東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 09:22:55
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 24929 匿名さん

    >>24927
    1つ1つの建物名を挙げるならそれこそ汐留周辺の方がブッチギリだけどな。

  2. 24930 匿名さん

    幕張くらいにはなれるかな

  3. 24931 匿名さん

    >>24927 匿名さん
    新駅に破壊力って何?品川の乗降客数を破壊するって意味なら、すげー破壊力かもな。

  4. 24932 匿名さん

    普段全く行かない場所に駅が出来ても関係ないよね。
    近隣住民は便利になるから良いだろうけど。

  5. 24933 匿名さん

    >>24927 匿名さん
    品川から半径1キロ?かなりの詐欺師っぷりだな。半径1キロって意味分かるか?線路より港南側って何も無いだろ。すでに半径1キロの半分が消えた。

  6. 24934 匿名さん

    >>24933 匿名さん
    高輪側の南にもないからさらに4分1も消えるね。

  7. 24935 匿名さん

    品川駅から1km超えたら こんな素晴らしい景色が毎日見れます

    1. 品川駅から1km超えたら こんな素晴らし...
  8. 24936 匿名さん

    汐留相手にケンカを売ってしまった品川がボコボコにされてる。
    弱いものいじめ良くないよ。

  9. 24937 匿名さん

    >>24934 匿名さん
    そもそも半分1kmって300ha以上だろ。それを高輪側にちょこっとと、1kmだと北側に細ながーく10haくらい開発されるだけ。そんぐらい大ボラ吹かないと、他には対抗できないよね。

  10. 24938 匿名さん

    ちなみに品川駅から海岸通りまでがジャスト1キロ。
    汐留周辺なら1キロ歩けば様々な楽しみがあるのに海岸通り沿いに住むと駅まで行くだけで1キロも歩かなければならないんだね。
    まあ値段が違いすぎるから仕方ないか。

  11. 24939 匿名さん

    >>24935 匿名さん

    さらに2020年からはタイヤを出して通過する飛行機も眺められます

  12. 24940 匿名さん

    >汐留周辺なら1キロ歩けば様々な楽しみがあるのに

    そりゃ汐留から1キロならば新橋とか色々あるだろうが
    汐留マンションへの帰宅ルートなんて閑散として何にも無いと思うけど
    様々な楽しみって具体的にどういうの?馬券買いに寄り道できたら楽しいの?

  13. 24941 匿名さん

    港南に住んでないから駅に人が増えて嬉しいなんて事思うんだよな

    あの人混みの中、大量に流れてくるリーマンを避けながら毎日、電車に乗る人たちの事も
    思えば人が増えてラッキーなんて思わんよ

  14. 24942 匿名さん

    落下物にはご注意ください
    (E滑走路航路はまだ未定)

    1. 落下物にはご注意ください(E滑走路航路は...
  15. 24943 匿名さん

    >>24941
    誰でも電車通勤してると思い込んでるところが痛い奴だな。


  16. 24944 匿名さん

    ネガは思考が短絡的すぎるね

    豊島区でさえ消滅危険性がささやかれる時代において
    地域の発展性や注目度、人の増加がいかに重要かさえも理解していない。

    それに品川駅の現状は確かにキャパシティーオーバーだが
    新駅やリニア中央新幹線始発駅開業に向けて改善も実施される。

  17. 24945 匿名さん

    東京都心のタワーマンションならどこでも足元に倉庫や木住宅街などが見えるものだ。
    問題は中高層階からどのような眺望が見えるかである。
    将来性抜群の品川駅の正面に位置しながらかつウォーターフロントという希少な立地のマンションだからこそ、レインボーブリッジや東京タワーからお台場や海ほたるまでダイナミックに広がる東京湾の眺望を得られる物件である。

    内陸部の物件であれば四方をビルに囲まれ壁しか見えなくなったというような悲惨なケースもあるが、南北は広大な公園と運河、ホテルにより眺望は永久保証。東西は100m級の運河と大学キャンパスという立地で眺望が塞がれる可能性は非常に低い。

    1. 東京都心のタワーマンションならどこでも足...
  18. 24946 匿名さん

    >>24945 匿名さん

    ウォーターフロントなんて、湾岸の埋め立て地を地方民に売るために流行らせた言葉でしょ。

    まあ、住んでる人が満足してるなら何も言わないが、その価値観を当たり前のように山手線スレで押し付けてもね。
    バカにされてるって、まだ気がつかないの?

  19. 24947 匿名さん

    汐留と港南で港南の方がいいと本気で言ってる人間が東京に居るなんて信じられない。

  20. 24948 匿名さん

    >>24940
    何言ってるんだ?
    汐留駅付近に住めば1キロ歩くだけで駅以外にも色々楽しめる場所があっていいなって言ってるだけ。
    品川海岸通り沿いに住むと1キロ歩いてやっと駅があるだけだよね。
    あ、天王洲アイルもあるか。

  21. 24949 匿名さん

    >>24947 匿名さん
    品川の話なんて何もしてないのに他地域を褒めるやつがいると全力で噛み付きにいくからね。
    余裕がなさ過ぎて可哀相。

  22. 24950 匿名さん

    >>24948 匿名さん

    1キロ離れた港南さんが「品川最高」って言っても、それなら駅近の大崎、田町物件の方が早く着くわな。

  23. 24951 匿名さん

    イタリア街のCoCo壱番屋に行った。
    まだあるのかな?  

    デッキのはなし…
    品川駅と新駅が素晴らしい回路デッキで継がっている話題に割り込んだ以上それに対抗出来るレベルで来なくっちゃね。継ぎはぎのマイナーデッキでは☓(+_+)

  24. 24952 匿名さん

    汐留周辺とかいいながら、実際は浜松町物件なんだろ


    プッ

  25. 24953 匿名さん

    汐留は旧国鉄の民営化に伴う債務整理で切り売りされた土地に民間各社が無秩序にビルを建てまくった大失敗作。品川駅のインターシティもそれに近い。
    民営化されて時間が経っているJR東日本の品川新駅再開発は敗戦処理ではなく今後JR東日本の企業成長に向けた戦略的投資。すでに西武や京急、国や東京都など関係者と水面下でまちづくりの協議もされている模様。さすがに汐留のような大失敗作にはしないだろうね。

  26. 24954 匿名さん

    別に誰も品川をバカにしたり、下に見てたりしてないよね。
    ただ、港南なんて住みたくないと言う話で。
    そこが噛み合ってないよ。

  27. 24955 匿名さん

    >>24950 匿名さん
    そう考えると大崎って結構いいかも。
    あんまりなじみないから実際の距離感がわからないけど、品川駅まで歩いて15分くらいでいけるのかな?もうちょい時間かかる?
    普段は駅近で大崎を利用できて、いざとなったら品川まで歩くこともできるっていうことならなかなか良い。

  28. 24956 匿名さん

    >>24946 匿名さん
    >バカにされてるって、まだ気がつかないの?

    湾岸をバカにしたいが、実際の写真を出されると対抗出来る街の写真や眺望写真を出せない悔しさ。平成になってから新しく作られた街と昭和の街をツギハギで改良してきた街の違い。さらに、再来年は元号が改まる。新元号による新しい時代のスタートを象徴する街が品川駅、品川新駅周辺に出現するだろう。

    1. 湾岸をバカにしたいが、実際の写真を出され...
  29. 24957 匿名さん

    >>24953 匿名さん
    大失敗でもどれだけ閑散としてても品川より格上なことは間違いない。

  30. 24958 匿名さん

    誰も港南や特定物件の話なんかしてないけど
    ネガが港南や特定物件の話始めるんだろ。


    山手線スレなんだから駅の話しようぜ(笑)

  31. 24959 匿名さん

    汐留に噛み付いてボコボコにされた品川さんが話をさっさと終わらせたがってるね。

  32. 24960 匿名さん

    バカにされてるのはお前だろ

    しかしお前らほんとチョロいな。

    ここ最近少し閑散としてたのに、俺がちょこちょこっと投稿しただけで入れ食いのネガ爆釣れ状態w

  33. 24961 匿名さん

    >>24956 匿名さん

    品川駅周辺はほぼすべてがリニューアルされるからね。全体を一からやり直し、広域でまったく新しい街が生まれる。◯◯丁目再開発とかいう狭いエリアの再開発とは次元が違う。

