投資が集中し新しい街が出現すること。そこまで想像しなきゃダメ。

  257. 25787 匿名さん

    品川でも港南は言及されず、の巻

    1. 品川でも港南は言及されず、の巻
  258. 25788 匿名さん

    >>25781 匿名さん

    山手線新駅
    ・品川駅北地区再開発(通称新駅周辺再開発)商業施設含むビル8棟
    ・品川駅北口バスターミナル
    ・品川駅高輪口国道上部人工地盤による広場形成
    ・品川駅前京急グース建て替え
    ・品川駅西武HDGS再開発(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模)
    ・環状4号線(外苑西通り)港南延伸
    ・首都高品川港南ランプ新設
    ・京急品川駅街区地区再開発(JR留置線跡地)
    ・泉岳寺駅上部再開発

    でしょ?
    バスターミナルとか普通の道路工事も含まれてるのが笑えるけど。
    他には何があるの?
    これのうちどれがWCT1キロ圏内?

  259. 25789 匿名さん

    >>25786 匿名さん
    妄想なら誰にでも出来るよ。
    具体的な計画を教えてね。

  260. 25790 匿名さん

    >>25783
    リニア 創造的破壊

    で検索しても品川に関する情報は何もでないな。
    そんなことを言ってるバカはお前だけらしい。

  261. 25791 匿名さん

    >>25779

    選定事業者がそうなるのは最初から分かってただろ

    そんなのが決まったからって何がどう変わるんだよ

    運河クンでもそういう結果になるの分かってたんじゃないのか?
    民間企業を一から競争させて決まると思ってたのか?


    だから甘いんだよ

  262. 25792 匿名さん

    リニア 破壊

    で検索するとリニア計画による環境破壊とか自然破壊に関する記事がたくさんでるな。
    破壊力ってそういうこと?

  263. 25793 匿名さん

    >>25779 匿名さん
    三流デベってどこ?スミフWCTは立派だけど、街づくりの実績は三井三菱に遠く及ばず三流かということか。

  264. 25794 匿名さん

    JR東の街づくりなんて期待するなよ

  265. 25795 匿名さん

    ネガ発狂しちゃってる

    ギャハハハハッ

  266. 25796 匿名さん

    >>25779

    マンションのデベの話と街づくりの国交省の話は別物なのに

    10年憧れてるってコケにされたらパニック起こして

    駅前の事業者選定の話とごちゃごちゃになる


    もっと落ち着けよ

  267. 25797 匿名さん

    >>25795 匿名さん
    どう見ても発狂してるのはこの人。
    ギャハハって…。

  268. 25798 匿名さん

    >>25794 匿名さん

    スミフよりは駅ナカとかルミネとか商業施設の実績あると思うけどね。

  269. 25799 匿名さん

    >>25798
    スミフに勝つ負けるというのはどうでも良くて
    危惧されてるのはビルまでは出来るだろう、その先は厳しいだろうという事
    JR東も単独では難しいって分かってるだろうからどうするのかって

  270. 25800 匿名さん

    >>25767

    延べ床のゴミみたいなのが多いな
    それにバラバラでは効果が散逸してしまう。

  271. 25801 匿名さん

    >>25799 匿名さん

    三井三菱森ビルあたりと組めたらいいけれど。

  272. 25802 匿名さん

    >>25800 匿名さん
    そうだね。
    それでWCTの1キロ圏内の開発は?

    誰でもいいから教えてくれないかな?

  273. 25803 匿名さん

    >>25787 匿名さん

    わざわざ赤丸までつけてご苦労様
    この頭悪さはいつもの幼稚園児お絵描きくんだね

    しかしネガってどこまでアホなの?
    その記事に採用されてる写真はいったいどこのマンションなのかわかるかな~?

