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匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 21:30:08
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物件概要
所在地
東京都港区
交通
None
種別
新築マンション
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山手線の駅力を語るスレ Part5
25321
匿名さん
2017/09/09 11:01:25
>>25318 匿名さん
答えてみろよ。
Vタワーと何の関係がある?
まさか、Vタワーから徒歩15分の場所に住んでるから関係が深いって言うつもり?
25322
匿名さん
2017/09/09 11:02:10
WCT ネガは周辺環境やビューラウンジ、屋上からの
写真貼ればいいのに?
なぜ貼らないの説得力ないよ。
WCT さんは公園直結の希少性を言っているに道路や信号挟んでの公園や有料、時間制限ありなんてのは違うだろ、運河や緑地、水辺の環境もすべて自宅マンションの足元のこと。
それをよってたかって人様の物で自慢してもダメダメ!
ごちゃごちゃ言わずに自分の自宅周りの写真貼れよ。そっから話し始めよう。
25323
匿名さん
2017/09/09 11:02:47
25324
匿名さん
2017/09/09 11:03:07
汐留周囲の再開発www
汐留自身にはいったいどんな再開発があるんだ
エア・リニア新線でも引くのか?
辺開発駅頼りのクソみたいな開発失敗タウンに住んで満足できる人生ってある意味羨ましいよ。
25325
匿名さん
2017/09/09 11:04:36
レスバトル向いてないのは、これまで悉くボロボロに負けてきたクソリッチさん
敗北が知りたい(笑)
25326
匿名さん
2017/09/09 11:07:33
>>25324 匿名さん
じゃあWCT の1キロ圏内にはどんな再開発がある?
ツインパークスの1キロ以内には沢山あるぞ。
WCT は?
25327
匿名さん
2017/09/09 11:07:53
>>25321
ほんとこいつバカだな。
夏休みの宿題だ。よ~く考えとけ!
あっ 夏休み終わっちゃったかw
25328
匿名さん
2017/09/09 11:08:42
>>25324 匿名さん
誤魔化さないで答えろよ。
Vタワーと何の関係がある?
25329
匿名さん
2017/09/09 11:13:29
>>25326 匿名さん
だからビル建てるだけの再開発なんて無意味だし比較にならん。
ビルなんて品川にはいて捨てるほどある。
ビル主体の再開発は無価値。
品川再開発は日本人の生活様式を変えるポテンシャルがある。比較にならん。
そもそも汐留や浜松町なんて品川や東京のサブ駅にすきねーんだよ。
何度も書かせるな学習しろよ汐留アホネガ。
25330
匿名さん
2017/09/09 11:13:51
>>25322 匿名さん
WCT のアホは子育ての環境が〜とか言ってるくせに家族への影響無視で自分の部屋番号をネットで晒すアホだから、そんな奴の決めた自宅周囲の写真公開制度に付き合う奴がいると思ってるの?
25331
匿名さん
2017/09/09 11:14:21
さあ港南ネガさん
自宅の窓からじゃなくていいよ
自宅の外に出て1枚撮りましょ!
今まで自宅周りの写真を撮るなんて発想なかったでしょうね。
水辺の眺望のいい部屋に住むと写真撮りたくなるんだよね。最近は客船、屋形船、東京ウォータータクシーの小型船までアップで撮ってたのしんでるよ。
25332
匿名さん
2017/09/09 11:15:07
>>25326
いや人様に尋ねる前に、質問に答えろよ
汐留自身にはいったいどんな再開発があるのか説明してみろよ
結局、開発失敗した閑散とした街で周辺の街の開発に頼るしかないんだろ?
25333
匿名さん
2017/09/09 11:16:02
誰も品川を悪くいってない。高輪は環境もよく、再開発の中心でいいじゃない。
25334
匿名さん
2017/09/09 11:17:17
>>25329 匿名さん
駅主体だと何がそんなに違うのか教えてみろよ。
むしろ全く用がない場所に駅が出来て何か大きな影響があると思ってんの?