  34. 24962 匿名さん

    >>24952 匿名さん
    汐留は新橋駅も浜松町駅も徒歩10分内だからね。
    浜松町物件と言っても間違いではない。
    汐留物件であり、浜松町物件であり、新橋物件でもある。
    すごいね。

  35. 24963 匿名さん

    >>24961 匿名さん
    完成しても、狭く細長い街になるだけなんだけど、何を期待してるの?再開発で良くなるのは当たり前だが、駅から5分歩いたら何も無い街に、過剰に期待しちゃダメだよ。

  36. 24964 匿名さん

    品川さんの後出し釣り宣言は降参の合図。

  37. 24965 匿名さん

    俺も早く品川のデパートで買い物してみたいよ

  38. 24966 匿名さん

    港南コンテナビュー最高だろ

    1. 港南コンテナビュー最高だろ
  39. 24967 匿名さん

    >>24963 匿名さん

    駅から5分歩いたら何もないのではなく、住居地域、住居専用地域などに用途指定された住環境の悪化につながる出店などが規制された住宅街がある、が正解。商業地域や準工業地域に指定された猥雑なエリアに住むことを好む人は否定はしないが、一般的には住居指定地域を好む人が多いだろう。それとターミナル駅の組み合わせがあるのは品川駅周辺エリアだけ。そういう希少性が住みたい街の上位になっている背景だと理解した方がいいな。

    1. 駅から5分歩いたら何もないのではなく、住...
  40. 24968 匿名さん

    品川さんの論理的な話の方が説得力があるな。
    品川ネガの話は茶化してるだけでくだらなく読む価値ゼロ。

  41. 24969 匿名さん

    >>24966 匿名さん

    憧れてんだろ!
    稼げ!

  42. 24970 匿名さん

    多くの人が住むことを前提に設計され作られた街に住むのと、商業や工業を行うことを前提に作られた街に住むのとでは、前者の方がいい。

  43. 24971 匿名さん

    >>24968
    論理の形にはまった妄想

  44. 24972 匿名さん

    タワーマンションに住むなら商業地の方がいい。
    低層住宅に住むなら住居地の方がいい。

    静かな場所って言い換えれば寂れてるだけだからね。

  45. 24973 匿名さん

    路線価なんて住めば関係ないっていうのと同じで住居地かどうかも住めば大して関係ない。

  46. 24974 匿名さん

    今の時代、誰もが嫌がるような施設なんてそうそうできない。
    商業地域なら開発とかも多いし、むしろメリットだろ。
    低層で静かな住宅地に住みたいっていうならこだわるのはわかるが数千人が同居してるタワーマンションに住んでるのにあえて寂れた場所がいいっていうのは謎。
    まあそういう考え方の人もいるのか。

  47. 24975 匿名さん

    品川の海岸通りを歩いて素敵な住宅地だねって言う奴がいると思ってるの?

  48. 24976 匿名さん

    品川の何が理論的なんだよ笑
    内陸は全部クソ!とか言ってるコンプレックスの塊野郎でしょ。

  49. 24977 匿名さん

    品川キチガイが論理的とな笑

  50. 24978 匿名さん

    品川から新駅という限定地域だけで言えば開発が全部完成した暁にはかなりの街が出来上がる。
    でも結局それ以外に周囲に何があるわけでもないし。
    色々な街が連なってるような銀座周辺地域とは比べるに値しない。

  51. 24979 匿名さん

    >>24975 匿名さん

    雑居ビルや高層ビルに取り囲まれたJR線路脇よりはマシじゃね?

    1. 雑居ビルや高層ビルに取り囲まれたJR線路...
  52. 24980 匿名さん

    >静かな場所って言い換えれば寂れてるだけだからね。

    汐留団地ってほんと寂れてて人歩いてないよね。

  53. 24981 匿名さん

    >>24979 匿名さん
    よくあのクソ立地にパークコートブランド付けたよな。品川高輪のパークコートと比べたら…

    1. よくあのクソ立地にパークコートブランド付...
  54. 24982 匿名さん

    やっぱり住居専用地域と商業地域の差は歴然。

  55. 24983 匿名さん

    >>24978 匿名さん
    比べたら品川狭いなで終わり。

  56. 24984 匿名さん

    例えば、品川から新駅が丸の内並みのオフィス街になったと仮定して。
    へんぴなところにぽんっとオフィス街が出来るだけなんだよね。
    丸の内って銀座や有楽町八重洲とか周辺の地域まで色々あるから休日でも賑わってるけど。
    品川は違う。

    サラリーマンが集まるだけのオフィス街になってもつまらない。
    唯一の頼りはリニアを利用する人が品川の街に立ち寄るかどうかかな。
    東京の入り口として開発されてるんだから様々な用事で東京に来た人ががっかりしないような入り口になって欲しいものだ。
    完成するのはかなり先だから実際確認出来る頃にはこの掲示板なんて見てないと思うけど。

  57. 24985 匿名さん

    >>24977 匿名さん

    憧れの裏返しキチ

  58. 24986 匿名さん

    タワマンでも近くはこういう景色が良い。

    1. タワマンでも近くはこういう景色が良い。
  59. 24987 匿名さん

    >>24967 匿名さん
    住宅地を語りたいなら、港南と高輪を切り分けないとな。高輪にはヒアリもコンテナも屠殺場もゴミ処理場もないから。

  60. 24988 匿名さん

    >内陸は全部クソ!とか言ってるコンプレックスの塊野郎でしょ。

    そんな事言ってない。内陸でも3Aや五山など素晴らしい地域はあるし、流石にそれらより上なんて誰も言ってない。

    そもそも、そんなところに住んでる人は、こんなスレに噛み付いてくる必要性も無いし
    お前ら、郊外や公害地域の糞地域のやつらが自分の糞地域じゃ全く歯が立たないから
    他の地域騙ってるのがクソ!って言ってるんだろw

  61. 24989 匿名さん

    ことごとく予想を外すネガの発言として、頼もしいのがサンプリングできたぁ(笑)
    10年後の楽しみにアーカイブしておこう。

    >丸の内って銀座や有楽町八重洲とか周辺の地域まで色々あるから休日でも賑わってるけど。
    >品川は違う。

  62. 24990 匿名さん

    >>24988 匿名さん
    港南よりクソの地域なんてあるの?
    どこ?

    まさかまた豊洲の話をしてる?

  63. 24991 匿名さん

    >>24986 匿名さん
    港南のように人いないとせっかくの広場も寂れた場所だな。やはり立地は大切だと改めて理解した。

  64. 24992 匿名さん

    >へんぴなところにぽんっとオフィス街が出来るだけなんだよね。

    山手線新駅前を"へんぴなところ"と言うバカがいるな。いまの景色しか頭に浮かばない想像力ゼロの脳みそ。それと、へんぴくらい漢字で書けよw

    1. 山手線新駅前を"へんぴなところ...
  65. 24993 匿名さん

    >>24989 匿名さん
    よりによってその文章?
    品川の周囲に何もないのは事実だろ。

  66. 24994 匿名さん

    >>24992 匿名さん
    漢字とかすげーどうでもいいことでしか反論できないのか。
    あ、「いま」くらい漢字で書いたらどう?

