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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 09:00:10
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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24927
匿名さん
>>24924 匿名さん
品川の半径1km以内に"出来る"ものにリニア中央新幹線品川駅、山手線新駅、JR東日本大規模商業施設含むビル8棟、京急品川新複合ビル、西武ホールディングス複合ビル、京急品川新駅ビル、品川駅街区地区再開発ビル、東京都泉岳寺駅上部再開発ビルが抜けてる。ほとんどすべてがひとつのエリアに集積しているのが特徴。特にリニア中央新幹線新駅と山手線新駅のインパクトは他の再開発を超越してるだろう。新駅の破壊力はスゴイよ。それが二つも出来る。
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24928
匿名さん
山手線の新駅は本来要らないもので、JRが不動産開発をするためだけに作る駅でしょ?
停車駅が増えて時間が延びるだけのイメージしか無いな。
別に隣駅にオフィスビルと賃貸専用のマンションが出来ても品川駅周辺に与える影響は軽微じゃないのかな?
もちろん、泉岳寺周辺に住んでる人には便利になるだろうけど。
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24929
匿名さん
>>24927
1つ1つの建物名を挙げるならそれこそ汐留周辺の方がブッチギリだけどな。
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24930
匿名さん
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24931
匿名さん
>>24927 匿名さん
新駅に破壊力って何?品川の乗降客数を破壊するって意味なら、すげー破壊力かもな。
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24932
匿名さん
普段全く行かない場所に駅が出来ても関係ないよね。
近隣住民は便利になるから良いだろうけど。
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24933
匿名さん
>>24927 匿名さん
品川から半径1キロ?かなりの詐欺師っぷりだな。半径1キロって意味分かるか?線路より港南側って何も無いだろ。すでに半径1キロの半分が消えた。
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24934
匿名さん
>>24933 匿名さん
高輪側の南にもないからさらに4分1も消えるね。
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24935
匿名さん
品川駅から1km超えたら こんな素晴らしい景色が毎日見れます
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24936
匿名さん
汐留相手にケンカを売ってしまった品川がボコボコにされてる。
弱いものいじめ良くないよ。
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24937
匿名さん
>>24934 匿名さん
そもそも半分1kmって300ha以上だろ。それを高輪側にちょこっとと、1kmだと北側に細ながーく10haくらい開発されるだけ。そんぐらい大ボラ吹かないと、他には対抗できないよね。
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24938
匿名さん
ちなみに品川駅から海岸通りまでがジャスト1キロ。
汐留周辺なら1キロ歩けば様々な楽しみがあるのに海岸通り沿いに住むと駅まで行くだけで1キロも歩かなければならないんだね。
まあ値段が違いすぎるから仕方ないか。
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24939
匿名さん
>>24935 匿名さん
さらに2020年からはタイヤを出して通過する飛行機も眺められます
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24940
匿名さん
>汐留周辺なら1キロ歩けば様々な楽しみがあるのに
そりゃ汐留から1キロならば新橋とか色々あるだろうが
汐留マンションへの帰宅ルートなんて閑散として何にも無いと思うけど
様々な楽しみって具体的にどういうの?馬券買いに寄り道できたら楽しいの?
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24941
匿名さん
港南に住んでないから駅に人が増えて嬉しいなんて事思うんだよな
あの人混みの中、大量に流れてくるリーマンを避けながら毎日、電車に乗る人たちの事も
思えば人が増えてラッキーなんて思わんよ
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24942
匿名さん
落下物にはご注意ください
(E滑走路航路はまだ未定)
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24943
匿名さん
>>24941
誰でも電車通勤してると思い込んでるところが痛い奴だな。
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24944
匿名さん
ネガは思考が短絡的すぎるね
豊島区でさえ消滅危険性がささやかれる時代において
地域の発展性や注目度、人の増加がいかに重要かさえも理解していない。
それに品川駅の現状は確かにキャパシティーオーバーだが
新駅やリニア中央新幹線始発駅開業に向けて改善も実施される。
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24945
匿名さん
東京都心のタワーマンションならどこでも足元に倉庫や木住宅街などが見えるものだ。
問題は中高層階からどのような眺望が見えるかである。
将来性抜群の品川駅の正面に位置しながらかつウォーターフロントという希少な立地のマンションだからこそ、レインボーブリッジや東京タワーからお台場や海ほたるまでダイナミックに広がる東京湾の眺望を得られる物件である。
内陸部の物件であれば四方をビルに囲まれ壁しか見えなくなったというような悲惨なケースもあるが、南北は広大な公園と運河、ホテルにより眺望は永久保証。東西は100m級の運河と大学キャンパスという立地で眺望が塞がれる可能性は非常に低い。
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24946
匿名さん
>>24945 匿名さん
ウォーターフロントなんて、湾岸の埋め立て地を地方民に売るために流行らせた言葉でしょ。
まあ、住んでる人が満足してるなら何も言わないが、その価値観を当たり前のように山手線スレで押し付けてもね。
バカにされてるって、まだ気がつかないの?
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24947
匿名さん
汐留と港南で港南の方がいいと本気で言ってる人間が東京に居るなんて信じられない。
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24948
匿名さん
>>24940
何言ってるんだ?
汐留駅付近に住めば1キロ歩くだけで駅以外にも色々楽しめる場所があっていいなって言ってるだけ。
品川海岸通り沿いに住むと1キロ歩いてやっと駅があるだけだよね。
あ、天王洲アイルもあるか。
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24949
匿名さん
>>24947 匿名さん
品川の話なんて何もしてないのに他地域を褒めるやつがいると全力で噛み付きにいくからね。
余裕がなさ過ぎて可哀相。
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24950
匿名さん
>>24948 匿名さん
1キロ離れた港南さんが「品川最高」って言っても、それなら駅近の大崎、田町物件の方が早く着くわな。
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24951
匿名さん
イタリア街のCoCo壱番屋に行った。
まだあるのかな?
