東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 19:32:35
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 25051 匿名さん

    >>25048
    足元コンテナ置き場くん

  2. 25052 匿名さん

    人工地盤に新東海道とやらが2030年?

    渋谷は、こんな事業が2年後に完成
    https://www.shibuyabunka.com/special/201704/f/


    人生は、塩漬けするためにあるのではないのだよ

  3. 25053 匿名さん

    >>25046 匿名さん
    この前の奴のせいで、この写真が九龍城にしか見えくなった。

  4. 25054 匿名さん

    >>25052 匿名さん
    おかしい。リンク開かないや。

  5. 25055 匿名さん

    >>25052 匿名さん

    やすそう

  6. 25056 匿名さん

    WCTの前でドラマか映画の撮影やってるね。佐藤浩市もオッさんになったなぁ。

  7. 25057 匿名さん

    >>25052


    その2030年は間違いと思われる。

  8. 25058 匿名さん

    >その2030年は間違いと思われる。
    そうだね。あくまで目標だから。事業は大抵2、3年は遅れる。
    リニアの工事が遅れたら、みんなそれに合わせてあえて遅らせるだろうし。

  9. 25059 匿名さん

    俺は浜松町の線路脇でビルに囲まれて住むより、こっちのほうがいいや。

    1. 俺は浜松町の線路脇でビルに囲まれて住むよ...
  10. 25060 匿名さん

    渋谷の池袋化
    池袋の渋谷化
    副都心線開通で両者に差がなくなった?

  11. 25061 匿名さん

    >すでに今の品川の10倍以上の規模の街に対して

    そんなに謙遜するなよ
    10倍どころじゃないだろ

    暴力団事務所の数
    凶悪犯罪事件の発生数
    ボッタクリバーの数
    殺人事件の被害者数
    ホームレスの数
    風俗店の数
    オカマバーの数
    ゲイバーの数 

  12. 25062 匿名さん

    >>25060 匿名さん
    どうでしょう。
    不動産価格と賃料には、かなりの差があるように思えますが。

  13. 25063 匿名さん

    >>25052
    そんなチンケな公園どこにでもあるし

    フットサルコートとかバスケットコート? ギャハハ
    ビジネス対象としては完全に2流3流のエリアだから
    サッカー場とか作って郊外民を呼び寄せるしかない
    スポーシなどの文化発信の拠点(笑)にふさわしい計画だ

  14. 25064 匿名さん

    まあドラマ撮影は珍しくもないけれど、ネガの汚い街には
    映画やドラマで頻繁に使われるような絵になる景色とか
    全く無いんだろうな。

    自分のマンション付近のこういう風景とか1枚でもアップしてみろよ。

    1. まあドラマ撮影は珍しくもないけれど、ネガ...
  15. 25065 匿名さん

    >>25064 匿名さん
    これをいい景色と思っている田舎丸出しのセンスが信じられない。

  16. 25066 匿名さん

    >>25064 匿名さん
    だからみんなお前みたいに部屋番号を公開するようなバカじゃないんだって。

  17. 25067 匿名さん

    >>25065
    激しく同意!

  18. 25068 匿名さん

    しかも、人のインスタグラムから勝手に転載してないか?

  19. 25069 匿名さん

    入れ食い! 入れ食い!

  20. 25070 匿名さん

    >>そんなチンケな公園どこにでもあるし
    何を言ってるんだろうかこの人?
    品川の人工地盤の話に照らし合わせる世に、地上ではなく建造物の上部に作られる渋谷の新施設として紹介されてる点に気づいていない。終端のホテルもあわせて距離は400m弱に渡って作られる。

  21. 25071 匿名さん

    部屋番号なんて公開なんかしなくていいから
    お前のマンションからの眺望とか近所の写真貼ってみろよ。
    ゴミカスみたいなとこに住んでるから無理なんだろw