  67. 24995 匿名さん

    >>24988 匿名さん
    ダセーな。3Aとか五山とかに憧れてんのか?それなのによく港南みたいな僻地に住めるな。妥協が半端ない。

  68. 24996 匿名さん

    >>24988 匿名さん
    まだ言ってんのかよ。渋谷の高台から、港南の埋立地を毎日見下ろすのが楽しみだわ。

  69. 24997 匿名さん

    >ことごとく予想を外すネガの発言として、頼もしいのがサンプリングできたぁ

    まさにコレ。今までのネガ予想。

    品川には新駅はできない。あんな場所は需要がない。

    リニア新幹線駅は新宿に決まり。中央新幹線という名前から明白

    埋め立て地の品川駅の地下にリニア駅を作るのは不可能

    港南のマンションは暴落間違いなし。そのうち坪180万で買える

  70. 24998 匿名さん

    >>24992
    漢字の変換とか本当にどうでもいいことでブーメラン刺さっててウケる
    アホ過ぎ

  71. 24999 匿名さん

    >>24995 匿名さん
    妥協?好んで移住したんだけどな。前は高輪、その前は目白。ちなみに内陸マンション買おうと思えば1億5000万までなら即金で買える。アホらしくて買わないがね。

    1. 妥協?好んで移住したんだけどな。前は高輪...
  72. 25000 匿名さん

    品川がたかが新駅ごときを武器に銀座周辺に噛み付くのって、有明がガーデンシティを武器に品川に噛み付いてるようなものだよね。
    勝ち目がない。

  73. 25001 匿名さん

    ブーメランでは新宿さんにかなう者なし

    そういえば新宿Aさんって完全に逃亡したねw
    この図も新宿Aさんが必死で探してきて巨大ブーメラン喰らってた記念すべモニュメントw

    あれだけ新宿Aさんがもうすぐ出る!と言ってた新宿のガイドライン
    出てきたけど、恥ずかしくて誰も騙らない
    新宿Aさんの功績を称えて、新宿ガイドラインを『新宿ブーメラン計画』と命名してあげよう。

    1. ブーメランでは新宿さんにかなう者なしそう...
  74. 25002 匿名さん

    >>25001 匿名さん
    お、何も言い返せなくなって新宿叩きに逃げたか。
    誰もそんな話なんてしてないのに、新宿が気になってしょうがないのか?

  75. 25003 匿名さん

    >>24997 匿名さん

    〉港南のマンションは暴落間違いなし。そのうち坪180万で買える

    これはその内叶うんじゃない?
    新駅含め周辺の開発で駅近の物件が増えれば、港南の相対的価値は下がるだろうし。

    「品川はいいけど、港南はちょっと」って人は多いだろうしね。

  76. 25004 匿名さん

    >>24997

    いつどこでそういう発言があったかのリンクしておくれ。
    でないと、WCT君=マッチポンプ君だよ?

  77. 25005 匿名さん

    >>25004
    横からだけど、お前ごときのためにそんなメンドクサイことできるかよ
    過去スレぐらい読めよ。

  78. 25006 匿名さん

    >>25001
    ガイドラインは抽象的って注釈してあったよ?
    肝心な基盤策定が出るのは年度末以降と。<新宿や池袋の話

  79. 25007 匿名さん

    駅遠物件が資産価値を棄損するリスクがあるのは品川に限らんけどな。
    徒歩10分を有に越えるところに住んで、何で最寄り駅ずらして粘着してるのか不思議だよ。

  80. 25008 匿名さん

    >>25005
    マッチポンプ天脳頭君 ここに決定

  81. 25009 匿名さん

    埋立地に住まう人間なんて

  82. 25010 匿名さん

    >>25007 匿名さん

    この景色の見える部屋が坪180で買えるなら買いたいが坪580万で成約したのが事実だからなぁ。

  83. 25011 匿名さん

    >>25006
    じゃあ基盤策定出たら教えてね。
    老朽化したビルを建替えますよ~とか、街中だけグルグル周りますよ~とか
    地下道で街をスルーしますよ~とかいう計画だけでないことを祈ってます。

  84. 25012 匿名さん

    >これはその内叶うんじゃない?

    無理だろうな。

    1. 無理だろうな。
  85. 25013 匿名さん

    >新駅含め周辺の開発で駅近の物件が増えれば、

    晴海じゃあるまいし。そんなにボンボン建つ土地はない。

  86. 25014 匿名さん

    >>25011
    発展途上国のような新駅エリアじゃないんだから、新宿・池袋は建て替えが基本だよ。
    当たり前のこと。容積率アップや、数棟をまとめて1棟の高層化とか。
    空き地だらけの埋立地とは違うこともわからないとは、相当なアレだな。

  87. 25015 匿名さん

    駅遠がどうのっていくらネガが叫んだところで
    純粋な港南アドレスのマンションの中で最も高額で成約している実績の
    前には何の説得力もないよね。

    品川駅港南物件のフラッグシップマンションに間違いない。

    1. 駅遠がどうのっていくらネガが叫んだところ...
  88. 25016 匿名さん

    >>25014 匿名さん
    >発展途上国のような新駅エリアじゃないんだから、新宿・池袋は建て替えが基本だよ。


    そういうこと。池袋や新宿は老朽化したビルの建て替えばかり。再開発と言えば聞こえはいいが、結局街全体では何も変わらない。
    13ヘクタールもの広大な空き地にゼロから新しい街が作られる品川新駅エリアはそれとは次元が違う。

  89. 25017 匿名さん

    今の日本で品川駅と新駅周辺よりも将来性のある地域なんて存在しないし。
    まあどう転ぼうか余裕だな。

  90. 25018 匿名さん

    汐留に噛み付いて見事に敗走か。
    何も言い返せなくなってんじゃん。
    これにこりたら意味もなく他地域に噛み付くのやめろよ。
    ストレス溜まってるならブサイクな嫁にでも八つ当たりしててくれ。

  91. 25019 匿名さん

    >>25017 匿名さん

    同意

    ネガがプギャプギャ言ってるのを眺めながら飲むビール最高です!

  92. 25020 匿名さん

    >老朽化したビルを建替えますよ~とか、街中だけグルグル周りますよ~とか
    >地下道で街をスルーしますよ~とかいう計画だけでないことを祈ってます。

    大・丸・有、銀座、日本橋、虎ノ門、六本木、赤阪、
    どこも建て替え事業で進化してるんだが。
    空き地がある埋立地とは別。

  93. 25021 匿名さん

    >発展途上国のような新駅エリアじゃないんだから、新宿・池袋は建て替えが基本だよ。

    おっ 立場わきまえててGood!
    オレンジ君は文化生活の発信に専念しとけばよろしい。

  94. 25022 匿名さん

    品川さん、現実逃避で勝利宣言!

  95. 25023 匿名さん

    >>25015 匿名さん
    それな、俺のマンションの最上階の単価の半額セールだよ。

  96. 25024 匿名さん

    >>25016 匿名さん
    すでに今の品川の10倍以上の規模の街に対して、今更品川が倍になったところでどうやっても追い越せるわけないじゃん。

  97. 25025 匿名さん

    発展途上で嬉しいのか、キャンキャンよく吠えるな

  98. 25026 匿名さん

    発展途上の港南だが、書いてる本人は既に枯れてるんだろ。
    リニア大阪まで生きろ!

  99. 25027 匿名さん

    >>25020 匿名さん

    で、お前の住処は?
    まさか他人様の物を自分の物と錯覚しちゃったのかな。

  100. 25028 匿名さん

    >>25027 匿名さん
    わざわざ部屋番号を公開しちゃうのは狂人だけだよ。

  101. 25029 匿名さん

    結局
    全国区リニア品川駅

    その他のマイナー駅

    それも他人のふんどしで挑む惨めさ…
    残念!

  102. 25030 匿名さん

    >>老朽化したビルを建替えますよ~とか、街中だけグルグル周りますよ~とか
    >>地下道で街をスルーしますよ~とかいう計画だけでないことを祈ってます。

    グルグル周る、が好きなフレーズ?
    キミ、前にも同じ事を言って、同じように怒られてた港南民か。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/res/14644/

    本当に脳内で何度もグルグル思考が周ってるようだ。
    苦笑

  103. 25031 匿名さん

    >>25029 匿名さん
    え?全国区なの?
    全国から牛や豚が集まるってこと?

  104. 25032 匿名さん

    >>25015 匿名さん

    なぜ高輪を除外するの?敵わないって弁えてるから?

  105. 25033 匿名さん

    >>25028 匿名さん

    随分前から憧れているんだね。
    次長課長の時代から焦がれ続け10年。

  106. 25034 匿名さん

    >それも他人のふんどしで挑む惨めさ…

    天王洲君なのに、新駅という他人のふんどしで・・・
    心底残念なやつだな

  107. 25035 匿名さん

    >>25031 匿名さん
    港南は都内では数少ない、家畜に出会える場所。癒されるね。

  108. 25036 匿名さん

    >>25031 匿名さん

    あんたのショボ駅名?
    全国の皆さん叫んでみな。

    それ何県にあるの?