デッキのはなし…
品川駅と新駅が素晴らしい回路デッキで継がっている話題に割り込んだ以上それに対抗出来るレベルで来なくっちゃね。継ぎはぎのマイナーデッキでは☓(+_+)
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24952
匿名さん
汐留周辺とかいいながら、実際は浜松町物件なんだろ
プッ
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24953
匿名さん
汐留は旧国鉄の民営化に伴う債務整理で切り売りされた土地に民間各社が無秩序にビルを建てまくった大失敗作。品川駅のインターシティもそれに近い。
民営化されて時間が経っているJR東日本の品川新駅再開発は敗戦処理ではなく今後JR東日本の企業成長に向けた戦略的投資。すでに西武や京急、国や東京都など関係者と水面下でまちづくりの協議もされている模様。さすがに汐留のような大失敗作にはしないだろうね。
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24954
匿名さん
別に誰も品川をバカにしたり、下に見てたりしてないよね。
ただ、港南なんて住みたくないと言う話で。
そこが噛み合ってないよ。
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24955
匿名さん
>>24950 匿名さん
そう考えると大崎って結構いいかも。
あんまりなじみないから実際の距離感がわからないけど、品川駅まで歩いて15分くらいでいけるのかな?もうちょい時間かかる?
普段は駅近で大崎を利用できて、いざとなったら品川まで歩くこともできるっていうことならなかなか良い。
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24956
匿名さん
>>24946 匿名さん
>バカにされてるって、まだ気がつかないの?
湾岸をバカにしたいが、実際の写真を出されると対抗出来る街の写真や眺望写真を出せない悔しさ。平成になってから新しく作られた街と昭和の街をツギハギで改良してきた街の違い。さらに、再来年は元号が改まる。新元号による新しい時代のスタートを象徴する街が品川駅、品川新駅周辺に出現するだろう。
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24957
匿名さん
>>24953 匿名さん
大失敗でもどれだけ閑散としてても品川より格上なことは間違いない。
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24958
匿名さん
誰も港南や特定物件の話なんかしてないけど
ネガが港南や特定物件の話始めるんだろ。
山手線スレなんだから駅の話しようぜ(笑)
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24959
匿名さん
汐留に噛み付いてボコボコにされた品川さんが話をさっさと終わらせたがってるね。
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24960
匿名さん
バカにされてるのはお前だろ
しかしお前らほんとチョロいな。
ここ最近少し閑散としてたのに、俺がちょこちょこっと投稿しただけで入れ食いのネガ爆釣れ状態w
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24961
匿名さん
>>24956 匿名さん
品川駅周辺はほぼすべてがリニューアルされるからね。全体を一からやり直し、広域でまったく新しい街が生まれる。◯◯丁目再開発とかいう狭いエリアの再開発とは次元が違う。
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24962
匿名さん
>>24952 匿名さん
汐留は新橋駅も浜松町駅も徒歩10分内だからね。
浜松町物件と言っても間違いではない。
汐留物件であり、浜松町物件であり、新橋物件でもある。
すごいね。
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24963
匿名さん
>>24961 匿名さん
完成しても、狭く細長い街になるだけなんだけど、何を期待してるの?再開発で良くなるのは当たり前だが、駅から5分歩いたら何も無い街に、過剰に期待しちゃダメだよ。
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24964
匿名さん
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24965
匿名さん
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24966
匿名さん
港南コンテナビュー最高だろ
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24967
匿名さん
>>24963 匿名さん
駅から5分歩いたら何もないのではなく、住居地域、住居専用地域などに用途指定された住環境の悪化につながる出店などが規制された住宅街がある、が正解。商業地域や準工業地域に指定された猥雑なエリアに住むことを好む人は否定はしないが、一般的には住居指定地域を好む人が多いだろう。それとターミナル駅の組み合わせがあるのは品川駅周辺エリアだけ。そういう希少性が住みたい街の上位になっている背景だと理解した方がいいな。
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24968
匿名さん
品川さんの論理的な話の方が説得力があるな。
品川ネガの話は茶化してるだけでくだらなく読む価値ゼロ。
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24969
匿名さん
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24970
匿名さん
多くの人が住むことを前提に設計され作られた街に住むのと、商業や工業を行うことを前提に作られた街に住むのとでは、前者の方がいい。
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24971
匿名さん
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24972
匿名さん
タワーマンションに住むなら商業地の方がいい。
低層住宅に住むなら住居地の方がいい。
静かな場所って言い換えれば寂れてるだけだからね。
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24973
匿名さん
路線価なんて住めば関係ないっていうのと同じで住居地かどうかも住めば大して関係ない。
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24974
匿名さん
今の時代、誰もが嫌がるような施設なんてそうそうできない。
商業地域なら開発とかも多いし、むしろメリットだろ。
低層で静かな住宅地に住みたいっていうならこだわるのはわかるが数千人が同居してるタワーマンションに住んでるのにあえて寂れた場所がいいっていうのは謎。
まあそういう考え方の人もいるのか。
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24975
匿名さん
品川の海岸通りを歩いて素敵な住宅地だねって言う奴がいると思ってるの?
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24976
匿名さん
品川の何が理論的なんだよ笑
内陸は全部クソ!とか言ってるコンプレックスの塊野郎でしょ。
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