  274. 25804 匿名さん

    >>25782 匿名さん

    時間短縮でギリギリ日帰り可能になり出かけるとかあるだろ。
    あげたらキリがない自分の頭ひねれ。

  275. 25805 匿名さん

    >>25769
    規模からして全然違うだろ
    川崎は1ショッペングセンターへの連絡通路
    新横浜は車寄せに毛が生えた程度のもの

    お前の書いてるとおり地方や郊外のどうでもいい所の話で逃げずに、都心の駅でこれを上回る計画があれば挙げてみろよ(笑)

  276. 25806 匿名さん

    >>25805 匿名さん

    ラゾーナの売上は年間約800億円とかなりのもの。品川にもそういう施設できるといいですね。

  277. 25807 匿名さん

    ネガさん
    全国区リニア品川駅の誕生をなんで恐れているんだ。東京都民いや日本国民の誇りだろう。
    ショボい駅民にも恩恵があるさ。

  278. 25808 匿名さん

    >>25790 匿名さん


    そもそもクソリッチは検索した情報だけで判断してるから
    騙されて汚染パーク高値掴みしちゃうんだろ
    人生は1度きりなんだからいい加減学習しろよバカw

  279. 25809 匿名さん

    >>25807 匿名さん
    だれもリニア品川駅のネガなんてしてない

  280. 25810 匿名さん

    クソリッチさんが園児レベルでお絵描きしてくる絵を肴に飲むビールは実にうまーい!

  281. 25811 匿名さん

    >>25787
    また盛大なブーメラン投げたもんだ
    資料1枚でこれほどわかりやすいなんて・・・絶句

    貴重なコレクションになりますねw

  282. 25812 匿名さん

    >>25809 匿名さん

    ん?全国区リニア品川駅はリニアは勿論だけど新駅に繋がる開発やらも含んでいる。
    ここのネガは品川駅と港南4でほぼ占められている。
    ア◯?

  283. 25813 匿名さん

    WCTの1キロ圏内ってこれだけ?
    他にも何かある?
    港南さん詳しいだろうから教えてよ。

    ・リニア駅
    ・品川駅高輪口国道上部人工地盤による広場形成
    ・品川駅前京急グース建て替え
    ・京急品川駅街区地区再開発(JR留置線跡地)

    1. WCTの1キロ圏内ってこれだけ?他にも何...
  284. 25814 匿名さん

    >>25812 匿名さん

    ここのネガのほとんどは港南の特定マンション推しあるいは他地域へのネガ発言への反発だと思うけど。自覚ない?
    みな港南や品川駅自体にはネガティヴなこと言ってないよ。

  285. 25815 匿名さん

    >>25814 匿名さん

    言ってるやつもいるだろ
    でもどーでもいい
    品川駅に勝てるわけないから

  286. 25816 匿名さん

    >>25815

    勝敗の基準は?

  287. 25817 匿名さん

    品川は開発内容が悪くないんだけど、立地がダメだね。
    残念。

  288. 25818 匿名さん

    >>25815 匿名さん
    どうでもいいなら必死に反論しないんじゃね?

  289. 25819 匿名さん

    >>25813 匿名さん

    こうやって見ると、ホント遠いね。他人のことながら、悲しくなる。

  290. 25820 匿名さん

    >>25815 匿名さん

    そうだな。雑魚やアホの落書き以下の品川ネガ話はクソほどの価値もない。

  291. 25821 匿名さん

    WCTの周辺で再開発話が出たら住民は喜ぶどころか大反対運動になるだろうな。
    ネガはなぜ品川が住みたい街の上位になっているのかまったく理解してないな。
    だから騙されてクソリッチ買うんだろうが。