  109. 25037 匿名さん

    たまにはWCTじゃない港南住民さんの意見を聞きたい。

  110. 25038 匿名さん

    >>25036 匿名さん

    徒歩13分のバス便マンションで品川駅住民ずらすんな。
    天王洲にお帰りください。

  111. 25039 匿名さん

    郊外を馬鹿にする駅遠港南。すでに郊外駅近の方が港南よりも高い価格で取り引きされている。
    公害民がぁとか言ってるが、港南駅遠>郊外駅近の図式は覚えていた方がいい。

  112. 25040 匿名さん

    港南は高さ制限があるから100年経っても200mの高さのビルにリニューアルされることもないからね。一通り再開発が終わったら永久にその状態で固まっちゃうんだよね。だから短期目的でしか買われないんじゃないかな。品川人が猛アピールする割には、他の内陸の再開発地に比べて価格が上昇してもいない。

  113. 25041 匿名さん

    >>25034 匿名さん

    ごめん、確信ついてしまったかな。
    怒るなよ、他人様の物はだめですよ
    今は何もなくてもいつかは手にはいるかも?夢はもたなくっちゃね(^^)/

  114. 25042 匿名さん

    >>25041

    発展途上のウメタテチから、キャンキャンよく吠えますな。
    新駅は風の通り道で歯抜け開発でしょ。幕張チックなものができてそこにアジアヘッドクォーターで外国企業?どうぞ、どうぞ。何が嬉しいのやら。渋谷スタジアム計画のようなワクワクするようなものはないの?

  115. 25043 匿名さん

    WCTネガさん
    憧れるは自由だけど
    妬みのあまりけなし続けるのは
    草野球のキャッチャーだ。

  116. 25044 匿名さん

    港南へのネガが嫉妬だというなら、港南の豊洲に対する執拗なネガも嫉妬ってことかな?

  117. 25045 匿名さん

    ポジからレスついてないのにひとりでネガ連投の嵐。焦りまくってるみたいでカッコ悪いよ。

  118. 25046 匿名さん

    品川駅の代表が港南なんです! みんなの憧れがはっきりした!!!!


     

    1. 品川駅の代表が港南なんです! みんなの憧...
  119. 25047 匿名さん

    >>25046 匿名さん
    真面目にレスすると、どう考えても高輪だろ?

  120. 25048 匿名さん

    >>25045

    アホ丸出しのヤツにレスする価値は無いね。写真ひとつで十分。

    1. アホ丸出しのヤツにレスする価値は無いね。...
  121. 25049 匿名さん

    >>25046 匿名さん

    そう、自分が1番よくわかるだろ。

  122. 25050 匿名さん

    結局汐留浜松町が良いってことだよね?

  123. 25051 匿名さん

    >>25048
    足元コンテナ置き場くん

  124. 25052 匿名さん

    人工地盤に新東海道とやらが2030年?

    渋谷は、こんな事業が2年後に完成
    https://www.shibuyabunka.com/special/201704/f/


    人生は、塩漬けするためにあるのではないのだよ

  125. 25053 匿名さん

    >>25046 匿名さん
    この前の奴のせいで、この写真が九龍城にしか見えくなった。

  126. 25054 匿名さん

    >>25052 匿名さん
    おかしい。リンク開かないや。

  127. 25055 匿名さん

    >>25052 匿名さん

    やすそう

  128. 25056 匿名さん

    WCTの前でドラマか映画の撮影やってるね。佐藤浩市もオッさんになったなぁ。

  129. 25057 匿名さん

    >>25052


    その2030年は間違いと思われる。

  130. 25058 匿名さん

    >その2030年は間違いと思われる。
    そうだね。あくまで目標だから。事業は大抵2、3年は遅れる。
    リニアの工事が遅れたら、みんなそれに合わせてあえて遅らせるだろうし。

  131. 25059 匿名さん

    俺は浜松町の線路脇でビルに囲まれて住むより、こっちのほうがいいや。

    1. 俺は浜松町の線路脇でビルに囲まれて住むよ...
  132. 25060 匿名さん

    渋谷の池袋化
    池袋の渋谷化
    副都心線開通で両者に差がなくなった?

  133. 25061 匿名さん

    >すでに今の品川の10倍以上の規模の街に対して

    そんなに謙遜するなよ
    10倍どころじゃないだろ

    暴力団事務所の数
    凶悪犯罪事件の発生数
    ボッタクリバーの数
    殺人事件の被害者数
    ホームレスの数
    風俗店の数
    オカマバーの数
    ゲイバーの数 

  134. 25062 匿名さん

    >>25060 匿名さん
    どうでしょう。
    不動産価格と賃料には、かなりの差があるように思えますが。

  135. 25063 匿名さん

    >>25052
    そんなチンケな公園どこにでもあるし

    フットサルコートとかバスケットコート? ギャハハ
    ビジネス対象としては完全に2流3流のエリアだから
    サッカー場とか作って郊外民を呼び寄せるしかない
    スポーシなどの文化発信の拠点(笑)にふさわしい計画だ

  136. 25064 匿名さん

    まあドラマ撮影は珍しくもないけれど、ネガの汚い街には
    映画やドラマで頻繁に使われるような絵になる景色とか
    全く無いんだろうな。

    自分のマンション付近のこういう風景とか1枚でもアップしてみろよ。

    1. まあドラマ撮影は珍しくもないけれど、ネガ...
  137. 25065 匿名さん

    >>25064 匿名さん
    これをいい景色と思っている田舎丸出しのセンスが信じられない。

  138. 25066 匿名さん

    >>25064 匿名さん
    だからみんなお前みたいに部屋番号を公開するようなバカじゃないんだって。

  139. 25067 匿名さん

    >>25065
    激しく同意!

  140. 25068 匿名さん

    しかも、人のインスタグラムから勝手に転載してないか?

  141. 25069 匿名さん

    入れ食い! 入れ食い!

  142. 25070 匿名さん

    >>そんなチンケな公園どこにでもあるし
    何を言ってるんだろうかこの人?
    品川の人工地盤の話に照らし合わせる世に、地上ではなく建造物の上部に作られる渋谷の新施設として紹介されてる点に気づいていない。終端のホテルもあわせて距離は400m弱に渡って作られる。

  143. 25071 匿名さん

    部屋番号なんて公開なんかしなくていいから
    お前のマンションからの眺望とか近所の写真貼ってみろよ。
    ゴミカスみたいなとこに住んでるから無理なんだろw

  144. 25072 匿名さん

    しかも、2030年ではなく、2年後に、という話だね。
    人生塩漬け港南ちゃんは頭も塩漬けで、これらは理解できないのでしょう。

  145. 25073 匿名さん

    そんな土地あったら都心のビジネス拠点ならオフィス複合ビルが作られるっての
    それがまさかの駐車場と蹴り球場だぜ それに中途半端なホテル  ギャハハw

    な~にが気づいてないだ
    没落してるのに気づいてないのはオマエだってのw

  146. 25074 匿名さん

    えっ?なに、あのホームレスと薬物取引にしか使われてないようなションベン臭い公園がリニューアルされるの?
    そりゃ良かったな。

  147. 25075 匿名さん

    衰退一方の渋谷に人が戻ってくるといいですね。

  148. 25076 匿名さん

    新宿駅直結の高島屋から、五輪のメインスタジアムが絶賛建設中なのが見える。
    直線距離にして、1.3km先。でも新宿民はそんな事をアピらない。

    しかし、WCT民は、直線距離で1.3km離れた新駅の話をしまくるよね。
    開発途上の町に住んじゃうと、こうも違うのか。

  149. 25077 匿名さん

    >そんな土地あったら都心のビジネス拠点ならオフィス複合ビルが作られるっての
    >それがまさかの駐車場と蹴り球場だぜ それに中途半端なホテル  ギャハハw

    元々宮下公園。だからその機能を失わずに立体化する。
    大丈夫かな、この人。

  150. 25078 匿名さん

    >>25073
    高さ230mの渋谷スクランブルスクエアの完成まで2年を切った。
    170mビルは1年を切った。
    どれも品川では祈祷しても建てられない高さの超高層な。

  151. 25079 匿名さん

    >>25071 匿名さん
    何?家特定しようとしてるの?
    ストーカーかよ、キモい。

  152. 25080 匿名さん

    >>25078 匿名さん
    しかも、駅の真上と駅直結な。
    徒歩0分になるのかな?
    でも渋谷にとってはビルが出来ることよりも、駅の工事が終わることの方が重要だ。

