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>>25249 匿名さん
これがリゾートとか言ってるんだから本当に笑える。
ヤシの木があればどこでも常夏の島になると思ってるのか。
リゾートマンションらしく目の前の海で泳いでみろよ。
皆さんに質問です。
場外馬券場が隣のマンションと公園が隣のマンション。
どちらで子育てしたいですか?
>>25274 匿名さん
場外馬券場の隣ってモメント汐留か?
ツインパークスは隣ではないしな。
パークコートも隣じゃない。
ツインパークスは隣は公園もあるし、芝生まではマンション敷地内で桜も咲く。
そもそもイタリア街なんて寂れて行く機会がないとかネガってたのになんでイタリア街に行くこと前提なの?
行かないんだからそこにいくら馬券を買い求める人達が集まってても影響ないだろ。
パークコートは良いマンションも多数存在するけど
クソ立地はクソ立地
だいたいお前らクソリッチさんは名前だけでコロっと騙されるから汚染暴落物件とか高値掴みしちゃうんだろw
場外馬券場と廃墟みたいなイタリア村の近所は間違いなくクソ立地だな
線路際ってのも痛いね
電車の走行音って半端なく煩いぞ
結局汐留には何1つ言い返せないから今度は矛先を浜松町に向けたのか?
イタリア街よりお前の家の周りの方が寂れてるだろ。
住人以外だれもいない。
いやいや汐留なんて開発失敗の見本市みたいな街で
汚いだろ。ホームレスもしょっちゅうウロウロしてるし
馬券売り場があるなんて錦糸町以下だな
東洋経済いわく、品川汐留はどっちも失敗例だとよ。
一方で、市川氏が街づくりの失敗例として挙げるのは、旧汐留駅跡地を再開発した「汐留シオサイト」。そして、かつて品川駅東口にあった旧国鉄の品川駅貨物ヤードなどの跡地を再開発した「品川インターシティ」「品川グランドコモンズ」という2つのビル群である。
汐留シオサイトはオフィス、商業、文化、居住など複合都市の創出を目指したものの、土地を所有していた旧国鉄清算事業団が一体開発せず、デベロッパーごとに切り売りして開発させたために、「全体としてまとまりがない街になっている」と市川氏は指摘する。品川インターシティと品川グランドコモンズについては、「高層ビルが乱立しているだけの街並みは、街づくりの視点に欠け活気が感じられない」(同)。
全体としてまとまりがない汐留
高層ビルが乱立しているだけの街並みは、街づくりの視点に欠け活気が感じられない品川
この記者はどちらかというと品川ネガだな。
>>25284
>線路脇のタワーマンションはそれなりの対策してるぞ。
それは分かるけど、やっぱりそれなりの覚悟は必要だよ。
電車だけじゃなく大通り沿いもそう。
飲み屋街もそう。
半地下みたいな物件もそう。
今の時代なら大丈夫だろう、21世紀なんだから対策されてるだろう、と思いがちだが
人間のやる事だから案外そこまで進歩してない。
夫婦、家族みんなそう思ってた方がいいよ。
その上で、ああ、思ったより平気だったわって感じられるならそれは良い事だけど
最初から大丈夫なはず、周りが気を使ってくれてるはず、なんて信じちゃだめよ。
夫婦揃って自分たちに都合良く楽観的に考えすぎるのだけは避けなきゃいかん。
そういうのが後で些細な事でも思ってたのと違うとブーブー言う。
何を言っても汐留の足元にも及ばない港南。
ボロクソに言われ過ぎて頭がおかしくなってきたな。
港南のアホが意味不明なこと書いて話を逸らそうとしてるだけだろ。
浜松町と汐留の区別も出来ない田舎者。
屠殺といい、下水処理場といい、運河といい、臭いものが集まってるのが港南だろ。
今度港南に家畜見に行こー。
この前汐留の近く通ったらホームレスが巣(寝床?)設営してて
めちゃめちゃ臭かった。
何を言っても港南の足元にも及ばないクソリッチさん。
ボロクソに言われ過ぎて頭がおかしくなってきたな。
なんだかんだ言っても、港南の評価は値段でわかるでしょ。
よかったね、そんないいところに安く住めて。
糞みたいな言い訳してないでお前のマンションから見える眺望アップしてみろよクソリッチさん
もし食肉市場が大きな問題となるなら一番近いVタワーが高額で成約しているわけがない。
どうせ口だけクソリッチさんは『俺のマンションの方が倍はするよー』とか言うんだろうけど、Evindence出してみろよw
ねえねえクソリッチさ~ん
早く写真貼ってよ
なんだかんだ言っても、品川駅周辺の大規模再開発+リニア新幹線を
越えるような規模の開発プロジェクトなんて、今の日本に存在しないんだろ。
この時点でクソリッチさんの完敗。
田町の再開発も楽しみだね
田町、浜松町、新駅、品川と再開発 すごいね
>>25309 匿名さん
なんだかんだとか言って誤魔化してんじゃねーよ。
汐留周囲の再開発と比べて規模が小さすぎるわ。
たかが駅1つできて何がそんなに変わる?
用ない奴にとってはむしろ乗車時間増えて迷惑。
品川駅頼りのクソみたいなマンションに住んで満足できる人生ってある意味羨ましいよ。
港南が言うことが全部自分に返ってきてて本当に面白い。
運河を海と勘違い
緑がわずかにあるだけで、豊かな緑
ろくろく魚もいない泳げもしない海の何が楽しいのか全く分からない
「w」の法則はいつでも有効
港南さんはレスバトル向いてないね。
汐留周囲の再開発www
汐留自身にはいったいどんな再開発があるんだ
エア・リニア新線でも引くのか?