用がない場所に商業ビルができれば用ができるかもしれない。
用がない場所に駅が出来ても用がないままなんだよ。
駅と一緒に商業ビルができるなら用ができるかもな。
ビルが無価値とか意味不明の理論だわ。
25335
匿名さん
2017/09/09 11:19:26
まあ、汐留や浜松町周辺のショボい再開発で興奮しているようじゃ品川再開発のスケールのでかさは理解できんだろう。
25336
匿名さん
2017/09/09 11:19:58
今の品川ですら遠いWCT は、リニアや新駅は滅茶苦茶遠そうね。大崎の駅近の方が便利なんじゃないの?
25337
匿名さん
2017/09/09 11:21:23
25338
匿名さん
2017/09/09 11:21:46
25339
匿名さん
2017/09/09 11:21:57
しかもこのクソリッチ、汐留に住んでるわけでもなんでもない郊外民という悲劇(笑)
25340
匿名さん
2017/09/09 11:23:00
さらにいうと、WCT のネガもいなくて、いわゆる港南さんのネガという感じ。
25341
匿名さん
2017/09/09 11:23:51
>>25332 匿名さん
汐留の開発は終わってる。
東新橋はこれ以上発展はしない。
でも1キロ圏内のエリアで再開発は山ほどある、だから今後も資産価値が上がる可能性がある。
これがおれの見解ね。
で?WCT の周囲は?
何があるの?1キロで頼むよ。
25342
匿名さん
2017/09/09 11:24:37
>>25339 匿名さん
品川郊外の港南さんは「郊外民」って言わないの?
25343
匿名さん
2017/09/09 11:25:44
品川駅の駅力は高いけど、港南さんの存在は駅力へマイナスの要素。
25344
匿名さん
2017/09/09 11:26:08
>>25334
全く用が無い場所ってお前個人の場合だけだろw
どこまで低脳なんだ?脳みそ入ってるか至急確認しろ。
25345
匿名さん
2017/09/09 11:28:19
山手線 新駅ができること、しかも都心の港区 にできること
それがどれだけのインパクトがあるか理解できないアホネガw
今は住居中心の街並みだけど、街全体を作り変えてしまうほどのパワーがある。
25346
匿名さん
2017/09/09 11:29:09
>>25344 匿名さん
そりゃ近隣住民は駅が出来たら嬉しいだろうよ。
でもそれ以外の人は?
駅ができてなんの影響がある?
鉄道オタクが初日の切符買いに行くくらいだろ。
商業がなきゃ、関係ない地域の人は誰も足を運ばないだろ。
25347
匿名さん
2017/09/09 11:29:12
>>25330 匿名さん
写真ないの?
ショボくくてもいいよ、何かいいとこ見つけて褒めるから。
ネガは疲れるし精神的にも良くないから。
さあ見せてよ、怖がらなくていいよ!
待っているからね!
25348
匿名さん
2017/09/09 11:30:27
>>25345 匿名さん
そんな独り言みたいにして逃げないでちゃんと返答してやれよ。
ドMブーメラン野郎。
25349
匿名さん
2017/09/09 11:32:20
25350
匿名さん
2017/09/09 11:33:31
ネガさん
写真が説得力ある
さあ、自宅周りのさ、他人様のはダメだよ!
怖がらなくていいよ。
25351
匿名さん
2017/09/09 11:36:04
25352
匿名さん
2017/09/09 11:37:08
まあ汐留や浜松町の再開発なんてメインディッシュ(品川再開発)の前の前菜みたいなもん。所詮その程度だ。
25353
匿名さん
2017/09/09 11:37:40
埋め立て地も何も港区 であることに変わりはないしアピールもしてないが 大丈夫?
25354
匿名さん
2017/09/09 11:37:52
25355
匿名さん
2017/09/09 11:38:35
>>25351 匿名さん
他人様の物はダメ
自宅周りの写真ちょうだい
ポジるからね(^^)
25356
匿名さん
2017/09/09 11:39:58
そもそも浜松町の再開発が決まったのは品川にリニア始発駅ができるからだからな
品川に感謝して一生をすごせよ。
25357
匿名さん
2017/09/09 11:40:19
>>25354 匿名さん
さあ自宅周りの環境どう?