  153. 25081 匿名さん

    そりゃそうだろスタジアムなんかアピルのは恥ずかしいからな。

  154. 25082 匿名さん

    品川のアホは汐留ネガってボコボコにされたからストレス溜まってるみたいだな。
    渋谷に八つ当たり。

  155. 25083 匿名さん

    >>25079 匿名さん
    ゴミカスだって。埋立地に住んでる奴がよく言えるな。俺な、お前にとってゴミカスみたいな物件から港南の倍するエリアの物件持ってるけど、今品川周辺で興味あるのは泉岳寺徒歩5分以内のエリアのみ。港南なら坪200万なら検討してあげてもいいです。

  156. 25084 匿名さん

    >>25081
    と、ろくなスポーツ観戦施設がない品川人がキャンキャン吠える。

  157. 25085 匿名さん

    仕方ないよ
    2020年夏には、新国立競技場のバックに新宿の高層ビル群が世界中に映像配信されるわけだし

  158. 25086 eマンションさん

    >>25083 匿名さん

    乱暴な物言いでスタートして敬語で締めくくる。あたま◯るそう。

  159. 25087 匿名さん

    >>25086 eマンションさん
    そう?それでも、あなたの50倍くらい金持ってるだろうけどね。

  160. 25088 匿名さん

    >>25059 匿名さん
    水辺の落ち着いた景色はいいですね〜。品川駅から徒歩で行ける場所にこんな雰囲気の場所があるのは素敵ですね。

  161. 25089 eマンションさん

    >>25087 匿名さん

    やっぱぱぁー?

  162. 25090 匿名さん

    >>25083 匿名さん
    港南は200万じゃ買えない。

  163. 25091 匿名さん

    >>25090]
    Vタワーにすればよかったのに、坪200万台の物件にしちゃった?

  164. 25092 匿名さん

    >>25088
    潮臭いとこより、緑と一面街の灯のほうがいいよ。

  165. 25093 匿名さん

    オリンピック・メイン会場の背後に、世界一の乗降客数を誇る新宿駅周辺の画

    1. オリンピック・メイン会場の背後に、世界一...
  166. 25094 匿名さん

    >>25087 匿名さん

    どうやって計算したの?
    国語も算数も苦手みたいね。
    あと妄想癖もあるのかな?
    あたま○るそう。

  167. 25095 匿名さん

    >>25093 匿名さん

    で、貴方のマンションはどのあたりかなぁー。


  168. 25096 匿名さん

    >>25091 匿名さん
    基本、安い、欲しいと思えば何でも買う。別に住むわけじゃないしね。
    >>25094 匿名さん
    港南物件の値上がり分3,000万と現金2,000万ぐらいをイメージして計算しました。言ってもらえば、訂正、修正します。

  169. 25097 匿名さん

    >>25096 匿名さん

    やはり妄想入ってるな。

    周りからあたま◯るいって言われているよね。


  170. 25098 匿名さん

    >>25092 匿名さん

    緑と一面街の灯の写真を出せない奴、よっ!言うだけ番長!w

  171. 25099 匿名さん

    また、あたま○るの渋谷の自称オーナーが迷惑かけてるのか?

    マンションの値上がりの話してるのに
    >私の買う物件は2割、3割どころじゃなく、もっとキャピタルゲインがあるよー。
    追及されたら、全く場違いな地上げの土地の話でしたというマヌケ人間


  172. 25100 匿名さん

    >渋谷の新施設として紹介されてる

    渋谷は違法薬物の闇売買されてる場所である時点で最悪だわ。

  173. 25101 匿名さん

    >>25096
    実家は別にして、自身の資産だけだと2億程度しかないや
    まだまだ頑張らないとね・・・

  174. 25102 匿名さん

    >品川のアホは汐留ネガってボコボコにされたから

    ボコボコにされたのは汐留だろ?
    再開発の大失敗作の街の線路脇でビルに囲まれて暮らす最悪の生活に大金払うアホ

  175. 25103 匿名さん

    >もっとキャピタルゲインがあるよー。

    気持ちわるい奴。ほんとアッタマ悪そうw
    こいつの妄想話が仮に本当でも、親から遺産引き継いだけのバカ息子だろ。
    働いた事もなさそう。

  176. 25104 匿名さん

    このスレって自宅を晒すルールなの?港南さんはストーカ気質で気持ち悪いですね。港南みたいにタワマンか団地みたいなところなら自宅マンション晒しても匿名性保てるかもしれないけど、山手線内側低層マンションでは無理。

  177. 25105 匿名さん

    高輪さんは自宅マンション晒さないものね。港南さんの異常性が際立つ。

  178. 25106 匿名さん

    汚染巣から山手線内側低層マンションって書きこんでて虚しくない?

  179. 25107 匿名さん

    >>25104
    山手線内側低層マンションでは無理って何?山手線外側低層マンションでは晒しても問題ないの? 差別主義者だな。

  180. 25108 匿名さん

    >>25107 匿名さん
    山手線外側を差別する意図はありませんでした。すいません。
    いずれにしても自宅晒せるのは大規模タワマンか団地かですね。

  181. 25109 匿名さん

    >>25106 匿名さん
    汚染巣ってどこ?

  182. 25110 匿名さん

    >>25108 匿名さん
    いやいや、無理だろ。一人暮らしで誰も遊びに来ないならいいけど、万が一家族、友人にバレたらと思うと絶対に無理。

  183. 25111 匿名さん

    >>25110 匿名さん

    このスレのWCTさんは平気みたいだけど、まあ無理だと思う人の方が多いですよね。2000戸もあると異常な方がいるリスクが高いということ。

  184. 25112 匿名さん

    >>25099 匿名さん
    不動産のキャピタルゲインにマンションも一棟も土地も関係ないよ。あんたのルールに従う必要もないんだけど。それに実際に5割ぐらい高く売れるマンションも3年まえに買った。でも売らないといけないんだろ。話にならんよ。

  185. 25113 匿名さん

    こいつ真性バカだったんだw

    あんたのルールに従う必要もないんだけど。って
    ここどこだと思ってるの?新築分譲マンション掲示板だっての

  186. 25114 匿名さん

    >>25112 匿名さん

    やっぱぱぁー?
    周りからあたま◯るいって思われているよね。

  187. 25115 匿名さん

    ネガって、あたま○るの渋谷の自称オーナーとかまきAとかアホしかいないな

  188. 25116 匿名さん

    ここのWTCキチガイは自覚あるキチガイだけにタチがわるい。

  189. 25117 匿名さん

    >>25103 匿名さん
    だから?私自身で十数億(税引き前)増やしているんだが、親の資産あってこそなのは事実。まあ、自分の生まれを憎むことだな。皆平等な世の中ではないんだよ。

  190. 25118 匿名さん

    >>25113 匿名さん
    WCT出す奴がよく言えるな。
    もう新築分譲マンションと関係ない話しはできないね。

  191. 25119 匿名さん

    >>25102 匿名さん
    大失敗の汐留の足元にも及ばない港南が可哀想だからそういうことは言ってやるなよ。

  192. 25120 匿名さん

    自宅なんか晒してねージャン

    1. 自宅なんか晒してねージャン
  193. 25121 匿名さん

    >再開発の大失敗作の街の線路脇でビルに囲まれて暮らす最悪の生活に大金払うアホ


    偏見を持たずに良好な環境を探して安く住む賢いやつ。しかも山手線駅徒歩。

    1. 偏見を持たずに良好な環境を探して安く住む...
  194. 25122 匿名さん

    >>25102 匿名さん
    払う大金がないお前より何倍もマシだと思うよ。
    早くコンプレックスを解消できるといいね。

  195. 25123 匿名さん

    >>25121 匿名さん
    偏見持ってるのは汐留ネガの方だけどな。
    偏見っていうか妬みで因縁つけたいだけだが。

  196. 25124 匿名さん

    >>25122

    金ないから港南に住んでると思い込むのが、ますますアホの証拠。浜離宮なんてローン
    組まんでも買えるわ。あんなクソ立地、死んでも買わないけどな。

  197. 25125 マンション検討中さん

    今日も港南のキチガイ、調子いいな

  198. 25126 匿名さん

    ツインパークスの1キロ圏内にあるもの
    築地 銀座 内幸町 新橋 虎ノ門 東京タワー 芝公園 浜松町 竹芝

    ワールドシティタワーズの1キロ圏内にあるもの
    品川 天王洲アイル

    新駅は1キロじゃ届かないね

  199. 25127 匿名さん

    >>25124 匿名さん
    路線価80万円のマンションからクソ立地なんて書き込めるのがすごい。

  200. 25128 匿名さん

    >>25126

    どっちがクソ立地なのかな。

  201. 25129 匿名さん

    >>25123

    妬むわけ無いだろ?笑
    リゾートマンションのようなランドスケープ
    汐留の風景アップしてみな?