  22. 25072 匿名さん

    しかも、2030年ではなく、2年後に、という話だね。
    人生塩漬け港南ちゃんは頭も塩漬けで、これらは理解できないのでしょう。

  23. 25073 匿名さん

    そんな土地あったら都心のビジネス拠点ならオフィス複合ビルが作られるっての
    それがまさかの駐車場と蹴り球場だぜ それに中途半端なホテル  ギャハハw

    な~にが気づいてないだ
    没落してるのに気づいてないのはオマエだってのw

  24. 25074 匿名さん

    えっ?なに、あのホームレスと薬物取引にしか使われてないようなションベン臭い公園がリニューアルされるの?
    そりゃ良かったな。

  25. 25075 匿名さん

    衰退一方の渋谷に人が戻ってくるといいですね。

  26. 25076 匿名さん

    新宿駅直結の高島屋から、五輪のメインスタジアムが絶賛建設中なのが見える。
    直線距離にして、1.3km先。でも新宿民はそんな事をアピらない。

    しかし、WCT民は、直線距離で1.3km離れた新駅の話をしまくるよね。
    開発途上の町に住んじゃうと、こうも違うのか。

  27. 25077 匿名さん

    >そんな土地あったら都心のビジネス拠点ならオフィス複合ビルが作られるっての
    >それがまさかの駐車場と蹴り球場だぜ それに中途半端なホテル  ギャハハw

    元々宮下公園。だからその機能を失わずに立体化する。
    大丈夫かな、この人。

  28. 25078 匿名さん

    >>25073
    高さ230mの渋谷スクランブルスクエアの完成まで2年を切った。
    170mビルは1年を切った。
    どれも品川では祈祷しても建てられない高さの超高層な。

  29. 25079 匿名さん

    >>25071 匿名さん
    何?家特定しようとしてるの?
    ストーカーかよ、キモい。

  30. 25080 匿名さん

    >>25078 匿名さん
    しかも、駅の真上と駅直結な。
    徒歩0分になるのかな?
    でも渋谷にとってはビルが出来ることよりも、駅の工事が終わることの方が重要だ。

  31. 25081 匿名さん

    そりゃそうだろスタジアムなんかアピルのは恥ずかしいからな。

  32. 25082 匿名さん

    品川のアホは汐留ネガってボコボコにされたからストレス溜まってるみたいだな。
    渋谷に八つ当たり。

  33. 25083 匿名さん

    >>25079 匿名さん
    ゴミカスだって。埋立地に住んでる奴がよく言えるな。俺な、お前にとってゴミカスみたいな物件から港南の倍するエリアの物件持ってるけど、今品川周辺で興味あるのは泉岳寺徒歩5分以内のエリアのみ。港南なら坪200万なら検討してあげてもいいです。

  34. 25084 匿名さん

    >>25081
    と、ろくなスポーツ観戦施設がない品川人がキャンキャン吠える。

  35. 25085 匿名さん

    仕方ないよ
    2020年夏には、新国立競技場のバックに新宿の高層ビル群が世界中に映像配信されるわけだし

  36. 25086 eマンションさん

    >>25083 匿名さん

    乱暴な物言いでスタートして敬語で締めくくる。あたま◯るそう。

  37. 25087 匿名さん

    >>25086 eマンションさん
    そう?それでも、あなたの50倍くらい金持ってるだろうけどね。

  38. 25088 匿名さん

    >>25059 匿名さん
    水辺の落ち着いた景色はいいですね〜。品川駅から徒歩で行ける場所にこんな雰囲気の場所があるのは素敵ですね。

  39. 25089 eマンションさん

    >>25087 匿名さん

    やっぱぱぁー?

  40. 25090 匿名さん

    >>25083 匿名さん
    港南は200万じゃ買えない。

  41. 25091 匿名さん

    >>25090]
    Vタワーにすればよかったのに、坪200万台の物件にしちゃった?