    1. WCTの周辺で再開発話が出たら住民は喜ぶ...
  292. 25822 匿名さん

    >>25817
    >品川は開発内容が悪くないんだけど、立地がダメだね。

    じゃあ品川より立地が優れていて開発内容も良い駅を挙げてみろよ

  293. 25823 匿名さん

    >>25821 匿名さん

    マンションの周辺の住居地域の景観は再開発などで壊されずに保たれたまま、駅の周辺はどんどん発展して利便性だけ享受できる。これが絶妙なんだよね。ネガは頭悪すぎ。

    1. マンションの周辺の住居地域の景観は再開発...
  294. 25824 匿名さん

    どこでも駅距離と環境はトレードオフのこと多いですね。

  295. 25825 匿名さん

    アホネガ晒しあげ

    1. アホネガ晒しあげ
  296. 25826 匿名さん

    ネガが何をほざこうが
    こういった記事に港南のマンションが登場するということは
    品川を代表するマンションであると認めていることになるね。

  297. 25827 匿名さん

    WCTの素晴らしさはよくわかったよ。でも駅距離はどうしたって縮まないからね。海岸通り側の周辺環境も微妙だし。こればかりはいくら反論しても埒あかないよ。

  298. 25828 匿名さん

    リニアで時間短縮する前に、日常で時間短縮しろよ。毎年100時間を無駄に駅の往復に費やすことになるんだが。

  299. 25829 匿名さん

    >>25822
    浜松町。
    開発の内容は品川の方が上だけど、立地が違いすぎるね。

  300. 25830 匿名さん

    それはお前の感想だろ
    WCTは眺望や周辺環境が評価されて港南アドレスの他のマンションより
    高い評価をうけ高い価格で成約している。
    その実績の前にお前個人の意見などどうでもよすぎる。

  301. 25831 匿名さん

    >>25828 匿名さん
    面白い発想。

  302. 25832 匿名さん

    >>25828 匿名さん

    駅0分のマンション住んでるの?
    山手線にはないみたいだけどね

  303. 25833 匿名さん

    はい先生!!

    クソリッチさんの都心から遠い郊外からどこに行くにもメトロ1本でエッチラオッチラ出てこないといけない時間の方がよっぽど人生の無駄と思いま~す!

  304. 25834 匿名さん

    >>25830 匿名さん
    港南の地域内で比べてたのか。
    これは失礼。
    てっきり山手線他地域のマンションよりも良いっていう話をしてるかと思ってた。

    港区底辺地域の王様ってことね。
    素晴らしい。

  305. 25835 匿名さん

    >>25833
    駅に行くためにわざわざバスに乗る時間は無駄じゃないの?

  306. 25836 匿名さん

    >>25829 匿名さん
    品川も高輪か港南かで全然違うけど。

  307. 25837 匿名さん

    >>25829
    浜松町は立地が違いすぎるね

    駅力も品川が圧倒的 ビジネスも品川が圧倒的 商業施設も品川が圧倒的
    まあ浜松町の開発には期待してるからがんばってくれ。

  308. 25838 匿名さん

    >>25813 匿名さん
    まじでこれしかないの?

  309. 25839 匿名さん

    >>25837 匿名さん
    対抗心めちゃめちゃ燃やしてて微笑ましい。

  310. 25840 匿名さん

    >>25837 匿名さん
    ビジネスは疑問符があるな。オフィス立地としたは大丸有に近い浜松町の方が有利。

  311. 25841 匿名さん

    品川駅の話題ばかりではネガが可哀相だからリニアの話でも


    【動画】もし超電導リニアが、500km/hで目の前を横切ったら …圧倒的だった

    フルスピード500km/hの超電導リニア、目の前を横切ったら……どんなふうに見えるのでしょうか。 まず速さを比較するため、東武野田線8000系電車が横切る動画。速度およそ80km/h、列車の長さは約120mです。 次に、東海道新幹線N700系電車が横切る動画。速度およそ260km/h、列車の長さは約400mです。そして、超電導リニアL0系。速度はおよそ500km/h、列車の長さは152mです。

     もしかしたら「超電導リニアは列車の長さが短いので、実際以上に早く見えるのでは?」と思うかもしれません。 そこで動画の再生速度を変更し、152mに列車の長さをそろえてみました。400mのN700系、その動画を2.6倍速で再生すると、列車の長さが簡易的に152m相当になる、という理屈です。

     再生速度は、超電導リニアが1倍速、東海道新幹線が2.6倍速、東武野田線が0.8倍速。すると列車が通り過ぎるまで、リニアは「1.1秒」、東海道新幹線は「2.1秒」、東武野田線は「6.6秒」という結果に。動画で見ると、その圧倒的なスピードがよく分かります。
     ちなみに超電導リニアL0系は、試験走行でギネス世界記録の603km/hを達成しています。動画の再生速度を変え、そのスピードにしてみると……。603km/hは秒速167.5m。まばたきのあいだに、走り去っていました。

    https://trafficnews.jp/post/78474

    1. 品川駅の話題ばかりではネガが可哀相だから...
  312. 25842 匿名さん

    楽しみですね。

    1. 楽しみですね。
  313. 25843 匿名さん

    >>25841
    鉄道オタク?