    1. 妬むわけ無いだろ?笑リゾートマンションの...
  202. 25130 匿名さん

    山手線外のエリアのトピックで随分盛り上がっているようだが、たまには山手線の話題で。

    9/7に「紀ノ国屋 東武池袋店」オープン
    https://machikochi.jp/2017/09/07/tobu_ikebukuro-19/
    池袋のエキナカは西武、東武のデパ地下、ISP、ガーデン自由ヶ丘、成城石井など層がより厚みを増している。
       
    2019年秋、池袋西口公園に野外劇場がオープン 
    http://natalie.mu/stage/news/247773
    もう少しきれいになるといいね。

  203. 25131 匿名さん

    >>25126 匿名さん
    普通に1kmって歩く距離じゃないね。外を歩きたい気分じゃないと苦痛。

  204. 25132 匿名さん

    >>25129 匿名さん
    こんな寂れた場所にヤシの木生やしただけでリゾートとかギャグ?
    リゾートマンション行ったことないの?

  205. 25133 匿名さん

    窓の外を眺めればマンション専用桟橋横をクルーザーが通過する。毎日こんな景色を
    眺めながら暮らせる山手線徒歩マンションがあったら教えて欲しいね。

    1. 窓の外を眺めればマンション専用桟橋横をク...
  206. 25134 匿名さん

    >>25132

    御託並べてないでオマエが良いと思うマンションのロビーから外を眺めた風景貼ってみな?
    山手線徒歩マンションな。徒歩13分といわず徒歩20分でもかまわないぜ。

  207. 25135 匿名さん

    >>25134 匿名さん
    マンションのロビーから外を眺めるとかなんでそんな限定したお前の都合だけの条件で比べるの?
    そりゃお前の寂れた立地なら一階でもさぞかし眺めは良いだろうよ。
    羨ましい限り。

  208. 25136 匿名さん

    >>25129 匿名さん
    これをリゾートだと思えるアホが住むマンションってことか。

  209. 25137 匿名さん

    部屋の景色ならまだしもロビーから外を見て何になるの?
    ロビーに居座ってる暇そうなじいさんならよく見かけるが。
    そういう人達にとっては大事なのか?

    そういうえばドゥトゥールもロビーから外を見た時の開放感が、とかアピールしてたかも。
    住友が僻地にマンション作るときはロビーの景色を重視するのかな?
    何もない場所だから開放感を前面に押し出す感じね。

  210. 25138 匿名さん

    >>25136

    いいから貼ってみろよw
    オマエが推薦する山手線駅徒歩のマンションのロビーからの眺め
    なんなら窓からの眺望でもいいぜ?

    1. いいから貼ってみろよwオマエが推薦する山...
  211. 25139 匿名さん

    >>25138 匿名さん
    なんで勝手に競って興奮してんの?
    クソ立地は開放感があって羨ましいよ。

  212. 25140 匿名さん

    >>25138 匿名さん
    誰もロビーの景色の話なんかしてなかったのにどうした?
    もうそんなところしか自慢することがなくなったのか?

  213. 25141 匿名さん

    >クソ立地は開放感があって羨ましいよ。

    クソ立地ってのは普通はこういう立地のことだろ?

    1. クソ立地ってのは普通はこういう立地のこと...
  214. 25142 匿名さん

    >>25133 匿名さん
    寂れた場所ではなく、品川で言えば、高輪のような自然が身近に感じる場所が良いな。芝生広場にポツポツ木が生えてるとか、港南にはお似合いてすけどね。

  215. 25143 匿名さん

    別にロビーからの景色ナンバーワンはWCTでいいじゃん。
    どうでも良すぎる。

  216. 25144 匿名さん

    >>25141 匿名さん
    どっちもクソだよ。
    便利だけどゴミゴミしてる場所と不便だけど何もなくてすっきりしてる場所。
    前者の方が遥かに値段は高いけどな。

  217. 25145 匿名さん

    >大失敗の汐留の足元にも及ばない港南が可哀想だからそういうことは言ってやるなよ。


    港南の足元にも及ばない高いだけが取り柄のクソ立地の汐留ごときが偉そうに言うなって話だ。

  218. 25146 匿名さん

    >>25145 匿名さん
    そもそも全然高くないから。
    お前のクソマンションが安物過ぎるだけでツインパークスの値段なんか港区の中じゃむしろ安い方だわ。

  219. 25147 匿名さん

    >>25145 匿名さん
    やばい。
    汐留が港南の足元にも及ばないとか笑
    完全にヤケになってる。

  220. 25148 匿名さん

    >芝生広場にポツポツ木が生えてるとか、港南にはお似合いてすけどね。

    芝生広場にポツポツ?何言ってんだ?

    1. 芝生広場にポツポツ?何言ってんだ?
  221. 25149 匿名さん

    >>25147


    いやこの人、大真面目だぜ?

  222. 25150 匿名さん

    確かに周辺環境は...

  223. 25151 匿名さん

    >>25148 匿名さん
    お前、こんなの自然でも何でもないから。車内から見る大井とかの景色に似てる気がするなぁ。

  224. 25152 匿名さん

    >>25150 匿名さん
    港南の海岸通り沿いなんてトラックばかり走ってて見上げれば首都高とモノレール、更には埋立地なのに電線だらけ。
    埋立地ってせめて道路くらいは綺麗ってイメージだけどね。

  225. 25153 匿名さん

    >>25151

    こういうのも自然じゃなくてダメか?

    1. こういうのも自然じゃなくてダメか?
  226. 25154 匿名さん

    >>25145 匿名さん
    汐留ごときで高いとか言ってるなら一生港南を出ることできないね。
    可哀想。

  227. 25155 匿名さん

    >>25154

    何度も言ってるように汐留なんか買おうと思えばローン組まずに即金で買えるわ。
    港南に住んでるのは港南にしか住めないからと思い込むほうがアホ。

  228. 25156 匿名さん

    >>25155 匿名さん
    高いって自分が言ってたんだけど?
    汐留は安い方だから。
    汐留ごときで高いならどこも買えないよ。
    お仕事頑張ってね。

  229. 25157 匿名さん

    港南も完璧ではないがここに比べれば天と地の差。こんなところに住む気が1ミリも
    起きないだけだ。

    1. 港南も完璧ではないがここに比べれば天と地...
  230. 25158 匿名さん

    港南さん汐留が相手だとザコ過ぎる。

  231. 25159 匿名さん

    もちろん汐留が雑魚なんだろ?

  232. 25160 匿名さん

    >>25157 匿名さん
    そもそもそこは汐留じゃなくて浜松町な。
    アホ過ぎて住所もわからないのか?