  42. 25092 匿名さん

    >>25088
    潮臭いとこより、緑と一面街の灯のほうがいいよ。

  43. 25093 匿名さん

    オリンピック・メイン会場の背後に、世界一の乗降客数を誇る新宿駅周辺の画

    1. オリンピック・メイン会場の背後に、世界一...
  44. 25094 匿名さん

    >>25087 匿名さん

    どうやって計算したの?
    国語も算数も苦手みたいね。
    あと妄想癖もあるのかな?
    あたま○るそう。

  45. 25095 匿名さん

    >>25093 匿名さん

    で、貴方のマンションはどのあたりかなぁー。


  46. 25096 匿名さん

    >>25091 匿名さん
    基本、安い、欲しいと思えば何でも買う。別に住むわけじゃないしね。
    >>25094 匿名さん
    港南物件の値上がり分3,000万と現金2,000万ぐらいをイメージして計算しました。言ってもらえば、訂正、修正します。

  47. 25097 匿名さん

    >>25096 匿名さん

    やはり妄想入ってるな。

    周りからあたま◯るいって言われているよね。


  48. 25098 匿名さん

    >>25092 匿名さん

    緑と一面街の灯の写真を出せない奴、よっ!言うだけ番長!w

  49. 25099 匿名さん

    また、あたま○るの渋谷の自称オーナーが迷惑かけてるのか?

    マンションの値上がりの話してるのに
    >私の買う物件は2割、3割どころじゃなく、もっとキャピタルゲインがあるよー。
    追及されたら、全く場違いな地上げの土地の話でしたというマヌケ人間


  50. 25100 匿名さん

    >渋谷の新施設として紹介されてる

    渋谷は違法薬物の闇売買されてる場所である時点で最悪だわ。

  51. 25101 匿名さん

    >>25096
    実家は別にして、自身の資産だけだと2億程度しかないや
    まだまだ頑張らないとね・・・

  52. 25102 匿名さん

    >品川のアホは汐留ネガってボコボコにされたから

    ボコボコにされたのは汐留だろ?
    再開発の大失敗作の街の線路脇でビルに囲まれて暮らす最悪の生活に大金払うアホ

  53. 25103 匿名さん

    >もっとキャピタルゲインがあるよー。

    気持ちわるい奴。ほんとアッタマ悪そうw
    こいつの妄想話が仮に本当でも、親から遺産引き継いだけのバカ息子だろ。
    働いた事もなさそう。

  54. 25104 匿名さん

    このスレって自宅を晒すルールなの?港南さんはストーカ気質で気持ち悪いですね。港南みたいにタワマンか団地みたいなところなら自宅マンション晒しても匿名性保てるかもしれないけど、山手線内側低層マンションでは無理。

  55. 25105 匿名さん

    高輪さんは自宅マンション晒さないものね。港南さんの異常性が際立つ。

  56. 25106 匿名さん

    汚染巣から山手線内側低層マンションって書きこんでて虚しくない?

  57. 25107 匿名さん

    >>25104
    山手線内側低層マンションでは無理って何?山手線外側低層マンションでは晒しても問題ないの? 差別主義者だな。

  58. 25108 匿名さん

    >>25107 匿名さん
    山手線外側を差別する意図はありませんでした。すいません。
    いずれにしても自宅晒せるのは大規模タワマンか団地かですね。

  59. 25109 匿名さん

    >>25106 匿名さん
    汚染巣ってどこ?

  60. 25110 匿名さん

    >>25108 匿名さん
    いやいや、無理だろ。一人暮らしで誰も遊びに来ないならいいけど、万が一家族、友人にバレたらと思うと絶対に無理。

  61. 25111 匿名さん

    >>25110 匿名さん

    このスレのWCTさんは平気みたいだけど、まあ無理だと思う人の方が多いですよね。2000戸もあると異常な方がいるリスクが高いということ。

  62. 25112 匿名さん

    >>25099 匿名さん
    不動産のキャピタルゲインにマンションも一棟も土地も関係ないよ。あんたのルールに従う必要もないんだけど。それに実際に5割ぐらい高く売れるマンションも3年まえに買った。でも売らないといけないんだろ。話にならんよ。