  314. 25844 匿名さん

    リニアより前に品川駅の上を飛び始める飛行機を浜松町から高みの見物させてもらいます。

  315. 25845 匿名さん

    >>25844 匿名さん

    ネガさんによるとWCTは品川駅から遠いらしいから品川駅の上を飛ぶ飛行機は関係無いんですね。

  316. 25846 匿名さん

    >>25840 匿名さん

    おっしゃるとおり。

  317. 25847 匿名さん

    大丸有から品川にかけての一帯って、住宅に適していないと思う。ビジネス街としてはいいが、どこも住みたいと思わない。
    山手線スレなのに、その一帯のトピックしかないのは偏り過ぎ。

  318. 25848 匿名さん

    >>25847 匿名さん
    誰かさんが自画自賛を繰り返すからそこにヘイトが集まりこの有様。
    マンコミュ内でも自己主張の強さは間違いなくナンバーワン。

  319. 25849 匿名さん

    >>25847 匿名さん

    ビジネス街としては南は新橋か浜松町までがコアだと思う。むしろそのビジネス街に近い住宅地として田町品川は便利では。
    住宅地として本当にバランスいいのは駒込から大塚にかけてと恵比寿から五反田にかけてだと思うけど。目白もいいけど都心方面への地下鉄がないのが不便。

  320. 25850 匿名さん

    田町 住みやすいよ

  321. 25851 匿名さん

    >>25850 匿名さん

    田町は大きなスーパーが駅近にあればな~。スレとは離れるけど、生活だけなら大井町辺りの方が住みやすそう。

  322. 25852 匿名さん

    品川もいい駅だから駅にスタバがちゃんとあるよ

  323. 25853 匿名さん

    >>25851 匿名さん
    グランパークの地下になかったっけ?
    あそこだと小さいってこと?

  324. 25854 匿名さん

    >>25851 匿名さん
    大井町、住みやすいと思うけど、楽しい街のイメージない。

  325. 25855 匿名さん

    >>25854 匿名さん
    おれ一回しか行ったことないけどむしろ色んな店があってびっくりしたけどな。
    何もない場所を想像してた。

  326. 25856 匿名さん

    >マンコミュ内でも自己主張の強さは間違いなくナンバーワン。


    ってか、他のエリアって名前だけで実際は良くないんじゃね?

  327. 25857 匿名さん

    >大丸有から品川にかけての一帯って、住宅に適していないと思う。


    品川は駅は新幹線も停まるビッグターミナル、駅前周辺は商業地域で既に買い物など必要十分なものはそろう上にリニア開通にあわせて駅周辺の再開発計画が進行中。

    その外側は東側も西側も住居地域、住居専用地域で出店規制があり、さらに港南側は水辺景観形成特別地区で住宅街に不似合いな下品な店が出店することは無い。利便性と快適性を兼ね備えた首都圏住みたい町3位の街。これと同じような街は山手線沿線には他には無い。

    1. 品川は駅は新幹線も停まるビッグターミナル...
  328. 25858 匿名さん

    >>25857 匿名さん

    そこは「大丸有から品川」の外側じゃない?
    いい加減、モノレールスレに帰れば?

  329. 25859 匿名さん

    羽田空港や品川駅などからのアクセスが良く「東京の玄関口」と呼ばれる浜松町駅前が大きく変わります。駅に隣接する世界貿易センタービルなど、一帯の再開発が本格的に始まりました。



    浜松町から品川の再開発は2027年完成としているものがほとんど。やはり浜松町もリニア完成に照準を合わせている感じだね。

    1. 羽田空港や品川駅などからのアクセスが良く...
  330. 25860 匿名さん

    >>25859
    東京にいくつ玄関作るんでしょうね。

  331. 25861 匿名さん

    そして新駅エリアの再開発は具体的な構想が固まりつつある。

    1. そして新駅エリアの再開発は具体的な構想が...
  332. 25862 匿名さん

    >そこは「大丸有から品川」の外側じゃない?