    港南は完璧じゃないどころかクソだから。
    駅遠だけど安いから我慢できる。
    眺望が綺麗だからと自分に言い聞かせながら住む路線価80万のクソ立地だろ。
    汐留相手にクソ立地とか言っちゃうのは自分は頭おかしいですって言ってるのと同じ。

  233. 25161 匿名さん

    >>25156

    汐留を買うならWCTに住んでランボルギーニでも買ったほうがいいな。

  234. 25162 匿名さん

    >>25161 匿名さん
    おれ前WCTに問い合わせたら幅2メートルのランボルギーニは置けないって言われたぞ。
    平置き駐車場は超少ないしまず空かないってよ。

  235. 25163 匿名さん

    >港南は完璧じゃないどころかクソだから。


    クソじゃない山手線徒歩マンションの風景でもファサードでも眺望でもなんでもいいから
    写真アップしろとあれほど言っても出来ないから何の説得力も無いな。***の 遠 吠 えw

    1. クソじゃない山手線徒歩マンションの風景で...
  236. 25164 匿名さん

    >>25157 匿名さん
    汐留は住所が東新橋。
    パークコートが出来るのは浜松町な。
    お勉強してこよう。

  237. 25165 匿名さん

    >>25162

    検討したことあるんじゃんw

  238. 25166 匿名さん

    >>25163 匿名さん
    眺望はWCTがナンバーワンってことでいいじゃん。
    品川駅からわざわざバスに乗って何もない海っぺりまで行けばさぞかし開放的で綺麗だろうよ。
    羨ましい限り。

  239. 25167 匿名さん

    >>25162

    そりゃ空かないわ。だって俺が使ってるからw

  240. 25168 匿名さん

    >>25153 匿名さん
    カルガモの親子はまだ許せるが、鳥って嫌いな人多いよね。俺もダメ。マジ気持ち悪い写真載せんなよ。特に群れてる鳥なんて嫌悪動物だろ。

  241. 25169 匿名さん

    結局、内陸だ有名アドレスだとか言っても山手線の実態は環境がダメダメな立地が
    ほとんどだね。品川の高輪4丁目か御殿山、島津山のあたり、目白の山手線外側、
    駒込の六義園沿いは胸を張れる環境だけど。

  242. 25170 匿名さん

    >>25161 匿名さん
    安アパート住んでフェラーリ乗ってる人とかもいるしそういう選択肢も良いと思うよ。

  243. 25171 匿名さん

    >>25167 匿名さん
    平置き借りて調子こいてるの謎。

  244. 25172 匿名さん

    >>25157 匿名さん
    このアホは汐留の話をしてるのになんで浜松町の写真を載せてるんだ?

  245. 25173 匿名さん

    >>25157 匿名さん

    いやー、これが浜松町なの。線路際でゴチャゴチャした場所じゃない。聞くと見るとで大違い。

  246. 25174 匿名さん

    WCTさんの肩を持つわけじゃないけど、山手線メジャー駅の駅近なんてまじめな話、ファミリーで安心して住める環境の良いマンションなんてほとんど無い。そういう意味では品川は唯一、駅の周辺に特徴がある住宅地と呼べる地域が広がるね。新駅が出来ると、泉岳寺のパークコート高輪あたりは値段が跳ね上がるだろう。新築では高輪のブリリア高輪が坪700万。埋立地サイドでも港南から品川区に入ったVタワーの先の品川駅徒歩10分のブリリア品川でも坪400万を超えてきてる。

  247. 25175 匿名さん

    >>25169 匿名さん
    古河庭園ビューも悪くなかったよ。目の前大通りで環境良いとは言えなかったけど、南側に見下ろせるマンションは3棟くらいしかなかった。一応駒込から10分。

  248. 25176 匿名さん

    >>25163 匿名さん


    リビングの眺望なんて、いいとこ3ヶ月で飽きたけどな。毎日同じ景色を見てるんだから。
    ラウンジに行かないと眺望が悪いんなら、飽きが来ないのもわからんでもないけど。

    そんなことより、駅近の立地の方が大切。
    公園?小さい公園ならマンション直結してるし、大きい公園なんて山手線の内側ならどこでも徒歩圏内にあるでしょうよ。

  249. 25177 匿名さん

    >品川駅からわざわざバスに乗って何もない海っぺりまで行けばさぞかし開放的で綺麗だろうよ。


    普通に歩けるし、実際、暑い時期はバス使ってたけど涼しくなってきたから健康のために
    歩くけどね。実際サクサク歩けば10分かかるかどうか。この距離を歩けないと将来
    寝たきりになるよ。

    1. 普通に歩けるし、実際、暑い時期はバス使っ...
  250. 25178 匿名さん

    >>25174 匿名さん

    駅近はどこも難しいけど、品川はターミナル駅の中では唯一と言っていいほど駅からそこそこ離れたところにまとまった土地があったからね。山手線沿線では歴史的に人が住んでなくて、開発が遅れていた品川(港南側)~田町(芝浦側)が奇跡的な条件で良好なマンション供給地域になれたんだろうね。
    どっちも安くて買いやすいってメリットも有るしね。

  251. 25179 匿名さん

    >>25177 匿名さん

    歩きたくないときも歩かないといけないのが致命的。そんな全力で郊外アピールしなくてもいいよ。

  252. 25180 匿名さん

    >いいとこ3ヶ月で飽きたけどな。毎日同じ景色を見てるんだから。


    3ヶ月どころか3日で飽きるだろ。建物ばかりが延々と続く灰色の景色なんて。

    青い海と広い空、海の上を行き交う船。突き抜けた眺望+床から天井までの
    でかいFIX窓。年に何回か行われるお台場の花火。これは10年経っても飽きない。

    1. 3ヶ月どころか3日で飽きるだろ。建物ばか...
  253. 25181 匿名さん

    >>25177 匿名さん
    じじいは運動しなきゃ足腰衰えるから大変だな。
    リハビリついでっていうならそんな立地の場所に住んでるのも納得。

  254. 25182 匿名さん

    >歩きたくないときも歩かないといけないのが致命的。


    そういうときこそバスだろ?何でバスの存在は無くなる?駅から徒歩5分~10分だとそれこそ歩きたくないときも歩かないといけない。

  255. 25183 匿名さん

    >>25182 匿名さん

    そんな遠くに住んでないよ。バス停着く前に駅に着く。

  256. 25184 匿名さん

    >>25180 匿名さん

    こんな人工的な景色、3日で飽きるって。たまにラウンジで見てるから飽きないんだよ。大体、東京の海も空も綺麗でもなんでもないしな。

  257. 25185 匿名さん

    >>25182 匿名さん
    だから駅近住むんだろ。歩きたきゃ寄り道すりゃいくらでも歩ける。普段ならあなたがバス待ってる間に私は駅着いてるよ。

  258. 25186 匿名さん

    >>25183 匿名さん

    港南さんは駅近のマンションの感覚がないんだね。

  259. 25187 匿名さん

    >>25184

    一回、晴れた日に来てレインボーブリッジからゲートブリッジから海ほたるまで180度の湾岸眺望を
    実際に見てから言えば?東京湾の奥でも海は青いんだと実感したよ。

    1. 一回、晴れた日に来てレインボーブリッジか...
  260. 25188 匿名さん

    >たまにラウンジで見てるから飽きないんだよ。

    写真はラウンジだけどね。部屋からも同じ景色が見える。

  261. 25189 匿名さん

    >>25180 匿名さん
    今年の夏は地獄でしたね。僻地なのに雨ばっかで唯一自慢の空も暗い。もっと他に楽しみがある街に住めばよかったのにね。残念。

  262. 25190 匿名さん

    >>25187 匿名さん
    もう修正しないと見せられない写真ばっか。笑

  263. 25191 匿名さん

    >そんな遠くに住んでないよ。バス停着く前に駅に着く。


    そう、良かったね。山手線でしょ?周辺環境は?緑が多い?治安は良い?

  264. 25192 匿名さん

    >>25187 匿名さん

    これを「いい眺望」と感じてる地方民とは話が合わないよ。すぐ飽きたって。

  265. 25193 匿名さん

    >もっと他に楽しみがある街に住めばよかったのにね。

    オマエ遊ぶのに自分の住んでる街ってか駅の周辺から一歩も出ないのか?
    とりあえず品川駅周辺だって水族館も映画館もレストランもあるがね。
    加えて運河沿いの散歩できる遊歩道や立ち寄れるテラスレストランもある。
    オマエが言う楽しみって何だよ?で、それらが全部楽しめる街ってどこだよ?笑

  266. 25194 匿名さん

    >>25191 匿名さん
    別に閑静とは言わないが、公園もあるし、治安が悪いと感じることもないよ。
    港南さんは駅近に住んだことがないから、偏見を持ってない?
    そりゃあ、駅によっては駅近の一体が住むのに適さないとこもあるけど、全部が全部じゃないよ?