  63. 25113 匿名さん

    こいつ真性バカだったんだw

    あんたのルールに従う必要もないんだけど。って
    ここどこだと思ってるの?新築分譲マンション掲示板だっての

  64. 25114 匿名さん

    >>25112 匿名さん

    やっぱぱぁー?
    周りからあたま◯るいって思われているよね。

  65. 25115 匿名さん

    ネガって、あたま○るの渋谷の自称オーナーとかまきAとかアホしかいないな

  66. 25116 匿名さん

    ここのWTCキチガイは自覚あるキチガイだけにタチがわるい。

  67. 25117 匿名さん

    >>25103 匿名さん
    だから?私自身で十数億(税引き前)増やしているんだが、親の資産あってこそなのは事実。まあ、自分の生まれを憎むことだな。皆平等な世の中ではないんだよ。

  68. 25118 匿名さん

    >>25113 匿名さん
    WCT出す奴がよく言えるな。
    もう新築分譲マンションと関係ない話しはできないね。

  69. 25119 匿名さん

    >>25102 匿名さん
    大失敗の汐留の足元にも及ばない港南が可哀想だからそういうことは言ってやるなよ。

  70. 25120 匿名さん

    自宅なんか晒してねージャン

    1. 自宅なんか晒してねージャン
  71. 25121 匿名さん

    >再開発の大失敗作の街の線路脇でビルに囲まれて暮らす最悪の生活に大金払うアホ


    偏見を持たずに良好な環境を探して安く住む賢いやつ。しかも山手線駅徒歩。

    1. 偏見を持たずに良好な環境を探して安く住む...
  72. 25122 匿名さん

    >>25102 匿名さん
    払う大金がないお前より何倍もマシだと思うよ。
    早くコンプレックスを解消できるといいね。

  73. 25123 匿名さん

    >>25121 匿名さん
    偏見持ってるのは汐留ネガの方だけどな。
    偏見っていうか妬みで因縁つけたいだけだが。

  74. 25124 匿名さん

    >>25122

    金ないから港南に住んでると思い込むのが、ますますアホの証拠。浜離宮なんてローン
    組まんでも買えるわ。あんなクソ立地、死んでも買わないけどな。

  75. 25125 マンション検討中さん

    今日も港南のキチガイ、調子いいな

  76. 25126 匿名さん

    ツインパークスの1キロ圏内にあるもの
    築地 銀座 内幸町 新橋 虎ノ門 東京タワー 芝公園 浜松町 竹芝

    ワールドシティタワーズの1キロ圏内にあるもの
    品川 天王洲アイル

    新駅は1キロじゃ届かないね

  77. 25127 匿名さん

    >>25124 匿名さん
    路線価80万円のマンションからクソ立地なんて書き込めるのがすごい。

  78. 25128 匿名さん

    >>25126

    どっちがクソ立地なのかな。

  79. 25129 匿名さん

    >>25123

    妬むわけ無いだろ?笑
    リゾートマンションのようなランドスケープ
    汐留の風景アップしてみな?

    1. 妬むわけ無いだろ?笑リゾートマンションの...
  80. 25130 匿名さん

    山手線外のエリアのトピックで随分盛り上がっているようだが、たまには山手線の話題で。

    9/7に「紀ノ国屋 東武池袋店」オープン
    https://machikochi.jp/2017/09/07/tobu_ikebukuro-19/
    池袋のエキナカは西武、東武のデパ地下、ISP、ガーデン自由ヶ丘、成城石井など層がより厚みを増している。
       
    2019年秋、池袋西口公園に野外劇場がオープン 
    http://natalie.mu/stage/news/247773
    もう少しきれいになるといいね。

  81. 25131 匿名さん

    >>25126 匿名さん
    普通に1kmって歩く距離じゃないね。外を歩きたい気分じゃないと苦痛。

  82. 25132 匿名さん

    >>25129 匿名さん
    こんな寂れた場所にヤシの木生やしただけでリゾートとかギャグ?
    リゾートマンション行ったことないの?