    もうあきらめなさい。「港南は品川じゃない」とアホ丸出しのこと言ってるのはオマエだけだよ。

    1. もうあきらめなさい。「港南は品川じゃない...
  333. 25863 匿名さん

    >マンコミュ内でも自己主張の強さは間違いなくナンバーワン。

    自己主張が強いのではなくて将来性が圧倒的に強いんだろ。
    ウダウダいい訳せずに品川より立地が良くて開発内容も良い駅を挙げてみろよアホネガw

  334. 25864 匿名さん

    日本の玄関口 >>>>>>  東京の玄関口w

  335. 25865 匿名さん

    >>25857 匿名さん
    下水処理場が一番下品だけどな。

  336. 25866 匿名さん

    そして昨日の品川駅西口広場の協力事業者決定のニュース。これから泉岳寺の再開発発表、
    西武の高輪再開発青写真発表、京急のグース跡地と品川駅街区地区の再開発、
    環状4号線の品川延伸、品川駅長距離バスターミナル、リニア品川駅完成、山手先進駅竣工、
    JR東日本新駅再開発エリアの具体的構想の発表、品川駅リニューアル、、、

    新しい話題が次々とニュースになりネットに配信される。そのたびにネガは顔真っ赤にして
    掲示板に書き込むのは大変だろうなwww

    しかし、品川を馬鹿にして買わなかったのはネガ自身だから恨むなら自分を恨むべきだな。

    1. そして昨日の品川駅西口広場の協力事業者決...
  337. 25867 匿名さん

    >>25863

    浜松町らしいぜ


    プファッ

  338. 25868 匿名さん

    >>25813 匿名さん
    結局これが真実なのか。

  339. 25869 匿名さん

    >>25862 匿名さん

    他地域は徒歩5分、港南さんはバス5分。
    これが駅近物件の基本だしね。

  340. 25870 匿名さん

    品川買いたくても暴落塩漬け物件抱えちゃったから
    一生無理

  341. 25871 匿名さん

    >>25866 匿名さん
    で?
    お前の家の周りにはどんな開発があるの?

  342. 25872 匿名さん

    そもそも、湾岸は山手線物件じゃなくて、ゆりかもめ物件やモノレール物件だらけ。
    何を今さら揉めてるの?

  343. 25873 匿名さん

    >>25871 匿名さん
    で?
    お前のショボい家の周りにはどんな開発があるの?

  344. 25874 匿名さん

    港南さんは>>25595のときみたいに恥晒さないように慎重に書き込みしてね!

  345. 25875 匿名さん

    >下水処理場が一番下品だけどな。


    それを見事に覆い隠してドラマロケの名所となる公園を整備し、ドラマ聖地めぐりと
    称して多くの人が訪れる名所と化す。山手線駅直結の巨大なオフィスビルも作られた。
    いまだに10年前から時が止まったまま下水がナンダカンダと言ってるのはここの
    アホネガだけ。

    1. それを見事に覆い隠してドラマロケの名所と...
  346. 25876 匿名さん

    >>25873 匿名さん
    きもっ

  347. 25877 匿名さん

    そもそも浜松町が「東京の玄関口」って国や東京都が指定しているのか?
    品川が「日本の玄関口」というのは国や東京都が指定して実際に
    プロジェクトが動き出しているんだが

    口だけネガとの大きな違いがまた露見したなw

  348. 25878 匿名さん

    >そもそも、湾岸は山手線物件じゃなくて、ゆりかもめ物件やモノレール物件だらけ。
    >何を今さら揉めてるの?


    首都圏不動産公正取引委員会に電話しな。誰も止めないから。
    「港南は品川駅じゃない!不公正表示だ!」とか言ってもキチガイ扱いされるのが
    オチだろうけどね。

    1. 首都圏不動産公正取引委員会に電話しな。誰...
  349. 25879 匿名さん

    >>25875
    ビルが建ったからといって下水処理場があるのは変わらないだろ。
    オシャレな下水処理場でいいね。

  350. 25880 匿名さん

    なにが東京の玄関口だ
    リニアどころか新幹線すらも無いくせに

    笑わせんな

  351. 25881 匿名さん

    >>25878 匿名さん

    売りたい側の情報に踊らされて、残念な奴。
    駅遠が嫌われて、隣駅の物件よりも安い値段で取引されてるんでしょ。

  352. 25882 匿名さん

    >>25877 匿名さん
    何を一人で熱くなってるの?
    コンプレックス?