  267. 25195 匿名さん

    >>25192

    だから何度も言ってるように、御託並べてないでオマエが言う良い眺望をアップしろって。
    出来ないくせに捨て台詞ばかり吐いてんじゃねーよボケ。

  268. 25196 匿名さん

    >>25194

    山手線駅のどこの駅前だよ?目白か駒込なら分かるがね。俺も以前は目白に住んでた。

  269. 25197 匿名さん

    >>25193 匿名さん
    まず品川駅が遠いし、さらに駅向こうの時点で却下。

  270. 25198 匿名さん

    おいおいまた汐留相手に敗走かよ。
    汐留の話をしてるのに浜松町の写真貼ってクソ立地とか意味不明のこと言って、指摘されたら言い返すことも出来ずに話逸らして逃げる。
    元々お前が噛み付いたんだろ?
    格が違うんだから跪いてろよクソ立地マンション住民。

  271. 25199 匿名さん

    一番はデパートがあるかどうか

  272. 25200 匿名さん

    >これを「いい眺望」と感じてる地方民とは話が合わないよ。すぐ飽きたって。


    コレがダメに思える「いい眺望」早くアップよろしく!

    1. コレがダメに思える「いい眺望」早くアップ...
  273. 25201 匿名さん

    こんな駅近マンションに住みたい。

    1. こんな駅近マンションに住みたい。
  274. 25202 匿名さん

    >まず品川駅が遠いし、さらに駅向こうの時点で却下。


    だからオマエが言う楽しみって何だよ?水族館や映画館以外にもさぞいろいろ
    あるんだろ?挙げてみな?

    で、それらが全部楽しめる街ってどこだよ?笑 

    で、その街のいろいろな楽しみがワンストップで楽しめるその街の楽しみに近い
    どこに住むんだよ?言ってみな?

  275. 25203 匿名さん

    だから、自分の住んでるマンションどころか、部屋まで特定できる自室からの写真をこんなとこで晒すのは港南さんだけだって。

  276. 25204 匿名さん

    不都合な真実を隠すために連投に必至なんだなと。
    (google衛星画像)

    1. 不都合な真実を隠すために連投に必至なんだ...
  277. 25205 匿名さん

    >>25202 匿名さん

    港南からは映画館も水族館も遠いだろ。あ、しながわ水族館の方か。失礼しました。

  278. 25206 匿名さん

    >>25203

    結局、言えねーんじゃねーかw だったら偉そうなこと言うなよw

  279. 25207 匿名さん

    港南民は高輪を自慢するが、高輪の方は港南を自慢しない。これいかに。

  280. 25208 匿名さん

    >>25205

    聞いてることに答えろボケ。だからオマエが言う楽しみって何だよ?水族館や映画館以外にもさぞいろいろ
    あるんだろ?挙げてみな?

    で、それらが全部楽しめる街ってどこだよ? で、その街のいろいろな楽しみがワンストップで楽しめるその街の楽しみに近いどこに住むんだよ?言ってみな?

  281. 25209 匿名さん

    >25202
    天王洲に映画館も水族館もないんだが。
    明日の土曜は定休日の店も多いんだってな。
    マルエツでも行くのかな?

  282. 25210 匿名さん

    デパート複数・大型家電屋・映画館があって
    電車一本で山に行ける所ってどこかある?

  283. 25211 匿名さん

    >港南民は高輪を自慢するが、

    港南がいつ高輪を自慢した?で、ここ最近いつ高輪住民が書き込んだ?
    テキトーなこと言ってるなアホ。

  284. 25212 匿名さん

    >>25204 匿名さん
    火力発電所ってこんな近いの?目の前が火の海になる可能性あるじゃん。

  285. 25213 匿名さん

    駅遠港南はスレ違いだから。駅力と何の関係もない僻地じゃない。ましてや天王洲物件なんて、山手線関係ないし。同じ路線同士、浜松町ともっと仲良くしたら?

  286. 25214 匿名さん

    >>25211 匿名さん
    ザ高輪だろ。品川には映画館と水族館あるぜ〜
    とか言ってんのは。

  287. 25215 匿名さん

    >>25210 匿名さん

    新宿かな?池袋もか。有楽町も、ってけっこうあるじゃん。

  288. 25216 匿名さん

    >天王洲に映画館も水族館もないんだが。


    そもそも港南は天王洲ではないし、天王洲は山手線徒歩ではないんだが、
    天王洲を語るなら銀河劇場ならあるぜ?運河沿いのテラスレストランもある。

    1. そもそも港南は天王洲ではないし、天王洲は...
  289. 25217 匿名さん

    最近では、VR施設かね。
    デパートの物産展は定期的にやるし、食のイベントもあるね。激辛だのご当地ラーメンだの。
    祭りとハロウィンの時期だから、まあ色々あるよ。コスプレと言うと軽い感じだがね。
    若者が集まって賑わうのは人気がある街だからこそ。
    紅葉したイチョウを見ながらのタウンウォーキングなんかファミリーやカップルが
    電車に乗ってやって来るしな。
    港南には都立公園や、代々木・御苑・明治神宮のような場所はあるのかい?

  290. 25218 匿名さん

    >天王洲に映画館も水族館もないんだが。


    そもそも港南は天王洲ではないし、天王洲は山手線徒歩ではないんだが、
    天王洲を語るなら銀河劇場ならあるぜ?運河沿いのテラスレストランもある。
    ちなみに写真の奥で建設中のは賃貸マンションな。

    1. そもそも港南は天王洲ではないし、天王洲は...
  291. 25219 匿名さん

    >>25216 匿名さん
    天王洲アイルは閑散としていて密会にはちょうど良いらしいから、良かったですね。

  292. 25220 匿名さん

    銀河劇場でオーケストラがシンフォニー演奏できるかな?

    オペラシティや東京芸術劇場クラスはあるのかい?
    少なくともオーチャードクラスは?
    あるいは、ライブハウスは何軒ある?

  293. 25221 匿名さん

    そもそも、1つの駅で完結する必要ある?そんなに生活圏が狭いの?何のための山手線なの?
    あ、駅から遠いから、駅に着くまでで力尽きるのか。

  294. 25222 匿名さん

    >>25215
    ありがとう
    家族皆の希望入れるとこんな感じなんですよ
    有楽町から山行けるんですね
    ちょっと検討してみます

  295. 25223 匿名さん

    この流れ、今まで何度も見た、天王洲君が大ブーメランを喰らってるパターン

  296. 25224 匿名さん

    美術館入れ忘れてた
    でも、上野か六本木になっちゃうよね

  297. 25225 匿名さん

    >港南には都立公園や、代々木・御苑・明治神宮のような場所はあるのかい?

    都立公園は無いが、公園並みに緑の多い大学キャンパスはあるな。なかは自由に散歩できる。
    大学内のマリンミュージアムはなかなか見ごたえがある。

    1. 都立公園は無いが、公園並みに緑の多い大学...
  298. 25226 匿名さん

    なにかあるんか?とキャンキャン吠える天王洲には土日に人が集まらない。
    ぷっ

  299. 25227 匿名さん

    汐留相手にネガろうとして最終的にボロクソ言われてて笑える。
    何も言い返せなくなってるのが切ない。

    とか書くと港南住民はカーッとなってまた汐留に噛みつこうとする。

  300. 25228 匿名さん

    >>25225 匿名さん
    そんな不便なとこ行かねーよ。

  301. 25229 匿名さん

    >そもそも、1つの駅で完結する必要ある?そんなに生活圏が狭いの?


    オマエが言い出したんだろ?バカか?↓


    >もっと他に楽しみがある街に住めばよかったのにね。残念。

  302. 25230 匿名さん

    >>都立公園は無いが、公園並みに緑の多い大学キャンパスはあるな
    ってか、大規模な公園の空白地帯だって白状したら?
    キャンパスなんか持ち出したら、内陸からすごい猛攻ブーメラン来るぞ?
    大丈夫かよ このテンノー洲民

  303. 25231 匿名さん

    >>25229 匿名さん

    匿名掲示板で誰のレスか特定するなんてエスパーか(笑)

  304. 25232 匿名さん

    >汐留相手にネガろうとして最終的にボロクソ言われてて笑える。


    オマエは早く眺望写真か周辺環境写真を貼れっての。
    なんだかんだ言って結局出せず認めざるを得ないのがもっと笑えるわwww

    1. オマエは早く眺望写真か周辺環境写真を貼れ...

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
サンクレイドル西日暮里II・III

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