  83. 25133 匿名さん

    窓の外を眺めればマンション専用桟橋横をクルーザーが通過する。毎日こんな景色を
    眺めながら暮らせる山手線徒歩マンションがあったら教えて欲しいね。

    1. 窓の外を眺めればマンション専用桟橋横をク...
  84. 25134 匿名さん

    >>25132

    御託並べてないでオマエが良いと思うマンションのロビーから外を眺めた風景貼ってみな?
    山手線徒歩マンションな。徒歩13分といわず徒歩20分でもかまわないぜ。

  85. 25135 匿名さん

    >>25134 匿名さん
    マンションのロビーから外を眺めるとかなんでそんな限定したお前の都合だけの条件で比べるの?
    そりゃお前の寂れた立地なら一階でもさぞかし眺めは良いだろうよ。
    羨ましい限り。

  86. 25136 匿名さん

    >>25129 匿名さん
    これをリゾートだと思えるアホが住むマンションってことか。

  87. 25137 匿名さん

    部屋の景色ならまだしもロビーから外を見て何になるの?
    ロビーに居座ってる暇そうなじいさんならよく見かけるが。
    そういう人達にとっては大事なのか?

    そういうえばドゥトゥールもロビーから外を見た時の開放感が、とかアピールしてたかも。
    住友が僻地にマンション作るときはロビーの景色を重視するのかな?
    何もない場所だから開放感を前面に押し出す感じね。

  88. 25138 匿名さん

    >>25136

    いいから貼ってみろよw
    オマエが推薦する山手線駅徒歩のマンションのロビーからの眺め
    なんなら窓からの眺望でもいいぜ?

    1. いいから貼ってみろよwオマエが推薦する山...
  89. 25139 匿名さん

    >>25138 匿名さん
    なんで勝手に競って興奮してんの?
    クソ立地は開放感があって羨ましいよ。

  90. 25140 匿名さん

    >>25138 匿名さん
    誰もロビーの景色の話なんかしてなかったのにどうした?
    もうそんなところしか自慢することがなくなったのか?

  91. 25141 匿名さん

    >クソ立地は開放感があって羨ましいよ。

    クソ立地ってのは普通はこういう立地のことだろ?

    1. クソ立地ってのは普通はこういう立地のこと...
  92. 25142 匿名さん

    >>25133 匿名さん
    寂れた場所ではなく、品川で言えば、高輪のような自然が身近に感じる場所が良いな。芝生広場にポツポツ木が生えてるとか、港南にはお似合いてすけどね。

  93. 25143 匿名さん

    別にロビーからの景色ナンバーワンはWCTでいいじゃん。
    どうでも良すぎる。

  94. 25144 匿名さん

    >>25141 匿名さん
    どっちもクソだよ。
    便利だけどゴミゴミしてる場所と不便だけど何もなくてすっきりしてる場所。
    前者の方が遥かに値段は高いけどな。

  95. 25145 匿名さん

    >大失敗の汐留の足元にも及ばない港南が可哀想だからそういうことは言ってやるなよ。


    港南の足元にも及ばない高いだけが取り柄のクソ立地の汐留ごときが偉そうに言うなって話だ。

  96. 25146 匿名さん

    >>25145 匿名さん
    そもそも全然高くないから。
    お前のクソマンションが安物過ぎるだけでツインパークスの値段なんか港区の中じゃむしろ安い方だわ。

  97. 25147 匿名さん

    >>25145 匿名さん
    やばい。
    汐留が港南の足元にも及ばないとか笑
    完全にヤケになってる。

  98. 25148 匿名さん

    >芝生広場にポツポツ木が生えてるとか、港南にはお似合いてすけどね。

    芝生広場にポツポツ?何言ってんだ?

    1. 芝生広場にポツポツ?何言ってんだ?
  99. 25149 匿名さん

    >>25147


    いやこの人、大真面目だぜ?

  100. 25150 匿名さん

    確かに周辺環境は...

[PR] 周辺の物件
リーフィアレジデンス練馬中村橋
バウス板橋大山

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