  353. 25883 匿名さん

    >お前の家の周りにはどんな開発があるの?

    開発?開発なんかされたら景観ブチ壊しで港南住民は反対運動起こすな。
    開発がドーノコーノ言ってるのが、そもそもなんで品川がファミリーで住みたい街
    山手線一位になっているのか理解していない証拠。アホ丸出し。

    1. 開発?開発なんかされたら景観ブチ壊しで港...
  354. 25884 匿名さん

    鈍行ぐらいしか停止しない駅だけど、地下鉄があるから東京の玄関(自称)らしいぜ

  355. 25885 匿名さん

    >>25883 匿名さん
    周囲って1キロまで含めていいよ?
    周囲にはどんな開発があるの?
    教えてよ。

  356. 25886 匿名さん

    >売りたい側の情報に踊らされて、残念な奴。
    >駅遠が嫌われて、隣駅の物件よりも安い値段で取引されてるんでしょ。


    そんなことはどうでもいいね。この価格で品川駅周辺のタワーマンションを買える
    ことは二度と無いだろう。内陸みたいなクソリッチに住む気はしないからな。

    1. そんなことはどうでもいいね。この価格で品...
  357. 25887 匿名さん

    >>25886 匿名さん
    安い買い物出来てよかったね。おめでとう。

  358. 25888 匿名さん

    >>25886 匿名さん
    そりゃ品川からバスで帰る家なんてくそ安いに決まってるでしょ。

  359. 25889 匿名さん

    品川は大丸有と並ぶビジネス拠点になるのだから
    今からさらに倍以上になっても何の不思議も無い。

  360. 25890 匿名さん

    >周囲にはどんな開発があるの?


    ↑アホ丸出し!!!くだらない開発なんかされたら景観ブチ壊し、眺望ブチ壊しって
    ことがまるで分かってないクソリッチバカw 住環境と景観の整備なら、すでに着々と
    進んでいるがね。

    1. ↑アホ丸出し!!!くだらない開発なんかさ...
  361. 25891 匿名さん

    >>25890 匿名さん
    あるのかないのかを聞いてんだけど?
    日本語わかんない?
    はいかいいえで答えろよアホ。

    つまり、ないってことな?

  362. 25892 匿名さん

    >>25890

    デベの宣伝に乗せられて準工業地域買っちゃうクソリッチバカは
    用途地域規制を知らないのかね?

  363. 25893 匿名さん

    >>25892 匿名さん
    どこに工業地域に住んでる人がいるの?
    まさか、妄想?

  364. 25894 匿名さん

    >>25892 匿名さん
    開発もされないバス通いの激安住居地域の住み心地は最高?

  365. 25895 匿名さん

    >>25892

    25891は用途地域で「住居地域」って知らないみたいだな。山手線ターミナル駅から徒歩で行ける第一種住居地域であることが希少で価値が高いのに、アホみたいに「カイハツガー、カイハツガー」バカじゃね?


    第一種住居地域(だいいっしゅじゅうきょちいき)は、都市計画法による用途地域の一つで、住居の環境を保護するための地域である。

  366. 25896 匿名さん

    >>25895 匿名さん
    路線価80万の場所が価値が高いとか頭おかしくなってる?

  367. 25897 匿名さん

    >>25895 匿名さん

    徒歩で行ける?
    バスの間違いだろ。14分も歩いたら、隣の駅に着くぞ?

  368. 25898 匿名さん

    >>25895 匿名さん
    最近全然バス自慢しなくなったな。
    あまり使い物にならないってバレたから?

  369. 25899 匿名さん

    >>25898 匿名さん

    そりゃあ、バスを自慢するなんて、港区じゃあり得ないだろ。
    どこの田舎だよ。

  370. 25900 匿名さん

    ↑以下、アホネガのアホ丸出しの顔を真っ赤にした連投が続きますwww↓

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
サンクレイドル南葛西

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