他人様の話しはいらんよ。
25358
匿名さん
2017/09/09 11:41:42
>場外馬券場が隣のマンションと公園が隣のマンション。
線路が隣ってのもあるな。ここに家族で住もうってやつがいたらある意味すげー
25359
匿名さん
2017/09/09 11:43:29
>皆さんに質問するまでもありませんが、徒歩5分とバス5分、どちらに住みたいですか?
バス5分!
理由)普段は歩く。暑い日や雨の日、歩きたくない日はバスに乗る。徒歩しかないマンションは歩くしかない。
25360
匿名さん
2017/09/09 11:45:09
25361
匿名さん
2017/09/09 11:45:37
>結局汐留には何1つ言い返せないから今度は矛先を浜松町に向けたのか?
そもそも汐留住民も浜松町住民もここにはいねーだろ。写真ひとつアップできない。
25362
匿名さん
2017/09/09 11:46:48
>>25358
ほんと雑然としてるな
周囲を取り囲んでるのは雑居ビル?
25363
匿名さん
2017/09/09 11:48:09
>いやいや汐留なんて開発失敗の見本市みたいな街で汚いだろ。
その通り、有名な話。
新橋 汐留シオサイトは再開発の失敗作
銀座から延びてきた中央通りは、今の新橋駅の東側で第一京浜国道に繋がります。丁度その場所で溜池、虎ノ門方面から延びてくる外濠通りが合流します。その交差点に旧汐留駅はありました。従って、旧汐留駅の跡地は、日本橋、銀座、品川、浜松町の旧東海道の路線上にあり、かつ、霞ヶ関の官庁街にも繋がる、立地的に見て都心の一等地でした。
このような優良地が何故遅くまで開発されずに残されていたかと言うと、次のような事情によるものでした。
国鉄を分割民営化する際に、民営化する JR 各社の経営を安定化するため、旧国鉄の膨大な債務を肩代わりする国鉄清算事業団を作りました。この事業団は国鉄の旧債務を負うと同時に不要な旧国鉄用地を所有しました。国鉄清算事業団は、膨大な債務を減らすために、貨物輸送の必要性が無くなった旧汐留駅の跡地を一刻も早く売却するつもりでしたが、時あたかも土地バブルの盛りであったので、国鉄清算事業団の土地売却がバブルを煽ることになるとして延期させられたのです。
ようやく平成4年末頃までには土地バブルも収まり、平成7年(1995)に旧汐留駅の跡地について土地区画整理事業の全体像が決まりました。その構想に従い開発街区ごとに開発業者に土地が売却され、その区域単位でビルの建設を進めました。その結果、10数年の年月を掛けて所謂シオサイトが完成したのです。
開発の全体計画では、一応、街区毎に商業施設などの業務商業系複合ゾーン(A~C街区)と、文化・交流系複合ゾーン(D、E街区)と、その他のゾーン(住宅、公園)に性格付けがなされていますが、出来上がったシオサイトは、そのような機能整備が十分でなく、外観も雑然として統一性に欠けるものになりました。
25364
匿名さん
2017/09/09 11:49:28
>何言ってんだ?実際住んで線路音が気にならなかったら別にそれでいいだろ。
マジレスすると線路側じゃないほうは関係ないだろうね。だけど線路側は。。。
25365
匿名さん
2017/09/09 11:54:24
盛り上がってて面白いから特別に写真貼ってあげるね。
今日のツインパークス。
25366
匿名さん
2017/09/09 11:59:31
>>25358 匿名さん
最近のパークコートは仕様もひどいからなぁ、、
25367
匿名さん
2017/09/09 12:00:39
25368
匿名さん
2017/09/09 12:02:23
>>25359 匿名さん
これ1つとっても、港南駅遠郊外民さんとは話が合わないな。
25369
匿名さん
2017/09/09 12:04:23
>>25359 匿名さん
タクシー乗ればいいじゃん。
徒歩五分の距離ならタクシーで一分くらい?
25370
匿名さん
2017/09/09 12:04:43
>>25359 匿名さん
その回答じゃ赤点だな。やり直しだ。
港南を卒業できないぞ!!
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