辺開発駅頼りのクソみたいな開発失敗タウンに住んで満足できる人生ってある意味羨ましいよ。
レスバトル向いてないのは、これまで悉くボロボロに負けてきたクソリッチさん
敗北が知りたい(笑)
>>25326 匿名さん
だからビル建てるだけの再開発なんて無意味だし比較にならん。
ビルなんて品川にはいて捨てるほどある。
ビル主体の再開発は無価値。
品川再開発は日本人の生活様式を変えるポテンシャルがある。比較にならん。
そもそも汐留や浜松町なんて品川や東京のサブ駅にすきねーんだよ。
何度も書かせるな学習しろよ汐留アホネガ。
さあ港南ネガさん
自宅の窓からじゃなくていいよ
自宅の外に出て1枚撮りましょ!
今まで自宅周りの写真を撮るなんて発想なかったでしょうね。
水辺の眺望のいい部屋に住むと写真撮りたくなるんだよね。最近は客船、屋形船、東京ウォータータクシーの小型船までアップで撮ってたのしんでるよ。
>>25326
いや人様に尋ねる前に、質問に答えろよ
汐留自身にはいったいどんな再開発があるのか説明してみろよ
結局、開発失敗した閑散とした街で周辺の街の開発に頼るしかないんだろ?
誰も品川を悪くいってない。高輪は環境もよく、再開発の中心でいいじゃない。
>>25329 匿名さん
駅主体だと何がそんなに違うのか教えてみろよ。
むしろ全く用がない場所に駅が出来て何か大きな影響があると思ってんの?
用がない場所に商業ビルができれば用ができるかもしれない。
用がない場所に駅が出来ても用がないままなんだよ。
駅と一緒に商業ビルができるなら用ができるかもな。
ビルが無価値とか意味不明の理論だわ。
まあ、汐留や浜松町周辺のショボい再開発で興奮しているようじゃ品川再開発のスケールのでかさは理解できんだろう。
高輪はいい。だが港南、お前はダメだ。
しかもこのクソリッチ、汐留に住んでるわけでもなんでもない郊外民という悲劇(笑)
品川駅の駅力は高いけど、港南さんの存在は駅力へマイナスの要素。
>>25344 匿名さん
そりゃ近隣住民は駅が出来たら嬉しいだろうよ。
でもそれ以外の人は?
駅ができてなんの影響がある?
鉄道オタクが初日の切符買いに行くくらいだろ。
商業がなきゃ、関係ない地域の人は誰も足を運ばないだろ。
>>25330 匿名さん
写真ないの?
ショボくくてもいいよ、何かいいとこ見つけて褒めるから。
ネガは疲れるし精神的にも良くないから。
さあ見せてよ、怖がらなくていいよ!
待っているからね!
ネガさん
写真が説得力ある
さあ、自宅周りのさ、他人様のはダメだよ!
怖がらなくていいよ。
まあ汐留や浜松町の再開発なんてメインディッシュ(品川再開発)の前の前菜みたいなもん。所詮その程度だ。
港南さんが逃げ始めたね。
そもそも浜松町の再開発が決まったのは品川にリニア始発駅ができるからだからな
品川に感謝して一生をすごせよ。
>皆さんに質問するまでもありませんが、徒歩5分とバス5分、どちらに住みたいですか?
バス5分!
理由)普段は歩く。暑い日や雨の日、歩きたくない日はバスに乗る。徒歩しかないマンションは歩くしかない。
逃げまくってるのはクソリッチさんだろ
>結局汐留には何1つ言い返せないから今度は矛先を浜松町に向けたのか?
そもそも汐留住民も浜松町住民もここにはいねーだろ。写真ひとつアップできない。
>いやいや汐留なんて開発失敗の見本市みたいな街で汚いだろ。
その通り、有名な話。
新橋 汐留シオサイトは再開発の失敗作
銀座から延びてきた中央通りは、今の新橋駅の東側で第一京浜国道に繋がります。丁度その場所で溜池、虎ノ門方面から延びてくる外濠通りが合流します。その交差点に旧汐留駅はありました。従って、旧汐留駅の跡地は、日本橋、銀座、品川、浜松町の旧東海道の路線上にあり、かつ、霞ヶ関の官庁街にも繋がる、立地的に見て都心の一等地でした。
このような優良地が何故遅くまで開発されずに残されていたかと言うと、次のような事情によるものでした。
国鉄を分割民営化する際に、民営化する JR 各社の経営を安定化するため、旧国鉄の膨大な債務を肩代わりする国鉄清算事業団を作りました。この事業団は国鉄の旧債務を負うと同時に不要な旧国鉄用地を所有しました。国鉄清算事業団は、膨大な債務を減らすために、貨物輸送の必要性が無くなった旧汐留駅の跡地を一刻も早く売却するつもりでしたが、時あたかも土地バブルの盛りであったので、国鉄清算事業団の土地売却がバブルを煽ることになるとして延期させられたのです。
ようやく平成4年末頃までには土地バブルも収まり、平成7年(1995)に旧汐留駅の跡地について土地区画整理事業の全体像が決まりました。その構想に従い開発街区ごとに開発業者に土地が売却され、その区域単位でビルの建設を進めました。その結果、10数年の年月を掛けて所謂シオサイトが完成したのです。
開発の全体計画では、一応、街区毎に商業施設などの業務商業系複合ゾーン(A~C街区)と、文化・交流系複合ゾーン(D、E街区)と、その他のゾーン(住宅、公園)に性格付けがなされていますが、出来上がったシオサイトは、そのような機能整備が十分でなく、外観も雑然として統一性に欠けるものになりました。
>何言ってんだ?実際住んで線路音が気にならなかったら別にそれでいいだろ。
マジレスすると線路側じゃないほうは関係ないだろうね。だけど線路側は。。。